大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-12-26 16:49:13

都市にあるシャリエ松屋町タワーレジデンスってどうでしょうか。
物件の情報や周辺環境のこといろいろ情報交換しませんか。
駅にも近くて便利そうですね。

売主:東レ建設 株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩7分、
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩8分、地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩11分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK

[スレ作成日時]2013-05-25 17:16:50

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ松屋町 タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅近で間取りも大きいファミリー層用なんですね。
    バルコニーがちょっと狭いかなと思いましたが、このあたりだと仕方がないんでしょうか?
    3LDKの方の間取りでキッチン横に食品庫や納戸があるのは便利そうだと思いました。

  2. 2 匿名さん

    ここはかなりうるさいんじゃないんですか?それよりこんなとこに空き地ありましたっけ?

  3. 3 匿名さん

    人形屋がまた一つ犠牲になっただけの話

  4. 4 匿名さん

    これで人形屋も一掃されて、松屋町交差点の角はほぼマンションになるかな?
    もう1棟、松屋町筋沿いに建築されるみたいだし。
    エスリード長堀タワーに比べたら割安でいいね。
    それだけ供給過剰地域なのかもしれませんが。
    松屋町筋線があればなぁ~といつも思う。
    あと大型スーパーが近くになし。空堀商店街はちょっと小汚くて買う気がしない。

  5. 5 匿名

    気になります

  6. 6 匿名さん

    ニューエール、阪急ファミリーストア、コーヨーがあるみたいですね。
    一番広いスーパーはどこになるんでしょうか?
    駅から極近なので電車乗ってデパ地下生活なんてのも優雅で良いです。
    1フロア7邸ほどになるんですね。部屋によってはビルしか見えないところもあるのでしょうか。
    内廊下仕様は清潔感があって良いですね。

  7. 8 ご近所さん

    >>6さん
    ニューエール、阪急ファミリーストア、コーヨー、どれも規模は、同じぐらいですかね。
    日常に買い足すぐらいなら問題なしです。この中ではコーヨーが人気があるようです。
    この辺りで大型スーパーなら天満橋のライフまで行かないなかなか揃わないです。

    大丸は、野菜はスーパーよりは少々高いですが、いい物やめずらしい物が合ったりするのでよく買いますが、そのほか、パン、豆腐、等も良い物があるので買います。ただ、肉が、お得な感じがしません。

    あとは、頑張って黒門にいくかですかね。
    この辺りに住むなら、スーパーは、近くの空堀商店街で手を打つか、10分から15分頑張って自転車に行くか一長一短です。

    気になるのは、南向きだそうですが、もし南側にまた、マンションなりビルの可能性を考えないと厳しいですね。
    この辺り、まさかって思う所が取り壊してマンションになる事が多いので。

  8. 9 匿名さん

    19階建もタワーマンションなんですね。
    もう少しあってもいいのに。
    3方が建物に囲まれてて、見えるのは周囲のマンションだけかも知れませんね。
    人形屋がどんどんマンションに変わっていってます。

  9. 10 匿名さん

    お買い物する場所は、バラエティに富んで色々とあって良いですね。
    空堀商店街も面白そうですし、阪急ファミリも使いやすいスーパーですよ。
    時間のある時は、少し遠いスーパーと買い分けすれば便利ですね。

  10. 11 匿名さん

    夏の昼間14時ごろの電気器機の消費電力
    1.エアコン 58%
    2.冷蔵庫  17%
    3.PCなど   6%
    4.照明    6%
    5.テレビ   5%
    待機電力   10%

  11. 12 匿名さん

    価格も発表されたというのに、全然書き込み無いね。
    人気無いな~w

  12. 13 匿名さん

    エスリード長堀タワー(これも松屋町)では大いに盛り上がっていたのにねぇ~。

  13. 14 匿名さん

    断層の上で制震なんか意味ないじゃん。
    その分安いんだろうけど、ファミリー向けは厳しいと思うよ。

  14. 15 匿名さん

    オリンピック特需でもう入れ食い状態じゃないの?

  15. 16 匿名さん

    東京だけの話しじゃないの~?

  16. 17 物件比較中さん

    ちょっと高めの価格設定だね・・・
    完成後の値引きを期待

  17. 18 購入検討中さん

    周りも値段上がってきているから決して高くはないんじゃない?

  18. 19 匿名

    エスリードはアウトレットマンションだから盛り上がっただけでしょう。

  19. 20 購入検討中さん

    グランアッシュと迷ってます・・・・
    検討している方いらっしゃいますか?

  20. 21 購入検討中さん

    購入検討中です。
    南側の下層階だと真っ暗かな。
    西側は騒音と排ガスで大変そうだし。
    悩む〜。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸