大阪の新築分譲マンション掲示板「シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. シャリエ松屋町 タワーレジデンスについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-12-26 16:49:13

都市にあるシャリエ松屋町タワーレジデンスってどうでしょうか。
物件の情報や周辺環境のこといろいろ情報交換しませんか。
駅にも近くて便利そうですね。

売主:東レ建設 株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町1番1(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分、地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩7分、
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅徒歩8分、地下鉄中央線「堺筋本町」駅徒歩11分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK

[スレ作成日時]2013-05-25 17:16:50

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ松屋町 タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名さん

    堤真一、綾瀬はるか主演の映画プリンセストヨトミの舞台ですし入居前に一度観てみるのもアリだと思いますよw

  2. 164 匿名さん

    へえ、映画の舞台になってるんですか。
    それなりに何か味がある商店街なんでしょうね。
    古い商店街って嫌いじゃないです。
    できれば頑張って活気を取り戻してもらいたいくらい。
    大型スーパーだけに頼る買い物って飽きてしまうので。
    雨の日に傘のいらないアーケードは便利でしょうね。
    街の雰囲気を気に入るかどうかというのも、マンション選びには大切だと思います。
    実際に行ってみないと何ともいえないでしょうけどね。

  3. 165 匿名さん

    ちょうど、今週の土曜日の夜にTVで放送されるので是非w

  4. 166 匿名さん

    プリンセス・トヨトミのTV放映を見ました。空堀商店街にある、お好み焼き屋さんや水槽からウナギ(?)が飛び出した魚屋さんは今でもあるようですね。撮影用のレンズのせいで、実際よりは少し派手目に見えましたが、雰囲気は出ていましたね。少し離れた場所ですが、綾瀬はるかさんが道頓堀のグリコの看板を背景にした構図もありました。現在はご本人が看板になっていますが(笑)。

  5. 167 購入検討中さん

    >>166
    もう綾瀬はるかさんは看板になってませんよ!

  6. 168 匿名さん

    >>167さん

    ごめんなさい。間違いですね。あれは一時的なものだったんですね。
    ご指摘ありがとうございました。

  7. 169 匿名さん

    映画見逃しました・・・

    もう年末ですが、売れ行きはどんな感じなのかしら?
    やはり駅1分という便利さで選ぶ人が多いのかしらね。

    メニュープランも複数あって間取りが豊富ですね。
    自分たちに合った間取りはどんなタイプなのか、考えるのに時間がかかりそう。
    生活しやすい間取りってどんな感じの間取りなのかしら。
    動線が自然だと良いのかな。

  8. 170 匿名さん

    ここは、陽当たりが悪そうですね。
    駅から1分は、魅力ですけど。
    昔ながらの店舗があり、レトロ調な感じも漂いながら商業施設などもあり、住んでみたいエリアです。
    物価も安くて暮らしやすそう。
    スーバーが充実しているのがいい。

  9. 171 匿名さん

    陽当たりは西は2階から開けてるから問題ないとして南は確か7階以下が南のマンションの影に入る時間帯があると聞いたような…東は4階ぐらいまでの低層階は南と同条件でしょうけどそれ以上はどうなんでしょうね?

  10. 172 匿名さん

    どうなりますかね…
    ただずっと日が当たらないという訳絵ではなくて、
    そういう時間帯もある、という程度なんですよね
    それがどの程度なのかっていうのもあるのだけれど…
    MRにいけば、
    日照資料とかあるんじゃないですかね?

  11. 173 匿名さん

    Googleのmapを見ても感じるのですが、ここは、かなり陽当たりに問題がありそう。
    実際に現地で確認したほうがいいと思います。
    営業マンが、どこまで誠実に対応してくれるかは解りませんけど、資料があるなら見たいですね。

  12. 174 匿名さん

    日照は、西側は大丈夫そうな感じですね。
    できれば南側がいいですが、南は現地確認したほうが良さそうですね。
    東向きの邸は完売御礼になっていますが、日当たり大丈夫なのかな。
    東よりも西のほうが日が入りそうだけど。

  13. 175 匿名さん

    日照条件が挙がってたので参考までに
    2月上旬の朝9時の南側と西側です
    左下の影が夕方になるにつれて右に移動するだけなので隣り合った2、3階以外は完全な日陰部屋は無いのかな?
    西は昼以降になると全部屋、日が入りますね
    ただ、松屋町筋に面してる分、東の方が人気があるのかもね
    平日夜9時以降、土日の松屋町筋は閑散としているので土日休みの人は安いし西でもいいかも

    1. 日照条件が挙がってたので参考までに2月上...
  14. 176 購入検討中さん

    今頃から検討候補に入れた者なので
    現地写真はありがたいです!
    この時間でこのくらいなら、大丈夫かな。

  15. 177 購入検討中さん

    残念ながら、営業の方に相手にされなかった。モデルルームも見せてもらえなかった。悲しい。

  16. 178 匿名さん

    昼以降に陽が入るというなら西向きでも割と良い条件かも。
    洗濯物(外干しできるかどうか不明ですが)もそれなら乾くんじゃないかなあと思います。
    間取り図見ると「残りわずか」マークもいくつか出てますね。
    東向きが人気だったんですかね?

  17. 179 匿名さん

    東の方が人気だったという事もあるのかもしれないですね…
    夏場の事を考えると、西日が入ると暑くなるからということで
    それだったら東向きがというのがあったのかもしれません。
    冬場は西向きの方がポカポカしていいんじゃないのかなぁという考え方も
    出来るのでは??なんて思われますが。

  18. 180 匿名さん

    1年位前に販売リストを見たことがあります。その時点で、2LDKについては西側が最も多く売約済になっていました。中高層階はほとんど残っていませんでした。人気は西側>東側>南側の順だったと記憶しています。なお、洗濯物外乾し用のラックは(外から見えないようにベランダの腰高位置に)設置されていたように思います。

  19. 181 匿名さん

    上の階なら、日当たりも遮断されることがないのですね。
    以前、西向きに住んでいましたが、それほど夏場も西日の強さは感じませんでした。
    分譲マンションだとべランダに奥行があるので、そこまで気にしなくてもいいかもしれません。

  20. 182 匿名さん

    やはり優先すべきは、利便性。
    駅から徒歩1分は、非常に魅力的。
    内容的にも高くないと思います。
    収納が豊富という点もいいですね。
    ここは内廊下ですが、内廊下だと必要以上に音に神経を遣います。
    ホテルのイメージがあるからですけど。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸