東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-02-04 19:54:20

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定
駐車場:168台(他来客用・管理サービス用5台)
自転車置場:346台(内レンタサイクル用12台)

販売スケジュール:2013年9月上旬販売予定
間取り:1LDK ~ 4LDK
専有面積:42.21㎡ ~ 194.12㎡

ながらく空き地でしたが、いよいよ工事が始まりました。
駅からは微妙に遠いのと、首都高に近いのが、若干気になりますが・・・。



こちらは過去スレです。
グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 12:55:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    積水ハウスでタワーって初?

  2. 2 匿名さん

    三茶に積水ハウスのタワーがありますよ。名称にタワーとは入れてませんけど。
    昔Gのエースが住んでいました。

  3. 3 購入検討中さん

    ここ9月販売ですが、消費税up前締め切りぎりぎりですな。微妙だな。。

    これから現地をみようと思うが、周辺に高い建物はあるのかな。準工業地域だからある程度は覚悟しないといけないが。

    首都高は影響しないと思うが。

  4. 4 匿名さん

    販売、ではなくて
    引渡、の時の税率が適用されます。
    政府が特例を作るか、デべがアップ分を負担しない限り。

  5. 5 匿名さん

    そのとうりです。アドレスは白金ですが。いまいちですね。

  6. 6 匿名さん

    9月末まで契約すれば5%です。特例で。

    東側、と東南に高いマンションが立っているのが気になります。距離は離れますが。それ以外は少し下がりますが雰囲気はよざげ。でも白金台から10分と遠いな。ゲートがありかなり素敵なような気もするが。

  7. 7 匿名さん

    へ~こんなの出るんだ
    とりあえず見に行こ

    5重のゲートはやりすぎじゃまいか

  8. 8 匿名さん

    6さん、マンションに関しては
    その特例はまだ確定してませんよ。
    請負工事の戸建ては確定だそうですが。

  9. 9 匿名さん

    余裕ある土地の使い方はいいですね!
    高い部屋から売れる気がします。

  10. 10 匿名さん

    駅遠は嫌だな・・・

  11. 11 匿名さん

    積水と言ってもデベは大成。これは期待できそうですね。

  12. 12 匿名さん

    8さん、
    別件、野村から連絡あり、マンションも摘用ですよ。ただし書は勿論ありますが。

  13. 13 物件比較中さん

    ここ大成でしかも、”ハイブリッド”(免震+制震)構造ですね。初めてみました。。
    上層階は即完かな(笑)
    下層階も緑いっぱいで、少し安めでいけるかも。待っててよかったかな。。
    ゲート付きはそうないですよね。

  14. 14 匿名さん

    価格次第だな。

  15. 15 匿名さん

    敷地全体がゲートで囲われて、その中に豊かな植栽なんて、とても素敵ですね。都心でそんなマンション実現できるんですね。

    駅は近くないけど、徒歩10分なら許容範囲かな。徒歩圏の街も楽しそうだし。この辺り、バス便はどうでしょうか?これで近くに便利なバス停でもあれば、文句なしですね。

    とても魅力的なマンションですけど、なんかとても高そうな気がします。。。価格、気になります。

  16. 16 住まいに詳しい人

    >>1
    東京でも『恵比寿の杜』があるし
    JVなので「グランドメゾン」じゃないが『青山ザ・タワー』も積水
    (つうか公式サイト内に「グランドメゾンの実績」ってあるじゃないかw)

    『恵比寿の杜』は参考になるから見学するといいと思う
    「タワーでも植栽は頑張ります」っていう姿勢は読み取れるよ
     
    都心の住宅地立地のタワーを狙っているのなら
    『ザ・レジデンス三田』あたりと競合するかもしれないが
    ちょっと立地周辺の雰囲気は違うね
     
     
    ただ、白金のグランドメゾンと言うなら
    次の三光町案件が本命だと思う

  17. 17 匿名さん

    >>16

    ホントに住まいにお詳しいですね。


    ここも気になりますが、
    確かに次の白金4丁目のグランドメゾン、すごくよさそうな気がます。

  18. 18 住まいに詳しい人

    >>17
    白金6丁目には「ザ・パークハウス」(販売は来年?)もある
    9月までに決めろ、って言うのは結構難しいかもね

  19. 19 匿名さん

    三光町の積水はめちゃくちゃ高いでしょう。あとザバークは最近施工会社か悪かったり、かなり割高になる傾向があるので、リーズナブルなのはこちらというがします。

  20. 20 匿名さん

    >12 さん、結局そうなりましたか。
    今日、別なデべで聞いてきます。

  21. 21 匿名さん

    場所的には西麻布と
    競合する気がします

    西麻布のようにショボイ仕様にならないよう
    祈りましょう
    (というか間違いなくこちらのほうが良さそう)

    でもこちらのほうが高いのかな

  22. 22 匿名さん

    駅距離もあるので西麻布よりは安いと思います。

  23. 23 匿名さん

    三光町って、何処ですか?

    ***のあたりですか?

  24. 25 周辺住民さん

    白金4丁目の物件は、ベラルーシ大使館の隣ですね。
    すごく静かなところです。
    犬を散歩している人ぐらいしか、人通りがないような感じ。
    きっと、価格はべらぼうに高いと思います。
    伊吹邸(警察官の常駐交番あり)の横のグランドメゾンより、
    高い設定にしてくるのは確実かと。

    ザパークハウスのほうは、神応小学校のプールの南あたりに
    建築中です。
    もう3階あたりまで立ち上がってきてます。
    (グーグルマップだと基礎工事中の写真ですが)
    ただ、施工は木内建設です。残念!(笑)

  25. 26 物件比較中さん

    4丁目物件は@600ぐらいですか? 低層で恐らく戸数も少ないんですよね。パーマンくらすだと手がでないかと。グラン高樹町のGコートレベルでもアウトやわ。

  26. 27 匿名さん

    パークシティ大崎よりは高い?

  27. 28 匿名さん

    プラウド白金台のサブエントランスから、10分歩きで白金台駅に行くよりは、
    ここからなら、駅までの道の雰囲気も断然よいし。
    バスは便利です。
    新橋ー目黒、千駄ケ谷ー目黒ルートのバス停は目の前、田町ー渋谷ルートのバス停も近い。

  28. 30 匿名さん

    プラウドタワー白金台と同価格帯なら買いたい。

  29. 31 匿名さん

    キャピタルゲートプレイスと同価格帯なら買いたい。

  30. 32 匿名さん

    電車アクセスは最悪に近いでしょう
    でもあんまり問題ならないよ
    きっと

  31. 33 匿名さん

    バス便が充実していて割安ならいいですね。

  32. 34 匿名さん

    坪320ぐらいからでしょうか?

  33. 35 匿名さん

    坪300くらいじゃない?

  34. 36 物件比較中さん

    レジデンス三田と迷ってます。15階相当で@430でした。20階くらいで@450以上でしょうか。

    @400ぐらいで高層階狙えるなら、駅遠くてもこちらもありかなと。。

  35. 37 匿名さん

    近くの中古マンションの売り出し価格から見て、
    もっと高いと思いますよ。

  36. 38 匿名さん

    へーベー100くらいの部屋はさすがに無いか…

  37. 39 匿名さん

    でも、積水って大抵相場より安い印象があるけど。

  38. 41 匿名さん

    ↑たとえばどの物件?

  39. 42 匿名さん

    41だけど、39に対してのコメントね。

  40. 43 住まいに詳しい人

    敷地配置図をGoogleMapに合成してみたよ

    東側の低層階は既存建築の陰になるね
    庭が間近に見えるというヴァリューはあるけど、そこそこ安いかも

    1. 敷地配置図をGoogleMapに合成して...
  41. 44 匿名さん

    >43
    GJ!

  42. 45 匿名さん

    以前、ここ通ったけど、すぐ近くに大通りと高速が走ってて、日中だったのに高速のせいか暗い印象だったんだよな
    それに、白金台方面に歩くとやはり坂道だから、通勤はめんどくさいかもね
    プラチナ通りもそんなに楽しいお店もないし、いい点とあえば広尾に近いことかな

  43. 46 匿名さん

    ナイス!
    電車通勤の人や賃貸にまわす可能性のある人は迷う立地ですね。
    麻布・広尾・青山で探しているのでここ買ったら後悔しそうで怖い。
    目黒駅隣に計画されている大規模開発の方が資産的には安全なような気もするし。。悩ましい物件が出てきました。

  44. 47 匿名さん

    駅は遠いし高速もやや近い場所。買い物はマルエツプチ。ランドスケープは良さそうだけどあまり高台でも無いんだよね。リセールは期待してはだめだと思うけど、永住なら良いかも。もっと坂の上のほうだったらなぁ。。。、

  45. 48 匿名さん

    29>
    八芳園前を通る白金台駅までのルートの坂道より、
    プラチナ通りの坂道のほうが緩やかな印象。
    この物件前をよく自転車で通りますが、電動自転車でも電動使わず、
    普通の切り替え<2>で、上りきれてますよ
    バスやタクシー、自転車通勤できる会社勤めの人が集まるのでは

  46. 50 匿名さん

    偶数の方が住宅街では?。。4丁目がいちばんよさそうですが

  47. 51 匿名さん

    気になり、現地いってみたのですが、思っていたのとは違うというか、ここが白金?という感じでした。

    高速にかなり近い上に、その高速付近の感じは正直かなり悪い。他方、プラチナ通りは交通量はおおいですが(設置されている騒音計は、工事が休みであるにもかかわらず、かなりの値でした。)雰囲気はよかったです。

    付近のマンション群からすると、低地にあり、窪地と言う感じでした。

    全体的に、なんか期待感がしぼんでしまいました。

  48. 52 匿名さん

    そうそう。
    自分もまったく同じ感想を抱きましたよ。
    高速沿いに目黒方面へ歩くと、暗く細い道を通って行くのですが、あそこは治安が心配です。
    プラチナ通り沿いといっても端っこですし、白金の雰囲気は感じられないですね。

  49. 53 匿名さん

    >28

    付近のバスは、メイン路線ではないので、都バスにしては、
    かなり本数が少ないですが、それなりに便利ですよ。
    (本数が多ければ、相当に使えるのですが)

    路線図
    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/BusMap.html?default=E-4

  50. 54 匿名さん

    クロスエアタワーよりは高くなる感じかな?

  51. 55 匿名さん

    なんだ窪地かよ、一気に冷めたわ

  52. 56 匿名さん

    近くのピアース白金台並の価格なら検討します。

  53. 57 匿名さん

    白金台から白金高輪方面で検討中です。築浅の中古でも結構よさげな物件もあり悩みますね。

  54. 58 匿名さん

    この物件より少し上にある物件には、
    確か8、9年位前はポリスボックス?あり、
    要人が住んでました

    田町ー渋谷のバスは本数多いし、そのバス停も2、3分位?かな、
    田町、恵比寿、渋谷、広尾、千駄ケ谷、目黒駅方面にお勤めなら、
    この場所で不便感じないかと。

  55. 59 匿名さん

    現地を見てきましたが、雰囲気暗くちょっと萎えました。
    期待し過ぎました。

  56. 60 匿名さん

    5分くらいかかるでしょ。田町、渋谷行き。

  57. 62 匿名さん

    強気の価格設定でくると予想。買う人はかうよ、地元需要もそこそこあるでしょうし、プラチナ通りに憧れを持つ方も相当数いるとふんだ。

  58. 63 匿名さん

    最近は強気価格が多くて、慣れてしまった…

  59. 64 匿名さん

    結局は強気価格というかそれがいまの相場なんでしょうけど・・・
    安く買うなら竣工後の物件ですね。残った部屋しか選べないですが、そこそか見ないわけなので気にならないかも。

  60. 65 匿名さん

    竣工後?2年後ですよ。2年もたてば他にいいものがでますよね。

    パークコート六本木は竣工後一切値引きせず売り切りました。値引きは無理と考えた方が無難だし、ろくな間取りがなかったです。2年まって、値引きせず、希望間取りがなかったら買わんでしょ。

  61. 66 匿名さん

    いま既に竣工している物件から選べば。

  62. 67 匿名さん

    同じシリーズの恵比寿の杜、素敵ですが、当時いくらぐらいだったんでしょうか?あのレベルはいきますよね。

    別に窪地でもタワーだし、植栽満載で通勤不便をのぞけばよいかなと。ホント、悩ましい物件ですわ。(笑)

  63. 68 匿名さん

    恵比寿3丁目の交差点すぐ、高速の下あたりに、田町ー渋谷のバス停ありますが、
    ここから5分もかからないと思います

    プラウド白金台、ルフォンよりは、周辺の雰囲気いいと思います
    竣工が2年も先なのが悩ましいです

  64. 69 匿名さん

    かかりますよ、歩いてみてごらん。特に田町行き。

  65. 70 匿名さん

    2年後かぁ、他にいいの建ってるでしょうね。それほど魅力ある場所でもないし。値付けを間違えれば麻布台の2件、ザ・レジデンス三田と同じように高すぎてだめなパターンになるでしょう。ただでさえ交通の便悪いしね。

  66. 71 匿名さん

    ああ、さらにくぼ地なんだ。終わったね。検討から外します。@250でもいりません。リセールでそのぐらいでしょ。

  67. 72 匿名さん

    ありえない。勉強しましょう。

  68. 73 匿名さん

    250はないでしょうけど、駅から遠いタワーは想像以上に需要ないです。
    リセールは基本的に苦戦します。
    敷地がゆったりしているので、高速や低地感などの環境面でのマイナスはカバーできそうですが、そもそも駅遠ってことで敬遠されてしまいます。

    デベとしては儲かるのでタワー建てちゃいますが、基本タワー立地ではないのでご注意ください。

  69. 74 匿名さん

    >駅から遠いタワーは想像以上に需要ないです

    No1タワーの元麻布ヒルズは、電車乗るまで、
    結構かかるよ。

  70. 75 匿名さん

    SKYZだって、豊洲駅まで結構遠いのに、相当強気な価格設定だ。
    (環境は豊洲の中で一番よいので、その辺りを踏まえた価格
    設定なのかもしれないが)

  71. 77 匿名さん

    ここ検討する人たちは湾岸には目もくれませんよ。

  72. 78 匿名さん

    駐車場付与率100%以上の元麻布ヒルズは例外。
    パークコート赤坂ですらリセールは苦戦しまくりです。
    現実を見ましょう。

  73. 79 匿名さん

    それでも豊洲はないな。リセールの前に買わないと売れない。

  74. 80 匿名さん

    豊洲の話なんかしてない。
    白金台もホームまで結構あるので、タワー徒歩10分だと、実際は20分は見ないときついか。

  75. 81 匿名さん

    ここ、しかも坂下なんだよなぁ。

  76. 83 匿名さん

    あ、それはない。

  77. 84 住まいに詳しい人

    >六本木の新築マンションスレで、「豊洲に似た雰囲気」と書き込んだ人いたけど
    >「華麗にガン無視」されてて大笑いした。

    豊洲くんをスルー出来るか否かが
    当該物件がどれほど高級なのか?のベンチマークテストになります

  78. 85 住まいに詳しい人

    窪地とか言ってる人は
    プラチナ通りをゆっくり歩いたことないんでしょ

    クルマで通るだけなのか、
    もしくは仕事で忙しく前だけ見て猛進しているのか

  79. 86 匿名さん

    この辺のマンションに友達が住んでて遊びに行ったことあるけど、プラチナ通りって何がプラチナなの?って感じだったよ。あれ以来プラチナ通りというネーミングにみょーに恥ずかしい感じがするんだが。まぁ、それでも豊洲よりはマシかな。

  80. 87 匿名さん

    表参道や代官山の旧山手通りなどと比べると確かにカスですな。

  81. 88 匿名さん

    プラチナというネーミングのレトロ感がいいんじゃない。

  82. 91 物件比較中さん

    三井のパークコート(最近では六本木、千代田富士)とくらべて仕様・設備はどうですかね。積水さんは。。恵比寿の杜はよさそうでしたが、、

  83. 92 匿名さん

    ゲートに植栽、コンセプトがうちのマンションに似ているな、
    と思いました。定借なので、全然人気ないですが、こちらは、
    所有権なので、そこそこ人気あるかもしれませんね。

    ちなみに、うちのマンションのエントランスロビー(1階)
    からの風景です。ありふれた景色ですが、ご参考まで。

    1. ゲートに植栽、コンセプトがうちのマンショ...
  84. 93 匿名さん

    ↑白樺レジデンスなので、白樺が植えてあります。

  85. 94 匿名さん

    ここは高いですよ。駅から少し距離はありますが、なんせ白金の中心地、プラチナ通りですから。アベノミクスの影響で土地も上がっているし、建築費も2年前の2倍です。でも買いたい。今から資金の準備を始めました。手付を打って2015年6月までに残債を処理して引き渡しですね。がんばらなくちゃ!!

  86. 95 匿名さん

    プラウドタワー白金台と同じくらいかな?

  87. 96 匿名さん

    >95
    坪単価@380ですかね。あそこは。(記憶薄くてすいません。。)こちらは@400から(?)
    仕様、立地ではこちらの方が断然上になると思います。あそこは立地、間取りで終わっていますので。

  88. 97 匿名さん

    >>96

    そのプラウドタワー白金台ですら値付けが良かったのか完売しましたからね。

    本物件は土地や建築費が上がった後、なおかつデベが積水ですからものすごい値付けになるでしょう。
    駅から遠いので普通に暮らすには不便ですが、車移動が基本の富裕層の方なら問題ないでしょう。

    坂下ですがプラチナ通りの並木道の良い雰囲気は十分味わえますし。

  89. 98 買い換え検討中

    >97
    そうですか。相変わらず商売上手ですね。野村は。価格調整力が半端なく巧いんですよね。

    都心部の野村はだいたいみていますが、売れ残りがないですね。白金、高輪台、高輪、とすぐなくなり、八丁堀は少し廉価ですが即完だし。

    ここ低地ですが、「雰囲気」がいいんですよね。緑が多く素敵です。

  90. 99 匿名さん

    土地は関係ないだろ、去年かその前に土地の決済は終わってんだから

  91. 100 匿名さん

    建材の輸入比率はどのくらいなんでしょうか? かなり影響受けてますかね。。

  92. 101 匿名さん

    >>99さん

    都心でマンション用に使用できるまとまった土地は供給が非常に少なく、去年辺りから仕入値
    が急騰しています。
    ここの土地をいつ仕入れたのか知りませんが、去年仕入れたのであれば急騰後の新価額になります。

    ザ・レジデンス三田の土地仕入値もかなり高かったと聞いていますので、今後出てくる物件は
    できるだけ高級感を醸し出して高値で売り捌かないと利益がでません。

    丁度今が旧価額と新価額の端境期にあります。

  93. 102 購入検討中さん

    低地ですが中低層でも眺望は期待できますでしょうか?
    首都高にも近いですし

    また高層階だとあまり植林の恩恵がなさそうな気もするんですが。
    タワマンで植林の需要って結構あるんでしょうか。

  94. 103 匿名さん

    グランドメゾン恵比寿の杜なんかと、同じような感じになると思いますよ。植林に囲まれてますよね。
    あとは再開発系で敷地が広くとれる場合は結構植林植えますよね。タワーでも。

    でもここは、植林の密度が濃そうな気がしますね。非常に期待しております。

  95. 104 物件比較中さん

    私も植林には興味がありますです。
    お部屋の中から、直接、木々が見えるのは何階くらいまでだと思われますか。
    5.6階が20mくらい?と仮定して大木なら見えるのでしょうか。
    余談で恐縮ですが、やはり<もり>をセールスポイントにしていたマンションを内見したら
    街路には立派に植林されていても、お部屋からはまったく見えずがっかりしたことがありました。

  96. 105 匿名さん

    販売までの株価とか景気で価格が変わるでしょうね。 株価・景気は上がって欲しいが
    そうなるとかなり高額になってしまうでしょうね。 悩ましいですね(悩んでもどうしようも
    ないことですが・・)。

    10分はちょっと遠いけど、予算もあることだし適正な価格で出てくれれば嬉しいですが。

  97. 106 購入検討中さん

    駅から遠いのはデメリットかもしれませんね
    投資目的の方が減ると考えればメリットでもあると思います。

    駅ちかは高くなりますし。
    高かったら賃貸で住めば良いと思います。

    恵比寿の杜はとても素敵ですけどタワーって程ではないような

  98. 107 匿名さん

    300戸さばけるかな。

  99. 108 匿名さん

    安ければね。

  100. 109 匿名さん

    ≫101

    なんか評論家っぽく書いてるけど、5月に建築確認終わってるマンションの土地を去年仕入れてるわけないってわかんないかな?
    しかもレジレンス三田は建替物件だし

    こういう奴ばっかり

  101. 110 購入検討中さん

    ということはこのマンションは安く土地を仕入れたから、
    高騰しない可能性があるってことですね。

    神宮前レジデンスみたいな1ldk6000万みたいにならないといいけど

  102. 111 匿名さん

    敷地配置図によると周りを擁壁で囲むから低層は壁かな
    土砂崩れ大丈夫かな?なんで周りに合わせて盛り土とかにしなかったんだろ

  103. 112 匿名さん

    >>109

    建て替えでも土地の価格変動は関係ありますよん

  104. 113 匿名さん

    >>110

    いんや、めっちゃ高いと思われます。ハイ。

  105. 114 匿名さん

    チラシ入っていましたね。

    ここの書き込みにしても、植栽とゲートに興味がある方が多いようですが、
    それだけでは売れないと思われますよ(あるいは、それはそれで非常に
    有効だけど、定期借地が足をものすごく引っ張っているだけなのか…。)。

    経験談です。ご参考まで、広尾にある、ゲートかつ植栽の不人気マンションの写真を。



    1. チラシ入っていましたね。ここの書き込みに...
  106. 115 匿名さん

    鴨がいるのが、少しは売りになるかと思ったら、
    ここのすぐ近くの川(もの凄く汚い)にも、鴨いました…。

    1. 鴨がいるのが、少しは売りになるかと思った...
  107. 116 匿名さん

    ここが売れるか否かは、興味あります。

    1. ここが売れるか否かは、興味あります。
  108. 117 匿名さん

    定期借地?

  109. 118 匿名さん

    ガーデンフォレストですか。私も一時期興味がありました。
    竣工当時に比べて、だいぶ植栽に勢いがでてきた感じですね。
    後、5年、10年もすれば、かなり良い感じになるのでしょう。
    (余談ですが、竣工当時のガーデンヒルズは、今からは想像
    がつかないほど、植栽は貧相でした。)

    ただ、定期借地ですから、ここの売れ行き予想のベースにする
    のは不適切と思われます。
    (戸数もこちらの方が半分くらいですし、なんといってもタワーですし)


    ところで、今日、プラチナ通りのここの直ぐ近くで、ファッション雑誌
    かなんかの撮影していましたね。いつも思うのですが、公道ですし、
    もうちょっと遠慮気味にやって欲しいところです。我が者顔で、
    おまえら邪魔するなよ的な雰囲気をだすのは頂けない。

  110. 119 匿名さん

    駅十分だから安くないとこの戸数を捌くのは苦戦するでしょ。

  111. 120 住まいに詳しい人

    >>111
    擁壁はこんな感じ

    東側のグランドレベルは重機のいる高さになるんじゃない?

    1. 擁壁はこんな感じ東側のグランドレベルは重...
  112. 122 購入検討中さん

    >>120写真ありがとうございます。

    これだと中層階くらいまでもお隣のマンションが眺望を遮りそうですね
    低地だから意外と眺望の良い部屋は少ないのかな

  113. 123 匿名さん

    距離があるので、それほど気にならないと思いますが。

  114. 124 匿名さん

    そうですね、距離あるから向かいのいろんなお部屋見れそうですね。

  115. 126 購入検討中さん

    所有権ですよ。いい加減な書き込みは困る。

  116. 129 匿名さん

    >114-116

    写真だけみると、素敵に見えますが、今の季節、
    夜には、カエルの鳴き声が結構響くそうですよ。

    植栽・水景のあるマンションを選ぶ際には、蚊、虫、
    カエル、蝉・鳥の鳴き声、そういった写真にはでてこない
    ものに注意が必要です。

  117. 130 購入検討中さん

    >>67
    恵比寿の杜は平均坪350くらいで安いお部屋は300未満だったみたいです。
    やっぱり安い時に買うって言うのが大事かと。

    アベノミクスが9月までに終了しても、
    もうあんまり安くならなさそうですが

  118. 131 匿名さん

    ここは地権者はどのくらいいるのでしょうか?

  119. 132 匿名さん

    いないでしょ。

  120. 133 匿名さん

    ここも事故物件にならないように祈ってます

  121. 135 匿名さん

    60へーベー5500万で頼みます。

  122. 136 購入検討中さん

    135さん>湾岸の売れ残りタワーに行ってください。あまりにも相場を知らないようですね。

  123. 140 匿名さん

    低層はそんな高くないでしょ。駅から相当距離ありますよ、しかも低地、高速近いし。

  124. 141 匿名さん

    値段高いからといって粘着されなければいいですが…。

  125. 143 匿名さん

    >138
    >駅徒歩1分の白金タワー

    駅近くらいしから、優れたところのないタワーの中古より、
    ここが安いわけはないかと。

  126. 144 匿名さん

    現地付近、高級感は無いですが、庶民でも肩肘張らずに住めそうな感じで、好印象でした。値段、楽しみですね。低層は囲まれ感がすごそうなので、結構値段差あるんじゃないかな。

  127. 147 匿名さん

    B1,B3すごいな。車好きとしては惹かれます。ここはそこまでいかんでしょうが。

    ジムがあるのが気に食わんです。誰が維持管理するんかいという感じ。メンテ費用かかるし、管理組合でもめるネタになる。使わない人が多いいんじゃないかな。近所に白金スパがあるのに設置する意味がわからんが。

  128. 148 匿名さん

    とりあえず、ご参考までに、白金タワーからの圧倒的(に汚い)眺望を
    あげておきますね♪

    http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV111108/ABF12AX0251_1304061929.jpg?...
    http://www.biz-img.net/sp/photo/SHPV111108/MBF12AX0251_1304061929.jpg?...
    http://www.biz-pano.net/viewer/1/314/FAXQ3A17/pa_player.html


    ここは、高層階は自然園という圧倒的な眺望。

    低層階も、囲まれ感が凄いとの批判があるが、敷地内の植栽も少なからずあり、
    結構綺麗な眺望なのではないかと予想。

    別に業者ではありませんよ。ごく近隣からの住み替えを検討中のものです。

  129. 151 匿名さん

    さっきから二回書くウザいんで、ちゃんと一つ削除依頼出しとけよ。

  130. 154 住まいに詳しい人

    >圧倒的に白金タワーのほうがグレード上ですよ、施工も鹿島建設ですし

    あ、あ...夢を壊して悪いけど
    白金タワーの施工って、実は長谷工なんだ
    長谷工はタワーの経験がないので鹿島にお手伝い頂いたの
     
     
    だから
    「設計:梓設計 施工:鹿島建設長谷工C・新日本製鐵建設 共同企業体」
    であって「設計・施工:鹿島建設」じゃないんだ

    設計が鹿島じゃないから、むしろ共用部などは良くなったのかもしれないし
    そのヘンは何とも言えないけどね

  131. 156 匿名さん

    >148-149

    都心タワマンの眺望がアレなのは仕方ないですよ。
    綺麗な眺望が欲しいのであれば、湾岸エリアのタワマンにするしかありません。

  132. 158 テスト

    >>121

    高速辺りは微妙な雰囲気だけど、恵比寿ガーデンプレースも広尾も近いからいいと思いますよ。

    ただ駅からは遠いけどねw

    いわゆる有名な白金ってのは白金台と白金2丁目、4丁目、6丁目です。

    白金だけは偶数地番のみ高級住宅地、奇数地番は下町風ってな具合で、

    あの辺りもこのタワーが建つとだいぶ雰囲気変わってくると思います。

    ただ近所の戸建ての方々からすると最悪の建物みたいですがw

    プラチナ通りも交通量はそんなに多くないし、高速も戸越線だから通行量少ないですよ。

    品川からの高速がつながるとどうなるか分からないけど

  133. 159 匿名さん

    歩いてみたけど、10分では着きません…

  134. 160 購入検討中さん

    146>は、こんなもの貼って何をしたいの?中古が出るのを買えとでも?プラチナ通りにタワーが無いので初めてのタワーと書いているのがおかしいのでしょうか?私は楽しみでしょうがありません。高速の入り口も近いし。恵比寿の杜タワーより良いと聞いているので。

  135. 161 物件比較中さん

    恵比寿の杜タワーよりいいんですか?

  136. 162 匿名さん

    1200戸…
    http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20130617.pdf#searc...'%E7%99%BD%E9%87%91+%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA+%E6%89%BF%E8%AA%8D'

  137. 163 匿名さん

    また、高速沿いか…。

  138. 164 匿名さん

    ずいぶん先だけど、1200戸の再開発は魅力的ですね。
    安く出るのかな。

  139. 166 匿名さん

    白金高輪駅前は三井ではないんですね。長谷ではしょぼい企画になりそうだし、4-5年先で検討対象にもならんな。その時はバブル価格になっている可能性もあるのでね。

  140. 169 匿名さん

    でも、サブプライムも、リーマンも、ギリシャも、終わってみればたいしたことなかった。


    あ、俺が金持ちなだけか(笑)。

  141. 171 匿名さん

    物件の議論しましょうねWW

  142. 172 匿名さん

    >167-168

    本当にそうですね。

    今のところ、
    「東京株、午前終値は84円高 上海発の世界同時株安を食い止める」
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130625/fnc13062511540004-n1.htm

    なんて愛国的な記事もありますが。。。


    自分は中国暴落にかけて、一儲けしようと思います。

  143. 173 住まいに詳しい人

    >>172
    既に

    日経平均、後場寄りで下げに転じる 上海株が下げ幅拡大
    http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXNASFL250MX_250620...

  144. 174 匿名さん

    >173

    げ、本当だ。43円も下げている!

  145. 175 匿名さん

    あぁ、1万3000円割れた。。。

  146. 176 匿名さん

    ここは株やのスレか。

  147. 177 匿名さん

    日々の株価に一喜一憂する奴って最終的に損するんだよなぁ。。。

  148. 178 匿名さん

    山手線内、港区ということでモデルルームを予約。男の営業が招待状を送るといってたが、未だに来ない。届いたと思ったら、積水のなんちゃらクラブとかいう入会案内。どうなってるかさっぱりわからん。三井はパークタワーレベルでもきちんとしてるのに、営業も三流だし、ケンカ売られてるのかと思いました。やはりブランド力も営業も三流だね。東京近郊ならまだしも、常識あるような対応ができる人間を配置していただきたい。

  149. 180 匿名

    その通り!

  150. 182 匿名さん

    >181
    一番安い部屋の価格を予想しているの??
    あんま意味ないな。

  151. 183 匿名さん

    >パークマンション白金台Vサンクも280万でしたし
    三井のあの”パークマンション”シリーズの物件ですか?

    平均?280万とは。。

    いまでている赤坂のパークマンションだと@500はかるく超えておりますが、、

  152. 184 匿名さん

    パーマン@280はガセです
    いくらなんでも
    私も港区タワー@250(埋め立てじゃないよ)で持ってますので
    皆無ではありませんが

  153. 187 匿名さん

    183ですが、パーマンと比べるている方がいたのでコメントしました。また、赤坂の例をだしたのは今年販売のパーマンということで例でだしたまでです。

    >186
    今販売中の赤坂では、98.56平米で2億1千万ですので、単価計算してくださいね。一例ですが。

    また、パーマンとなんか比較しようなんて考えておりません。格は全然ちがいますもんね。

  154. 188 購入検討中さん

    178>営業が3流?まだモデルオープンしてもいないのに、失礼な人ですね。勝手に決めつけないでください。よっぽど恨みを持っている人ですかね?

  155. 190 匿名さん

    赤坂のパークマンションは、単なるボッタクリ価格でしょう。すぐ隣で、ガーラヒルズ赤坂が(パーマンと比較すると)激安で売っていましたよ。まだ、のこっているかな?

    ただ、パーマンは、高いことに意味があるんだよね。

  156. 191 匿名さん

    >190
    187 その通りです! パーマンは高くて、なんぼ。先日案内会パンフきましたが、おもわず、ホッて感じで鑑賞用にもいいですねww 今度出るシリーズは@1000かな。アベミクスでね。

    ここの物件は庶民層狙いということで、積水さん、よろしくお願いします。

  157. 193 匿名さん

    案内会行かれた方、低層階はどのくらいでしたか?

  158. 194 匿名さん

    5階(北東角)で10900台。まだ販売予定価格です。価格未定の戸が多くありました。
    タワー低層階はお手頃という感じではなかった感じですね。

  159. 195 匿名さん

    ありがとうございます。10900の部屋の広さはどれくらいでしょうか?

  160. 196 匿名さん

    低層階で坪400?

  161. 199 匿名さん

    さすがにそんな高くないでしょ…

  162. 200 匿名さん

    194 5階501号(80.32平米)で1億900万円台、とのことでした。北東の角部屋です。
    失礼いたしました。

  163. 202 匿名さん

    積水さん、かなり勘違いをしてしまった感じです。ww

  164. 203 匿名さん

    つまらん。。。
    9年前なら値段半分だな。。
    坪225スタート

  165. 204 購入検討中さん

    思ってたよりも高いですね。

    この値段だったら、目黒駅前の方が資産価値がありそうな。

    次の参議院選挙で自民党が大敗して、
    安倍総理が引責辞任しアベノミクスが終わるのを祈るしかなさそうです。

  166. 205 匿名さん

    ひえー、低層でその価格ということは、当然高層階はもっともっと高いですね。唖然。

  167. 206 匿名さん

    最も小さい部屋はおいくらスタートでしょうか?

  168. 207 匿名さん

    自民が大敗したら、日本は終わるよ

  169. 208 匿名さん

    目黒駅前は坪500万弱平均という話。
    待ってもここと同等以上に高いよ。

  170. 210 購入検討中さん

    No.209

    随分な上から目線ですね。

  171. 212 購入検討中さん

    普通買うなら出来るだけ安く買いたいと思うのが普通なはず。

    そんな発言するのは積水の営業さんですか?

  172. 213 匿名さん

    価格の足切りは大事。最低価格は6000万円に設定されていると安心。

  173. 214 住まいに詳しい人

    >9年前なら値段半分だな。。

    死んだ子の歳を数えても意味がないな
    6年前なら@600を超えていただろw

    ちょっと高いけど、竣工完売を目指さないなら
    こーいう価格設定もアリなんじゃない

    竣工後は住戸によっては大幅値下げもあるだろーし

  174. 215 購入検討中さん

    地元民はお呼びじゃないですよ。

    地元の方がマンション購入の掲示板に張り付いてるとは思えませんが

  175. 217 購入検討中さん

    >>214
    誰目線だよ

    ここは購入検討者が書き込むんだから、
    高くていい!
    なんていう人はかなりおかしいだろって事に気づいたら。

    社員じゃ1億のマンション買えないんだから

  176. 218 匿名さん

    予算超えちゃった人たちが苛立ってるねw
    お金も気持ちも余裕なさすぎ。落ち着きましょう。
    地元の人の声とか有益だと思うけどね。

  177. 219 購入検討中さん

    地元民が地元を評価しても参考にならないよ。
    自分が好きだから住んでるだから。

    同じ予算なら元麻布、南青山とかあるしね。

    購入意思ないのはそちらでは。

    モデルルームでは会おうぜ
    サラーリマン

    年収3000マンくらいの坊や

  178. 221 匿名さん

    ここの掲示板の使い方知らないの??
    検討者以外書いちゃいけないなんてどこに書いてるの?
    検討者だけで議論してもあまり有意義な議論にならないよね。

    >地元民が地元を評価しても参考にならないよ。
    >自分が好きだから住んでるだから。

    あと論法がおかしいw
    頭固すぎでしょ、あなた。

  179. 223 購入検討中さん

    地元だからこそ地元の物件が気になるのは分かるけど、
    地元の人だって安く買えるにこした事は無いと思うけどな。

    高くマンション買いたいって?
    投資目的で?

    才能ないんじゃないの

  180. 225 購入検討中さん

    匿名さん
    地元民

    お前が営業だってバレバレなんだよ

    マンションを高く買いたいなんて客はいないだろ。

    モデルルームで会おうな。
    お前の上司か部下かもしれないけど。

    優しくないよ。大人は

  181. 227 購入検討中さん

    >>226
    投資目的で買っちゃいけないの?
    そんなルール掲示板にあったっけ笑

    やめとけよ。
    積水みたいな3流に就職した坊や。

    地元民にしては必死すぎないか?
    不自然なくらい

  182. 229 購入検討中さん

    俺は購入すると思うよ。

    モデルルームで会おうな。
    営業マン

  183. 230 匿名さん

    この外国人、ブランズ目黒花房山とかでも坪300万が妥当とか叫んでた異常者さんだね。
    「坊や」とか変な煽り文句使う人、この人だけでしょw
    予算オーバーなんだから郊外物件探せばいいのに。

  184. 231 購入検討中さん

    ハズレ

    目黒駅前以外は検討してないよ。
    あそこは品川区かもしれないけど。

    あと俺は外国人じゃないよ。
    積水の社員は外国人差別するんですか?

  185. 232 住まいに詳しい人

    具体的な数字を間違えているなら指摘も必要だが
    妄想を叫いているだけなら、とりあえずスルーでいいでしょ

  186. 233 購入検討中さん

    郊外物件探せば良いのに?

    だからお前誰目線だよ

    営業ってバレバレだぞ。

    積水の本社にメール送っといたから

  187. 235 匿名さん

    地元の資産価値が高い方が嬉しいに決まってるじゃん。

  188. 236 匿名さん

    精神疾患なのかな?
    積水もこんな客に付きまとわれてご愁傷様です。

  189. 237 匿名さん

    坪450って言ってる人いますが平均で550ですから
    なにを勘違いしてるのかわかりませんが客の対象が違うんですよ。

  190. 238 購入検討中さん

    もう本社にメール送ったから。

    お前特定されるぞ。
    サラリーマンなのに大丈夫?

  191. 239 購入検討中さん

    客の対象が違うって言ってる時点で
    お前が客じゃないだろ

  192. 240 匿名さん

    正直高額物件にこーゆうのきて欲しくないな、
    同じマンションに住むと思うと辟易する

  193. 241 購入検討中さん

    高額物件ほど怖い人が多いのは常識

  194. 242 購入検討中さん

    六本木ヒルズとかね

  195. 243 購入検討中さん

    こんな営業に億払って買う方が辟易するけどね

  196. 244 匿名さん

    購入検討中三って、特徴あるから、モデルルームで会ったらわかるかも。
    モデルルームに行くのが楽しみw

  197. 245 購入検討中さん

    モデルルーム行くよ。
    参議院選挙が終わった後に。

    そんな楽しみだったら会おうよ。
    モデルルームじゃなくていつでもいいよ。

    お前はビビって逃げるだけだろ

  198. 246 匿名さん

    期待を裏切られ 逆恨みで嫌がらせ、つきまといをする、ストーカーってところかな。
    ほんと、ここ買って欲しくない。書いてる内容からして、普通じゃないいもん。
    もう、スルーして建設的な情報交換しましょう。

  199. 247 匿名さん

    2004とリーマン後に買った私としては
    すくなくとも坪500でこの2流デベは買わない

    これからも港区タワーは出てきます
    まあ様子見かな

  200. 248 匿名

    なにか白熱してますね

    横槍を入れるようであれですが、坪550が平均ってなんで知ってるんですか?

  201. 249 匿名さん

    ゲーテッドのタワーって、初めて見た記憶。私的にはかなり高評価だけど、他人に押し付ける気は、もちろんありません。

  202. 250 購入検討中さん

    >>248
    営業が書き込んでるからじゃないですかね

  203. 251 匿名

    何この高く買うのが当たり前みたいな書き込み

  204. 253 匿名

    低層で一億越えか

    自分は様子みます。
    完成前に含み損抱えたくないので。

    2年後に景気がどうなってるかなんて、わからないので

  205. 255 購入検討中さん

    >>254
    それはお前の意見だろ。
    人に押し付けるなよ。

    一軒家に住めば

  206. 256 匿名

    投資家に見向きもされないマンションっていうのもどうかと思うけど

    経済オンチの素人が買う物件なんて

  207. 257 購入検討中さん

    >>254
    中古だったら投資に向いてて、
    新築だったら投資に向いてないの?

    理由は?

    教えて貧乏人

  208. 259 匿名さん

    >>250

    チンピラみたいな人が書き込んでるからじゃないですかね

  209. 260 住まいに詳しい人

    みなさん、何故ヘンな人の相手をするの?

  210. 261 匿名さん

    普通のタワーはゲーテッドにしたくても、できません。

  211. 262 匿名さん

    ゲーテッドは周辺住民からは、そこだけが閉鎖された街となっていることを危惧する声もあがっているようです。もともと日本では、近隣同士で助け合い、声を掛け合ってその地域の防犯性を保っていたのですが、最近犯罪が増えてきた背景にはそのような地域コミュニティ力の弱まりも一つの原因と考えられていますから、ゲーテッド・マンションの出現が地域のコミュニティ力を弱めるのではないか、という懸念があるのでしょう

  212. 263 匿名さん

    世の中君達が思ってるより金持ちは多いんだよ
    なんで高く売れるものを庶民レベルに落とさないといけないのか 、私はもっと高くてもいいと思います
    安くすると民度もさがりますからね

  213. 264 匿名さん

    そもそも最近犯罪が増えてる事実はありません
    脅威を喧伝すると金になりますが
    ゲーテッドはあまり賛成しない

  214. 265 匿名

    なんか一人高く買いたい庶民じゃない人がいるね

    民度が落ちるとか言ってるけど、おまえが一番民度低いカキコミしてる

  215. 266 匿名さん

    なんかさもゲーテッドが凄いものであるかのような書き込みが見受けられるが、
    米国等のゲーテッドタウンと規模が違うし、要は、単なる「囲い」のことでしょ。

    普通の高級戸建てや、(一昔前の、まだ敷地きつきつに建てていない頃の)
    高級マンションなら、「囲い」があるのは普通だと思うけど。

    うちのボロマンションだって、「囲い」くらいあるし、むしろ、「囲い」
    がない方が不自然だと思う。

    (比較的新しくても、ザ・ハウス南麻布、パークマンション南麻布、
    麻布霞町パークマンション等々は、「囲い」はありますよね。)

    最近の敷地キツキツマンションでは、「囲い」は無理でしょうが。

  216. 267 匿名さん

    なんかさもゲーテッドが凄いものであるかのような書き込みが見受けられるが、
    米国等のゲーテッドタウンと規模が違うし、要は、単なる「囲い」のことでしょ。

    普通の高級戸建てや、(一昔前の、まだ敷地きつきつに建てていない頃の)
    高級マンションなら、「囲い」があるのは普通だと思うけど。

    うちのボロマンションだって、「囲い」くらいあるし、むしろ、「囲い」
    がない方が不自然だと思う。

    (比較的新しくても、ザ・ハウス南麻布、パークマンション南麻布、
    麻布霞町パークマンション等々は、「囲い」はありますよね。)

    最近の敷地キツキツマンションでは、「囲い」は無理でしょうが。

  217. 268 匿名

    価格が発表されるとやはり盛り上がりますね。

    自分は購入は来年以降に見送ります。不動産は景気に左右されますしね。この値付けなら瞬間蒸発もないでしょうし。どんないい物件でも高くかったら損しやすいのは当たり前のこと

  218. 269 匿名さん

    265は、匿名さんに改名ですか。

  219. 270 匿名

    いろんな人に嫌われてるって気づけよ

  220. 271 匿名さん

    購入検討中さんの書き込みって、素直に読んで
    下品ですよね。

  221. 272 匿名

    坪500払えない貧乏人には用がないんだよ。帰れ
    どうせ買えないんだから

    いいマンションなんだから坪500で売ってもらえるだけありがたいと思えよ

  222. 273 匿名

    ゲーテッドの価値がわからない庶民は買わなくていいからね

  223. 274 匿名

    積水さんが低層でも1億でだしてくれたことは評価出来ますね。

    これで民度の低い貧乏人の足切りになりますから

  224. 275 匿名さん

    ある意味、経済力によるゲーテッドだな。

  225. 276 匿名

    坪500バカじゃねぇ。
    また禁止になるんだろうけど!
    常識的に考えろ!

  226. 277 匿名

    常識的に考えろって、
    低層で一億ですから、
    中層や高層はもっと高くなりますよ。
    常識的に考えれば。

    ゲーテッドで植林もありますから
    買えないからって荒らすのはよしてくださいね。

    このマンションの価格に地元の人も喜んでおります。

    近所に庶民が引っ越して来ないのでね

  227. 279 匿名さん

    278さん

    下品な文体からして、当たりだと思います。
    匿名に変えて、自作自演の投稿が目立ち増すが、やっぱり品性のなさは隠せません。
    私は、結構ここを気に言ってます。価格も許容範囲なので、真剣に検討します。
    足切り価格に感謝。

  228. 280 匿名

    278
    279

    おまえらが自演ってバレバレだよ

  229. 282 匿名

    その書き込みがバレバレだから

    人に学がないってイキがるやつはたいてい文3か慶應ボーイw

  230. 284 匿名

    大学から海外って逃げてるだけじゃん。

    日本の一流大学に受からなかったからでしょ

    かわいそうな奴だね

  231. 285 匿名さん

    あの〜。。。どうでも良すぎるんです。
    マンションの話しましょうよ。

  232. 289 匿名さん

    >287さん

    すみません、英語で気の利いたある程度長文のネガをお願いします!
    ささっとね!

  233. 292 匿名さん

    経験上インター上がりって
    馬鹿しかいないw

  234. 293 周辺住民さん

    同感です。一本ありましたな。。ワッハは。

    ちなみに子供をインター入れたがる親もバカしかみたことないでわな。

  235. 297 匿名さん

    今のところ英文書けないで逃げてるから、しょぼいと言われても仕方ないね。
    しかし、ここまで荒れるスレも珍しい。

  236. 299 匿名さん

    駅距離最短10分なのに、プレミアム住戸用の平置き駐車場はこれっぽちもないようで。
    オール機械式ってことは、車幅が2メートル近く地上高も低すぎるフェラーリ・ランボーとか、全長が5.5メートル以上のベントレー・ロールスとかは全滅だね。
    数億の金を出してマンションを買う層は果たしてそれで納得するのだろうか。。。

  237. 300 匿名さん

    インター行ったとかまで嘘ついて、何がしたかったのだろう?

  238. 301 購入検討中さん

    299>車に住むのではありません。住宅に合わせるものです。億ション買う人はお迎えの車だろうし、少人数しか乗らない車を持っている人は稀。ロールスロイスやベントレーだって所持者は稀です。いらぬ心配ですね。高級車なら一軒家を買ったり会社に置くのでは。

  239. 302 匿名

    積水の営業が残念なことはわかった。
    三井や三菱や住友に就職できなかったんだろうね。

    マンション買うなら財閥系でって、
    この書き込みみてなんとなくわかったわ。

    決して安い買い物じゃないから気持ち良く買いたいもんんじゃないのね

  240. 303 匿名さん

    車寄せとかしょぼいし、平置きなく全部の駐車場が機械式。へんな運動施設も登場。植栽バリバリ植えるのはいいが管理費も結局割高になり価格も勘違い価格。普通のサラリーマンは少なくともアウト。富裕層(億の年収)でもここの上層階買うなら他を買うな。

    GS麻布台に続く傑作物件となりそうだ。

  241. 304 匿名さん

    >>301
    あの・・・、あなたは本当に「購入検討中さん」ですか?
    だってここまでして物件を弁解する奇特な検討者、普通はありえないから(笑)

    >億ション買う人はお迎えの車だろうし
    うん?お金持ちは自分でクルマを乗っちゃいイケナイってこと?

    >少人数しか乗らない車を持っている人は稀。ロールスロイスやベントレーだって所持者は稀です。
    ここの上層階のような数億もする物件を買う人は稀じゃないのですね?

    >いらぬ心配ですね。高級車なら一軒家を買ったり会社に置くのでは。
    あはは・・・マンションには高級車置くなってことですよね。いやいや恐れ入りました!(笑)


    ちなみに同じ積水さんの高級物件として有名なグランドメゾン白金台は、総戸数35戸に対して43台分の地下平置き駐車場を用意しました。
    ここは価格こそまったくひけをとらないけど、駐車場とかは文句あるなら一軒家でも買え!ってことですな?(笑)

  242. 305 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  243. 306 購入検討中さん

    低層で一億で平置きないの?
    それはびっくり

    なんで?

  244. 307 匿名

    積水の営業でインター出身がいたらそいつだな

    ちゃんと教育しろよ
    コネ入社の坊やを

    上場企業なんだろ

  245. 308 購入検討中さん

    インターって木村拓●とか東野幸●とかの子供が行ってるんだよねw
    普通に慶応や青山みたいな私立の方が格上でしょ。

  246. 309 物件比較中さん

    >306
    ただ近年の都心物件だと1億そこそこの予算では平置きがまず付かないのも事実。
    問題はうん億もする一部のプレミアム物件。
    たとえば三井のパークマンションの上層階や、都心タワーの超プレミアム住戸とかそういうのにはやっぱり平置きがちゃんと用意されてるのが普通。
    ここは坪単価からしたら高層階は間違いなくうん億の物件だから、マンションでこんなに予算出せる人はそこを妥協するかどうかだね。

  247. 310 購入検討中さん

    >>309
    もちろん低層の人まで平置きじゃないって言うのは分かるけど、
    上はトリプル億ションでしょ。

    せめて最上階とかプレミムフロアの住人向けに数台は平置きないと、
    車を安く買い替えるなんて人はいないよ。

  248. 311 匿名さん

    駐車場はこだわりないのでどうでもいいけど
    フェラーリは2050mmあればV12でも全然問題ない
    スペチとランボは知らんけど
    機械式の方がセキュリティ的にはむしろ安心

    それより買う気になる値段にして欲しいなあ
    あと自称インター君のような
    おかしな住民がいない事を祈る

    >西町なんて言われてもわかんねーよ
    突っ込んでいいのやらだけど
    このあたりでは普通
    元麻布にある奴をさします

  249. 315 匿名

    インターってすごいって思ってるのは本人だけじゃない?

    世の中の人はインター出身って言われてもだからなに?って感じでしょ

  250. 316 匿名

    インターだけなぜか高く買いたがっている

  251. 318 購入検討中さん

    >>317
    西町は元麻布みたいだね。
    俺は知らなくてネットで調べたら横浜がでてきたんだ

    東大蹴ったんじゃなくて日本の大学の受験資格も無かったんだw
    日本人なのに

    良い教育受けてるね。親に感謝しろよ

  252. 322 購入検討中さん

    大学院で教えてるってw
    絶対年収3億もないだろ。

    なんで嘘付くのよ。

  253. 323 申込予定さん

    うわ~、低俗無知な輩が多すぎ。冷やかしで書き込みしてるんでしょうが、気持ち悪い。

  254. 325 匿名

    インター出てどこの海外の大学でたの?
    小学校から220万払ってるなら今のおまえの年収じゃまだマイナスなんじゃないのw

  255. 327 匿名

    インターナショナルスクールに行ってた人は選ばれた人間で普通の人とは違う人がおおいの?

  256. 328 購入検討中さん

    インター君英語しゃべってよ

    日本でいう高卒なんだろうけど

  257. 329 匿名さん

    地元の人は、中古の取引価格、新築の販売価格は資産価値の評価という観点で気に掛かります。
    当然、これらが高い方が、自分の資産価格が上がっている可能性が高く好ましいものです。

    また、買い替えの人の中には、
    数年前の不動産底値の優良物件を取得して、購入時より1~2割程度資産価値が上昇している人は珍しくありません。
    この場合、新築相場が上昇していても、売却益とある程度相殺できるので、それほど痛手ではありません。
    つまり、「高く買いたい人」という指摘は誤りであり、「高く売りたい人」が正しいのです。

    一次取得者にとっては、給料が上がる前の不動産高騰でつらいのでしょうが、それが現実です。
    チンピラのような言葉を撒き散らし、ここで暴れても何の解決にもなりません。
    積水の営業という仮想(妄想)の相手と戦っているあなたは、とても滑稽ですよ。

    もっと、物件に関する有益な情報交換の場にしましょう。


  258. 330 匿名さん

    英語が喋れない西町のインター出身者か。。。

  259. 332 購入検討中さん

    >>331
    紛らわしいからお前インターて名前で書き込んでくれ

    お前は地元で高く売ってくれた方がいいって事なのかもしれないが、
    購入検討者は安く買いたいのが普通の人間の心理なんだよ

    そういうのは小学校で学費220万でも教えてもらえないんだな。
    人間の機微ってやつ

  260. 334 購入検討中さん

    インター君
    そんなにプライド高くて生きづらくない?

    だれもお前がインター出身だからって何とも思ってないんだよ。
    ナルシスト

  261. 335 匿名さん

    >>311さん
    機械式だと幅が足りたとしても、パレットの最低地上高制限でひっかかるじゃない?いわゆるスーパーカーは。
    あとどっちにしても室内車庫でしょうから、セキュリティ上の問題はさほど気にならないでしょう。
    まあここも坪単価が多少安めだったら、こんなのどうでもいい話だけどね。

  262. 336 匿名さん

    ネガにもポジにもなりすまして、富裕層やインターへのコンプレックスを
    解消するのが、私の目的です。

  263. 337 匿名さん

    今拝見しましたが、ここの購入検討に関係ないケンカは他でやってくれます。
    平日昼間から頻繁な書き込みしているそこの人たち、皆さんぷータローさんですか?
    人の癖って治らないから、皆さんめでたく入居した場合、会話すればきっとすぐばれますよ。

    ここは、まだ価格を見ていないので高いか安いかは置いておいて、
    構造(免震&制震)と敷地計画(緑化)は魅力的だと思います。

    私は結構気に入ってます。1億円以内で気に入った部屋があれば検討したいと思ってます。

  264. 338 匿名さん

    残念ながら、積水の勘違い根付けにより1億以内でのいいお部屋は無い可能性大。緑地計画も巧くやらないと管理費高騰の原因に(管理者多くつけるとか。人件費ですね)。夏なんか大量の蚊とか発生して大変ですよ。

  265. 339 匿名さん

    >>337
    一億で良い部屋なんて勘違い野郎ですね
    インターにはいませんよ。そんなアホ。

    低層で一億ですからね。

    夢見てろよ日本人

  266. 340 匿名さん

    韓国人だったのか

  267. 341 匿名さん

    339って、購入検討者から匿名に改名
    した人でしょ。迷惑だから失せろ。

  268. 342 匿名さん

    >>341
    積水の営業
    IP分かるのはお前だけだからね

    バレバレだよ

  269. 343 匿名さん

    元購入検討者、今匿名が暴れている件。掲示板の管理者にアク禁にしてもらいましょう。
    悪態ばかりついて、お話にならない。昼間から夜まで丸一掲示板に張り付いて、無知を
    さらけ出す人生ってどうよ。

  270. 346 匿名さん

    誰も聞いてねえのに
    インターってやっぱり阿呆?

  271. 347 匿名さん

    外資系金融?で荒稼ぎされている方はここよした方がいいですよ。

    仙石山で8億でいい物件販売中なのでそちらへどうぞ。

    ここ平置きなし。アストンですよね。機械式だと前スリますので。(笑)

  272. 348 匿名さん

    >>345
    物件概要見れば一目瞭然だよ。
    まあそもそも「私自身ベントレーのアズールで、妻はアストンのDB9なのですが」的なお方は白金のタワーを検討するかどうか個人的にはすごく疑問だけどね(^_-)

  273. 351 匿名さん

    普通に3Aや六本木にある物件を探したらいいと思う。

    白金は色んな意味でポジションが中途半端だから、それこそ近年は見事に寂れて来てるけどね。

  274. 353 匿名さん

    >352
    JRに拘ってるなら中央総武沿線がいいんじゃない?
    ただ160㎡以上の物件となると、さすがにデベもトップクラスの立地のプレミアム物件じゃないとやる度胸ないでしょう。目黒や花房山程度では無理。

  275. 354 匿名さん

    ウエリス代官山とかかね。

  276. 355 匿名さん

    >「私自身ベントレーのアズールで、妻はアストンのDB9なのですが」的なお方
    なんとも暑苦しい、バタ臭い・・
    うちは458とプリウス

    ちなみにアストンごときでは
    機械式でも全く車高は心配ございません

  277. 356 ご近所さん

    大金はたいて買うような土地ではないです。凄い不便だし。
    価格設定も中途半端ですね。

    どういう層をターゲットにしてるんでしょうか?

  278. 357 匿名さん

    ぶっちゃけ駅近で価格もそこそこ抑えてるなら駐車場なんかどうでもいいけどな。

  279. 359 匿名さん

    >358
    ありましたよってドヤ顔で言われてもw
    あくまで一般論での話だから。そりゃ足立葛飾だってもしかしたら稀に200平米超もあるだろうし。

    あと
    >ここは、いわゆる高級プレミアム物件には疎い方が多いのでしょうか。
    >また、言葉尻にも嫌味な感じが…
    も十分言葉尻に嫌味な感じが。

  280. 360 匿名さん

    >どういう層をターゲットにしてるんでしょうか?
    ですね。 普通のサラリーマン買えない金額かつ電車通勤でうまみなし。
    富裕層(年収1億以上)ではものたりず。他に選択しあり。

  281. 362 匿名さん

    花房山住民さん、最も素晴らしい邸宅地が城南五山とは、また一般論とは程遠い決めつけ。日頃、五反田と一括りにされて残念なのは心中察しますが、白金の物件スレに現れて何をアピールされているのか…五反田スレでお願いします。

  282. 363 匿名さん

    >358,361

    458ごとき(ペッタンコ)も機械式に乗りますって
    話ですのでタイはございません

    200m2なら戸建で探せばいいとおもう
    マンションでは選択肢は限られるでしょ

    五反田の
    香しき皇室由来の話はそちらでどうぞ

    なんかスノブ臭強すぎて
    なんとも・・・においますね

  283. 366 匿名さん

    城南5山の議論はパークハウス池田山のスレをみてくださいよ。山ほど議論されていますのでWW

    物件の情報共有お願いします。

  284. 367 匿名さん

    城南五山なんてデベや五反田の不動産屋がでっち上げた造語。
    そもそもこの五山は城南なんかに位置してなかったし、厳密にいうなら城外、それも城外の遥か南の未開の山林でしかなかった。

  285. 370 匿名さん

    個別に物件を細かく見ていけば、最寄り駅より徒歩6分以内で素敵な邸宅地なんて山ほどありますよ。ただそれが売りに出るかどうかは別の話だし、そんな事論ずるのは不毛ですね。
    このスレで論ずべきはこの物件の事のみ。どんな車乗ってるとか年収がどうとか個人的な話はどうでも良いです。虚栄心を満たしたいならよそでどうぞ。

  286. 372 匿名さん

    そもそも論なんですが、積水のマンションってどうなんですか?
    管理会社の質もよく分かりませんしそれなりのお金を出すのが不安です。
    ここがいわゆる旧財閥大手か野村あたりだったら安心だったんですが。

  287. 373 匿名さん

    ごちゃごちゃいうより、証拠をあげるのが一番良い。

    ここに各地の住宅街の写真が載っているから、自分の目で見て、
    住みたいところに住んでくれ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950


    『あくまで自分個人は』、色々みて、湾岸エリア、それもオリンピック
    による資産価値倍増が期待できる有明がベストと思っている。

    ついでのカジノを作ってくれたら、最高なのだが。

  288. 374 匿名さん

    城南五山くんは最近ここに張り付いてるんだね

  289. 375 匿名さん

    城南五山君って田舎者なんですかね?

  290. 376 匿名さん

    まあカッペとしか考えられないわな。
    五反田辺りの街不動産屋じゃないの?

  291. 377 匿名さん

    300戸超のタワマンですから、基本は富裕層向けではないですよね。
    ただ広い部屋もあるのでそれはそれなりの人が買うのでしょう。でも積水はもうそういう顧客には熱心にアプローチしてると思いますが。

    飯田橋あたりのタワマンはそれなりに高くても売れるようですが、白金はどうでしょうね。

  292. 378 匿名さん

    飯田橋の交通利便性は白金より上ですからね。まあ、子供遊ばせる場所が少ないのでファミリー向きではないですが・・・。
    白金台だって、三田線南北線+都バスがあるから20年前に比べれば飛躍的に便利になりましたけど、ただこの物件は明らかに駅から遠いですね。医科研の中抜けてショートカットしても遠い。

  293. 380 購入検討中さん

    だから安くマンション買いたかったら反自民へ

    東京都議会だってあの共産党が議席倍に増やしたんだから。

    アベノミクスで得するのは株と土地持ってた人。
    後ノリした人は得した気になってる人だから。

    白金で希少なタワーだから売れると思うけど、
    低層1億だと微妙かな。

    3Aで買えちゃうし、タワーで低層だと劣等感もあるしね

  294. 385 匿名さん

    これだけ地下鉄が充実したのにいまだに陸の孤島はありますね。
    このあたりと麻布台、広尾あたりでしょうか。広尾は閑静な住宅街、麻布台は高台で都心エリアですから、ここの特殊性が際立つ形となりますね。

  295. 386 匿名さん

    恵比寿の社が値崩れしないのってマンションの仕様とかもあるのでしょうけど、やっぱりガーデンプレイスの目の前という付加価値があるからなんでしょう。
    それに引き換え、ここはいくらマンションのグレード上げても周りがあれじゃね。湿地の中にそびえ立つイメージ。

  296. 388 匿名さん

    そうですね!日産のディーラーもありますし。

  297. 394 匿名さん

    >383

    低層はいいよね。こんなの@広尾はどう?


    1. 低層はいいよね。こんなの@広尾はどう?
  298. 395 匿名さん

    >383はどこのマンションですか?

  299. 396 購入検討中さん

    383/394
    他でやれ!タワーに低層持ってきてどうする?好みの問題だ!去れ!

  300. 397 匿名さん

    購入検討中さんて、ガラ悪いよね。

  301. 398 匿名さん

    タワーと低層を比較検討しちゃだめなの? それぞれいいところあるから、迷う人いると思うけどね。

  302. 399 住まいに詳しい人

    つうかガーデンフォレストは低層じゃないし

  303. 400 匿名さん

    窪地のマンションと比較するな!

  304. 404 匿名さん

    プラウド赤坂発表されましたね、プラウドシリーズはどうせ即完でしょうね

  305. 405 匿名さん

    金融資産が多い人は、相続を考えて不動産を購入する訳でしょ。
    402さんは何を言いたいのですか?

  306. 406 匿名さん

    知らないんだね、まあ不動産の相続税がかからない地方に住んでれば無理もないか、ちなみにこの地域は今の二倍くらいに跳ね上がるかもしれないから

  307. 407 匿名さん

    1LDKはいくらくらいからありますか?

  308. 408 匿名さん

    >406さん
    二倍になるという根拠は?
      

  309. 409 匿名さん

    >406さん、
    2倍になれば売却すれば良いでしょ。2倍で売れりゃ相続税払ってもまだ残る。理屈が良く分からん。

  310. 410 匿名さん

    何でもかんでも批判する前に記事ちゃんと読みましょうか…

  311. 411 匿名さん

    別に批判なんかしてないよ。理屈を聞いているだけ。
    406と同一か知らんが、論理が不明な上に失礼だね。

  312. 412 匿名さん

    港区って不動産に相続税かかるの?

  313. 413 匿名さん

    相続税が倍になれば売却価格が倍になると考えられる人の思考回路が気になる。

  314. 414 匿名さん

    私もそれ思った、関わらない方がいいタイプかな
    って無視してたけど

  315. 415 匿名さん

    相続税の件ですが、こりゃ土地持ちさん達大変だわ。
    その分、物納が増えて更地が増えると考えてよろしい?

  316. 416 匿名さん

    僕は金融資産が大きくなって来たので、相続税対策とインフレヘッジを兼ねてマンションを買い始めています。だから価格が上昇したら売れば問題ないというポジションです。根拠無く相続税がかからない田舎に住んでいると決め付けるので、若干不快になっただけです。 あなた方も気分が良くないでしょうからもうやめましょう。

  317. 417 購入検討中さん

    >>416
    どこのマンションを購入されたんですか?

    自分はここと目黒駅前を検討しております。

  318. 418 購入検討中さん

    >>416
    価格が上昇したら売ったらいいと言う事ですが、
    それで相続税対策になるんでしょうか?

    自分はあまりそこまでマンション購入に関して考えていなかったもので

  319. 423 購入検討中さん

    419/420 こんなもの貼ってこのマンションと何の関係があるのでしょうか?良い物は良いのです。標準仕様が半端じゃなかった。

  320. 427 匿名さん

    私はここの低層狙っています。緑が身体•心に良いのは言うまでもないですが、やはり、子供の認知能力の向上にも役立つみたいですよ。本当は郊外に住めれば良いのでしょうけど、なかなかそうもいかず、都心で緑がごく間近に感じられる物件も少なく、丁度家探しを本格的に始めたタイミングなので、ここでいいかなと思っています。高速からかなりの近いのと、実際にどの程度植栽がなされるのかが、不安要素ではあります。


    http://garagaragara.com/life/surprised/2071.html



    私達大人が緑ある場所へ行ったり、見たりするだけで知的能力が向上するとしたら、刺激を受けやすい赤ちゃん、感受性豊かな子供の場合だとどうなるのでしょうか?

  321. 428 購入検討中さん

    >>427
    赤ちゃんのためとか生ぬるい事考えてるなら、
    赤ちゃんにプラスになれば良いのでは?

    不動産は投資目的で購入するシビアな人もいますから

  322. 429 匿名さん

    >>423さん
    関係あるんじゃない、参考になったも、マンション住むなら
    「管理を買え」とも聞かされていたし。419には驚愕。客を裁判沙汰に
    する積水の対応はちょっとね、穏便にやって欲しいな。

  323. 431 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  324. 432 匿名さん

    でた、城南五山くん

  325. 433 匿名さん

    >430さん

    ありがとうございます。


    >広尾のガーデンヒルズ(フォレスト)
    ここは勿論視野に入れているのですが、緑が綺麗に見える部屋が
    売りに出ることが少なく、でても高い・すぐに売れる等で、上手く
    めぐりあわないですね。今まで本腰でなかったというのもあるの
    かもしれませんが。


    >綱町パークマンション
    ここも見に行きました。とっても素敵で決断まであと0.1歩くらい
    まで行きましたが、少し高い階だったのと(~5階くらいまでが
    妻の希望)、耐震性になんとなく不安を覚え(3.11でも結構クラック
    が入ったそうです。補修済みとはいっていましたが)、決断できず
    じまいでした。


    >池田山など城南五山
    ちょっと希望エリアからは外れるのですが、視野に入れてみます。


    あと、ちょっと後悔しているのが、プラウド南麻布。
    我が家の予算で買える部屋は間取りがかなり微妙だったのと、
    高速・大通りからの距離、借景のみで樹々の中を歩けるわけではないこと
    等から、その時は本気になれなかったのですが、ここを買うのであれば、
    プラウドでもよかったかなと思っています。
    まぁ、タイミング・めぐりあわせの問題ですかね。

    あと、「通勤我慢して郊外に住もう作戦」、「自宅からの緑は断念して、
    緑は公園で味わおう作戦」等も時折浮上しますが、前者は家族には申し訳
    ないものの、ちょっと自分の身体的につらく、また、教育を考えると、
    麻布・白金近辺は魅力的であり、後者は、特に子供が小さいうちは家にいる
    時間も結構ながいので、できれば自宅の窓越しに素敵な緑が感じられる
    ところがいいなと思っています。

    そろそろ本気で購入したいので、ここを本命に、色々とみて、悔いのない
    選択をします。


    長文失礼致しました。では。

  326. 435 匿名さん

    最近都心のタワーのグレード明らかに落ちてますね
    2600標準ってのは一昔前の話になりつつあります

  327. 437 購入検討中さん

    自分も2LDKなので一億以上だと予算オーバーです。

    来年や施行後まで売れ残ってくれたら、
    もう少しお金貯めれますが。

    少し高い気が。
    永住目的じゃないと損しちゃいそう

  328. 438 購入検討中さん

    ここの眺望はあまり話題に上がりませんが、
    どんな感じになるのでしょうか?

    六本木、東京タワー方面は分かりますが、
    渋谷方面、目黒方面って綺麗な夜景が見れますでしょうか?

    タワーなので眺望を重視しております。

  329. 439 匿名さん

    ベランダ曇りガラスですか?

  330. 440 匿名さん

    8000万だとどれくらいの部屋になりますか?

  331. 441 匿名さん

    8000万円は、ほぼ最低価格です。

  332. 443 匿名さん

    >>441
    1LDK42平米で8000万?

  333. 444 匿名さん

    西側の眺望はガーデンプレイスが近くて大きいので存在感がすごそう。
    あとは南西の自然教育園。
    目黒・渋谷方面は特徴のあるビルも少なく、特にすばらしい眺望でもなさそう。

  334. 445 匿名さん

    素敵なマンションだったけど、想像よりもはるかに高かった…。買える方は羨ましい。

  335. 447 匿名さん

    最下層で
    74m2 9400
    80m2 10900ぐらいだったかな

  336. 448 匿名さん

    446のおバカさん、相手されないからってわざわざ自作自演しなくても大丈夫ですよ(^o^)

  337. 449 匿名さん

    西麻布レジデンスよりも高いイメージ?

  338. 450 匿名さん

    西麻布レジデンスのような、大通り沿いの、植栽もほとんどないようなマンションより高いのは当然。

  339. 451 匿名さん

    値段はこちらのほうが高い
    場所は西麻布の方がよい
    天井は西麻布が悪すぎ
    建具はあまりよくない感じがしたが
    どうだろう
    営業の質は悪い

  340. 452 匿名さん

    白金は今更感があるよね。この勘違い値付け、結果が楽しみ。

  341. 453 匿名さん

    確かに勘違いしてますよね、
    営業の質も451さんのいう通りでしたし
    販売する前に教育どうにかしたら?

  342. 454 匿名さん

    勘違い三流デベが値付だけは一流ってパターンが最近多いのよねえ

    他物件同様、高値掴みしてくれるカモさんに先に売りつけてから
    竣工後に10%ディスカウントあたりで捌くつもりかしら

    こういう消費者を小馬鹿にした販売方法は個人的には許せませんけど

  343. 457 匿名さん

    首都高無ければ雰囲気さらに良いんですがね。

  344. 458 購入検討中さん

    >>444
    確かに南西の自然教育園の緑は綺麗そうですね。
    夜は暗くて見えなさそうですが。

  345. 459 購入検討中さん

    451/453は業者の方と思いますが、何を持って質が悪いと言っているのか具体的に教えてください。私の担当は悪いとは感じなかったので。前にもありましたが営業は悪いや三流デべとか言っていますが、三井レジの方が酷いですよ。私は六本木トウキョウで抽選にインチキにやられました。三井の抽選のやり方は、社員の顧客は抽選で当選させ、派遣の顧客は落選させます。汚い会社です。多分このコメントはすぐに消されるでしょう。

  346. 460 購入検討中さん

    >>459さん
    それは醜いですね。
    六本木トウキョーって抽選になるくらい人気だったんですね。

    派遣で落ちるって言いますが、派遣の方だと年収は1000マンいかないかと思いますが、購買層が違う気が

  347. 461 匿名さん

    459それはあなた場違いですよ、派遣でよく買おうと思いましたね頭大丈夫ですか?

  348. 462 匿名さん

    分かりにくいのですが、

    三井の正社員が担当する顧客は抽選で受かりやすくなっており、

    派遣の人が担当になった場合は当たりにくいと言いたんじゃないでしょうか。

  349. 463 匿名さん

    三菱でも、営業の人が社員じゃない場合あり、
    派遣なのか、前の部署聞くと答え濁し、
    物件の説明がいまいちなので、
    宅建持ってる人に説明ききたいと担当交代お願いしました。
    重要事項説明のタイミングで担当かわるのもなんなんで。

  350. 464 購入検討中さん

    461あなたは理解していないようですね。仕事が派遣と言っていません。どこでも大体、営業マンが社員と派遣に分かれています。担当が派遣だと抽選で確実に落とされると言ったのです。

  351. 465 購入検討中さん

    461あなたは理解していないようですね。あなたこそ頭大丈夫ですか?暑さでやられましたか。仕事が派遣と言っていません。どこでも大体、営業マンが社員と派遣に分かれています。担当が派遣だと抽選で確実に落とされると言ったのです。 462・463の方は理解してくれましたね。

  352. 466 匿名さん

    あーまた気持ち悪いのが増えましたね

  353. 467 匿名さん

    三井・三菱でさえ正規・派遣が混じっている。
    積水もそれ以上(?)混じっている、そしてここを含め
    どこも抽選は公正とは云い難いということですか。

  354. 468 匿名さん

    三菱の営業はどうでもよろし
    文章が拙いと混乱を招くので気をつけましょう

    ここの営業の一部が対応悪いのも事実でしょう

    仕様は三田ほどは酷くありませんがまあ普通ですよね
    アプローチや植栽は良いと思いますが共有の展望部屋などはありませんね

    肝心の値段ですが420あたりがスタートぽいです
    お買い得感はゼロですが皆さんどうでしょう

  355. 469 匿名さん

    仕様全然よくないよ、ここは。値段も勘違い価格。場所もイマイチだしね。
    まだ、区は違うがCGPの方がましだよ。

  356. 470 匿名さん

    ここの積和管理もいろいろ噂さあるようだし。
    三田を引き合いに出すとは笑いもの

  357. 475 匿名さん

    涌いてますねぇ
    暑いですから、発生しやすいですね
    早めに殺処分しましょう

    営業だったら懲戒免職ものですね
    たまに勘違いしちゃう人いますけど

  358. 480 匿名さん

    なんですぐに断定するんだろう。
    自分たちの希望的観測にすぎないだろうに。

  359. 486 購入検討中さん

    472・481さん、素晴らしいコメントありがとうございます。購入希望の私にはスッキリしたコメントでした。港区江東区と比べるなんて全くの勘違い野郎ですよね。

  360. 487 購入検討中さん

    478

    何様のつもり?レベル低 本当にアホですね。買う気もないくせに。買えないくせにに訂正。

  361. 488 物件比較中さん

    471は本当にモデルルームに行ったのでしょうか?25階以上は2650ですよ。やはり、他物件の嘘つき営業ですね。

  362. 489 匿名さん

    おーおーザコが暴れとるねーここは

  363. 490 匿名さん

    都心でお洒落と閑静さを両立した街って、実は少ない。

    麻布はお洒落というより欲丸出しだし、広尾は鈍臭いし、何処となく湾岸再開発エリア的な面もある。

    代官山はいい線行っているが、ちょっと商業化しすぎかな。一時期よりは寂れて、住宅地としては良くなったと思うけど。

  364. 491 匿名さん

    >25階以上は2650ですよ
    以下の階はどれくらいですか?(MR行きましたが、チェック忘れてました。。2550?)

    それと、下がり天井ここはなかったと記憶していますが、この点もご教示いただければ幸いです。

  365. 493 匿名さん


    491  ありがとうございます。標準ですね。

  366. 494 匿名さん

    >490

    確かに、おしゃれで閑静というと、白金くらいしか
    思いつきませんね。

    広尾は、日赤の開発により、安っぽい再開発エリア
    みたいになってしましました。

    1. 確かに、おしゃれで閑静というと、白金くら...
  367. 495 匿名さん

    おしゃれとかw
    さすがカッペ密集地の白金だなw

  368. 498 匿名さん

    シロガネーゼ、オサレ・・・なんか香ばしいというか痛々しいな(-_^)

  369. 499 匿名さん

    おしゃれというか閑静ですよね。私も白金の雰囲気は好きです。目黒通り沿いは様変わりしてしまいましたが。

  370. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸