大阪の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン中央鎗屋町ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 谷町四丁目駅
  8. リビオレゾン中央鎗屋町ってどう?
賃貸住まいさん [更新日時] 2023-02-26 12:07:10

リビオレゾン中央鎗屋町の情報をお願いいたします。
利便性はよさそうですが、環境はどうなんでしょう?


所在地:大阪市中央区鎗屋町2丁目35番、39番(地番)
交通:大阪市営地下鉄谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩6分、堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.55m2~61.35m2
売主:新日鉄興和不動産株式会社 関西支店
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-05-20 12:00:03

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン中央鎗屋町口コミ掲示板・評判

  1. 29 購入検討中さん

    モデルルームは狭いですが、値段も手頃で立地は申し分なしです

  2. 30 匿名さん

    ジオ天満橋はKY価格で、最後は1000万レベルの値引きしてた
    ここよりかなり立地はよかったけどね。
    ここはこの価格なら微妙・・・都心物件で駅近でないのは弱すぎる

  3. 31 匿名さん

    ファミリーというよりもDINKSがターゲットなんでしょうかね?
    広さ的にはそれくらいだとちょうどいいんじゃない?なんて思いますけれども。
    立地は割といい方だし、お値段的にも抑え目にしてあるような。
    ファミリーだと広さ的に厳しい感じだと自分も思います。

  4. 32 匿名さん

    DINKS向けだとしたら何よりもまず駅近だよ・・・

  5. 33 匿名さん

    六分なら十分近いんじゃないですか?、あんまり近過ぎるのも煩いですからね、人がめくるめく駅を昇降しますから。谷町四丁目駅がどうなのかは見てませんけど一般的にはちょうどいい立地なんじゃないかと、五分の物件と考えていいと思いますから。それんしても便利そうですね。駅は一つしか使えないと思いきや他にもありましたか。資産価値の面も気にしたい条件です。

  6. 34 マンション投資家さん

    夏の暑さを考慮すると駅徒歩6分はつらい。
    中央区ならば、5分くらいあるけば駅があると思うが、ここはちょうどど真ん中・・。
    駐車場の方が原価もかからず効率的に稼げるんじゃないかと思う。
    平面だったら、3.5~4.5万/月は取れるからね。だけどマンションにしちゃうとダメなんだよな・・・。

  7. 35 匿名さん

    まぁ

    一年後に結果が見れるわけだし威張らないで下さいな☆

  8. 36 ご近所さん

    となりが焼き鳥屋さんだから
    虫とか多いんでしょうね?

  9. 37 匿名さん

    確かに今年の夏と、今冬とちょっとキツイ。
    職場が近くにあれば職住近接で良い。
    電車利用は、中央区ではあまり良くない立地。

  10. 38 匿名さん

    この都心立地でこの広さのマンションだと資産価値の大半は駅の近さで決まる。
    地下鉄なんだし近ければ近いほどいい。
    しかも5分ではなく6分というのも不利。将来検索される時に5分のチェックを
    入れられると出てこなくなるので、貸すにしても売るにしてもハンデとなる。
    それを超える安さならこういう選択もアリだけどね。

  11. 39 匿名さん

    北東方向1分にあるコー**の品ぞろえがあまり良くない。
    あと品質のわりに、価格が高い気がするのはココならではの物価ですかね。

  12. 40 匿名さん

    まあでも近くにスーパーないですから存在はありがたいですよ。
    現金以外の決済方法も多いので、ケータイかカードだけ持って買い物に来れます。
    同じ方針の淀屋橋店とここが広告対象外のことも多く、南森町店とは
    全然違う感じです。競合が出てこない限りはこのままでしょうね。
    ちなみに土・日の夜はオススメです。半額のオンパレードですので惣菜と肉・魚が
    まとめ買いできます。

  13. 41 匿名さん

    コーヨーの品質悪くないと思いますけど。
    ライフ、ダイエーより全然いいですよ。

    陳列がきれいで買物しやすい。
    元魚屋だけあって魚介類は特にいいと思いますが。
    関スー、スー玉、デイリーカナートどこの食品系スーパーと比べても満足度は上位にあるスーパーのひとつだと思いますよ。

    ただ・・・
    どんなにスーパーが良くても、日生球場跡地の開発があろうとも、駅が遠いのが致命的。
    地下鉄なのでホームまでとなると10分は覚悟しないとだめでしょう。

    あと61平米で3LDKはキツイですね。
    仕様的には普通のマンションです。

    住環境的には、幹線道路から奥まっているし、
    ガチャガチャしていなくて過ごしやすいところだと思いますよ。

  14. 42 匿名さん

    駅が遠いのはそんなに気にならなかったのですが
    廊下側の部屋が想像以上に北側にあるマンションのベランダと近く
    少し怖くなりました。せめて北側のマンションも廊下なら良かったのですが。

  15. 43 住民ママさん

    敷地が狭いマンションだからなぁ・・
    それからコーヨー、ドライアイスぐらい置いとけよ(笑)
    普通のスーパーはいくらでもくれるけど。
    あと六甲のおいしい水もコーナンで買う方がいいかなぁと思う今日この頃。

  16. 44 匿名さん

    ホントに敷地狭いんで、仕方がないでしょうえん。

    コーヨー、ドライアイスの機械ないんですか。
    使おうと思ったことがないから気が付かなかったけれど・・・。
    氷とかはないんですか?
    今度確認しないといけませんね。

  17. 45 働くママさん

    某駅のizumiyaだったか、アイス買ったらコインを2枚ぐらい何も言わずに渡してくれるが、ここはドライアイスの機械さえもないか・・・まぁ徒歩1分だから溶けないだろうけど。

  18. 46 匿名さん

    氷はあるよ。コインも不要で変な話買い物しなくても取り放題。

  19. 47 匿名さん

    ドライアイス>>>氷
    水びたしになるやん。
    つか、ドライアイス置いてあるスーパーは、氷も置いてある。

  20. 48 匿名さん

    ドライアイスあるかどうかで購入するマンション決めるとは。
    あのコーヨーにドライアイスを必要とする客がどれほどいるのか疑問。
    ごく少数の利用者のためにコストをかけてドライアイス置かなくてもいいと思うが。

  21. 49 匿名さん

    ドライアイスで話が広がるなんて平和なスレですね。

    ココはファミリー世帯は買わないかな?
    子供がいるのですが、ココが気になっています。

  22. 50 匿名さん

    立地的にはファミリーにもいいと思うのですが、広さ的に厳しいと思います。
    61平米の3LDKは厳しいのではないでしょうか。
    お子様お一人で2LDKで住まわれるなら大丈夫だと思うのですが。

  23. 51 周辺住民さん

    ここのマンション周辺でいつも立ちしょんべんする
    おじさんどーにかして!!

  24. 52 ご近所さん

    そんなおじさん見たことないけど。

  25. 53 匿名さん

    ドライアイスや立ちチョンの件を購入検討スレに書き込んでどうすんだろう?w

  26. 54 匿名さん

    中古になったときに値下げ幅が大きいのが気になる地域。
    だが、近くに職場があったらいい物件だ。

  27. 55 ご近所さん

    近くに住んでますけど、意外と治安が良くて住みやすいですよ。
    ビジネスマンが多い地域なので、ヤンキーとかもいないです。
    帰り道夜遅くても、本町通りはコンビニが多いので安心して歩けます。

  28. 56 匿名

    ここは間取りがとても良いと思います。

  29. 57 匿名さん

    このマンションって新築?

  30. 58 匿名さん

    >>57
    来年完成です。
    新築完成品ではなくこれからできる新築、ですね。

    >>56
    3LDKが無いと検討者絶対数が減ること必至だと思いますけど部屋数はこのマンションでいいという人は残りは間取りの内容の精査でしょう。同じく私もいいなと見て思いました、今後の参考になります。スライド結合による部屋の可変や玄関から奥へ入って広がるワイドなリビング、そして南向きなど、メリットは多いようです。

  31. 59 マンション投資家さん

    今年の夏が、去年と同じレベルならたぶん売れ行きは落ちる。

  32. 60 匿名さん

    単身もしくは二人までなら、間取りも立地も良さそうですね。
    ファミリー向けの間取りもあったら良かったんですけど…

  33. 61 匿名さん

    気象環境によりけりかな~
    駐車場代が安けりゃ購入決めたけど、やっぱ高いからやめた口です。

  34. 62 匿名さん

    たにまちさんぽと言うコンテンツを見てもこじゃれた店が多く、DINKSが休日に散策を楽しむ内容になっているので若いカップル向けのマンションなのだなぁ、と感じました。
    紹介されているお店はどれもおいしそうで食指が動きまくりです。
    しゅはりという手打ち蕎麦屋さんはジャズが似合いそうな店構えですね。芋焼酎や果実酒も扱っているんだそうで、今度出かけてみたいです。

  35. 63 匿名さん

    今日は暑いな・・

  36. 64 匿名さん

    若いカップルで、マンションって購入するものなのですか?
    DINKSならアリかな?とも思うのですが。
    又は、投資用となるのでしょうか?
    投資用としては、少々駅までの距離があるようには思えますが、この程度ならアリなのでしょうか?
    システムキッチンが広いタイプのものになりますので、ここで食事をするようになれば、リビングはかなり広く使えそうですね。

  37. 65 匿名さん

    キッチンのカウンターで食事するのは効率良さそうです。
    配膳や片付けに使うことしか考えていませんでした。
    でも気を付けないと、物をいろいろ置いて食事するスペースが無くなってしまいそうです。

  38. 66 匿名さん

    駅から遠いな・・

  39. 67 匿名さん



    今日は寒いな・・

    じゃないんだw

  40. 68 匿名さん

    1人住まいで生活するによい間取りですね。2人だと、ちょっと窮屈かもしれません。

    1人で友達がたまに遊びに来るレイアウトかなとかんじます。
    その割にシューズインクローゼットが大きいのがビックリですが。
    ウォークインクローゼットが広めな分、部屋が狭いのがちょっと。

  41. 69 匿名さん

    今日は午後から晴れて歩くのにはいい天気でした。
    でもここは駅から遠いな・・(笑)
    夏が期待できます。

  42. 70 匿名さん

    シューズインクローゼットがとっても広いプランがありますね。
    それだったら部屋を広くしてほしいなー。
    微妙な位置にあるWICも気になるし、好みの問題かもしれないですね。
    駅からは少しありますが、遠いってほどではないと思いました。

  43. 71 匿名さん

    昼間は暑いな…駅から歩くのはつらい。

  44. 72 匿名さん

    会社まで雨以外は自転車通勤、これに限りますw

  45. 75 匿名さん

    独身者向きですね。ビジネスマンとか。OLとか。
    ちょっとせまいですね。
    このマンションの2LDKは一人暮らし用ですね。
    二人で住むにはかなり窮屈です。
    部屋がせまいので。
    収納が多く広いのはとてもよいと思います。
    駅からもう少し近いと人気が出たかもしれない。

  46. 77 匿名さん

    確かに狭いですね。でも私は2LDKに2人で住めそうです。
    収納も多めですし、Aタイプの間取りを1LDK的に使って2人で住んでも大丈夫かなと思います。

  47. 78 匿名さん

    確かにAタイプの1LDKは広そうだから、2人でも住めそうですね。
    このくらいの広さなら、何の問題も無さそうです。

    また、駅から徒歩で6分は、普通かな。
    遠いと感じるか普通と感じるかは、その人の感じ方次第でしょうけど。

  48. 79 匿名

    私も駅まで遠いとは全く思いませんでした。もともと地方出身ですので、スーパーやコンビニ、郵便局、公園などすべてが揃っているしとても便利だと思いました。また価格も魅力的でした。前向きに検討しています。

  49. 80 匿名

    私も駅からの距離は遠いと思いませんでした。駅から近いところはもっと値段が高いし、健康のためにはこれぐらいがちょうど良いと思います。

  50. 81 匿名さん

    消費税8%になって、最寄のスーパーコーヨーも値上げしましたね。
    さすが競争の原理が働かない地域だなぁ・・。コンビニと同じぐらいの価格帯で攻めてくる。

  51. 82 匿名さん

    >>80
    今は春だからいいけど、これが昨年の夏みたいになってみ。
    健康にいいレベルを超えた暑さだよ。
    健康は快適な環境でエアロビクスとかでいいよ。

  52. 83 匿名さん

    別にコーヨー高くないですけどね。
    買うタイミングが悪いんだと思いますよ。
    ちゃんと特売の日など賢く買物をすればいいものが安く手に入ります。
    以前からここでコーヨー叩きしてる人は誰なんでしょう。
    競合店の関係者さん?
    無茶なクレームを真に受けてもらえなかった近隣住民さん?
    あまりここの検討に関係無いので無駄な書込み止めましょうね。

  53. 84 匿名さん

    >>83
    いろいろな情報があった方がいいのでは?!
    ここはスーパーコーヨーかセブンイレブンを利用する人が多いでしょうし。
    駅からは遠いですが、コンビニ、スーパーが近いのが売りだと思いますが…。

  54. 85 匿名さん

    じゃあ道挟んだ業務スーパーで買えば良いのでは。

    さすがに高いとか言い出さないだろう…野菜はあまりやすくないか。

    職場が本町、北浜、南森町の人にとっては良い場所ですね。

  55. 86 匿名さん

    駅までの徒歩6分と言うのは、私もそんなに遠くないとは思うのですが、感じ方は様々ですね。
    確かに、No.82さんが言うように、ものすごく暑い時期に徒歩6分と言うのは、本当にしんどいです。
    が、駅までの道のりに直射日光を遮られる日陰があれば、随分違います。
    駅までの道のりには日陰になるような場所は無いのでしょうか?
    今の時期なら、快適に歩けるのですけどね。

  56. 87 匿名さん

    この都心で6分というのが遠いという評価なだけだと思うよ。
    実際苦痛じゃなくても今の都心物件は駅近じゃにとダメみないな雰囲気になってる。

  57. 88 土地勘無しさん

    >>87
    いや基本、駅は逃げないが、スーパーやコンビニは撤退する可能性がある。
    その意味で駅近は重要。
    MR…なんか物寂しい雰囲気ですが大丈夫ですか?

  58. 89 匿名さん

    徒歩6分だったら、駅近とは言えないけど、遠いまではいかないように思いますが、感じ方はいろいろですよね。
    まあまあの距離かなと思いますが、暑い日はちょっと辛いかも。
    西面の窓は、夏は暑そうに思いました。

  59. 90 匿名

    今南西の角の部屋ですが、風通しがすごくよくて気にいってます。新しいマンションいいですね。

  60. 91 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  61. 92 サラリーマンさん

    私も、今南西の角の部屋に住んでいます。風通しがすごくよくて気にいってます。新しいマンションいいですね。

  62. 93 匿名さん

    南西角部屋にお住まいの方、風通しが良いというのは何よりですね。湿気やカビの心配が要らないですね。
    南西角となると、バルコニー側が南で窓が西ですか?それともバルコニー側が東南で窓が南西なのかな?
    日当たりも良いと思われますが、西日は気になりませんか?このマンションだと一方の角がバルコニーが南で窓が西になりますね。どちらの窓から風が入りやすいのかな?

    駅の近さや間取りのタイプも重要だと思うのですが、日当たりや風通しも大切だと思うのですよね。いろいろな面で快適な暮らしができるマンションがいいです。

  63. 94 匿名さん

    風通しがいいと気持ちいいですよね。
    でも、西側の窓は夏の西日が気になります。
    キッチンに西向きの窓があると、ちょっと困るように感じたのですが、
    あまり気にならないのでしょうか。
    色々な食べ物など、悪くなってしまわないかと心配です。

  64. 95 購入検討中さん

    3LDKで探しているんですが、61平米はやはり詰め込みでしょうか。
    でもキッチンとかお風呂とかの使いやすさと掃除のしやすさは、すごく魅力的です。
    インテリアも、玄関のデザインも女性向けで、すごく気にりました。
    子どもがいるうちは狭いけど、子どもが独立したら、ちょっとリフォームして2LDKで老後に住むにはいいかなぁと思ったんですが。
    でも土地勘がないんですよね・・・
    大阪市外に住んでいるものからみたら、便利そうに思えるんですが、スーパーのことなど書かれていますね。
    固定資産税も市内はさすが高そうですし。
    検討していますが、もともと若干予算オーバー気味ですし、無理かな・・・
    ここを購入できる人がうらやましいです。

  65. 96 匿名さん

    >>94

    経験則では遮光カーテンで大丈夫ではあります。
    気をつけないといけないことはカーテンを開けっ放しで外出したりしないことですね。
    帰宅時に夕方で西日に食材がやられた、なんてことはありましたから。

    夜のキッチン環境は今の季節や秋ごろはいいですよ。
    西の窓を開けて涼しい風を浴びながら、といった感じ。

    キッチンに立つ時間の長い人は入念チェックで気に入ればゴーサインだと思います。

  66. 97 匿名さん

    間取りから考えると投資用なのかなと感じました。
    家族で住むには部屋数も少ないです。
    夫婦のみ世帯などがターゲット物件なのかもしれませんが…。
    ちなみに、このあたりの治安はどうなんでしょうか?

  67. 98 匿名さん

    治安は悪い話は聞かないですけれどね。
    気になるようなら、夜間、実際に行ってみるのも手かも。
    特に夜のコンビニを観察していると
    その地域の治安とかそういうのが判ると言いますよね。

    キッチンに西向きの窓って、夏場は大変なことになりそうな…。
    もともと熱がこもりやすい場所なのに。
    窓を開けておいても夏だったら意味がないですし。
    他の季節はよさそうですけれど。

  68. 99 匿名さん

    治安面では近所のコンビニで強盗があったと思います。
    でも強盗はすき家強盗など郊外でもあることですし、偶発的なものなので気にする必要はないと思います。
    谷町は官公庁街ですし、スリや侵入盗は多くないと思います。

  69. 100 不動産購入勉強中さん

    一番の問題は駐車場代と、駅からの距離だと思います・・。

  70. 101 匿名さん

    駐車場少ないですね。
    駅からの距離は気にならないですが、専有面積がせまいですね。
    これだとウチは夫婦2人でも無理。
    一人暮らし用の広さですね。
    間取りは悪くないですが。
    Eタイプはあと1邸なんですね。
    この中ではEタイプですね。個人的には。

  71. 102 匿名

    私も狭いと思っていて見に行ってなかったのですが、抽選ができるのでひやかしで見に行けば、モデルルームが50なんヘーホーメートルでしたが意外に広くおどろきました。

  72. 103 物件比較中さん

    ちょっと遠いかな・・昼間は確かに暑かった。
    車があると便利。
    即完売の立地かと思ったけど、そうでもないんだね。

  73. 104 匿名さん

    キッチンの西日は気になりますね。
    火の近くなので、布のカーテンはどうかなって思うし、
    せっかくの窓だけど、遮光すると風が入りにくそうの思いました。
    対面キッチンだから、熱は考えているほど、
    こもらないのかなとも思いますが、どうなんだろうな。

  74. 105 匿名

    残り2戸になったんですね。お買い得感はあるもんね。

  75. 106 マンコミュファンさん

    そのお買い得感に誘われて、衝動買いをしてしまわないように、注意しましょうね。
    下手にお金を持っていたら買ってしまう人も居そうなので。
    間取りからして、単身向けの物件ですね。でも2,410万円~3,130万円は意外と高いもんですね。

  76. 107 匿名さん

    残りは高層階みたいなので高いこともないのでは?お金持ってて買うのは普通と思いますけど。

  77. 108 匿名さん

    残り2邸の間取りですけど、一人暮らしには広いけれど
    二人暮らし以上には狭いという感じですかね。
    キッチンの窓はあるといいなと思っていましたけど
    西側で西日がどの程度入るかにもよりますね。
    窓際にガス台と冷蔵庫があるから熱くならないと良いのですが。
    モデルルームに行かれた方が意外に広かったというご感想ですけど、
    キッチンや浴室などを少しずつ狭くして、
    部屋のスペースに回しているという感じですね。
    狭い割には収納は充実していると思います。

  78. 109 匿名さん

    このマンション、住むのは考えにくいですが賃貸物件として購入するのはありですね。
    結構、内容的に借り手がつきそうな感じがします。
    賃料にもよるでしょうけど。
    間取りが収納も広めでいい感じがします。
    ただ、ある程度、生活レベルの高い層を狙う感じになりと思いますが。

  79. 110 匿名さん

    例えば、専有面積54.76m2 3130万円の部屋で賃料どの程度を想定しますか?
    私なら新築時で16万です。
    ギリギリグロスで6%とれるかどうか。
    5年後いくらで売れると思いますか?
    私なら2500万を想定します。
    5年で600万実入りがあればいいようでしょう。
    ほとんど残りませんので、リスクを負うだけ損です。

  80. 111 匿名さん

    部屋が2つあるので2人暮らしでも充分暮らしていけるのではないでしょうか。
    なによりも、暮らしやすい環境なのが良さそうですね。
    バルコニーが南向きで日当たりも良さそうな感じもGood

  81. 112 匿名さん

    家賃に16万出せる層は駅遠より駅近だよ
    基本中の基本

  82. 113 匿名さん

    キャンセルの部屋がでたみたいですね。DMがきてました。

  83. 114 匿名さん

    キャンセルの部屋ホームページにでてますね。
    価格も魅力で興味があります。
    もう出来てるのでしょうか?

  84. 115 匿名さん

    114さんへ

    キャンセルは3Fの2LDKのようです。
    もう今月から入居開始ですから、実際の部屋を見せていただけるのでは?

  85. 116 匿名さん

    3階であれば日当たりがあまり良くないのでは?

  86. 117 周辺住民さん

    東南〔南東❔〕の角の場所で、東南〔南東〕の部屋だから日当たりは良いと思いますよ。

  87. 118 匿名さん

    ここのマンションはだいぶ前に完売してましたよね。

  88. 119 匿名さん

    前にまだ9割ほど部屋が空いている時にMR行きましたが上の階南東角部屋でも駅から少し離れてる分、価格はかなり安かった記憶が…3階だと景色は開けてないでしょうが安いし職場が近所なら有りじゃないかな。

  89. 120 匿名さん

    キャンセルの部屋は、実際に見れると思いますが
    どうしてこの時期になってキャンセルが出てしまったんでしょうね。

  90. 121 匿名さん

    この時期であれば転勤か何かじゃないですか。

  91. 122 匿名さん

    新築は完売しましたね
    と思ったら中古が2部屋出てます
    10階は新築未入居物件だから転売屋かな?
    13階は居住中みたいだから急な転勤とか結婚で広い部屋に引っ越すとかかな?


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/06/?query=%E3%83%AA%...

    リビオレゾン中央鎗屋町
    10階 南 2LDK 54.76m2 3,600万円
    13階 南 1LDK 43.55m2 2,800万円

  92. 123 匿名さん

    こちら今中古で53平米、7階のお部屋が3780万円で出ているのですが、7階だと前に建物はございますか?
    日当たりと眺望を重視したいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
    当方都内在住でなかなか物件を見に行けない状況でして…
    どうぞ宜しくお願い致します。

  93. 124 マンション掲示板さん

    >>123 匿名さん
    7階は前に建物があります。道路を挟みますので日当たりはいいですが、眺望は期待できません。

  94. 125 匿名さん

    中古2部屋出てたのか。
    コロナ前、消費増税前に売り逃げ出来なかったのは運が悪かったな。
    アベノミクス前の経済状態になればまた新築2,500万くらいで出てくるかもな。

    リビオレゾン中央鎗屋町 3780万円(2LDK)
    7階 3,780万円 2LDK 53.58㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashichuo/nc_93944915/

    リビオレゾン中央鎗屋町 3580万円(2LDK)
    3階 3,580万円 2SLDK 54.76㎡ 南
    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashichuo/nc_93997081/

  95. 126 名無しさん

    凄い値段で出てますね。売り時か?
    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1413660000685/

  96. 127 検討板ユーザーさん

    >>126 名無しさん
    ホントですね、凄い値上がりですね。

  97. 128 匿名さん

    >>126
    人件費、資材費とか上がるから、これからの新築はもっと上がるから、
    高いとは思うけど見極めある人は買うかも。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸