大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン千里中央について語るスレ part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央について語るスレ part3
匿名さん [更新日時] 2013-09-30 22:05:41

ロジュマン千里中央について情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255863/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/325951/

所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.04平米~95.46平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:ライフステージ
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://www.sen-chu.com/
施工会社:株式会社淺沼組 大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

【スレ本文の一部を修正しました。2013.5.19管理担当】



こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 21:50:33

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    千里中央を検討してる人に山田駅はまったく関係ないでしょ。
    野村だろうがプラウドだろうが無意味。

  2. 402 匿名さん

    三井は上新田なんじゃん?

  3. 403 hohoho

    だから、野村>三井でしょ
    三井は質下げても売れればOK

  4. 404 匿名さん

    上新田のレジデンスとプライムフォートは野村でしたよね?
    どちらも価格的には手の届くマンションだったような。
    最大手は三井かと思ってましたが、野村>三井というのは定説なんですか?

    ロジュマンスレじゃないような話題ですみません。
    上新田限定で、中古も視野に入れてるもので。

  5. 405 匿名

    上新田のレジデンスは野村ですね。
    良いマンションですが南向きはなかなか売りに出ないですね。
    プライムは野村だったかは、、施工はロジュマンと同じ会社ですね。

    私的にはレジデンスの南向きが出るのを待ってます。

  6. 406 匿名さん

    プラウド千里山田は戸境壁に斜線が入ってますが、グランロジュマン豊中少路と同じ乾式ってやつですか?
    話がさらにそれてすみません。

  7. 407 匿名さん


    普通に考えて、このスレで聞かないだろ。わざと?

  8. 408 匿名さん

    ロジュマンスレを見つつもやっぱり心のなかではプラウドに憧れるってことだろ。
    言わせんな、恥ずかしい。
    でもパークホームズはプラウドほど遠くないので貶めてみます。

  9. 409 匿名さん

    上新田もいいところだと思いますし、物件もいいところが多いですよね。
    中古物件も安定して売れているようですので、私も中古でいい物件が出るのを待っています。
    さすがにこのご時世でロジュマンを買う勇気は私には持ちあわせていないです。

  10. 410 匿名さん

    Dグラの中古がいくらか出てるのが気になっています。

  11. 411 匿名さん

    Dグラもいいよね。ただ、中古物件にしてはちょっと価格が相場より高めの気がします。

  12. 412 匿名さん

    西町の駅近だし、強気に出ても大丈夫なんじゃない

  13. 413 匿名さん

    まぁ、確かに。
    新築時の価格もかなり高かったし、まだ築浅だもんね。

  14. 414 購入検討中さん

    Dグラ

    向かいがビルの間取りなら2600万台からありましたよ。陽が入らないので安かったんですが・・
    駐車場も2000円だし、、気にしない人ならお買い得でした~
    お部屋に遊びにいった事ありますが確かに昼から暗かったです。
    人それぞれですけどね・・設備はなかなかでした

  15. 415 匿名さん

    エントランスは高級な感じですよね。パークホームズよりお金かかってる感じがします。

  16. 416 匿名さん

    広いだけじゃないの?
    あまり高級そうな調度品は見あたらないけど。

  17. 417 匿名

    エントランスより設備なんとかして欲しかった。
    立地いいんだしもうワンランク価格帯上げても買うよみんな。

    コストダウンし過ぎやわ

  18. 418 物件比較中さん

    設備はこの価格帯でこの設備なんで悪いとは思いません。サーモバス、節水トイレ、節水食洗機、浄水器カラン、複層ガラス、ハンズフリー鍵、耐震扉、ディスポーザー、タカラのシステムキッチン、その他もろもろ、どれも標準的なのがあります。価格帯を基準にすると標準以上の感じさえします。

  19. 419 匿名さん

    それでは、躊躇うこと無く物件比較中さんから早く契約済みさんになって感想をお聞かせください。

  20. 420 匿名

    私はこの仕様でのロジュマン価格は高いなと感じました。
    我が家の賃貸の設備とほぼ同じで違和感はないですが…

  21. 421 匿名さん

    話題のDグラ…
    住民スレを覗きにいったら問題だらけ。
    マンションに住むのが不安になってきました…

  22. 422 匿名さん

    ここの設備で高いと感じたらどこも買えないよ。

  23. 423 匿名さん

    でも立地は最高ですよ。
    立地だけは最高ってどこかと一緒ですね。

  24. 424 匿名さん

    設備がいまいちだと書かれていることが多い気がするのですが、
    どの辺りの設備、仕様が不十分なんでしょうか?

    標準的な設備に思えたのですが...
    安いには安い理由があるんでしょうか

  25. 425 匿名さん

    立地が最高?天神さんを見下ろす罰当たりな場所なのに?

  26. 426 匿名さん

    自分が納得できる設備ならいいんじゃないの?
    気が変わらないうちに契約してきてよ。

  27. 427 契約済みさん

    契約しました。

  28. 428 匿名さん

    検討中の人は気が変わらないうちに、今週末にでも収入証明書類と実印を持ってマンションギャラリーへ行きましょう!

  29. 429 匿名さん

    設備が悪いとされてる方たちは根拠を示していないから418さんの項目でどこがどう悪いのか示してほしい。悪いと言うだけで悪い理由の参考にならない。
    床暖房のみ既出の事実なので床暖房以外でお願いします。

  30. 430 匿名さん


    自分で考えなよ。価値観の差。

  31. 431 匿名さん

    あなたの価値観としてはどうなのか?を聞いているのです。
    それを説明できずにただただ悪いというだけなら小学生でも言えます。

  32. 432 主婦さん

    >429さん
    「価値観の差」だってさ(笑)
    結局多くの共感を得れるような悪い点が特にないってことだよ。
    どこの板でもこーゆー構ってチャンは湧くからほっときゃいいよ。

  33. 433 匿名

    我が家は4LDKで住宅ローン1500万までの予算で考えるとロジュマンしか選択肢ありませんでした。

    母親の給与は全額子供達の教育資金に消えていきます(泣)

  34. 434 匿名さん

    4LDKの選択肢が多いのは、4人以上の家族には良い点だと思う。
    予算がない人なら、80㎡中住戸でも4LDKあるし。

    設備は、床暖なくてもディスポがついてるから、私的にはOK。

    立地は、、、池もあったみたいだけど大丈夫かな?
    かなり前にモデルルームに行ったときには教えてもらえなかったけど、池の場所は駐車場?

  35. 435 匿名さん


    池←沼地

  36. 436 匿名さん

    価値観ってこういうことでは。
    ダイエーで買い物するか、大丸で買い物するか。
    同じ牛肉というものを売っていますが、実際には違いがありますよね。

  37. 437 匿名さん

    更に、ダイエーでも1房98円のバナナもあれば、198円のバナナもありますよね。
    同じバナナなのに値段が違うのは、何故だかわかるでしょ。そういうこと。

  38. 438 匿名

    うちはダイエーも良く行きますよ。
    肉、魚、野菜は
    ダイエー以外で買います。
    大丸や千里阪急
    高いけど、例えばミンチでハンバーグ作っても弾力が違うなって思いました。

  39. 439 匿名さん

    安全でおいしけりゃいいんじゃない。
    虚飾を是とする価値観ならいらね。
    頭悪い子のたとえだな。

  40. 440 匿名さん

    すみません、話題を変えて。
    資料にも掲載されている「公園予定地」ですが、ずっと予定地のままです。
    本当に公園になるのでしょうか?全然、そんな雰囲気ないですよね?

  41. 441 匿名さん

    ここ、エレベータホールがガラス張りなんだね。
    そういうのほとんど見ないけど、なんでここだけガラス張り?
    これもコストダウン??
    なんか実物が建たないと、どんなものになるか分からない。。。

  42. 442 匿名さん

    一般論的には値段が高いものには良質なものとそうでもないものがあるけど、安いものに良質なものはない。
    食べられれば、使えるなら、不自由しなければなんでも良いってのは、あまりにレベルが低くないですか?
    高価なものを身につけたり食べたり所有したりすることを虚飾ととらえ拒絶した時点でいつまでたっても今のまま。
    まあ、他人様の事ですから別にいいですけど。

  43. 443 匿名さん

    432
    きも

  44. 444 契約済みさん

    近所に住んでいるので、昨日公園あたりを見ましたが、ちゃんと工事してましたよ。
    思ったより広くて出来上がりが楽しみです。
    完成はマンションと同じ時期の来年3月ですのでまだまだ先ですが。

    マンションよりも少し下がった土地にあるので1階でもうちの中が見えることはなさそうです。
    1階は部屋ないんだっけ?

  45. 445 匿名さん

    >442の考え方を突き詰めていくと、最終的には
    シティハウスとかに手を出しちゃうんでしょうな。

  46. 446 匿名さん

    シティハウスとかって言うけど、ここよりずっといい物件だと思うよ。千里中央の新築でここより下を探すのは難しいが。

  47. 448 匿名さん

    設備にはこれといって悪いとこはないのが結論みたいだね。価値観は人によって違うので、悪そうだから悪い、良さそうだから良い、結局は標準的ってことで。
    全く同じ品物をダイエーで500円、大丸で800円で売ってても価値観が違う人は大丸だから良いんですって言うのだろうな。
    抽象的な価値観以外で設備の悪さを(ロジュマンの価格帯を基準として)具体的に述べれないのでしょうか?

  48. 449 匿名さん

    ゴメン。大丸もブランドと信用に傷がつくので、ダイエーで500円のものを800円で売ることはそもそも無い。
    ていうか、なんでそんなに必死に肯定したいの?
    安かろう悪かろうで納得してるならいいんじゃないの?

  49. 450 匿名さん

    ダイエーは安売りするけど大丸は安売りしないから500円と800円はあるでしょ。同じ商品なのに。
    しかも肯定したいんじゃなくて悪いといってる人の理由が知りたいんじゃない?ここは根拠なく否定するのはルール違反だから。

  50. 451 匿名さん

    床暖はさんざん既出だから除外とか言われてましたが、それは明らかに悪いところではないのですか?
    なんか話の運び方がずるいですよね。

  51. 452 匿名

    ここは千里中央でマンション買いたくても買えなかった人達がようやく手に入れれる物件、、我が家がですがなのでネガティブはもうやめて下さい

  52. 453 匿名さん

    そんなに安いかな?
    500万くらいは違うかもしれないけど、その程度誤差でしょ?

  53. 454 買い換え検討中

    4期と一緒に先着順が出てますけれど、まだ半年以上あるのにもう最終なんでしょうか?

  54. 455 匿名さん

    キャンセル分ですね、一般的には。
    そういうのは本広告出さずにこそっと売っちゃうルール違反物件もあるようですが。

  55. 456 匿名さん

    悪いところなんて、過去レスで散々書いてあると思います。受け入れられないだけでしょ。
    都合のいい所は受け入れて、都合の悪いところは受け入れない。
    オール電化で床暖なし、しかもオール電化なのにMIDなので一括受電ができない。
    セキュリティ・管理会社・プロバイダなど全てが関電系列の天下り会社。
    トラブル起きても、あらゆる方面でグループ会社が丸め込めるよう周到に計算されているね。
    >450
    あなたの言っていることは、ロジュマン千里中央は安売り小売店の安売り物件だと言っているという理解でいいですか?
    褒めているのか貶しているのかよくわからん。
    >まとめ師さん
    お手数ですが、まだわからない人がおられるようなので、まとめてあげてください。

  56. 457 匿名さん

    >429さん
    あなたが疑問に思ってることに的確な答えは出ませんでしたね
    ロジュマン価格帯を基準としたら標準的な設備であり悪い悪いと言われているのは床暖房、オール電化、価値観?くらいでしたね
    私もここの設備は床暖房以外は悪いとは思いません
    新築マンションとして標準的むしろ標準以上の設備があると感じています

  57. 458 匿名さん

    ここは実物見ないと良いところも悪いところも解らんね。

  58. 459 匿名

    458さんの意見に同感ロジュマンに関しては目で見て確認しない事には不安。青田買いする勇気はでない

  59. 460 匿名さん

    >429、457
    標準的な設備ってどういう設備なのかさっぱりわからん。まずは、その定義をあんたらが説明せずしていいか悪いかなんて言えないだろ。
    ちゃんと説明してくれよ。

  60. 461 匿名さん

    業者を除いて、必死で肯定してる人は購入者や検討者だと思うけど、ただ否定しかしない人達は何者なのだろうか。
    例えば既出の情報を煽るだけの451や456の発言はなんの意味をなすのか。

  61. 462 匿名さん

    >460
    457です。

    >418さんの項目をお借りして・・・
    サーモバス、サーモバスでない新築マンションちらほら見ました。
    節水トイレ、節水型のイナックス。最近の新築マンションで多く使われています。
    節水食洗機、6人用のサイズ。充分です。
    浄水器カラン、浄水器一体型のホースが伸びるタイプ。普通のカランとは違います。
    複層ガラス、Low-Eではないがしっかりとした複層ガラス。
    ハンズフリー鍵、他に無い便利な設備。他で見た事なし。
    耐震扉、これも最近の新築マンションで多く使われています。ないとこもある。
    ディスポーザー、無いマンションも多いです。あるにこしたことないです。
    タカラのシステムキッチン、分譲マンションではスタンダード(標準的)なブランド。

    新千里のマンションなら全てがさらに数グレード以上の物が当たり前のように入っているとは思いますが。
    でもそうではない。無い物があったり同じブランド、ランクの物もある。
    だからロジュマンの価格帯でこれらの設備は標準的または標準以上と判断しました。

  62. 463 匿名さん

    >461
    451や456は購入者や検討者ではないただの荒しだよ

  63. 464 匿名

    価格に合った設備なのでは?
    新千里マンションと同等の仕様、設備を採用するとパークぐらいの価格になるだろうし…

    賃貸よりいいわって世帯や低所得世帯向きのマンションなのでしょうね

  64. 465 匿名さん

    価格に対する設備が標準としても、千里中央にはそんな安物の新築は不相応かと。

  65. 466 匿名さん

    千里中央に安物は不相応?
    千里中央って普通の街だけど…
    もしかして高級住宅地と勘違いしているのかな?
    高級感がある街には公団はありません。

  66. 467 匿名さん

    だから、あんたは何者?
    それを言って誰が得するの?

  67. 468 匿名さん

    すんません。
    465に言いました。466さん同感です。

  68. 469 匿名さん

    467さんと同時刻!内容も被った(笑)
    共に465さんへのコメントです。

  69. 470 購入検討中さん

    上新田も安いマンション多くありますよ。上新田が高級住宅地とは思いません。ロジュマンが他より少し価格抑えめだとしても誰でも購入できるとは思えません。入居される方もそれなりの社会人と思いますし。

  70. 471 匿名さん

    安物だとか低所得世帯向きのマンションだとか随分と酷い書かれ方ですね。
    相場よりは安いかも知れませんがそれなりの間取りだと4000~5000万以上しますし低所得では買えないのでは?
    まぁ、デベも安さを強調し過ぎだとは思いますが。
    以前にここに住むだろう子供のことを低レベルでパークホームズの子供たちが影響されなければいいなんて心ない書き込みもありましたがそのような書き込みをする人たちの心根こそが貧しいと思いますが。

  71. 472 匿名さん

    >471さん
    その通りだと思います。
    そのような書き込みは誰の仕業かわかりませんが、このスレに来ている以上は近隣住人だと思います。
    この近所はそのような考えの人が結構いらっしゃるのかと思い、千里中央での物件探しに躊躇しております。

  72. 473 匿名

    あまり気にしなくていいのでは?周辺住民でこのレス見てる人は僅かと思いますよ。

    でも小学校のクラス懇談会で自己紹介の時自分のマンション名言うのには驚きました。

  73. 474 物件比較中さん

    物件購入を検討してる人(ネガ意見もポジ意見も真剣みのあるスレをする人のみ)以外は、暇な荒らし目的の人か、本当に近隣の人で情報をくれてるありがたい人か、買われては困る業者か、どれかです。近隣の人で買い換えや住み替えを考えてない人は見に来ないですよ。
    あなたの家の町内にマンションが出来るとして、公式ホームページは一度は見るとしても、購入検討者がワザワザ探し出すページに(こんなマンションのコミュニティーがあるなんて最近知りました。)近隣住民なんて来ないですよ。

  74. 475 匿名さん

    検索上位に出てくると思うんだけどな。

  75. 476 匿名さん

    検索すらしないだろ。普通は。

  76. 477 買い換え検討中

    いくら価格が安いとしても
    普通に考えてここのマンションを買える人が低所得者ってありえなくないです?

  77. 478 ビギナーさん

    うちは断念しました。
    ネットでいろいろ批判があるのは知ってました。
    でも、気に入った部屋はあったので。
    買いたかったけど、将来を考えて生活がきびしくなるかなと。
    やめました。

  78. 479 物件比較中さん

    素朴な疑問なのですが、なんでこの物件だけこんなに掲示板が荒れるのでしょうか?
    暇な荒らし目的の人は他も荒らしそうだと思ったので、他に検討している北摂の物件の掲示板も見に行ったのですがそんな感じでは無かったです。

  79. 480 ビギナーさん

    比較的安いのに自分には手が届かない人が多いからじゃないですか。

  80. 481 匿名さん

    >474さん
    確かにそうですね。
    ただ、何となくこのスレを見ていると、この辺の方々は住んでるマンションなどで露骨に区別されているような発言が多かったので、住みにくい街なのではと思ってしまいました。

  81. 482 購入検討中さん

    ここのマンションを購入検討されている人たちは、どの年代でどのくらいの所得がある方なんでしょう?

  82. 483 匿名さん

    いや、新築マンションでこの価格帯で出されると、中古マンションやこれから建つ新築マンションの相場が下がるから、その腹いせでは?

  83. 484 ビギナーさん

    最悪ローンを組んでも返せる人でしょうね。

  84. 485 ビギナーさん

    >483

    あなたがそうなんですか?

  85. 486 匿名

    中古の相場はどうなるかわかりませんが、新築に関してはロジュマンは特殊なのでこの価格との認識です。

    将来建つだろう上新田の新築は土地価格や設備で変わってくるでしょう…
    それなりの価格設定になると思います。

  86. 487 匿名さん

    私もこの物件のスレでは露骨に区別されていて、かつ昔の団地を馬鹿にする発言が多いと感じました。
    >466さんの発言も、心の中では公団を見下していて無意識的に書かれたんだと思います。

  87. 488 匿名さん

    この物件を将来中古で売ろうとすると、かなり値を下げないと厳しいということでしょうか?
    だとすると、終の棲家と腹をくくらないと購入できないです。

  88. 489 主婦さん

    私は以前千里中央徒歩3分にすんでました。
    でも。公団住宅です。
    たまたま、この周辺に住みたいと思ってこのサイトにいきつきました。
    公団に住んでたので、どうして高級意識があるのが不思議でした。
    自分も貧乏だったし。。
    たぶんなんか意図をもった人がかいてるのかなあって思いました。

  89. 490 主婦さん

    私もあまりにで近くに住んでますが
    ここまではどうかなあとおもいます。
    実際の収益はふえるので。

  90. 491 主婦さん

    実際の収益?

  91. 492 主婦さん

    私も千里中央徒歩2分くらいの公団住宅に住んでました。
    お風呂は今までみたこともない湯沸かし器でした。
    手で回して沸かすやつです。
    部屋の窓も冊子でもなく鉄でカタカタ言うし、
    密閉性なんてなかったです。
    今は塗り替えられたみたいですけど、それで
    まわりの人にもリッチなのとかいわれたけど
    それはないですね。
    普通にまずしかったです。

  92. 493 匿名


    何が言いたいの?

  93. 494 匿名さん

    竹やぶ近いから絶対に蚊が多いな。ベランダには蚊取線香必須やな!風情あるねー

  94. 495 匿名さん

    夏には蚊が出る。これが当たり前です。
    そういったことに触れて子供は成長していくのです。

  95. 496 匿名さん

    成長済みの大人としては、蚊が多いのはたまらん。
    オール電化だし、夏は24時間エアコンつけっぱなしにします。

  96. 497 匿名さん

    ↑エアコンで蚊を殺すのですか?

  97. 498 購入検討中さん

    ↑アホ丸出し
    閉め切るからエアコンつけるんじゃ

  98. 499 匿名さん

    ↑アホ丸出し
    締め切って部屋の中の蚊どうすんねん。

  99. 500 匿名さん

    網戸にすれば?
    高台最南端だから風が気持ちいいよ~

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸