東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-31 14:31:22

光とやすらぎにあふれているというクレヴィアタワー目黒不動前について
いろいろな情報を希望しています。
南向きでいい感じですねー。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目442-1,443-1,443-7(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 、山手線 「目黒」駅 徒歩12分、東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分、山手線 「五反田」駅 徒歩11分
   都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 、東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー目黒不動前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 12:13:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー目黒不動前口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    あ、DNPの倉庫は住友不動産に売却しているのね。

    この土地は確かに期待していいかもね。
    くっそ高くなるのは目に見えているけど。

  2. 402 匿名さん

    スミフなら高そうですよね。
    しかし、多彩なプランを用意してくれそうなので、手が届くものもあるはず。
    引き渡しは5年後とかになりそうですが。

  3. 403 匿名さん

    大規模マンションだとすると、クレヴィアタワーのリセールには悪影響ですよね。。

  4. 404 匿名さん

    これから目黒駅再開発タワー、ここのスミフタワーが高値で出るなら、リセールで不利になることもないでしょう。ただ、スミフは高水準の共有施設や仕様でも管理費を抑える傾向が強く、間取りの効率化も優れているので、ここのコンセプトに近いかもしれないですね。

  5. 405 匿名さん

    わたしは住友不動産よりも時期的には三菱地所の賃貸マンションがどの程度の賃料で出されるかの方が気になっております。

  6. 406 匿名さん

    あそこまで行くとさすがに目黒線がうるさそうですね。

  7. 407 匿名さん

    不動前だと@12000円/坪~ってところかな。

  8. 408 匿名さん

    三菱地所のパークハビオ西五反田三丁目計画は2015年3月竣工、10階建て99戸。
    地域1、2位の高単価の賃料水準を株主にもアピールしており、
    東急目黒線に近いとはいえ安く出る可能性はまずないと考える。

    DNPからの取得も今年の3月で、底値とは言えない。
    一方、パークハビオは一定の入居率に達したら、
    傘下やそれ以外の投資ファンドに売却するビジネススキームであり、
    中長期にわたる高水準の賃料形成と維持が不可欠。
    高賃料での短期高稼働達成は十分見込めると弾いているのだろう。

    計画では延床3690.17平米ゆえ平均は40平米弱。
    プランとしては25~50平米のシングル/DINKS向けをそろえてくるはず。
    同時期竣工のここの投資購入組にとっては1LDKや2LDKが競合するが、
    不動前の宣伝をタダでしてくれるわけでメリット大かも。

    (駅近、山手通り越えの賃料相場リーダーになってほしいねえ)

  9. 409 匿名さん

    パークハビオ目黒不動前って攻玉社の近くにもうあるみたいだね。スミフともども、恰好いい名前つけてほしいですね。

  10. 410 匿名さん

    3LDKの方が競合少なく、価値が保たれるかしら。

  11. 411 匿名さん

    DNPから住友不動産が今年の3月に取得し現在解体中の倉庫は、
    三菱地所取得と同じ、準工で建蔽率60%、容積率300%。

    品川区の準工で容積率300%であればそのままでも1.2倍の緩和があり、
    さらに総合設計による心付けもあるわけだが、
    地所はざっと計2倍の容積率の緩和があったと思われる。
    この辺の「盛り」は目黒区は厳しく、品川区港区はゆるゆると聞く。

    地所の約3倍の土地面積となるスミフにも同様の緩和があると推定すると、
    スミフの延床は約11,000平米。

    以上の推定ではスミフは土地面積こそ広いが用途等はベリスタと同じ。
    高さ規制はないが本当に高層化して採算メリットがあるのか微妙。
    10階程度の中層マンション、つまりベリスタの「規模がでっかい版」が
    登場するのではと考えるが、いかが。

    ※クレヴィアタワー目黒不動前はほとんどが商業で80%/600%。
     公開空地を設け総合設計の適用を受けるが、わずか1.2倍?
     結果として延床は従前のソニー分9,826平米にその他を追加しただけの
     約10,610平米に過ぎず、この面積はスミフ推定と同じだ。

    (安倍政権の容積率緩和がどこまで広がるかもあるかなー)

  12. 412 匿名さん

    411さん、素人の私には貴方が何を言わんとしているか理解できません。

  13. 413 匿名さん

    スミフはクレヴィアと戸数はおそらく同じ、
    高さは半分の10階程度のマンションになるだろう。

  14. 414 匿名さん

    クレヴィアはタワーといっても眺望は良くないですから、採光が取れるのであれば、むしろ良さそうですね。

  15. 415 匿名さん

    攻玉社の近くのパークハビオって今どきのワンルームマンションって感じですが、パークハビオ西五反田三丁目計画の方はもう少し大規模で各戸も広めみたいですね。どちらも賃貸専門ですね。でもクレヴィアとは競合しない広さに思えます。

    話は変わって、スミフは何を売りにしてくるのでしょう。一等地でもない(品川区かつマイナーな不動前)、高級住宅地じゃないから高級志向路線は無理がある、江東区豊洲のタワーのような外観の良さと設備仕様の良さでも狙うのかな。

  16. 416 匿名さん

    スミフの採光? 南面に板状タワーのクレヴィアがどんとそびえていて、もろに日影なわけですが。

  17. 417 匿名さん

    クレヴィア近く、目黒線沿いの大きな空き地(旧国鉄の所有地)が気になるのですが、あれは何のための空き地でしょうか?時々大きなトラックが入り、大きなブルーシートで覆われている部分もあるのですが・・。

  18. 418 匿名さん

    あそこは何も計画がないし、協議すら始まっていないはず。
    JRが本気で何かやりたいなら行政も道路整備とか手伝うよといったスタンス。

  19. 419 匿名さん

    ごめんなさい、クレヴィアタワーを悪く言うつもりはなくて、
    この辺にタワーを建てても、低地のため眺望は良くないのではと言いたかったです。

  20. 420 匿名さん

    眺望より利便性重視の人向けでしょう。まあ湾岸などにあるタワーも実際にはお見合いばっかで眺望がいいのはごく一部でしょうが。

  21. 421 匿名さん

    JR目黒変電所周辺の広大な社宅跡地は、ずっと野ざらしで計画らしい計画もないですね。
    2005年からの解体後に土砂崩れがあったり、維持も大変でしょうに。

  22. 423 匿名さん

    まあ、マイナー駅の地味物件で息巻かれてもねえ。

  23. 424 匿名さん

    それでも人気。

  24. 425 匿名さん

    基礎工事中で半分を販売済のようなので人気ですね。
    階層で間取りはほとんど変わらず、全戸向きは南のみ。
    価格差は少なく、高値だった最上階も販売済?
    このまま、粛々と売れていく気がします。

  25. 426 匿名さん

    グランスイートは五反田から日常的に歩くのは遠すぎますし隣のブロックに火葬場があるなど周辺環境も冴えない。図書館近いのはいいけどね。ここは不動前も近いし五反田駅もギリギリ徒歩圏ですから立地の価値はグランスイートに勝ると思う。
    ただ南向きが山手通り真ん前なので利便性はいいけど静寂性は劣るね。

  26. 427 匿名さん

    山手通りは交通量は大幅に減って、低騒音の舗装、歩道の拡張と植樹がされる予定だけど、今の状況では検討対象外の人も多いだろうし、ネガ材料にもなるね。それでも、ここまで好調なのは売る側も想定外っぽい。

    現地から五反田駅へ歩いたけど、楽で思ったより近く感じた。オーベル目黒から目黒線の目黒駅に行く方が遠く感じたよ。

  27. 428 匿名さん

    目黒からだって帰りに下る分にはいいしね。

  28. 429 匿名さん

    せっかく色んなマンションを選べる立場にいるのに、
    どうして高い金払って幹線道路沿いなんて選んでしまうんでしょう。
    幹線道路沿いに住んで失敗した体験談とかネットですぐ出てくるのに。
    自分だけは大丈夫って思ってしまうんでしょうか。

  29. 430 匿名さん

    駅近幹線通り沿いのタワーに住んで失敗した体験談の例示をぜひ。

  30. 431 匿名さん

    山手通りの反対側の部屋を買えば問題ない

  31. 432 購入検討中さん

    >429
    わたしが聞きたいこと。
    + 南のベランダに洗濯物を干して黒くならないか?
    + 寝室(3LDK)は窓を開けて寝れるか?(北側だからこれは大丈夫と思ってるのですが)
    + 南側のリビングで窓を開けて過ごせるか?(騒音の面・室内が黒くならないか?)

    皆様ご意見ください。特に契約したと思われるここに頻繁にコメントしている有識の方、お待ちしてます!(いつも参考にさせていただいております)

    PS. 二期で東側の3LDKの部屋は、なくなってしまいそうで検討に時間がなく悩んでいるものです。

  32. 433 匿名さん

    >>430さん
    正直、何階なのか判断がつかないものが多かったですが、「幹線道路沿い、マンション」等ので検索すれば、様々な経験および専門家の意見が見れます。ここで貼るような内容ではないので、ご自身でご確認ください。

    タワーといってもここは20階建てですので、普通の高層マンションと考えて差し支えないと思いますし。

  33. 434 匿名さん

    >432
    山手通り沿いの10階前後に住むものです。
    埃が無いとはいいませんが、洗濯物が黒くなるようなことはありません。
    寝室の窓を開けても騒音や埃の点では問題ないと想像します。廊下の横なのが少し気なるかもしれませんね。
    南側の騒音は未知数です。フロアによるかも。うちで言うと窓を開けるとテレビが聞こえにくくなるため開けることはほとんどありません。
    あとは道路の工事が終わった時点で騒音が緩和されるといいのですが。

  34. 435 匿名さん

    山手通りは高速が開通すれば交通量激減するよ。

  35. 436 契約済みさん

    幹線道路沿い物件のよさは、容積率の高さゆえの価格の安さでしょ。グレードの高いタワーマンションに住めるなんて楽しみ。子供もいないので幹線道路も気になりません。

  36. 437 匿名さん

    ここ急に活性化しはじめたな
    今まで1日1レスだったのにどうした!?

    実は掘り出し物だと気づかれたか

  37. 438 匿名さん

    山手通沿いに住んでいれば干した洗濯物は汚れるし、道路側の窓を開けた生活は現実的ではないことくらいどんなバカにも想像できるし、実際にそのとおりだ。我が家では問題ない、慣れでどうにかなるなんて気休めには耳を貸さない、ましてや例示すらできないネット検索大しゅきおこちゃまみたいクズはほっぽっておくことだ。

    そう、質問は「程度」ですね。分かってます。子どもに着せるお洋服、寝かせるベッドのシーツはきれいであってほしい。当然の願いです。では、ガラス面バルコニー柵の裏側に干した洗濯物をどうやれば黒くできるか。実験すれば分かりますが、これはなかなか難しいです。不可能といってもいいでしょう。東京都の排ガス規制は一流で科学的な数値としては気にすべきレベルには達していないでしょうし、私は気にせず干していて、汚れるとかより、風で飛ばされやしないかの方が気になっていました。一方、幹線道路を避けたって長く続く花粉が舞う季節には低層戸建ての誰もがせっせと室内干しをし、外に干す家庭は意識の低い異端者扱いされる世の中です。気にする人はどこまでも気にするもんですね。どちらが都会でもストレスなく幸せに生きられるのでしょう。

    騒音もどうにもなりません。暗騒音、暗雑音が気になるならこんなど真ん中な場所で窓を開けて寝るのは無理でしょう。窓を開ければ床や壁も汚れるでしょう。

    が、そんなの第一種低層住居専用地域の戸建てやマンションに住んでてもおんなじだ。深夜にお隣のエアコンやエコキュートの室外機がぶおーーーんと動けば窓を閉めても気になるし包丁片手に殺意さえ芽生え不眠や精神的苦痛をネタに弁護士雇い訴訟に明け暮れる毎日が想像できませんか。なに想像できない。では、話変えて窓を開けられる地域は、つまりはどの家庭も窓を開けて過ごすわけだ。ダイソンの掃除機、大型テレビの大音量、深夜にわたるサッカー観戦で盛り上がるリア充の奇声、しつけの悪い犬の無駄吠え、夜中に帰ってくる自慢のレクサスやらBMWのエンジン音、タバコの煙。どーですかー。窓を開けられる生活に、どれほどの価値があるんだか分からないもんですねー。

    窓を開けて室内が汚れないのはスイス・ローザンヌ地方だけのお伽話だ。軽井沢や那須の別荘でも、清里のペンションでもありない。気になるならクリーニングしなさい。T3サッシを介した道路騒音が気になる過敏、いえ、繊細な精神をお持ちなら、よりうるさいエアコンや空気清浄機、加湿器はとても使えたものじゃない。

    そもそも、鉄道は東急目黒線と遠くにJR山手線、道路は山手通と首都高目黒線、おまけにたまに硫黄臭を出してくっさい目黒川にぐるーーっと取り囲まれた駅近だけが取り柄の立地で、今や朝ドラにしか出てこない古き良き時代の日本の郊外の戸建てでかいがいしい主婦を演じるような生活を望み夢見るなんてことはやめたまえ。シーツをばっさばさ、タオルをぱんぱんやって干す洗濯が大好き、窓を開けて暮らすナチュラルなわたしとかそんな虫酸が走る生活は通勤1時間圏でいくらでも口あけて待ってる。どうぞそちらを真剣に検討してお選びください。安さだけで勝負のくだらない企画のマンションにひっかかりたいならいいが、質問の前に自分の住まいに対する優先事項くらいもっとくことだ。

  38. 439 匿名さん

    >432
    434の訂正です。
    寝室=東側の部屋 だったら廊下は関係ないですね。
    北(バルコニー側)はいけるような気がしますが、東は分かりません。

  39. 440 匿名さん

    >432さん
    東側の3LDKでしたらエレベーターから一番遠いので北側の共用廊下は他のうちの人はこないはず。
    あと、隣のマンションなどをみたら意外と干していましたよ。
    気にするレベルがどれだけによりますが。
    角部屋でバルコニーが広くて気持ちよさそうですね!
    15階以上なら道路はさんだ南側の建物が邪魔にならないかも。
    検討してるなら実際に足を運んで確認した方がいいと思います。

  40. 441 匿名さん

    幹線道路沿いの経験者から一言。決してネガのつもりではありませんが、普通の神経だと厳しいかもしれません。私は以前幹線道路から100mくらい入ったところに住んだこともありますが、それでも部屋が汚れました。しかしこれは25年以上昔なので規制も緩かったからかもしれません。現在は幹線道路に面したタワマンに住んでいます。大手ディベロッパーだったので契約前に念押ししたのですが、機械式空気清浄機を通した清浄空気を各室に送風するシステムを採用しているので大丈夫でしょうとのことで信用して契約しました。ところが住んでみると部屋はススで黒く汚れます。仕方なく部屋置きの大型の空気清浄機を購入し何とか過ごしています。窓を開けることはありません。音(自動車)は窓を閉めていれば聞こえはしますが、こちらは普通の神経なら問題ないのではないでしょうか。

  41. 442 匿名さん

    同感ですね。私も幹線道路沿いのタワマンに住んだことがありますが、
    部屋までススは入ってきます。

  42. 443 匿名さん

    438はブリシアのスレで悪態ついてる人と同一人物のようだね。
    この人ここの契約者?

  43. 445 匿名さん

    で、この人ここの契約者?

  44. 447 匿名さん

    >聞いてどうするの。

    エキセントリックな人と同じマンションに住みたくないから。

  45. 449 不動産購入勉強中さん

    ブリシアは完売間近らしいです。

  46. 450 匿名さん

    ブリシアの方が民度高そうですね

  47. 451 匿名さん

    ここのことを幹線道路沿いのタワマンと言って特別扱いしてますけど、低層階は普通のマンションと全く変わらないと思うんですが。

  48. 452 匿名さん

    タワマンの低層階、は管理費や修繕費を高層階と同じに取られるから
    割り損です。低いマンションを買うほうがお得。

  49. 453 賃貸住まいさん

    民度と値段は比例する。高いなら民度も高いさ。

  50. 454 匿名さん

    都心の高額マンションの住民スレを見ると
    庶民マンションと同様なトラブルが書かれてたりしますよ。

  51. 455 匿名さん

    では、ここの低層は最悪ですね。
    幹線道路の影響をもろに受けて、
    管理費等は割損なのに、
    大して価格の変わらない高層階から見下される。

    買うなら15階超の一択ですね。

  52. 456 匿名さん

    高層階は外廊下&強風の凶悪コンボ。結局どの階も我慢が必要なんだよ。

  53. 458 マンコミュファンさん

    ここ急に盛り上がり過ぎだろ、どうしたどうした。
    オーベルとリビオが完売間近で終結したか?
    選べるほどあるのがココだけならネガってる間に売れちゃうよ

  54. 459 購入検討中さん

    もうここしか残っていないので、真剣に検討しているんですよ。

  55. 460 匿名さん

    某ブログに割安マンションと紹介されてました。

  56. 462 匿名

    ここは二重床でしょうか?

  57. 463 匿名さん

    >>461さん
    私も最初はブリシアはないと思ったのですが、先入観を排除して考えるとブリシアもありと思えてくるのは分かります。クレヴィアは山手通り沿いで中層階でも坪単価330、高層階で350超じゃないですか。一方、ブリシアは、低グレードですが住宅街で半地下を除いても坪単価270~300とお手頃なんですよ。よくある、立地は悪いけどグレードは高い物件とグレードは低いけど立地は良い物件の関係になってるんですよね。で、後者の方が価格が安いとくれば、迷って当然だと思います。後はもう好みの問題かと。

  58. 464 匿名さん

    高架駅下の線路脇物件を好立地とする価値観が理解できない。
    賃貸脱出の一次取得組が飛びついて後悔する典型的嵌め込み物件。

  59. 465 匿名さん

    > 463
    こことブリシアとで迷う要素など何もないし、仮に迷うとしたらこの世であなたただ一人ではないか。

  60. 466 匿名さん

    とりあえず、山手通り沿いという立地に不安を抱かない人にとっては迷う余地はないでしょうね。でも、山手通り沿いは嫌だと思う人は結構いると思いますよ。まだ線路沿いの方がマシと思う人だっていると思いますし。どうせリスクが有るなら投資額は小さい方がいいと思うのはそんなに不思議じゃないと思うんですけど。ブリシアが絶対ハズレで、いくら損するか分かっていらっしゃるなら、是非その考え方をご教示いただきたいのですが。私はまだどちらの物件も買っていませんので。

  61. 467 賃貸住まいさん

    マンションは立地で選べと教わらなかったのか
    10年後に笑うのは一体誰か

  62. 468 匿名さん

    粘着みたいになってしまい恐縮ですが、立地というのは、駅からの距離、土地の面積、形ということでしょうか?これだけが条件であれば、ハザードマップで薄い青になっているとは言え、クレヴィアに軍配が上がると思います。私が難しいと感じているのは山手通りの評価です。

    山手通り沿いに住んで、騒音でストレスが溜まって家族の雰囲気が悪くなってしまったり、排ガスで子供がぜんそく等になってしまったりすると、お金には変えられない損失になってしまうということ。また、山手通り沿いが敬遠されてリセールに苦労するという可能性も考えられ、想像力で補わなければならないものがある中、明確に答えを出すのは難しいと思ったのです。

    「マンションは立地で買え」とはよく聞きますが、正確には、「マンションは立地(相応かそれ以下の価格)で買え」だと思います。いくら立地が良くても割高であれば意味がありません。

    ブリシアを買うつもりもなく、クレヴィアはダメだというつもりも全くありません。結構難しい判断だと感じ、明確な評価方法があれば教えていただきたいと思ったため、コメントさせていただきました。

  63. 469 匿名さん

    建築コストの増額が金額にあらわれるのか、仕様にあらわれるのか。いずれにせよ販売が既に始まっている物件にとってはプラスかと思っています。住宅ローンの金利も引き下げられてますし、そろそろ決めようと焦っております。この物件は2LDKがいいなと思っているのですが、ハリが意外と目立って気になっております。(柱は部屋の内部になくてスッキリしていて気に入っています。)いっそのことハリを床まで下げてもらうような工事はお願いできるのでしょうか。マンション検討初心者で恥ずかしいのですが、同じようなことを考えている方がいれば教えていただきたいなと思いまして。

  64. 470 匿名さん

    2LDKに6000万も出せるなら、大崎のタワーの方が圧倒的に良いでしょ。
    あっちなら大崎駅近で幹線道路沿いじゃないタワーマンションの
    20階くらいが6300万くらいで買えるよ。
    管理体制、共用部の充実度は比較にならないし。

  65. 471 白い古美門

    タワーマンションは幹線通り沿いか工業地域かURが入ったりした都市計画地区にしか建てられません。山手通り沿い、幹線通り沿いのりセールは過去に傾向を定量化できるだけの膨大な取引事例があり、そのどこにも敬遠されるという事実はなく、むしろ購入時より高く成約する傾向が読み取れます。そこに「リセールに苦労するだろうという立証の難しい仮説」を立てたのならば、解を出すのが難しいのは当然だと思います。

    お金に変えられない価値に執着するのは朝ドラの中だけにし、こと、マンション購入という実態としての投資行為ではこだわるのは無意味です。現在の幹線通り沿いに住むことを検討しつつ家族仲や喘息を心配するのは行き過ぎた妄想で、その裏に何かを正当化したい別の事情があると考えますが、それでもそこだけが心配であれば、離婚率、非行化率、小児科通院率の比較に真面目に取り組むか、スイスやアラスカに住んでみてはいかがでしょう。

  66. 472 白い古美門

    一次取得者にとってパークシティ大崎ザ・タワーは十分検討に値する物件と言えるでしょう。私がざっと検討したところでは、地権者割合が高いこと、管理費が高いこと(平米371円。70平米では不動前との差額で毎月1万1200円の支払い増に)、方角や階層や近隣建物の影響で坪単価が大きく変わること、周辺に区別がつかないほど似た分譲タワー群が林立し多くが分譲時販売に苦労していたこと、その上でさらに分譲タワーが追加で計画され本当に取り囲まれること、再開発で大企業が集まった結果で駅の混雑が居住地域として不適切な水準であること等々が気になりました。タワーなのに西松建設施工、311以降の企画なのに免震ではないこと、2LDKはタンク付きトイレなど仕様が異なることが気になる人もいるでしょう。ターミナル駅、豪華共有施設、豊富な植栽への夢や憧れの気持ちは理解します。

    マイナー駅の幹線通り沿いである一方、全戸南向きの前建て40メートルを実現し、階層間の仕様差や間取り差をなくして単価差も抑え、金のかかる共用設備は削って管理費も安くし、免震や三井住友建設施工など建物の見えない部分にはこだわった、住まいへの夢や憧れを捨てたある意味つまらないクレヴィアとは、対極にある物件と言えるでしょう。

  67. 473 白い古美門

    追加で、木更津など郊外のジャスコを彷彿させるような何でも1箇所で揃うことへの憧れを具現化したテーマパーク的マンションと、昔ながらの都心隣接立地から必要機能だけをシンプルにまとめたマンションとでは、検討者層も異なるでしょう。

    もうひとつ、リビングに梁が出る2LDKはC、D、EのうちEタイプのみで、なぜ伊藤忠がこれを代表プランとして立体図を梁が目立つように描いてホームページでアピールしているのかは私にはまったく理解でき、、、話し戻して、構造的に必要とはいえ1880、あるいは1940まで下るのはやり過ぎに思え、何か対策したいというお気持ちは理解できます。

    造作家具やセミオーダーの壁面収納が基本で、お金をかけたくない場合はマルゲリータの本棚や壁面ディスプレイがカットに対応してくれるので検討対象になるでしょう。梁(天井)までの収納を造作し梁に化粧板を貼って連続性をもたせれば、一見梁がないようにも見せられます。目立つ梁に鏡を貼ってるモデルルームもありますが、あれは恥ずかしいです。クレヴィアも柱に貼っていましたが。あるいは、ソファーの背を梁側にもってくれば気になる場面も減ります。

  68. 474 賃貸住まいさん

    どれもこれも、文が長い
    もっと纏められるだろ。読み飛ばしてる人沢山いるよ。

  69. 475 匿名さん

    へえ。梁が随分下がってるんだ、この物件。
    HPざっと見たところでは、免震に乗っけることで高層だけど一種の壁式を実現した物件かと思ったけど、梁が出てるんじゃメリットないな。

  70. 476 匿名さん

    > どれもこれも、文が長い
    > もっと纏められるだろ。読み飛ばしてる人沢山いるよ。

    何でも1行か2行でまとめるオレってカッケーアピールですか。

  71. 477 匿名さん

    ここは坪360くらいか。
    それなら大崎が楽勝で買えるな。一般的な価値観なら大崎の圧勝だと思うが。470さんに同意。
    他にも都心を含め選択肢はたくさんある。少なくとも広域で検討してる人間にはここはないだろう。
    ここを選ぶとすれば地縁などでこのエリア限定検討の人だろうが、さてそういう人は幹線道路沿いの高額タワー物件をあえて選ぶのかどうか。

  72. 478 匿名さん

    二重床、二重天井のはずですよ!
    オプション説明会そろそろかぁ〜。

  73. 479 匿名さん

    470さんの言う通り、ここは高いですね。
    大崎のタワーは10階以上の価格が坪330で高いと言われているのに、
    ここは10階以上の価格が坪310~360だもん。

    477さんの言う通り、地縁がある人が買うんでしょうね。
    地縁がある人が対象の物件って売りずらそう。
    大崎と同時に空きがあって、同じような価格なら、普通は大崎買うよね。
    やっぱり大崎は買いなのか。

  74. 481 匿名さん

    僕も大崎のはかなり気になっていたのですが、同じ価格帯だと東向きの10階未満で部屋の間取りが1部屋DENになってて使いにくく、部屋の設備も微妙に劣るし、あんま使わない共用のために管理費1万以上高いの考えたらこっちの方がいいなぁ〜って感じました。
    でも山手線の駅から徒歩6分は魅力的だったんですけどね。

  75. 482 匿名さん

    ここも大崎もポジサンが多いからなあ。
    でも、どちらを選ぶかなら山手線内側を選ぶな。
    あちらの嫌なものは川くらいだし。

  76. 483 匿名さん

    山手線内側で幹線道路沿いではない駅近激レアタワマンを買えるタイミングなのに、同じ金額払ってこっち買うって、もう惚れちゃってる感じですね。クレヴィアの低層階が予算ギリギリで、もう一銭も上乗せできないなら仕方がありませんが、大崎は多少背伸びしてでも買いだと思うんですけどね。

  77. 484 匿名さん

    地縁がありクレヴィア、グランスイート、少し足を伸ばして大崎を見ましたが、私は新宿御苑前駅徒歩5分・新宿3丁目徒歩8分、伊勢丹徒歩10分の富久クロスを契約しました。大崎の低層階北向きが@350万円くらいですが富久クロスは同じ条件で@280万円くらいでした。不動前から離れるのは少し寂しいですが、検討対象にはなるかと思います。ご参考まで。

  78. 487 匿名さん

    大崎には魅力感じないけどなあ。3駅使えるクレヴィアの方がいいが。

  79. 488 匿名さん

    徒歩10分以上の駅を「使える」と表現されても。。。
    近いのは不動前駅だけ。

  80. 489 匿名さん

    ここのネガは大崎物件の関係者によるものだったんですね。
    大崎も多くの人に気に入られて、好調に売れるといいですね。

  81. 490 匿名さん

    ブリリアタワー池袋は300戸超が即日完売。
    富久ももう700戸近く売ったようだ。

    ここは1期で半分以下の60戸だっけ?比べるのはかわいそうだろう。

  82. 491 匿名さん

    あの大崎6分がいいとは思えないけどね。

  83. 492 匿名さん

    不動前4分より大崎6分の方が格上。しかもあっちは山手線内側かつ都内でも最大規模の再開発エリアど真ん中

  84. 493 黒い古美門

    おいおいここは大崎物件のスレじゃないんだが。私はこの業界のくだらない優位性争いと自浄作用のない馴れ合いの体質が大嫌いだ。冷やかし客の対応ばかりに明け暮れ要望書が集まらない憐れでみじめな関係者諸君よ、これ以上のさばるとパークシティ大崎のスレでありとあらゆるネガから裏情報の暴露までして容赦なく徹底的に叩き潰すぞ。

  85. 494 匿名さん

    ふかしだろ?やってみろよ

  86. 495 匿名さん

    根拠なく関係者扱いするのは規約違反だってことぐらいは認識しておいたほうがいい。

  87. 496 匿名さん

    半沢気取って土下座させて逮捕って輩を彷彿とさせるね。

  88. 497 匿名さん

    山手内側再開発、これしか言うことないから売れないんだろうな。これじゃバカでも買わないよ。

  89. 498 匿名さん

    同じ価格でも、大崎よりここの方が良いって言う人がいることにビックリ。
    資産価値を気にしない人が多いのかな。

  90. 500 匿名さん

    本当に不動産関係者がここのスレ以外も含めてけなしあいやほめまくったりしてるんですか?
    それを仕事してやってるんですか?・・・なんか悲しい仕事だなぁ。
    最近書き込み増えたのも他の物件終わったからなのかしら?
    立地、間取り、値段なんかを総合的に考えて話してくれないとなぁ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸