東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-31 14:31:22

光とやすらぎにあふれているというクレヴィアタワー目黒不動前について
いろいろな情報を希望しています。
南向きでいい感じですねー。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目442-1,443-1,443-7(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 、山手線 「目黒」駅 徒歩12分、東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分、山手線 「五反田」駅 徒歩11分
   都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 、東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー目黒不動前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 12:13:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー目黒不動前口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    コミカド風は楽しそうに書いてるな

  2. 502 匿名さん

    他物件との比較は自分の価値基準でやればいいので、ここではクレヴィアに関することだけ話せばいいでしょ。
    ○○と比べてってどうこうって質問、書き込みは不要。

  3. 504 購入検討中さん

    懐に余裕のある人は大崎へ
    そうでない人はこちらへということでしょう。
    どちらもそこそこいいし、値段で一千万円弱安い(3LDK)+ランニングコスト安い+ローン減税が長期優良分良い。
    ということで、わたしはこちらにしました。
    どっちもリセールバリューはそんなに変わらないんじゃないかと。

  4. 505 マンコミュファンさん

    3LDKの角部屋は、西と東はどっちがいいのでしょうか?
    値段ではサイズのちいさい東の低層階、高層は西かなと悩んでます。でも西の高層は予算が。

  5. 506 匿名さん

    大崎は高いですよね。あんな価格で1000戸も売れるんでしょうか。これから消費税が上がって不況に陥る可能性もあるのに。安定高収入のメガバンク行員でも手が出せない。世帯収入なんて、まやかしの収入でローン組んじゃってるのかな?

  6. 507 匿名さん

    それぞれのいいところ

    西は
    南の窓が大きく開く
    シューズインクロークがある
    エレベーターが近く、嵐の日も濡れない

    東は
    北側にも窓&バルコニー
    ウォークインクローゼット×2がある
    キッチン→洗面所→風呂と家事のしやすい動線
    一番奥なので廊下をね、人が通らない

    などかな?

  7. 508 契約済みさん

    いいなぁ〜3LDK^ - ^
    予算的に無理だったので2LDKにしましたf^_^;
    東だとモデルルームと同じなんですよね?
    西の西側のバルコニー一部外に出られないって聞きました。
    なんかもったいないなって思いましたが。
    西の方が若干広くてやや高いって感じですよね。
    あとは一番奥の部屋か手前の部屋かって事か・・・。
    それぐらいしか違いわかりませんでした。
    あとはどちらの間取りがよいのか?と予算と相談なのでは?^_^

  8. 509 匿名さん

    私は車を持っていないのですが、こちらを検討している方で車をお持ちの方は多いのでしょうか?機械式駐車場の管理が非常に高くつくと最近友人に教わりまして、十分な駐車場利用料が確保できるのか心配です。

  9. 510 匿名さん

    30000~38000円か。
    相場だとそんなもんだろうが、管理費が安いからとここを選ぶような層がおいそれと借りられる額ではないな。
    空きが多くなるときついだろうね。

  10. 511 マンコミュファンさん

    >509
    わたしは車持ちです。でも将来にわたりではないですよ。

  11. 512 購入検討中さん

    >504
    リセール=資産価値なら大崎の圧勝だよ

    ここの奥にスミフができたら、ここの資産価値も相対的に落ちない?


  12. 513 匿名さん

    リセールなら大崎。ただ大崎はその分投資用に買う人も多いので賃貸住人が増える。ここはよくも悪くも永住物件でしょう。

  13. 514 匿名さん

    スミフがマンション作ったら、価値の低下は免れないでしょう。
    山手通りにから奥に入るのは大きい。

  14. 515 匿名さん

    駐車場は条例で30%以上の設置が義務付けられているけど、ここは特別にそれ以下とのことです。
    管理費が高く、さらに駐車場設置率が50%を超えるようだと気にする必要がありそうですが、ここは大丈夫では?

    車利用も便利な立地なので、所有を考える住民も少なからずいそうです。
    せっかくの(笑)山手通り沿い、新設される高速出入り口間近ですし。

  15. 516 匿名さん

    大崎エリアはタワーマンション建ち過ぎ。
    あちらのリセールもどうですかねぇ。

  16. 517 匿名さん

    大崎は買える人間が限られるのもリスクですね。
    10年後、大崎は管理費&修繕積立金で4万超になってそうですし、
    それに加えて固定資産税も月3万くらいとお高め。

  17. 518 匿名さん

    となりの老人介護施設がそろそろ着工だったかと思うのですが、工事始まったのでしょうか。セットバック10メートルによって、ベランダからどういう見え方になるのか気になります。大崎よりよっぽど気になります(笑)

  18. 519 購入検討中さん

    リセールは大崎の方が三井ブランドのおかげで少しいいだろうけど、どちらも供給が多く、あまり変わらないだろうな。

  19. 520 匿名さん

    介護施設、これだけではさすがに想像がつかないですね。21戸だそうですが。まあセットバックはしないですよね。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/07/20n74501.htm

  20. 521 購入検討中さん

    >517
    ありがとう。大崎は、ランニングコストがとても高いことがリセールの際のマイナスポイントって確かにそうですよね。
    ここと大崎のどちらにしようかと悩んでるけど、売るの前提なのでこちらの方がいいのかなぁ。。

  21. 522 匿名さん

    リセールは大型物件だと指名買いが入るから有利。欲しい間取りが出たら買い手は高くても買わざるを得ない。

    ここは中古になった瞬間、不動前徒歩5分以内で検索されないと出てこない数多ある中古の1つになってしまう。買い手は合い見積もりを取って一番条件のいいところから買うから値切られる。

  22. 523 匿名さん

    私が年収1000万程度のサラリーマンだからなのか、子供を育てながら大崎のランニングコストを払える気がしないんですよね。月7万でしょ?ホント、どういう人が買うんだろう。

  23. 524 匿名さん

    大崎も仕様悪いですよね

  24. 525 匿名さん

    一番参考になるセカンドオピニオンのサイトってどこか教えてください。

  25. 526 匿名さん

    ここじゃないことは確かw

  26. 527 匿名さん

    大崎、は
    大崎駅徒歩5分以内で検索すると出てこない。

  27. 528 匿名さん

    今週も粛々と5戸販売です。

  28. 529 賃貸住まいさん

    ライオンズ、オーベル、リビオなど完売近いから
    今となってはここしか残ってない。取り合いだよ。

  29. 530 匿名さん

    > 529
    グランスイートさん……。

  30. 531 周辺住民さん

    あと何戸残ってるんですか?

  31. 532 匿名さん

    セールストークじゃないですが…興味がある方は早めにモデルルーム行ってみた方がいいですよ。
    二期開始までの期間も合意に至った人から少しずつ売れちゃいますから。(今週の5戸もおそらくこれ。)

  32. 533 住まいに詳しい人

    不動前。三つ巴ですな。。。

  33. 534 匿名さん

    532
    普通にセールストークですね。

    不動前に限らず、結構販売中のご近所物件がありますね。

  34. 535 匿名さん

    ここは高層高いですね、、
    でも奥のスミフはもっと高く売るのかなと思うと、不動前なのに、、って思っちゃいます。

  35. 536 匿名さん

    不動前だから、でしょう。手が届きそうで届かない。そう思う人が多そう、ではある。

  36. 537 匿名さん

    ここの高層買える財力あったら都心の大抵のマンション買えますよね。それで不動前を選ぶのは勿体無い感じがする。

  37. 538 購入検討中さん


    低層~中は眺望だめだし、高層値段高いけどやっぱり高層かと悩んでます。

  38. 539 匿名さん

    本当の都心でそれなりの物件はもっと高いよ。

  39. 540 サラリーマンさん

    山手線周辺で眺望望むような金持ちが沢山いるスレですね
    目の前が10mくらい空いてればそれで十分でしょ。眺望なんて直ぐ飽きるよ

  40. 541 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  41. 542 匿名さん

    >>538

    まったく同様の悩みです。
    高層(17階超)は高い、低層(7階以下)は正面の15階建ての建物のせいで採光に問題がありそう。
    低層だけは無しですよね。採光に難ありだと南向きの意味がありませんから。

    私は、眺望を諦めて中層(10~13階)かなと思っています。
    17階超だと都心のタワマンの低~中層が買える価格ですし、
    抜けても不動前は低地のため景色に期待はできなそうですし。

  42. 543 匿名さん

    伊藤忠は不動前が大好きなのね。財閥系以外ほとんどに絡んでいる(笑)

    イクサージュ目黒 → 伊藤忠が売主(大京とのJVでモリモトから譲受)
    プレミスト不動前 → 伊藤忠ハウジングが販売代理
    リビオ目黒リバーサウス → 伊藤忠ハウジングが販売代理
    ジオ目黒 → 伊藤忠ハウジングが販売代理
    レジディアタワー目黒不動前 → 伊藤忠のREIT(アドバンス・レジデンス)

    で、満を持して自社開発。

    クレヴィアタワー目黒不動前 → 伊藤忠都市開発+伊藤忠ハウジングが販売代理

  43. 544 匿名さん


    ブリシア不動前の板にクレヴィアの賃料予測などのクレヴィアの書き込みたくさんあります。
    わたしは住むならこっち、最初から賃貸出しの投資目的ならあっちかな。

    手前のはんこ屋の土地が売りに出てるそうで、ここの土地に建物が建つとすれば、どれだけの高さのものを建てることが可能か?ご存知の方いたら教えてください。

  44. 545 匿名さん

    高さ制限はないので、あとはどれだけ地上げできるか次第です。はんこ屋単独なら採算がいいのはせいぜい5~7階くらいかと。

  45. 546 匿名さん

    ですね。容積率消化の効率を考えると、5階で使い切る建物になる気がします。

  46. 547 匿名さん

    あーでもマンションとかだと不算入が多くて9階建もあり得るかも?

  47. 548 匿名さん

    544です。
    ありがとうございます。

    ということは、はんこ屋の土地だけでは9階までのマンションが建つ可能性があり、はんこ屋周辺の土地も一緒だったらその限りでないということでしょうか?
    はんこ屋奥はクレヴィアだし、隣はマンションなので、地上げのしようにもできないとの理解でいいのでしょうか?

  48. 549 匿名さん

    はんこ屋も買ってくれ~ 伊藤忠さん!

  49. 550 匿名さん

    ソニーと駐車場に加えて事前にハンコ屋さん買って混ぜて地権者ありだったり、
    1階の通りに面した場所に店舗が入ってハンコタワーとか言われるよりはよかったかな。

  50. 551 匿名さん

    ライオンズの一階はほっともっとみたいですしね。

  51. 552 契約済みさん

    ハンコ屋さん・・・なんで残ったんだろ?
    さすがに買おうとしただろうに。
    立ち退き料を引き上げようとしたら見限られたのかな?
    逆にあそこだけ土地あってもなんも建てられないような気がする。
    売れない土地。

  52. 553 新宿住人

    羽田アクセス向上で待ちに待ってましたが残念。
    中央環状品川線のトンネル工事、五反田出口ってちょうどこの辺で地下水が溢れ出て工期が遅れてます。しかも1年も。相当深刻なようですね(25年度末から26年度末に変更)。

    物件周辺は地下水が豊富のようです。購入検討の方々はご存知だったとは思いますが、念のため情報連携させていただきました。

  53. 554 匿名さん

    そりゃ川沿いだからそんなもの。地下水って地盤の緩いところに集まるわけだから。

  54. 555 匿名さん

    地盤が緩いところに免震って、違和感ありますね。
    支持層は浅かったりするのかな。

  55. 556 匿名さん

    地盤の硬さは最も重要なはずが、あまりに基本的過ぎて案外気にしないですよね。クレヴィアみたいな高層マンションなんか建てても大丈夫なんでしょうか。地盤が緩くてマンションが傾いたら無価値になるので心配です。

  56. 557 匿名さん

    よく埋立地の地盤が緩いって叩かれますがあまり変わらないのでしょうか。むしろ埋立地って地下水はないですよね。海水がシミ出てくる?

    地中深く杭を打ち込んでるから地下水脈にヒットした場合などは影響ないのか気になります。お詳しい方いらっしゃいますか?

  57. 558 匿名さん

    普通に考えると、支持層に杭を打ち込んで支持層でマンション全体を支えるということなのですが、液状化問題とは別ですよね。これを見ると、クレヴィアの位置は液状化の危険性は「低い」となっております。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/ct/other000040500/ekijouka_genrokuk...
    五反田寄りの方が液状化の危険があるのは意外でした。

  58. 559 匿名さん

    埋立て地も地下水ありますよ。結局砂浜に土を被せてるだけなので、雨水が染み込めば地上と同じく地下水になります。それが海面より低ければ海水を含む地下水になります。

    杭を打って地下水が出てきても、杭はその下の地盤に刺さるので問題ないとされます。そもそも地下水が出るような緩い土地だから杭を打つわけで。。

  59. 560 匿名さん

    なんか他の業者がマイナスアピール必死すぎるな(笑)

  60. 561 匿名さん

    そりゃあ、不動前で一番有名なマンションですからね
    それくらいあると思いますよ(笑)

  61. 562 購入検討中さん

    東北大震災のときはこの辺でトラブルなんて起きてないですよね?特に液状化は大丈夫でしたでしょうか?
    マンションが傾くとかは流石にないだろうと思ってますが、液状化だけは本当に心配。。
    幕張に友人が戸建て買ったんですか、液状化で相当苦労したの見たので、そこだけ少し心配です。

  62. 563 匿名さん

    地盤の柱状図を見れば一目瞭然ですが、周辺地盤の支持層は-15~20m前後なので埋立地とはぜんぜん違いますよ。
    ただ表層地盤の緩さと地下水位の高さがこの辺りの特徴なので、それを敬遠する人もいるでしょうね。
    例えば杉並などの内陸と比べてしまうと悪いのは事実ですし。
    ハザードマップでOKとなっていることに対して、どこまで心配するかだけの話だと思います。

  63. 564 購入検討中さん

    ここの契約者に中・韓の方がいるみたいですね。
    モデルルームでもすごく賑やかで、彼らと同じフロアは嫌ですね。
    かと言って、どの部屋を契約したかなんて聞けず…。
    悩んでます。。。

  64. 565 匿名さん

    564

    最近は都内のマンションは中国人が多く買ってますし、朝鮮系の方々については、閉校にはなりましたが不動前は朝鮮学校があったくらいですから近隣にも多く住んでて購入検討している方も多いのでしょうね。

  65. 566 匿名さん

    そうなんですか。知りませんでした。

  66. 567 匿名さん

    近隣に住んでて親族用に検討してますが、311の時の影響は全くなかったです。
    山手通り、綺麗になるのが遅くて残念ですね。

  67. 569 匿名さん

    すごくいい立地ですよね。ここだと車で色々移動するより自転車で移動して
    しまった方が便利そうですよね。武蔵小山の商店街までも自転車で行けばすぐですよね。
    武蔵小山商店街は色々安くて歩いているだけでも楽しい商店街です。
    不動前にも昔ならではのお店などもあり色々楽しめそうですね。近所で過ごす事が多く
    なりそうな感じです。

  68. 570 白い古美門

    不動前の評判が悪かった在日朝鮮学校はもう20年近く前に閉校。韓国に限らず多くの国の方がここを検討しているのは当然として、さして目立つほどではない。以前私が住んでいた都心のマンションは、ある高層階フロアの半分以上を中国人が買い占めていたくらいだ。気になる方は、モデルルームの連中に悩むだけでなく、分譲時の契約はもちろん、今後も中古や賃貸含めて日本人だけが住むフロアを気が済むまで探すとよい。

    液状化はしないとして、水位の高さは、育ちも都内なら誰でも知っている地下水汲み上げによる地盤沈下の経緯から汲み上げなくなったら、水位がじわじわ上がってきて今や高台近くでも困っている有り様。不動前駅はたまたま高速道路のトンネル掘って水が出たから話題になったが、事前の慎重な地盤調査でも発見できなかったこの問題は根が深い。マンションが建つような場所で、本当に避けようと思って避けられるのか。

    全盛期の公団URがでっちあげた即席麺みたいな再開発街の、惰性で建てられていくマンションに住みたいかと問われても困ってしまうが、不動前駅は近隣に比べて本当に寂れてきたのも悩み処。ここも元はソニーだ。DNPは整理を続け、日産は空きが増え、こことグランスイートのモデルルームができてしまうレキシントンもテナントがらがらに見える。跡地はマンションばかりで昼間人口は減る一方。

  69. 571 匿名さん

    不動前は三田線南北線に乗り入れているので、
    職場が都心のDINKSには便利な場所ですよね。
    目黒や五反田から徒歩圏なのも便利。

    今後もDINKSの流入は期待できそうですので、
    昼間人口の減少という問題はあるかもしれませんが、
    街として寂れる可能性は低いのではないでしょうか。

  70. 572 匿名さん

    平日の様子は見た事ありませんが、寂しいという印象はありませんでした。
    普通に女性やお年寄り親子、子供達と通り過ぎました。
    渋谷のような人混みは嫌なので生活するにはちょうどよいです。

  71. 573 匿名さん

    駅から徒歩圏に斎場がある以上、喪服姿の人達も駅で見掛けることになるのでは?
    不動前が三田線南北線に乗り入れて便利なので電車利用で斎場に行き来するのも便利です。

  72. 574 契約済みさん

    韓国人かぁ。うーん、韓国人かぁ…。
    正直抵抗感ありますね。
    でも、世帯数考えたらいても全然不思議じゃない、というかそれが普通なんだと思って、我が家は受け入れます。

  73. 576 匿名さん

    ↑ すいません。スレ間違えました。グランスイートのことでした。

  74. 581 匿名さん

    文化的な違いがあるので、我慢しなければならないことがある程度出てくることは容易に想像できます。まあ、仲良くはできると思いますが。

  75. 582 匿名さん

    他者が人生を左右する判断の上、購入した財産に関して面白おかしく馬鹿にする人がたくさんいるんですね。
    マイホームの購入を考えて情報収集を始めて、このサイトにたどり着きましたが、どのマンションの掲示板でも程度の差こそあれ、人の財産を、購入者自身をおとしめる発言が多くあります。
    願わくば、私が購入するマンションに関しては、このような悪意に晒されることなく、落ち着いて判断したいものです。
    サイトの管理者は管理できていない実情を鑑み閉鎖すべきだと感じました。

  76. 583 匿名さん

    そのような問題があることは承知のうえで見てる人も多いと思いますがね。

  77. 584 匿名さん

    閲覧者は問題があることを認識しているから問題はない、という論理は破綻してるとおもいます。
    問題あるサイトが世に存在すること自体は悪だと思う。
    サイトの停止が必要かどうかは別として、私も基本的には582さんの意見に賛成ですね。
    自分が購入したマンションがこのような場で無責任に好き勝手言われると思うと嫌悪感しかありません。

  78. 585 匿名さん

    戦争している国を前にして世界平和を叫んでいるようなものですね。
    で、あなたはそのためにどんな行動を取るんですか?っていう。

  79. 586 匿名さん

    だから嘆いているんじゃないの。
    平和に暮らしたいのに北朝鮮みたいなのがいるんだからさ。

  80. 587 匿名さん

    理想vs現実なのか?正論vs開き直りなのか?

    まぁ582の言いたいことは非常によく分かるが、人の不幸は蜜の味を体現しているつまらん人間がここに書き込む人間の中にはいっぱいいるってことなのかなぁ。

    ということで、クレヴィアの話をしようよ。
    あ、契約者には配慮したうえでね。

  81. 588 匿名さん

    さすがに荒唐無稽な批判は少ないので、見逃している懸念材料がないか確認するにはいい場所だと思いますがね。結局、完璧なマンションなんてなくて、購入者が何を優先するのかですので、ここで批判されていても購入者が気にしないことであればスルーできると思います。

  82. 589 匿名さん

    地盤に関して詳しい方にご教示いただきたいのですが。シロウトなものですみません。

    山手通りの下には首都高のトンネルが道幅いっぱいにあるわけですが、山手通りのすぐ横に建つこの物件の杭はトンネル壁のすぐ横に打ち込まれていると想像します。すぐ横が空洞ということで何やら強度に不安を覚えるのですがそんなことはないのでしょうか?近隣の建物も杭を地中深く打ち込んでいるから同じ、と考えたいですが、この辺りに高層建築はないので。

    ご教示お願いします。

  83. 590 匿名さん

    そもそも杭を打ち込んでるから安全というのは錯覚で、杭の下の地盤で支えるだけだから、隣が空洞だろうが、杭がトンネルを貫通してようが何ら問題はない。地下鉄の連絡通路の真ん中に柱があっても、その柱の強度が不安ということにはならないのと同じ。

  84. 591 匿名さん

    あなたがどう思ったとしても、批判されて嫌なおもいをしている人がいるのは事実。
    しかもその対象が人生の決断の中である程度の重みがあるものなんだから尚更。
    そして荒唐無稽な批判は決して少なくないと思う。
    っていうか、私はクレヴィアの話が聞きたいので、この辺で終わりにして欲しいな。。。

  85. 592 匿名さん

    極論、支持層とマンションの間が空洞だったとしても問題ないですよ。

  86. 593 匿名さん

    わたしは結構ここは参考になりました。でもデベっぽいのが続くとげんなりします。

    ところで質問ですが、古美門さんはここ契約したのでしょうか?

  87. 594 匿名さん

    契約してそうな書きぶりですよね

  88. 595 古美門

    もちろんここを買わない理由はない。立地と構造は上々で資産価値の変動に怯えずにすむ優れた物件と判断し不動前駅では築古に続く2件目の区分であり、ハイサッシと南向きの恩恵を最大化できる高層階にしたが今の山手通り沿いに家族で住もうとは思わないので賃貸出し想定だ、エキセントリックとか書いてたオタマジャクシは安心して買い山手通りの騒音に存分に慣れ親しみたまえ。もちろん企画力もデザイン力もないくせ大手が相場を上げた地域に寄生して相対的な安さだけで一次層に取り入り甘い汁を吸おうという、ダニのようなみじめなデベの物件は買えない。

  89. 596 匿名さん

    契約者の皆さん、よかったね。
    コミカド君自身は住まないそうだ。

    この価格で賃貸用とは、それこそオタマジャクシの発想だと思うが(笑)。
    私も賃貸運用長いのでね。現実というものをよく知っている。

  90. 597 周辺住民さん

    クレヴィアは全般的に良いマンションで買いたいと思わせてくれるが、やはり価格の高さと山手通りと部屋の梁が気になります。特に価格は高層階では坪350万超と、立地的にはこことほぼ同等かと思われる「パークホームズ目黒リバーサウスアーバンレジデンス」が築8年で坪270万程度で成約していることを考えると、多少の仕様の高さを勘案しても、割高と言わざるを得ないと思います。

    ですので、私は、資産性重視もしくは賃貸目的で買うならば低層、多少損する可能性は仕方がないとして住環境を重視するのであれば高層という判断かと思いました。

  91. 599 匿名さん

    サイトは閉鎖すべきってのこそ荒唐無稽だな。

  92. 600 匿名さん

    契約者に配慮してあげようって話でいいじゃん(笑)
    家買うわけでもないのにこういうサイト見るのが趣味って知り合い何人かいるけど、みんな残念な人ばっかり。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸