東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 西五反田
  7. 不動前駅
  8. クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-31 14:31:22

光とやすらぎにあふれているというクレヴィアタワー目黒不動前について
いろいろな情報を希望しています。
南向きでいい感じですねー。

所在地:東京都品川区西五反田3丁目442-1,443-1,443-7(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 、山手線 「目黒」駅 徒歩12分、東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
   東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分、山手線 「五反田」駅 徒歩11分
   都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 、東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
クレヴィアタワー目黒不動前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 12:13:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー目黒不動前口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    近くのライオンズタワーは価格が高かったから、ここも高いんでしょうね。

  2. 2 匿名

    ライオンズタワーは坪いくら位だったんですか?

  3. 3 匿名さん

    坪330くらい

  4. 4 匿名さん

    いつもクレビアはKY価格だからねーw

  5. 5 匿名

    現地の周辺環境ってどうなんでしょうか?
    車通りは比較的少なく、静かなように思うのですが。
    それと、全戸南向きだから日当たりはいいのですか?

  6. 6 匿名さん

    でも、建物の南は大通りですよね。

  7. 7 匿名さん

    へーベー90万くらいかな?

  8. 8 匿名さん

    山手通りはダンプ多いよ。

  9. 9 匿名さん

    山手通りは絶対いやだ。

  10. 10 匿名さん

    便利そうなエリアだが、モロ通り沿いだからなあ

  11. 11 匿名

    ここって地権者の方はいらっしゃるのですか?

  12. 12 匿名

    ハザードマップ見ると、この地域ヤバくないですか?
    つい先日も目黒川は警戒水域に達しましたよね。

  13. 13 匿名さん

    目黒に徒歩12分、五反田に11分、って便利と言えるの?
    小さな駅の不動前までさえ4分ではビミョー。駅前ならともかく。

  14. 14 ご近所さん

    以前はオフィスビルでしたね、この場所。

    隣の精神科病院跡地がずっと手付かずで空地なのが、気になります。

  15. 15 匿名さん

    ・免震
    ・全邸南向き
    タワマン
    ・五反田アドレス
    坪310ってところかな。でもね南向きに拘り過ぎて間取りがとてもイマイチなんですよ。
    これ一番まずい展開ではないかな。

  16. 16 匿名さん

    坪280なら欲しいけとクレビアは強気価格だから期待してません。山手通り沿いはマイナスだね。

  17. 17 匿名さん

    客寄せ部屋は若干置くだろうからそれなら低層階だけどギリギリ280くらいかもね。
    タワーにしては戸数が少ないけど維持費は高そうだなー。管理費300円/㎡くらいかなー・・・高いわい!

  18. 18 匿名さん

    しかしクレビアってヒット作ないよね。どこかありましたっけ?

  19. 19 匿名

    この辺りに最近出た中では、期待してるのですが。
    坪300超えは山手通り沿いだとダメかなぁ

  20. 20 匿名さん

    タワマンだよ?坪300以下なら瞬間8割蒸発だよ。
    上の方は億行くはず
    山手通りの何がダメなのか分からんね。ネガキャンするにはまだ早いぞ
    ・免震による大型車の揺れ軽減
    タワマンのランドマーク性
    ・今時どこも窓閉めれば極めて静か
    ・低層に排気ガス付かないように、1歩奥まった建築をする(かも)
    ・南側の隙間として今後100年に渡って確保が約束されてる

    21階建てだっけ、それなら5階で坪330ってところかな

  21. 21 匿名さん

    ↑デベおつかれ。気悪くしてごめん。頑張って売れるといいね。

  22. 22 匿名さん

    この立地でランドマーク性を売りにするのはすごいな。

  23. 23 匿名さん

    免震が大型車の揺れ軽減なんて話は、免震スレでも聞いた覚えがない。
    大型車の揺れは上下の縦揺れだから、横揺れしか軽減しない免震での軽減は無理。

    二重サッシでもしない限り「極めて静か」までにはならないし。

  24. 24 匿名さん

    1歩おくまった建築wどれも無理矢理過ぎるだろ。

  25. 25 匿名さん

    20は、内容の薄っぺらさから推測するにプロ(デベ)でなく、素人さんね(微笑)

  26. 26 匿名さん

    だが、5Fで330、アベノミクスの動向次第ではありえるかな。。
    イクサージュ級の物件はなかなかねえ。

  27. 27 匿名さん

    個人的に音より空気が嫌だわ
    なんか画期的な物が出てこないかな

  28. 28 匿名さん

    南東南西角で最高坪300ぐらいでは?

  29. 29 匿名さん

    その安さはないでしょう。
    最近の物件は予想外に高いから。

  30. 30 匿名さん

    5階以下で条件の悪い部屋なら客寄せ用に300ちょいで出してくるかもね。
    一応期待。

  31. 31 匿名

    HPで出ている3LDKは上階だから高めでしょうか。キッチンもバルコニーに面していて明るくていいなと思っているのですが。Iタイプ以外にも3LDKがあったら間取り確認したいです。

  32. 32 匿名さん

    低層は空気が悪そうだから高層がいいな。

  33. 33 匿名さん

    タワマンの時点で値段は少し高めでしょう。あと管理費も高めね
    間取りはこの3種類しか無いのかな?

  34. 34 購入検討中さん

    目黒川の氾濫で浸水が心配です。このあたりのマンションは水害対策がされるのでしょうか?

  35. 35 匿名さん

    防水シャッターと土嚢用袋くらいはあるんじゃないですかね

  36. 36 匿名さん

    最近は貯水槽の対策なども施されていて警報は鳴ることはあっても水害は皆無ですね
    下水管も整備されてきてるので臭いも気にならなくなってきましたね

  37. 37 購入検討中さん

    34です。

    35、36さん
    安心しました。
    情報ありがとうございました。

  38. 38 匿名

    2週間程前に資料請求したんですけど、未だに届きません。
    対応が悪すぎるので、購入はやめることにしました。

  39. 39 匿名さん

    私も、他のクレヴィア物件で嫌な思いをしたことがありますよ。
    まあ、所詮デべなんてそんなものと思ってますから、買う買わないは別。

  40. 40 物件比較中さん

    免震のタワマン
    買ってやっても構わんよ

  41. 41 匿名さん

    多少の水害は低地に住むのだから覚悟しないと。低地だから土地が安いわけだし。

  42. 42 匿名さん

    この場所はダメだ。@250未満でも買いたくない。よくこんなとこに住めるな。信じられんよ。

  43. 43 匿名さん

    でも安ければ都心立地ですので売れますよ。

  44. 44 匿名さん

    品川区山手線の外、ですから都心ではないですよ。城南。
    あとこのデべ、安いのは期待薄です。

  45. 45 匿名さん

    確かに山手線外側の城南で価値があるのは田園都市線東横線沿線ですね。

  46. 46 匿名さん

    坪250なんかで売るわけ無いだろが、何意味の無い心配してんだよw
    普通に考えたら周辺相場から坪300~っていう予想になる。8階より上は坪350~。15階から上は坪400~

  47. 47 匿名さん

    ↑がんばれ営業マン!!

  48. 48 匿名さん

    ↑がんばれ安値煽り

  49. 49 匿名さん

    山手線の駅までも徒歩圏内、4駅6路線という事が一番魅力に感じている点です。
    ま、目黒までは徒歩で15分位かかってしまうので、毎日の事となると自転車かなと
    思っていますが。不動前には商店街などあったり、オオゼキなど安いスーパーが
    あったりしてお買い物には困らなそうです。主婦にとっては嬉しいメリットです。

  50. 50 匿名さん

    徒歩か自転車、だけではなくバスが目黒か五反田まであればよかったんですが。
    バスで行けるのが大崎や大井町ではねえ。

  51. 51 匿名さん

    歩いてみたけど、私はそんなに目黒も遠くないと思いました
    むしろこの前のパークホームズ目黒レジデンスより、行人坂登らなくていいし、五反田も10分切るし、いいかも
    竣工だいぶ先ですけどね

  52. 52 匿名さん

    外観がおしゃれな高層ビルで、マンションと言うよりオフィスビルのようですね。
    1階にはテナントも入りそうな造りですが、既に何が入居するか決定済なのですか?
    公式サイトの間取りのページで、棟内配置図の2階と16階に空欄がありますが
    こちらは事業協力者向けの部屋とか?

  53. 53 匿名さん

    2階が集会室とかキッズルームとかで
    16階が展望ラウンジとかかも。
    もしそうなら、分譲しない分だけ価格と管理費が高くなりますよ。

  54. 54 匿名さん

    タワマンで維持費が安いのはまだ見たこと無いけど。
    平米単価300くらいかな。タワマンとしては普通だけどね

  55. 55 ご近所さん

    >>46
    坪300ぐらいスタートは同意ですがこの立地で坪400はどうかなー?
    最上階ペントハウス仕様ぐらいだと思うけど

  56. 56 匿名

    >55いくらペントハウス仕様でも200平米で2億4千万はないんじゃないかな〜

  57. 57 匿名さん

    それだけ出して、この場所のマンションを買うのか?ですね。

  58. 58 匿名さん

    なんだ、73平米までしかないんじゃない。
    なら、最上階坪400も有り得るかも。

  59. 59 匿名さん

    この立地でタワマンで免震で仕様が豪華なら坪350まで行ってしまいそう。いや行くでしょやはり・・・

  60. 60 購入検討中さん

    中層階で坪330ぐらいなら買おうかな。

  61. 61 匿名さん

    59、60のあたりならいいけど、クレヴィアは強気だからなあ
    あとは市場がどうなるか

  62. 62 匿名さん

    お値段、本当に気になりますよね。
    この辺りは人気のある場所なので、それなりにしてしまうんでしょうが…。
    でももう少し広い部屋が出てくるかと思ったら、
    そうでもなかったですね。
    最上階がどういう間取りになるのか気になります。
    今発表になっている間取りは、風の流れが考えられていて
    とても良いのではないかと思いました。

  63. 63 購入検討中さん

    我が家は早くもIの間取りに絞りました。何度見てもこのマンションの中の位置としては最高だと思っています。しかしお値段・・きっと高いのでしょうね・・予算を大きく超えているようならキッパリ諦めます。予算内かもしくは少しオーバーぐらいであることを祈るのみです。Sバルコニーの部分も普通のバルコニーサイズだと嬉しかったのですけどコストや規定などあったのでしょうか。寝室にある北向きバルコニーは満足です。

  64. 64 物件比較中さん

    皆さん、外廊下タワマンだってこと知って会話してます?

  65. 65 匿名さん

    間取りを見れば、外廊下なのは一目瞭然。

    錦糸町のクレヴィアも、横がSバルコニーだったなあ。
    Iは、どのベッドルームにも柱などの凹があって、ベッドを置き難そうですね。

  66. 66 みちる

    駅から近くで便利そうですが、以前目黒道うりに面したマンションに住んでいましたが、空気が悪いのと、音がうるさくて手放しました。タワーマンショウンは憧れでしたが高層部は高いでしょうね。子育てするにはあまり良い環境とは言えないでしょうね。

  67. 67 匿名さん

    駅から近くても、小さな駅ですし。

  68. 68 匿名さん

    >>67 不動前駅はたしかに小さめです。

    でもこの小規模が近隣に落ち着きを持たせてると思うんですけどねぇ。色んな見解がありますよね。

    駅が小さい以上は今後もそんなに栄えることはないでしょう。
    それにお隣は目黒やら五反田やら大変便利な駅ですから隣同士で活性化は考えにくく。
    住んで落ち着き隣で便利。
    これがメリットだと思います。

  69. 69 匿名さん

    住んで落ち着き、は
    低層マンションなら分かりますが、タワマンは利便性優先かと。

  70. 70 匿名さん

    資産性に拘るなら!
    タワマンは、やはり利便性とランドマーク性に尽きると思います。徒歩5分未満(出来れば3分)以内でもう少し周りに高層ビルがなければよかったかもです。。。
    どの様に住むかですが、無理をしてでも目黒のタワー待ちか中古タワーの方が今後の安定性は高いですね

  71. 71 匿名さん

    確かに、希少性の点からランドマーク性やブランド力は少々落ちますね

    このレベルのデベなら目黒のオーベルの方が競合がいない分コンセプトは異なりますが面白いかも!

  72. 72 匿名さん

    68さん
    私も同じ考えです。自分の住んでいる最寄の駅は静かな方がいいなと思っています。
    今住んでいる所がすごい賑やかな所なので、何だか落ち着かないんですよね。
    ここは五反田駅までも目黒駅までも15分以内で着きますし、不動前までは徒歩4分。
    すごい理想の立地なんですよね。お買い物も困る事はなさそうです。

  73. 73 匿名さん

    職場とか生活圏にもよるだろうけど、何するにもいい場所ではあるね

  74. 74 匿名さん

    ここは便利だし結構土地も安いから、ここも安いと思うよ。

  75. 75 匿名さん

    駅は静かでもこのマンション立地は大通り前。

    土地は安く手に入ってもマンションは高かった例が、池尻大橋に…

  76. 76 匿名さん

    建物が高いんだよ
    仮に土地が安いとして、更に総合的なコストも安かったとして、それで安く売らないといけない法律なんか無いですし。
    免震+タワマン+南向き+不動前駅チカ=坪330

  77. 77 匿名さん

    坪単価平均330なら妥当と思いますが、どうですかね?
    でも実際は予定価格坪350ぐらいで出て、みんなドン引きみたいな感じになりそうだなぁ。

  78. 78 匿名さん

    ここだとみなさん買い物は不動前駅通り商店街へ行かれるのでしょうか?
    まだこちらの商店街は行った事がないのですが、調べてみると、東急、ポロロッカ、
    オオゼキなどのスーパーもある様ですね。家の近くにもオオゼキがあるのですが、
    結構安いので重宝しています。あとは昔ならではのブティックとかクリーニング屋さん
    だったり懐かしさを感じるお店ですね。

  79. 79 匿名さん

    >78 その商店街ともう一つの"目黒不動尊商店"。この2つが生活で役に立ちそうです。
    不動尊のほうは何でもあるというわけではないようですけど、個人商店の八百屋さんがあったかな?

    あとオオゼキですかね~。
    東急は高級感あって私には緊張してしまうぐらいのお店です、汗。

    山手線にすぐに乗りに行ける立地ですから困ったときはどこへでも行けるので助かりますよね。

  80. 80 匿名さん

    商店街が結構元気がありますよね。
    昔ながらって感じですけれど、それもまたいいという感じがします。

    東急は結構マニアックな調味料類が充実しているので好きです。
    おもしろいですよ、見ていると!
    オオゼキは生鮮食品が安くて良いものが多い印象です。
    普段の買い物はオオゼキになるかな?と思います。

  81. 81 匿名さん

    最上階1LDKだ、これがあるマンションは自分のなかでは高級部類という解釈なんですけど、どうでしょう。
    しかし40平米前半しかないのが気になるところ、DINKSですが狭いと思いますか?

    廊下の片面がほとんど収納部になっているというのが中々使い方が上手いと思うんですよね、これが無かったらさすがに収納が少な過ぎて検討しないと思います。。

    いくらなんだろうなあ、将来の賃貸も視野に考えみたい部屋です。

  82. 82 匿名さん

    よくある団地型の外廊下タワマンで、高級というのは無理です。

  83. 83 物件比較中さん

    高いし高級ではないし狭い

  84. 84 匿名さん

    事前案内会始まりますね。さて、いくらなんだろう。

  85. 85 匿名さん

    坪340

  86. 86 購入検討中さん

    MR無いけど何処で事前案内会やるのかな?

  87. 87 匿名さん

    >>79さん
    目黒不動尊商店にあるにしむらへはよくうなぎを買いに行きます。ここのうなぎを食べて
    しまったらもう他では食べられません。お値段は少々高めですが値段なりの納得できる味です。
    電話で予約して買いに行った方がお勧めです。丑の日なんかはすごい行列ですからね。
    すべて使っているのは国内産のうなぎの様です。

  88. 88 匿名さん

    不動前駅通り商店街だけでスーパーが3店舗もあるんですね。
    まるぜんさんという八百屋さんもありますね。
    その他にもパン屋さんがあったり、飲食店も多く、
    目黒駅まで行かなくても楽しめそうな所がいっぱいありますね。

  89. 89 周辺住民さん

    隣りの空き地に建築計画が掲示されましたが、老人ホームと住宅が出来るんですね。

  90. 90 匿名さん

    不謹慎かもしれませんが、、本音では隣が老人ホームというのはマイナス要因です…。

  91. 91 購入検討中さん

    老人ホームの奥も、とりこわしそうですね。なにかできるのでしょうか。

  92. 92 匿名さん

    確かにイメージとしては、マイナス要因ですね。

  93. 93 購入検討中さん

    ラブホよりはいいでしょ

  94. 94 匿名さん

    どうでしょうね。
    老人ホーム、もどの様な健康状態の御老人の為の施設かで色々だし。

  95. 95 匿名さん

    老人ホームは、ケアホーム西五反田のことですか?
    要介護者向け高齢者住宅で、デイサービスや家族介護者教室も行っているようです。
    1階のテナントとしてローソンや、住民票や印鑑登録がとれる大崎第一地域センターが
    入っているので、マンション住人としても何かと便利な施設だと思いますよ。

  96. 96 匿名さん

    隣の空き地に老人ホーム建設、という話だからその老人ホームじゃないのでは?

    でも、少なくとも近隣に老人ホームが複数あることが分かりました。ありがとうございます。

  97. 97 匿名さん

    緑が多くてほのぼのと暮らせそうな場所ですね。治安もよさそうなので女性一人の帰宅も大丈夫そうですね。

    通勤にも便利そうな場所ですが、価格は高いんでしょうね。

  98. 98 近所に勤務

    緑が多くてほのぼのと暮らせそうな場所ではないことは事実。マンションは山手通りに面して殺伐とした感じ。不動前の駅には通りを越えないといけない。途中に緑らしい緑はなし。生活圏とは言えないが、目黒不動や林試の森まで足を伸ばせば緑も無くは無い。世田谷のように全体に緑の多い街とは言えない。以上は私の印象。
    桐が谷斎場とは駅から反対方向なので気にすることは無さそう。会社が近いのでこのマンション気になっているが、住所も品川区なのが難点。モデルルームが出来たらじっくり検討したい。

  99. 99 マンコミュファンさん

    笑えるw
    緑欲しい奴がここを考慮に入れることがw
    多摩川付近まで南下すればいいよ

  100. 100 匿名

    斎場がちかくにあるんですか。ちょっと…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

9,990万円~1億9,000万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸