埼玉の新築分譲マンション掲示板「ワザック浦和常盤ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 北浦和駅
  8. ワザック浦和常盤ってどうでしょうか?
サラリーマンさん [更新日時] 2015-07-07 16:57:41

ワザック浦和常盤ってどうでしょうか?
モデルルームに行かれた方、感想をお願いします!

所在地:埼玉県さいたま市浦和区常盤三丁目221-1、他4筆
交通:JR京浜東北・根岸線北浦和駅 徒歩3分
間取:2LDK ~ 3LDK
面積:56.10m2 ~ 68.64m2
売主:東日本ハウス株式会社
施工会社:りんかい日産建設株式会社
管理会社:東日本ハウスコミュニティーサービス株式会社


【物件情報の一部を追加しました 2014.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-01 02:30:44

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワザック浦和・常盤口コミ掲示板・評判

  1. 116 匿名さん

    電車の騒音が聞こえるのはかなりつらいところがありそうです。
    それがあると、なかなか寝付けないとかになりそうです。
    出来れば、そういう騒音は出来る限り避けたいと個人的には思っています。

  2. 117 匿名さん

    鉄粉が飛ぶから、洗濯物はあまり外に干せないですね。

  3. 118 匿名さん


    すみません。
    ライオンズステーションレジデンスほど線路沿いじゃないですね。

  4. 120 入居済み住民さん

    現在マンションに住んでますが、音は気にならないですよ!電車は寝る時間には終電で終わってますし。
    前まで、幹線道路の直ぐそばに住んでた時の方が、車の音が24時間だったので寝れませんでした。
    鉄粉に関しても、全くそういったものが着いた事はありません。どちらかと言えば、幹線道沿いの車の排気ガスの方が私は嫌だったので、線路そばに関しては何の不満も無いです。笑

  5. 121 匿名さん

    鉄粉はそんなに見えるものではないです。
    しばらく住んでると、バルコニー側の窓枠の隅などに黒い粉が溜まっていきます。

  6. 122 周辺住民さん

    リビングからの全速力の電車が見えるなんて嫌じゃない?

  7. 124 匿名さん

    北浦和公園は子供の自転車の練習などができそうでいいですね。
    広い公園なので、子供も安心して練習できそう
    窓を閉めていれば電車の音は気になることはなさそうですけどね。
    ただ、近くに踏切があるとなるとうるさいと思います。
    踏み切りの音って意外と遠くまで聞こえますよね

  8. 126 匿名

    常盤学区でありながら東口ゴメンです。
    多岐に渡り雰囲気もろもろ違いますよぉ。

  9. 127 匿名さん

    物件ホームページにアクセス(交通機関情報)のページがない事が気になります。
    ほとんどのマンションは何よりも立地を重視し、電車のアクセスが良い事を全面に押し出してセールスしているように思いますがこちらはそのような情報を敢えて避けているみたいですよね。
    高崎線京浜東北線・宇都宮線が使えるのは通勤に便利な反面、騒音を連想してしまうからでしょうか。

  10. 128 匿名さん

    騒音は実際に住んでみないと分からないところがあります。
    駅近くだと、どうしても響いてしまう場所などはあるかもしれません。
    騒音が気になりだしますと、住むだけでも本当に苦痛になるので事前確認は大切です。

  11. 129 匿名さん

    当然、電車の音が気にならない人が買うから、そんなの。

  12. 130 匿名さん

    >>129
    確かに。
    通り過ぎる高崎線うるさいし、駅の放送も聞こえるし。
    好きな人には良いと思います。

  13. 134 匿名さん

    二重サッシなんですね。
    線路側にバルコニーが向いているのでどうなのかしらと思っておりましたが対策は取られているのだなと感じました。
    駅に近い=線路も近い
    なので、交通の便に優先順位がある人ならば対策が取られているならばいいという感じなのでしょう。

  14. 135 匿名さん

    二重サッシになると、入ってくる音はだいぶ違うのでしょうか?
    掃除するのが多少面倒になりそうだなと思いますが、内側のガラスはそんなに汚れないでしょうか?

  15. 136 匿名さん

    燕の巣はどうなりましたか?
    気になるので…

  16. 137 匿名さん

    やや騒音が気になりそうな感じがありますが、
    それ自体はやはり住んでみなければ分からない事ですよね。
    近くに大きめの公園があるので子供のいる家族の方とか、
    そういった方にとても良さそうな物件かもしれませんね。

  17. 138 匿名さん

    住めば都と言いますから、住んでみて本当に良いところと思えればとても良いですね。

    特に小さなお子さんが居る御家庭はやはり公園が近くにあると助かるものです。
    まあ、都会では少々騒がしいところもありますが、良ければ良いと。

  18. 139 匿名さん

    ホームページに交通アクセス画面ありましたよ。

  19. 140 匿名さん

    条件的には良さそうですが、半年過ぎてもまだかなりの戸数残っている理由が何かあるのでしょうか?

  20. 141 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  21. 142 匿名さん

    >>127さん
    公式ホームページでは、ロケーションのページにアクセスについても
    出ています。
    と言っても至極簡単な説明で、北浦和駅まで徒歩3分、そこから都心の
    主要駅までの所要時間が紹介されているだけですね。
    駅近でバス便を使う必要もない為、周辺施設の情報と一緒にしてしまったのでしょう。

  22. 144 匿名さん

    駅から近いですが、べランダが線路側ですね。
    窓は、開けられないかも。締めていないと電車の音がかなりしそう。
    広さはせまいですけど、レイアウトは使いやすそうです。
    収納も広めですし。
    金額がもう少し安いといいと思いますが。

  23. 145 契約済みさん

    >>144
    北浦和徒歩3分なら十分な安さでしょう。

  24. 146 契約済みさん

    北浦和徒歩3分なら十分な安さです。

  25. 147 匿名さん

    二重サッシというものを見たことがありませんが、文字通り
    サッシ(窓ガラス)が2枚構造になっているものなのですか?
    例えばですが、リビング・ダイニングの窓が二重サッシだと
    したら開閉が面倒そうですね(^_^;)防音効果は抜群なのでしょうけど。

  26. 148 入居済み住民さん

    そうそう、ツバメの巣ですが、無事子育てが終わり
    2羽のひなが巣立ちましたよ!!

  27. 149 匿名さん

    北浦和はどんどん価格が上がってきてしまっていますね。
    色々な物件を見て回りましたが、総合的に見て価格と価値が釣り合っている物件って、ローレルコートかワザックだけだと思ってたんですが。
    プラウドやライオンズの名前だけで判断して買って後悔するより、こういった価格と価値が釣り合った物件がいいですよね。

  28. 150 匿名さん

    プラウドやライオンズなどブランドには信頼がある。それを価値と感じるかどうかは個人的な見解では?それも総合的な判断材料に含まれると思います。釣り合ってると感じるなら契約すればいいでしょう。

  29. 151 匿名さん

    燕のヒナが巣立ったのですね…!
    ということは来年、巣立ったヒナがワザックに巣を作リマスネ!

  30. 152 匿名さん

    北浦和でこの安さは魅力的ですね
    騒音が気になるレベルかを確認したい

  31. 153 購入検討中さん

    駅ちか、ワイドスパンで日当たり良好。ミストサウナあり、二重床、二重天井、天井高さは少し低い2400程度。トイレがタンクレスではないこと。巡回管理、世帯数が少ないの大規模が嫌だと思う人はいいかも?営業の人は好い人なのか性格悪いのかよくわからない感じです。マンションはとてもいいと思いました。)

    【一部削除しました。管理担当20141120】

  32. 154 物件比較中さん

    個人的にここは、駅近、常盤学区、ワイドスパン、無駄の無い間取りと、躯体はかなり良い設計だと思います。
    ちょっと気になるところは、27戸の小規模マンション。駐車場が三台分しかない事。
    駅近なので駐車場は要らないって意見は判るけど、小規模で駐車場少ないってのは、近い将来修繕積立金がドンと上がりそう…

  33. 155 匿名さん

    積立金がなぜ上がるのかというのは無知な自分にはわからないことなんですけど
    駅近でも駐車場はもうちょっとあってもいい気がします
    かといってもっと可能台数があった場合に逆に空きっぱなしの結果だってあるかもしれないですから単なる個人見解なんですけど・・

    とにかく駅は近くて価格も良いですね
    これを中心に考えるのが良い物件なんでしょうね

  34. 156 物件比較中さん

    >155さん
    言葉足らずでご免なさい。そして長文失礼します。
    一般的に駐車場代は修繕積立金として、プールされる事が多いんです。管理費に充当されたりする物件もある様ですが。
    なので例えば10台分月額2.5万円の駐車場のあるマンションだとすると、年間300万円が修繕積立金や管理費に充当されます。
    ここは三台でしたよね。すると年間75万円にしかならない。
    差額の年額225万円は、大規模修繕等の際に別途徴収したり、積立金をその分増やして備える必要があります。
    車を持っていれば、必ず駐車場代が発生します。ここは三台と少ないので、あぶれて外部に出ていく駐車代が、内部留保に回せた計算になる訳です。
    漏れ聞くところでは、空いてる駐車場を、外部に貸す事例も出てきているみたいです。すると、本来はマンションに関係の無い金を、駐車場が修繕積立金を稼いでくれるって事です。
    ま、それの良し悪しはですが。駐車場が資金源になる場合もあるって事です。

  35. 157 検討中の奥さま

    >>156さん

    なるほど。
    ただ、機械式駐車場ではないから、将来的に駐車場に修繕費がかさむことはなさそうですね。

  36. 158 物件比較中さん

    でも、機械式駐車場ってメンテナンスや部品の交換にお金かかりますよねぇ。
    私の友人のマンションは機械式駐車場の交換で一時金が発生し、車を使っていない人が
    費用負担をするのはおかしいという人がいて、かなり揉めているそうですよ。
    外部の人に貸し出すのも、セキュリティ上どうなのかなと思いますけど?
    そうまでして修繕費を稼ぎたいかなぁ?

  37. 159 物件比較中さん

    156です。
    ちゃんと意図を読めて無いみたいですね。
    駐車場で修繕積立金を稼ぎたいとは言ってないですよ。
    空いてる駐車場を、外部に貸しているマンションの事例の紹介をしただけです。
    ここみたいに駐車場が圧倒的に少ない物件よりも、駐車場が適正数ある物件の方が、修繕積立金に運用出来て有利って一般論を語っただけです。

    駐車場を使ってない人が駐車場のメンテナンス費の一時金払いで揉めるって、どんな状況なんでしょうか?
    駐車場を所定の期間で全入れ換えして、希望者を都度募るシステムだったら、ただのエゴですね。
    1Fに住んでるから、エレベーターのメンテナンス費を払いたくない!って言ってるのと同レベルな、痛い人ですよ。
    エレベーターも駐車場も、そのマンションの価値です。自分が使わないから、そのメンテナンスに掛かる費用は持たないなんて、認められない話しですよ。
    こう言う視点で語る方が、このマンションに住んでるとなると、ちょっと考えますね。。

  38. 160 物件比較中さん

    そうムキになりなさるな。
    そういうマンションもあるというだけの話です。
    気になるなら検討しなければよいだけでしょう?
    あなたの価値観だけを押し付けないように。
    機械式駐車場の交換に多大な費用が掛かるのも事実では?
    どちらの営業さんですかねぇ?

  39. 161 物件比較中さん

    自分の意見に反する書き込みには、『余所の営業さん』ですか。
    意見の押し付けは。一体どちらでしょうか?
    読解力不足にプラスして、思考停止ですね。
    私はHN通りの、ただの物件比較中の通りすがりです。
    立体駐車場にコストが掛かることは周知の事実ですが、
    毎月の駐車場の収益以上にコストが掛かるなんて話は聞いた事がありません。

    ま、貴殿の存在以外にも、目の前の駐車場や完全西向きの配棟で、
    ここは無いかな・・と。

  40. 162 検討中の奥さま

    まぁ、この物件は機械式駐車場無いので、別にこの物件を検討
    するのに機械式に関してはどうでもいいかな。
    それにしてもマンションの事全くわからないから、この掲示板で
    情報探しているのに、読解力不足とか思考停止とか書く人が
    いるなんて…ちょっとはたから見たら気分悪いですね。

    それより、他社の営業の方から管理会社が外注の管理会社を
    使っていると言われたのですが、東日本ハウスコミュニティ
    サービスって東日本ハウスの関係会社ではないんですか?
    私が調べた限り、関係会社だと思ってたのですが…

  41. 163 匿名さん

    管理費や積立金が将来変化するのは、少し気になりますね。

    部屋の窓が二重サッシなのが気になっていますが、使い勝手はどうなのでしょうか。
    防音効果はいいと聞きますが、使いにくそうに思ったので。

  42. 164 周辺住民さん

    実家が東北で断熱の為に二重サッシを使用していましたが、完全に慣れだと思います。最初は違和感を感じるかもしれませんが、私は慣れて気にならなくなりました。
    東日本ハウスって東北だと戸建注文住宅メーカーで有名だったんですけど、マンションもやっていたんですね!アフターがしっかりしてるって聞いてたので、マンションでも管理会社が東日本ハウスの関係会社ならしっかりやってくれそうですね。

  43. 165 匿名さん

    駅から近いのは便利でいいですね。
    線路からベランダが見えるのが、ちょと。
    最近のマンションは、見えにくい設計になっているみたいですが。
    それでも、カーテン必須ですよね。
    窓は、遮音対策がされているでしょけど、開けたらうるさいですものね。

  44. 166 匿名さん

    二重サッシはいいんじゃないですか?面倒だとは思うけれど、普通に防音面でも断熱性でもいいんじゃないかと
    単なるペアガラスよりはずっと機能性は高いと思われます
    ただその分、窓を開けるとやはり音は外からかなりしてくるんだと思います
    そこまでしてあるっていう事なんで
    基本的に開けた時にあまり気にしないとか、あとは全然開けないとかそういう生活スタイルの人向けかな

  45. 167 匿名さん

    2重サッシには憧れる。

  46. 168 匿名さん

    平置駐車場に拘るなら戸田公園に良い物件がありますよ。

  47. 169 購入検討中さん

    ライオンズは二重サッシではありませんがここは二重サッシで標準装備で収納など良いですね。価格も旧価格で適正かな

  48. 170 匿名さん

    線路から近すぎますね。
    AタイプよりもCタイプのほうがいいですね。
    キッチンの傍に窓がありますし。
    個室も独立したレイアウトになっています。
    洋室3は、可動式の引き戸だと使い勝手がもっと、広がりますね。
    普通の引き戸だと、開放する感じの使い方は、できないですね。

  49. 171 匿名さん

    間取りは好みによるのでしょうけど、
    二重サッシの効果はどれ程のものなのでしょうか?
    ここは現地で実際に確認できるのでしょうか?

  50. 172 匿名さん

    二重サッシは効果絶大ですよ!
    窓を閉めれば無音の世界です♩

  51. 173 匿名さん

    二重サッシは現地で確認しましたが日中は電車の音は気にならないです。日当たりも良いですね。線路に接する窓はすべて二重サッシでした。夜だけどうかな。

  52. 174 匿名さん

    二重サッシは効果があるんですね。
    防音対策に関しては、きちんとしているので安心ですし、二重サッシになっていることによって外の冷気が防げそうですし、冬場は床暖房だけですごせそうですね

  53. 175 匿名さん

    二重サッシの防音の高さは知っています。
    ただ、ずっと窓をあけられないというのが、どうもネックになっていますね。
    電車の傍の物件は、みんな殆ど防音対策されていますけど。
    間取りがこじんまりしているので、2人までかな。

  54. 176 匿名さん

    駅から近くて値段が安いのは魅力ですね。
    気になるのは、陽当たりですね。
    あと、間取りがこじんまりしているので、住む人数が限られてきますね。
    3人で住んでしまうと来客用のスペースが無くなってしまいます。
    まさかリビングダイニングに寝かせるわけにはいきませんから。

  55. 177 匿名さん

    Bタイプは完売してしまったのでCタイプですかね
    3,790万円~4,413万円となっています。安いし日当たりがいいので気になるんですよね…

  56. 178 匿名さん

    常盤学区なのはいいですね。15分くらいで行けるみたいですが、線路沿いと地下道を通ればいいので事故の心配はすくないですかね?

  57. 179 匿名さん

    残りのいくつかが残ってしまっているようですね。

  58. 180 検討中の奥さま [女性 30代]

    利便性と日当たり、設備面で引かれ考えてます

  59. 181 検討中の奥さま [女性]

    私も見学に行きました先週に。
    4千万予算は無理なので、3階で検討していますが、日当たりはバッチリでしたね!
    音の対策もしっかりとできていて、現在第一候補です。

  60. 182 匿名さん

    日当たりがいいので悩みます。

  61. 183 匿名さん

    久しぶりにホームページを覗いてみたら、建物が完成し
    全住戸が見学可能になっていたんですね。
    2月2日から始まった先着1名の新生活応援キャンペーンは
    もう買い手がついてしまったでしょうか。
    ホームページのトップには、まだバナーが貼られています。

  62. 184 匿名さん

    常盤なだけあって、よさげな部屋は売れてしまいましたね。

  63. 185 購入検討中さん

    最上階10階が残ってますね。キャンセル住戸でしょうか。

  64. 186 匿名さん

    キャンセルですかね。

  65. 187 匿名さん

    すごいですね。

  66. 188 匿名さん

    Aタイプの部屋、南西向きと言われたが方位磁石で確認したら真西でしたよ、リビングダイニング以外の部屋の窓は北向き。ここを買った人は皆さん西向きを理解して買っているのでしょうか?
    隣に建っているライオンズは南向きなのに、東南向きと言っていました。そして、南向きの物件を競合として売っていましたよ。
    パンフレットの間取りの方位磁石も南西になっているし、おかしいですよ。

  67. 189 [男性 30代]

    地図で確認する限り、線路と平行のようなのでまあ南西なんじゃないでしょうか??
    ライオンズが南東向きのようですね。

  68. 190 匿名さん

    そうですね、表記上は間違ってないと思います。
    それに、確かにライオンズのステーションは南東向きですが、ワザックとほぼ平行に建ってるマークレジデンスも南西表記上です。このマンションだけが特出しておかしい訳ではないですね。
    北浦和のマンションも価格がどんどん上がっていて、私が購入した時とはまったく価格が違くて驚きです!

  69. 191 匿名さん

    ワザックはライオンズに平行ではなく垂直に建っていますよ。ライオンズのモデルルームを観に行った時に、向きは真南と言っていましたよ。
    ワザックを方位磁石で見たら真西でした。方位磁石は嘘つきませんよ、残念です。

  70. 192 [男性 30代]

    じゃあそれでいいんじゃないの??

  71. 193 [男性 30代]

    ライオンズのHP見たけど真南じゃないけどね。
    マンション地図の横に方位出てますが・・・。

  72. 194 匿名さん

    Aタイプでラスト2邸ですね。
    他の間取りに比べ、バルコニーが狭く感じそうですが、
    各部屋にサービスバルコニーが付いているところが
    逆に良いのではないかと思っちゃいます。
    部屋が西側にあるので冬でも暖かそうです。

  73. 195 匿名さん

    スッゴクイイ

  74. 196 匿名さん

    ラスト2邸からなかなか売り切りが難しいですよ

  75. 197 匿名さん

    キコエル

  76. 198 匿名さん

    公式HPを見たら残り一戸になっていました。
    もう少しで完売ですね!

  77. 199 匿名さん

    ついにラスト1邸!!

  78. 200 匿名さん

    ラスイチか

  79. 201 pq [男性 40代]

    3階がラスト1戸残ってますが、実は、8階の商談ルームAタイプがこれから販売とのこと。
    狙い目か?

  80. 202 匿名さん

    北浦和徒歩3分で坪186万円。
    価格はこんなもんですかね。

  81. 203 匿名さん

    ここはね。平均は坪230位。

  82. 204 匿名さん

    北浦和の平均は4000万~6000万じゃないですか?
    線路沿いということもあってここは4000万が中心だったんでしょう。

  83. 205 匿名さん

    完売してしまいました。

  84. 206 匿名さん

    おめでとう。

  85. 207 匿名さん

    4月だから一気に売れたね。

  86. 208 匿名さん

    完売したんですか?
    良かったですね。
    北浦和駅近で27部屋売るのに2年ですか?
    おつかれさまでした。

  87. 209 匿名さん

    ↑大宮の人

  88. 210 匿名さん

    ↑同感w

  89. 211 匿名さん

    おめでとう。

  90. 212 匿名さん

    うむ。

  91. 213 匿名さん

    >北浦和駅近で27部屋売るのに2年
    駅近でなぜそんなに時間がかかったのかなと、通りすがりながら気になりました。
    価格が高かったのか、環境が良くないのか、何か魅力に欠ける点があったのか。
    でも完売したわけですから、とりあえず良かったというところですか。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸