千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part25
匿名さん [更新日時] 2013-06-09 23:43:48

いよいよ最終街区を残すのみとなりました!
最後まで盛り上がって行きましょう。
ネガにはスルーの徹底をお願いいたします。


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
総武本線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-26 00:36:09

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    ネガも含めての検討版だと思うんですけどね。

  2. 2 匿名さん

    とりあえず…
    プラウド船橋最強伝説☆

  3. 3 匿名さん

    どれくらい強いの?

  4. 4 匿名さん

    ケンシロウ、、、と言いたいところだけどトキぐらいでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    偽りの天才、アミバ

  6. 6 匿名さん

    ここに常駐している嫌がらせ君は当然そうくると読んでの針だったんだけど、予想通りすぎて全く面白味が無い。

  7. 7 匿名

    野村不動産の営業マンは、大規模である点と街を作る初めての試みなので爆発的な人気にしたいので、相場よりかなり安くした旨の話をしていました。

    MRを見学された方はご存知かと思います。

    購入・申し入みされた方は、プラウド船橋が逆に相場より高くて、例えば今より1,000万円高かったとして、やはり購入・申し入みされましたか。

  8. 8 匿名さん

    >7
    契約者です。
    この手の話が出る度に、ここは安いから売れたという単純な人が出てくるけど、確かに相場より安い点は購入した理由の1つです。
    けど、安さだけで考えたら他の安いマンションだって周りにいくらでもあるわけで。
    安さ以外に、立地(船橋駅まで歩ける)、仕様・設備、周りの施設(イオン、緑地、病院など全て新しい)、野村&三菱&大林組、20数社の参加企業など、他のマンションと比較して優れている点が多かったからここにしましたよ。
    あ、子供はいないので学校の懸念は無かったです。
    仮に+1000万だったら買わなかったけど、+300万でも買っていると思う。

  9. 9 匿名さん

    ひとそれぞれだね。
    重要視する点、譲れる点は天と地ほどちがう。まあ、ネガの言うこともわかるし、購入した人の言うこともわかる。不動産にお買い得なしと言われるけれど、それも長い年月たたなきゃ本当のところはわからない。

  10. 10 匿名さん

    7さん
    もしよかったらお答えください。
    奏やウェリスなど、良く比較される他物件も検討されましたか?
    他の物件と比較して劣っていると思われる土壌や、周囲のネガティブな建物の懸念は無かったですか?

  11. 11 匿名さん

    7ではなく8ですが、多分私への質問ですよね?
    一番比較したのはやはり津田沼ですね。結果、価格面と部屋の広さで新船橋にしました。
    津田沼に長く住んでるので新鮮味が無いというのも検討から外した理由です。
    ウェリスは津田沼より下りたくなかったので最初から検討対象外でした。

    土壌は旭硝子が莫大な資金を投入して対策をしてきましたし、市が長年調査と監視をし続けた結果、問題ないと判断を下している点を信用しました。
    三街区を契約したので、鉄塔、葬儀場、ラブホは全く見えないのでその点は特に気にしませんでしたよ。

  12. 12 匿名

    同じく契約者で現在すでに入居しております。

    我が家はやはり価格が一番でした。
    1000万高かったら買っていませんでしたが、+300万だったら購入していたと思います。

    後は入居時期、周辺の施設等も考慮に入れた結果購入となりました。
    自動車を所持していないため、やはりなんでも徒歩圏内で買い揃えることができるのはいいですね。
    子ども(高校生です)は新船橋駅を利用していますので朝5分前に家を出れば間に合うので楽チンと申しております。

    他のマンションもいろいろ検討してみましたが
    やはりこの広さでこれだけ収納が多いところは他になく、設備もよかったので決めました。

    現在住んでもう少しで1ヶ月がたちますが快適です。

  13. 13 匿名さん

    自分は契約者だけれど、子供の生活環境を変えたくないのと、
    夫の仕事関係で夫がFNJ推ししていたのでそれが決め手でした。
    +1000万だったら購入範囲内だけど悩むかも、同じく+300万だとしても迷わなかったです。

  14. 14 匿名さん

    ちなみにFNJ推しといっても東電の社員とかではありません。

  15. 15 匿名

    8さんに同意です。
    周りの物件を見ても、これだけ力を入れている物件は千葉県には存在しません。

    強いて挙げれば柏の葉キャンパスですが、あそこは放射能だし割高価格が微妙です。

    安いのに、高い物件よりも遥かに良くて決めました。

    マンション単体だけでなく、街作りからやってのける力の入れようには感服いたします。

  16. 16 匿名

    10
    7ではないですが、元々汚染されている工場で多くの人が働いていたんですよ。
    閉鎖から何年もかけて改良したんだから心配してないです。

    ネガティブに考えるほどのネガティブはないです。鉄塔が5メートル先のまん前にたってるとかなら 考えますが、かなり離れてますからね。

    そんな些細なことよりも、便利さや立地環境のよさの方が大きいです。

  17. 17 匿名さん

    15さん
    そうですね。ここまで大規模だともう一つの街ですよね。ただ大規模だと、万が一
    売却する事になった場合、自分が売り出した時期に恐らくバッティングする部屋がでて
    くると思うので競争が激しくなってしまうのかなという心配はあります。
    ま、万が一なのでそんな事考えなくてもいいのかもしれませんが。とにかき駅から近いとの
    お買い物が便利なのが一番ですね。

  18. 18 匿名さん

    10です。みなさまありがとうございます。8さん、そうですね奏と比較して広い間取りに住めるし、3街区ならネガ建物も気なりませんよね。3街区うらやましいです。これからの5街区は、やはり悩んでしまいます。

  19. 19 匿名さん

    鉄塔に囲まれているマンションって立地いいうちに入るんですか?
    そういう書き込みを目にすると、少し胸が痛みます。。。

  20. 20 匿名さん

    これからの4街区でしょ?5街区は完売です。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸