東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 01:18:00
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 9288 匿名さん


    できれば、新元号のマンションがいいよね
    まぁこればっかりは運次第な面があるけどw

  2. 9289 匿名さん

    オリンピック後の次の大きな経済対策がでてくるまでの一瞬下がる局面がくるかどうかがポイント
    建築現場の実態を見れば見るほど意外と下げ無しで次の上昇局面入りもありうるけどね
    確かに金融機関次第の相場ではあるが、80年代バブル時と比べて金融機関の状況は全然健全だからね

  3. 9290 匿名さん

    >>9289
    健全?
    健全を維持する為に縮小傾向だし、地銀はあんな感じだし、
    フラットの民業圧迫で住宅ローンやめるか?って噂も出るぐらいだし、
    (某銀行は人件費削減もあって支店レベルでの個別対応を止めたらしい)
    言うほど楽観視できる状況でもないでしょ・・・

  4. 9291 マンション比較中さん

    >>9290 匿名さん
    健全って、経営状況じゃなくてバブルの頃のようなメチャクチャな融資はしていないって意味では?

  5. 9292 マンション検討中さん

    >>9289 匿名さん
    東京の不動産動向は読みにくくなってきましたので、インバウンドで好調な大阪や博多に軸足を移す計画でしたが、土地勘の無いところに手を出すか、次の上昇局面を待つか難しいですね。

  6. 9293 匿名さん

    >>9291
    最近無茶苦茶な貸し付けしてた銀行と、
    無茶苦茶な書類で融資引っ張った不動産屋が問題になったばかりだろw
    上のほう(色んな意味で)は既に警戒感強めてると思うよ、
    庶民バブルは遅効で襲ってくるからね・・・

  7. 9294 匿名さん

    家賃保証を信じて相場の1.5倍の高値でアパートを買った情弱サラリーマンにも問題あるけどね

  8. 9295 匿名さん

    そもそも今はバブルなんでしょうかね?
    全国の住宅地の基準地価は、-0.3%ですよね。
    適正化が進んでいるだけでは?

  9. 9296 匿名さん

    バブルであって欲しいという買えない方々の願望です

  10. 9297 匿名さん

    タワマン格差ってこんなに大きかったの?

    https://www.mag2.com/p/news/371180

  11. 9298 匿名さん

    ビットコインはバブルだったかもね

  12. 9299 名無しさん

    新築マンションのみバブルに一票。商業地が高くなっているのは納得。路面店舗の売上増→賃料上昇、企業の売上増→オフィス賃料上昇の結果だから納得。駅前や駅近再開発タワマンの土地は商業地。事業やるわけではない住宅が事業用地と同じ舞台に上がってしまい、その結果とんでもなく高額になってしまった。それでも買う人がいるから仕方ない。そのあおりを受け、あまり上がってない住宅地にあるマンションも、商業地マンションに引きずられて高くなってしまった。戸建て用の小規模住宅地はあまり上がってないんだから、マンションだけ異常に高い状態。

  13. 9300 匿名さん

    つまり商業地域のを買っときゃいいんですね!

  14. 9301 匿名さん

    しかし、バブル期を上回るほど銀座のお店ってはやってんのかね
    最近、中国人をあまり見ない気がするんだけど

  15. 9302 匿名さん

    >>9297 匿名さん
    広さ含めて条件全く違うのに、こんな一律的に金額で比較して何の意味があんの?
    比較分析としては最低クラスの陳腐な記事で、執筆者の程度が知れるし、下衆な雑誌のゴシップ記事レベルだけど。

  16. 9303 匿名さん

    私のまわりは今はマンションは高すぎだからとりあえずオリンピックが終わるのを待つという人ばかりですよ。

  17. 9304 匿名さん

    >>9302
    >広さ含めて条件全く違うのに、こんな一律的に金額で比較して何の意味があんの?

    意味があるも何も、広さ、価格差等に極端に開きがあるから格差に繋がるという話

    学歴、出身、職種、職歴、勤め先.etcでも違いがあるように
    賃貸物件で言えば同じ建物の中に家賃15万のワンルーム住民と家賃100万の住民が住んでるようなもんだから格差があるでしょうね、ってこと。


  18. 9305 通りがかりさん

    >>9303 匿名さん
    そういう層は、仮に新築が今より高くなると中古の購入を検討するんですかね?
    買い控え層が一定程度存在するのであれば、不動産市場は底が堅いことにはなりますが。

  19. 9306 匿名さん

    >>9303 匿名さん
    仮にオリンピック後に新築マンションが安くなってきた時に、その人たちは本当に買えるのか。もっと待てばもっと下がると欲が出る。相場が下げ始めたとはっきりしたら、それはそれで買えなくなると思う。

  20. 9307 匿名さん

    >>9304 匿名さん
    で、それに何が意味あんの?
    ただそれだけの要素でマウンティング煽るだけの何ら生産性のないクソ記事でしょ。

    こんなもん書く方も書く方だし、読む方も読む方だし、そもそもこのスレの趣旨に何らそぐわない一切価値のない情報。

  21. 9308 匿名さん

    今の東京都心部のマンション価格は高止まりなのか、スルガ 銀行等の不祥事をきっかけとした下落トレンド入りしたのかどちらなんでしょうね

  22. 9309 匿名さん

    >>9308 匿名さん
    スルガ銀行融資は投資マンション向け融資じゃないし、そもそもリテラシーある人はあんなボッタクリ金利の融資なんて受けないから、実需も含まれる都心マンションの価格云々には関係ないんじゃない?

  23. 9310 匿名さん

    オリンピック後は消費税増税も含めて景気は悪くなる。開発復興が一巡して建築費が安くなる。とまあここまで仮に行ったとしても、それから価格が下がった土地が仕込まれてマンション計画が立ち、建設されて購入までって言ったら10年は先になりそう。それはもう待つってレベルじゃないような気もするよ。

  24. 9311 匿名さん

    金利水準と賃料水準に見合った形でマンション価格が調整されていくに一票。
    物件価格から賃料水準が決まるって意見もあるだろうけど、賃料水準は上方硬直性があり極端に値上がりはしないはず。
    表面的にインフレ気味とは言え、今後の消費増税や社会保険料の増加を踏まえると手取りベースは大して増えないからね。
    商業地はその名の通り商売を行うことを前提としてるがゆえに、足下のインバウンド需要や五輪効果で集客が期待されて値上がりするのは、そこそこ理に適っている。
    しかし、マンションは商業地であってもそこで商売ができるわけでなく、自己居住目的か賃料収入目的かキャピタルゲイン狙いであるため、長期保有目的なら高値でジャンピングキャッチしてると言えないだろうか。
    気づいた人が利益確定売りを始めた辺りから、マンション相場は調整または下落局面に入るだろう。

  25. 9312 匿名さん

    >>9311 匿名さん
    これだけ値上がるのは実需より投資の物件が多いんだろうかね?
    ワンルームでなくファミリー向けを投資用に買えるなんてスゴイなぁ〜

  26. 9313 匿名さん

    五輪後に景気悪化の根拠薄いんだけどね。

    世界経済が引き締めサイドに動くので海外投資家の日本への投資額も徐々に巡りが悪くなるってのは分かるけど、五輪は全く関係ない。
    都心に限っては渋谷大手町日本橋始め五輪に関係なく再開発は続くし、価格下落が怖いなら都心の好立地に手を出すのは悪手では決してない。

    人口減少根拠の人もいるけど、今も20年後も東京都市圏は世界最大規模の人口です。ますます都心に人が集まってくるってだけ。

  27. 9314 匿名さん

    >9299:名無しさん
    >9311:匿名さん

    違うと思いますよ。

  28. 9315 匿名さん

    駅近マンションを買えない一部の人が暴れていますね。

  29. 9316 匿名さん

    もう駅近好立地は滅びつつある。各銀行の支店が潰れればあるかな?っていってももう結構潰れた後だよね。

  30. 9317 匿名さん

    >>9309
    蟻の一穴って言葉を知らんの?
    火種なんか色んなとこで燻ってるでしょ・・・
    そもそもがドーピングアベノミクスなんだからさ。
    金融機関の動きをみてると若干の潮目を感じるけどな。

    タワマン節税に始まって爆買いときて金余りで都心のマンション買われてるんだから、
    実需中心になったら半値になるよ、実際数年前まで都心は坪300で買えて400も出せば選べたんだからw

    ただ実需層にとっては待つのも行くのも辛い時期なのは間違いない。
    減税低金利を目一杯活用して長期固定で買うのも選択肢としては仕方ないと思う。
    不動産屋じゃないけど支払い総額は同じって見方もできるからね・・・

  31. 9318 匿名さん

    半値になるかね?
    新築マンションの価格は地価と人件費と建設費でほぼ決まります。
    地価も人件費も建設費も半額になると予想しています?
    それとも、人件費や建設費は変わらず、地価が半額以下に暴落と予想?
    数年前が安かったから、というのは根拠として薄いのでは?

  32. 9319 匿名さん

    >>9318
    もちろん倍になる可能性もあるんじゃない?
    政府主導の物価上昇が長期に渡って継続すると思うなら一日も早く不動産買ったほうがいい。
    昭和40年代に買った人は皆儲かってるはずだからね。
    中国人に代わって中東勢が日本を買いにきたらもっとヤバいことになるw

  33. 9320 匿名さん

    上げても下げても変わらずでも、予想するのは楽しいね!

  34. 9321 匿名さん

    まあこの記事で書いてあることが現実的だな。
    人為的に作られたバブルだから、いつかは弾ける。

    http://lite.blogos.com/article/326528/

  35. 9322 マンコミュファンさん

    庶民の中国人が、大阪を買いあさり始めたとか言ってたな。

  36. 9323 匿名さん

    >>9321 匿名さん

    地価が上昇している理由や数年前より新築マンションの供給数が激減していることに触れていませんね。
    いかにも素人が発想しそうな文章ですね。

  37. 9324 匿名さん

    7000万如きでバブリーだとか。
    このご時世、所得が増えてない奴らは、救えない負け 組だろうて。

  38. 9325 匿名さん

    賃料はじっさいの需給で決まる一方で価格は金融条件で決まるので将来をどう読むかで判断は大きく変わるな
    人口減少だといって、イスカンダルみたいに本当に最後の一人まで減り続けるとも思えないのだが

  39. 9326 購入検討中さん

    都内のマンション価格は7~8年前に戻る兆しあると思いますか?
    桜台や江古田の辺りに住まいを希望しているのですが
    数年前の価格を見ると4000万前半で販売しており、現在は5000万~です。
    いまいち現在の価格で買うべきか判断できておりません。
    今購入するのは馬鹿を見るのでしょうか。

  40. 9327 匿名さん

    値切れ。
    いや、冗談抜きで。

  41. 9328 匿名さん

    時計の針は戻りません
    職人さんの給料も鋼材の価格も7-8年前の価格には戻りません
    マンション適地も増えませんし住宅需要も一気に半減したりはしません

    手厚い住宅補助や社宅など現在の住宅費が少ないのであれば様子見という選択肢もありますが
    市場価格で賃料払っていて、必要に迫られているのであれば、迷わず買われた方がいいと思います

  42. 9329 匿名さん

    >>9323
    業界に被れたアナリスト(単なる予想屋)より、
    素人のシンプルな疑問のほうが的を射てる場合も多々あるw

    都内で6千どころか7千万越えだよ?誰が買うの?っていう素朴な疑問でしょ?
    都心玉突きも一段落してそろそろ買い手不在に突入してもおかしくはない。

    実際都心の希少エリアはまだまだ堅調だけども、
    周辺エリアのファミリータイプは売れ残りが目立ってきてる・・・
    追加の玉もないから引き渡し後にいつも間にか売れてたりはするけどね。

  43. 9330 購入検討中さん

    >>9327
    マンション価格って値切れるものでしょうか。
    物品をつけてくれたり端数くらいかと思っておりました。
    中古マンションなら大幅に値切れるでしょうか。

  44. 9331 匿名さん


    上がるのか下がるのか誰も解らないんだから
    自分の所得が上がる自信のある人は買い、
    自信のない人は見送れば良いのではないかね。
    ははは。

  45. 9332 匿名さん

    >>9326
    そろそろ危ないとは思ってるけど先のことはマジで分からん・・・
    2割程度ならまだマシなほうでしょ?北部西武線と聞いて納得ではあるけど・・・
    (もちろん悪い意味ではない、都心や人気エリアは1.5倍どころか倍もある)

    低金利を加味すれば十分妥協できる範囲だとは思うけど、
    売れ行きが芳しくなさそうなら1割ぐらい指値喰らわせてやれ。
    5パーぐらいで納得しちゃダメだぞw

  46. 9333 匿名さん

    最近 低層マンションも3AR以外は人気ないっすね。てかそんなとこの低層とか買えないけどW

    山手線駅近か中央線駅近のタワマンは依然人気がすごいね。売れ残りもほとんどないしW

  47. 9334 匿名さん

    >>9333 匿名さん

    初耳です

  48. 9335 匿名さん

    まぁ将来有望な高輪でさえ低層 売れ残ってるからなぁ。
    番町にはそもそも低層ないし、ほかに目ぼしいところもおもいつかないけど。

  49. 9336 匿名さん

    >将来有望な高輪

    高輪は再来年から新航路飛行機の下の街。
    高台だから港南よりも、飛行機に近付くんじゃない。

  50. 9337 匿名さん

    城南五山とやらも昭和で廃れたよね。
    番町は中規模マンション乱立からタワマンの流れでようやく追い付いてきた。
    3A以外は今後こうなってくるのは時代の必然かもね。

  51. 9338 匿名さん

    後からではどうにもならない、立地や敷地規模、共用部の豪華さを考慮して買っとくことが重要だな

  52. 9339 匿名さん

    >共用部の豪華さ
    釣りですか?

  53. 9340 匿名さん

    今のマンションは建築費が上がっているけど住戸のグレードが上がっているわけではない、人件費は上がっているけど職人の技術が上がっているわけではない、全て購入者に価格上乗せのシワ寄せが来ている。

    本来の資産価値とは直接関係ない所で金額が上乗せされているから、市況が悪くなり、本来の資産価値に収斂する相場になれば、昨今に売り出された新築マンションは暴落する。

    割高な価格で住宅ローンを組んだ無知な方々は自己肯定のために相場は上がり続けると言うが、いずれ青ざめて後悔する日がくると思います。
    どうしても買わざるを得ない場合は周辺の中古相場、賃貸相場を周到に分析し、高値掴みを避けること。

  54. 9341 匿名さん

    個別の要素が強いマンション市場、特に最近は新陳代謝ラッシュが進む都心部。
    あなたの用いる指標は100%無駄とは言いませんが、有用とは言えません。

  55. 9342 匿名さん

    今買っちゃいかんのはブランドマンションだと思う、特にスミフ。理由はディスポーザーとか本来の品質が保ててないから。仕様が戻ったら偽ブランド扱いだよあんなの笑

  56. 9343 検討板ユーザーさん

    地域による差はあれど、都内の新築価格は明らかに下げ始めた

  57. 9344 匿名さん

    本来の資産価値ってなんだ?職人が昔の低賃金に戻って鋼材など商品価格も暴落すれば実現する価格?来るといいねぇ

  58. 9345 匿名さん

    港区だけは一向に下がりませんねえ。
    マネーが集中しているから当然といえば当然ですが。

  59. 9346 匿名さん

    マジ?どこが下がってるの?煽りとかじゃなくて教えてくれ。

  60. 9347 匿名さん

    マンマニさんの記事にあったような…。
    千代田区中央区も値下がって(横ばい?)いたのを見ましたよ。
    港区だけ上がっていましたがこちらはもはや高級物件しか供給されなくなってきた区ですから、当然の結果かも。

  61. 9348 匿名さん

    >>9340 匿名さん
    暴落しますかね〜
    職人の人件費が暴落するときは、あなたの給料も暴落しますよ。
    株価も上昇しているし、地価の暴落もなさそうですけどね。
    ただ、金利は確実に上がりそうです。

  62. 9349 マンション検討中さん

    渋谷区なんて山手線外側でも坪800万が普通になってますが、いつ下がったんですかね?
    代官山、南平台、元代々木町…2年前まで坪500万で手が届いたエリアですが

  63. 9350 匿名さん

    義務教育はゆとり教育、就活のときはリーマンショック、社会に出たら若手は低賃金。その中でも必死で貯めて用意した5000万、これなら都心にマンションっと思ったけど、マンションの価格が跳ね上がってた。ツイテナイ。

  64. 9351 匿名さん

    最近出た地価見るかぎり向こう2、3年は値下がる気配ゼロですね。都心部の商業地は軒並み10%とか上がってて人件費の高騰も下がる気配なく。。

  65. 9352 匿名さん

    「下がる下がる」という煽りは安く買いたい人たちの願望だからねえ
    回転させて手数料儲けたい不動産屋の願望でもある

  66. 9353 匿名さん

    将来デフレになるだろうか、インフレになるだろうか、そういう観点で考えたらどうだろう。日銀の金融緩和政策が今後、インフレになるまで続くとしよう。出口政策を採用したとしてもそれはデフレに戻らない程度にとどまるだろう。すると恐るべきスピードでインフレへと突き進む経済は、想像以上のインフレへと進むかもしれない。

    家賃相場はうなぎ上りに上がり、誰もマンションが買えなくなる時代、マンションを持っている人こそが勝ち組となるかもしれない。

  67. 9354 匿名さん

    まあこの国の莫大な借金を薄めるためにも、政府としてはインフレに持って行きたいのは明白ですからね。

  68. 9355 匿名さん

    そういう意味では順調にインフレが進み、マンション価格も賃料も人々の給料も上がってきてるんだよね

  69. 9356 匿名さん

    人手不足で一部の業界では給料が上がってるが、それは激安の賃金が少しマシになっただけ。
    高騰したマンションを買える層に仲間入りできるわけじゃない。
    今の雇用環境でインフレになるとスタグフレーションになって最悪な結果になるよ。
    それはヨーロッパや韓国ですでに起きてること。

  70. 9357 匿名さん

    デフレのままで全員が貧乏になるよりはマシです。
    パリやロンドンなど世界の主要都市はどこも東京よりマンション価格は高いです。
    また、激安だった職人さんの賃金が上がっただけなので、マンションの建設費が下がる可能性も低いでしょうね。

  71. 9358 匿名さん

    戸建と比較してマンションだけが異様に値上がりしてるって点に注目ね。
    人件費の高騰も鉄筋関係の職人だから。

  72. 9359 匿名さん

    >>9358 匿名さん

    マンションが戸建てと比べて激しく値上がりしてるのは人件費というより土地代だよ。ただでさえ纏まった土地が少ない上に、今はそれをホテルと取り合いだからね。土地の運用としてはホテルの方が圧倒的に儲かるから、そいつらに負けないように土地買おうとすればアホみたいに高くなる。

  73. 9360 匿名さん

    >>9357 匿名さん
    土建屋はマンションが売れさえすればいいからそうだろうな。
    だが、スタグフレーションになって貧困層が生活できなくなれば治安が悪化するし、政治も不安定になる。
    昔、ナチスみたいなファシストが政権を取れたのは、ドイツ経済が悪化したからだから。

  74. 9361 匿名さん

    ホテルは五輪後に供給過剰になるだろうね。

  75. 9362 匿名さん

    >>9357 匿名さん
    東京も渋谷六本木は中国人等の外人需要で賃貸購入ともに騰がり続ける可能性が濃厚でしょ
    観光インフラのある北海道京都大阪沖縄あたりもその延長線上
    日本人目線からは老人好みの不動産を買っとけば相対的には安全かと
    今40代50代があと20年経ったらどこに住みたいかの時点で先読みした物件選びがじゅうようですね

  76. 9363 匿名さん

    >>9361 匿名さん
    今、北海道京都大阪沖縄に来てる観光客は東京オリンピックと関係ある?
    オリンピック後も観光客は増えるし地価は上がるよ。
    世界の人口は増えるし所得も増えるからね。

  77. 9364 名無しさん

    >>9359 匿名さん
    駅徒歩7分くらいの住宅用地では競合が起きず土地の値段はあまり上がってないよね。それがマンションになると高いという

  78. 9365 匿名さん

    ホテル立地の土地かどうかで運命の分かれ目になってるってことね
    民泊を旅館既得権益者におもねて違法としたのは痛いね

  79. 9366 マンコミュファンさん


    連休中、首都高渋滞。

    山手トンネル走行中、首都直下が来ないように祈った。

    自宅だけじゃなく、車にも非常食が必要かもしれない。

  80. 9367 匿名さん

    >>9363 匿名さん
    増える人口はアジアやアフリカの貧困層。
    外国に遊びに行ける人たちじゃない。

  81. 9368 匿名さん

    没落したくなきゃ山手線徒歩5分以内に買っとけ

  82. 9369 匿名さん

    世界の海外旅行者数は、1995年が5.2億人、2015年が11.8億人で、2030年には18億人になると見込まれています。

  83. 9370 匿名さん

    中間層の定義は様々ですが、世界の中間層の人口は2015年に10億人程度だったのが、2030年には20〜30億人に増えると予想されています。

  84. 9371 匿名さん

    日本は観光資源には恵まれてるから羽田成田からの都心や地方へのアクセス時間やコストを改善する努力を続ければそこそこなんとかなるでしょ
    ただ、外人や日本の高齢者から興味を持たれないとこは危ないな

  85. 9372 匿名さん

    為替動向次第。円高になったら微妙。

  86. 9373 匿名さん

    日暮里をもっとホテルや商業施設だらけにしよう

  87. 9374 匿名さん

    高齢者の話は的外れなのでおいといて、利便性が確保できないとこはアウトかな。
    メトロのみなら徒歩5分圏内に2路線は欲しい。

  88. 9375 匿名さん

    品川新駅(泉岳寺)、虎ノ門、銀座、日本橋、六本木と大規模再開発が続くエリアに出やすいところが狙い目ですかね。
    日比谷線と浅草橋が両方使える人形町とか、浜松町や田町あたり?

  89. 9376 匿名さん

    浅草線はいいとこ通ってますが、若干深いんですよね。。。

  90. 9377 匿名さん

    浅草橋浅くないですか?東銀座、宝町、日本橋くらいしか使ったことないですけど。
    大江戸線は深いですね。

  91. 9378 匿名さん

    浅草橋じゃないですね。浅草線です。

  92. 9379 匿名さん

    >>9375 匿名さん
    JRもメトロもとなるとその辺りですかね。
    中央線なら飯田橋が鉄板でしょうけど。

  93. 9380 匿名さん

    >>9375 匿名さん

    子育てに抜群の環境ではなさそう。そこを加味すると少しだけ郊外が人気?

  94. 9381 匿名さん

    >>9380 匿名さん
    痛学は一番嫌がられますよ

  95. 9382 匿名さん

    山手線&メトロ利用可能で徒歩圏に住宅地がある駅は意外と少ない。
    利便性重視の風潮に過度に犯されて、雑居ビルに囲まれてでも住みたい人が多いのが現状ですが。

  96. 9383 匿名さん

    一生カーテン生活のお見合い住宅地より、JR+メトロ駅近高級タワーの方が人間らしい生活ができると考え始めた合理的なファミリーが増えた結果でしょうね。

  97. 9384 匿名さん

    山手+千代田線+再開発の西日暮里にスミフが建つけど絶賛売れ残り中ですぞ!

  98. 9385 匿名さん

    日暮里周辺はイメージが悪すぎるからなー。
    千代田線は都心を貫通しているからメトロの中でも便利な路線だし、山手線ももちろん便利ですけどね。
    とはいえ、西日暮里の物件に7000~8000万円は払いたくないです。

  99. 9386 マンション検討中さん

    屑物業や皮革産業の集積地ですからね
    まぁ、そういうことですな

  100. 9387 周辺住民さん

    山手線沿いというのはわかりやすいですが、とらわれすぎると選択肢が狭まる気がします。日本橋界隈など、山手線に関係なくても便利な場所はあるわけで。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸