東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 23:27:25
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 9101 匿名さん

    この記事ですよね。そもそも割高な高層階を買う親より、割安な低層階を買う親のほうが賢いですし、その子供のレベルは言わずもがな。

    https://president.jp/articles/-/26118

  2. 9102 匿名さん

    >>9101 匿名さん

    読んでみたけど老害記事だった。

  3. 9103 通りがかりさん

    とりあえず、最上階角部屋、南向き、三面採光、内廊下で探したいんだけど他にオススメの仕様ある?

  4. 9104 マンコミュファンさん

    ムサコって、武蔵小杉ですか?
    それとも、 武蔵小山のことですか?

  5. 9105 匿名さん

    >>9098 匿名さん

    インフラは整ってるけど、災害についてはこんな小さな国土に世界の活火山の7%があり、地震の10%超が起きてるんだから十分危険だとは思うけどなぁ。

  6. 9106 匿名さん

    >>9096 匿名さん
    欲しければ買って良いんでない
    危険なレベルではない

  7. 9107 住民板ユーザーさん1

    場所書いてくれないと良くわかりませんが、
    オリンピック後に着工が延期された西新宿再開発のタワー、スミフは上層階を
    700で出してくると不動産関係者で話題になっています。
    強気で驚いてます。

  8. 9108 マンション比較中さん

    >>9107 住民板ユーザーさん1さん
    オリンピック後は新築マンションの計画が更に減るから、新築に関しては完全に売り手市場になると思う。すみふはそれを踏まえての強気だと思う。

  9. 9109 匿名さん

    もしも資産インフレが続けば、
    都心は完全に富裕層のものに。
    それは郊外や地方の不動産市場を活発なものにしていくのか?
    人口減少、少子高齢化で郊外で多く発生する空き家問題
    いくらか好転すればよいのだが。

  10. 9110 匿名さん

    うちは小さい頃からタワマン住まいですが、息子は今年東大理三に入りました。
    いわゆる滑稽記事ですね。
    もっと生産的に生活するのがよろしいか、と。

  11. 9111 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    記事に信憑性はないけど、タワマンでもどうせ、高層階がどうこうってことだったでしょ。
    そんな意味も分からないって、、

  12. 9112 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    ハハハ。
    こんなところでそう言われてもねー。
    何とでも言える。

  13. 9113 匿名さん

    ちっちゃい子がいるうちは、郊外の一戸建てに住むのもいいんじゃない
    トンボやザリガニぐらいは子供に経験させておいてもよいかと

  14. 9114 匿名さん

    港区千代田区渋谷区の上昇率はオリンピック後も◎

  15. 9115 匿名さん

    >>9113
    小石川植物園とか新宿御苑の近所ならトンボもカブトもうじゃうじゃいるよん

    東大はザリガニ釣りができるし(公には禁止らしいが)

  16. 9116 匿名さん

    都心の住宅街でも野生のハクビシンやタヌキが住んでいるよ。

    番町も皇居や千鳥ヶ淵に近いと虫や鳥がかなりいる

  17. 9117 匿名さん

    都心で直に自然と触れ合える大規模公園は
    上野公園、日比谷公園、芝公園、代々木公園くらいかな。
    気軽感はないけど、新宿御苑、自然教育園は悪くない。小石川植物園は都心からは遠いね。
    徒歩10分くらいの場所に住むなら自然を感じながら都心ライフを満喫できて良いと思う。

  18. 9118 マンション検討中さん

    豊洲公園なんかも身体を動かすには十分だけどね。半グレやホームレスもいないので安心だし。

    代々木公園といっても所詮は人工の「自然」に過ぎないから、むしろ夏休みにサマーキャンプなど参加させて本当の自然に触れ合わせる方が大事と思われ。

  19. 9119 匿名さん

    豊洲公園と代々木公園の樹木の大きさの違いを見れば、そのような恥ずかしい発言はできなくなると思いますよ。

  20. 9120 匿名さん

    都心のいいとこで、坪600万円、100平米で24000万円払える家庭は都心を満喫すればよし
    5000万円までが予算の家庭は郊外もあり
    予算に合わせた生き方があると思う

  21. 9121 通りがかりさん

    >>9119 匿名さん

    樹木の大きさが違うのは当たり前。

  22. 9122 マンション検討中さん

    公園ができてからの年数が違うからね。代々木公園や砧公園なんかは都心から距離があるし30年後は維持すら難しくなっているのでは。

  23. 9123 匿名さん

    代々木公園が都心ではないなら一体どこの公園が都心なの?w

  24. 9124 マンション検討中さん

    ヒント 大丸有日本橋からの距離
    渋谷区は人口減少まで秒読み

  25. 9125 匿名さん

    相対的にどちらがより都心に近いって話ならわかるが、「都心の公園」って聞いて代々木公園が思い浮かばないとしたら日本語の理解力は相当低いよなぁ。そんな独特の物差しで生活してたら、たぶん日常で言いたいことは伝わってないし、相手の言うことも結構誤解してるだろう。

  26. 9126 評判気になるさん

    >>9118 マンション検討中さん

    半グレって言うんですね!
    ああいう人達はヤンキーって思ってました。

    砧公園も半グレさんは見ないです。

  27. 9127 匿名さん

    東京の都心の定義を千代田区中央区港区に限る、としたら代々木公園は都心でないということになるけど、
    世間一般の常識からすると代々木公園、神宮外苑、新宿御苑あたりは都心の緑地という認識かと。

  28. 9128 匿名さん

    豊洲www

  29. 9129 匿名さん

    中央区は23区で緑被率最下位だし、豊洲のある江東区も下位。そもそも豊洲は都心では無いしね。都心の公園に入ってくる資格はないな。

  30. 9130 通りがかりさん

    何もないのに緑もない荒川区って何なの?何があるのあの区。

  31. 9131 匿名さん

    地盤がよくて、水害がなく、公園環境が整っているといえば、やっぱり田園都市線沿線に帰着すんだよな
    予算限度ない人は渋谷、3億の人は駒沢、2億の人は二子玉、1億の人はたまプラーザって感じ

  32. 9132 匿名さん

    中央区は浜離宮と浜町公園が比較的デカいところかな?浜離宮は代々木公園よりは都心感あるかも。公園っていうより庭園だし、あそこあんま住むとこないけど(東京ツインパークス?)。

  33. 9133 マンション検討中さん

    >>9129 匿名さん

    出た、区レベルの被緑率とかいう謎指標w
    皇居外苑や日比谷公園も実質的には中央区住民(とお登りさん)のための公園だし
    河川も含めたみどり率にこれら加えたら渋谷区新宿区なんて相手にならんよ

  34. 9134 匿名さん

    >>9133 マンション検討中さん
    河川含めちゃうんだw。緑被率は23区全部出してる公式指標だけど、みどり率こそまさに謎指標だな。
    今都心の公園の話ししてるから、そもそも都心じゃない区は出てこないでね。

    皇居外苑や日比谷公園が中央区民の為ってギャグか?その2つの公園から徒歩圏にマンション無いでしょ?
    どっちかと言うと、千代田区民の為の公園じゃね?

  35. 9135 匿名さん

    都心の公園の話するなら千代田区とか中央区の公園の話なんじゃないの?
    八丁堀とか日本橋に住んでる人は買い物がてらチャリで皇居周辺に行く人はいるんじゃないでしょうか。10分もかからないし。中央区民のための公園とか言われたらちょっと違うと思うけど。

  36. 9136 マンション検討中さん

    八丁堀や人形町から皇居外苑までの距離ってせいぜい1キロやそこら
    これって表参道や渋谷から代々木公園までと距離と大差ない
    これ咎められるなら渋谷区民、新宿区民も代々木公園や新宿御苑でドヤるなって話なるよ

  37. 9137 匿名さん

    以前は大規模公園から300メートルくらいのところに住んでた。ベランダにトンボやアゲハチョウが来た。線路や道路を横断して来るんだからすごいよ。

  38. 9138 通りがかりさん

    セミだけは嫌だからどうにかならない?奴ら何階から死滅するのかな

  39. 9139 匿名さん

    八丁堀駅から日比谷公園まで、クルマで10分と出ましたが、どうやってチャリで10分以内で行くんですか?www
    山手線内側に憧れて幻覚がみえた?WWW

  40. 9140 匿名さん

    >>9138 通りがかりさん

    24階にも飛んで来たからもうちょい上に行けそう。

  41. 9141 通りがかりさん

    >>9140 匿名さん
    15階以上は怖くて住めないから、セミは諦めるしかないか…。

  42. 9142 匿名さん

    鳥のさえずりで朝目覚める環境は欲しいよね

  43. 9143 マンション検討中さん

    >>9139 匿名さん

    信号や右左折で近距離は車の方が分数かかるんだけど、運転免許持ってる?

  44. 9144 周辺住民さん

    >>9139: 匿名さん 
    分でみちゃダメっしょ(笑)

    グーグルマップによれば、八丁堀駅から日比谷公園の角まで、道なりで2.0kmです。時速12キロなら10分で着きますね。自転車でも車道を走れば、平均時速12キロは出せるはずです。

  45. 9145 匿名さん

    新宿御苑や砧公園は戦前はゴルフ場だからね

  46. 9146 匿名さん

    八丁堀の人は同じ湾岸に浜町公園とかあるのに、なぜわざわざ背伸びして内陸の公園に来たがるのか。
    謎。

  47. 9147 匿名さん

    西側民の唯一の拠り所、公園(実際は単なる荒れ野)まで東高西低なことがバレたら彼らの自尊心が…笑 ほどほどにしてやりなさいな

  48. 9148 匿名さん

    山手線の壁は、ほんま強烈やでぇぇ

  49. 9149 通りがかりさん

    山手線内側はとんでも高いので山手線の外側駅近でいいですか?

  50. 9150 匿名さん

    >>9142 匿名さん

    早朝から鳥のタイミングで起こされるとかストレスマッハだろそれwww

  51. 9151 通りがかりさん

    鳥なんて鳩がきて最悪な状況になりかねん

  52. 9152 匿名さん

    鳥から鳩やカラスをイメージするのはちょっとなんですな

  53. 9153 検討板ユーザーさん

    >>9145 匿名さん

    御苑はゴルフ場のままだったら良かったのに。桜時期の砧はいいね。

  54. 9154 匿名さん

    公園ではないですが明治神宮の森はいいですよ。

  55. 9155 匿名さん

    >>9146 匿名さん
    イケナイの?


  56. 9156 匿名さん

    >>9146 匿名さん

    八丁堀がまず内陸なんですがそれは…

    それは置いといて近いから、that's allでしょ
    八丁堀からなら浜町公園と日比谷公園同じくらいの距離だよ

  57. 9157 匿名さん

    ベイエリアの境目が八丁堀の駅辺りですかね。
    それより東側の隅田川に近い辺りは湾岸エリアというのが昔からの東京人の常識かと思います。

  58. 9158 マンコミュファンさん

    ダイアモンドメンバーなら分かると思いますが、リーマン風は少なく、カジュアルでリュックかトート姿がほとんど。

    共通点は、絶対にながらスマホはしないこと。

    意識高い系のおばちゃんが好む、ゴヤールなんかのバックは持ってません。

    街で歩きスマホする奴やブランドバック持ってる女性たちは、自分の無能さを露呈していてドン引きしてます。

  59. 9159 匿名さん


    せやな。

  60. 9160 通りがかりさん

    無能さを露呈しているっとか思ってる奴が一番ドン引きされますけどね

  61. 9161 匿名さん

    >>9160 通りがかりさん

    と言いますと?

  62. 9162 匿名さん

    で、マンション価格はこれからも上がり続けるの?

  63. 9163 匿名さん

    >>9162
    何もなければ基本は上がり続けるよ。
    そしていつの日か弾けるんだけど、そのいつか?ってのが分からないw

    今は低金利と減税のみが支えだと思うけど、5000万で買える新築なんかほとんどお目に掛かれないし、
    そろそろ限界も近いような・・・買える奴がいないんだもん。
    パワーカップルとか新語作って持て囃してるけど二馬力なんかリスクでしかないw

  64. 9164 匿名さん

    弾けるには何が必要なん?
    金利の急上昇や株価の暴落、あるいは為替の極端な円高くらい

  65. 9165 暇人

    弾ける(急激に下がる)とは限らないでしょう。
    ゆっくり下がる可能性だって考えられます。

  66. 9166 匿名さん

    >>9164
    それが分かれば苦労しない・・・
    90年前後のバブルは土地神話による肥大と総量規制。
    2000年前後はネットバブル。
    2008年~2011年はリーマン&震災+政権の無策無関心。

    次は何だろうね?
    アパートローンの崩壊や銀行の信用低下、米中貿易戦争等、
    火種は色んなところにあると思うけど、消火できるか暴発延焼するかまでは分からない。
    五輪で前回のクラッシュから約10年だし、頃合いとしてはいつ起きても・・・

  67. 9167 匿名さん

    比較的落ち着いてる戸建市場のテンションとの乖離が、バブルっぽさを際立たせてる。

  68. 9168 匿名さん

    人手不足で日本経済はもうダメだって実感が広まったところで下落すると思う。もうすぐでしょ。

  69. 9169 通りがかりさん

    弾けたところでもう買っちゃったし、また上がった時に売ればいいやー程度ですね。

  70. 9170 マンション比較中さん

    新築は下がらないよ。原価(土地・建築費)が下がらないもん。
    原価が下がらないのに安くできるわけがない。
    けど高すぎて売れない。
    そうすると売れないものは作らないってことで安くならずに供給が減るだけだと思う。
    新築マンション買うのは金持ちの道楽になると思うよ。
    一方中古は一部を除いてどんどん下がっていくと思う。

  71. 9171 匿名さん

    確かに、よっぽど不連続なトラブルが起きない限り下がることはなかなかなさそうだよね
    1%の金利で借りてれば売らなきゃいけないじょうにはなりえないからね

  72. 9172 匿名さん

    通りすがりさんのように言うほかないですよね。

    上がり続けることもないし(戦後、バブル期まで40年余り上昇したけど)、
    下がり続けることもないのは分かるのだが(失われた20年とか)、
    時期はわからん。(大体10年位でのサイクルとは言われるが)

  73. 9173 匿名さん

    いつかは下がるだろうが、
    生きてる間は上昇傾向かな、と思って買うと
    下がり始める。なんだ、ババつかんじゃったよ。

    そう、笑える余裕のある人ばっかよ。
    今都心タワー買ってる人は。だから問題もなし。

    格差社会進行中。富裕層増大中。

  74. 9174 匿名さん

    格差が強すぎると、社会は荒れてくる。
    不寛容になり、民族主義的傾向も強くなり、犯罪も増える。
    監視社会になり、息苦しくなるかもね。

  75. 9175 匿名さん

    >>9170 マンション比較中さん

    原価が下がらないから新築は下がらないし供給が減るのはわかる。
    ただ、中古が下がるのはわからない。
    供給が減れば、価格は上がるのでは?

  76. 9176 マンション比較中さん

    >>9175さん
    中古はこの先どんどん供給が増え続ける。先細りとはいえ新しくマンションは増え続け、一方人口減少で買い手は減る中、(相続した等)不要なマンションを手放したい人は増え続ける。中古は都心等よっぽど人気の地域を除いてどんどん買い手市場になっていくと思うよ。

  77. 9177 匿名さん

    ゆるやかな上げに理由はなく、下落には相応の理由がある
    公務員給与、公共料金、資材コスト、建築人件費の上昇に比例した適度なインフレがすべての基本とみてよいんじゃない

  78. 9178 匿名さん

    このスレは、23区の…だから、23区に限定すれば、都心中古は上がる、周縁中古は下がらない、不人気エリアは徐々に下がっていく、と感じています。
    新築も、デベが儲け過ぎていた利益を吐き出して上昇は抑えられるのでは?

  79. 9179 匿名さん

    新築が減ってるんだからどう考えても中古も減る
    目先10年くらいはさておき、その後の話
    特に流通性のある築浅は10年後くらいから新築以上の角度で減るから、需給はタイトになると考えるのが普通

  80. 9180 匿名さん

    新築が上がると古いマンションのリノベーションの動きが活発になるだろうね

    あと10年もすれば築浅中古の供給が減って、都心であってもようやく手の届く価格に下がってきている築20年前後のマンションを買うようになるかもな

  81. 9181 通りがかりさん

    分譲賃貸がガンガンでてきて普通の賃貸が絶滅しそう

  82. 9182 匿名さん

    >>9181
    最近マンションデベロッパーが賃貸も手がけるケース目立つけどね

    マンション管理なんかは昔から子会社にやらしたりしていたけれど、今後は賃貸事業やホテル事業などで多角化が進むんじゃないかな。悪い意味でなくコストの抜きどころを知っているからプロが自分のために作れば利回りのいい賃貸物件ができそう。

  83. 9183 匿名さん

    分譲が最大のリスクなんだが、そこをうまく情報弱者のサラリーマンに押し付けたが、ばれてヤバくなってるのがTATERUね

  84. 9184 匿名さん

    今日の日刊ゲンダイによると、2019年10月の消費税増税を機に暴落するようです。

  85. 9185 匿名さん

    逆にそれまでは駆け込み需要で売れるのかな

  86. 9186 匿名さん

    ゲンダイはあまり当てにならないのでは?

  87. 9187 匿名さん

    消費税上がったから暴落?!
    すでに数十パーセント以上上がってんのに2パーセントにそんな効果が!?

  88. 9188 匿名さん

    オリンピック後にはつぎの経済対策が打たれて緩やかなインフレ傾向が続くんじゃない

  89. 9189 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    ゲンダイ、榊のコンビの安定感は半端ないよ。
    この手の記事がなくなった時が本当の暴落時期

  90. 9190 匿名さん

    バブルの時も総量規制したら、あっという間に暴落した。やろうとしたらやれるでしょうが、あまり露骨な事をしたら、デフレ逆戻りするからしないでしょう。けどアメリカ株が高過ぎるんですよね。そっちの方が怖い。

  91. 9191 匿名さん

    グーグルで検索しなくなり、SNSが流行らなくなり、アマゾンで買い物しなくなるようだとヤバくなりそうだね

  92. 9192 匿名さん

    今、都内のマンションは坪300〜400万円台は当たり前ですが、昔のように坪200万円で購入できる時代が来ますよ。

    または無理の無い住宅ローンを組むこと。
    この記事にもあるように住宅ローンは年収の20%以内に収めれば大丈夫。
    今年、都内で新築マンションを買いましたが、住宅ローンは年収の12%ほどに収めています。
    マイホームの購入で日本のGDPが30兆円押し上げられるので、政府、銀行、不動産会社がグルになって低金利を口実に国民に無謀な住宅ローンを組ませようとしているので気をつけましょう。
    住宅ローンは年収の20%以下が鉄則です。

    https://biz-journal.jp/i/2018/09/post_24793_entry.html

  93. 9193 匿名さん

    確かに。あまり意識したことはなかったが、住宅ローン・.管理修繕費・固定資産税月額あわせてちょうど50万。逆算すると年収の20%以下になってます。
    というか意識せずとも自然とそうなるのでは。

  94. 9194 匿名さん

    3パーセントくらいだった笑

  95. 9195 匿名さん

    逆にローン返済を賃料で十分賄えるようにしていればよいのでない
    公務員や大企業でいいとこで社宅に入れるなら、そのメリットを最大限活用し、1000万円くらい貯まったら自宅でなく賃貸アパート買う方が資産形成に役立つよ

  96. 9196 マンション比較中さん

    23区内で新築マンションが安くなるって主張する人は、どういう理屈でそんな結論が出るんですか?
    バブルの時は実需とかけ離れた投機需要でどう見ても異常な価格上昇だった。売り手も買い手も欲の皮つっぱってた。その異常な価格が上昇前に戻ったのがバブル崩壊だよ。
    翻って今、不動産で儲からないよね。しかも売れなくなってきている。
    それなのに価格が上がってる。上がる理由(供給不足による土地人件費上昇)もある。この状況で誰が価格を下げて売るのか教えて欲しい。
    あくまで新築の話ね。

  97. 9197 匿名さん

    8月の区部マンション価格は平均坪400万に達し、一方で契約率は53%と低調。客がついていけなくなっている。
    今後も価格を下げられないとすれば、デベは慎重に売れる物件に絞って供給してゆくのだろうね。
    凡庸な物件を高値で買う必要はない。

  98. 9198 匿名さん

    >>9197 匿名さん

    ついてけない人は郊外を買ってくださいて事じゃないの?都心好立地を庶民が手を出せる額で売る義理も理由もないわ

  99. 9199 匿名さん

    山手線の外側に出ればまだまだ手が出る価格の物件はあるしね、赤羽志茂とか金町とか

    都心とのアクセスもそれほど悪くない

  100. 9200 匿名さん

    郊外買うくらいなら賃貸だよ
    それでうまくバランス取れるんじゃない?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸