東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 10:58:18
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 8981 匿名さん

    >>8979
    都内全域で2~3割上昇、
    特殊エリア(都心希少立地や再開発エリア)は1.5倍でも足りない印象。
    相場や利回り無視の青天井物件もチラホラって感じ・・・

    2011~2013年頃は港区の内陸でも坪300前後でもあったし、
    坪400出せれば十分選べたし3Aパンダにも手が届いた。
    今は港区湾岸ですら買えない、文京区のイマイチエリアか、中央区湾岸や問屋街が坪400。

    もう売ってないけど直近で条件で合いそうなのは浜離宮かなぁ?
    坪500~600ぐらいだったと思う。
    土下座してキャンセル待ちに並ばせて貰うとか地権者住戸狙ってみるのもいいんでない?

  2. 8982 匿名さん

    アホくさ
    地下鉄のみはNGでカッペと分かり読むのやめたわ

  3. 8983 匿名さん

    >>8977 検討板ユーザーさん

    条件がかなり厳しいですね。
    その立地条件を満たすのは、浜松町か田町くらいしか思いつかないですね。
    浜離宮が坪700で転売されています。
    品川や大井町は、新航路の下になりますよね。
    品川新駅にできるタワーマンションは、かなり先でしょうしね。
    具体的に物件がありますか?

  4. 8984 匿名さん

    >>8982 匿名さん

  5. 8985 匿名さん

    >>8982 匿名さん
    最寄りが地下鉄駅のみという地域にお住まいになられてるということが分かりやすい例ですね

  6. 8986 匿名さん

    やはり500~700くらいですよね。ありがとう御座います。

    いずれ一時的に反転すると思っているのですが、そうでなければ時代が進んでいるのですかね。

    カッペなのは否めないです。笑

    山手線沿いに憧れ、大型商業施設にもワクワクします。汗

  7. 8987 匿名さん

    一番高価な路線ですからね。山手線駅近物件。
    カッペ?さんでさえも憧れる魅力があるのかも。

  8. 8988 マンション検討中さん

    山手右上にも憧れてくれますか…?

  9. 8989 匿名さん

    >>8983 匿名さん

    最近の物件だと、結局は徒歩5分超えのボイスラだったのでスルーしましたが、シティタワー恵比寿に当初は少なからず期待していました。

    横浜と羽田空港アクセスを妥協すれば中野2丁目再開発に注目しています。

  10. 8990 匿名さん

    西日暮里直結タワーは?!

  11. 8991 マンション検討中さん

    何年後に建つんだろう。とりあえず、大きな商業施設がほしいところ。本来なら日暮里にあっていいはずなんだけど…。

  12. 8992 匿名さん

    >>8989 匿名さん

    シティタワー恵比寿は、駅徒歩7分なのに坪642ですね。
    中野2丁目再開発も住友不動産なので、割高と思われます。また施工も同じ西松建設なので、大きな期待はできないのでは?

  13. 8993 匿名さん

    ここまで都心部の相場が上がってくると、隅田川や多摩川を越えないと80平米には住めなくなるね

  14. 8994 マンション検討中さん

    2LDK60平米も消えつつあるのが辛い

  15. 8995 匿名さん

    >>8992 匿名さん
    中野二丁目の再開発の分譲と思われていたところは住友が賃貸を作るかもと。
    それか賃貸と分譲の組み合わせ。
    相当高くなるでしょう。
    近隣住民で狙っていたのですがね。

    シティハウス中野テラスのスレからの情報です。

  16. 8996 周辺住民さん

    >>8986: 匿名さん 
    > 山手線沿いに憧れ、大型商業施設にもワクワクします。汗

    山手線の外から見ると山手線沿いは憧れですが、山手線の中に住んでみるともっと憧れる場所が多いですよ。3A・六本木、番町・麹町などなど。

    うちは文京区の南部ですが、便利に暮らせています。JRの駅だと水道橋が近いですが、東海道新幹線に乗るときは丸ノ内線、東北新幹線なら上野までタクシーで行きます。

  17. 8997 マンション検討中さん

    まぁ文京は微妙に不便だよね、江戸川橋あたりとか。丸ノ内線沿いはいいんだけども。

  18. 8998 周辺住民さん

    江戸川橋はあまり便利とは言えませんね。丸ノ内線でも便利といえるのは、御茶ノ水~後楽園くらいじゃないでしょうか。それも丸ノ内線が便利というより、他線が使えることの方が大きいです。

  19. 8999 匿名さん

    山手線の外から見ると山手線沿いは憧れですが、山手線の中に住んでみるともっと憧れる場所が多いですよ。3A・六本木、番町・麹町などなど。


    その辺りは利便性やライフスタイルとトレードオフだと思います。
    私は番町・麹町程度と同価格帯の山手線東半分の駅近物件を買って最近住み始めました。
    妻の一声も理由にありましたが、女性の感性は尊重しました。
    ただ、3Aになると今の価格帯は別格なので無理はしない方が良いと思います。

  20. 9000 匿名さん

    >>8995 匿名さん
    となると、16年の三菱タワマンで坪平均450万超であっけなく完売でしたから、相場変動も踏まえると三井タワマン480万、住友タワマン500万になっても全然おかしくないですね。

    山手線以外の駅だと随一の価格ですね。とは言え、下手な山手線駅よりも生活交通利便性高いですし、結構真っ当な評価かも。一つの駅舎で東京新宿大手町日本橋抑えられるのはデカイ。しかもメトロが地上乗降てのも楽チン。

    後は駅周りの大規模再開発の進捗次第ですね。
    中野サンプラザの建替凍結とかしてないで、公民一体で迅速に進めてほしいところです。

  21. 9001 マンション検討中さん

    タワマンは10年住み替えが基本ですけど、皆さんは上手く回せてるんですか?

  22. 9002 匿名さん

    ウチは山手線内側中央線南側鉄板エリアの駅近
    高級タワーなので、手放す気はありません。
    悪しからず。

  23. 9003 匿名さん

    >>8990 匿名さん

    台東区はあまり馴染みがないですが、それがゆえに興味ありますし、山手線直結のタワーというだけで住みたくなります。2025竣工だと少し先ですね。

  24. 9004 匿名さん

    >>8995 匿名さん

    確かに。スミフ西松の物件を2つほど見ていますが、天カセありでもボイスラだったり、普通スラブでも天カセなかったり、何か一つコストカットされていて割高を感じました。しかもよく調べたら中野2丁目は航路の真下でした。

  25. 9005 マンション検討中さん

    >>9002 匿名さん
    財力が違うタワーは移り住む必要なさそうですね、羨ましいです。

  26. 9006 匿名さん

    >>8996 周辺住民さん

    文京区は後楽公園もあって自然豊かなのはいいですよね。内側は地下鉄も乗り換え距離の短い駅と車両を把握して使いこなせれば、東西南北全てに利便性高そう。

    そういえば3A内側は高台エリアの坂はランボルギーニなど擦らずに登れるんですかね。

  27. 9007 匿名さん

    文京区は住めばわかりますが、メトロの計画路線からは外されたエリアだらけですので、鉄道を利用するにはかなり歩きますよ。
    文京区では坂のある地域が敬遠されている理由の一つです。

  28. 9008 匿名さん

    文京区内には有楽町線南北線、都営三田線丸ノ内線が走ってて、駅まで10分以上歩かないと行けない場所はかなり限られます。
    埋立地とは大違いなんですよ。

  29. 9009 匿名さん

    お洒落なセレブ感と高級住宅街の雰囲気の両面ある住宅街
    >麻布、赤坂、表参道、青山、広尾、代官山、代々木上原、六本木一丁目

    古くからある伝統的住宅街
    >麹町、番町、御殿山、駒込

    今一歩のところ
    >中目黒、恵比寿、日本橋

    将来の暴落エリア、地震・津波・高潮・洪水警戒エリア、土壌汚染懸念エリア
    >湾岸地区

  30. 9010 周辺住民さん

    >>9006: 匿名さん 
    > 文京区は後楽公園もあって自然豊かなのはいいですよね。

    そうですね。普通のマンションでも植栽などに気を遣っている要素がよくわかります。

    >>9008: 匿名さん 
    > 文京区内には有楽町線南北線、都営三田線丸ノ内線が走ってて、

    千代田線大江戸線もありますね。

    区のすぐ外にも駅が多いでます。おおむね東から順に、上野広小路、末広町、御茶ノ水、水道橋くらいは普通に徒歩圏です。上野、京成上野、御徒町、仲御徒町、神保町、九段下、飯田橋も十分歩けます。うちは本郷ですが、ここで挙げた駅すべて歩いたことが複数回あります。乗り換えるより歩いた方が早いケースが多々あります。

  31. 9011 周辺住民さん

    Wikipediaにわかりやすい図がありました。

    文京区(東京都)区内と周辺の鉄道路線図
    https://bit.ly/2wCXm9Q

    都心(東京駅付近)と郊外(あるいは山手線ターミナル)を結ぶ路線が放射状に延びていて、それらが区を縦断している感じです。南東部は、そうした鉄道網が密になっているのがわかります。

  32. 9012 匿名さん

    >>9007 匿名さん

    文京区でも駅から遠いところもあるのは確かだが、まるで区内の殆どが駅から遠いみたいな表現は文京区生まれとしては聞き捨てならん。自分が住んだ場所が遠かっただけでしょ。他の区に比べたらかなり優秀な方。JRの駅は無いけどなw

  33. 9013 匿名さん

    山手線内側でも文京区だけは車がないとまともに生活できへんは

  34. 9014 マンション検討中さん

    バスはどこでも行けるように配備されてるよね

  35. 9015 周辺住民さん

    文京区(東京都)区内と周辺の鉄道路線図
    https://bit.ly/2wCXm9Q
    を見る限り、最も鉄道が疎なところは茗荷谷駅と白山駅の間ですが、グーグルマップで測ると道なりで1.9kmしか離れていません。中間地点から両駅へ1km弱であり、不動産的には徒歩12分程度と思われます。

    仮に「都電は使い物にならない」という前提であれば、護国寺駅とメトロ早稲田駅の中間地点も鉄道空白自体になりますが、それでも2.3kmしか離れていません。ただし、この辺、都バスの白61系統など、ほかに便利な公共交通があります。

    文京区の公共交通は十分、便利な気がします。

  36. 9016 匿名さん

    ウチは8000万円後半が中心のマンションなんだが、住人は30才代、専業主婦、幼児1人の家庭が多い。みんなカネ持ってるな〜

  37. 9017 匿名さん

    嬉々として城西の水没や羽田新航路ネタをリツイートする湾岸クラスタ

  38. 9018 匿名さん

    >>9009 匿名さん
    平成2年分譲の南千住のアクロシティって分譲時からどのくらい下がってるのかな?

  39. 9019 匿名さん

    >>9016 匿名さん
    世帯構成的にもそれくらいなら年収1800くらいあれば買えるでしょう。都心にはゴロゴロおります。

  40. 9020 マンション検討中さん

    うちは年収600万で7000万のマンションを購入。10年完済予定。まぁ金はあるんだけど、年収高い人が羨ましい。やっぱりそのクラスになると仕事量より質で稼いでるんでしょ?

  41. 9021 匿名さん

    アベノミクスで大手はかなりボーナス増えてるからね
    業界によっては中堅メーカーでも40で1800万くらい届くものな
    共働きなら世帯年収3000万も少なくないし、こういう人たちが億ション買ってるんだろうね

  42. 9022 匿名さん

    さすがに40で年収1800万届く中堅メーカーって特殊だと思うけど、>>9016じゃないがそういう層って意外と奥さんは家庭に入れたがる人が多いよね。旦那1800万+奥さん1200万って家庭はあまり多くないような気がする。稼ぐ男ほど自分を超える高学歴奥さんとか嫌がるしなぁ。知ってる範囲の東大女史は総じて結婚相手に苦労してる。東大カップルならいいんだろうけど。

  43. 9023 匿名さん

    年収1800万円だと所得税、住民税、厚生年金、健康保険差し引くと手取りは1000万円くらい
    住宅ローンは5000万円くらいまでが無難だと思う

  44. 9024 匿名さん

    100000000借りた

  45. 9025 匿名さん

    頭金があるでしょうがない

  46. 9026 マンション検討中さん

    会社勤めだと年収2000万でも全くゼイタクできないね
    片働きだと手取りは1200万程度なので住宅ローンは4、5000万がギリギリ
    頭金が2000万、贈与が1000万あってようやく湾岸に買えるか買えないか

  47. 9027 匿名さん

    3000万も年収あれば1.5億くらいなら無理なくいけそう。羨ましい。

  48. 9028 マンション検討中さん

    自分の年収でも20代で1500万は貯まったし、その倍、3倍とかで30代すこし過ごしたら億ション余裕だなと思ってしまう

  49. 9029 匿名さん

    30歳で1000万円、40歳で1億円、50歳で5億円、60歳で20億円
    純資産をどう増やすか、これが問題だね
    でも意外とサラリーマンでも今の時代はありえるんだよね

  50. 9030 書いたもの勝ちネット王

    ゼロが一つ少ないだろWWW

  51. 9031 周辺住民さん

    > 年収1800万円だと所得税、住民税、厚生年金、健康保険差し引くと手取りは1000万円くらい

    > 会社勤めだと年収2000万でも全くゼイタクできないね
    > 片働きだと手取りは1200万程度なので

    この手の書き込みは話半分でみておかないと、恥をかくはめになりますね。控除が正しく反映されていません。実際の手取りはもっと多いですよ。

  52. 9032 マンション検討中さん

    いや、こんなもんですよ
    ふるさと納税や住宅ローン控除、DCなんかありますが節税効果知れてますし
    去年の年収ちょうど2000万くらいですが、手取りは1250万ほどでした
    ここから消費税も引かれることになりますね
    会社名義で賃貸契約してもらえると大分ありがたいのですが

  53. 9033 周辺住民さん

    >>9032

    サラリーマンじゃないわけですね。ならレアケースであり、一般的にそうだといった論調で書き込むのは、変に誘導しているだけかと思います。

    法人にしても個人事業主にしても、計算がおかしい気がします。立場をごっちゃにしてませんか?

  54. 9034 匿名さん

    2000万くらいだと湾岸マンションのちょうどの
    ターゲット層ですね。

  55. 9035 匿名さん

    今は湾岸でも8000万円?
    バブルっぽいねぇ。

  56. 9036 匿名さん

    >>9033 周辺住民さん

    私も年収3000弱ですが、手取りは2000くらいですよ。もろもろ所得控除しても所得税率33%で住民税は10%なので合計43%です。さらに社保で100万以上持っていかれるので、手取りってあなたの想像以上に少なくなりますよ。
    子供の教育費等考えるととても1億以上出そうとは思えません。子供の手が離れたら考えます。

  57. 9037 匿名さん

    >>9036 匿名さん
    そこは40%ですよ。私なんて900で33%だから最悪の気分。

  58. 9038 周辺住民さん

    >>9036: 匿名さん 
    > 私も年収3000弱ですが、手取りは2000くらいですよ。

    それは、そんなもんかと思います。

  59. 9039 マンション検討中さん

    >>9033 周辺住民さん

    いやいや、サラリーマンですよ
    手取りでいくらもらえると思ってらっしゃいますか?
    年収2000万に幻想お持ちのようですが、がっかりされないよう税理士のご友人にでも聞いてみては

  60. 9040 ダメリーマン

    ん?
    私は9031,9033の人ではないですが、サラリーマン額面1800万円で手取り1320万円あります。
    子なし共働きなので控除は最低限ですがこれが実態です。

  61. 9041 匿名さん

    >>9034 匿名さん
    専門時代の友人の1人が豊洲、地元同じで東京出てきた友人が有明のタワマン住んでる子がいますけど、2人ともそこまでお金持ちじゃないと思います。
    旦那いたってふつうのサラリーマンみたいだし。でも1人は美容師、もう1人は派遣で働いてるので、共働きなので30代でも世帯年収は1000万弱あるかも?

  62. 9042 匿名さん

    1億人がひとり年間500万円税金払えば500兆円の税収になり、国家予算の5倍の収入となり、首都高の全地下化や羽田成田間の地下新幹線も一発でできるのに、何故か税収が不足しているのと、不必要なものばかり作ってるんだよね

  63. 9043 匿名さん

    世の中その税金以下の年収の人が大多数だから税収も60兆弱にしかならんのよ。しかも固定資産税とか法人税、消費税も全部入れて。払える人が今の10倍払ってもとても500兆にはならんよ。その言い方だと税金は沢山払ってる高級取りだろうけど、冗談でもリアルでそんな事言うと呆れられるから気をつけろよ。

  64. 9044 匿名さん

    みんな年収自慢か〜。
    高給取り羨ましいです。

  65. 9045 匿名さん

    あら。私は3200くらいですが手取り2000もなかったような気がしますけど…

  66. 9046 マンション検討中さん

    35で世帯年収1500で、45で2000万ぐらいに昇級できる予定だけど、8000万ローン組むのは本当にドキドキしますから。

  67. 9047 匿名さん

    >>9040 ダメリーマンさん

    世帯年収じゃないよね?実家の両親やフィリピンの子供でも扶養入れてるの?でなければもっと額面多いの認識できてないか。

    >>9045
    普通はそんなもんです。私も妻子供1人の片働きで3000万近いですが手取りは1700万とかそんなところ。

  68. 9048 マンション検討中さん

    スーパーセレブスレ

  69. 9049 マンション検討中さん

    >>9046 マンション検討中さん

    共働きならそれパンパンだろ
    ドキドキとか言ってる場合でない
    子供絶対作らないならいけると思うけど
    2人作ったら任意売却なるパターンですね

  70. 9050 マンコミュファンさん

    年収3000万円がこんなにゴロゴロいるなんて、東京は凄いですねぇ

  71. 9051 匿名さん

    都内は億ションの販売比率10パー20パーなってるので、ここ見てる検討者の多くが高年収でも全く驚きない
    ワタシ税理士なので人様のお給料よく見るが今景気いいのでちょっと流行ってる飲食店経営者、一人親方でも年収5000万くらいゴロゴロいるよ
    稼ぎ増えてないの公務員や日系企業にお勤めのミナサマだけなのよ、残念ながら

  72. 9052 マンション検討中さん

    そんな年収ある人がこんな掲示板にいると思うと悲しくなるからやめてw

  73. 9053 匿名さん

    クソ累進課税を採用している大日本社会主義帝国だから給与のみの場合大差ありませんよ

  74. 9054 マンション検討中さん

    そう、大差ない。ネットで高年収の倹約自慢よく見るけど、あれは妄想なんだろうが年収3千万円くらいまでは現実でも全く生活レベル上がらないよね。都心近郊住んでファミリーカー買って、年1でハワイ旅行して。5千万の声が聞こえてようやくパパ億ションと高級車買っちゃうぞーとなるかもしれないが、3千万の私はまだもがいている。

  75. 9055 匿名さん

    年収3200の私、マセラティと1.5億のタワーマンションを所有…
    家族も素敵な生活に満足しています^ ^

  76. 9056 匿名さん

    私は給与1200万、不動産収入約2500万、その他200万って感じです。ここには、そこそこの経費が別途かかってきますけど。
    30代後半、自宅ローン9000万、子供3人、妻専業主婦、不動産の手残りは毎月70万ほど。

  77. 9057 匿名さん

    不動産の借り入れ5億ぐらいですか?

  78. 9058 マンション検討中さん

    >>9050 マンコミュファンさん
    ホント、そう。
    東京は凄いです。

    お金だけじゃなくて
    お金のかかる教養や体験を子供の頃から身につけている人が
    とても多くてカルチャーショックでした。

  79. 9059 通りがかりさん

    >>9055 匿名さん
    あなたが30歳ならいいけど、
    40歳でマセラティとタワマンは痛いです。

    次のステージが楽しみですね。

  80. 9060 匿名さん

    やっかまない やっかまない。

  81. 9061 匿名さん

    >>9056 匿名さん
    不動産のフローはプラスなんですね
    私は子供がいるのでそこまでリスクとれないです

  82. 9062 匿名さん

    日本の富裕層(金融資産1億円以上)は120万世帯位らしいが、常識的にその大多数は老人だから若い世帯はもっと少ないと考えると、ここで聞く年収ホントかね?とも思う。それとも皆それほど稼いで金融資産1億円持ってないのかね。ただ闇雲に貯金してりゃ貯まらないかもしれんが、これ程稼いでたら金融リテラシーも高そうだから投資もしてるでしょ?

  83. 9063 匿名さん

    >>9062
    120万世帯ってのがそもそもアテにならない気が・・・もっと多くない?
    同族経営だったり資産管理会社所有分なんかは含まれてない気がしないでもない。
    同様に年収1千万が5パーセント(もっと多いでしょ?)ってのも会社員の給与所得のみが対象で、
    投資の収益だったり役員や経営者、プロスポーツ選手が含まれてなかったら意味ないよね?

    ちなみに年収2000万といっても医者みたいに10年以上貰い続けて且つ今後もある程度計算できる層と、
    不動産や金融で瞬間風速で年収3000万の人も同じではないからね、人生もPFも色々だよ。

  84. 9064 匿名さん

    ジジババが増え続ける今の日本の構造が変わらない限り、医者のキャッシュフローだきゃあ鉄板やな

  85. 9065 匿名さん

    医者はなんだかんだ鉄板だと思うけど、
    それなりの努力をしてきた人たちも多いんじゃ。
    向き不向きもあるでしょう。

    私は不動産投資で楽して儲けたい。
    年500万でいいからさ。
    いい物件ないかな〜。

  86. 9066 匿名さん

    >>9063 匿名さん

    120万世帯って私が見たのは一応野村総研の発表だからなぁ。自分の周囲での体感よりはアテになると思うよ。

  87. 9067 匿名さん

    >>9066
    だからその抽出の仕方がどうなのか?ってこと。
    相応の個人資産だったり一定の不動産収入があれば法人にしてる場合もあるからね。
    そういったみなし法人だったり資産管理会社を含まないんだったら、実際はもっと多いはずでしょ?

  88. 9068 匿名さん

    外資系で厚く短く稼ぐのと日系で細く長く稼ぐので、意外とそんなに変わらないのでは
    うさぎとかめみたいなもので地道に真面目に働くことが幸せへの道かと
    日本の税制はそのように設計されてるかと

  89. 9069 匿名さん

    会社勤めで世帯年収2000万、金融資産1億以上だが、今の相場でのマンション買い替えは相当に悩んだよ。
    老後資金は足りるのか?株や投信は大暴落しないのか?などなどネガティヴなことを考え始めたら止まらないタチ。ゆとりが欲しいな。

  90. 9070 匿名さん

    富裕層が何をおっしゃいますかwバンバン使ってください!

  91. 9071 匿名さん

    人生100年時代、将来に不安を感じるなら、まずは資産づくり
    土地や頭金がなくてもアパート経営はできるらしいです
    by シノケン

  92. 9072 周辺住民さん

    年収自慢に関しては、例えばこちらのサイトで、真実をチェックしましょう。

    https://e-kyu.com/muryou/kyuyomeisai.html

  93. 9073 マンション検討中さん

    >>9060 匿名さん

    そうそう。
    妄想なんだからねっ!

  94. 9074 匿名さん

    今回の台風では関西の高層ビルが地震の時のようにかなり揺れたとニュースになっていましたね。
    あと、関西の住民版を見たら、停電や倒木で大変なマンションも結構あったようです。長谷工が作ったマンションでは水漏れが発生したケースもあったようですが、やはり安請け合いマンションには手を出すべきではないですね。
    万が一の災害発生も考えてマンションを選ぶべきですね。

  95. 9075 マンション検討中さん

    ふと思ったけど、タワマンが倒れてきて下敷きにされたらどこの責任になるの?

  96. 9076 匿名さん

    >>9075 マンション検討中さん

    たぶんアベです

  97. 9077 マンション検討中さん

    ついに2020年に建つ物件ばかりの販売となりましたね。これでオリンピックまではほぼ相場崩れないことが確定ですかね。

  98. 9078 マンション比較中さん

    >>9077 マンション検討中さん
    相場が崩れないのは新築マンションだけ。オリンピック後も崩れないと思う。
    でも中古はオリンピックを待たずに大きく崩れていくと思う。
    範囲や程度がどうなるかの読みが難しいけど。

  99. 9079 匿名さん

    斬新な理論ですね。

  100. 9080 匿名さん

    30代開業医手取り3000程度なんですが、不動産投資は下り坂のこの市況で実需マンション買うとしたらどの程度買うべきなんですかね?
    住む所に正直あまりこだわりないので駅近中古で1億前半にしとくか、頑張って都心で2億強にするか迷ってますが、2億出しても駐車場当たらなそうだし、消費税上がってから中古でも良い気はするんですよね…

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸