東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 13:06:17
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 35733 匿名さん

    >そこに必ず住みたいという実需
    そう、そういう良好な住環境を整備するために区画整理をやっているようなところは資産価値は割とよく守られている。そうでない所はなかなか苦戦しているね。屋敷がなくなったら、別な同じ広さの屋敷が建つような所はいいんだけど、三分割四分割されて切り売りされるようなところは未来がない。富裕層が避けて通っているということだから。

  2. 35734 匿名さん

    中古戸建はほぼ売れないから投資(笑)には向かないけど、床面価格で戸建<マンションだから再人気だったけどもはやそれもほとんどない。最近の土地価格は昔を知っていると笑っちゃう価格になっている。購入者はだいたい三か月くらいで決めちゃうらしい。

  3. 35735 匿名さん

    >>35732
    相続税忘れてる。
    孫の代に受け継がれるころには土地代ぶんそっくり税金で巻き上げられると思いますよ。
    国に三世代ローンを払わされているようなもんです。

  4. 35736 匿名さん

    もはやリーマンみたいにどかんと何か起きないと昔の相場なんか参考にならない相場になっちゃうね。坪単価とかもはや意味ないし。
    5、10年リセール予想とか出している人いるけど。あんなの参考になるのかね。

  5. 35737 匿名さん

    土地の価値って間口の広さだと思うんだよね。安い土地ってだいたい間口が狭くて車一台止めると人がやっと通れるぐらいの空間があれば上等で、下手するとガレージの奥に玄関があったりする。一方で良い屋敷町の家は間口がこうした不良住宅5軒分ぐらいはあるだろうか。
    広々としたガレージには高級車が3台ぐらいあって、さらに優雅なデザインの鋳物製の門扉と豊かな植栽のアプローチが用意されていたりする。一人でこれやろうとすると何億もかかって大変だけど、マンションなら一億もしない値段で手に入っちゃうんだよな。確かに駐車場争奪戦とか理事会とか面倒くさいと言えば面倒くさいんだけど、同じことするなら戸建てよりは手軽でコスパもいい。

  6. 35738 匿名さん

    >>35733 匿名さん

    分割出来ない田園調布は売れなくて困ってますが…

  7. 35739 匿名さん

    >>35738
    >売れなくて困ってますが
    安く売ればいいんだよ、大きな家に住めると人気の住宅街になるよ。

  8. 35740 匿名さん

    >>35735
    税金は現金よりましじゃね
    死ぬころには建物の価値なんてなくなってるだろうし

  9. 35741 匿名さん

    ちょっと燃料を投下させてもらうけど、田園調布って郊外にしては高すぎませんか?
    たとえば目黒区青葉台あたりとかと比べて競争力はあるでしょうか。

  10. 35742 匿名さん

    >>35740 匿名さん

    戸建ては建物の価値なくなるっていう語感に流される人多いけど東京ではそれでも高すぎて買えないってことを忘れちゃいけないけどね。

  11. 35743 匿名さん

    築30年の戸建てを港区で買えるかって言えばそれでも買えないのが普通だからね。

  12. 35744 匿名さん

    >>35742
    俺がしてるのは相続の時の話結局現金でも土地でも変わらないよって話

  13. 35745 匿名さん

    >>35744 匿名さん

    主旨には同意ってことで良さそうですね

  14. 35746 匿名さん

    >>35739 匿名さん

    それでは田園調布だから高い金出した意味がなくなるんでは。
    安くなったら資産価値を守る話と矛盾しない?

  15. 35747 通りがかりさん

    田園調布は関東大震災の時に被害が少なくて金持ちがこぞってあの辺に引っ越したのが田園調布が高級住宅街になった由来。地盤がいいんだね。

  16. 35748 匿名さん

    >>35746
    田園調布に家が建つという時代、みんなお金ができると車を買ったよね。でも、今は車を買う人は少なくなった。家にも同じことがおきているとおもうんだよね。

  17. 35749 匿名さん

    >>35747
    地盤のことを言ったら、練馬区杉並区豊島区だっておなじでしょ。
    もっとも、小規模な家がメインで高級住宅街としてきちんとした都市計画ができなかったけれそ、田園調布のアドバンテージは都市計画があったこと。地盤で他を圧倒するほどの魅力はないんだよね。国分寺とか小平が東京の中心にならない時点で、地盤だけでは決まらないってことですよね。

  18. 35750 匿名さん

    文京区の地盤は豊島区以下だって話、あまり有名ではないけれど、事実なんだよね。
    多分、文京区の北の方、本駒込とかのあたりを除けば、サンシャインのある東池袋のあたりの方が文京区の大半の地域より地盤はいいよ。高層ビルが建てられない土地と建てられる土地とでどちらが地盤がいいかわかりそうなものだ。

  19. 35751 匿名さん

    豊島区(池袋)も震災で被害少なかったから人が集まって発展したって歴史がある
    今でも全国人口密度1位だしまあそれは東京西側すべての区にも当てはまるが
    国分寺とか小平が東京の中心にならないってのはアクセスが悪いから
    >>35749
    まあでも地盤はそこそこ重要
    値段の割にアクセスのいい小岩~亀戸が安いのは災害への懸念が大きいから

  20. 35752 通りがかりさん

    >>35749
    >> 国分寺とか小平が東京の中心にならない

    そこらへんが中心地にならなかったのは単純に都心から距離が遠すぎだからじゃないか?
    田園調布と多摩地区のそこらへんと比べたらあかんよ。

  21. 35753 匿名さん

    地盤なんて聞くだけ野暮の湾岸は高値ですけど笑
    言うほど必須項目じゃないでしょ。
    都市計画と言えば大層だけど、小洒落た街並み作れるかどうかの方が
    物件選びの主導権握るレディースを騙しやすい

    区画整理してなかったら昔の田園調布も世田谷も単なる田舎

  22. 35754 匿名さん

    >>35753
    あと区ブランド江東港中央 湾岸は景色がいいからじゃない?
    小岩からボロボロの戸建てやマンションを眺めてもあんまり楽しくないよ

  23. 35755 匿名さん

    景色がいい、周辺に都合悪いもんが見えない。に加えて
    「絶対金額が安い」からでしょ。
    同じ湾岸も港区中央区だと江東区よりは高い。が内陸よりはもちろん安い。
    内陸からは同じ区民と思われてなさそうだけど笑

  24. 35756 評判気になるさん

    >>35753
    >>言うほど必須項目じゃないでしょ。

    デカい災害起きて被害の差が大きかったら一気に人が流れる可能性あるでしょ。
    湾岸住まい=若い層=災害を知らないor甘くみている。

  25. 35757 匿名さん

    >>35756 評判気になるさん

    だから実際にそうなるまでは人気だしそうならないと目が覚めない層で埋まってる
    =必須項目でない層もいる、ってこと。
    眺望だの街並みだので選んじゃう

  26. 35758 匿名さん

    >>35756 評判気になるさん
    湾岸、タワマンは安いから。それだけ。
    災害リスクは湾岸、タワマンより有名。学校でも習うから子供でも知ってる。あなたですら知ってる

    都市部に住んでると交通事故、感染症、犯罪を知らない、甘く見てることになるの?

  27. 35759 通りがかりさん

    >>35758
    言ってることちんぷんかんぷんやで。

  28. 35760 匿名さん

    そう?
    湾岸住まい=若い層=災害を知らないor甘くみている。が間違い。知らないわけない。交通事故の方が確率高い
    若者は金がないから湾岸タワマン住まい
    仕事が簡単に見つかるから東京住まい

  29. 35761 匿名さん

    東京の湾岸タワマン買える層が金がないとは思えない
    平均坪400ぐらい駅遠い安い中古物件でも坪300はまず割らない
    3ldk70平米約6300万~1億前後
    それだけあればばオフィスへのアクセスが同じレベルの
    内陸災害リスクのない物件も十分検討できる。
    もちろん眺望、街並みは湾岸に比べれば悪いだろうが
    一般的に世帯年収800万弱は必要
    年収800万以上ある若者を貧乏だとは呼ばないだろう
    バブル期の時代だったとしても低い扱いはされないであろうレベル
    勝どき駅 東京駅まで23分、品川駅まで22分、新宿駅まで24分 坪512万
    新小岩駅 東京駅まで14分、品川駅まで24分、新宿駅まで31分 坪146万
    利便性なら新小岩で十分なのにこの価格差。湾岸には間違いなくブランド力がある
    新小岩がダイソーの300円財布だとするなら
    勝どきはドンキのアルマーニ財布のようなもの

  30. 35762 匿名さん

    >>35761 匿名さん

    改行のクセがすごい。

  31. 35763 匿名

    >>35762 匿名さん
    何度指摘されても治せない、じいさん特有の症状でモロバレ。

  32. 35764 匿名さん

    なんかスイッチのはいっちゃった人がいるな...
    新小岩と勝どきとで、駅前の風俗店の単位面積当たりの件数とかでカウントして比較したら面白いかも。街の雰囲気でプレミアが乗っているんじゃないかと思うな。

    昔からの権利関係が入り組んだ雑居ビル街とか風俗営業のある安っぽい繁華街はこれから土地の価値を下げる嫌悪施設とみなされるんじゃないか。最近の若い人は酒飲まないし。

  33. 35765 匿名さん

    新小岩と勝どきの差は物理的距離とかそこに住んでいる人の住民層の問題もありそうだよね。

    よく郊外都市の物件を売るときに不動産屋さんは快速とか特急で都心アクセス何分だから便利みたいな事を言う人が多いんだけど、本数の多い各駅停車で同じ時間で着けることのアドバンテージとか、そもそも何かあったときに歩いて帰ることも選択肢に入る物理的な距離の近さのアドバンテージはないんだよね。勝どきはある意味郊外のくくりに入るんだろうけれど、その中では便利な方だと思う。しかも某物件なんか駅直結で地下から傘要らず暑さ寒さ知らずで通勤できる、そのアドバンテージは大きいよ。しかもあの安さ、売れるわけだ。

  34. 35766 匿名さん

    細部まで精査したら価値のある立地なんて結局一握りになる。
    地盤、鈍行でも何分、駅距離、街並み、住民の平均所得に民度。
    ああ麻布ですかそれは素晴らしいですね、って
    買える絶対数が少ないんじゃ話が成立しない。関連業者も儲からない。
    だから財閥デベのブランド看板つけてイマイチとか劣悪を高値で売ってる。
    詳しくなるほど悲しくなるよ、不動産て笑

  35. 35767 匿名さん

    >>35764 匿名さん
    マンションしかない場所なんか、つまらないに尽きる。
    そんなベッドタウンに住みたいやつなんか、特に若者にはいない。

  36. 35768 匿名さん

    >>35767 匿名さん
    あなたが言う面白い場所ってどういう所ですか?まさか繁華街のこと?

  37. 35769 匿名さん

    >あなたが言う面白い場所ってどういう所ですか?まさか繁華街のこと?

    >>35767じゃないけど、なんで「まさか」なん?

  38. 35770 匿名さん

    >>35769 匿名さん
    飲み屋街、風俗街に住みたいのは一般的な若者じゃないよね

  39. 35771 匿名さん

    風俗街に住みたいだなんて堅気ではないな

  40. 35772 匿名さん

    東京の不動産投資額が世界首位 コロナで海外資金流入

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3d02aa449f16ab3ec9338489fbd014c496c4...

    止まらん、この流れは!

  41. 35773 マンション検討中さん

    来年2021年は海外勢と日本人の取り合いの市場になるな

  42. 35774 匿名さん

    >>35770 匿名さん

    繁華街って書いたけど飲み屋街や風俗街を想定してたってことね。

  43. 35775 匿名さん

    住みたいかどうかはわからんけど事実
    新小岩はとにかく若者が多い勝どきはファミリーが多い

  44. 35776 マンション検討中さん

    わかったのは、新小岩と勝どきは違う意味で一般人が毛嫌いしてること。勝どき住みがブランドと思ってる人はいないよ。

  45. 35777 匿名さん

    これからは外人が地主で日本人が借りるという時代が来るかもね。外人の不動産規制も導入したほうが良いと思うけど、不動産会社は反対だろうね。

  46. 35778 匿名さん

    海外勢からの購入規制は不動産高騰が深刻な社会問題になってからだろうね、香港みたいに。ソウルがいまそうなりつつある。

  47. 35779 匿名さん

    香港は外資が入る前提の高値だったからなあ。
    中国の進出で外資も金持ちも相当引いちゃった
    ソウルは外資言うより欲で面の皮パツンパツンのニダ自社株買いみたいなもんでしょ
    日本以上の少子高齢化で弾けるの時間の問題だけどどうすんだろ

  48. 35780 匿名さん

    ソウルも外資がかなり起因してる 2位だし。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3d02aa449f16ab3ec9338489fbd014c496c4...

  49. 35781 匿名さん

    >>35775 匿名さん
    勝どきも前まできったない町だったのにね、今や一部の人がこぞって買うようになったとは…東京ってすごいね

  50. 35782 匿名さん

    こうして東京のあちらこちらがきれいになると、むかしからきれいだった場所の相対的な優位性が切り崩されることになるので、一部の人は気が気ではないようですね。

  51. 35783 匿名さん

    湾岸地域は総じて道幅広いから歩道歩いても、安心感ある。
    横浜あたりの崖を切り崩したような住宅地より生活しやすいと思う。

  52. 35784 匿名さん


    **マンション・恋石川イッチョメ。笑

  53. 35785 匿名さん

    不動産のヒエラルキーってそんな簡単に変わらないよ。
    むしろ、タダみたいな土地なのに上物に騙されちゃってって鼻で笑う世界でしょ。
    ニュータウンは同じような新婚世帯が大量入植するから
    世代交代も一気に来る。かつての流行見てれば一目瞭然

  54. 35786 匿名さん

    >>35783 匿名さん
    思わないよ。安いだけ

  55. 35787 匿名さん

    >>35777 匿名さん
    安倍の円安、日本だけ所得低迷の売国政策で、外国人に日本の土地を大量に安く売り渡したんだよね。

  56. 35788 匿名さん

    >>35761 匿名さん
    タワマンは法改正で狭い土地に人を詰め込む装置。ブランディングで世間知らずの貧乏人を勘違いさせて利益率を高くしてるんだよね
    特に湾岸は相手にされていなかった行き遅れの土地
    安いよ

  57. 35789 匿名さん

    管理費修繕費うなぎ上りも怖いしエンディングをまだ誰も見てないのも怖い
    建て替えって高層化して余剰床を工賃に当てるスキームだから
    そもそもタワーじゃもう一段階高層化しようがない

    もう10年とかで全国1/3が空き家になるのに
    更に人が減る40年後、今より高いタワー建てて部屋数増やしても買う奴いないでしょ笑
    南アのポンテタワーみたくワケアリ承知で低所得者が住むスラム化するんだろうな

  58. 35790 匿名さん

    >>35779 匿名さん
    日本の恥晒しでみっともないだけからそういうのやめてくれないかな
    単純に安倍菅政権で日本人が国際的に貧乏、ビジネスのしやすさも韓国に完敗しただけだよ

  59. 35791 匿名さん

    ハ?都合の悪いもの見たくないお花畑?笑

  60. 35792 匿名さん

    どうしたネガ、自作自演までして必死だな(笑
    東京はこれからも人口は増えていく。コロナで夢破れた人が数千人単位で転出しても、ワクチンがコロナを打ち負かしてしまえばいずれ何万人も戻ってくる。人が集まっている場所はどんなにニッチな需要も地方の何倍、何十倍とある。起業をしようという野心ある若者にとって常に魅力ある土地だから、人口減少が進む終わってしまった地方から、これからもまだまだ集まってくる。

  61. 35793 匿名さん

    ガン二バルという漫画に出てくる地方の村、あれは地方の閉塞感を上手く書いている。もちろん漫画だから誇張もあるが、大昔の地主とか華族様だった一族が妙にえらぶっていて、昔小作人だった人間を睥睨している構図って令和になっても田舎ではある世界。そんなものが若者のイノベーションを邪魔している限り、東京一極集中は変わらない。県庁所在地に出ても、そういう構造は変わらない。東京に出るしかない閉塞感が若者を東京に惹きつけつづける。

  62. 35794 匿名さん

    東京はどこそこが昔から大名が住んでいた、貴族様の屋敷があ単に大名が住んでいたというレジェンドのある街が都心には多くある。しかしレジェンドだけでやたら物価の高いシャレからした店しかない高級外車みたいなところに住むよりは、普通に便利で住みやすい、用を満たすに十分な国産高級車のようなところが人気になるのは当然だ。

  63. 35795 匿名さん

    とりまー
    文京区タワマンが最強ってだけの話
    クソ川向こうネガ涙目w

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636656/

  64. 35796 匿名さん

    >>35794
    港区にだってまいばすけっとぐらいありますよ。

  65. 35797 匿名さん

    紀ノ国屋はお高いのでおベンツで麻布十番のダイエーに行って安いネギを買うざます って人も多いかと。

  66. 35798 通りがかりさん

    庶民エリアから都心のブランドマンションに引っ越すと民度高いなって思うことあるの?
    なんか冷たくて鼻について面倒くせー奴ばっかだなってならないか?
    高級マンションの掲示板見てると、あれはやめてほしいこれはやるべきだとか細かい奴が多いイメージ。
    ちなみに高級マンションとは7千万以上と想定。

  67. 35799 匿名さん

    7千じゃ高級とは言わないんじゃない

    一般的な傾向として地位の高いお金持ちってあまり深い近所付き合いはしないよ。どこで何言われるかわからないからね。多分音の問題とか何か問題があっても、大騒ぎするよりもひっそりと引っ越す方を選ぶだろうね。キャンキャンよく吠えるのはアスペな成金とかそれこそアドレスだけが自慢の大した地位についていない一般人。恨みを買っても平気なんだろうね。

  68. 35800 匿名さん

    皆さん、今年は実家に帰りますか~?

    今どきってのは夫婦別々で各々の実家に帰るのかね?
    金は掛かるけど夫婦揃って互いの実家にきっちり2泊づつとかそんな人もいるのだろうか。
    実家もマンションでそんなに泊まる部屋もスペースもないってのが現実だろうか。

  69. 35801 ご近所さん

    今年はコロナで親のために帰らんっす

  70. 35802 職人さん

    >>35798
    新小岩からそこそこのマンション引っ越したけど民度ましになった。
    新小岩ではビニール袋とかポイ捨てされたごみが風でうちのバルコニーによく飛んでくる
    歩いてても歩きたばこしてたり火のついたタバコポイ捨てしたりそういうのよく見かけた。
    いつもマンションのエントランス付近で主婦が長々話してるのもうるさかった
    あと自転車盗まれたり財布すられることなくなったから快適だよ。

  71. 35803 評判気になるさん

    >>35802
    そこそことはちなみにどのくらい?大体で良いから教えてくれよん
    逆にデメリットを感じたことは?

    >>35799
    高級ってどのくらいから高級?
    7000万でも普通のリーマンは大概住まないよね。

  72. 35804 匿名さん

    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2012/07/news140.html
    都心部も崩壊し始めましたね。

  73. 35805 匿名さん

    人口十万対犯罪率で比較すると千代田区 渋谷区 新宿区がワースト3だからねえ。
    高級マンションの建っているところは危ないと考えていた方がいいかも...

    千代田区はともかく渋谷区とか新宿区の繁華街そばは頼まれても住みたくない

  74. 35806 匿名さん

    >>35799 匿名さん
    掲示板にこんなこと書くのはネット依存症の発作か何か?↓地位の高いお金持ちじゃなさそう
    >キャンキャンよく吠えるのはアスペな成金
    >大した地位についていない
    >恨みを買っても平気なんだろう

  75. 35807 匿名さん

    パチンコ屋とか場外馬券売り場が近所にある水没ハザードマップ谷底低地豆腐地盤幹線道路ワキ騒音地と、繁華街では、どっちがいいかなあ。

  76. 35808 匿名さん

    >>35803 評判気になるさん
    都内ホワイトパワカなら7千万は普通

    昔は都心サラリーマンは5千万が普通、8千万から高級だったけど、金利安とパワカで普通が変わった。

    今は1億でも高級じゃない。1.5億から。

  77. 35809 匿名さん

    >>35807 匿名さん
    山手線外の埋立地はないね。やっぱり内側がいいよ。

  78. 35810 匿名さん

    いわゆるナッチャッタ億ション、てヤツですね。笑笑

    この中にも心当たりのある方いらっしゃるのでは?

  79. 35811 匿名さん

    >>35809 匿名さん

    それが、山手線内の埋め立て地なんですよね、ソコw

  80. 35812 匿名さん

    >>35809 匿名さん
    >山手線外の埋立地はないね。

    俺もないね。

  81. 35813 匿名さん

    >>35811 匿名さん
    それでも山手線外の海の埋立地タワマンよりマシ。価格、売れ行きはどっちが強い?それが答え。たとえ暴落しても相対的関係は変わらない

  82. 35814 匿名さん

    山手線外側と中央線外側、
    同じ埋め立て地ならどっちが価値あるのだろう。
    理想は山手線内側+中央線内側だけど、最早庶民には無理w

  83. 35815 匿名さん

    >>35814 匿名さん

    湾岸タワマンは高いとか安いとか近いとか遠いとかそういうのと関係なく、ないんだよね。
    港区でも中央でも江戸川江東でもないんだよね。

  84. 35816 匿名さん

    もっと言うと、埋め立て地は全部ないってこと。

    高いとか安いとか近いとか遠いとかそういうのと関係なく、ないんだよね。

  85. 35817 匿名さん

    >>35814 匿名さん
    同じ埋立地なら断然山手線内側。都心へのアクセスが違う。
    山手線外側の埋立地は安さが自慢。自意識だけは高いんだよね。あらしに多いタイプ。

  86. 35818 匿名さん

    アクセスとか駅近とか関係なく、埋め立てはないんだよね。
    そろそろ理解してもらえるかな。
    >35807

  87. 35819 匿名さん

    >>35818 匿名さん

    そういうこと。
    湾岸とかは今まで通り上京組が住めばいい。

  88. 35820 匿名さん

    ネガさん、よほど図星だったみたいで大量に連投されていきましたね。大当たりでしたか。

  89. 35821 通りがかりさん

    成金と金持ちのラインは何です?
    何が違うの?

  90. 35822 通りがかりさん

    >>35808
    >> 昔は都心サラリーマンは5千万が普通、8千万から高級だったけど、金利安とパワカで普通が変わった。

    昔って言うけど、その昔と今ではサラリーマンの給料って変わらないんだよね。むしろ下がってる。
    低金利はでかいが世の中のパワーカップルってそんな存在するのか?
    7000万って親援助あっても5-6000万は借りることになる。世帯年収1500万くらいじゃかなりリスクありそうだな。
    うちは年収3000万頭金4000万あっても8000万くらいの物件でお腹いっぱいだわ。億までする物件買おうとは思わない。
    それだけ低金利とデベのブランディングに踊らされてるわけだな。

  91. 35823 匿名さん

    >>35822 通りがかりさん
    長い割につまんないね。親援助の発想は流石にダサいよ
    世帯1000-1200万ならそんなに存在するよ。手取りも一人1千万より多い。氷河期世代以降は就職も簡単で女性社員率も高い。低金利だから8千万は普通に行ける
    離婚リスクはあるけどね

    >踊らされてるわけだな
    あなたが短絡なだけだよ

  92. 35824 匿名さん

    >>35818 匿名さん
    山手線外も同じくらいない

  93. 35825 通りがかりさん

    >>35823
    ずいぶん突っ掛かってくるなw
    デベの社員さんかな?

    >> 低金利だから8千万は普通に行ける

    「普通に行ける」とは?
    「普通に借りれる」のか「普通に返せる」という意味なのか分からないけど、あなたも言ってるように離婚リスク、子供出来たら養育費、出産・育児休暇、それに減給、リストラのリスクもあるし、世帯1000-1200万くらいじゃ全然いけるとは思えないんだが。
    親援助がないなら尚更。

    ずいぶん売りたいんだなという印象。
    業者さんか不動産投資してるだろw

  94. 35826 匿名さん

    高級マンションは2億以上から

  95. 35827 マンション検討中さん

    成金のお家には、高価な物が沢山ある。
    家柄の良いお家には、安物がない。

  96. 35828 職人さん

    >>35803
    デメリットは人が多すぎるってことかな歩きづらいね。
    値段は3ldk大体9000~1億数千万ぐらいだよ
    7000以上のマンションっていうけど場所によって住民の層は相当違うと思うよ

  97. 35829 職人さん

    個人的には
    埋め立てでも山手線内側でも都心でも中央線内側でも高級マンションでも安いマンションでも本人が快適ならそれでいいと思うけどね

  98. 35830 匿名さん

    >>35823 匿名さん
    夫婦二人で住宅ローンを返すようなバカなことをするなんてかなり頭が悪いな。
    マンション業者はそれが普通ですよ、としないと中間層にマンション買ってもらえないから、そういう営業トークをするが、そんなもんに騙されるのはアホだよ。
    妻が出産して仕事を続けられなくなるケースはよくある。
    また、子供が小学校から私立に行くとか、カネがかかる不確定要素もある。
    ギリギリローンではまったく対応できないから破産だね。


  99. 35831 匿名さん

    >>35783 匿名さん
    広い道路をでかいトラックが爆走してるから小さい子は轢かれないように気をつけないといけない。
    これが埋立地。

  100. 35832 匿名さん

    >>35788 匿名さん
    湾岸埋立地のタワマンは高層ビルが嬉しくてたまらない田舎者が好んで買います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸