東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 01:10:23
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 35901 匿名さん

    物価と金利が上がってマンション価格も下がらない、というのが一番ありうるシナリオだろうね。

  2. 35902 南麻布住みさん

    しかし、新築マンション、今年になって買いやすくなったよね。
    池袋とか大塚みたいな外周区はバブルの残り香が遅れて来てるけど、リテラシーあるならまぁ無視でおkだろうね。
    地価も建築費も下がったし、来年はさらに下がるだろうけど。

  3. 35903 通りがかりさん

    金利上がったら不動産価格なんか顕著に下がるよ。

  4. 35904 匿名さん

    >>35903 通りがかりさん

    コストプッシュなのに不動産価格さげたらデベ赤字じゃね?

  5. 35905 匿名さん

    その割には中古マンション価格が上がり続けているがなぜだろうね。安いと錯覚させられていないかな。まあ知らぬが花か(笑

  6. 35906 匿名さん

    気持ちが前のめりに伝わってきました
    最近 新築マンションに押し込まれたエンドさんは
    値上がりしないと詰むのでしょうね

  7. 35907 匿名さん

    まあ賃貸に住んで貯金している人は値下がりしないと積むだろうねえ。金利も安いしどうする。POVはお互い様。

  8. 35908 通りがかりさん

    >>35905
    それはコロナで金融緩和してるからだろうが。
    説明しなきゃ分からんのか。
    不動産なんかより株やビットコインはモロ上がりだよ。

  9. 35909 匿名さん

    そっちのバブルにも気をつけような、兄弟。利確するまでが勝負だ。

  10. 35910 匿名さん

    経費になる人はいいんだよ、どんどん借りてくれ。何も言わん。
    問題は自腹で家賃を払っている人だな。ご愁傷様としかいいようがない。
    家賃のために利殖するのは効率が悪かろうよ。

  11. 35911 匿名さん

    借金してマンション買って、余ったお金を転がしてもう買ったお金で借金返せば右手から左手にお金が流れるだけで残るけど、賃貸だったら家賃分ドブに捨てるようなもんだ。まともな人はやらないね。

  12. 35912 匿名さん

    あ、
    >もう買った ではないな

    儲かった でした。誤変換のバカ

  13. 35913 検討板ユーザーさん

    >>35911 匿名さん
    それはあなたが簡単な計算すらできないだけだと思うよ。今の利回りなら買ったら購入分捨てる方が多いんだよね。まともな人なら分かるんだけど
    1億のマンションが家賃1万なら借りる、家賃100万なら買う。損益分岐点なんだよね

  14. 35914 検討板ユーザーさん

    >>35898 匿名さん
    上がってないね。世界で断トツビリ。
    さらに、例えば年収1千万なら手取りは5%以上減ってるよ。

  15. 35915 検討板ユーザーさん

    >>35907 匿名さん
    賃貸なら株買ってるだろ。
    ペアローン購入も離婚、失業で詰む方が確率高いよ。詰まなくても30年以上も同じマンションにボロくなくっても住むの?子供もすぐでかくなるし、独立もするよ。

  16. 35916 匿名さん

    子供かよ

  17. 35917 匿名さん

    世の中マンションが高くても買える人、買う人が多いから相場が上がるんで、高い高い言っても取引が成立している以上は現状が適正価格だよ。中古も高いし、家賃も上がっている。そのうち家賃の上昇が続けば、いずれ今売っている物件の賃貸利回りも改善するだろう。そういう期待が持てる局面。お金の価値が下がる時代を目の前にして、先が読めない人を本当の地獄に突き落とすような事を言うのは犯罪だよ。

  18. 35918 匿名さん

    賃料はここ数か月は横ばいのようだが、この先まだ上昇傾向が続くとオーナーとしてはありがたい。
    最近1物件で久々に賃料を改定(10%ほどアップ)したが、すぐに借り手がついたので確かに相場は上がってるんだろうね。

  19. 35919 匿名さん

    >高い高い言っても取引が成立している以上は現状が適正価格だよ

    別に客が無理して「高いけどこれは適正価格だ。これが適正価格なんだ」なんて思う必要もないけどな。

  20. 35920 匿名さん

    >>35900 匿名さん
    不動産屋は自分のことしか考えないクズ野郎だな。
    物価が上がっても給料は上がらないから、大多数の国民はひどい生活になるんだよ。
    不動産営業はマンションが売れて自分の給料が増えればいいからろくでもないことばかり書き込むな。

  21. 35921 匿名さん

    >物価が上がっても給料は上がらないから

    そうかな?

  22. 35922 匿名さん

    >>35921 匿名さん

    たぶんソノ人は日本全体の事のようにいいながら
    ホントは自分の境遇を嘆いてるんだよ。
    給料上がらない。
    仕事がうまくいかない。
    家族もいない。
    都会に住めない。
    家も買えない。

    こういう境遇をマンコミュ使って嘆いてるんですよ。

  23. 35923 匿名さん

    何も出来ないままどんどん年老いていく。
    本当の俺はこんなはずじゃない。
    そういう焦りからでしょう。

  24. 35924 匿名さん

    賃金って人間の物価だから、これから生産年齢人口が減少して有能な人材が取り合いになるので、賃金も上がってくると思う。上がらないのはデジタルトランスフォーメーションのような企業経営の効率化の流れの中でその価値が失われてしまうような立場の人であって、そうでない人もたくさんいる。それが偉いとかではなくて、そういう価値が失われようとしている人のやるべきことはマンション下がれとかここに書き込む事じゃなくて、どうしたら自分の価値をとりもどせるかを考えて行動する事ではないかと思う。

  25. 35925 匿名さん

    給料が上がる人間なんか日本の人口のごく一部。
    そんな状態で物価が上がったら貧困層が激増して治安が最悪になる。

  26. 35926 匿名さん

    >>35925 匿名さん

    世間は厳しいからな。
    誰も助けてくれないからな。
    がんばれよー。

  27. 35927 匿名さん

    >>35920 匿名さん
    東京は厳しいぞー。
    負けるなよー。

  28. 35928 坪単価比較中さん

    なんかかわいそうだね

  29. 35929 通りがかりさん

    まーげんに100円ショップの商品のクオリティーは上がり吉野家の牛丼はいまだに安い、OKなどの格安スーパーは人気で都心でも増加。
    その一方で、都心のマンションは8千万1億は当たり前ってどう考えてもおかしいわな。
    完全に格差社会が広がったわ。
    喜んでるのは不動産屋業者か所有者だけ。
    それでも都心に住みたいなら無理して高額ローン組むか、仕事で成功して金作るしかない。

  30. 35930 匿名さん

    仕事で成功といってもそれが持続できるかどうかはわからんしね。なかなか難しい時代だな。
    自分は幸い右肩上がりで安定した収入が得られる職業だったので不動産もそれなりに資産形成できたが、今は全く仕入れ時ではない。
    これからの人はほんと大変だね。

  31. 35931 匿名さん

    景気不景気が業種によって超格差になってるね。不景気業種にぶら下がり続けたらまず日の目は見れない。景気の良い産業はうなぎのぼりでそこで勤めれば1億マンションも買える。欧米では当たり前のキャリアアップを伴う転職はさらに多くなるだろう。

    2021年以降は不動産や株といったリスク資産に面白いように金が流れ、持たざるものはバブルだいつか崩壊すると言い続けるが、格差は広がるのみでしょう。だが、工夫すればなんとでもなる、人生は工夫次第で豊かになる。

  32. 35932 評判気になるさん

    >>35931
    現状の不動産価格が今後も維持もしくは上昇すると思われる理由は一体何?

  33. 35933 匿名さん

    まあ買い煽りに乗せられない方がいい。

  34. 35934 匿名さん

    世界中で歴史的な金融緩和、他国に比べて割安感のある日本の不動産、そして規制のほとんどない日本の不動産購入。最後のは借地権じゃなくて所有権ベースで買える日本国はすごい。非居住者の外国法人が日本の不動産買ったら相続なんて無縁だから彼らが売らないかぎり一生取り返せない。

  35. 35935 匿名さん

    じゃあいままでなんで海外勢は買わなかったかって?それは知名度かな、そこまで高くなかった。が、オリンピックでその知名を大宣伝し、海外投資家がこぞって買うでしょうね。

  36. 35936 評判気になるさん

    >>35934
    金融緩和はこの先もずっと続くの?
    規制もこの先も間違いなくないのか?
    安部→菅だけでも色々と動き出してるぞ。

  37. 35937 坪単価比較中さん

    俺たちは売り煽りの言葉に耳を貸さずとっくの昔に都心の不動産もう買って儲かってる
    売り煽りの馬鹿な庶民たちを皇居の見える都心の摩天楼から眺めるのは気持ちええ

  38. 35938 匿名さん

    安倍菅さんとかじゃなくて、日本の不動産は世界的にみて割安かどうか、利回りはいくらかとか、投資対象として整備されてるのかということを海外視点でみるの事が今後より必要になってくると思う。ドルがさらにじゃぶじゃぶにあるから円建ての不動産は魅力に映るはず。

  39. 35939 通りがかりさん

    >>35938
    世界的に見て割安というが、なぜ前は買われなかったの?
    前の方が割安だったろ。

  40. 35940 匿名さん

    お兄さんたち
    何度も言うけど
    マンション一戸二戸買う位のことで
    そんな大袈裟に考えなくていいんだよ
    世界とか関係ないからね。

  41. 35941 匿名さん

    いろんな議論する為のスレだよ。議論をやめたら発展はもうない。

  42. 35942 マンション掲示板さん

    >>35921 匿名さん
    割安感はないよ。
    世界で利回りが高く見えても、家賃の伸びがメチャクチャ低いからね

  43. 35943 マンション掲示板さん

    >>35931 匿名さん
    威勢だけて根拠が全くないペテン師
    1億ポッチじゃ、家族で内陸住めないよ。

  44. 35944 匿名さん

    商業用のテナントはかなり上がってる。レジデンス家賃はたしかにイマイチだが表面3%利回りだったら世界的に見てまあまあだよ。そしてこれから上がるのかな?いままでとこれからは違うしね。

  45. 35945 マンション掲示板さん

    >>35938 匿名さん
    日本は先進国で最も賃金が低い部類だから無理だね。貧しい国になったことに早く気付こうよ。
    賃金低い国、ビジネス環境の悪い国に賃金高い人は来ないから、不動産は安いまま。

  46. 35946 マンション掲示板さん

    >>35944 匿名さん
    だから家賃の成長率が他国より低いから、今の利回りが高いのは当然。昔からそう。歴史的に修正されたことは一度もない。つまり割安じゃないってこと。市場は馬鹿じゃない

  47. 35947 マンション掲示板さん

    >>35944 匿名さん
    香港、ロンドンより東京、東京より田舎の方が利回りが高い。これで分かった?

  48. 35948 匿名さん

    もう寝るわ、誰かにバトンタッチ、よろしく ZZZZ

  49. 35949 匿名さん

    >>35947 マンション掲示板さん
    は?東京は極東の貧乏国の首都。世界では地方都市だよ。
    アジアの経済の中心はシンガポール。
    会社で海外部門で働いていれば実感的にわかるはずだがね。
    末端の不動産営業にはわからないだろうなあ。


  50. 35950 匿名さん

    先進国の中で東京の不動産価格は安いが、物価も安い。
    その国の物価を無視して、不動産だけが値上がりするなんてあり得ない。
    それがあるときはバブルだから手を出すと全財産を失う。
    不動産営業が東京の不動産価格は安いから今のうちに買えば儲かるなんていうのは詐欺。
    儲け話が相手からやってくるのはすべて詐欺で、引っかかるやつはバカな田舎者。

  51. 35951 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/82d3c8a921509a9c5564e0b888bccb46b45d...
    沖さんは相変わらずこのスレでネタを探して記事にしてます。
    とっても勉強家です。

  52. 35952 匿名さん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZASFL10HIS_Q0A211C2000000
    このまま順調に不動産価格は下落していくでしょうね
    やっと、という感じではありますが。

  53. 35953 匿名さん

    >>35952 匿名さん
    2極化していくが正解。

  54. 35954 匿名さん

    ここはコンシェルジュとか余分なものは要らないでしようから問題なしですよね。

  55. 35955 匿名さん

    >>35954 匿名さん
    何の話やねん

  56. 35956 匿名さん

    >>35953 匿名さん
    2極化を言う人は、言いたい人は一生受け売りの人生なんだろうな。

  57. 35957 匿名さん

    戸建ては個人の持ち物なので、所有者が年老いて住めなくなったり、亡くなって相続が発生すれば売りに出る。基本的に手放すこと自体が動機なので、それで儲けようとか思っていないのがミソで、あまり欲張った価格よりも、すんなり売れる価格で売りに出すケースが多いんだよね。だからお値打ち価格で手に入れやすい傾向がある。利潤を求める売り手の多いマンションなんかとはちょっと値付けのコンセプトが異なるんだよね。文京区あたりで宅地がやたら安く出るのも相続がらみで早く現金化したい人が多いからだろう。高齢化が進む予想なので、これからもお得な価格の宅地が売りに出続けるのではないかと思う。先安感があるのでこれから注目するべきじゃないかと思っている。

  58. 35958 マンション掲示板さん

    >>35950 匿名さん
    だから日本は給料安いって言ってるじゃん

    >>35949 匿名さん
    だから日本の不動産は割安じゃないって言ってるじゃん

  59. 35959 検討板ユーザーさん

    日本は給料が安い!と言ったところで、不動産を購入する人の給料が安いわけではない…。
    周りには、世帯収入が二千万円を超える夫婦が普通にいる。

  60. 35960 マンション比較中さん

    うちは億の価格帯のマンション住んでるけど住民は30代夫婦がほとんどやし
    若者が金持ってないとは思えんけどね

  61. 35961 匿名さん

    お得に住むならやはり狭小戸建てかな。
    マンションは建物の価値も土地代にのっかるからどうしても高くなっちゃうよね。
    ゴミ出しが楽だったり、セキュリティが高かったり、使用人が掃除や庭木の世話までしてくれる、戸建てにないバリューが盛り沢山だからマンションが高くなるのは当然だね。

  62. 35962 匿名さん

    >>35961 匿名さん
    狭小戸建てがお得って、ギャグですか?

  63. 35963 評判気になるさん

    都心だと億は当たり前だけど、川崎とかいけば普通にそこそこのグレードのマンションでも3~4000万当たり前だもんな。倍どころか3分の1。駐車場代も月額2000円だとかだよ。
    じゃ川崎で出来なくて都心で出来るものってなんだって話で、ちょっと電車乗れば都心に着くわけだ。

    でもなぜそれでも都心に住むかと言えば通勤の便利さとあとは見栄。
    残念だけど後者の場合、今の若い奴らはデベにいいようにカモられてる。
    ブランディングという名のボッタクリよ。そこには政治も絡んでるからなかなか解消されない。

  64. 35964 匿名さん

    >>35963 評判気になるさん
    見栄って・・・
    そんな単純な話ではない

  65. 35965 マンション比較中さん

    川崎だって駅から近い便利なとこなら中古で普通に億近くするぞ
    3~4000万でかえるのは川崎でも駅から15分ぐらいかかるとこだったりそれなりのところだ
    俺も昔それぐらいの利便性のとこ住んでたからわかるがやっぱ都心のほうが便利だ
    都心駅近に引っ越したら自転車も車も必要なくなった

  66. 35966 評判気になるさん

    >>35964
    いやいや、それも絶対あるから。
    そんな単純な話じゃないというなら説明しなさいよ。

    それに見栄だけではなく通勤の利便性も伝えてる通り。
    あとは相続とかだろうけど、見栄の部分もでかいよ。

  67. 35967 評判気になるさん

    >>35965
    いや、眺望良くて駅から徒歩3分とか3000万代普通にあるぞ。

    あと車必要なくなったって言うけど、車そんなに手放したいか?
    近くに何でもあるのは良いけど結局満員電車に乗って歩くからな。

  68. 35968 検討板ユーザーさん

    >>35963 評判気になるさん

    地元の公立に子供を通わせても大丈夫なところならいいよね

  69. 35969 マンション比較中さん

    >>35967
    川崎駅で考えてたわ最低限そのぐらいの交通利便性は最低限ないと困る

    いやいや職場まで徒歩で余裕
    買い物は徒歩圏内の繁華街で何でもそろうし満員電車なんてほとんど乗らないよ

  70. 35970 坪単価比較中さん

    独身ならともかく、家族で川崎に住みたくない。
    子どもを結局私立に通わせなきゃなんないし。
    財産的価値(リセール)の点からも川崎はありえない。

  71. 35971 匿名さん

    >>35962
    いや、それがマジで70平米換算でマンション>>土地って区が実際あるのよ。
    港区とかは土地>>>マンションぐらいだからマンションの方がお得な気がする。

  72. 35972 匿名さん

    >>35971 匿名さん
    そんな所の狭小戸建てなんて価値ないだろ

  73. 35973 匿名さん

    >>35972
    20年ぐらいで住み替える事を考えると上物がウサギ小屋の方が安く建てられて経済的かもしれないけどね。すべての場所にあてはまるわけではないが、山手線の内側でもそういう土地は探せばあるんだよね。

  74. 35974 匿名さん

    >>35973 匿名さん
    戸建ては20年後に価値ゼロだからな。
    そんなアバラ屋に20年我慢した暮らす生活って、果たして得なのか

  75. 35975 購入経験者さん

    日本は、1980年代後半から90年初頭の世界史上まれにみるバブル形成と崩壊、そしてその後のデフレ構造のせいで、不動産は原則は右肩上がりの資産であるという世界の概念から乖離してしまった。将来の価値は減価償却下故に必ず下がるとか新築マンションは買ったら直ぐに資産価値は下がってるとか、これらは世界水準でみたら極めて異例の考え方だ。不動産は長期的にはインフレによる右肩上がりの資産なのだ。

    日本はデフレ構造から脱したと思うなら、不動産は今後上がるだけだ。

  76. 35976 評判気になるさん

    >>35970
    リセールと言っても安く買ったものを安く売るんだから良いでしょ。
    その分現金貯めこんどけば良いだけ。デフレはこの先も続くよ。

    逆に都心に住んでて子供への教育が偏り過ぎてて都心出て行った人もいるけどね。

  77. 35977 匿名さん

    >>35976 評判気になるさん
    それをお得とは言わない。
    負動産という

  78. 35978 匿名さん

    でも現金貯めてるのはいいけど、それでどうするのだろうか?REITとか株買うの?

  79. 35979 匿名さん

    >>35976 評判気になるさん
    恐らくそのデフレはご自身の財布の中身だけの話しなのでは

  80. 35980 匿名さん

    最近日経に載っていたけど、今はスナック菓子とか加工食品のパッケージの内容量が減って重量当たりの価格は上がっているって話ですよ。本当は値上がりしているんだけど、巧妙に隠蔽されているだけで、もうインフレは少しずつ方々で起きていると思いますね。

  81. 35981 購入経験者さん

    コロナ禍で日本だけじゃなく世界中で中央銀行がお金刷っちゃったからね、現金の価値は下がるでしょう、つまりこれほどインフレになりやすい環境はない。

  82. 35982 匿名さん

    >>35980 匿名さん

    隠蔽というか、普通にインフレだろ。ラーメンいくらだよ。不動産いくらだよ

  83. 35983 匿名さん

    んだんだ

  84. 35984 匿名さん

    そういうセンスだから、郊外狭小戸建てという一番選んではいけない選択をしてしまう。

  85. 35985 匿名さん

    郊外戸建てなら断ぜん賃貸かな私なら、買ってもいいけど将来売れにくい事をもしくは一生そこに住むと覚悟した上での決断ですな。

  86. 35986 評判気になるさん

    こんなコロナ渦でいつ収束するか分からない状況で都心住んでて楽しいかね
    値下がりしたらということも考えたら思いとどまってしまうね。

  87. 35987 匿名さん

    都心だからコロナがあるわけではないしね。
    乗り物にも乗らず、密な駅や繁華街をさけて職場からソーシャルディスタンスをとりながら自転車や徒歩で帰れる家があるってのはいいと思うけどね。郊外から人がやってくる前の早朝の都心は人もまばらでみんなマスクしているし安全だよ。マスクが買えない貧しい人も歩いていないし。

  88. 35988 匿名さん

    >>35986 評判気になるさん
    かわいそうに・・・

  89. 35989 eマンションさん

    >>35987 匿名さん
    都心、密集だからだよ。エレベーターも直前に降りた人が咳していたら分からないよね。確率
    移動より一箇所にとどまる、人と関わる方が感染しやすい
    マスクが買えない貧しい人の意味は分からないけど、すぐに思い付くくらい知ってるということは、その貧しさに近しい立場なんだろうね

  90. 35990 匿名さん

    そうなると、
    中央線南側+山手線内側のグローバル価値は、
    異次元の領域に突入しますかね?

  91. 35991 eマンションさん

    >>35980 匿名さん
    ステルス値上げは有名だし話が古すぎる。
    最近は野菜の値段が下がってる。ものすごく下がってる。今年の野菜は例年より美味しい。

  92. 35992 匿名さん

    >>35989
    うん、ボランティアで救貧活動をしているからね
    君は何か世の中のために汗を流す活動をしているかい?

  93. 35993 匿名さん

    今年の春にはマスクが手に入らない人のためにたくさんマスクを買って届けたよ

  94. 35994 匿名さん

    >>35991
    お天気次第の一次産品のことを言われてもねえ...

  95. 35995 匿名さん

    今年の税収が過去最悪レベルだそうで。 
    そして、
    国債発行額が100兆円越え… 笑

  96. 35996 匿名さん

    >>35989
    電車の中で隣り合った人が咳をしていたらどこに逃げるんだい?
    エレベーターには換気扇がついているんだが、知らないのかな。隙間も大きくてカゴが上下するたびに空気が大きく入れ替わる。あなたの言うような状況でうつるほどに感染力が強かったら満員電車でとっくにクラスターが起きている。それに郊外で地域唯一のホームセンターに行く方がずっと密だと思いますよ。

  97. 35997 マンション比較中さん

    >>35992
    かっけぇ

  98. 35998 匿名さん

    >>35995
    世界中の国で、財源はキーボードのようですよ...笑

  99. 35999 評判気になるさん

    >>35987
    まーげんに東京が一番感染者多しな。
    てか都心といえど電車くらい乗るでしょ?あまりに移動範囲短くないか。

    >>35988
    ちょっと何言ってるのか分からない。

  100. 36000 匿名さん

    >>35999
    電車に乗ったとしても、郊外からのラッシュの波がくる前に電車に乗れますよ。郊外の人と同じ時間に家を出ればいいんですから造作もない。密に晒される時間も短いですよね、乗っている時間が短いですから。場合によってはラッシュと逆方向だったりもするでしょう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸