東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 23:33:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 15901 匿名さん

    >>15897 匿名さん
    車どうでも良い派
    煽り運転などのマナーや排気ガスや
    老人やヤク中の起こす事故的には
    滅びれば良い、くらいに思う派

    ただし、東京以外の田舎では必需品

  2. 15902 匿名さん

    >>15892 匿名さん
    外国人=低コストつ概念は10年20年前の価値観。
    今外国人雇うのは、人がいないからだよ。マジで。
    だからコストダウンとか出来ない。

  3. 15903 匿名さん

    アバルト595ツーリスモとかコンパクトで値段も手頃だね

  4. 15904 匿名

    >>15899 匿名さん

    名前からして洒落乙そうな車だね。
    高そうだしw

  5. 15905 匿名

    >>15901 匿名さん

    独身さんですか?
    車どうでもいい派ってのは動けば軽でも何でもいいってことかな?

    車要らない、諦めたってことかな?

  6. 15906 匿名さん

    >アバルト595ツーリスモ

    初めて聞いたんでググって見た
    なかなか良さげ

  7. 15907 匿名さん

    >マセラティクアトロポルテ

    これもググってみたけど高い高い高い!
    値段も高いが心理的ハードルも高すぎ~。

  8. 15908 匿名さん

    ローレル→ローレル→自転車・カーシェア→軽

    お金ありません

  9. 15909 匿名さん

    >>15906
    でしょでしょ、チンクエチェントをスパルタンにした感じでエンブレムもかっこいい
    値段的に一般の軽よりは高いけど、それだけのことありますよ
    イタ車はちょっと故障率がアレなのでそこを笑い飛ばせればいい車です

  10. 15910 匿名さん

    >>15905 匿名さん
    目的でなく、手段でしかない。
    男性のように車に興味がないし
    車でマウント取る感性もない。
    タクシー、ハイヤーで十分。

    まあ、興味ある人を否定はしないけど
    趣旨外れ過ぎないように、ほどほどに、ね。

  11. 15911 匿名

    って早速この場でマウントですか。

  12. 15912 匿名さん

    イタ車はフェラーリ、ランボ以外不要

  13. 15913 匿名

    >>15912 匿名さん

    金持ち羨ましい
    俺もフェラっちゃいたかったな。

  14. 15914 検討板ユーザーさん

    >>15867 匿名さん
    開業医なら。勤務医は1000万そこそこ。
    それもこれからどうなるか分からない

  15. 15915 匿名さん

    >>15911 匿名さん
    いえ、車好き男子は喜んで載せてくれるので好きです。
    馬や牛のマークは乗り心地は良くないですが、乗ってる本人は幸せそうなんで良いと思います。

    車の好きと同じ様にマンションやインテリアが好きなだけなので、新築マンション買うなと言われると悲しいですね。

  16. 15916 匿名さん

    >>15914 検討板ユーザーさん
    50オーバーの世代ならなんでもやらされてたんで平の勤務医でもそのくらいだったらのよ?
    特に地方。

    東京だと、当直ないような科だと800万くらいの人もいるよね。

  17. 15917 マンション検討中さん

    >>15914 検討板ユーザーさん
    勤務医だけど、正職員とバイトで、3000万円手前。
    休みは日曜日だけ。

  18. 15918 匿名さん

    前に誰か書いてたけど、住んでる場所にとどまらず、車(所有だけでなく歴代彼氏がフェラーリオーナーとの仄めかしまでw)、年収、とマンコミュの人達って隙あらばマウント取らずにはいられんのかね。話を盛ってるならまだ可愛い方で、逆に盛ってない人が毎度「お!車の話だ!書いちゃろ」とか「年収の話題になってるから参加しなきゃ!」って書いてる姿を想像するとジワジワくる。リアルでそんな話しないし聞かないから、皆普段から年収とか車とか自慢したいけどグッと我慢してるんだな。

  19. 15919 匿名さん

    >>15917 マンション検討中さん
    そんなもんだろうね。
    医者の子を医者にしたがる理由がわかる。
    パンピーは実態を知らないからね。
    妬みでも何でもいいけど、医者が稼げないと世間が思ってくれるほど、我々は延々と潤います。笑

  20. 15920 匿名さん

    >>15918
    >マンコミュの人達って隙あらばマウント取らずにはいられんのかね

    マンコミュに限らず人間ってのはそういうもんなんだと思うよ。
    まだ日本人なんか慎ましいほうで海外だと「俺様凄い度」が半端なかったりするし。

  21. 15921 匿名さん

    >マンコミュの人達って隙あらばマウント取らずにはいられんのかね

    か~ら~の~

    >って書いてる姿を想像するとジワジワくる。
    >皆普段から年収とか車とか自慢したいけどグッと我慢してるんだな。

    結局皆多かれ少なかれマウントするし嫉妬もするんだよね
    昨日の車不要派の人も「これでもか」って位不要な理由挙げてて逆に怖かったし。

    もっとも、夫婦・親子・兄弟、恋人の関係でも嫉妬もするし自慢もするんだから
    それが普通なんだと思うけどね。

  22. 15922 匿名さん

    貶し愛や彼氏とか他人持ってる車の話で
    どっちが上とか、激しくどうでも良いので
    新築マンションの価格動向のお話をどーぞ?

  23. 15923 匿名さん

    マウント文化の人にとっては
    自分が負けた買ったと思えれば
    相手の意図にかかわらず
    マウントと感じるるので価値観合わないだけです。
    正論言われても言い負かされた気がするので。

    マウントでも何でも、スレタイに合う
    マンションの話なら良いのでは。

  24. 15924 匿名さん

    右に脱線したり左にそれたりしながら盛り上がればええ

    預金の話も経済の話も年収・車の話も歓迎やで。
    (個人的には車は疎いけど)

  25. 15925 匿名さん

    なるほど。

  26. 15926 匿名さん

    車だと億クラスでも資産価値持ち出す人はいないのに
    マンションだと途端に資産価値にうるさくなり、買ってはいけない!みたいに言われるのは何故だろうね?

    実用国産車買うのと、節税対策のベンツ買うのと、高級イタ車買うのは別の話なのに、マンションでは大体一緒に論じられて話が噛み合わない気が気がする。

  27. 15927 マンション検討中さん

    新しいマウント技が生み出される瞬間は見てて楽しいよ。
    車の話なら所有に対してタクシーマウントが始まって運転手付マウントがそれに被せるでしょ。
    タワマンマウントなら港区低層マウントが始まって本当のお金持ちは~マウントで終わる。
    そろそろ新しい名言を見たいところだね。

  28. 15928 匿名さん

    >>15927 マンション検討中さん
    んー、でも99%使い古しなんで
    新しく楽しのに当たることもほぼ無いんだよね。

  29. 15929 匿名さん

    >>15927 マンション検討中さん
    見てて楽しかは、他人に対する尊重があるか、だろうね。

    スレ趣旨外れてもスーパー銭湯の人は、何も言わない。

    自慢くらいなら可愛いのだけど、マウントして見下すのが目的だったり、他人を嘲笑するまで行くと既に荒らしなんで、行き過ぎ?

  30. 15930 匿名さん

    俺の車こんなにカッコいいぜ!くらいは可愛いのでスルー

    車興味ないと答えた人や否定派、スレ趣旨違うと注意した人などにマウント始めるのは、ナシでお願いしたい。

    そんな感じで如何でしょうか。

  31. 15931 匿名さん

    住まいサーフィンの沖さんも新築マンションは絶滅危惧種で中古にすべきと記事を書いていますね。まあ景気はこのまま悪化の一途を辿りますからね。

    https://diamond.jp/articles/-/213167?display=b

  32. 15932 匿名さん

    絶滅危惧種!
    寧ろ珍重されて高くなったりしないのかな?

  33. 15933 匿名さん

    >>15931
    >住まいサーフィンの沖さん

    その記事読むと「沖さん」ですら

    マンションオタクブロガーの声
    ネットの声
    購入者の声
    検討者の声

    明らかにこれらを混同してますねw

  34. 15934 匿名さん

    >>15931
    >住まいサーフィンの沖さんも新築マンションは絶滅危惧種で中古にすべきと記事を書いていますね

    住まいサーフィンの「沖有人」は4月に

    「東京を襲う家賃の値上げラッシュ」って記事を書いてますねwww

    「築1年で賃料は総じて1%下がる。そう考えれば、4年経過すると本来-4%になるのが当然。それが+1%ということは、実質的に5%も相場が上がっているに等しい。この状態ならば、入居者が入れ替わる際は、市況に合わせてオーナー側は心おきなく値上げできる。」

    賃貸=実質5%UPで割高って書いてますねww



  35. 15935 匿名さん

    家賃上げられるなら、マンション価格上がっても買う意味あるけどね
    上がらないなら、誰も買わなくなるんじゃないのかな
    よく出てくる海外は、家賃も高いのだろ

  36. 15936 匿名さん

    >>15935
    そうですね。
    ネットだと真面目に書くより煽らないと読まれないので
    「絶滅危惧種」とか心にもない事を書かないといけないし
    沖さんのビジネスも大変ですね。

    不動産で言えば超絶誇大広告ってところですかね。
    不動産屋も真っ青ですよ、これ。

    確か書籍もありがちですが「~~しなさい」的な煽りタイトルでしたね。

    次あたりの書籍は「○(数字)つの法則」とかですかねw

  37. 15937 匿名さん

    住まいサーフィンの沖さんのビジネスモデルは
    世田谷で育って土地勘のある世田谷にマンション買うとか
    嫁さんが実家と行き来しやすいエリアに家を買うとか
    こういうまともっちゃおかしいけど普通の人達はターゲット外ですからね。

    沖さんのビジネスとしては「上京組」とか「○○しなさい」とかが通用する層が
    メインの客層ですね。買えといえば買い、売れと指示すれば慌てふためいて売る層。

  38. 15938 匿名さん

    マンションは10年で買い替えなさい 人口減少時代の新・住宅すごろく (朝日新書)
    沖有人 | 2012/12/13

    このチャンスを逃すと10年待ち! マンションを今すぐ買いなさい
    沖 有人 | 2013/12/13

    空き家は2018年までに手放しなさい (SB新書)
    沖 有人 | 2016/1/7

  39. 15939 匿名さん

    これを思い出すね

    1. これを思い出すね
  40. 15940 匿名さん

    >>15937 匿名さん
    ただ、買う人の大部分は
    普通の人だからね。

  41. 15941 匿名さん

    勤め先とか、親が都内に住んでるか否かとか、子供の有無とか、予算以外でも皆属性が全然違うから、ブロガーとか評論家にあれこれ言われても響かないものは全く響かないね。東京生まれだとのらえもんとかそんな感じの人もいるのねって程度だし、逆もまたしかり。

  42. 15942 匿名

    >>15941 匿名さん

    あれ、俺が書いたのかなっていう位同感ですねえ。

  43. 15943 匿名さん

    東京て9割上京組だっけ?

  44. 15944 匿名さん

    港区マンションオーナーですが四年前の賃料7%アップであっさり決まりましたね
    賃料も確実に騰がってると思います

  45. 15945 匿名さん

    >>15944
    港区オーナー、港区で7%とはちょいと遠慮したねえ(笑)
    もうちょいいけたんちゃう?
    借りてるのはお江戸の人かい?

  46. 15946 匿名さん

    もしそうなら、市場での数は上京組を圧倒的として意識する必要があると言うこと。
    もちろん、数が多いから偉いわけでもないし、中古のリセールは一人に売れれば良い。

  47. 15947 マンション検討中さん

    >>15946 匿名さん
    なにその「安い方がいい、しかし高くてもいい」みたいな何も言ってない文章。

  48. 15948 匿名さん

    まあ上京組が多いのは確かだし、のらえもんみたいな上京組で予算以外は何のしがらみも無い層の方が受け入れられるというのはあるわな。例えば「都内城北地区生まれ目線のマンション購入」みたいの謳っても興味ある人は限られちゃう。

  49. 15949 匿名さん

    >>15947 マンション検討中さん
    まあまあ。後半、You too だよね?

    断定して反対派がdisられたと感じで、上京組dis始めないと!みたいにならないよう配慮した故の表現ではある。
    それでも真意汲み取る人は的確なレスをくれる。

  50. 15950 匿名さん

    >>15945
    遠慮しました。
    不動産屋さんの提示は13%ぐらいアップでしたね。
    でもさっさと決まると楽なのでまあいいです。

  51. 15951 匿名さん

    世界一安全な都市は東京

    https://www.cnn.co.jp/travel/35141976.html

  52. 15952 匿名さん

    >>15950

    確かにね。その方が楽だもんね。
    嫁さんは一切ノータッチですか?

  53. 15953 匿名さん

    この記事に書いてある通りマンション購入して後悔する人も多いから気を付けたほうが良いよ。
    特に23区内は金額は高いけど、環境が悪く、仕様も低いマンションが増えている。

    http://xn--hdks855t5he9uhpzn1w8a.com/fudousan-kounyuu/mansion-koukai/

  54. 15954 匿名さん

    >>15953 の記事て、一括見積もりサイトに誘導するための記事だよね?
    後悔するなら、今が売り時!みたいな。
    まあ、売る人増えるなら価格下がるかもだけどね。
    仲介業者も儲かるから、不安煽って売らせたいよね。

  55. 15955 匿名さん

    暴落芸人さん、日経20,000円全然割らないし、円ドルまた106円台に戻るし、長期金利下がるし何一つ当たらないけど弁明してもらえます?
    あとトヨタの業績下方修正と三菱商事の為替ヘッジの件も逃げないで早く説明してください。

  56. 15956 匿名さん

    >>15947
    何も言ってないように見えるんだね。

  57. 15957 匿名さん

    >>15956

    気が小さいので先に言っとくけど
    >>15945は俺。

    >>15947は別の人なんでそこのところ宜しくね。

  58. 15958 マンション検討中さん

    山手線内側で築20年以上の70平米超の中ランク中古マンションって売れてる?
    設備を見ると直近10年のマンションと比較しても見劣りするというか、ぶっちゃけエントランスが自動ドアじゃない物件とかいまさら誰か買うの?って印象なんですが。間取りも古臭いし。
    スーモ見てもずーっと残ってる。しかし価格は高いまま。これなら郊外で新しいほうが圧倒的に満足度高そう。
    高級マンションは売れるんだろうけど。

  59. 15959 匿名さん

    >>15958
    山手線内側っていうと範囲が広すぎるのでカバー出来てないけど
    ちょっと前に港区の一部で見てた時は売れてるしかなり値上がりしてたねえ。
    それこそ築30年40年選手が爆上げって感じでした。

  60. 15960 匿名さん

    >>15958
    >設備を見ると直近10年のマンションと比較しても見劣りするというか、ぶっちゃけエントランスが自動ドアじゃない物件とかいまさら誰か買うの?って印象なんですが。間取りも古臭いし。

    マンションブロガーとかマンコミュとか見てると
    天カセが~、天井高が~二重床が~タンクレスが~って細かい点が書かれるけど
    投資組も含めてそんな事は些末だって感じてる金持ちもいっぱいいるんだって思ったよ。

  61. 15961 匿名さん

    金持ちこそそんな低レベルなマンション買わんがな。
    モノの価値知らんおのぼりとかだろ、それ。
    地方って、壁掛けエアコンが普通だからな。笑

  62. 15962 匿名さん


    いつも言ってるけどネットにありがちな
    ・本当の金持ちなら●●する(●●しない)
    ・本当に頭がいいなら●●する(●●しない)
    ・本当に自信があるなら●●する(●●しない)

    そんな単純じゃないから
    この手の話は単に世間知らずの願望レベル

  63. 15963 通りがかりさん

    >>15960 匿名さん
    私も投資で買うならそこらへんの些細なことは妥協できる。賃貸入居者はそこらへんあまり気にしなさそうだし。
    妥協できないのは立地。

  64. 15964 匿名さん

    フラット35不正105件
    住宅機構、調査結果を公表。
    不動産も秋風だねー。

  65. 15965 匿名さん

    >>15964
    明確に立証できる不正が105件って事になってるだろうから
    実態は遥かに多いやね。
    一括返済を求めるって言ってるけど返せないだろうしこの辺が落とし所なんだろうね。

    1)自宅用を自宅名目で購入、A銀行ローン
    2)貸出用を自宅名目で購入、B銀行ローン
    3)賃出用を自宅名目で購入、フラット利用

    1,2の利用者に3の「フラット枠がまだ空いてるじゃんw」って売り手も買い手も
    思ってた訳で、居住実態を厳密に調査すればアウトだけど
    言い訳もされるだろうし、返済滞ってなきゃお互いの為にもこの辺でってところだね。

  66. 15966 マンション検討中さん

    >>15963 通りがかりさん
    でも投資で山手線内側で築古3LDKは借り手が少ないよね。いないとは言わないけど。
    どんなに古くても賃料25万ぐらいはするし、単身者は広さを持て余すし。
    この賃料を払える人はもっと高くても問題ない人が多いから築浅にながれるし。

  67. 15967 匿名さん

    時代は2LDKてこと?
    それとも価格の問題?
    山手内側の人は需要なくても
    下げる気ない気位の問題?

  68. 15968 匿名さん

    データ上もマンション価格の下落が鮮明になってきましたねー

    https://moneyzine.jp/article/detail/216359

  69. 15969 匿名さん

    競売と新築を都合よく混ぜてるね。
    郊外や不便な場所や売りにくい物件を安く買いたいなら競売もアリでないかな。

    都心で条件良い物件はそもそも出ないし
    出ても中古同等近くまで上がるから
    現金払いと各種リスクを考えるとお得なケースは
    ないけどね。

  70. 15970 匿名さん

    >>15968 匿名さん
    では今後は、安くて良い物件が出ますね!

  71. 15971 匿名さん

    >>15968 匿名さん

    首都圏、東京都下、23区、5区、区別、その他
    使い分けに注意して各自必要な情報を得るようにしたいもんですな。

  72. 15972 匿名さん

    東京(周辺も含めて)が高すぎなんやね。
    今や赤羽や北千住が大阪駅徒歩圏のマンションより単価高いわな。
    学生が就職する時、マンションが関西に比べてもこんなに高くて、
    将来余計な出費がかかるなんて全く考えんわ。 だから地方から東京の
    大学に進めば、東京に就職する。  大阪や神戸なら東京と変わらない
    アーバンライフを楽しめるで。もちろん、関西でも値上がりはしとるが、、
    坪300万なんてタワーマンションの条件のいい部屋か阪神エリアの
    高級住宅街位しかないで。 東京でマンション買う人に感謝せなあかんわ。

  73. 15973 匿名さん

    >>15965
    家売れば一括返済できる。返せないわけがない。

  74. 15974 マンション検討中さん

    >>15973 匿名さん
    こんな詐欺ローン通す業者が適正価格で売ってると思う?2000万しか価値無いワンルームを投資用って言って3500万ぐらいで売ってるから返せないよ。金額は適当だけどそういうことをやってる。

  75. 15975 匿名くん

    悪質なワンルーム業者は、真剣に「減価償却費が大きいほうが節税効果が高い」「ローン金利が高いほうが節税効果が高い」とかとんでも理論を振りかざして契約を迫ってくるからな。金利についてはフラット利用は違うと思うが、売っても返済できない案件なんていくらでもあるでしょ。

  76. 15976 匿名さん

    不動産は少し調べれば値段が適正かどうかなんてすぐにわかる
    自分でろくに調べずもせず、業者の言いなりになるその神経が理解できん

  77. 15977 匿名さん

    それ以前に節税したくなるぐらいに仕事で儲けたいものだ

  78. 15978 匿名さん

    >>15972 匿名さん
    大阪神戸が東京と変わらない便利さ、は言い過ぎ。
    特に神戸は。

  79. 15979 匿名さん

    >>15964 匿名さん
    そんなフラットも明日から物件価格1億円条件が外れます。

  80. 15980 匿名さん

    >>15975 匿名くん
    今どきマンションを投資で買うなんてバカすぎるだろ。
    サラリーマンが投資で小金稼ごうとするのが大間違いなんだよ。

  81. 15981 匿名さん

    マンションで節税という営業電話がかかって来たら、今は買い時でないというサインぐらいに思っていてちょうどいいよ。

  82. 15982 匿名さん

    10年前なら中央区タワマンが坪単価190万円、港区タワマンが坪単価240万円で購入できたし、今の相場は低金利が引き起こした異常値であると認識すべき。建材費の高騰や人手不足も未来永劫に継続するような話ではない。いずれ相場は落ちつき昔と同じような価格で買えるようになる。単なる箱の空間に人生を背負って高額ローンを組むべきではないね。

  83. 15983 匿名さん

    >今の相場は低金利が引き起こした異常値であると認識すべき。

    それは大きいな。

    >単なる箱の空間に人生を背負って高額ローンを組むべきではないね。

    同感だね。2000万でも3000万でも大変は大変だからね。


    >いずれ相場は落ちつき昔と同じような価格で買えるようになる

    ここだけはちょっと認識が違うかな。

  84. 15984 匿名さん

    昔と同じような価格で売るぐらいなら貸した方が早いからねえ...

  85. 15985 マンション掲示板さん

    >>15983 匿名さん

    同意。
    今の相場より2割程度は下がるかもしれないけど、それでも10年前より2割高いので。

  86. 15986 匿名さん

    建材費は知らんけど、人手不足は未来永劫続くでしょ

  87. 15987 通りがかりさん

    >>15986 匿名さん
    そうですね。未来永劫人手不足は続く。
    一方、金余りも未来永劫続きそう。
    結果、高価格と低金利が未来永劫続くと思う。

  88. 15988 マンション検討中さん

    それじゃあ買えないなぁ

  89. 15989 匿名さん

    >>15988 マンション検討中さん
    大丈夫ですよ。価格は下がらないと思っている人が多ければ多いほど、下げ始めたら大きく下げますから。

  90. 15990 匿名さん

    それなら安心
    下がるのはいつ?
    流石に20年後とかだと困るんで。

    あれ?皆が下がらないと思ってたら
    多少下がったらお買い得感でまた買われるから
    結局下がらない?
    今の株みたい

  91. 15991 匿名さん

    >>15990 匿名さん
    >>あれ?皆が下がらないと思ってたら
    >>多少下がったらお買い得感でまた買われるから
    >>結局下がらない?
    それでも下がるならどーなんの?
    それ暴落初期の典型だろw

  92. 15992 匿名さん

    つまり、空前の暴落を待つ訳だね!

  93. 15993 ご近所さん

    暴落が先か
    寿命が先か

  94. 15994 坪単価比較中さん

    マンション価格は下がらないどころか今まで以上に郊外や地方まで高くなる。

    下がるのは平均80㎡だったのが70㎡になって平均客単価が下がるとかそういうレベル。

    ・高齢結婚による未出産子無し中年夫婦、
    ・未婚50歳息子、75歳の片親等の「親一人子一人」家族

    こういうのが増えて3LDKを売ってたのが→2LDKで十分って層になって単価が下がることはあり得る。

    でも同じレベル、同じ広さ、同じ条件で下がるのを期待するのは無理。

  95. 15995 匿名さん

    どんなときでも「これからどんどん値上がりするから、今買わないと買えなくなりますよ」と言って売り付けるのが不動産営業の基本。

  96. 15996 マンション検討中さん

    緩和終了で値下がりしますよ

  97. 15997 匿名さん

    そうそう。金融緩和は安倍や黒田の退任で終焉するし、その後は確実に不動産は下落する。近い将来の話だから新築マンション買うなんて愚の骨頂。
    少し前のように23区内の新築マンションの大半は70平米なら4000万円前後で買えるようになる。

  98. 15998 マンコミュファンさん

    世界中の名だたる企業は、今年、来年ぐらいまでなら、ここ10年のツケで数字を取り繕えるけど、徐々に無理がきて、どこかで折れる。

    暴落説は、そんなイメージでいた方が良い。

  99. 15999 匿名さん

    暴落、下落を分けて考えた方がいいかもしれない。バブル後は暴落だけど、リーマン後は下落だね。

  100. 16000 匿名さん

    >>15998 マンコミュファンさん
    そう?ボーナス最高で内部留保も凄いけど。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸