東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 16:51:56
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 16201 匿名さん

    海外だと修繕も取り付けもDIY割と普通だよね

  2. 16202 匿名さん

    日本ならとあるどこかの田舎で親も家族も中卒高卒だけど
    一人の子だけは勉強を頑張っていい高校・いい大学に進んで
    お役人になりました、超優良企業に入社しましたって話が普通過ぎて
    そんなん俺にもいるよ、うちの学校にもいたよとなるが
    欧州ではまず無理って世界観があったりする。

    これは日本人にはなかなか理解できない事で「なんで無理?あるでしょ」ってなってしまう。説明を聞いてもほとんど理解されない。

  3. 16203 匿名さん

    >>16200 匿名さん
    結局、やる仕事の内容によるよね。
    単純労働は賃金上がらなくて、付加価値高い仕事だと日本の数倍。
    日本はその逆だったからね。

  4. 16204 匿名さん

    >>16201
    >海外だと修繕も取り付けもDIY割と普通だよね

    修理工の労働生産性が極端に低い割に日本の何倍もしたりするからね。

    今日修理依頼、来週行きます。
    当日ほぼ手ぶらで来ました。部品ないから取り寄せに2週間掛かるんでまた来ます。
    2週間後に音沙汰無し、催促してようやく翌週来てなんとか直った。
    ハイ修理費5万です。

    こんなんザラだからね(笑)

  5. 16205 匿名さん

    >>16202 匿名さん
    日本は皆ある程度学識あるから
    世帯主になるお父さん属性の給与を
    優遇したんだろうね。
    でも日本も中卒労働者増えてるよね。
    欧米化してる。

  6. 16206 匿名さん

    そもそも、海外に日本みたいな金利と上限の住宅ローンは存在するのか
    なさそう

  7. 16207 匿名さん

    >>16203
    分かりやすく言えば外国ではトップ総取りなんだよね。

    200万を6人で分ける。
    Aボス100万、B20万、C20万、D20万、E20万、F20万 で平均33.3万。

    日本の場合は
    A55万、B45万、C35万、D25万、E20万、F20万で同じく平均33.3万。

    だからパリ症候群じゃないけど外国で現実をみて「あれっ?皆貧乏そう」ってなる。

    でも今までは
    パリの人は上質なモノを必要なだけ持つのです
    パリジャンは普段は質素ですが掛けるときには惜しみなく掛けるのです

    みたいに誤魔化してきたし今でもそういう日本人的自虐満載の外国礼賛は多い。

  8. 16208 匿名さん

    >>16207 匿名さん
    問題は日本の55万は働いてない管理職だったり

  9. 16209 匿名さん

    >>16208
    それは外国のボスとその取り巻きも同じだからw

  10. 16210 マンション検討中さん

    ヨーロッパ中央銀行の利下げで、対ユーロでも円安に
    黒田のさらなる金融緩和に期待なのか、それとも国力低下なのか

  11. 16211 匿名さん

    >>16176 匿名さん
    外国より多く働かないと同じ結果が出せないと言うなら、日本は無能なおバカさんの集まりってことだね。

  12. 16212 匿名さん

    マンションに関係ない話題ばかり長く続きますね

  13. 16213 匿名さん

    そうか、海外は都市部でも新築バンバン立たないのか。
    まあ、日本も東京くらいか。
    地方中規模都市以下は新築滅多に立たないし
    立ってもデベやマンションや質を選べはしないな。
    確かに。

  14. 16214 匿名さん

    >>16207 匿名さん
    非正規は20万以下も多いし、日本は非正規率が高い。

  15. 16215 通りがかりさん

    >>16212
    関係ないなんて幸せですね。

  16. 16216 匿名さん

    >>16211
    >外国より多く働かないと同じ結果が出せないと言うなら、日本は無能なおバカさんの集まりってことだね。

    これが典型的な日本人の自虐だねw
    日本人にはほんとこういう発想好きなのが多いんだよ。
    これ外国ではまず見られない現象で外国人が不思議に思うことの一つでもある。

    で、これへの答えは>>16180

  17. 16218 匿名さん

    [No.16217と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]?

  18. 16219 匿名さん

    ピケティの著書を読んでもらうとわかるけど資本収益率は経済成長率を上回るので、投資をしてキャピタルゲインを得る人は自然に富が集まる。これはマンション投資にも言えることで、賃貸に住んでいるよりはマンションを買って住み続けて売却したり貸したりして利益をあげることで富を集めることができる。1%を引き摺り下ろすよりも1%になることを目指すのが建設的だ。

    お、なんかマンションネタになんとか戻せたぞ

  19. 16220 匿名さん

    >>16216 匿名さん
    で、そのジャパンクオリティとやらは、
    自己満足でなく適正価格を貰えてるの?
    世界で認められた技術が超低賃金で
    成されてるのが現状。
    つまり、技術者の低賃金長時間残業前提で
    それが普通だと思う現状こそ自虐では?

  20. 16221 匿名さん

    日本人自体が日本人に対して否定できだからね。
    だから長時間働かないと世界に遅れを取るという発想。
    労災で死者や傷病者出せるほど日本の人材には余裕ないし、そんな使い捨て発想するから海外でアイデアや交渉で負ける。
    使い捨てして勝てるのは生産人口が多い国だけ。
    そも、勝つ負ける発想自体が時代遅れだけど。

  21. 16222 匿名さん

    >>16220 匿名さん

    先のジャパンクオリティってのは
    日本人が日本人に求めるレベルの話ね。

  22. 16223 通りがかりさん

    難しい話で

    ただ、読んでて、「あんた」はともかく、「の様な無知無学で恥を知らない人」
    っていうのは議論を楽しむ資格のない人だから、即刻ここから退場を命ずる!

  23. 16224 匿名さん

    >>16222 匿名さん
    ?日本人同士で高いレベルを達成するため残業は求めるけど、それに対してお金は出さないと言う話?

  24. 16225 匿名さん

    最近日本人残業してないの?
    ホワイト改革うるさくて
    残業付けないサーピス残業が増える気が。
    しかも管理職の残業は元々カウントしないし。
    忖度して平均労働時間を下げるあたり、ジャパンクオリティ、恐るべし。

  25. 16226 匿名さん

    なんのこっちゃ

  26. 16227 匿名さん

    >>16219 匿名さん
    リスクが資本(株)>経済(全体)>預金(債券)だから、リターンもその順
    リスク取るには、一時的に大幅に損しても生活出来るだけ元手がある人。
    十億あれば7億投資して3億預金でどんな経済展開でもインカムゲイン確保できる。数千万では無理

  27. 16228 匿名さん

    >>16218 匿名さん
    鳩山のときは格差が縮まって、国際比較で日本人の所得も購買力も相対的に改善した。安部で逆に動いたけど。名目(額面)で良くなっても実質(購買力)が悪くなっている事を、都内マンション価格と所得のバランスが如実に示している

  28. 16229 マンション検討中さん

    悪夢の民主党政権から脱せて本当に良かった

  29. 16230 匿名さん

    >>16229 マンション検討中さん

    本当にそれしかないですねえ。



  30. 16231 匿名さん

    >>16228
    鳩山さんはもう議員ですらないのでもう縋りつくことはできませんよ。

    私なんかは鳩山さんが母親から5年で9億小遣い貰おうが気にしてませんでしたが
    当時の民主党の人たちはもう鳩山さんから金が引っ張れないと見るや
    金の切れ目が縁の切れ目の如く追い出してしまいましたね。
    最後は落選濃厚で出馬すらできず可哀想でしたね。

  31. 16232 マンション検討中さん

    >>16221 匿名さん
    長く働くと儲かると言うのは封建社会的思考。人を支配して大勢を長く働かせると果実が大きい支配者になるが、今は資本主義。働くのは自動で動く機械。機械を支配するのが投資した社長や投資家。どんな機械をどう動かして何を作るか?良い計画を立てるのが仕事の本質。日本人の多くは計画を立てる立場となって早40年位を経ているのだ。良い計画は長時間デスクワークによって生まれるだろうか?残業しないと計画は立てられないのか?

  32. 16233 匿名さん

    ピケティに言わせると富裕層へのパスポートは投資、そして投資できる資産をまず作ること

  33. 16234 匿名さん

    >>16232 マンション検討中さん

    残業しなくて出来る人、ノルマをこなせる人は残業しなくていい。

    残業しなくて出来ない人、会社からクビを言われる人は自分で考えないといけないね。

    出来る人と同じように出社して出来る人と同じ様に帰ってて会社に残れるのかどうか、
    いつまで会社が面倒見てくれるのか、
    出来る人が稼いだ金をいつまで出来ない人に回してくれるのか
    その辺は考えて行かないとね。

    ライン作業見たいに誰でも出来る仕事だから心配ないのか人によって10倍100倍1000倍って成果が異なる仕事なのかでも変わってくるだろうね。

  34. 16235 匿名さん

    9時5時で楽しく仕事終わって帰って
    会社の人全員が23区、それも都心に家を建てようマンション買おうってのは残念だけど無理だわね。

    同じ会社の人でも買える人もいれば買えない人も出てくるだろうね。

    誰も厳しいこと言ってくれないと逆に怖いかも知れないね。
    病気や怪我の人まで働けとは誰も言わないが働ける人が
    他人の甘い言葉に流されてると気付いた時には自分だけ取り残されてるって事になりかねないね。

  35. 16236 匿名さん

    それならそれで、辞めるでよいのでは。
    今は働き手はいなくて働き先はいくらでもあるから
    そう言う無言圧で皆にサーピス残業を
    やらせようとしても無駄。
    昔は結局皆がサーピス残業するのが常識で
    残業代も全部出てたから相対評価のために
    やってただけでしょ。
    今は誰かが裁量労働とか導入したせいで
    残業代出ないし、嫌なら他の会社行くだけ。
    出来る人ほど給与高くて残業代出る会社で
    頑張った方が良いからね。

  36. 16237 匿名さん

    多残業で協定守らない人や有給取らない人、
    サービス残業する人は評価悪くなるよ。最近は。労働基準法守らないと会社に×が付くからね。

    結局日本は>>16235 みたいな空気読め文化だから、違反を罰する法を強化しないと死ぬまで残業させるし有休も全く取らせない。
    病気や育児の人にまで空気で強制するからね。

  37. 16238 匿名さん

    出来る人ではない普通の人は長時間残業でしか
    評価されないと思ってること自体が
    昔の考え方に支配されたままなんだろうね。

    永遠に効率悪いまま。

  38. 16239 匿名さん

    >出来る人ではない普通の人は長時間残業でしか評価されないと思ってること

    ハハハ、長時間残業で評価
    そんなことは思ってないけどね。そんな甘くないでしょうw

  39. 16240 匿名さん

    >日本は>>16235 みたいな空気読め文化だから

    外国は最初から諦め文化ってところでしょうか

  40. 16241 匿名さん

    >それならそれで、辞めるでよいのでは。今は働き手はいなくて働き先はいくらでもあるから

    それが収入増に結びつくか安定した定収入なのか貧困への道かってのは気になるよね。

  41. 16242 匿名さん

    >>16236
    >昔は結局皆がサーピス残業するのが常識で残業代も全部出てたから

    全部出てりゃいいとは思わないが
    残業代が全部出てないのも問題になった理由の一つじゃないかと思うよ。

    >>16236の言う「サービス残業」は金の出るサービス残業で
    世間の言ういわゆるサービス残業は金の出てない部分を含めたサービス残業かと。

  42. 16243 匿名さん

    会社を辞めるのはだいたい
    「出来る奴」と「出来ない奴」中間層はそんなに辞めない

    で、出来るやつは
    >嫌なら他の会社行くだけ。出来る人ほど給与高くて残業代出る会社で頑張った方が良いからね。

    死ぬくらいなら、体を壊すくらいなら、おかしくなる位なら辞めた方がいい。
    こんな事は誰でも分かってる事で意見の一致を見るだろう。

    問題はそうではないけど出来ない場合だよね。

  43. 16244 匿名さん

    >出来る人ではない普通の人は長時間残業でしか
    >評価されないと思ってること自体が
    >昔の考え方に支配されたままなんだろうね。

    昔の考え方どころか長時間残業が評価されるとか思ってる甘いのはどこのどなた?

  44. 16245 匿名さん

    わたし、定時に帰ります!的なドラマ見た?
    現実でも良くあるけど残業さえすれば評価されると言う刷り込みのが甘い言葉だったり。

  45. 16246 匿名さん

    >>16243 匿名さん
    出来ない人が長時間残業する方が迷惑でない?

  46. 16247 匿名さん

    >>16245 のドラマのマンション、磯子のブリリアだっけ?
    横浜プリンスあった場所。

  47. 16248 匿名さん

    >現実でも良くあるけど残業さえすれば評価されると言う刷り込み

    そんな現実ある?

    >出来ない人が長時間残業する方が迷惑でない?

    そりゃそうでしょう。そんなこと誰も言ってないでしょ。

  48. 16249 匿名さん

    >>16248 匿名さん
    ツッコミだけのレスはいらないから
    意見どうぞ?↓

  49. 16250 匿名さん

    >出来ない人が長時間残業する方が迷惑でない?

    あーそうかそうか。そう捉えた訳か。
    出来ない人でも残業出来ない世の中になってきてるから余計大変だわね。

  50. 16251 匿名さん

    >>16249
    何についての意見が欲しいの?

  51. 16252 匿名さん

    >>16250 匿名さん
    そうそう。
    会社で業務理解のために勉強とか許されない状況。昔と違って。
    残業はコスト増だし、法令違反になるからね。
    今の新人はかわいそうだと思うよ。

  52. 16253 匿名さん

    >>16252
    なるほどね、そういう側面あるねえ。
    おまけにアドバイスがてら先輩が飲みに誘おうとしても後輩に「嫌がられるかな」とか「割り勘かよ」って思われると面倒で避けちゃうねw

  53. 16254 匿名さん

    ヤフーにテスラのEV充電がなんちゃらって出てて
    コメント含めて見てたけど文系頭にはなんのことやらさっぱり分からなかった。

  54. 16255 匿名さん

    ここのレスに書いている連中はロクな会社じゃないな。

    うちの会社は社員一人ひとりが考えて行動するし、机だって決まってないし、有機的に全社員が同じ方向を向いて働いている。どいつもこいつも古臭い昭和なトップダウンマネジメントの会社の奴隷みたいだ、かわいそうに。

  55. 16256 匿名さん

    従業員が幸せになること以外に経営の目的はない
    https://diamond.jp/articles/-/33740

    SNSにバイトがおかしな動画を投稿する会社って、こういう取り組みが遅れすぎているんじゃないかな。ちゃんと社員の幸福にコミットできない会社って基本的に信用できない。多分顧客の幸せにも無関心だろうから。

  56. 16257 匿名さん

    経営層の投稿はあんまりないんだな。

  57. 16258 通りがかりさん

    >>16255 匿名さん
    若い頃はおれも同じ事を考えてたけど、年取ったらもう会社なんて最低限いいや、自分の人生を生きようって考え方に変わった。

  58. 16259 匿名さん

    お前らスレタイ嫁

  59. 16260 匿名さん

    本当

  60. 16261 匿名さん

    ダメだ。もうちょっとでも睡眠不足だと何もやる気がしなくなる。
    今なんとかたまった仕事してるけどちっとも進まない。

    徹夜すると2日位使い物にならないししんどいな。

  61. 16262 匿名さん

    >>16261 匿名さん
    多残業はトータルコスパは悪いよ。
    体壊すと戻らないし。

  62. 16263 匿名さん

    年をとると頑固になるのも分かるようになってきたよ。
    色彩、口調、音楽いろんなものの許容範囲が狭くなってくるんだな。

    テレビはNHKしか見ないってのも、民法があほくさいとかいろんな要素があるんだろうけど見ててイラつくってのもあるんだろうなってのが理解出来るようになってきた。

    怖い怖い。

  63. 16264 匿名さん

    >>16254 匿名さん
    テスラはテラフォーミングも計画しようとしてる技術が高い会社。

  64. 16265 匿名さん

    >>16264 匿名さん

    そこじゃなくて充電周りの話ね。

  65. 16266 匿名さん

    石油価格上がると
    材料コストも運送コストも上がるから
    マンション価格にハネるなあ。。。

    いよいよ、本格的に中古大切にする時代か。

  66. 16267 匿名さん

    >>16265 匿名さん
    テスラの名の通り電気周りの技術が高いからね。

  67. 16268 匿名さん

    円高になれば話は別。

  68. 16269 匿名さん

    >>16267
    スマン、そこじゃなくて充電界隈の話ね。

    テスラのバッテリ記事UP

    ふむふむ、なるへそ

    バッテリ事情に詳しい人たちがテスラそっちのけで語りだす

    は?、ムム?、何?あーさっぱり、ダメだ

    こんな感じ

  69. 16270 匿名さん

    >>16268 匿名さん
    石油王60→100を超える円高になるとは思えない

  70. 16271 匿名さん

    とりあえず株高は止まりそう。

  71. 16272 職人さん

    10月に世界大恐慌がくるって噂があるけど

  72. 16273 匿名さん

    まあ、それは無いだろう
    景気は悪くてマンション高いまま落ちないか
    上がる
    我々一般人には最悪パターン

  73. 16274 匿名さん

    >>16271 匿名さん
    高いね、株価。
    今日もゴチてした。

  74. 16275 匿名さん

    原油価格が上がると円安に傾くからね、株は買いやすいね。

    問題は長期化することによって起きるコストプッシュインフレの方が問題か。
    給料上がらないのに原材料価格の高騰で物価だけは上がる。魚も高くなる、野菜も高くなる、秋から冬にかけて重油を燃やして暖房しているハウス栽培の作物はみんな上がる。運送費もあがる、製造原価も原材料費も上がる。

    マンションだけが安くなる可能性は限りなくゼロ

  75. 16276 匿名さん


    最後の一行が悲痛でしたね

    まさか今年マンションなんて買ってないですよね

  76. 16277 匿名さん

    マンション価格はしばらくは緩やかに下落しつつも坪単価は大して落ちず狭く、小規模で、仕様も落としながら高値の花であり続けるだろうね。

    たぶん、今後は中古が注目されるだろうから、今年マンションを買ったみなさん、10年後が楽しみですね。

  77. 16278 匿名さん

    消費税で物価上がるし
    原料費輸送費上がるから
    モノの値段は上がるんでない。
    普通に考えて。

    食料や日常雑貨も値上がりするかと。

  78. 16279 匿名さん

    今年になって売り始めたような新築マンションは10年後には見向きもされないでしょうね。

  79. 16280 匿名さん

    それはどうやろうな。
    最近のは駅近マンションだけど今後もこの流れが続く場合は新築が高過ぎて、今建ってる駅近マンションが中古になり人気になるという流れはあり得るだろうな。

  80. 16281 匿名さん

    あれ、自分で参考になるを押しちまったか

  81. 16282 匿名さん

    原料や人材のコスト高が解決しない以上
    原価はジリジリ上昇するから
    景気が悪くとも安くなるシナリオが
    ちょっと考えつかない。
    それでも尚平均価格が落ちるときは
    面積や品質など仕様が犠牲になるだろう。

  82. 16283 マンコミュファンさん

    部屋の片付けしたら封筒から諭吉が100人近く出てきた。
    ヘソクリじゃなくて、完璧に忘れていた。
    節税するため、小まめに現金溜め込む金持ちは多いと思う。

  83. 16284 匿名さん

    >>16282
    同感ですね。

    >>16283
    部屋ですっかり忘れてた諭吉さんが約100人。
    そんなお金持ちさんになってみたいです。

  84. 16285 匿名さん

    金利や物価の先行きはわからないけれど、一般的な給料所得者向けの新築マンションにまで転売屋(素人?)が入っているのは、教科書通りもう終盤戦なんだろうと感じる。

  85. 16286 マンション検討中さん

    最近いい立地にマンションなんて建ったっけ?

  86. 16287 匿名さん

    赤坂桧町とか南平台とか建ってるけど、高いね

  87. 16288 匿名さん

    今話題の森ビルの再開発、多分日本人で買える人は誰もが知っているようなお金持ちだけだろうね。我々が冷やかしで問い合わせてもチラシ一枚もらえないだろうな。

  88. 16289 匿名さん

    いい立地にマンションが建たないというよりも、我々が現実的に購入を検討できるマンションは都心の良い場所にはもはや建たない。だから中古を新築時よりも高い値段でかわなければいけない、という事実。

  89. 16290 匿名さん

    >>16285
    今瀬取り的な短期売買で利益をあげようとするのはさすがにセンスない気がする
    地権者が竣工後に売りに出すとかはギリギリセーフか

  90. 16291 匿名さん

    某マンションユーチューバーがマンションは全く売れてないと話をしていたが、今日の新聞記事も同じ内容。また外食産業等も、実質消費税増税分を被る方向で動いており、もちろんしわ寄せは弱者に。結果、失った30年スタートになる可能性が高くなったが、一応、日銀の深掘りでどうなるか?
    中東もきな臭い状況がしばらく続き、日本自身も地震台風リスクにさらされる。

  91. 16292 匿名さん

    みずほ銀行の不動産マーケットレポートの最新版によると高価格帯の中古マンションの売れ行きがいいらしい。マンション全体が売れないんじゃなくて、たぶん新築マンションが売れないんじゃないかと。ほぼ完全雇用が達成されている状況で、家が売れないわけがない

    http://www.tmri.co.jp/report_market/pdf/market_report1909.pdf


  92. 16293 匿名さん

    素人が儲けるの許すまじ
    それなら安くしろ、みたいな?

  93. 16294 匿名さん

    8月のマンション市場動向・首都圏、新規発売は21%増の1819戸

    https://www.fudousankeizai.co.jp/daily?id=274236

    ま、増えても減ってもホントは単月で見てるだけじゃ勘違いしちゃうけど一応ね。

  94. 16295 匿名さん

    自己レスですが、これは「発売」で「成約」じゃないのでそこも一応ね。

  95. 16296 匿名さん

    >>16291 匿名さん
    まだまだ失われる期間は延長予定。
    しかし、失われた10年と違い
    物価は上がる予定とくらぁ。
    嫌になるね。

  96. 16297 匿名さん

    ついでに初月契約率は前年同月比10・9?アップの75・4%で~との事。
    中身は見てないけど一応ね。

  97. 16298 匿名さん

    >>16294 匿名さん
    不動産的には8月は成約上がりにくいでなかったかと思ったら、発売か。
    新築は10月を控えて出す物件があるから、来月また上がりそう、

  98. 16299 匿名さん

    首都圏の新築マンション発売戸数は前年同月比21.1%増の1819戸だった。
    8カ月ぶりに増加した。
    契約戸数は1371戸で、消費者が購入した割合を示す月間契約率は10.9ポイント上昇の75.4%だった。9月の発売戸数は3000戸の見通し。

  99. 16300 匿名さん

    75%!
    久々の良い数字だね?
    ハルミ効果?
    今後も下がらないと踏んだ人が多いのか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸