東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 23:33:35
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 15501 匿名さん

    >>15500 匿名さん
    そうそう。戸建ならそのレベルでないとマンション並みの躯体性能難しいのかな?
    結局戸建は趣味か道楽なのか。

  2. 15502 匿名さん

    マンションマニアばかりなのか、最近の木造戸建ての性能を知らんやつばかりだな。

  3. 15503 匿名さん

    >>15502 匿名さん
    いや、一時期注文で本気で注文しかけて
    良い土地と性能と将来的階段不安&無駄で
    諦めた。
    3000万程度でマンション相当の満足いく
    性能無かったし何より施工レベルが
    心配だった。
    最近はそうでも無い?

  4. 15504 匿名さん

    間口狭いっつーか、そもそも分割して販売するからね。
    物価の違いを加味したとしても、むかーしの人が買ったお値段よりも3分割した1区画のが高いんだろうね。

    そこそこお金持ってる人でも狭小住宅しか持てないという。

  5. 15505 検討板ユーザーさん

    >>15503 匿名さん
    確かに施工業者の質は問題多い。心配なら大手ハウスメーカーで。S造やRC造で地盤の良い土地にベタ基礎で建てれば倒壊の心配なし。怖いのは火災。

  6. 15506 匿名さん

    >>15503
    どこのどのレベルの戸建てとマンションを比較するかってのはあるわな。

    俺は性格悪いし基本的に人間なんてポジション変われば言うことなんか
    簡単に変わっちまうもんだと思ってるんで
    極端なマンション派、戸建て派、都心命派的書き込みみても
    あ~こいつも逆の物を与えられたらコロッと変わるだろうなって
    思いながら見てるけどね。

  7. 15507 匿名さん

    >>15506 匿名さん
    そうそう。自分も当時は求める性能と比較するとマンションのがコスパ良かったけど、戸建が変わったなら乗り換えは考えるし。

  8. 15508 匿名さん

    >>15505 検討板ユーザーさん
    都内の便利な場所の地盤良いところは中々の値段だったわ。
    火災はコンクリ造か、木造なら漆喰で対応する気でいた。
    ただ、戸建地区に建てる限りは、マンションと違い焼け石に水なんだけどね。

  9. 15509 匿名さん

    >>15499 匿名さん
    3階以上だと構造計算も必要だしRCの意味はあるけど、二階建て程度の建物にRCはオーバースペックかと思う。

  10. 15510 匿名さん

    マンションから戸建にシフトしてる感じはある。最初は新築マンションを高くて買えない層が仕方なしに建売り買ってたけど、去年あたりからは戸建の資産性を評価する比較的所得の多い層が増えた印象ある。

  11. 15511 匿名

    ベタな話、勉強頑張っていい大学出ても一部上場に入っちまったら港区で100平米越えて優雅なタワマンライフってのは無理だからな。
    上場企業だろうが普通の優等生リーマンやってたら普通に無理だからな。
    本業以外の稼ぎなり援助なりプラスアルファないとほぼ無理だからな。

  12. 15512 匿名さん

    いい大学出ていい会社入って・・・で何とかしようとしても限界があるね。周囲見てると資産家の娘と結婚してってパターンかな?その属性で優雅な生活ってことだと。

  13. 15513 匿名さん

    そういえば先日、暗闇フィットネスのオシャレなジムを銀座や青山に開いた20代の起業家女性がテレビ番組に出ていたが、初期費用の2億円余りを全額親に借りたとか。富裕層は世代を超えてどんどん大きくなっていくだろうね。車が一人一台なら、家も一人一件なんて家族も増えてくるかもしれない。

  14. 15514 匿名さん

    >>15510 匿名さん
    あとは、中古シフトかな。先月あたりからかなり顕著で都内の交通便良い手の届きやすい物件からどんどん捌けてる。

  15. 15515 匿名さん

    一向に下がらないから諦めて買っているのか、これからも家賃や価格が上がるんだったら今のうちに買ってしまえということなのか...

  16. 15516 匿名さん

    ずっと探してて下がらないから、買うけど
    買うなら再開発や駅近で今後上がる要素があるところを買う、と言う感じだった。

  17. 15517 匿名さん

    >>15514
    何を元に先月から売れ始めたとか言っているの?
    不動産関係者じゃないからレインズマーケットで見ているけど、昨年に比べて件数が増えた印象はない。
    都心5区で2018年5月~7月に994件、2019年5月~7月が976件ならむしろ去年より減っている。6月に比べて売れたというなら、ただ単に6月があまりに売れなかったことによる反動でしょ。

  18. 15518 匿名さん

    >>15517
    売っている人の個人的感想だから、特定の不動産屋が扱っている物件が割と好調にはけているというだけの話でしょ。城南と城東城北を比較したら後者の方が今は動きがいいと思うよ。

  19. 15519 匿名さん

    >>15518 匿名さん
    おっしゃる通り城北。
    城南だと値段張るから駅歩10分くらいのが動きが良い。

  20. 15520 匿名さん

    >>15517 匿名さん
    6月はなんであまり売れなかったんだろね?

  21. 15521 匿名さん

    城北は反動下げも大きいでしょうね。

    結局は、安物買いの銭失い(安いとは言っていない)。

  22. 15522 匿名さん

    城北は城東はハザードマップ地域も多いですからね。
    災害時に問題出る地域は下がりが大きいかと。
    最近の人気新築はそう言う地区ばかりですね、

  23. 15523 マンション検討中さん

    駅から遠いか、ハザード地域かのどちらかで、辛い二択。
    白金も地盤悪い方の白金だったし。

  24. 15524 マンション検討中さん

    >>15519 匿名さん
    城南が飛行機で価格落ちないですかね?
    番町も飛行コースショートカットされたら危ないと思いますが。
    エールフランスなんて皇居の上を飛んでましたし。

  25. 15525 匿名さん

    104円台直前、年始の急騰レベル越え?

  26. 15526 匿名さん

    >城南が飛行機で価格落ちないですかね?

    城南に限らず、東京で飛行機で価格下げは無理でしょう。
    あちこちのスレで航空路の絵が示されたりしてるけど一切無意味だと思うよ。

    東京って人も入れ替わってるし都心の金額の高いエリアで5%10%値下げがあっても
    有り難み感じないので購入・賃貸の判断材料にならないし
    飛行機の騒音で何割も値下げするなら差額抜き組が喜んで買うから結局下がらない。

  27. 15527 匿名さん

    と思うよ。

  28. 15528 匿名さん

    全員が飛行機通るから買わなーい、と
    ならない限りは値下げはない、か。

  29. 15529 匿名さん

    今日は2万キープ出来るか?

  30. 15530 匿名さん

    日経平均先物は420円下落していますね。
    今日はたしかに下手すると2万円割れですね。
    年内にあと4000円は下がるらしいですから、不動産暴落の覚悟は必要。
    先日、長谷工が四半期の決算発表を行いましたが、あんなに板マンを大量生産しているのに減収減益でした。不動産暴落はスタートしています。3割下落してもおかしくない。

  31. 15531 匿名さん

    やったー^ ^
    ぼーらくぼーらくぅ^ ^

  32. 15532 匿名さん

    するらしい、おかしくないと大好きなワードを並べて暴落芸人が生き生きしてるね。指値入れて待ってるから早く暴落させてよ。

  33. 15533 通りがかりさん

    まあ、こんな株とは関係ない所で暴落話しが出た所が底でしょうね
    ホルダーのみなさん、おめでとうございます

  34. 15534 匿名さん

    はい。朝一で目的銘柄の底拾えました。今値上がり中。
    ところで株価と新築株価てそんな連動してます?
    結局は実需とデベの方針か価格を動かしているような。

  35. 15535 匿名さん

    >>15533 通りがかりさん
    ホルダーてより、逆張り勢が大儲け。

  36. 15536 匿名さん

    >>15534 匿名さん
    Jリートは日経平均と関係ない。
    Jリートと新築マンションは関係ない。
    ほんとにそう思う?

  37. 15537 マンション検討中さん

    いま、日本のリートで都内それなりのに流れるお金大した額ではないですよね
    海外資本やアパート対象とかならともかく。

  38. 15538 匿名

    お前ら無理して経済語るなよ

  39. 15539 匿名さん

    無理せず経済語れる人に教えていただければ僥倖

  40. 15540 匿名

    >>15539 匿名さん

    まずは何を知りたい?

  41. 15541 ご近所さん

    いつ本物の物件買うんだ?

  42. 15542 匿名さん

    個人投資家が好きな高配当株やディフェンシブ株もアベノミクス以前の株価に戻りつつある。
    不動産もアベノミクス以前の水準に戻るよ。
    これから新築マンションの下げトレンドがキツくなるし、こんなタイミングで買うべきではない。

  43. 15543 匿名さん

    >>15542 匿名さん
    とりあえずBrexitと消費税増税を見てからでもいいんじゃない?そこまでは大きく動く可能性低い、大地震があったら、別だけど。

  44. 15544 匿名さん

    >>15537 マンション検討中さん
    そうなると上場企業と日本経済は別ということだよね

  45. 15545 マンション検討中さん

    >>15542 匿名さん

    アベノミクス前の水準て日経9000円代そこそこでしょ?
    今、日経2万超えなの見て、アベノミクス前に戻りつつあるっていうのは誰がどう見ても妄言としか言いようがない。。
    年初の暴落時に煽るならまだわかる笑

  46. 15546 匿名さん

    >>15537 マンション検討中さん
    内外の機関投資家は、Jリートの利回りや土地価格を指標にして投資してるのに、、、無関係なんですか。

  47. 15547 匿名さん

    お察し

    1. お察し
  48. 15548 マンション検討中さん

    若葉マークの自称不動産プロ。、、爆
    ほんと盆暮れ正月は魑魅魍魎が湧く湧く笑

  49. 15549 匿名さん

    噂の恥ずかしい小石川タワマンのスレですね。

    まさにあの物件に相応しい投稿内容ではないでしょうか。

  50. 15550 匿名

    これは恥ずかしい

  51. 15551 匿名さん

    恥ずかしいね、でも某マンション評論家も同じような事を言っていたような...

  52. 15552 匿名さん

    恥ずかしいマンションに相応しい恥ずかしい投稿とは、まさにネ申www

  53. 15553 匿名さん

    あらあら、効いちゃってますね

  54. 15554 匿名さん

    恥ずかいのは、あなた

  55. 15555 匿名さん

    やっぱり・・・効いちゃってますね(^o^)

  56. 15556 匿名さん

    パーク小石川のタワマンは最悪とまでは思わんけどなあ。
    坪400から450はキープするだろ。

  57. 15557 匿名さん

    いよいよドル円104円台に突入。日経先物も下落中。ちなみに日経平均の実力値は操作されていなければ1万円程度だから。現に個別銘柄で見れば、アベノミクス以前の株価に戻っている大企業が多数。世界経済の崩壊と不動産の暴落は既定路線。新築マンションは手出し無用。

  58. 15558 マンション検討中さん

    >>15557 匿名さん

    妄言投稿して煽るより、ご自身の理論を信じて全力空売りすれば新築マンション無理なく買えるぐらい儲かるんじゃないすか?
    ここで煽っても不動産相場は動かんて笑

  59. 15559 匿名さん

    その昔国債暴落させようとして外国の株屋がちょっかい出したが返り討ちに遭ったのお。
    株も為替も日本政府の思いのままよ

  60. 15560 匿名さん

    >>15556 匿名さん
    俺様が買おうか検討したのに
    中央線南側でもないのに
    小生意気な価格設定で買えなくなったから
    最悪の物件、

    と、言いたいのでは?
    私はハナから検討外でしたが、
    買おうとして買えない地縛霊が一番厄介なアンチになる気がします。

  61. 15561 匿名さん


    あらあら、効いちゃってますね

  62. 15562 匿名さん

    うん、特定物件のネガさんは打たれ弱いね。知らない事を背伸びして書くから...

  63. 15563 マンション検討中さん

    >>15557 匿名さん

    いよいよドル円106円台後半に反発中。
    日経先物も大幅上昇中。

    10時間前に真逆の投稿して煽ってた、にわか経済学者さんは逆張りして青色吐息か!?
    だから今の新築マンションの価格ごときでヒーヒー言っちゃうんだってば笑

  64. 15564 匿名さん

    それを読める人は、今の割高バブルマンションには手を出さないという、ただの一般論

  65. 15565 匿名さん

    >>15563
    慌てふためく貧乏人を振り落としたって感じですね

  66. 15566 匿名さん

    2019/07/19【リアルな金額を言います】株をはじめて3ヶ月、運用の成果を発表します。
    7,457,100→7,459,140 +2,040

    2019/08/02 【株の結果報告】
    ぼく、泣いてもいいですか…?日経平均大幅下落&ショボ決算のダブルパンチ!
    12,670,300→13,079,100 +408,800


    2019/08/05 株をはじめて4ヶ月・・・ついに赤字転落。
    13,812,300 → 13,697,400 -114,900

    2019/08/06
    【株初心者】我慢できずに株をすべて売ってしまう。
    13,812,300 → 13,188,100 -\624,200

    740万が1,300万になった訳ではなく、追加で突っ込んでた模様です。
    売ってスッキリしたそうです

  67. 15567 匿名さん

    ただの自律反発で喜ぶのは浅はか。
    月足チャートを見れば分かるが日経が19500円を切ればフリーフォール。瀬戸際であることを自覚すべき。

    のらえもんさんがスムログでも書いているが、10年前より仕様が低いマンションを高値で買うとか止めるべき。今、新築マンションを買うと将来残念なことになる。

    https://www.sumu-log.com/archives/16815/

  68. 15568 匿名さん

    のらえもん氏の言うことももっともだね、でも驚くことに例としてあげられているのが湘南とか稲毛とか普通の人が買うような所だよね。中間所得層の買う物件は供給も減っているし、そのセクターでの質の低下は人の足元を見るようでなにか許せない気がする。都心で億の値段をつける物件はそれなりの品質を保つとはおもうけれど。

  69. 15569 匿名さん

    >10年前より仕様が低いマンションを高値で買うとか止めるべき。

    >>15567
    それはマンションでわらしべ長者やろうって連中の話で
    家族持ちや実需組は別の話だったりするんだよ。

    じゃ10年待ったら「20年前」より仕様の良いマンションを安く買えるのか?
    って視点が抜けてる。

  70. 15570 匿名さん

    いつまでもオヤジの自慢話のバブルの頃は凄かったみたいに
    10年前のマンションは豪華で~てな事を言ってても一生買えない。

  71. 15571 匿名さん

    ベトナムあたりから建設作業員を大量に連れてきてタコ部屋みたいなところに突っ込んでマンション作らせれば安くできるかもしれないだろうけど今の日本じゃ違法だからな。

  72. 15572 匿名さん

    >都心で億の値段をつける物件はそれなりの品質を保つとはおもうけれど

    それは、港区千代田区渋谷区あたりの高級住宅街低層億ションになら、当てはまるだろうね。

    例えばボリュームゾーンが一億台で、今年分譲の物件と、数年前の分譲の物件を見比べてごらん。
    敢えて言うことではないが、躯体仕様の劣化が進んだにもかかわらず、価格だけが高騰。
    立地も突っ込まれ放題の微妙なのしかない。

    これ特に最近の 台東区 文京区 中央区などによく見られる「億になっちゃったタワマン」に顕著だよね。

    しかしそろそろ、この高かろう悪かろうの流れも止まる気がする。
    皆も知識がついてきたし、内装とかのハリボテで騙すのもそろそろ限界だろう。

  73. 15573 マンション検討中さん

    10年前の仕様と今の相場を恨めしがるより(羨ましがる?笑)今の相場でも鉄板物件を買える購買力と眼力を持ちなさいて事だと思うけど。

  74. 15574 匿名さん

    >>15567 匿名さん
    暴落芸人には信じられないと思うけど、最近の相場はテクニカルで動いてるわけじゃないんだよ。今日の上げ要因もニュース見てたら誰でも分かるリスク緩和があったからだけど見てないの?それを反発上げてのは随分浅薄な分析だね。

    のら氏のブログ引用も自分の都合の良いところしか持ってきてないし、だから暴落芸人は説得力ないって言われるんだよ。

  75. 15575 匿名さん

    >>15572 そうでない数少ない躯体性能良い物件を探すのが吉ですね。
    まあ、そう言う物件の一億台はあっと言う間に完売ですが。

  76. 15576 匿名さん

    今日は200円アップ。

  77. 15577 匿名さん

    鉄板物件とは、取得価格の妥当性に関する比重が大きい。
    そういう意味で、ここ最近の物件で鉄板物件は、ない。

  78. 15578 匿名

    実際はどこの出身か夫婦揃って上京組でどこでも一緒なのかとか
    家が命なのか住所命なのかとかも関係するしな。

  79. 15579 匿名さん

    今日も3%ダウン。

  80. 15580 匿名さん

    ダウが800ドルを超える大暴落。阿鼻叫喚の世界経済崩壊がこれから始まる。日経平均は本日2万円割れ、さらなる米中関係と日韓関係の悪化、ブレグジットの失敗、増税が拍車をかけて年末には1.5万円まで落ちる。そしてオリンピック開催の時期には1万円前後でしょう。
    その頃の都心の新築マンションは何割下落しているかな?3割下落程度で済めば良いけどね。
    明らかなことは今、新築マンションを買ってはいけない。

  81. 15581 匿名さん

    でも売れちゃうんだよなあ、これが

  82. 15582 匿名さん

    ダウ下がりましたねー
    800ドルですか、8万円以上ですね
    日本だと株価マイナス6万円になっちゃうところでした(爆

  83. 15583 匿名さん

    >>15580 匿名さん

    3割も下がったら外国人に全部持っていかれますね

  84. 15584 匿名さん

    長短金利の逆転が起こる逆イールドが発生し、ダウが暴落。逆イールドは経済不況のサイン。10数年に一度の世界不況がこれから来るので面白くなりますね。
    23区内のマンションは70平米で平均7000万円でしたが、近い将来、以前のように4500万円くらいで買えるようになります。これが健全な市況です。
    今、新築マンションは買ってはいけませんね。

  85. 15585 匿名さん

    >>15580
    >その頃の都心の新築マンションは何割下落しているかな?3割下落程度で済めば良いけどね。
    >明らかなことは今、新築マンションを買ってはいけない。


    ハハハ、そう考えてる家族は一生賃貸でいいんだよな。
    仮に3割安くしなきゃならん状態にデベは利益は確保しようとするんで当然仕様は更に落とされる。ショボくなるし狭くなるのは目に見えてる。

    1億の物件が7000万、5000万の物件が3500万、土地代が3割も下がらないとするならば
    仕様は4割、5割分も金を掛けられなくなるって事なんだから。

    だから一生まともな物件を買える機会なんてこないんだよ。

  86. 15586 匿名さん

    実際、無理に買う必要なんかないってんで高級マンションに賃貸で住んでる人も多い訳で
    購入なんて勢いがつかなきゃ出来ないんだから無理する必要ないんだよ。

  87. 15587 匿名さん

    今日本にはアベノミクスで莫大な富を手にすることでできた厚い個人投資家の層がある。
    彼らがちょっと利確に走っただけで円高がストップ。若葉マークさんが言うような荒い値動きは難しいだろうね。

  88. 15588 マンション検討中さん

    2万切らないように日銀のETF買い上げ昇龍拳でしょw
    下げても日銀がバカみたいに買い支えるから絶対に下げない

  89. 15589 匿名さん

    >>15585 匿名さん
    なんで土地の仕入れ額が変わらない前提なのだろう、、、

  90. 15590 匿名さん

    >>15589
    >なんで土地の仕入れ額が変わらない前提なのだろう、、、

    >土地代が3割も下がらないとするならば

    ちゃんと書いてあるし、人件費の下げ、材料費の値下げ、土地代の下げ
    仮にこれらの下げが発生するとしてもタイミングのズレも生じるんだよ。

    だから景気が悪くなった→すわ、すぐ売りきらなきゃ大変だ!ってならない訳よ。
    スーパーの惣菜じゃないんだからさ。
    こんなのどこの業種、どこの会社でも同じ事だし誰でも分かること。

  91. 15591 匿名さん

    1956年以降、米国での長短金利差逆転後の景気後退は15ヶ月後に発生

    1978年以降、3年間はS&P500は上昇

  92. 15592 匿名さん

    >>15591
    賢いね

  93. 15593 匿名さん

    来年は選挙。結局トランプはそれだけだろ。

  94. 15594 匿名さん

    >>15590 匿名さん
    すぐに売らなきゃいけないなんて誰も言ってないよね

  95. 15595 匿名さん

    そこは例え話だから突っ込む必要ないでしょ

  96. 15596 匿名さん

    皆さん、お盆は実家に帰ってますか?

    苦手な嫁さんの実家はスルーですか?
    嫁さんの実家でも勝手に冷蔵庫あけて気使わなくてもいい間柄ですかー?
    お子さんの相手でクタクタですか?
    家族みんな別行動でかえって気楽で楽しいですかー?

  97. 15597 匿名さん

    ん?
    なんで景気悪化で新築マンション価格が30%下がると、仕様が落ちるのだろう。そこまで下落する事が起きた時は、土地価格は30%以上は下落してるよね。建物価格(建築費や人件費)は30%も急激に下げようがないんだから、土地価格が大きく下げる必要がある。
    そうすると、土地は以前より30%以上安く仕入れられるようになったわけで、なんで仕様を落としたり狭くしたりして売る必要あるの?

  98. 15598 匿名さん

    >>15596
    お別荘からアクセスしているに決まってるでしょ。
    ホテルのwifiからの人もいるでしょうし。
    ハワイとかテキサスからの参戦もいるでしょう。お盆だから枯れると思ったら大間違いですよ。

  99. 15599 匿名さん

    >>15597
    将来値下がりするっていう話じゃなくてオリンピックまでに30%落ちる説なんだってよ。

  100. 15600 匿名さん

    >>15599
    今落ちてますか?オリンピックまであと一年ですから10%とか落ちてないと間に合わないですよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸