東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 14:38:40
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 15790 匿名さん

    >>15789
    >誰もが100%上がると思われた地域はすでに上がりきってしまっていると思いませんか?

    そうしたら売り手が取る策は何だと思う?

  2. 15791 匿名さん

    >>15788
    >本来の実力値は1万円前後。

    お~相変わらず大先生の説はおもろいな。

    で、本来の実力って何?

  3. 15792 匿名さん

    相場は全て需要と供給でしかない

  4. 15793 匿名

    >>15792 匿名さん

    だが単純な物々交換の需要と供給じゃないので
    思惑もあるし嵌め込みも見栄もやけくそも
    人間の醜いものがあることを覚えておかなきゃいけませんよ

    単純に需要と供給で決まると思ったら大間違いなんでね

  5. 15794 匿名さん

    それも含めての需要と供給よ

    陰謀論ばかりに偏ると市場を見誤る

  6. 15795 匿名

    この時間もスーパー銭湯大繁盛

    二三週間ぶりか。
    都心じゃないので家族カップル友達同士で休憩コーナーも大にぎわい。

  7. 15796 匿名

    俺が子供の頃は八時に寝させられてたし眠くなってたけど今はこんな時間でも幼稚園児もよちよち歩きの子も元気だな。

  8. 15797 匿名さん

    東京カンテイの70㎡換算価格推移が22日付で更新されていたね
    23区では価格は持ち直し、城南城西はその中でちょっと伸びが鈍いみたいだ。
    この辺の書き込みで悲観的な事を書いている人って城南城西地域にポジションのある人かな

  9. 15798 匿名

    >>15794 匿名さん

    それをいう観点なら経済活動は全てが需要と供給よ。

    相場は需要と供給なんて特別視する必要は全くない。

  10. 15799 匿名

    ありゃ、まいっか

  11. 15800 匿名さん

    >>15797 匿名さん
    だから7月はまた売れ始めてるて言ったじゃん

  12. 15801 匿名

    そう、マンションの場合は単月じゃ分からんのよ。
    契約率が50%切った~大変だ~って騒いで翌月しれっとペイしたりするんで。

    また、マンションで景気を語るのも一見正しいようで実はかなり難しいのでやめたほうがいい。

  13. 15802 匿名

    >23区では価格は持ち直し、城南城西はその中でちょっと伸びが鈍いみたいだ。

    これをもとに

    >この辺の書き込みで悲観的な事を書いている人って城南城西地域にポジションのある人かな

    こういう発想は短絡的過ぎよ

  14. 15803 匿名さん

    104円台か......G7の結果が.....。

  15. 15804 匿名さん

    ドル円104円台だと業績下方修正ラッシュですね。
    今の株価を肯定する正当性がなくなりました。
    日経平均先物が600円ほど暴落中。今週の二万円割れは確実。年内にあと4000円は下がる。
    不動産も危ないね。

  16. 15805 匿名さん

    そうなると>>15804はますます貧乏になるな
    生活大丈夫?

  17. 15806 匿名さん

    株価との短期的な関係性は薄いけど、20000円を安定的に下回るなら不動産も下がるだろうね。適正価格まで下がれば、また買いやすいマーケットになるさ。

  18. 15807 匿名さん

    多分今日は
    一瞬20000切り垣間見て、
    日銀なりが買い支えて終値は20000以上で保持でしょ?
    いつものことで小学生でも予想出来るw
    楽勝!

  19. 15808 匿名さん

    >>15804 匿名さん
    そんな程度で企業は業績修正なんて出しません。円高だから業績下方修正出しますなんて言うような役員いたら即降格だよそんなの。
    いかに数字を扱う仕事をしていないかがよく分かるよそのコメント。まぁいつもの暴落芸だろうけど。

  20. 15809 匿名さん

    株価は株価として

    そんなもんに振り回されずに

    買える身分になって欲しいですね

  21. 15810 マンコミュファンさん

    >>15808 匿名さん
    決算の前提としている想定為替レートが大幅に変われば、決算数値は変わりますよ。

  22. 15811 匿名さん

    >>15810 マンコミュファンさん
    企業もこの事考えて、給料上げず、内部留保していたわけで。

  23. 15812 匿名さん

    相当額ね

  24. 15813 匿名さん

    >>15807 匿名さん
    パウエルさんコメントまで様子見

  25. 15814 匿名さん

    仮に2万の底割れならズルズル下がりそうだから、もう少ししてしっかり下がった後で、REIT含めインデックス投資を強気で仕込みたい。

  26. 15815 匿名さん

    下がると仕込み甲斐あるね!
    稼いだ金をマンションにつぎ込むから
    儲かるわけではないけど。

    金は目的ではなく手段さ。

  27. 15816 匿名さん

    大手商社に勤務しているので景気動向には敏感ですが、いよいよ世界経済がおかしくなってきましたね。世界各国の秩序も乱れ始め、リーマンショック以上のクラッシュが起こる可能性大です。こんなアブナイ雰囲気は十数年ぶりです。
    今、株とか不動産やっている人は茹でガエルになるでしょう。
    自分も保有していた数棟のタワマンは売却しました。利確しないと利益にはなりませんからね。
    正直、今回は底が見えない。

  28. 15817 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    落ちていく時って、いつも底見えないですよ。

  29. 15818 匿名さん

    >>15816
    どうせ湾岸だろ?売っとけ売っとけ

  30. 15819 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    大手商社で利確て感性なんだ。
    本業大丈夫?

  31. 15820 検討板ユーザーさん

    >>15779 匿名さん
    GPIFの運用額がどれくらいで、年間の給付額がどれくらいか把握されてますか?

  32. 15821 匿名さん

    >>15810 マンコミュファンさん
    為替ヘッジご存じない?上場企業会計ってもっと複雑ですよ。

  33. 15822 匿名さん

    >>15816 匿名さん
    タワマン数棟保有してるってどこのアラブの富豪ですか?勝手に会社の資産売却したら背任罪ですよ。

  34. 15823 匿名さん

    G7サミットで足並み揃わずに初の首脳宣言の見送り。1975年の発足以来初。
    世界が混乱している証左。
    世界の政治経済は悪材料ばかりで、株暴落、不動産暴落は免れない。こんな時代に新築マンションは買ってはいけない。

  35. 15824 匿名さん

    景気ってのは好景気と不景気を繰り返すものだから、景気が後退したのだろう。
    いつものことだよ。
    いつもいつも7、10年くらいで景気基調は転換してきた。
    また日経平均8000円が来るのか?

  36. 15829 匿名さん

    [NO.15825~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 15830 匿名さん

    >>15824 匿名さん
    では、下がった後はチャンスだね!

  38. 15831 匿名さん

    >>15823 匿名さん
    世界恐慌やリーマン、震災時に仕込んだ人が成金になれると言う事実

  39. 15832 匿名さん

    >>15821 匿名さん
    会計期間程度の為替はヘッジかけてるわな。
    商社なら常識。

  40. 15833 匿名さん

    下がった後はチャンスなんだけど、底がわからないんだよねー

  41. 15834 評判気になるさん

    >>15808 匿名さん
    トヨタ自動車は8月2日、2019年度第一四半期の連結決算を発表。円高傾向を折り込み、業績を下方修正した。

  42. 15835 通りがかりさん

    まぁ私も、長期保有の株主優待銘柄と金関係以外は全て売却済みです。資産の約95%を日本円で持っていると逆に心配になってしまうよ。

  43. 15836 評判気になるさん

    >>15832 匿名さん
    1円の円高により30億円の減益インパクト
    三菱商事2019年度第一四半期決算資料より

  44. 15837 評判気になるさん

    >>15808 匿名さん
    トヨタ自動車の役員は降格ですかね?

  45. 15838 匿名さん

    >>15837 評判気になるさん
    ここぞとばかりに喜んで持ち出してきてるけど、暴落芸人さんは上がると下がるの二元論しか知らないの?
    黒→黒の下方修正で何が問題なのか説明してもらえますか?しかもご自身で持ち出してきた日本で1番税前利益、最終利益稼いでいるトヨタ自動車を例にとって。

  46. 15839 匿名さん

    >>15836 評判気になるさん
    30億円ってMCの年間利益の何%だろうね。
    そもそもヘッジの意義知ってます?

  47. 15840 名無しさん

    今年都から発表と言われている建て替え制度って、旧耐震狙いが前提として、用途地域は工業商業系が優先でしょうか?それとも住宅系だと思いますか?

    前者ならデベの調整は比較的容易と思いますが、後者のほうが防災の観点から社会メリットが大きいように思っています。

    どちらも保有(賃貸物件)しているのですが、次回リノベするか迷っていまして。

  48. 15841 匿名さん

    >ドル円104円台だと業績下方修正ラッシュですね。

    どうせトヨタの話とか持ち出すんだろうなって思ったら案の定w
    先に書いときゃ良かったな。

  49. 15842 評判気になるさん

    >>15838 匿名さん
    >そんな程度で企業は業績修正なんて出しません。円高だから業績下方修正出しますなんて言うような役員いたら即降格だよそんなの。

  50. 15843 匿名さん

    皆んな色々書いてるけど、マンション買ってはいけないってのは意見が一致してるようだね。
    実需なら仕方ないけど、資産価値(笑)とかに煽られて、家賃払うくらいなら高いけど買います!なんて感動秘話を晒してる奴は、悲惨だよ。

    今年の上半期に掴んだ人が、一連の不動産バブルの一番の被害者になりそうだね。

  51. 15844 匿名さん

    >マンション買ってはいけないってのは意見が一致してるようだね。

    読解力なさすぎww

    なぜどこのスレでも若葉マークはオツム弱いのか

  52. 15845 匿名さん

    >資産価値(笑)とかに煽られて

    この部分だけは俺の生徒が勉強したみたいで何よりw

  53. 15846 匿名さん

    >>15845 匿名さん
    慎重にねの方がいいかもね、誰も責任は取れないわけだし、掲示板の意見は参考程度に。

  54. 15847 匿名さん

    今の相場で割高なマンションを買った哀れな方々が住宅ローンで苦しむことが将来社会問題になり、いずれNHKのクローズアップ現代とかで取り上げらるんだろうな。

    立地も悪い、仕様も悪い今の新築マンションは買わないほうが良いと一番信頼できる評論家の三井さんもスムログで警告しています。

    23区内の新築マンションの大半が何十年もの間、70平米であれば3000万円台や4000万円台程度買えた。今、新築マンションを買っても将来大きな負債になるよ。

  55. 15848 匿名さん

    >>15842 評判気になるさん
    都合の良いところだけ切り取ってますけど、それは日経暴落、不動産価格暴落の話の中でその誘因となる業績下方修正ラッシュと自身で言ってませんか?
    ですので、トヨタの業績下方修正が暴落の誘因となる根拠を示してください。金額単位間違えないでくださいね。トヨタの開示って百万円単位ですから。

  56. 15849 匿名さん


    小石川ごときを坪600で掴んだ大馬鹿者が資産価値を語る時代だしな
    そろそろ限界だろうて

  57. 15850 匿名さん

    輸入企業の株で今日も元気に利益確定
    下がったときに仕込んだから爆上げで掴める利益ですね

    世の中、そんなもんなんで、立地と仕様が良い
    マンションは高くても売れるんです

    都内70平米で3000マンション時代のか
    失われた10年とか言われるような特異点だった
    可能性は?
    もう、来ないかもよ、そんな時代

  58. 15851 匿名さん

    >>15849 匿名さん
    小石川の話なんて誰もしていません
    もし個別物件の話をしたいなら、そのスレへ

  59. 15852 匿名さん

    今マンションを買う人を非難するレスにだけ、
    いいね!マークが付くスレ。
    スレタイトル趣旨から考えると
    不思議不思議。

    だんだんスレ趣旨どおりの話が出来なくなってきてるね!

  60. 15853 匿名さん

    >一番信頼できる評論家の三井さん

    ハハハ。その人はマンションの勉強して頭でっかちになり買えなくなる人や
    知識だけ身につけてその気になってるアホブロガーを痛烈にからかってるよな。

  61. 15854 匿名さん

    どんなに金融緩和やっても世界中ディスインフレ。世の中の構造が変わってしまったんだね。デフレ再来歓迎です。マンション価格はひどいことになるけどね。

  62. 15855 通りがかりさん

    >>15852 匿名さん
    このスレ見てる人の多くが、今やマンションを買えなくなっちゃってるから仕方ない。更に残念ながらこの先もっと買えなくなる。スレも荒れるよ。

  63. 15856 匿名さん

    >>15847 匿名さん
    その三井氏の最新ブログでは
    新築マンションの価格は下がらない
    と言う意見だと思うが
    あなたと私で読解の仕方が違うのかね。

  64. 15857 匿名さん

    >>15854 匿名さん
    デフレでもマンション価格は下がらない上
    顕著に品質劣化するわけだね。
    それは、たしかに、ひどいことだ

  65. 15858 匿名さん

    >>15855 通りがかりさん
    だよね。
    この先も下がらないから、更に買えない。
    買えないストレスで日本沈没を望むようなレスばかりになるのか。

  66. 15859 匿名さん

    まともな人間はマンションなかんかさっさと見切り付けて戸建て買うわ

  67. 15860 匿名さん

    前にも書いたけど、分かりやすい話

    東大出て上場企業に勤めてても都心でマンション買えない
    更に郊外でも買えないとかそんな時代ではあるよね

  68. 15861 匿名さん

    東大出て上場企業に勤めてても、勤めてるだけでは
    郊外にすら買えない、そんな時代。

  69. 15862 匿名さん

    >>15856
    机上論だと下がることもないし下げる必要もないよね、そんなの当たり前。
    ただまあ定期的に相場がクラッシュするからその時は下がる、でもいつかは分からない、今かもしれない。
    クラッシュするってことは銀行も貸さないし不安に苛まれて買えない買わない人が続出するから、
    胆力のあるキャシュマンが幅を利かせることになる。
    今は好景気で海外勢含めて金融、不動産でブイブイ言わせてるのが多すぎるから一般人はキツい。
    年収3000万ぽっちじゃ都心にまともなマンション買えないし・・・
    逆に景気低迷でそういうのが一掃されると公務員や士業等安定職が持て囃されるね。

  70. 15863 匿名さん

    >まともな人間はマンションなかんかさっさと見切り付けて戸建て買うわ

    まともな人間ってのが超ハイレベルな収入の人間の事なのか一般リーマンレベルか分からんが
    戸建ても中古しか買えないとかそんな時代だよねえ

    買うのも50歳手前とかね。
    20代、30代前半で買うとかなかなかハードル高いね。

  71. 15864 匿名さん

    >>15862

    まあね。しっかしさあ、マンションや戸建てが値下がりするっつったて
    都心じゃ10%20%下がったところで焼け石に水ってレベルだもんね。

    と同時にこんな時代でも買ってる人たちも間違いなくたくさんいるっていう現実ね。

  72. 15865 匿名さん

    大手町のリーマンです!(キリッ)っつっても都心でマンション購入は無理だもんねえ。。

  73. 15866 マンコミュファンさん

    >>15865 匿名さん

    今はダブルインカムが主流だからね。
    旦那800万、奥様500万稼いで1300万以上世帯年収がある世帯が多いんじゃないかな。
    いまの不動産価格は高いけど、都心駅近マンションとかはやっぱり魅力あるなぁと思う。

    結局不動産は、買いたい人がいればその価格で売れるからな。

  74. 15867 匿名さん

    どんな時代でも安定なのは医者だなあ
    一馬力で楽に2500万は稼げるし

  75. 15868 匿名さん

    >旦那800万、奥様500万稼いで1300万以上世帯年収がある世帯が多いんじゃないかな。

    所謂一番カモになりそうな世帯なんでその気になって夫婦でMAXフルローンなんて
    ことはしないようにして貰いたいねえ。

  76. 15869 匿名さん

    >>15864
    いやいや、結果的にバブル崩壊から30年を経て都心は元に戻ったけど、
    その間失われた金や命がどれだけあったかと考えると・・・
    企業ベースなら生き残った会社のほうが少ないと思うw
    ちなみに再開発から取り残されたような千葉埼玉の僻地は底に張り付いたまま・・・
    当時のサラリーマンが都内から追い出される形で買った土地だよね。
    遠くても庭付き一戸建て!ってことで買ったんだろうけどさ・・・
    今は狭くても都心隣接物件!ってブームだけど30年後の価値観なんか知る由もない。

  77. 15870 匿名さん

    >>15867 匿名さん
    AIに置き換わって医療は無料になってほしいわ。
    医師会という強烈な既得権益団体があるから無理か。

  78. 15871 匿名さん

    >>15863 匿名さん
    今の20代はロスジェネと違い早めに家かうよ。
    住宅手当が無くなってる企業が多い。
    郊外なら買えなくはない。

  79. 15872 匿名さん

    >>15870 匿名さん
    世界的に見たら日本の医療は無料みたいなもん。
    ありがたみを感じない人が多いけどね。
    医者や看護師がブラックに働いてるおかげ。

  80. 15873 匿名さん

    >>15870 匿名さん
    その既得権益のおかげで、医者の人数を増やさず、女医も増やさず、
    勤務医は24時間働ける医者が当たり前な古き良き世界で医療費3割負担が守られている?

  81. 15874 匿名さん

    >>15866 マンコミュファンさん
    ダブルインカムで親から頭金援助してもらえるなら城東城北、埼玉あたりの便利な割安マンション。そうでないなら郊外を戸建も含めて検討するのが今の若者層でない。

  82. 15875 匿名さん

    2015年の厚生労働省統計情報部「人口動態統計」によると、
    平均初婚年齢は夫が31.1歳、妻が29.4歳で、5年前の2010年と比べると、夫も妻も0.6歳プラスになっています。 1950年を見ると、夫は25.9歳、妻は23.0歳となっており、男性は約5歳、女性は約6歳プラスとなっていて、晩婚化しているのは明らかです。

    都内だともっと上だよね。

  83. 15876 匿名さん

    ●リクルートの調査によると、住宅購入の世帯主平均年齢は38.6歳となっています。

    ●国土交通省が発表している『平成26年度 住宅市場動向調査 報告書』には、住宅の種類ごとに、平均年齢のデータが出ています。
    一戸建ての注文住宅を購入した人の平均年齢は38.5歳となっており、
    以下、分譲戸建住宅は37.4歳、分譲マンションは40.6歳、中古戸建住宅は41.5歳、中古マンションは41.5歳となっています(いずれも購入する世帯の世帯主の年齢。以下同)。

    これも都内に限ればもっと高齢かな?

  84. 15877 匿名さん

    なるほどー
    皆40前に家買うのね。
    そら、買い替え前提にせんわな。

  85. 15878 匿名さん

    >>15877
    ウチの実家は親父が30歳で建てた。平屋で今風に言うと3LDKだけど築40年でも十分。
    決して大きくもないけどね。

    彼女の実家は転勤族で定年・再雇用終了後に地方に城みたいな家を建てたが
    10数年で親父さんは亡くなった。今はお袋さん一人で住んでる。
    (長男は医者で今公立病院の院長)

    彼女は毎日家中を掃除をしないと気がすまないみたいだが
    それゆえに実家の様なデカい家だと無理だから嫌だと言ってる。

    何が良いかは人それぞれだし分からんね。

  86. 15879 匿名さん

    三行でよろ

  87. 15880 匿名さん

    >>15877
    俺が新人だった頃は「10年以内に家を建てろ」と会社に言われてた。
    それ位の給料は出すし頑張れば稼げるはずって意味も含まれてるけどね。

    今は無理だねえ。

  88. 15881 匿名さん

    2011年は新築マンションの平均坪単価が300万円を超えている区は23区で7区しかなかった。
    それが今や16区で平均坪単価が300万円を超えている。たった8年程度で人生で背負う借金に数千万円の差がでる現実。
    私は中央区タワマンを底値で買えたからフルローンでも住宅ローンは月々10万円程度でボーナス払いも無い。今買ってたら支払いが2倍近くになり、ボーナス払いも必要になっていたと考えるとゾッとします。おかげ様で趣味に沢山のお金が使え、子供の教育費、老後資金にも不安はありません。
    今は新築マンションは買わない方が幸せになれると思います。

  89. 15882 匿名さん

    俺は23区内の城北にある新築マンションを購入。
    親にカネをせびったりはしてないよ。みっともないから。
    何度も買い換えるなんてとてもできないし。年取ったらマンションのほうが楽だから、ここに永住する。

  90. 15883 匿名さん

    >>15882 匿名さん
    20代なら、特に偉い!

  91. 15884 匿名さん

    >>15881 匿名さん
    まあ、ここは価格動向スレで、買わないことを推奨するスレではないから。

  92. 15885 匿名さん

    2000年代半ば港区内側で坪200中盤ぐらいで買った(新築でスーゼネ施工)
    若かったけどその頃買って良かった
    リーマン後に赤坂に買足して結果的にこれでうまく波に乗れた(300台半ばでこれもスーゼネ)
    その後は都心は上昇してきたので、
    都心はやめて少し郊外の中心部にいくつか買った。

    今は手仕舞いの時期かな
    今最初のマンション買う人は可哀想だとは思う
    賃貸で良いのではなかろうか

  93. 15886 匿名さん

    自分も今、新築は明らかに買い時ではないと思います
    どこかの専門家も言ってました。価格が高額になったとしてもそういうものだと皆、信じてしまう
    疑って冷静にならないと、大損します

  94. 15887 匿名さん

    建設現場で働く人は今350万人もいるんだけど、10年後には230万人に減っちゃうらしい
    マンションの建設コストは今後ますます上がるかもしれない。
    https://www.tbs.co.jp/gacchiri/archives/2019/0825.html

  95. 15888 匿名さん

    >>15886
    >自分も今、新築は明らかに買い時ではないと思います

    >>15886の様な人で
    「新築が高い」→ここで思考停止しちゃう人が多いけど
    実は中古も高止まりって事になり
    実は賃貸も高くなる一方ってことに繋がり
    新築の買い時なんてもう来ない、中古の買い時も来ない、賃貸も割高と判断して
    決断をするべきでしょうな。

    新築だけが高い、中古は安い、賃貸も安いって都合よくいかないので。

  96. 15889 住民板ユーザーさん5

    となると、設備が新しいだけ新築の方が良いという結論になりえますよね。
    もちろん新築は相対的に高いのでその金額を負担できる人だけしか恩恵を受けることはできませんが。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸