東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

  1. 401 匿名

    豊洲房が抱く蒲田への憧れと、コンプレックスは何だろう?


    特徴として、共通点は蒲田とか都心に買えなかった層が多い

    そして、豊洲は、足立ナンバー、ゴミやヘドロで埋め立てられ

    土壌汚染も深刻で、震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動など

    タワマンが倒壊する可能性が最も懸念されてるが故に、低価格エリア


    だから、コンプレックスが多いのは分かるけど、羽田空港国際化以降に

    どうして、ここまで、京急蒲田が豊洲房の憧れかは謎だけど、


    よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!お気持ちは分かりますよ


    だから落ちついて下さい、お願いします。そんで頑張って下さい

  2. 402 匿名さん

    ウメタテ地に憧れてたらイタいが、蒲田に憧れるってのもね。(苦笑)

  3. 403 匿名

    >402さん
    よっぽど蒲田に憧れてんですね?
    まぁ羽田空港国際化以降、とくに
    京急沿岸、とくに京急蒲田とかなど
    国際的注目度も上がってるので、
    だから早速食いついてるのですね?
    まぁお気持ちは分かりますよ、だけど
    ムキにならず落ちついて下さい!

  4. 404 匿名さん

    羽田の国際化?
    埋め立て地の都心呼ばわり並みに滑稽だよ。

    空港脇に住んで楽しい?
    もしかして空港のレストラン勤務かなにか?笑

  5. 406 匿名さん

    ごめん、蒲田でイメージできるものが風俗しかない。
    何がある街なの?

  6. 407 匿名さん

    専門学校
    一方通行
    ゲーセン
    鎌田温泉

  7. 408 匿名

    京急蒲田=国際的ビジネス戦略区

    蒲田=大田区田園調布にならぶ富裕層地域、
    キネマの都、渋谷や新宿にならぶ繁華街都市


    豊洲(その他の妬み層)=買えないから妥協の現状
    ましてや豊洲や東雲や葛西や辰巳や船橋や浦安は
    震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動で最も懸念
    建物が倒壊の恐れすら予測される時振動エリア
    そして、ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻

    そして、豊洲や葛西や辰巳わ東雲は、足立ナンバー

  8. 409 匿名さん

    人生が的外れの**蒲田野郎を完全駆除するまでは
    湾岸の話は到底できないね!

  9. 410 匿名さん

    マッカーサー道路ができたら豊洲と虎ノ門は直通かー

    便利になるなー

  10. 411 匿名さん

    >408
    いや、そういうのはいいから。
    蒲田には何があるの?具体的に。
    毎日通勤で通るけど降りたことなくて、ほんとに知らないんだ。

  11. 412 匿名さん

    蒲田の話は蒲田のスレでお願いします。

  12. 414 匿名さん

    蒲田も豊洲もどんぐりの背比べだと思うけど、利便性で言ったら蒲田の方がポテンシャルあるでしょ。

  13. 417 匿名さん

    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    >豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。


    2015年度以降も大規模プロジェクトは目白押しだ。まず豊洲地区と中央区晴海を結ぶ、首都高速10号晴海線の延伸工事が2015年度の完成を目指している。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130421-00000012-rnijugo-pol

  14. 422 匿名さん

    ほらほら、経済系の頭脳を持つ文系はこんな無駄なボーナスを支給している。

    対して、住宅やインフラを作るゼネコンのボーナスはどうなんだ?

    こんな馬鹿げた支給はしないだろう。

    日頃から、自然と対峙して技術の進歩に邁進している技術者の苦労は計り知れません。

  15. 423 匿名さん

    なんでこんなにマンション販売が好調なのに完売できないの?

    やっぱり売れないには売れない理由があるのでしょうか?

  16. 424 匿名さん

    シンボルの広告に銀座1丁目5分と書いてあるけど、このキャッチここのスレでよく見るような気がする。

  17. 425 匿名さん

    豊洲にキャバクラは必須。豊洲にデリヘル発信地はたくさんあるのに。なんでキャバクラないんだろ?豊洲でデリヘル呼ぶとすぐ来るからいいけどね。

  18. 426 匿名さん

    デリヘルくらいしか賃貸借りてくれないからだろうね。
    借金苦で自宅待機の熟嬢も多いかな。

  19. 428 匿名さん

    柴咲コウは東京都豊島区生まれ。江東区湾岸埋立地はまったくの無関係ww

  20. 429 匿名さん

    デリヘルってまた蒲田のこと?(笑)
    風俗タウン。蒲田。

  21. 430 匿名さん

    豊洲のマンションデリヘルのことだよ(笑)

    隠れ風俗(笑)

  22. 431 匿名さん

    浦安市>液状化対策200万~300万円 1戸当たり負担

    毎日新聞 4月24日(水)2時32分配信

    地震による液状化で電柱が傾き、道路が波打った千葉県浦安市内=2011年3月26日午後3時33分、小林努撮影

     東日本大震災で市域の85%が液状化した千葉県浦安市は、道路と宅地の再液状化対策のため、1戸当たり200万~300万円の住民負担が必要との試算をまとめた。今後、住民負担を軽減するため、市独自の補助金をどこまで盛り込めるかが焦点となる。

     市は地盤状況からセメントなどの壁で土砂を格子状に区切って固める工法が効果的として、この工法で対策をとった場合の費用を算出した。

     100戸単位の総事業費7億~9億円のうち、住民が負担する宅地部分を4億~6億円と見込むと、復興庁からの補助金を充てても1戸当たり200万~300万円に上るという。市関係者は「住民の間で実施に向けた合意が形成できるように説明していく」としている。

     震災に伴う液状化によって市内では全壊6戸、大規模半壊1393戸など計7352戸が被害を受けた。下水道などインフラの復旧も約1カ月を要した。

    モニュメント化された液状化で地上に突き出たマンホール

    1. <浦安市毎日新聞 4月24日(水)2時3...
  23. 432 匿名さん

    豊洲にデリヘルなんか無いでしょ(笑)

    蒲田みたいな風俗街がいいなら、蒲田にすればいいよ。お似合いですよ。

  24. 433 匿名さん

    あ〜〜、浦安じゃなくてよかった〜〜〜。
    マンションにしてよかった〜〜〜。ってことでしょうか。

    それにしても不謹慎。

  25. 434 匿名さん

    液状化はマンションには関係ないよ。

  26. 435 匿名さん

    埋立地の方が内陸よりも安心って知ってた?

  27. 436 匿名さん

    マンションに液状化は関係ないんだが。ネガにはそんなことも理解できないのか。

  28. 437 匿名さん

    理解出来ないから江東区湾岸のマンションは売れ残りの山、山、山。

  29. 438 匿名さん

    湾岸デベ営業の思考回路は理解出来ないと言うより完全に理解不能。

  30. 442 匿名さん

    >>浦安賃貸の勝利!!!オーナー大損自殺!

    この内容は榊クサイ。

    不動産投資しかプロでないし、それ以外はド素人。

  31. 443 匿名さん

    >442のお前はのらえもんクセエなあww

    大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いは雑談板でやれって何度も何度も言ったろ?
    お前だと悟らせるような書き込みも一切するなって言ったろ?

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴野郎だが、低脳すぎて小学校レベルの国語力もねえか?ww

    その都度コケにされないと分からねえか?ww

  32. 444 匿名

    豊洲ポジの特徴って、足立ナンバー地域の劣等感のせいか

    蒲田や田園調布とか、港区品川区中央区、山の手あたりの

    都心に対し凄まじい憧れか強いですよね?!

    やっぱり、豊洲は震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動で

    タワマン倒壊の恐れすら予測され、そして豊洲って土地は

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、これの何処に

    ポジティブな要素があるのか教えていただきたいですね?!

  33. 445 匿名さん

    ↑こいつ、いつも自演で連投なのな。
    ワンパターンすぎて…w

  34. 446 匿名さん

    >>443

    フライアッシュって何ですか?

    あんたなら知っていそうだ。

    榊とN氏の会話には建築色は無い。
    そこが勘違いの元。

  35. 447 匿名さん

    埋立地の負けっぷりがすさまじいな。

  36. 449 匿名

    本当に豊洲とか武蔵小杉のポジって、

    蒲田の話題が出ると、すぐにムキになりますね?!

    やっぱり豊洲や葛西や武蔵小杉とかって、

    韓国人の方々が多い地域だということから、

    すぐにカーッとなる方々が多いのでしょうかね?!

    まぁ蒲田や田園調布とか、あるいは

    港区品川区中央区などの都心沿岸部に憧れるのは

    たしかにお気持ちは分かりますよ、けど堪えて下さい

    落ちついて下さい、お願いします!

    豊洲が震度5で液状化したり、長周期振動などでは

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域だったりしますが、

    さらに豊洲はゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で

    そりゃ蒲田を妬みたくもなるのも分かりますが、

    堪えて下さい、お願いします、落ちついて下さい。

  37. 450 442

    >>443

    おい! お前! どこがこっちがN氏なのかよ!

    一文字だけ間違えただけで、低学歴?
    こういう誤植を追求する奴は、物理的思考がゼロ。

    しかし、このスレにネガを貼ってお前に何の利益が得られ、何がお前にとってプラスになるのか?

  38. 452 匿名さん

    >446
    おい、自称インテリ君ww >443だけど、のらえもんはインテリぶってNHKの「メガウェイク」見て勉強しろってほざいたんだぞww、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っている中学英語もできない低脳低学歴がなにインテリぶって聞きかじっただけの糞ウンチク垂れてんだよって話だけどなww。

    >446のあんたなんだか文章の特徴が低脳低学歴脳内液状化野郎ののらえもんと似てるんだよww、コピペとってるから貼ろうか?むちゃくちゃ長げえぞww。

    俺は基本インテリぶるバカはすべてのらえもんだとみなす。俺はのらえもんと榊の馬鹿2人黙らせるためにやってるからあんたがのらえもんじゃないなら余計な口出しするな。しょうもないウンチクに用はない。

  39. 453 匿名さん

    >452に追加

    のらえもんと榊に再度警告!!

    大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いは雑談板でやれって何度も何度も言ったろ?
    お前だと悟らせるような書き込みも一切するなって言ったろ?

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴野郎だが、低脳すぎて小学校レベルの国語力もねえか?ww

    その都度コケにされないと分からねえか?ww

    お前らが雑談板で醜い争いやればこちらもこの投稿はしない。

  40. 454 物件比較中さん

    >453
    榊よ、ごまかそうと済んじゃねえよ
    ここから目をそらそうと必死じゃねえか・・

  41. 455 匿名さん

    オイのらえもん、何を誤魔化したって?意味不明なこと書いてんじゃねえぞ、脳内液状化でトチ狂ったか?ww

    榊?インチキメガネ豚と一緒にしてんじゃねえよ脳内液状化野郎ww

    湾岸ネガはインチキ商材売ってねえぞ。お前は低脳低学歴だから、やっぱり>453の警告文が読めなかった?ww

    汚い口調の警告だがそれはここに張り付いてるお前が悪い。大親友榊との醜い罵り合いは雑談板でやれ。

  42. 456 匿名さん

    >コピペとってるから貼ろうか?
    なんかキモい

  43. 458 匿名さん

    蒲田の話は蒲田のスレでお願いします。

  44. 459 匿名さん

    455って、文体が鯵鯖に似てる。

  45. 461 匿名さん

    高値づかみかなと思いつつ地元の近郊、郊外のマンションを買うと、 
    不安感から都心部湾岸マンションをネガり倒したくなります。

  46. 462 N氏でも榊でもねぇ

    N氏でも榊でもねぇのに、話題に上るのはこのスレで永遠に不滅となったな。

    ネガを貼る度に榊の話題が出るのはもう避けられない。

    ネガの巨悪が榊だからだ。

  47. 463 匿名さん

    まぁまぁ、仲良くしてください。池袋の人とか見てますので。

  48. 464 匿名さん

    榊は永遠に晒し者でいいと思うよ。
    ネタが尽きた時とかね。

  49. 465 匿名

    どっちにしても、豊洲や武蔵小杉や辰巳や葛西とかは

    本当は都会に蒲田や田園調布とか、あるいは

    港区品川区中央区、山の手あたりの都会に欲しかったけど

    買えなくて、でも豊洲や武蔵小杉や葛西や辰巳なら

    何とか手が届くから仕方無く購入に至るってケースが殆


    だけど、いくら安いとは言え、豊洲も葛西も、

    震度5で液状化しちゃううえ、長周期振動などでも豊洲

    タワマンが倒壊の恐れすら予測される地域だったりで

    さらに、ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で

    そのうえ足立ナンバーで、韓国人の方々が元より多く暮らし

    一般的にはネガティブな要因となる点が多いのは否めず、

    そりゃまぁ出来たら、この件の話題は隠してほしいのは

    よく理解しましたよ、分かりますよ、そのお気持ちは

    だけど、検討者への冒涜にもなりますので、誠意を持ちましょう

  50. 466 匿名さん

    蒲田は震度5で老巧ビル倒壊続出、完全燃焼でしょう(予測)

  51. 467 匿名さん

    ほんとは都心を買いたいのですが、予算がないので、豊洲が限界です。
    地盤のことは気になりますが、マンションが傾くことはなく、道路が一時期使えなくなるぐらいのことと思います。
    津波も5階以上はら問題ないと思います。
    ただ、エレベーターが動かなくなっても、登れる限界と思う10階までですね。

  52. 468 匿名さん

    六本木と豊洲で比較されるようになっちゃったからなぁ…

  53. 469 匿名さん

    >456
    >>コピペとってるから貼ろうか?
    >なんかキモい

    オイのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)、一番キモいのはお前だろ?何回誰も読まない不毛なコピペ貼り続けてただろww

    湾岸ネガは「コピペとってるから貼ろうか?」ってちゃんと警告してやってんだよ、馬鹿の役に立たないブログ閲覧の宣伝、売れないマンションの買い煽りはしてねえぞww。

  54. 470 匿名さん

    まぁ、妥協したんだろうね。

    東京で江東区じゃ。。住まない方がいい。

  55. 471 匿名さん

    湾岸、良いですよね。水辺のある生活は癒されます。特に豊洲はきれいだし、便利。銀座も5分出し、理想の街ですね。

  56. 472 匿名さん

    >455
    >455って、文体が鯵鯖に似てる。
    >456
    >榊が鯵鯖だよ。
    >電話通話の録音だけど、自身で認めてる。


    連投してんじゃねえぞのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)君ww
    脳内液状化で幻覚でも見てんのか?ww

    湾岸ネガの文体のいどこが榊淳司=千原俊彦=鯵鯖の文体と似てるんだ?ww
    疑わしいなら直接管理人にでもきけよww、きっとお前の幻覚だからさあww

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語も出来ない低脳低学歴野郎だが、日本語読解力、表現力もおかしいなあ?ww

  57. 473 匿名さん

    江東区スレは何でこうも不幸なんだろう。ずっと不幸だな。景気も関係なしだもんな。

  58. 474 匿名さん

    オレ、連投してないぞ。

  59. 475 匿名さん

    >464
    >榊は永遠に晒し者でいいと思うよ。
    >ネタが尽きた時とかね。

    永遠に晒し者でいいのは榊淳司(千原俊彦)だけじゃないだろ?脳内液状化野郎のらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)も仲良くセットだろww

    インチキ商材販売の鯵鯖榊君も晒し者になる必要あるかも知れないけど、QUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴野郎のくせに役に立たない自分のブロク閲覧を必死に宣伝するのらえもん=ノムラエモン(野村不動産工作員)も晒されるべきだろうなあww

  60. 476 匿名さん

    オイのらえもん=ノムラエモン、もう一度>453の警告繰り返えすぞ

    大親友の榊淳司(千原俊彦)との役立たず同士の醜い罵り合いは雑談板でやれって何度も何度も言ったろ?
    お前だと悟らせるような書き込みも一切するなって言ったろ?

    お前はQUAKE(クェイク)をウェイクと発音すると思っていた中学英語もできない低脳低学歴野郎だが、低脳すぎて小学校レベルの国語力もねえか?ww

    その都度コケにされないと分からねえか?ww

    お前らが雑談板で醜い争いやればこちらもこの投稿はしない。


    分かった?

  61. 477 匿名さん

    俺も地盤リスクがなければ理想だと思う。けど、地震の可能性が高いからなぁ。

  62. 478 匿名さん

    地震が心配なら、湾岸に住むべき。

  63. 479 匿名さん

    飯田橋の物件が好調だなんてウソだよ。
    いま好調なのは湾岸エリアなのだからね。豊洲五輪も楽しみ

  64. 480 購入検討中さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00000023-maiall-soci

    浦安の話なんだけど豊洲・東雲・有明あたりはどうなの?大丈夫なんかな・・・

  65. 481 匿名さん

    東北の人が読んだら怒りそう

  66. 482 匿名さん

    湾岸に住むべきってね

  67. 484 匿名さん

    完成済みから分譲開始まで数多くの物件が見られる豊洲・湾岸エリア

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00042332-suumoj-life
    SUUMOジャーナル 4月24日(水)18時15分配信

    豊洲・湾岸エリアは緑豊かな水辺のエリア。街づくりや施設整備が活発に進められており、住み心地がアップしつつある街が数多い。将来性が期待されるエリアで、具体的にどんなマンションが買えるのか、実際に編集部がいくつかのモデルルームに伺い、エリア別に物件の特徴をまとめてみた。(2013年4月現在)


    <編集部が見学したモデルルーム(※MAPの番号と記事内の番号は同じ物件)>
    1.シティハウス豊洲キャナルテラス
    2.イニシア豊洲コンフォートプレイス
    3.クレヴィア辰巳
    4.ブリリア有明シティタワー
    5.SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

    ■ 豊洲、東雲、深川など大型施設が隣接する利便性

    豊洲駅周辺はマンションや商業施設の開発が進み、新たな物件が分譲される余地が少なくなっているが、東側に広がる塩浜や枝川、潮見、辰巳といったエリアでは今もマンション供給が活発だ。いずれも豊洲や東雲、深川など複合開発された街の利便性を手軽に楽しめる立地だが、それでいて豊洲駅から少し歩いたり、一駅離れていたりするのでリーズナブルな価格帯で物件を探せる。また今回訪れたマンションは共用施設を必要最低限とし、管理費などのランニングコストを抑えている物件が多く、なにかと出費がかさむ子育て世代などにはうれしいポイントだろう。

    1.全住戸が運河に面した水辺を楽しむ住まい
    「シティハウス豊洲キャナルテラス」(住友不動産)は、全住戸が運河に面している。バルコニーから水辺の眺望を楽しみながら生活できる開放感がポイントとなっており、完成済みの棟内モデルルームで実際に体感することができる。また、管理費と修繕積立金が1万2000円台中心と、ランニングコストもリーズナブルだ。足回りも、東京メトロ有楽町線ゆりかもめ豊洲駅、東京メトロ東西線木場駅、JR京葉線越中島駅の3駅4路線が利用可能な立地で利便性が高い。さらに徒歩8分の距離には大型スーパーやシネマコンプレックスのある大規模複合施設の深川ギャザリアがあり、買い物や休日のアメニティには事欠かない。また、門前仲町の下町グルメが楽しめるのも魅力だ。

    2.豊洲・東雲のアメニティを満喫できる、日当たり良好で収納豊富なマンション
    豊洲駅から徒歩12分の枝川エリアに建つのが、「イニシア豊洲コンフォートプレイス」(コスモスイニシア)だ。商業施設の充実した豊洲駅はもちろん、24時間営業の大型スーパーなどがある東雲キャナルコートへは無料バスが出ており、暮らしの利便性が高い。全戸が南西向きで低層住宅地に面しており、1階住戸でも日当たりや風通しが期待できる。柱や梁が室外にあるのですっきりと開放的な室内空間となっており、収納量も豊富だ。172戸のスケールメリットを活かし、月々の管理費と修繕積立金が1万円台前半、また駐車場料金も1万円台前半~と割安なのもうれしい特徴だろう。

    3.東雲キャナルコートや大規模公園が徒歩圏。メニュープランが充実した全戸南向き住宅
    「クレヴィア辰巳」(伊藤忠都市開発)から徒歩9分の東京メトロ有楽町線辰巳駅周辺では、都営団地の建て替え事業が進められており、今後の住環境整備に期待がかかる。大規模ショッピングセンターや子育て施設がそろう東雲キャナルコートが徒歩11分、「アーバンドックららぽーと豊洲」も生活圏内なので、日常の買い物も便利な立地だ。徒歩5分の場所には16.9haという広大な辰巳の森海浜公園があるほか、潮見運動公園も近く、子育てやスポーツを楽しみやすい環境といえる。マンションの住戸は全戸南向きで日当たりを確保している。

    ■インフラや子育て施設の整備が進む街の将来性

    豊洲駅の西側に目を転じると、豊洲ふ頭や有明など、大規模な街づくりが進むエリアが広がる。道路などのインフラが整備されつつあり、豊洲新市場の建設や2020年のオリンピック誘致など、なにかと話題の多い街だ。そうした将来性が期待されるエリアで開発中のマンションは、数百戸から1千戸を超えるメガタワー物件が多く、ラウンジやスポーツ施設、ゲストハウスといった共用施設が豊富な点も共通する。今回紹介する2つのマンションはいずれも、ゆりかもめやりんかい線などの利用で都心へのアクセスが良好なのはもちろん、敷地内に子育て施設を整備するなど幅広い世代が湾岸ライフを楽しめる条件を備えている。

    4.最上階の共用施設から湾岸を一望。子育てもしやすい免震タワー
    湾岸で人気が高まりつつある有明エリアでは、ゆりかもめお台場海浜公園駅から徒歩12分の立地で「ブリリア有明シティタワー」(東京建物住友不動産)が分譲を予定している。エリア内では大規模マンションの開発に伴ってスーパーや保育所の整備が進みつつあり、さらに建設中の区画道路が完成すれば台場や豊洲新市場方面へのアクセスも大幅に改善される見通しだ。マンションは33階の最上階にラウンジやバーコーナー、テラスなど都心ライフを楽しめる共用施設が集中する。地震対策として免震構造を採用するほか、24時間有人の防災センターや備蓄倉庫を備えるなど安全面にも配慮している。

    5.ゼロから始まる新しい街に生まれる、豊富な緑と子育て施設を備えた超高層タワーレジデンス
    ゆりかもめ豊洲駅から徒歩5分の立地で間もなく分譲が始まる予定なのが、「SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)」(三井不動産レジデンシャル、東京建物三菱地所レジデンス、東急不動産住友不動産野村不動産、東京電力)だ。約110haもの広大な豊洲ふ頭では総戸数約1600戸の分譲マンションのほか、賃貸マンションや業務・商業・公営施設、豊洲新市場の建設などが計画されており、まさに新しい街がゼロから開発される。建物は免震と制震を併用して地震時の安全性を確保。ランドスケープは約2200本もの中高木を植樹し、緑地率を46%に高めるなど自然との調和にも配慮している。また最上階には天体観測ドームを設置するほか、敷地内に幼保連携型の認定こども園を整備するなど、子育て世代には注目度の高い施設内容だ。

    ここで紹介した5つのマンションは、豊洲・湾岸エリアで分譲中または分譲予定の物件のうちごく一部だ。ほかにも数多くのマンションが販売されており、そのなかには建物が完成済みで眺望や採光などを見て確かめられる物件も少なくない。また、マンションの開発とともに街そのものも成長し、将来性が楽しみな物件も多い。ぜひ現地を訪れて、湾岸エリアの熱気と住み心地を体感したいところだ。

    <関連記事>
    公示地価が上昇。豊洲・湾岸エリアの住み心地
    http://suumo.jp/journal/2013/04/19/42093/
    ●SUUMO豊洲・湾岸エリアの新築マンション一覧
    HP:http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/ek_26540/

    <問い合わせ>
    ・シティハウス豊洲キャナルテラス
    HP:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/

    ・イニシア豊洲コンフォートプレイス
    HP:http://www.i-toyosu.com/

    ・クレヴィア辰巳
    HP:http://www.ct124.jp/

    ・ブリリア有明シティタワー
    HP:http://www.ariake600.jp/

    ・SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
    HP:http://www.tokyo-wonderful.com/

  68. 485 匿名さん

    湾岸が好調で、完売できないというのは、表に出てない売れ残りが相当あったってこと?それとも、日本全国では好調だけど、ここだけ売れてないってこと?
    それで叱られて、ここの連投してるってこと?

  69. 490 匿名さん
  70. 491 匿名さん

    液状化はマンションに関係ないそうですよ。
    どう思いますか?

    1. 液状化はマンションに関係ないそうですよ。...
  71. 492 匿名さん

    足立ナンバーは豊洲のおかげで格上げですよ。

  72. 493 匿名さん

    491
    再開発タワマンエリアじゃないね。

  73. 494 匿名さん
  74. 495 匿名さん

    50インチテレビが転倒したほど揺れたのに。
    関係ないそうですよ。

    子供がいたら下敷きに。

  75. 496 匿名さん

    電気ストップでゴミ、トイレがダメでゴミになるのは、マンションだけ。震災に一番弱い。

    1. 電気ストップでゴミ、トイレがダメでゴミに...
  76. 497 匿名さん

    関係ないわりには、一斉退去してゴーストタウン化。

  77. 498 匿名さん

    大丈夫か??

    1. 大丈夫か??
  78. 499 匿名さん

    再開発タワマンエリアの記事なし。

  79. 500 匿名さん

    496
    どこの写真ですか?

  80. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸