東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

  1. 301 匿名さん

    >>298
    >>湾岸エリアに税金がどんどん投入されそうな政策ばかりで
    >>イライラしてるのかな?


    江東区湾岸埋立地のどこに税金がどんどん投入されてるんだ?(笑) 具体的に説明して証拠も示してくれよ(笑)

    オリンピックとか抜かすなよ?(笑) もしオリンピックが決まったとしても江東区に造られる施設は有明の一部だが(笑) ちなみに選手村はお隣中央区の晴海な(笑)

    口先だけのいい加減な買い煽りするなよ?(笑)

  2. 302 匿名

    こんなに、湾岸や都市部にタワマンが建ちまくると、城南地区が今後廃れるのでは?と考えてしまう。

  3. 303 匿名さん

    >301
    イライラしてるんだねw
    299は、これからのことを言ってるように見えるが?

  4. 304 匿名さん

    豊洲の売れ残りかたをみてると、不安になる。

  5. 305 匿名

    パークタワー豊洲も、直ぐに完売しそうに見えたのに、
    売れ残ってるね。

  6. 309 匿名さん

    相変わらず、液状化ネガ。

    内陸部の首都高速で隧道施工の際において地下水の存在を忘れているな。

    液状化ネガは、『地下水脈』の概念が永遠に頭の中へインプット出来ないようだ。

  7. 311 匿名さん

    来年には三菱地所、再来年には三井不動産のビルもできるしなあ。
    そりゃ不動産業は好調なわけだ。

  8. 313 匿名さん

    >309

    お前のウンチク相手にするバカはいねえなあww、悔しいだろうけどさあww。

    江東区湾岸埋立地は3.11の震度5程度液状化したんだぜww、3.11前東京都は液状化対策済みで液状化はしないと言っていたのに..3.11の震度5程度で23区内で液状化したの江東区江戸川区くらいのもんでしょww。

    その反省から新たに液状化予測図を発表した。
    http://farm9.static.flickr.com/8248/8608929855_a30d4326fc_o.jpg

    >309は糞にも値しないウンチクを何度もしつこく投稿してるが何の安全性も証明もできないだろ?
    液状化してもマンションに関係ないとか人は死なないとか言わないでな?ww、マンションだけ大丈夫だったところで、杭打ちしてるところとしてないところで段差が出たり、陥没したり、地盤沈下したりして莫大な修繕費がかかるんだぜ!

    何もわかってない糞野郎が何の根拠もなしに偉そうな糞ウンチクたれてんじゃねえよww
    悔しかったら根拠しめせよww、リンク先でも貼れよww、もちろんお前の勝手な解釈はなしでなww



  9. 314 匿名さん

    液状化は3つの条件が揃わないと発生しない。どれか欠けると発生しない。
    湾岸は3拍子揃っているということが最近改正された都の予測図でわかる。 
    ①水(地下水)
    ②適度な粒(液状化しやすいサイズ)の砂
    ③振動(すなわち地震)

  10. 315 匿名さん

    >309
    江東区湾岸埋立地はもともとの「海」を瓦礫やごみや悪質な砂で埋め立てたんだから地下水脈どころの話じゃねえぞww

    それこそ海水脈に満ち溢れているww

  11. 316 匿名さん

    >>314
    江東区湾岸埋立地は3つの条件を完璧に兼ね備えているだけじゃない、東日本震災の震度5程度の揺れで液状化したとで確実に液状化する地域であることが実証されている。

  12. 317 匿名さん

    >>313

    そう言ったところでお前の住む地域に関係あるのか?
    余計なお世話ってものだ。

    浦安の実例があるから、今更見直したわけだろ。
    ところが、浦安は今年に入って下水道の液状化対策をした本格復興工事の槌音が盛んになってきた。

    クソ野郎はてめぇだ。
    何で中越地震時に上越新幹線脱線現場周辺と長岡市が液状化していたのか?

    何しにこのスレに来てネガを貼るのがそんなに楽しいんだろう。

    早く、東北の被災地視察に行け!
    跡形無く復旧する前に。

  13. 320 匿名さん

    >313
    そういうあなたが相手にしちゃってるわけだけど、
    気付いてないの?

  14. 321 匿名

    豊洲の人って、蒲田に手が届かない都落ちだそうですね?!

  15. 322 匿名

    言い訳が多い、足立ナンバーい地域で、ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で、大田区蒲田が買えなくて、やむを得ず豊洲を購入、まぁその劣等感、お気持ちは分かりますよ!?

  16. 323 匿名さん

    蒲田にもタワマンを!

  17. 324 匿名さん

    風俗タワーかな。

  18. 325 匿名

    たしかに、豊洲ってコンプレックスが酷い!

    ちょっと蒲田の話題になると、たしなに凄く

    すぐにムキになりますね? そんなにも蒲田が

    よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!

    なんか蒲田とか買えなかった層の都落ち地域なんて

    なんか嫌ですよね~

  19. 326 匿名さん

    何で蒲田みたいなボロい都市計画に憧れるの?

    一気に区画整理して再開発やってみな。

  20. 327 匿名

    >326
    わかりましたから、どうか落ちついて下さい!

    そんなに羽田空港国際化で更なる国際的注目度も上がり

    購入が出かなかった事が悔やまれてならないのですね?

    まぁお気持ちは分かりますよ、たしかにこじんてきにも



    豊洲は、ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で

    足立ナンバーで、365日ネットに張り付き言い訳をしている

    そんな地域は確かに嫌ですよね?!ですが、僻みダメです

    今なら、京急蒲田なら手が届くかも知れませんよ!?

  21. 328 匿名さん

    将来的な発展は蒲田>>豊洲です。
    豊洲はこれまで発展しましたが、これでピーク過ぎたでしょう。豊洲駅周りは開発され尽くした。
    蒲田はこれからです。
    確かに蒲田は古いですが、再開発です。
    再開発のエンジンは国際化される羽田です。

  22. 329 匿名さん

    豊洲には税金が湯水のごとく投入されてるからなあ。

    正直、羨ましいよ。

  23. 330 匿名

    >329
    よっぽど豊洲が足立ナンバーって件や、

    ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で

    震度5で液状化しちゃい、長周期振動の

    危険度最大予測エリアであり、さらに既に

    ピークを過ぎてて、京急蒲田駅前開発に乗り換えたい

    けれど、もう資金がない、で困ってるのでね?!

    しかし、よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!

    そんで、凄く豊洲への劣等感が強いのですね?!

  24. 331 匿名さん

    >>327

    何で、このスレで蒲田をPRしているんですかね?

    蒲田をPRするスレを別に作れば良いのに。
    多分、恥ずかしくて出来ないんでしょう。

    街路も含む区画整理して大規模再開発なんて不可能だし。
    ゴチャゴチャした街並みをPRしては、どうですかね?

  25. 333 匿名さん

    それだけ六本木や豊洲タワマンに住みたい人が多いということですし妬みは仕方がないと思いますよ。

  26. 334 匿名さん

    足立ナンバー豊洲のおかげで、格上げですよ。

  27. 335 匿名さん


    長周期地震動で長時間地震動。

    埋立地壊滅するだろうな。

  28. 336 匿名さん

    震災が心配な人は湾岸を買うべき。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  29. 337 匿名さん

    今日も、豊洲、小杉、川崎駅で蒲田行進曲歌います。

  30. 338 匿名さん

    豊洲と小杉で悩んで、豊洲にした。
    満足してます。小杉も良いのかもしれないけど。

  31. 339 匿名さん

    うちは六本木と豊洲のどちらかで迷って結局豊洲にしました!

  32. 340 匿名さん

    豊洲で正解ですよ。
    小杉はいくら東急線といってもしょせんカワサキです。
    豊洲の様な23区の都心とは違います。
    カワサキの話しはやめて都心の話をしましょう。

  33. 341 匿名さん

    >>339
    >>うちは六本木と豊洲のどちらかで迷って結局豊洲にしました!

    最初から六本木買えるだけの収入ないだろww で、豊洲の何アパートに住んでるの?

  34. 343 匿名さん

    >340
    豊洲の様な23区の都心とは違います。

    ↑↑↑大間違いでしょ(笑)

    都心3区 → → 千代田区港区中央区

    都心5区 → → 千代田区港区中央区新宿区渋谷区

    豊洲って.....千葉県千葉市豊洲区でしょ?(笑)

  35. 344 匿名さん

    小杉みたいに眺望もなく、タワマンを次々林立させている街の
    何がいいのか分からない。
    利便性がいいといっても、所詮川崎だから所要時間は掛かる。

  36. 345 匿名さん

    タワマン濫立させて売れ残りボコボコ増やした筆頭は埋め立て地だよ。
    小杉も大差ないが地盤は埋め立て地よりマシ。

    大規模安普請団地なんぞ買うようなヘマはせんがな。

  37. 349 匿名さん

    銀座や丸の内も埋立地ですよ♪

  38. 350 匿名さん

    この辺で他地域の批判は辞めないと、蒲田の思う壺。
    蒲田が来ますよ。

  39. 351 匿名さん

    溜池山王ってのも、埋立地だよ。名前で分かるだろうけど。

  40. 352 匿名さん

    もう来てるよ。

  41. 354 匿名さん

    汐留も埋立地ですね。
    埋立地は地価が高いなぁ。

  42. 355 匿名さん

    銀座まで5分は魅力的ですね。それでいてこれだけ綺麗な街並み。豊洲、good!

  43. 356 匿名さん

    豊洲は銀座にもお台場にも近いしね。
    勤務先のお台場もすぐ近くだし。

    同じような利便性でどうしてもという人は
    高いお金を払って六本木や広尾に住めばいいんじゃないの?

  44. 357 匿名さん

    アベノミクス始まってるというのに悠長過ぎでしょう。

  45. 358 匿名さん

    丸の内も銀座も住む場所じゃないね
    http://to-ekijoukayosoku.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei14.aspx?...

  46. 359 匿名さん

    銀座5分を出されると、他は勝ち目なし。

  47. 360 匿名さん

    確かにアベノミクスが始まっても売れないから悠長に感じる江東区
    でも、マンションの販売はかなり好調で、億ションがバンバン売れてる
    価値あるところは高くても売れるし、価値がないと@300万未満でも売れない

  48. 361 匿名さん

    埋立地以外の銀座まで5分がいい

    京浜東北線より西の銀座5分がいい

  49. 362 匿名さん

    なんかこいつらの煽りみてると可哀想になってきた。

  50. 363 匿名さん

    その西の5分で、タワーマンション買ってご覧よ。すげー高いよ。

  51. 366 匿名さん

    東に住むなら自家発電、水の準備は、万全にしておかないとね
    http://www.bousai.go.jp/taisaku/chuogyoumukeizoku/pdf/13_tokyo.pdf

  52. 367 匿名さん

    銀座より、良いところないなあ。日本では。

  53. 368 匿名さん

    震災心配するなら湾岸に住みましょう。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  54. 374 匿名さん

    銀座丸の内で買物済ませる我が家にとっては、
    新宿以西は多摩郡の田舎

  55. 375 匿名さん

    スッキリ で武蔵小杉を大々的に宣伝中。

    インタビュー受けてるとある女性は、

    「すごい便利。日本の中心って感じ!」だって。

    タワマン街の人気はすっかり小杉に獲られちゃったね。

    でもこういうインタビューの受け答えする人が居るって時点でやっぱりどこかなんかね。。

  56. 376 匿名さん

    ウメタテ人は田舎者コンプ強いね。
    そんなだから液状化マンションに騙されるんだよ。

  57. 377 匿名さん

    マンションで液状化は関係無いのでは?

  58. 378 匿名さん

    冬には「新価格」っていう値上がりしたマンションが出てくるわけだから、ソレまでに買わないと損でしょ。

  59. 379 匿名さん

    街全体が関係あるんじゃ?

  60. 380 匿名さん

    想定震度でさえこれだもんな。

    1. 想定震度でさえこれだもんな。
  61. 381 匿名さん

    その電線がある街はどこですか?
    まさか、豊洲なんて言い張れないよね(笑)

  62. 382 匿名さん

    埋立地タワマンの長い杭は、複数回の地震の衝撃で折れたり破損したりして耐震性が無くなる可能性があります。
    そうなるともう住めない………
    前NHKでやってましたね。

  63. 383 匿名さん

    タワーマンションの杭は何本位?

  64. 384 匿名さん

    >>376

    榊の様な投稿だし、くせぇな。

    ウメタテ人=土木技術者

    だし、大変失礼な言葉だ。

    田舎者コンプは、あの京都野郎の榊だろ。

    液状化マンションって何?
    コンクリートが、中性化するよりも最悪な劣化をするの?
    アホか?

  65. 385 匿名

    豊洲ポジはまた言い訳と自作自演してるんですか?

    検討者の皆さんが可哀想ですよね、たしかに、豊洲

    震度5で液状化しちゃう街で、ゴミやヘドロで埋め立てられ

    土壌汚染も深刻で、しかも足立ナンバーだし、さらに

    蒲田に憧れてるけど結局のとこ住めず苛ついてる訳ですが

    お気持ちは分かりますよ、でも落ちついて下さい。

  66. 386 匿名さん

    オチツイテクダサイ = オイテイカナイデクダサイ

    流れに置いていかれて寂しいの?

  67. 387 匿名さん

    落ち着いて考えてみたら蒲田の方が安くない?湾岸のタワマン帰る人は蒲田のタワマンも帰ると思うんだけど。
    そもそも湾岸希望するような人が望む規模のタワマンあるのか知らないけど。

  68. 388 匿名さん

    そもそも埋立地は希望して買うところじゃなく、妥協して買うところだから。

  69. 391 匿名さん

    何でゴッチャゴチャした街並みの蒲田なんて出て来るのか理解不能。

    そういうのは、横田ABそばの福生市を薦めてくるようなものを感じる。

  70. 393 物件比較中さん

    蒲田とは比較になりませんよ。
    犯罪マップ真っ赤でしよ。

    共働きで、子が一人で習い事などに出歩くのに
    不安を感じるような街は選べないです。

  71. 395 匿名さん

    ちゃんと理由があるのに
    素人にはなかなかわかりませんよね……

  72. 396 匿名さん

    豊洲の売れ残りと最近の中古マンションの値崩れはひどいね。

  73. 397 匿名さん

    値上がりするほど人気あるのに




    何年も1戸すら売れないのはなぜだろうね。

  74. 398 匿名さん

    それだけ人気エリアになったということでしょう。

  75. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸