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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

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品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。

  2. 752 匿名さん

    数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
    ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。

    そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。

    富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~

    6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?)
    とは購買層が 一緒じゃないんだよ。

    今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に
    バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。 

    おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。

  3. 753 匿名さん

    ハセコーなのにバカ売れ!この立地はすごい。

  4. 754 匿名さん

    名前を高輪タワーレジデンスにしなかった理由は?

  5. 755 匿名さん

    この価格でこんなに売れるとは。
    最初はふざけた価格と思ったんだが..
    他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。
    一にも二にも立地とは本当だなあ。
    また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。

  6. 756 匿名

    売り時いつ頃とお考えですか?
    2割安位の価格は維持出来ると予想されますか?

  7. 757 匿名さん

    >>756

    そりゃいまでしょ

  8. 758 匿名さん

    >>756
    2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。
    それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。
    それまではいつでも売りやすいでしょう。
    ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。
    集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。
    そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。
    幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。
    さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。

  9. 759 匿名さん

    でもハセコーか、、、

  10. 760 匿名さん

    ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
    下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。

    わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。

  11. 761 匿名さん

    ハセコーだけど書いですか?

  12. 762 購入検討中さん

    >>760

    アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。
    ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。

  13. 763 匿名さん

    長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
    こちらはどうなっているのでしょうか。
    構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。
    仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど
    それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。
    実際にモデルルームを見て
    どんな感じか判断していく感じになるでしょう。

  14. 764 匿名さん

    数分、って言い方はいいよね。
    実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。

    ハセコー、ってだけではなく
    売主も大手ではない。

  15. 765 匿名さん

    広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
    東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは
    売りなんだよ。 わけわからんこというね。 

    しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。
    こういう人の属性は ホント わからん。  ライバル業者か。ねたみ そねみか。。

    検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。 

  16. 766 匿名さん

    >>765
    ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。

  17. 767 匿名さん

    品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
    そうなると文字通り数分になりますよ。

  18. 768 匿名さん

    >>767
    ここの建物はどうひっくりかえってもハセコーなのです。
    そのハセコーを云々いうならそもそも検討から外された方が無駄に悩む必要がが省けますよ。
    時間がもったいない。

  19. 769 匿名さん

    768です。訂正します
    × >>767
    ○ >>766

  20. 770 匿名さん

    767さんのおっしゃる通り。。

  21. 771 匿名

    767さん、正にそのとおり。
    執着する何かがあるんでしょうね。

  22. 772 匿名さん

    みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。

    もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。 


  23. 773 匿名さん

    ハセコーでも安心だ

  24. 774 匿名さん

    しつこいね。

    でもその通り。安心さ。。

    バイなら   Mrはせこー 殿

  25. 775 匿名さん

    品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
    品川プリンスホテルから、良く見えます。
    将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
    もともと、品川は治安がいいですし。
    白金も隣接していて、高級住宅地ですから。

  26. 776 匿名さん

    北品川も隣接していて、大崎も近いですから。

  27. 777 匿名さん

    でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
    東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。

  28. 778 匿名さん

    >>777
    確かにそうですね笑

  29. 779 匿名さん

    ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
    長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
    長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。

  30. 780 匿名さん

    このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。

    毒されすぎです。 誰かのネガに。。

  31. 781 匿名さん

    2重天井、2重床です。
    ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。
    柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。

    オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。
    いつ頃なんだろうー。

  32. 782 匿名

    11月頃と書いてありました。

  33. 783 匿名さん

    >781
    天井高を確保する事とアウトフレームは両立しうるので、トレードオフではないと思います。
    しかしアウトフレームにも欠点があるので、多少柱が出っ張ってもいいかなと思います。

  34. 784 匿名さん

    ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
    値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。
    環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか?

  35. 785 物件比較中さん

    >>784

    間取りが悪い事は売れていない理由の1つとして間違いなくありそうですね。 再開発エリアすぐ近くとはいえ現状では割高と思われているのでまだ完売しないのではないでしょうか?

  36. 786 匿名さん

    大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ

  37. 787 匿名さん

    この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
    売れない理由がわからない

  38. 788 匿名さん

    ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
    将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。
    駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。

    来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。

    バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。
    下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。

  39. 789 匿名さん

    >>788
    確かに現状では山手線内有数の不便さですね。
    一番不便かもしれない。
    お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。
    吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。
    おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。
    しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。
    10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。

  40. 790 匿名さん

    >>787
    幹線道路沿いでペンシルタワーですからね。
    同じ港区で、同時期のGFTが安値で出たので、
    こちらに流れている人も多いと思います。

  41. 791 ビギナーさん

    間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
    線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、
    転売目的でも損は無いのかも知れませんね。
    取りあえずはオリンピックもあることですから。

  42. 792 匿名さん

    ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。  Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。

  43. 793 匿名さん

    関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
    買うのを躊躇する検討者もいると思います。

  44. 794 匿名さん

    不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。

  45. 795 匿名さん

    リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。

  46. 796 匿名さん

    東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
    ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
    もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。

  47. 797 匿名さん

    >GFT
    いくらイマイチでも
    埋め立てと同列にはならない

    >>795
    デベはともかく、施工は大きい
    ハセこーはかなり厳しい

  48. 798 匿名さん

    深沢ハウスとかハセコーだけど中古も高いで

  49. 799 匿名さん

    芝浦wと高輪じゃ比べものにならんよ

  50. 800 匿名

    >>794
    その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け

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