東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. 品川タワーレジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    >>865
    高輪は坂が不便だから港南の方がいいよ。

  2. 867 匿名さん

    高輪はタワーマンション建てられる土地が少ないんですよね。
    芝浦港南はいくらでも建てられますが。
    新駅の開発が進めば分譲にはならず出来ても賃貸でしょうね。その方が収益になりますので。
    老朽化したマンションの建て替えなどもあるでしょうがマンションにしないでオフィスやホテルになるのではないでしょうか。
    将来的に丸ノ内のようになって行くのではないかとイメージしております。
    ここは買っておいた方が良かったと思いました。

  3. 868 匿名さん

    >>867
    いくらでも建てられそうに見えて実際には、過去6年間
    タワマンの新築が無い港南。建てられる土地が少ない。
    次のタワマン予定も数年後までありません。

  4. 869 匿名さん

    >>868
    一般論として、工業商業地域が多いので建築基準法的にも建てやすいのですよ。
    ワールドシティの横やテニスコート、グラウンドもマンションを建てるには十分な土地が沢山あると言うこと。
    建てていないのは需要の問題。
    港南住民の方ですか?

  5. 870 匿名さん

    >>869
    ワールドシティの横、に空地は無いですが?
    運河の向こうの港南5丁目の事ですか?羽田との関係で、あちらにはタワマンを建てられないそうですよ。
    テニスコート?芝浦中央公園ですか?つぶすのはありえないでしょう。
    グラウンド?海洋大学のですか?大学の移転がない限りありえないですね。
    867さんがおっしゃったのはタワマンの土地ですが、ありえない土地を列挙されて需要と言われても。

  6. 871 匿名さん

    そこは入国管理局ですよw
    倉庫や配送センターだって沢山ありますよね。
    航空写真ご覧になれば直ぐにわかるでしょう?
    私も建てられると思います。

  7. 872 匿名さん

    海洋大移転はいずれ実現するでしょう。駅遠だから売れにくそうだけど。

  8. 873 匿名さん

    坂が不便とか言ってる人は埋めたてへゴー。平地ですよ。

  9. 874 匿名さん

    ん?芝浦に新しいのゴロゴロ出来てるよ。やはり高級住宅というと高輪、白金。芝浦とかは大衆といった感じがする

  10. 875 匿名さん

    >>870
    海洋大のグラウンドだけ買えばいいんじゃね?
    それに移転の話もちらほら
    まあ、駅から遠いとこ興味ないが。

  11. 878 匿名さん

    >>876
    元々の高輪住民だが投資用に買いました。
    いいマンションではないでしょうか?
    新駅が近いようですし。
    開発やリニアもあり需要は維持されると思います。

  12. 879 匿名さん

    おお、港南の人や 元々高輪の人など 色々現れてバトルですね。 あまりその辺でミクロな議論してもしょうがないんではないでしょうか。 新駅 新線 いずれにしても 港南も 高輪も Win Winですよ。 港南 たしかに埋め立てかもしれませんが、豊洲 有明にくらべれば供給量の限界性は高いし、いずれにしても 将来的にはある程度 保証されてるのではないでしょうか。
    オリンピックと アベノミックス マッカーサー道路云々でうかれている 豊洲 勝ちどき 有明といった地区より 供給余力の観点で 港南は有望だと思うし、ましてや高輪にたつ当物件においては 殆ど懸念ないように思いますが。。

  13. 887 匿名さん

    既に値上がりしてますよね。
    中古販売価格が。
    ここ買えた人羨ましい。
    開発進むと更に上がりますよね。

  14. 888 匿名さん

    事件?

  15. 889 匿名さん [男性 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 890 匿名さん

    飛行機都心上空通過ルート問題もありますよ。
    ルートの決定次第ですが。

  17. 891 匿名さん

    >>889
    Vタワーとかに比べると可愛いもんですね。ある程度の規模のマンションは何かしらありますからね。世田谷とかの現場のマンションじゃないし。私は現場だと躊躇しますが。

  18. 892 匿名さん

    >>890
    飛行機は具体的にどうなるのですか?

  19. 893 匿名さん

    >>892
    港南の上空450メートルを1時間に30本飛ぶ計画があるらしい

  20. 894 匿名さん

    >>893
    資料によると騒音は新宿以南に影響がありそうですね。騒音も然り落下物の懸念がありますね。落下物はルートの下全てが該当します。
    大した経済効果がないのに実行するのでしょうか。保証などを踏まえるとあまり意味のない計画に感じます。
    港区では区が防音対策や価格保証をするように要求していますね。経済効果が年3500億なら南風2は微妙ですね。例えば騒音などでマンション価格が下がった場合の保証など。
    ルート直下の住民がいなくなれば東京の都市計画も価値のないものになりかねない。税収も落ちるでしょうね。住民税100万で仮に各該当区の10%に影響があったとしたら15万人、税収減だけでも1500億
    騒音となればこれだけの住民を相手にすれば問い合わせだけでも相当予算がかかる。不動産の目減りはいくらくらいを考えているのか?
    赤字になることも考えられますね。
    音に関しては大井町や天王洲辺りはかなりの影響が出そうですね。
    ルート変更程度では根本は解決されません。滑走路の新設や横浜空港など検討した方が良いのではないでしょうか。

    それより横田空域をなんとかした方がよっぽど経済効果が大きいと思います。タブー視してますが多少なら交渉の余地はあると思いますが。

    そもそもこのルート変更は価値があるのでしょうか?本数少しだけ増える以外はデメリットしかない。本数増えてもからっぽの飛行機増えるよ?騒音などで人が減った街に海外から人が来ますかね?
    騒音だけじゃなく氷塊などの落下物の懸念となると更に範囲が大きい。
    最近は色々見切り発車が多くないですか?屋根とか案とか。
    もう少ししっかり議論して頂きたい。
    海外誘致どころか日本人も撤退になりますよw日本人は何がしたいんだろう。
    Why japanese peopleおかしいだろ

スムログに「品川タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸