東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 品川駅
  8. 品川タワーレジデンス

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17

品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 695 匿名さん

    芝浦マンションのスレッドに書いてあげたら如何でしょうか?

  2. 696 匿名さん

    15号&線路沿い低地+ハセコー
    京阪電鉄とか東京の人間にはワケワカメだし

    港区内陸タワーの中では
    属性が最低ランクなんだよね

    せめてスーゼネでやってほしかったな

  3. 697 匿名さん

    棟上げまでもう少し。23階くらいまでできてきました。

  4. 698 匿名さん

    公開空地もとれなかったなしいじゃん。敷地せまっ。

  5. 699 匿名さん

    同じ6分でも屋根あるのとないのとでは大違い。あんまりVタワー意識するなよ。

  6. 700 匿名さん

    >>697
    さん
    もう、そんなにいってるのですね。
    最近は行っていなかったのでびっくりです。
    最寄り駅が新駅になるのではと盛り上がっていますよ。
    上手くいけば4分くらいになるかもしれませんね。
    JR東さんのイメージ図も想像以上の気合の入れようです。
    商業施設が充実するといいですね。環4からシーズンテラスもアクセス出来そうですし天気のいい日に行きたいですね。
    楽しみです。

  7. 701 匿名さん

    新駅最近マンションですね。価値あるね。

  8. 702 匿名さん

    引き渡し受けた途端に坪280万に下落。これが相場。100万分取り返せるか。
    リニアもいいけど築13年だぞ。

  9. 703 匿名さん

    坪280になる計算の根拠はなんでしょうか??

  10. 704 匿名さん

    はい。私も地価は絶対に上がると思いますよ。
    ちなみにバンキシャの報道はパークコート高輪ではないかと思われます。
    個人的にはこのマンションの方が坂がなくていいのではないかと考えています。
    新駅徒歩5分以内であれば、皆欲しいでしょうから。
    新築マンションではベストポジションですね。
    これから開発する周辺の土地もマンションではなくオフィスになるのではないでしょうか。

  11. 705 匿名さん

    >>702
    そんなの他のマンションでも同じ
    何を仰りたいのかよく理解できません。
    建物自体の価値は下がるでしょうが土地が絶対に上がると思いますよ。

  12. 706 匿名さん

    >>705
    そうそう。その時Vタワーなどは築24年になる。
    築24年のタワマンって見たことないが、どんな感じになるのかなあ。

  13. 707 匿名さん

    >>706
    三田網町パークマンションとか。

  14. 708 匿名さん

    変な人が迷い込んできたということは、このマンションがそれだけ注目されているということでしょう。
    以降はスルーで行きましょう。

  15. 709 匿名さん

    そうでうね。
    ちなみに、東京ベイシティタワースレでは、新駅徒歩5分を夢見た人達に荒らされています。残念ですね。

  16. 710 匿名さん

    過剰なサービス含め いろんな意味で注目度大です。

  17. 711 匿名さん

    賃貸に出す(目的で買った)人はいますか? 高い利便性が大きく評価されると思います。

  18. 712 匿名さん

    販売戸数が7→8に増えてたけどあとどれだけ残ってるんだろう。

  19. 713 匿名さん

    712ですがスーモだけ増えてました。

  20. 714 匿名さん

    公式サイトは更新予定の5/28になっても更新されないままですね。
    売れたら更新するんでしょうけど。

  21. 715 契約済みさん

    契約者専用スレ立てました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442982/

  22. 716 匿名さん

    港区もこんな問い合わせが来るんじゃ大変だ。ていうかクイーンズに行けよ。

    品川駅高輪口にあるスーパーの突然の閉店について

    内容

    普段の買い物で品川駅高輪口にあるスーパーを長年、利用してきた。ところがこの3月31日で1年間、閉まるという。補強のためとかで仕方が無いとは思うが、突然、閉店セールが開催されて地域住民は右往左往している。
    他に生活必需品を求めるとなると電車に乗ったり、バスに乗ったりしなければならなくなり、非常に困っている。なんとか仮の店舗をつくるとかの対策をお願いしてほしい。
    個人の力ではどうしようもないのでなんとか区民のために動いてほしい。
    区の対応・考え方

    スーパーのお客さまサービスセンターにご意見の内容を伝え、仮店舗の可能性を伺いました。
    担当者によると、品川駅補強工事に伴う閉店でどうすることも出来ず、代替地を近隣で探したが、適当な場所を見つけることができなかった。とのことでした。

  23. 717 匿名さん

    >>716
    他の区、でもサイトの問い合わせ問答を読んでみると面白いのがあったりしますよ。

  24. 718 匿名さん

    E1タイプキャンセル出たみたいですね。
    2LDKの間取りは、3LDKのリビングと(間取り図で向かって)右側の部屋を合わせてリビングにしたほうが使いやすいように思うんですが、上側の部屋と合わせてますね。
    これだと柱が邪魔になりそう。
    リビング左下(南西側)の柱の周りのスペースはなんですか?収納もあるみたいですが。

  25. 719 匿名さん

    人気ないですね。

  26. 720 匿名さん

    気がついたら4戸売れたみたいで残り4戸ですね。

  27. 721 匿名さん

    716さん
    品川駅は普段のお買い物は確かに不便ですよね。お肉なんかは、港南口の食肉市場近くに
    お肉屋さんなどがあって新鮮だし安くて美味しいですよ。家がよく利用するのはカネカ畜産
    というお店です。ここの味噌漬けのお店は安くて美味しいですよ。ただ土・日・祝日が
    お休みなんです。せめて土曜日位やっていたら嬉しいのですがね。営業時間は9時から17時半
    までです。

  28. 722 マンコミュファンさん

    東京オリンピックまでに新しい駅が、品川駅と田町駅の間に出来る予定です。
    場所としては、地下鉄の泉岳寺駅の近くらしいですね。
    もしかしたら、そちらの新しい駅の方が近くなるのかも知れませんよ。
    また品川駅も、大きく変わることでしょうね。

  29. 723 匿名さん

    新しい駅にスーパーなどできるのを期待ですね。エキュートの様なものはできるだろうけど、
    本当に欲しいのは普段から気軽に購入できるスーパーかな。品川駅にも紀伊国屋やカルディは
    入っているけど、普段毎日のお買い物で利用できる様なスーパーではないですからね。
    紀伊国屋だったら前の成城石井の方がまだ手頃に買えたかな。ま、普通のスーパーよりは
    成城石井も高いですけれどね。

  30. 724 匿名さん

    その新しく出来る駅の利用客数にもよるんじゃないかな。
    利用する人が多ければ、お店も出来ますからね。
    多分、相当な人が行き交う駅になるんじゃないですか。
    また、駅が一つ増えるだけで、経済効果も凄いらしいですよ。
    何になのか分からないですが、期待してしまいますね。

  31. 725 匿名さん

    殆どJR東日本が自由に駅前を使える土地ですので
    気軽なスーパーを誘致するかなあ?
    電車利用でスーパーに来る客は殆どいないでしょうから
    無駄なスーパー用駐車場や駐輪場を作らなければいけなくなる。

  32. 726 匿名さん

    京急ストアが高輪口の駅ビルにできるようですよ。

  33. 727 匿名さん

    >>726
    今、改築工事休業中の京急ストアのことではなくて?

  34. 728 匿名さん

    >726 さんの回答に、興味津々。
    高輪口の京急ストアがどうなるのかは、この物件で暮らす人にとっては最もクリティカルな生活情報。
    クイーンズまで行くのは想像以上に面倒だし、紀伊国屋は想像以上に使えない。

  35. 729 匿名さん

    しかし都心でターミナル駅から歩けてしかも目の前に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
    まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。

  36. 730 匿名さん

    目の前というほど目の前でもない。

  37. 731 匿名さん

    分かりました、言い直しましょう。


    しかし都心でターミナル駅から歩けてしかもかなり近い場所に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
    まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。

  38. 732 匿名さん

    山手線駅の五反田駅からも6分、大崎駅からも6分、のグランスカイだって
    なかなか完売しませんでしたから。
    山手線と京浜東北しか停まらない駅が出来ることを凄い好条件とは思われていないのでは?

  39. 733 匿名さん

    紀伊国屋→紀ノ国屋

  40. 734 匿名さん

    ご存知とは思いますが、紀ノ国屋はJR東日本の子会社です。

    再開発の内容次第ですが、分譲・賃貸マンション棟が建設され
    地元住民が増えるなら、紀ノ国屋を駅または再開発エリア内に
    開設することは十分考えられることです。

  41. 735 匿名さん

    でも高輪口の紀ノ国屋の旅行客の方しか見てない品揃え見ちゃうと
    住民目線だと紀ノ国屋には期待できないなあ。
    正直、リンコスの方がまだマシ。

  42. 736 匿名さん

    >>734
    紀伊国屋は普段使いのスーパーとしては使いにくい。

  43. 737 匿名さん

    新駅の名前が本当に高輪になったら地下鉄の駅と混同しそうなのでできれば別の名前にしてもらえるとありがたいです

  44. 738 匿名さん

    >>737
    大丈夫。高輪にはならないから

  45. 739 匿名さん

    白金台

    白金高輪

    高輪台

    新駅

    芝浦ふ頭



    やはり高輪芝浦しかないな。

  46. 740 匿名さん

    >>731

    長谷工だからでは?

  47. 741 匿名さん

    >>731
    同じ間取りの住戸が残っているので、間取りがネックになっているんでしょう。
    確かにリビングの柱や部屋の形状など、家具の配置がやや難しい感じがします。

  48. 742 匿名さん

    >>740
    私もそう思います。
    大森の長谷工施工タワーならまだ、三菱地所のブランドがありますが。

  49. 743 匿名さん

    ハセコーは痛いですね

    騒音Max大通り沿いの低地とはいえ
    曲がりなりにも港区高輪、

    なのに安普請でその名を轟かせるハセコー
    いろいろ妥協を強いられる物件とはいえ。。。なぜそこで??




  50. 744 匿名さん

    新駅の名前より,
    マンションの名前を変更しては。
    完成前なら可能では。

  51. 745 匿名さん

    それにしても 長谷コーが イタいだの なんだのかんだの、 どうして そういう投稿したがんのかね。。いまさらかよ。
    興味もなく 契約もしてないなら 関係ないじゃん。。
    いつも 不思議。。

    興味があるけどゼニがなくて買えなくて 嫉妬してるのか。。
    他のを購入してしまったので 自分が購入してないのをこきおろして何となく溜飲をさげたいのか。。
    競合業者の 販売上のネガキャンペーん なのか。。

    三番目なら あるいみ健全(ショウバイ熱心) だけど それ以外のやつは ほんとヒマというかアホというか
    興味ないなら スルーしろといいたい。。

    ここは 間違いなく資産価値が維持される方の物件になるよ。当たり前じゃん。これだけいろんなアップサイドがそろってる物件なんてあんまりないんだから。
    値段が たかめに設定されてるとか 
    大通りぞいとか はせこー とか そんなのは 分かって上でみんな買ってるんだから、 いまさら関係ないこと クダクダ投稿すんなよ。 

  52. 746 匿名さん

    >>745
    しごく真っ当な意見。

  53. 747 匿名さん

    何でこのご時世で売れ残ってるの?
    て質問で
    そりゃ長谷工で大通りで変なデベだからですよ

    て至極真っ当な答えだな

  54. 748 匿名さん

    >>745
    契約しているなら
    検討板からの卒業をどうぞ。

  55. 749 匿名さん

    売れ残ってるのはデペや施工会社はあまり関係ないと思いますよ。
    立地や駅からの近さが最重要で、あとは建物自体のグレードです。
    デペや施工会社で判断していたらいい物件をみすみす逃すことになりますよ。
    周りの詳しい人に来てみてください。
    投資用と考えても本当に重要なのは立地なんです。
    それに建物自体もデザインその他悪くないですよ。
    柱、梁が気にはなりますが。
    一期80戸はすぐ完売してますしね。

    同じ間取りの住戸が残ってますし、単に間取りや眺望の問題でしょう。

  56. 750 購入検討中さん

    立地は間違いないと思いますが新駅が近くにできるとはいえ価格が高過ぎる事が大きな原因ではないでしょうか?
    確かに間取りや眺望の問題はあるかもしれませんしデペや施工会社が気になるという方は中にはいらっしゃるかもしれませんが安ければ売れてしまうと思いますよ。

  57. 751 匿名さん

    ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。

  58. 752 匿名さん

    数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
    ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。

    そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。

    富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~

    6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?)
    とは購買層が 一緒じゃないんだよ。

    今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に
    バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。 

    おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。

  59. 753 匿名さん

    ハセコーなのにバカ売れ!この立地はすごい。

  60. 754 匿名さん

    名前を高輪タワーレジデンスにしなかった理由は?

  61. 755 匿名さん

    この価格でこんなに売れるとは。
    最初はふざけた価格と思ったんだが..
    他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。
    一にも二にも立地とは本当だなあ。
    また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。

  62. 756 匿名

    売り時いつ頃とお考えですか?
    2割安位の価格は維持出来ると予想されますか?

  63. 757 匿名さん

    >>756

    そりゃいまでしょ

  64. 758 匿名さん

    >>756
    2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。
    それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。
    それまではいつでも売りやすいでしょう。
    ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。
    集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。
    そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。
    幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。
    さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。

  65. 759 匿名さん

    でもハセコーか、、、

  66. 760 匿名さん

    ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
    下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。

    わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。

  67. 761 匿名さん

    ハセコーだけど書いですか?

  68. 762 購入検討中さん

    >>760

    アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。
    ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。

  69. 763 匿名さん

    長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
    こちらはどうなっているのでしょうか。
    構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。
    仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど
    それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。
    実際にモデルルームを見て
    どんな感じか判断していく感じになるでしょう。

  70. 764 匿名さん

    数分、って言い方はいいよね。
    実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。

    ハセコー、ってだけではなく
    売主も大手ではない。

  71. 765 匿名さん

    広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
    東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは
    売りなんだよ。 わけわからんこというね。 

    しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。
    こういう人の属性は ホント わからん。  ライバル業者か。ねたみ そねみか。。

    検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。 

  72. 766 匿名さん

    >>765
    ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。

  73. 767 匿名さん

    品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
    そうなると文字通り数分になりますよ。

  74. 768 匿名さん

    >>767
    ここの建物はどうひっくりかえってもハセコーなのです。
    そのハセコーを云々いうならそもそも検討から外された方が無駄に悩む必要がが省けますよ。
    時間がもったいない。

  75. 769 匿名さん

    768です。訂正します
    × >>767
    ○ >>766

  76. 770 匿名さん

    767さんのおっしゃる通り。。

  77. 771 匿名

    767さん、正にそのとおり。
    執着する何かがあるんでしょうね。

  78. 772 匿名さん

    みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。

    もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。 


  79. 773 匿名さん

    ハセコーでも安心だ

  80. 774 匿名さん

    しつこいね。

    でもその通り。安心さ。。

    バイなら   Mrはせこー 殿

  81. 775 匿名さん

    品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
    品川プリンスホテルから、良く見えます。
    将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
    もともと、品川は治安がいいですし。
    白金も隣接していて、高級住宅地ですから。

  82. 776 匿名さん

    北品川も隣接していて、大崎も近いですから。

  83. 777 匿名さん

    でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
    東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。

  84. 778 匿名さん

    >>777
    確かにそうですね笑

  85. 779 匿名さん

    ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
    長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
    長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。

  86. 780 匿名さん

    このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。

    毒されすぎです。 誰かのネガに。。

  87. 781 匿名さん

    2重天井、2重床です。
    ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。
    柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。

    オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。
    いつ頃なんだろうー。

  88. 782 匿名

    11月頃と書いてありました。

  89. 783 匿名さん

    >781
    天井高を確保する事とアウトフレームは両立しうるので、トレードオフではないと思います。
    しかしアウトフレームにも欠点があるので、多少柱が出っ張ってもいいかなと思います。

  90. 784 匿名さん

    ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
    値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。
    環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか?

  91. 785 物件比較中さん

    >>784

    間取りが悪い事は売れていない理由の1つとして間違いなくありそうですね。 再開発エリアすぐ近くとはいえ現状では割高と思われているのでまだ完売しないのではないでしょうか?

  92. 786 匿名さん

    大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ

  93. 787 匿名さん

    この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
    売れない理由がわからない

  94. 788 匿名さん

    ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
    将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。
    駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。

    来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。

    バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。
    下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。

  95. 789 匿名さん

    >>788
    確かに現状では山手線内有数の不便さですね。
    一番不便かもしれない。
    お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。
    吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。
    おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。
    しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。
    10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。

  96. 790 匿名さん

    >>787
    幹線道路沿いでペンシルタワーですからね。
    同じ港区で、同時期のGFTが安値で出たので、
    こちらに流れている人も多いと思います。

  97. 791 ビギナーさん

    間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
    線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、
    転売目的でも損は無いのかも知れませんね。
    取りあえずはオリンピックもあることですから。

  98. 792 匿名さん

    ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。  Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。

  99. 793 匿名さん

    関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
    買うのを躊躇する検討者もいると思います。

  100. 794 匿名さん

    不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。

  101. 795 匿名さん

    リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。

  102. 796 匿名さん

    東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
    ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
    もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。

  103. 797 匿名さん

    >GFT
    いくらイマイチでも
    埋め立てと同列にはならない

    >>795
    デベはともかく、施工は大きい
    ハセこーはかなり厳しい

  104. 798 匿名さん

    深沢ハウスとかハセコーだけど中古も高いで

  105. 799 匿名さん

    芝浦wと高輪じゃ比べものにならんよ

  106. 800 匿名

    >>794
    その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け

  107. 801 匿名さん

    またまた、 Mrはせこー殿の登場ですね。やっとまともでフェアな検討スレになってきたと 思ったのに 残念。
    そこを基準に考える人は もう その時点で ここの検討スレに出てくる必要なし。なぜなら 最初から わかりきってることだから。。何度も何度も同じこといわんといてや。

  108. 802 匿名さん

    800  利殖的な観点でも 実需的な観点でも ある程度 みれるのが 今時の 不動産の買い方ではないでしょうか。利殖といっても もうけるというよりは 賃貸にまわせば すぐに 賃借人がつく、あるいは築10年程度では資産価値がそれほど毀損しない、というのが 現在の 不動産による 利殖の 定義だと 思いますが。。 そこをまちがえなければ そういうソロバン勘定の観点も物件選びではとても大事です。

  109. 803 匿名さん

    さすがに高過ぎですね。再開発もマンションとオフィスビル街では魅力がないですし。

  110. 804 匿名さん

    ハセコーと言われると必ず反論してくるところに余裕のなさを感じます。

  111. 805 匿名さん

    単に長谷工嫌いなやつが何回も投稿してるんでしょう。
    迷惑だししつこい、かつ買わない。もっとひどいと買えない ひとでしょう。
    放置しましょ

  112. 806 匿名さん

    >>805

    ハセコーって言われるとシャクなんですか?

  113. 807 匿名さん

    803, 4 6 は 同一人物 ここにネガを張りたくて張りたくてしょうがない人。 動機不明。

  114. 808 匿名さん

    ここは落ち着いて住める雰囲気ではないね。それに長谷工というのも確かにマイナスイメージでしょ。そういう状況下では
    確かに高いのでは。

  115. 809 匿名さん

    >808>803,4,6 と同一人物。
    嫌がらせしたいだけ。


    って言われたくないのなら、この物件がダメである根拠をもうちょっと具体的に示してくださいね。

  116. 810 物件比較中さん

    日本において一番将来性がありそうな場所に位置するこのマンションがいまだに売れ残っているという事は相場より高いと皆さん判断されているんですかね。
    品川駅西口は生活環境いまいちですし現状ではかなりプレミアが乗った価格ですよね。

  117. 811 匿名さん

    810も同一人物

  118. 812 匿名さん

    投資用ならグローバルフロントタワーの方がいいでしょう。あえてここを買う理由がない。

  119. 813 検討中の奥さま

    >>812
    あっちは割高。投資にならないよw

  120. 814 匿名さん

    そのとおり。 投資の場合 駅距離 とか 開発アップサイドなどが重要。 あっちは リアルな生活面と 価格面を考えて購入する実需の方々のための 物件  こことは 購買層が違う。 投資目的では あそこは ここほど うまみはないよ。 

  121. 815 匿名さん

    Mr. はせこー殿の 正体は GFTの営業か?(笑) 色々 名前も変えて投稿してきたぞ。。

  122. 816 匿名

    グローバルフロントタワーって何?どこにあるの?

  123. 817 匿名さん

    グローバルフロントタワーは田町駅から北東の方角です。
    まあ、ここもあっちもこれから価値も上がりそうな雰囲気だけど、どこまで上がることかな。
    でも品川は、リニアのこともあるからね、地価の上昇も半端ないかも知れないよ。
    想像ですけどね。

  124. 818 匿名さん

    そこで東京ベイシティタワー(TBT)ですよ。

  125. 819 匿名さん

    あまりよその物件の話をするのもどうかな

  126. 820 匿名さん

    >>810
    現地は正直人の住む環境じゃない。

  127. 821 匿名さん

    細いな。ペンシルやな。賃貸みたいなシティマンションだね。かたちより、品川駅前だし資産価値はハンパない。

  128. 822 サラリーマンさん

    残り二戸になりましたね。
    3LDKで60平米前半はリセールでは厳しいのでしょうか?
    2LDKの8000万越えと迷います

  129. 823 匿名さん

    徒歩6分を駅前と表現するのは無理があるな。

  130. 824 匿名さん

    意外と歩くんだよね。6分って。

  131. 825 匿名さん

    そんなに皆、電車通勤してんの?普通のサラリーマンじゃ買えないでしょ、ここは。別に自慢したいわけじゃないけど、自分の会社なんでタクシーで通ってますよ、毎日。そんな人たちがここは多いのかと思っていましたよ

  132. 826 匿名さん

    >>825
    うちも自営だけど電車で通ってるよ。だってもったいないじゃない。。

  133. 827 匿名さん

    社用車使ってます

  134. 828 匿名さん

    都内で結構移動が多いし、人を乗せることも多いんで、全然もったいなくないですよ。むしろ安上がりですね。

  135. 829 匿名さん

    >>828
    私もタクシーはよく使うほうですが、毎日はもったいないと思います。普段の移動も電車の方が圧倒的に多いですね。

  136. 830 匿名さん

    昨日、品川タワーレジデンスの前を通ったのですが車の騒音より電車の音が思ったより響いてうるさいですね。
    再開発でビル群が出来れば少しは変わるのでしょうか?

  137. 831 匿名さん

    まあ完売するし、人気あったってことでしょう。騒音って言っても外歩くのと家の中じゃだいぶ違うし、、
    買えた人が羨ましいです。価値は下がりはしないでしょ。
    安易に湾岸エリア買うよりは全然賢い買い物かと。
    ちなみに再開発は車線が港南側に移動しますよ。

  138. 832 匿名さん

    >>831
    まだ2戸先着順ですよ。

  139. 833 匿名さん

    ほとんど売れたと聞いていますがまだ広告が出てますね
    残ってる部屋に何か事情があるのか新情報が出たのかわかりませんが苦戦してるのかな

  140. 834 匿名さん

    残りもあとは契約のみらしいよ

  141. 835 匿名さん

    モデルルームは今月末で閉まってしまうみたいですしね...

    今公式サイトを見たら、最終1戸になっていました。
    お盆休み明けたら動いていく感じですかね?だから月末でMR閉める、と??

    やはり場所が場所なので人気だったんでしょうか
    品川駅まで徒歩圏内というのは大きいです

  142. 836 匿名さん

    完売しましたね。

  143. 837 匿名さん

    第一京浜から西側はもはや開発の余地がないですが保育園くらいはできると資産価値にプラスでないかと思っています
    ただ、五反田では周辺の住民が反対運動をしていたりもするそうなので、ここもなにかと周辺との対立が起きないかと心配しています
    報道を見ていると結構主張がはげしい地域みたいですし

  144. 838 匿名さん

    現地歩きましたが、第一京浜が帰り道というのが残念ですね。煩いし危ない。

  145. 839 匿名さん

    今は歩道がけっこうせまいので、人通りが多いとよけながら歩く感じです。
    歩道は拡張されるようですが、いつになるやら。

  146. 840 匿名さん

    ここの周りの歩道は大人でもあまり歩きたくないですが独身なら大丈夫でしょう
    もともと家族向けの物件のじゃないですし問題ない

  147. 841 匿名さん

    危なくないわ

  148. 842 匿名さん

    数年の辛抱ですよ。新駅と品川と泉岳寺が其々ブリッジで結ばれるので。

  149. 843 匿名さん

    >>842
    数十年だな。

  150. 844 匿名さん

    とりあえず全く危なくない。
    購入出来なかった人、お疲れ様。

  151. 845 匿名さん

    関係ない人は早く湾岸エリアのスレに。高輪エリアはもうありませんので。
    たくさんタワーマンション余ってますよー。

  152. 846 匿名さん

    あまり若い家族などがこられても困りますからね
    礼節を持った方でなければ迷惑ですよ
    子育て中の世代は豊洲などの地区が良いのではないですか

  153. 847 匿名さん

    豊洲なんてまともな教育施設内ないよ

  154. 848 匿名さん

    豊洲などの大型タワーマンションの家族付き合いは面倒くさい。
    くだらないパーティーなどやりたくない。

  155. 849 匿名さん

    ジジくさいマンションもどうかと思うけど。

  156. 850 匿名さん

    >>849
    所有者はジジイでも賃貸に出すから居住者は若いでしょ。

  157. 851 匿名さん

    >>850
    だよね。契約者が年寄りでも賃貸投資なら住むのは別人。

  158. 852 匿名さん

    20代ですが住んではいけませんか?

  159. 853 匿名さん

    雑踏、騒音付き、だけど便利、立地優先の方々か集まる場所。
    年代関係ないと思う。病院て公共機関か必要な年配の方、小さいお子さんを私立に通わせるとかね。

  160. 854 匿名さん

    雑踏っていうけど緑は多いし第一京浜に面してる以外はいいところだと思うけど。裏,公園ですし。
    品川駅を想像すればだけど、高輪ですよ。皇族も住んでいる。
    正直、子供の進学に関しても色々選択肢が広がるし。
    叩く理由が他になくて騒音って言っているような気がしてなりません。湾岸なんて実際、暴走族だらけですよ。
    正直、購入したかた方が羨ましい。高輪口に新しいマンション出来ませんかね?

  161. 855 匿名さん

    >>852
    購入者さんですか?
    全くそんな事ないですよー。
    宜しくお願いします。
    もう完売してしまったようですね。

  162. 856 匿名さん

    長谷工に坪360とか有り得ない

  163. 857 匿名さん

    >>854
    湾岸の暴走族?
    週末にたまに首都高を走ってるだけですよ。

  164. 858 匿名さん

    >>856
    やはりそれくらいですか
    芝浦厳しいなー

  165. 859 匿名さん

    なんか完売した途端荒れたなぁ。つくづく買えば良かった。

  166. 860 匿名さん

    購入者です。よろしくお願いします。

  167. 861 入居予定さん

    申し訳ないですか高輪を芝浦、港南と一緒にしないでもらいたいです。線路越えるか越えないかで雲泥の差です。

  168. 862 匿名さん

    >>861
    そうですよ。
    山手線新駅の場所は港南だし、リニア駅も新幹線駅の下にできるから港南だし、
    高輪と一緒にすべきではない。

  169. 863 匿名さん

    50歩100歩

  170. 864 匿名さん

    高輪でももっと再開発を進めるべきではないでしょうか
    小さな商店や住宅は再構築する方が便利になると思います
    古い住民の既得権よりも今後の発展を検討すべきです
    新しい高輪を盛り上げていきましょう

  171. 865 匿名さん

    品川駅まで徒歩10分と6分て大きな違いじゃない?
    バスが出てるとかあるけど、最寄り駅までバスって、、。
    住所が港南、芝浦と高輪、白金じゃみる人が見れば違いが分かるような。
    ああ埋めたてね、みたいな。
    高輪に新しいマンションってたちませんかね?

  172. 866 匿名さん

    >>865
    高輪は坂が不便だから港南の方がいいよ。

  173. 867 匿名さん

    高輪はタワーマンション建てられる土地が少ないんですよね。
    芝浦港南はいくらでも建てられますが。
    新駅の開発が進めば分譲にはならず出来ても賃貸でしょうね。その方が収益になりますので。
    老朽化したマンションの建て替えなどもあるでしょうがマンションにしないでオフィスやホテルになるのではないでしょうか。
    将来的に丸ノ内のようになって行くのではないかとイメージしております。
    ここは買っておいた方が良かったと思いました。

  174. 868 匿名さん

    >>867
    いくらでも建てられそうに見えて実際には、過去6年間
    タワマンの新築が無い港南。建てられる土地が少ない。
    次のタワマン予定も数年後までありません。

  175. 869 匿名さん

    >>868
    一般論として、工業商業地域が多いので建築基準法的にも建てやすいのですよ。
    ワールドシティの横やテニスコート、グラウンドもマンションを建てるには十分な土地が沢山あると言うこと。
    建てていないのは需要の問題。
    港南住民の方ですか?

  176. 870 匿名さん

    >>869
    ワールドシティの横、に空地は無いですが?
    運河の向こうの港南5丁目の事ですか?羽田との関係で、あちらにはタワマンを建てられないそうですよ。
    テニスコート?芝浦中央公園ですか?つぶすのはありえないでしょう。
    グラウンド?海洋大学のですか?大学の移転がない限りありえないですね。
    867さんがおっしゃったのはタワマンの土地ですが、ありえない土地を列挙されて需要と言われても。

  177. 871 匿名さん

    そこは入国管理局ですよw
    倉庫や配送センターだって沢山ありますよね。
    航空写真ご覧になれば直ぐにわかるでしょう?
    私も建てられると思います。

  178. 872 匿名さん

    海洋大移転はいずれ実現するでしょう。駅遠だから売れにくそうだけど。

  179. 873 匿名さん

    坂が不便とか言ってる人は埋めたてへゴー。平地ですよ。

  180. 874 匿名さん

    ん?芝浦に新しいのゴロゴロ出来てるよ。やはり高級住宅というと高輪、白金。芝浦とかは大衆といった感じがする

  181. 875 匿名さん

    >>870
    海洋大のグラウンドだけ買えばいいんじゃね?
    それに移転の話もちらほら
    まあ、駅から遠いとこ興味ないが。

  182. 878 匿名さん

    >>876
    元々の高輪住民だが投資用に買いました。
    いいマンションではないでしょうか?
    新駅が近いようですし。
    開発やリニアもあり需要は維持されると思います。

  183. 879 匿名さん

    おお、港南の人や 元々高輪の人など 色々現れてバトルですね。 あまりその辺でミクロな議論してもしょうがないんではないでしょうか。 新駅 新線 いずれにしても 港南も 高輪も Win Winですよ。 港南 たしかに埋め立てかもしれませんが、豊洲 有明にくらべれば供給量の限界性は高いし、いずれにしても 将来的にはある程度 保証されてるのではないでしょうか。
    オリンピックと アベノミックス マッカーサー道路云々でうかれている 豊洲 勝ちどき 有明といった地区より 供給余力の観点で 港南は有望だと思うし、ましてや高輪にたつ当物件においては 殆ど懸念ないように思いますが。。

  184. 887 匿名さん

    既に値上がりしてますよね。
    中古販売価格が。
    ここ買えた人羨ましい。
    開発進むと更に上がりますよね。

  185. 888 匿名さん

    事件?

  186. 889 匿名さん [男性 30代]

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  187. 890 匿名さん

    飛行機都心上空通過ルート問題もありますよ。
    ルートの決定次第ですが。

  188. 891 匿名さん

    >>889
    Vタワーとかに比べると可愛いもんですね。ある程度の規模のマンションは何かしらありますからね。世田谷とかの現場のマンションじゃないし。私は現場だと躊躇しますが。

  189. 892 匿名さん

    >>890
    飛行機は具体的にどうなるのですか?

  190. 893 匿名さん

    >>892
    港南の上空450メートルを1時間に30本飛ぶ計画があるらしい

  191. 894 匿名さん

    >>893
    資料によると騒音は新宿以南に影響がありそうですね。騒音も然り落下物の懸念がありますね。落下物はルートの下全てが該当します。
    大した経済効果がないのに実行するのでしょうか。保証などを踏まえるとあまり意味のない計画に感じます。
    港区では区が防音対策や価格保証をするように要求していますね。経済効果が年3500億なら南風2は微妙ですね。例えば騒音などでマンション価格が下がった場合の保証など。
    ルート直下の住民がいなくなれば東京の都市計画も価値のないものになりかねない。税収も落ちるでしょうね。住民税100万で仮に各該当区の10%に影響があったとしたら15万人、税収減だけでも1500億
    騒音となればこれだけの住民を相手にすれば問い合わせだけでも相当予算がかかる。不動産の目減りはいくらくらいを考えているのか?
    赤字になることも考えられますね。
    音に関しては大井町や天王洲辺りはかなりの影響が出そうですね。
    ルート変更程度では根本は解決されません。滑走路の新設や横浜空港など検討した方が良いのではないでしょうか。

    それより横田空域をなんとかした方がよっぽど経済効果が大きいと思います。タブー視してますが多少なら交渉の余地はあると思いますが。

    そもそもこのルート変更は価値があるのでしょうか?本数少しだけ増える以外はデメリットしかない。本数増えてもからっぽの飛行機増えるよ?騒音などで人が減った街に海外から人が来ますかね?
    騒音だけじゃなく氷塊などの落下物の懸念となると更に範囲が大きい。
    最近は色々見切り発車が多くないですか?屋根とか案とか。
    もう少ししっかり議論して頂きたい。
    海外誘致どころか日本人も撤退になりますよw日本人は何がしたいんだろう。
    Why japanese peopleおかしいだろ

スムログに「品川タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸