大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2014-08-18 22:29:47

ミリカ・ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.49平米~100.91平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:大京
販売代理:東京建物 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ミリカ・ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-11 00:06:13

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    そうなんですか?そんなにお買得になってるとは。営業に確認して、前向きに検討します。

  2. 402 ご近所さん

    バランスが悪いのでどうしようかと考えた末に、自分たちにとってバランスの良いところに決めました。あの頃は値段がわかる部屋も少なく、学校の着工時期やどのスーパーが来るのかも「未定です」と言われるのがほとんどでした。更地の工事現場で櫓に登ってイメージをふくらませていた頃が懐かしい。あ、今の街区と小学校の間にもうひとつ街ができるのでしたね。

  3. 403 匿名さん

    100平米前後の部屋でキンダーに入ってるとか買いちゃうと
    特定しやすいんだが…。

  4. 405 匿名

    年寄りになったら、なおさら選ぶのはマンションでしょ。
    戸建てだと階段大変やから。
    歩けるなら坂道でも歩けるやろうし。歩けなくなったら車いすで動くでしょ。

    金持ち自慢なんてしてる人このマンションでは浮きますね。たぶん。
    そんな高い価格のマンションではないですからー。

  5. 407 匿名さん

    販売計画を知っている私が来ました!
    406のコメントは微笑ましい限り!

  6. 408 匿名さん

    A街区着工!

  7. 409 購入検討中さん

    車無いし、徒歩で駅まで行けねぇ
    無理。

  8. 410 匿名さん

    はじめから、車有りが前提のマンションらしいですよ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  9. 419 匿名

    子育て世帯にとって、市内は魅力的では、ありません。

  10. 426 匿名

    遊びにきてくてた友達、
    皆こんなマンション見たことないと大絶賛!
    1人気に入って契約しました。
    あともう1人商談中の友達がいます。
    エキスポ跡地が完成しだしたら
    あっと言う間に完売でしょうね。

  11. 427 匿名さん

    また盛り上がってきました。
    このスレの住民(らしき投稿をする方)のコメント興味深く
    たまに覗いてしまう。

    彩都も同様の理由で面白く、人気スレだったのに静かになってしまったので残念。

    エキスポ跡地アウトレット、周辺の方は三田まで行かずすみますね。
    万博外周の渋滞対策をしてもらえばカナリ楽しみなのでは。

    暇があるのは、仕事がない人だけではないですよ。

  12. 428 匿名さん

    今日もエアコン入らないですね~♪風が気持ち良くて快適です!ここを購入して本当に良かった。

  13. 429 匿名さん

    このマンションは、確かに、自分らが若くて子供が小さい間は、
    楽しく暮らせるんじゃないかな~と思いますよ。
    けど、老後のことを考えたら・・躊躇してしまってます。

  14. 433 匿名

    A街区着工と言う事は、はい。
    今の街区の販売目処がついたと言う事だそうです。

  15. 434 匿名

    残念ながらA街区着工と学校や保育園着工は売れてる証拠。
    嘘ばっかりのデマが流れるのも売れてる証拠。
    結局学校が建たないと言った噂はデマでした!w

  16. 435 検討中

    この暑さの中、家から駅まで5分歩くのと
    駅までエアコン効いたバスに乗って5分で駅に行くのどっちを選ぶ?
    私は後者。
    そこから梅田まで電車で15分で
    トータル20分ちょいで梅田に行ける事考えたらミリカもありかなー。
    通勤時間は10分に1本バスも出てるみたいだし。

  17. 436 匿名さんだよ

    バスが将来なくなるとかネガティブキャンペーンする人もいますが
    この辺一帯は私バス、公バスがうじゃうじゃ走っているので無くならないでしょね。
    食べ物は宅配でOK、敷地内にカルチャースクールもカフェもあるし電車で何処か行くなんて稀だーい!

  18. 437 匿名さん

    一般的に考えて、駅から徒歩5分を選ぶでしょ。帰りも5分だし、バスを待つストレスもない。
    てか、実際どの程度売れてるんでしょうね。

  19. 439 匿名さん

    帰りのバスも10分おきだよ。楽ちん楽ちん

  20. 440 匿名さん

    435さん
    てか、ここは涼しいんですよ。
    住民の方がいつもおっしゃってますよ・・。

  21. 441 住民

    まぁ、この暑さでエアコンいらんはさすがに言い過ぎだと思うけど。

  22. 443 検討中

    総合的に考えると騒がしい、狭い、治安も悪い、価格も高い駅近より
    郊外で広くて静かで価格も安いほうが住みやすく人気だと思うが。
    ミリカは駅から遠い点はシャトルバスでカバーしてくれているし
    多様な共用施設があり国際的で
    静で緑もありスーパー、病院、多彩なカルチャースクール、学校までも出来て
    エキスポ跡地の開発など含めるとかなり魅力的な街だと思うが。
    おそらく、ここ以上の物件はもう出ないと思うので
    ここで検討中です。

  23. 447 検討中

    この数週間、毎週モデルルームに通ってます。
    売れてますよー。
    皆さん、ちゃんとモデルルームに行って確認してから売れてないと言いましょう!

  24. 448 匿名さん

    この数週間、毎週モデルルームに通ってます。

    って、珍しいよねーそんな変な奴おらんやろ。

  25. 450 他物件契約済みさん

    キドキドからの検討中って、今が一番色々迷えて楽しそう!

  26. 451 検討中

    検討するのに数回、契約決まったら何回も手続きで足を運ばなければいけないんですよー。
    そんな事も知らないなんて可哀想に。
    買えないんですね、きっと。

  27. 460 匿名さん

    451さんは検討中なんでしょ。
    契約したら毎週通うことになるかもしれないけど、検討段階で毎週毎週は行かないでしょ、普通。

  28. 461 検討中


    通いますよ!色々なセミナーを聞きに行ったり
    子ども達と色々な施設を使う体験に行ったり
    初めは買う気はなかったんですが通っているうちに買う方向に向かってます。
    今週もモリタクさんのセミナーありますしね!
    買うからには後悔したくありませんから慎重に検討してます!

  29. 463 匿名さん

    なるほど、461さんは慎重な方なのですね。
    すいませんでした・・

    知ってますよ、日曜のモリタクもカフェもFM局も。

  30. 465 申込予定さん

    モリタクさん行きますよ!
    イベント行ってたら、毎週な勢いになりますよね(^^;)
    自分も契約の方向です。

  31. 469 匿名

    ディズニーランドのバスみたいで子供は喜んでいます!l

  32. 475 匿名

    施工100とか200戸のマンションと違うんですよ
    施工400中、250入居済
    契約含めれば300は超えてるでしょうか。
    まあまあ普通に順調なのでは?
    開発途中ですし周りの施設も出来始れば、もっと売りやすくなると思いますよ。
    何も出来てないない状態でこれだけ売れたら上等でしょ!

  33. 476 物件比較中さん

    実際はどれぐらい売れているんでしょうか?
    京都線を使いたいので、ここかパークタワー南千里丘で検討中です。
    掲示板を参考にし過ぎるのも良くないかもしれませんが、ここは
    あまりにも荒れていて正直不安です・・・。
    パークタワーは3月竣工予定で、既に半分以上は売れているようですが
    ここは本当に売れていないのですか?
    どなたか最近モデルルームに行かれた方がいれば、情報をお願いします!

  34. 480 ムリカヒルズ営業

    丘の上に大規模な街を作っている、そこらのマンションとはレベルが違うマンションなのだ。だから、年収1000万以上は相手にしていません。

  35. 481 匿名

    荒れてるのは人気な証拠!

  36. 483 匿名

    何の根拠も無い事を調子に乗って書いていると
    営業妨害で捕まりますよ。
    住んでいる住人に対して気持ち悪いなどの差別用語は誹謗中傷にあたります。

    今は弁護士に頼めば簡単に足がつきます。
    http://sakujo.jp/
    http://www.kesu.jp/detail/det39.html

    本当に逮捕された方いますから
    荒らしの皆さん気を付けてください。

  37. 484 とくめ

    建材、労務単価が上がって来ましたねぇ〜
    分譲マンションの価格もそろそろ底打ちでしょうね。

  38. 486 匿名

    ミリカの場合、戸数が多いから無理!
    500戸以上あるマンションで竣工前に完売など不可能。
    もしミリカが200戸のマンションなら即完売だね。
    だからそへ辺のマンションと規模が違うの規模が!
    200戸のマンションで100売れ残るのと
    600戸のマンションで100売れ残るのとでは全然訳が違う。
    残念ながらミリカは順調ですよ。

  39. 496 匿名さん

    別に住民の意見を聞きたい訳じゃないと思うが。住民板は荒れてないわけでしょ?住民の同意なんて求めてないし、妬ましくもない。そもそも、2000万円台から買えるマンションなら、妬む必要もない。何が言いたいって、検討板だからこのマンションに対する自分の意見を述べてるだけ。手の届く範囲だから、一応興味はある。甘えたちゃんの意味がわからん。契約したなら来なくて良いじゃん。あんたが甘えたじゃないの。

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸