埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. グランアルト越谷レイクタウンってどうですか?Part2
契約済みさん [更新日時] 2019-05-23 03:10:27

グランアルト越谷レイクタウンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県越谷市越谷レイクタウン特定土地区画整理事業地区内207街区(1)画地(仮換地)、埼玉県越谷市東町四丁目296-1他(従前地)
交通:武蔵野線 「越谷レイクタウン」駅 徒歩2分
間取:3LDK, 4LDK
面積:65.10平米~91.34平米
売主:大京
販売代理:住友不動産
復代理:住友不動産販売


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255476/

[スレ作成日時]2013-04-10 09:09:25

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 187 契約済みさん

    >>184
    私は気になりますね。

  2. 188 匿名さん

    だったらこのマンション検討しなければいいのにw
    他にマンションいくらでもあるでしょうに。
    ただ、都心だと付近での事件事故多発してるのでお気をつけて。

  3. 189 匿名さん

    >>187
    親族探して供養されてはどうでしょうか。

  4. 190 サラリーマンさん

    駅は都内近づけば近づく程人身事故多いし、駅近に住まないでちょっと離れた閑静な場所で検討すれば
    気にしなく良いかもです。

  5. 191 購入検討中さん

    ここの自殺は2人ともイオン内。

  6. 192 契約済みさん

    >>189さん
    誰の家族ですか?

  7. 193 周辺住民さん

    しかし、不謹慎だ。

    斎場跡地が付近にあった事は事実ですが、いずれ皆さんやご親族がお世話になる神聖な場所です。

    この地域一帯も治水対策の一環でかなりの人達が助かってるはずなのに。

  8. 194 匿名

    マンション批判は個人の価値観あるししょうがないけど、
    こういう批判材料はわざわざ探してきて貼り付けたり頻繁に出すもんじゃないね。
    デッドライン越えてるw
    このマンション蹴落としたい執念は痛いぐらい伝わるが、
    もう少し人としてまともな批判の仕方ないのかね。流石にやり方に引くわ~

  9. 195 物件比較中さん

    私はここの情報が助かりましたが。
    安い理由もわかりましたし。

  10. 196 物件比較中さん

    いろいろな理由で土地が安かったから安いのであって、手抜きとかを心配しなくて済んだということですが。

  11. 197 申込予定さん

    >>189>>192の質問ををスルーしないように。

  12. 198 匿名

    結果的には良かったですね!
    ただ所詮匿名の掲示板。参考程度に自分で調べた方が良いですよ。逆もしかり良い事ばかりの情報もですね。

  13. 199 OLさん

    こことマンション販売重なるようなライバル視される付近のマンションてありましたっけ?

    大宮浦和川口の激戦区ならわかるけど、購入検討前提の掲示板で明らかに敵意むき出しの

    批判が執拗に多いのが気になりまして。過去にもレイクタウンマンションや戸建が立ってますが

    ここまで執拗に批判されてないですよね?むしろ戸建買う人にここ地域の批判したとこで何の得

    にもならないのでしないでしょうけど。

  14. 200 匿名さん

    >>152さん
    私も同じ事を思いました。ここの駅を降りて、アウトレット方面に歩いている時に
    空がとても広くすごくすがすがしい気分になりました。その時に物件買うなら
    ここだなと思ったんですよね。まだ子供はいないですが、子育てをこんな環境で
    したいなと。レイクタウンへ行けば買い物も何でもそろいますし。

  15. 201 周辺住民さん

    >>197
    どうでも良い質問にスルーしないようにとかもっと物件の事で荒らすだけ荒らしてスルーしまくってる人いるでしょう?

    スルーでv

  16. 202 匿名さん

    色々書いてごめん
    マンションを買うのはそんなに甘いモノじゃないって
    気づいて欲しいからなんだ

  17. 203 下げ

    >202
    余計なお世話でしょ

  18. 205 契約済みさん

    隣にも大京さんがマンション建築予定だそうですね!
    自分は契約したので無理ですが、まだ検討中の方で急いでない方は、そちらも良いかもしれませんね!
    同じ位の値段じゃないでしょうか?

  19. 206 購入検討中さん

    ライオン時マンション?
    値段が気になる。

  20. 207 購入検討中さん

    ライオンズマンションだと高そうですね

  21. 208 契約済みさん

    確かグランアルトレイクタウンと同じで住友不動産も関わっていたとおもうので、ライオンズマンションではないのではないでしょうか。グランアルトレイクタウン2の可能性の方が高いと思います。

    価格はわかりませんが、グランアルトレイクタウンは安いと思っているので、これ以上安いことはないと思います。同じ位ではないかな?

  22. 209 契約済みさん

    週末に隣のマンションの図面が届くみたいです
    F字型で決定でマンションとの間は遊歩道のみのようです

  23. 210 契約済みさん

    最近の雑誌で見ましたが、全国の人気マンション191(冬〜春販売)に選ばれていました。
    ここの来場者は2千人強で人気指数5.9となっており、人気マンション191の中でもかなり高い人気指数でした。
    売行き順調みたいなので、グランアルト2は若干値上げの可能性が高いと思います。
    消費税アップもありますからね。

  24. 211 マンション住民さん

    ふーん

  25. 212 契約済みさん

    先日、契約に行ってきました。
    残り戸数が10数戸になっていました。

  26. 213 契約済みさん

    >212
    販売中(販売価格が表示されている)のうち10数戸しか残っていないって事ですよね?

  27. 214 サラリーマンさん

    >212
    まぎらわしいな。全残数じゃないでしょ。確かな情報を書き込んでよ。

  28. 215 物件比較中さん


    ほんとに買う気があるなら自分で調べなよ。

  29. 217 匿名さん

    隣がここ以上に安くならないでほしい。住み人のレベル下がるから、不安です。

  30. 218 契約済みさん

    レベル?人を金で評価してる貴方が低過ぎですよ。可哀想に。

  31. 219 匿名さん

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/130304500077.html
    http://www.zyuken.net/school_page/11110832138/bbs_id/174421367368498/
    浦和の小松原高校がレイクタウンに移転するみたいです。
    レイクタウンの北側と南側のどちらに移動するんだろう?
    いずれにしろレイクタウン周辺に高校生が増えますね。

  32. 220 周辺住民さん

    北はレイク対岸しか大きな空き地ないけどレイク周辺は戸建てで5千万前後してるから学校が落札するとは思えないな。
    南が広大な土地が未開発だから南かな?

  33. 221 契約済みさん

    >219
    なかなか情報通ですな。

  34. 222 匿名さん

    機構のページでは4万㎡クラスの土地が、
    学校や病院用事業地としていくつも募集されていますよ。
    他にも学校や病院来る可能性あります。
    小松原高校は南の線路沿いかな?それ系の用途の土地だけど今募集されてないから。
    すでに小中学校4、公立高1だから学校銀座になる予感です。

  35. 223 匿名さん

    隣というより、ここもレベルは高い方じゃないと思うよ。

  36. 225 匿名さん

    高校できるんだ。地元に若い人が増えるのは賛成。騒がしい、ごみ問題、歩道占拠、駅前たまり場、軽犯罪、自転車事故などが懸念です。

  37. 226 匿名さん

    隣のマンションはより住居数が多く、保育所も中に出来るようです。こんなに住民増えるんじゃ当然必要になって来るもんねえ

  38. 227 匿名さん

    隣のマンションはそんな施設ができるんですか。
    でも作ってもらわないと、子育て世代にとっては周辺で保育所探すのも苦労するもんね。

  39. 228 購入検討中さん

    え、小松原高校がくるんですか?
    あそこ学力レベルの低い男子校ですよね
    何か問題を持ち込まなきゃいいですけど…

  40. 229 匿名さん

    名前も変えて、普通化、共学化、進学校化するみたいだよ、完全別高校

  41. 230 契約済みさん

    212です。
    全残数が10数戸です。

  42. 231 匿名さん

    小松原高校の頭弱かったのは工業科で普通科はそこそこのレベル。

  43. 232 物件比較中さん

    >>217
    >住み人のレベル下がるから、不安です。
    このマンション自体が安いから、今以上には下がらないと思う。

  44. 233 物件比較中さん

    ていうか、巨大ショッピングモールやアウトレットにいろんな人が来るから、そう言った意味での治安の悪さを懸念してます。

  45. 234 周辺住民さん

    233さん
    もっと閑静な物件あると思いますよ。
    ただ何処も駅近はいろんな人でごみごみしてるんですよね。

  46. 235 匿名さん

    7月に4期があるみたいですね。それ込みだと23数戸でした。
    隣に出来るマンションは再来年?から申し込みでしたっけ?お値段も少し高くなるそうですね。

  47. 236 契約済みさん

    10日程前に行った時は、バラ無しは46戸でした。
    結構売れてるみたいですね。

    ここの売行きが良いとなれば、普通に考えて東側マンションの価格は上がりますよね。
    でも、図面を見る限り駐車場が自走式のみなので、その点は良いと思います。
    南を購入した場合、駐車場まで距離がありますが。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸