東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ目黒花房山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. ブランズ目黒花房山ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-21 23:56:42

売主:東急不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:東京都品川区上大崎3丁目300番6(地番)
交通 :JR山手線「目黒」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線「目黒」駅 徒歩4分
都営三田線「目黒」駅 徒歩4分
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積 :66.75m2~93.15m2(予定)
バルコニー面積: 4.86m2~8.79m2
敷地面積:1184.81m2
建築延床面積:3445.08m2
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上5階造 地下1階建
備考:駐車場:16台 ※月額使用料:未定
バイク置場:2台 ※月額使用料:未定
駐輪場:54台 ※月額使用料:未定
建物竣工:平成25年4月下旬予定
お引渡し:平成25年11月下旬予定
販売スケジュール: 平成25年夏 販売開始予定

どうでしょうか。


[スレ作成日時]2013-04-08 13:31:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ目黒花房山口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    400くらいな気がする
    プチバブルのときが450.〜とかだったから。

  2. 402 匿名さん

    花房山でもブランズで南向き全滅+地下室ありなら中心価格帯が
    300~350ってゆう予想もあながち的外れではないと思う

    って、こういうと集中砲火に合うんだろうけど(笑)

  3. 403 匿名さん

    地下とか半地下 最近多いですよね。
    それでも、結構な値段で売れてるから不思議。

  4. 404 匿名さん

    半地下マンションは入り口が低くて安っぽい感じが分かるからな。

  5. 405 匿名さん

    半地下マンションは入り口はむしろ高いケースもありますよ。
    2F(実質1F)がエントラスフロアになっており、1F(半地下)にはエントランスを入ってから階段を下りて入るパターンですね。



  6. 407 匿名さん

    品川区上大崎だろ?

  7. 408 匿名さん

    前川國男の自邸がすぐ近くにありますね

  8. 412 匿名さん

    花房山って昔のデベが勝手につけた名前でしょ?
    「新百合ヶ丘」みたいな感じで。

  9. 414 匿名さん

    これ読んで歴史勉強しろw

    http://www.juken-net.com/brand/

  10. 415 匿名さん

    花房男爵なんて知らない人だな。そのお屋敷とやらはどこにあるのかな?

  11. 416 匿名さん

    勉強しました。なるほど花房さんは岡山県出身の人なんですね。田舎から出てきて外交官として出世してついには貴族に成りあがって上大崎3丁目に別邸を構えたとあります。

    すごいセレブかとおもったらぜんぜん違うのな。がっかり。


  12. 418 匿名さん

    もっと調べたら花房さんは1911年に上大崎に家をつくったのはいいが1917年に亡くなってしまったんだね。
    6年間しか住んでないってことだ。それなのに花房山とつけるとは昔も今も不動産屋の厚顔無恥さにはは恐れ入るね。

  13. 424 匿名さん

    まあ100歩譲って花房さんの偉業は認めるとしてもだよ、たかが死ぬ前の6年しか住んでいない(しかも別邸)があっただけで、しかも今は何にも残ってないんだろ?

    坂本竜馬が逗留した宿みたいな感じで町おこししているみたいでみっともない。
    そんな場所はいくらでもあるわけだが今も名前が残っているのは不動産屋の宣伝がうまかったに過ぎないわけだ。

    純粋無垢な人がひっかかるんだろうね。

  14. 425 匿名さん

    モーツァルトやフロイトとその花房さんは知名度まるで違うでしょ?

  15. 426 匿名さん

    大井町にゼームズ坂ってのがあるけどそんな感じかね?
    目黒なら権現坂のほうが歴史を感じるね。

  16. 427 匿名さん

    城南五山でも御殿山や島津山、池田山に比べるとネーミングにムリがあるよね>花房山

    それしかなかったんかいって感じですが花房山の住宅地が分譲された時代には花房さんはそれなりのヒーローだったんですかね。

  17. 429 匿名さん

    花房山=長者丸だしねぇ。やっぱ価値はあると思うよ3丁目は..

  18. 430 匿名さん

    長者丸と花房山は場所が違うのでは?

  19. 431 匿名さん

    長者丸は上大崎2丁目で駅の北側。

  20. 432 匿名さん

    長者丸は花房山みたいな通称ではなくかつて実在した地名だよ

  21. 433 匿名さん

    誰も触れてないけどそもそもここって数年前から
    「目黒花房山計画」としてマンション建設予定だった土地だよね?

    東急がリーマン前に超高値で仕入れたせいで長らく塩漬け状態だったプロジェクトだから
    変な人達が坪400万とか叫んで必死に煽ってるんだと思うよ。
    東急がミニバブル時に経営判断ミスで高値で仕入れた土地を消費者に価格転嫁するなんてあり得ないでしょ。

  22. 434 匿名さん

    賃貸予定でしたよね

  23. 435 匿名さん

    五山の中ではいまいちの花房山のなかでもいまいちの物件ということでしょうか。

  24. 436 匿名さん

    >花房山=長者丸だしねぇ。

    ここって、ホント無知な田舎者ばっかりなんだなww
    本気で購入検討者なのか、ただのミーハーなのか見当がつかんわ。

    長者丸は、恵比寿ガーデンプレイスの南側に程近く、
    首都高の西側に位置するエリア。
    首都高の騒音が結構聞こえるらしいし、排気ガスで空気はあまり良くないらしい。

  25. 437 匿名さん

    >>433
    始めから赤字確定で売る業者なんているわけないし、ここらへんの相場は安い時期でも坪400だって。
    頑張って市況がよくなるの待ってたんでしょ。
    分かってないのはあんた。

  26. 438 匿名さん

    この辺で坪400のマンションなんてあった?無いと思うけども。

  27. 441 匿名さん

    不動産プチバブルの絶頂期じゃないそれ。

  28. 447 匿名さん

    坂下川沿いのオーベルが@330なんだから、ここが@350の訳ないでしょ(笑)
    @380なら瞬間蒸発。@400くらいが相場でしょ。

  29. 448 匿名さん

    分かってない低所得者多すぎ。。

  30. 450 匿名さん

    >>446
    なんで値付け予想をみんなでしてるのに購入価格とか一人でピントのズレたこと言ってるの?
    あなたは安く買いたいだろうけど予算オーバーになりそうだね。

  31. 452 物件比較中さん

    目黒で400オーバーの価値があるのは駅前で予定される再開発タワーだけじゃない?
    オーベルは高いってさんざん叩かれてるし、ここは360-380程度な気がする。

  32. 453 匿名さん

    たぶんここは部屋によって価格差があると思いますよ。
    ちょっと古いですがグランツオーベル花房山でも平均400万超くらいでしたが高い部屋は坪480万、安い部屋は360万くらいと坪100万以上の幅がありました。

  33. 454 匿名さん

    >>451
    だから、なんで値付けの話してるのに、いきなりその値段で買う話になるの??
    頭が短絡的過ぎて可哀想だわ。。
    購入検討者だけが書き込んでるわけないでしょ。。

  34. 456 匿名さん

    タワマンはデメリットも多いからなぁ

  35. 459 匿名さん

    >>458
    え、何言ってるの?
    検討板だからって検討者しか書いちゃいけないなんて決まり全くないでしょw
    ほんと短絡的だね。。
    検討板はあんたのような無知な検討者を教え諭すという役割もあるんだよ。
    ちゃんと勉強していけよ。あと金貯めろw

  36. 462 匿名さん

    もう、まともな反論もできなくなったかw
    価格発表が楽しみだな~。
    300とか吠えてる連中が消えてスレが落ち着くのが待ち遠しい。
    400払えないなら、山手線の外か、どうしても内側に住みたいなら北の物件を真剣に検討した方がいいよ。
    可哀想だけどここを検討しても時間の無駄。
    大塚とかいいんじゃない?

  37. 465 匿名さん

    予算オーバーだった人達は価格発表後もネガレスまき散らしながら居座ることが多いよね。
    残念ながら。

  38. 468 匿名さん

    どう見ても463のおじいちゃんの方が冷やかしに見える。

  39. 474 匿名さん

    見たくない現実を直視できない一部の検討者は哀れですなぁ。

  40. 479 匿名さん

    この場所から日野第三小に行くにはタイ大使館の敷地が邪魔して南か北かどっちかに大きく迂回しないといけないから案外距離はあるだろうね。しかもup-downも激しい。
    ただ、大通りは歩道も広いし、そこまで不安視しなくてもいいのでは。

  41. 483 匿名さん

    3日野は御殿山と肩を並べる品川区のツートップです。

  42. 487 匿名さん

    業者がこんな掲示板に書いてるって信じてる人って何なの?
    そんなデベいるわけないってのw
    高く売りたいんじゃなくて、適正な相場を教えてあげてるんだって。

  43. 492 匿名さん

    気のせいか、他の物件でも概して安値煽りの書き込み多くされている気がしますが、正しい相場観は必要ですね。
    デベロッパーでも業者でもありませんので悪しからず。

  44. 498 匿名さん

    日暮里もいいですよ。東京駅至近です。

  45. 499 匿名さん

    ここ山の手線の音が凄いの皆さん、ご存知ですよね

  46. 500 匿名さん

    窓を閉めると意外と気にならない。車と違って排気ガスも出さないし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸