東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ目黒花房山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. ブランズ目黒花房山ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-21 23:56:42

売主:東急不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:東京都品川区上大崎3丁目300番6(地番)
交通 :JR山手線「目黒」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線「目黒」駅 徒歩4分
都営三田線「目黒」駅 徒歩4分
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積 :66.75m2~93.15m2(予定)
バルコニー面積: 4.86m2~8.79m2
敷地面積:1184.81m2
建築延床面積:3445.08m2
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上5階造 地下1階建
備考:駐車場:16台 ※月額使用料:未定
バイク置場:2台 ※月額使用料:未定
駐輪場:54台 ※月額使用料:未定
建物竣工:平成25年4月下旬予定
お引渡し:平成25年11月下旬予定
販売スケジュール: 平成25年夏 販売開始予定

どうでしょうか。


[スレ作成日時]2013-04-08 13:31:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ目黒花房山口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    夏は暑くてエアコン、冬は寒くてエアコンと床暖房でしょ。換気で少しの時間は開けるかもしれませんが。どこの生まれですか?

  2. 504 匿名さん

    戸建にしか住んだことない人だね、501は。

  3. 505 匿名さん

    戸建てなら確かに開けたいかもしれませんね。

  4. 507 匿名さん

    確かに不動産は厳しくなりそうですね。。

  5. 508 匿名さん

    金利が上昇に転じれば不動産は下落する

    常識ですが知らない人もいるみたいなので教えてあげた方が良いですね

  6. 509 匿名さん

    ローン組んだ時の総支払額が高くなるのを知らないアホが一匹いるね

  7. 510 匿名さん

    リートが安値を更新中ですね。

  8. 511 匿名さん

    長期金利上昇は不動産市場には想定外の冷や水でしたね
    不動産も今後しばらく調整局面になるでしょうが、
    キャッシュで検討している人には喜ばしい環境変化かもしれませんね(笑)

  9. 512 住まいに詳しい人

    歪んだ情報に踊らされている人が多いなあ

    確かに不動産価格に対して一番影響するのは金利だし
    アベノミクスがデタラメな政策であるのは確かだけど

    長期金利を冷静に評価すれば
    まだ慌てるよーな水準にはなっていないよ

    日本相互証券 長期金利推移グラフ
    http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html


    リフレ莫迦たちが主張するよーに
    インフレ期待が機能しているのなら
    その分が金利に乗っかってもおかしくはない

    物価が1%上がる予想で、金利が0.5%しか上昇していないなら
    むしろ-0.5%下がっていると理解出来るかもしれない

    個人的にはインフレ期待なんて機能しないから
    1.0~1.5%ぐらいの元の水準で落ち着いちゃうじゃないかと
    思ってはいるのだけど...

  10. 513 匿名さん

    花房って誰え?

  11. 514 匿名さん

    前の方に書いてありましたよ。

  12. 515 匿名さん

    子供がいるので物件近辺の幼稚園なども調べているのですが、白金幼稚園はすごく素敵な
    幼稚園だなとかなり気に入ってしまいました。白金とは思えない幼稚園ですよね。
    遊ぶ中でもすべり台係・砂場係・当番などの仕事がちゃんと園児にあるとか。
    保育時間がちょっと短いのが残念な所です。でも都内ではなかなか教えられない事を教えて
    くれる幼稚園なので子供がのびのびと過ごす事ができそうです。

  13. 516 匿名さん 

    物件近くの環境は駅も近いですしショッピングも駅前に集中しているので
    住みやすい地域だと思います。
    自転車があれば不自由はしないと思いますが車があれば更に行動範囲が広がり
    ますのでこの物件は駐車場が少ないので月の駐車料金やもし確保出来ない場合
    近くに駐車場があるかや治安など調べる必要がありそうですね

  14. 520 物件比較中さん

    最上階は、二邸のみ?

  15. 521 匿名さん

    そして監視員以外、誰もいなくなった(笑)

  16. 522 物件比較中さん

    最上階 94m2 のは、12000くらい?

  17. 524 匿名さん

    1億越えたらリセール厳しいでしょう。

  18. 525 匿名さん

    最上階は140M前後になるという話を聞きました。
    最上階のみならず他の階も含め想定以上に高くなる気がしますね。
    うちは今回は見送り、駅前のタワーを待つことにします。

  19. 526 匿名さん

    @420-30ぐらいであれば、気持ち高い感じかな。下層階(1-2)なら400きるのかな。。

  20. 527 匿名さん

    その坪単価なら代官山、恵比寿、広尾、表参道どこでも買えるね

  21. 529 匿名さん

    確かに、花房山、恐るべしスペックのよさ。
    広尾とか、表参道に比べると華やかさはないですが、
    ヴァイシャが住むにはすごくいいですね。
    まー、車しか乗らない、ファミレスには行かないような
    バラモンには、そのスペックはあまり意味がないですが。

  22. 531 匿名さん

    表参道、400前半じゃ買えないだろ。

  23. 532 匿名さん

    地価が安ければマンションも安いですよ。

  24. 534 匿名さん

    プチバブルのときの物件ですね。

  25. 535 匿名さん

    価格予想のご参考に。

    「ヒルトップ目黒花房山」駅近の高台立地(ブランズの目の前)で坪単価は347万円

  26. 537 匿名さん

    資料来たけど、未だに間取りがスケッチでなめてるとしかいいようがない。売手に誠意が感じられない。

  27. 538 物件比較中さん

    スケッチだと風呂サイズが不明

  28. 539 購入検討中さん

    93m2で14000って、
    坪500?

  29. 540 匿名さん

    ブランズなんていらね。

  30. 541 匿名さん

    目黒1分タワーの中低層は坪300台だと新聞に出てました。ご存じ?

  31. 543 匿名さん

    >>541
    坪300台というのは坪300万〜309万円のこと?
    それとも坪390万円でも坪300台という意味?

  32. 544 匿名さん

    >>541さん

    いつのどの新聞でしょうか??
    そうならば私はタワーにしようかと思いまして。
    こちらは何だかんだで400超えてきそうですし。

  33. 545 物件比較中さん

    @400こえるなら千代田区港区物件買えちゃうじゃん。それも財閥系デベで(笑)

  34. 546 匿名さん

    買えるけど千代田、港区とかすみたくないのでドーデもいい。

  35. 547 匿名さん

    港区は高台立地の麻布の定借が坪400超えですから。
    低地は知らんけど。

  36. 548 匿名さん

    どうせこういうところで坪単価気にしてる奴に限って犬小屋みたいなせまっこいとこ必死こいてローンくんで買って、俺って千代田区民とか港区民とか自慢するんだろ。微笑ましいね。

  37. 550 ご近所さん

    >>543
    タワー物件は目黒駅徒歩1分だし坪300万とかはないですよ。
    北西向きでビジネス棟や駅ビルとお見合いになる部屋が結構あるから
    目玉物件で300後半からかなー。

    ここも条件悪い部屋は400切ると思いますが。

  38. 551 匿名さん

    条件悪い部屋は山手線側。山手線のキーンという音がすごいよね。カーブになってるからだろう。

  39. 552 匿名さん

    地下住戸があれば坪300もある。

  40. 553 匿名さん

    地下住戸の話ってどっからきてんの?

  41. 554 匿名さん

    地下住戸なんか、あるんですか?

  42. 555 匿名さん

    地下住戸があると物件全体の価値が安っぽくなる。

  43. 556 匿名さん

    駅前に三井のタワー建つから、待ちだわな。

  44. 557 匿名さん

    三井のタワーは超割高だよ。

  45. 558 匿名さん

    ブランズよりは割高感ないだろうね(笑)

  46. 559 匿名さん

    駅前に三井?初耳。

  47. 560 匿名さん

    >>556

    なんで知ってんの?ホーチキの場所ならまだ公開してないはずだが。

  48. 561 物件比較中さん

    価格発表、
    まだ?

  49. 562 匿名さん

    駅前はブリリアではない?

  50. 563 匿名さん

    麻布狸がまだ売残りあるからそれがはけてからだよ。まだまだはけないけがね。

  51. 564 匿名さん

    狸は割安な印象だったけど、ここはどうなるのでしょうね。

  52. 565 匿名さん

    ここは坪単価は420-430くらい。広さは80㎡前後が多くて超高級マンションじゃないけど堅実な造り。

  53. 566 物件比較中さん

    最上階、14000万って、
    mjsk?

  54. 567 匿名さん

    mjds。

    階数ごとの価格差がすごいです。

  55. 568 匿名さん

    案内会を申込んだところ、80平米で9500万〜1億と言われました。
    向きと階数が気になるところです。行ったらまたこちらで報告します。

  56. 569 匿名さん

    た、高いですね。。。

  57. 570 匿名さん

    山手線の音を気にしている人がいますけど、間に何棟か挟んでますからね。
    たぶん気にならないレベルだと思いますよ。

  58. 571 匿名さん

    現地確認しました。
    カーブのためか高温が響きますから、マンション入口でも結構うるさいです。

  59. 572 匿名さん

    そんなにうるさいかな?聞こえないとは言わないけど。

  60. 573 匿名さん

    まあ騒音の受け取り方は人それぞれですからね。
    ただ神経質な人は駅に近い物件を避けた方が良いですよ。
    いまどき線路から離れていながら駅に近い物件なんてそうそう出ませんから。

  61. 574 匿名さん

    坪単価420くらいと言う書き込みもありましたが妥当な金額ですか。
    個人的にはちょっと高いと思うのですが、皆さんどう思われますか。

  62. 575 匿名さん

    高過ぎ。

  63. 576 物件比較中さん

    最上階は、坪単価500?

  64. 578 匿名さん

    ん?角部屋じゃ無い中層は400切ってるのでは?

  65. 579 匿名さん

    420が平均なので条件悪い部屋は400切りますよ。

    でも300とか言ってるのは貧乏人の願望でしょう(笑)

  66. 580 匿名さん

    399までが300台って意味でしょ?
    いくらなんでもこの場所で300前後はありえないから。

  67. 582 匿名さん

    マジで300前後とかないわーw

    まあ420前後はちょっと割高だなぁと思いますが。
    ブランズだしそれくらいでのんびり売るでしょうね。

  68. 584 匿名さん

    坪300前後で70平方程度ってちょうどいわゆるプチ富裕層(世帯収入1000〜1500)がちょっと背伸びすれば買える価格帯ですからね。
    願望なんでしょうね・・・

    近くのオーベル目黒の地下物件でもそんな感じで荒れてますし。

  69. 586 物件比較中さん

    ジオ、オーベル、ここ、で
    目黒駅近は、しばらく打ち止め?
    不動前は遠すぎる。

  70. 587 匿名さん

    数か月前坪300とか連呼してる全く相場観ない人いたねw

  71. 589 匿名さん

    でも割高ですよね〜。
    予算はあるので買えますが、買うかどうか悩みます。
    タワーも控えてるのであまり人気はなさそうな気もしますが。。。

  72. 590 匿名さん

    どうでしょう?
    タワーと低層は競合しないと思いますが。

  73. 593 匿名さん

    タワーが建つのも花房山ですよ

  74. 595 匿名さん

    BRANZ CLUB会員ページに詳細間取り出てますね。
    1418の風呂が結構多くてちょっとしょんぼりです。
    あと天井高がLDKとBLで2200〜2600とあるんですが、たぶんこれって下がりと折上込みでしょう。
    基本2.4で下がり20cm、折上20cmの範囲と。

  75. 596 匿名さん

    おっと間違い。
    BLじゃなくてBRです。

  76. 597 匿名さん

    目黒は風俗がありますね。小規模ですけど。

  77. 598 匿名さん

    ラブホもあるよね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸