神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク甲南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ル・サンク甲南
匿名さん [更新日時] 2006-01-30 11:50:00

私は、ル・サンク甲南を購入したものです。
小規模マンションのうえ、マンション実績の少ないデベなので
話題にのぼりません(T_T)
なので、勇気を出してスレッドを作成してみました。
購入された方で、奇跡的にこれを見られた方、レスを頂けたら
とってもうれしいです♪

[スレ作成日時]2004-08-26 14:34:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク甲南口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    どちらが取り扱った物件ですか?

  2. 3 匿名さん

    質問の答えになっていなかったらすみません!
    事業主(売主)がNIPPOと明和工務店で、販売提携が住友不動産です。

  3. 4 若名さん
  4. 5 匿名さん

    若名さん、リンクを貼って下さってありがとうございました!

  5. 6 モンチー

    今日、見に行ったら北側の幕が取られて外壁が、見えました。北側の部屋
    暗そうでした。

  6. 7 匿名さん

    モンチーさん!!初めまして!!
    スレ主の者ですが、モンチーさんは購入をされたか、考え中ですか?
    もうレスはないと思っていたので、とてもうれしいです♪
    私は、大阪に住んでいるので中々見に行けない状態なので、
    情報、とても有難いです。先日の地震&台風でとても心配でした。
    西側(コープ側)の幕はまだありましたか??

  7. 8 モンチー

    幕が取られてたと、書きましたが、正確には、分厚いのが取られていて、
    透けて見えていた状態です。西側は、ちょっと気が付きませんでした。
    南側は、まだ分厚い幕でした。

  8. 9 アークプラザ読売ランド前

    この物件はどうですか?
    価格も手ごろで駅からも7分とのことで検討してるのですが?

  9. 10 匿名さん

    ウチも今日、現地を見に行って来ました。
    北側がうっすら見える程度で、他3面はまだ分厚い幕でした。
    前面幕が取れるのは、内覧会前くらいでしょうかね。

  10. 11 モンチー

    近隣に住んでいるので、また進展があれば、お知らせします。

  11. 12 匿名さん

    今日、現地に行ったら東側の幕が外されていました。
    エントランス部分はまだでしたが、タイルの感じとか2F〜4Fにかけての
    モニュメントがはっきり見えました。
    正直、カタログで見るのと違いを感じました。
    縦のモニュメントの素材がカタログでは、大理石っぽい艶のある素材のように
    見えましたが、実際はマットな感じの艶のないエコカラットのような感じでした。
    色も白に近い薄いベージュなので、雨の後とか付きそう・・・(T_T)
    ま、青田売りなので仕方ないという事で気を取り直して、竣工を楽しみに待っています♪
    ちなみに、後3戸になったみたいですよ!
    ”完売御礼”になって欲しいですね☆

  12. 13 匿名さん

    雨の後×
    雨の跡○
    でした。すみません。。

  13. 14 モンチー

    私も見に行きました。同意見です。私は、総タイル張りと勘違いしていました。
    タイルのない白いところ、目立ちますね。色も思ったより、赤茶っぽい感じです
    。もっと黄色っぽいと思ってました。早く、全体像を見たいです。

  14. 15 匿名さん

    モンチーさんも同じ意見ですか!!
    私も、外壁の色はモデルルームのポーチのような黄色っぽい色かと思ってました。
    実物は赤茶っぽい感じなので、余計に縦の柱が白っぽく見えるのかもしれませんね。
    残るはエントランスが御影石らしいので、柱のマイナス部分をうまくカバーして高級感を
    出してくれる事を祈ります。

  15. 16 匿名さん

    今日、見に行ったら、南側も幕をはずしていました。「きんでん」が来ていて
    工事してました。

  16. 17 匿名さん

    今週も行ってしまいました・・・(><)
    白い部分も見慣れたのか?前回程変に思いませんでした(笑)
    職人さんに思い切って「この白い部分はこの上からもう何も塗らないんですか?」
    と聞いたら、あっさり「これで終わり」と言われてしまいました。。
    私的には、大理石っぽいタイルがよかったな。

  17. 18 モンチー

    16は、モンチーでした。外壁の色に関していえば、4Fから上みんな同じ
    茶色だけど、パンフレットでは、グラデーションで上にいくにつれ茶色が、薄い
    感じになってたような・・・。玄関まわりは、モデルルームの色と変わってくるのかな?

  18. 19 匿名さん

    ですよね、ですよね、私も思っていました。
    グラデーションになっていませんよね。
    外側の色が濃い目の赤茶で、玄関まわりだけモデルルームと同じ色と
    いう事はなさそうなので、やはり玄関まわりも濃いい色なんですかね。
    明らかに違う色のタイルなので、説明はないんですかね。

  19. 20 モンチー

    どうでしょう・・・。グラデーションだったら、洒落てるなと思ってたけど、現物
    は、普通っぽいですね。グラデーションって面倒そうだから変更になったのか・・・?
    よくわからないですね。

  20. 21 エルモ

    スレ主の”匿名さん”です。
    他にも匿名さんが現れたら分からなくなるので、エルモに変更します(^^;
    確か、パンフレットにもグラデーションという文字がありましたよね。
    よく見ると、タイルの貼ってないモルタルの部分が多いし、コープ側は
    5F位までタイルが貼ってないってご存知でしたか?
    北側も、タイル貼は玄関まわりだけでしたね。
    まぁ、駅近の割には値段が安いので仕方ないんですかね。
    ところで、この掲示板で値引きの話題が多いですが、モンチーさんちは
    値引きされました??
    ウチは、そのまんまの値段です(泣)
    やはり竣工後でないと、値引きは無理ですよね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸