神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク甲南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 東灘区
  8. ル・サンク甲南
匿名さん [更新日時] 2006-01-30 11:50:00

私は、ル・サンク甲南を購入したものです。
小規模マンションのうえ、マンション実績の少ないデベなので
話題にのぼりません(T_T)
なので、勇気を出してスレッドを作成してみました。
購入された方で、奇跡的にこれを見られた方、レスを頂けたら
とってもうれしいです♪

[スレ作成日時]2004-08-26 14:34:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク甲南口コミ掲示板・評判

  1. 42 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  2. 43 匿名はん

    >42さん
    どのタイプの部屋が残っていました?

  3. 44 匿名はん

    >42
    今日行きましたが残り3戸でしたよ。
    書き込む板を間違えました??

  4. 45 エルモ

    正直、自分が買ったのと同じタイプのものが値引きされたらショックですね。
    違うタイプならまだ、比較のしようがないのでいいですけど。
    住友不動産って値引きには厳しいという話を聞いたのですが、
    実際はどうなんでしょうね。

  5. 46 匿名はん

    同型上階が購入価格より下ならショックですけど、下階なら
    価格を聞いても聞かぬ振りできましょう。

  6. 47 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  7. 48 -----

    【不適切な内容と判断しましたので管理者が削除しました】

  8. 49 匿名はん

    >47、48
    そういうアナタは誰ですか?
    購入された方ですか?
    ”おそらく”とか、”買えるんじゃないでしょうか”とか、”かなりの”とか
    仮定の話ばかりで信憑性がありません。
    想像の話はどうでもいいです。

    【管理人:煽りを行う自作自演行為です。悪質ですので削除せず表示しておきます。
          49−50が同一人物の投稿です。】

  9. 50 匿名はん

    >49 そういうアナタは誰ですか?
    S州銀行の提携ローンさえも通らなかった人の嫌がらせと思われ。
    事実ならば、営業担当のイニシャルと、どのタイプがいくら値引きか
    詳細を述べよ。

    【管理人:煽りを行う自作自演行為です。悪質ですので削除せず表示しておきます。
          49−50が同一人物の投稿です。】

  10. 51 非47,48

    >49,50
    まあ、まあ落ち着いて下さい。

    「ダメ元で言ってみて、値引いてくれたらラッキー」程度の情報と聞き流し
    ましょう。(私には言う勇気はありませんが...)

  11. 52 匿名はん

    いまからでも遅くないかも、いうだけ言ってみたら。
    無理だと思うけどね。

    【値引き情報に関しては全て同一人物です。
     削除している投稿とこの投稿がすべて同じ人物です。
     時間が昼間と夜間ですので49,50とも全て同一人物の可能性もあります。
     信憑性にご注意下さい。 管理人 11/15】

  12. 53 エルモ

    モンチーさん、こんばんは。
    最近、モラルのない方の書き込みで少し掲示板が荒れてましたね。
    さっき、値引きのレスの削除依頼を管理人さんにしてきました。
    (名前を入れ忘れたので、匿名さんになってしまいましたが。)
    この掲示板では、値引き情報は載せないという決まりになっているようです。
    正直、ウワサだと思っていてもいい気分はしないし、カチンと来たけど、
    今って、入居前の一番ワクワクして楽しい時期に、こんな根拠のない話で
    気分悪くするのはもったいないと思いました。
    家族みんな健康で、こんな新築マンションを買えるだけでも幸せと思って
    残りの2週間を過ごしたいです!
    来週の再内覧会、キレイに直ってるといいですね(^^

  13. 54 モンチー

    なんか、わけわからないレスが続いてましたね。
    一階の角部屋、モデルルームになってて、赤いのぼりが出てました。
    早く完売してほしですね。

  14. 55 匿名はん

    全くの通りすがりですが。
    エルモさんの
    >家族みんな健康で、こんな新築マンションを買えるだけでも幸せと思って

    素晴らしいお考えですね。久しぶりに清清しさと言うか何というか、気持ちがあらわれる思いです。

  15. 56 匿名はん

    そうですそうです。値段ではないです。
    本人がどれだけ満足いくかですね。他人がいくらで買おうか
    知ったことではありません。私はいつもそういうスタンスです。

  16. 57 エルモ

    >55〜56さん
    あたたかいお言葉、ありがとうございます。
    でも、こういう風に思えるようになるまで、この週末、悶々としました。
    正直いうと、匿名で値引きのレスに抗議もしました。
    いくら値引いてもらった人がいるんやろう・・・って、落ち込みました。
    なのに、旦那は隣でとても入居を楽しみにしています。
    それを見たら、今まで一緒に頑張って来たのに、と自分が情けなくなりました。
    ウチは低層階しか買えませんでしたが、初めての大きな買い物!!
    大切にしていこうと思います。
    55〜56さんのお言葉で、ココロからふっきる事が出来ました。
    感謝いたします。ありがとうございました。

  17. 58 マンション購入経験者

    内覧会での不具合点は、臆することなく販売会社に何度でも改善を要求したほうが良いですよ。
    引渡し後の1年点検などありますが、引渡し前と後では相手の対応が違いますから。
    つくづく言ったもん勝ちというのを思い知らせれました。(入居後理事会の親睦会で)

  18. 59 エルモ

    マンション購入経験者さん、とても参考になるご意見ありがとうございました。
    内覧会でチェックした項目は5〜6箇所だったのですが、今から思うと
    「ちょっと細かすぎたかな・・・?」と弱気になっていたのですが、
    マンション購入経験者さんのお話を聞いて、ちゃんと直してもらおうと思います。
    今週末の再内覧会、頑張ってきます!

  19. 60 モンチー

    エルモさん、お元気ですか?再内覧会どうでした?私のとこは、明日です。

  20. 61 エルモ

    モンチーさん、こんばんは。
    今日行って来ましたが、半分近くは直っていませんでした。
    「これではちょっと・・・」とこちらが渋い顔をすると、気持ちよく
    「もう一度直させて頂きます」と引き受けてくれたので、
    まだよかったです。何箇所かは、妥協しましたが、それに対しても
    「本当にすみません」という感じでした。
    入居前にもう一度、個人的?に再度確認をする予定になっています。
    あっ!!トイレの明かり窓を見るのをすっかり忘れてしまいました(;_;)
    便座カバーを買うのに、”O型”か”U型”か!?というのに気を取られてしまって・・・
    モンチーさん、明日どうだったか教えて下さいね。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸