東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    今時そんな付き合いの必要なサラリーマンいるの?笑

  2. 152 匿名さん

    物件の話しようよ。
    今日も混んでたなぁ。TVカメラも来てた。

  3. 153 匿名さん

    手取り月50ちょい欠けると厳しいですかね?
    20年ローンだと月14ちょいになっちゃいますが…
    まぁ、リストラされたらアウトでしょうけどね。

    金利、夏秋が最低水準かな〜と思うんですけど。
    来年3月だと変動どのくらいかな?

  4. 154 匿名さん

    住宅ローンを返済しながらも将来のために貯蓄もしていかないとなりませんね。
    月10万円貯蓄しても年間120万円、10年間で1200万円にしかなりません。ボーナスで年100万円プラスしても2200万円。
    子供が成長するまでにかかるコスト、車の買い替え等考えると、ある程度の手取りはあった方がいいでしょう。
    老後資金も確保しなければならないし、しっかりとした計画をもって資産形成していけるだけの読みは大切です。

  5. 155 検討中さん

    今日はフジだったみたいです。

    カラーセレクト、予めパッケージで自由度少なくて迷ってます。

    隣は明らかに20代、ともすると前半でやり手サラリーマンには見えませんでしたが、声の大きなおばさん(世帯主のお母様?)

    あら、5000ちょいなら良いんじゃない?駐車場なんて40000とかするでしょ、東京で車はいらないと思うけど…等々、豪語していました。

    お金はあるところにはあるなぁ〜と。
    でもあの家族がお隣さんや斜め含む上だったら、ちょっと嫌かな

  6. 156 匿名さん

    >155
    カラーセレクト悩みますね。
    せめて建具とフローリングば別々に色を選びたかった…

  7. 157 検討中です

    >156さん
    人気はSUNかEARTHとのことですが、私はそれ以外の2つで悩んでいます。
    それとキッチンの釣戸棚。無理だし、貰えるものは貰っとけ!と思う一方、無い方が広くてスッキリ
    クローズ型なら迷わず付けますけど。

  8. 158 匿名さん

    テレビカメラ来てましたねぇ。

    それにしても、掲示板では不人気扱いなのに、実際には売れまくってるっていうギャップがどうにも面白いデス。

  9. 159 匿名さん

    ヒント: アベノミクス

  10. 160 検討中です

    無理だし、でなく、無料だし…でした。すみません。

  11. 161 匿名さん

    >155さん
    大人になっても子を思う親の気持ちは強いものがあるのでしょう。
    マンション購入にあたって、親が資金面で手助けしたいという気持ちも理解できます。
    それが良いのかどうかは別において、自分達がそういう年齢、立場になった時にどうなんでしょうね。

  12. 162 匿名さん

    売れてるんだねー。

  13. 163 匿名さん

    >>155
    今日の取材はフジでしたか。
    いつどの番組で放送されるんでしょうかね?

  14. 164 匿名

    アベノミクス…
    とりあえず2年は黒田さんが突っ走るんだろうね。お金刷りまくって国債とREIT買い入れて…
    万策尽きたら怖いよね。

    前回、腹痛で失脚するまで、歴代首相のうちで最もマネーサプライ増やさなかったのにね。

    永住のつもりだけど、あわよくば5-6年住んで300位抜けると良いな〜とも思う。諸手数料込みで購入価格+500ってとこ?

  15. 165 匿名さん

    なんだかんだで、家具新調するとさらに+500は見といたらいいかと。

  16. 166 匿名さん

    オーダー食器棚50、ダイニングテーブルとイスのセット50、リビングのソファとテーブルで50、エアコン50、カーテン50、照明50、ベッドテンピュール50、鏡台30、書斎机と本棚で30、ビルトインの食洗器とオーブン40。大物はこのくらいかな。

  17. 167 匿名さん

    テレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、炊飯ジャー等はお古でいいの?

  18. 168 匿名さん

    冷蔵庫20、炊飯器5、洗濯機15くらい。テレビは買ったばかりなので大丈夫。掃除機もまだ使えます。

  19. 169 匿名さん

    今日の取材はとくダネって言ってました。こないだもとくダネ来てましたね。
    食器棚オーダーする人っているんですかね?
    ここは珍しく食器棚標準装備だし、御影石天板だから標準から変えるってもったいない。

  20. 170 匿名さん

    +500じゃ足りなかったかな?

  21. 171 匿名さん

    うちもテレビと冷蔵庫はまだ3年弱だから…
    洗濯機は良い機会なので買い替え、食器棚とビルトイン食洗機は標準装備ので十分かな。
    60なので抜けて購入価格+500イケたら良い方だと思います。
    70、80の人は+1000行きたいですよね。

  22. 172 匿名さん

    この規模だと免振装置を設置したほうが建築費は安くなる。
    詳細は、ネットで調べましょう。

    免震装置の交換事例が無い?
    当たり前だろ。バカか!
    面新装置の交換は大した費用かからない。
    これもネットで適当に調べましょう。

    このマンションの修繕積立金が高い?
    重説などの資料をちゃんと読みましょう。
    高い理由が書いてあります。
    読んでも分からない人は、黙って修繕積立金を払いましょう。

  23. 173 匿名さん

    年収800万円以下は論外だと思います。その程度の経済力で23区内の購入を目指す自体がおかと違いもいいところです。

  24. 174 匿名さん

    >172さん

    超高層建築物で免震装置交換実績がないのに、どうやってネットで調べればいいの?

    適当な事は書いてあるけど、タワマンの事例は出てこないよ!

  25. 176 匿名さん

    年収が低い物件は議論も稚拙で参考にならないね

  26. 177 匿名さん

    のらえもんさんブログ、この物件を最初は
    駐車場側を南と間違えて、後から訂正したわけだが。

  27. 178 匿名さん

    のらは東雲は開発が終わってこの先何もないと言い切ったんだよね。

  28. 179 匿名さん

    有明よりは、キャナルの方が良いね。ここ、正確にはキャナルじゃないけど。

  29. 180 匿名さん

    のらえもんさんのブログを引用させていただきます。

    (引用)プラウドタワー東雲でキャナルコートの開発は終了、これからは古くなるのみ
    キャナルコート内最後の分譲マンションとうたう「プラウドタワー東雲」と
    「東雲合同庁舎」の建設で東雲キャナルコートの開発は終了します。
    これからは経年変化を三井不動産の言う”経年優化”を目指すべきですが、
    東雲キャナルコート住民総意の意思を強力に統合しなければ難しいでしょう。
    秋から販売開始のパークタワー東雲は、厳密にいえばキャナルコート内開発ではなく、
    キャナルコートのガイドラインに沿っていない形で建設されるため、むしろマイナス要因となるかもしれません。

    最寄り駅の辰巳駅前は何も無い。東雲駅は更に何も無い。豊洲と落差がある。(引用終了)

  30. 181 匿名さん

    NHKはいつも埋立地をDisってるな
    あいつらもそのうち豊洲に移るはずなのに

  31. 182 匿名さん

    佃みたいに、開発が終了して静かに暮らせた方がいいと思うけどね。
    キャナルコートのように街並みはきれいで休日にも外部から人が集まらないというのが良さだと思いますが。
    賑やかなのがいいなら豊洲とか選ぶし。

  32. 183 匿名さん

    豊洲や銀座で飲んでタクシーで帰ってくれば良いじゃん。

    まぁ、夜はもう少し街灯があった方が安心だけど…

  33. 185 匿名さん

    ここは、外から車寄せに行くまでにゲートがあるけど、マンション内からタクシー呼んだ場合は車寄せまで来てくれるのかな?
    Wコンも同じような作りだったけどどうなるんだろう?

  34. 186 匿名さん

    テレビの取材が来てたみたいですね。
    でも、人気があるように言って買い煽りはどうかと思います。

    ちょっと前はこんなこともありましたね。


    <パークタワー東雲ってどうですか?その7より>

    No.594 by 匿名さん 2013-02-17 16:57:48
    ここ朝ズバで紹介されてたよね、飯田橋のパークコートも。
    だけど内容的には湾岸タワマンが圧倒的な人気で好調、飯田橋の方は苦戦しているみたいだった。完全に明暗が分かれた感じ。
    格もこちらの方が上で、コメンテーターはこちらを絶賛してた。
    やっぱり都民の注目は湾岸なのかもしれない。もちろん湾岸五輪も影響しているだろうけど。

    No.600 by 匿名さん 2013-02-17 21:01:35
    > 594
    みのさんってお金持ちですよね?その、みのさんがこのタワーの方を絶賛していましたよ。
    飯田橋の方は全く興味無さそうでした。
    さらに、こちらのタワーの方は赤いバラ(完売の印)がたくさん着いている映像がありましたが
    飯田橋の方はそのような映像は一切流れませんでした。
    やはり流れは湾岸タワマンにあるし、ここはかなりの人気物件であることが公共放送で確認できました。

    <パークタワー東雲ってどうですか?その8より>

    No.342 by 匿名さん 2013-03-03 08:25:40
    ここはみのもんたの番組で飯田橋より販売好調と言われてたよね
    完売間近みたいだね

    No.589 by 匿名さん 2013-03-08 21:44:08
    >> 588さん
    ご購入の決断おめでとうございます。
    ここはみのさんも推奨のハイグレードマンションです。(飯田橋よりも人気だそうです)
    これからもよろしくお願いいたします。


    ★千代田富士見はサクっと全戸完売したのは事実。こちらの売れ行きと比較したのはどうだったのでしょう。

  35. 187 匿名さん

    でも、どんどん人気が出てきてるように感じるのだが。。。。
    あっさり完売してしまうのでは?

  36. 188 匿名さん

    千代田富士見はみのさんは買えても視聴者相手に誉めちぎったところで…
    セレブはアフタヌーンティーかカルチャースクール。ワイドショーの視聴者には縁遠いから、パーク勧めているだけでしょ。

  37. 189 匿名さん

    みのが褒めたから買い=情報弱者。。

  38. 191 匿名

    スカイズに株高、会員権高、○○(忘れた…)高、三重高で予算2000アップ!と。

    職業的に株売買出来ないうえになかなか給与上がらない…
    まぁ、楽しく暮らしたいです。
    気持ち良く走れるrunコース、見つけたい。

  39. 192 匿名さん

    テレビ放映されたから人気があると思って騙されないように。

    免震が制震より安心であるのが明確だったら、こちらが人気になってもよいものだか、坪単価が100万円以上高い非免震の千代田富士見が早々完売するという事の意味をよく理解なされた方がよいのでは?

    超高層マンションに免震装置は大きな効果は期待できないんです。

  40. 194 匿名さん

    >192

    無知は罪なり。

  41. 195 匿名さん

    >186
    わざわざ過去スレからご苦労様ww

    >192
    パークコートは建物形状から、免震より制震を採用しただけで。免震だから人気って考えは短絡的では?

  42. 196 匿名さん

    いつの間にか先着販売住戸が1戸減ってた。

  43. 197 匿名さん

    着実に売れてるな。
    竣工まで待ってると、買いたい部屋がなくなりそうだ。

  44. 198 匿名

    まさか。ここの共用部分は、この立地が不便だからマンション内にカルチャー教室とか遊び場とか、あれこれ作ってあるんでしょ~、それが魅力的だと言うのは、裏を返せば、それぐらいしないとこの立地では不便で楽しめなさそうだからね。

  45. 199 匿名さん

    >193の情報商材とか言ってる奴は何なの?意味不明で気持ち悪い。192からの連続投稿であることは確かだけどねww

  46. 200 匿名さん

    意味不明なバカはシカトしてまともな情報共有や議論をしていきましょう。

  47. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸