東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-25 15:45:12

いよいよスレも11個目です。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324777/



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-04 15:06:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    毎週コンスタントに売れてますねー。


    ってコメントすると、ネガが出る(笑)

  2. 302 匿名さん

    年収500〜600万円の方が多いってデベが言ってたみたいですね。

    コンスタントに売れるのは検討できる対象者が多いって事なんだよね。

    本来はタワマンなんて夢でしかなかった方もチャンスですね。
    住宅ローンさえ組めれば、きっと何とか行けそうですね。

  3. 303 匿名

    ドンキ歓迎のスレ見ると、やはり背伸び組も少なくないのかな…とは思う。

  4. 304 匿名さん

    夢を追いかけるのは良い事です。
    若い内はリスクを取っても大丈夫。やり直しはできるからね。

  5. 305 匿名さん

    一生一度の買物で、きっと何とか行けそう、やり直し?

  6. 306 匿名さん

    ひとつだけ注意しておいた方がよい事を教えるね。

    ちょっと月の生活費が足りなくなったからといって、カードローンつまんじゃいけませんよ。

    あっと言う間に借金雪だるまになるからね。

    気づいたら、マンション投げ売って残るのは借金だけ。奥さん逃げちゃうし、一家離散し、やり直しなんてできなくなるから。

    そんなのわかってるし、余計なお世話だと思う方いるかも知れないけど、現実は人によっては厳しいものがあります。
    実際に社会人になって新人時代から仲良かった同僚がそういう目になったのを目の当たりにしましたから。結婚式の時の奥様の幸せそうな顔を思い出すよ。
    マンションなんて無理して買わなければよかったのにってつくづく思いました。

  7. 307 匿名

    年収の6倍OK!というご意見ありましたが、何歳で、でしょうか?
    一昔前は月々のローン支払いは月収の20〜25%、だったかと…
    私は40後半なのでとても年収の6倍なんて…と言う感じです。
    思い切りレバレッジかけちゃおうかとも思ったのですが…

  8. 308 匿名さん

    ネガはネタがなくなると必ず年収ネタもってくるw
    そして必ず500~600万www

  9. 309 匿名さん

    今のような状況だと運用に回したくはなりますね。
    でも、今まで安い時に投資をしていなかったのであれば、ここからレバかけてキャッシュを投資に回すのはやめた方がよろしいかと。

  10. 310 匿名さん

    >308って笑い事かなあ?実際、湾岸埋立地域の平均年収は510万円データがあるよ。どこのサイトで見たかは覚えてないけどさあ。別に年収ネタごときに苛つく必要もないでしょ。

  11. 311 匿名さん

    その湾岸には港区中央区も含まれてんの?

  12. 312 匿名

    307です。

    309さんのレバかけてキャッシュを投資に回す、の意味がわかりません。
    少ないキャッシュ×高倍率で借金するのがレバかけると言うことだと思いますが。

    年も年なので、頭15、借金25+α、年収10、銀行残10+α、でスタートするつもりです。

    次々と投資するほど稼ぎは良くなく…、2003年に一度マンションを買い、2011にローン完済後、諸事情から手放しました。

    あるところにはお金はあるのでしょうけれど…
    投資案件としてでなく、実質金利マイナスならより良い物件、少しぐらい高くても…と言う意味です。

  13. 313 匿名さん

    >310
    >実際、湾岸埋立地域の平均年収は510万円データがあるよ。どこのサイトで見たかは覚えてないけどさあ。

    そんなソースも曖昧なことを堂々と書かれても・・・
    292の「プレジデント」情報の方が信憑性ありますね。

  14. 314 匿名

    ちょっと興味をもつのが遅れたので、ほしい間取りや方角の選択肢が限られたり、メニュープランとかオプションとかもう終了してしまっていたりしましたが、購入することに決めました。同じような人結構いるのかな。

  15. 315 匿名さん

    私もカラーやオプション選べませんでしたが、
    買わないと後悔すると思ったので買っちゃいました!

  16. 316 匿名さん

    私もジャストフィット、バスルームが選ぶ余地なし。
    バスは一番好みでないオーバル。コールもつけられないし、がっかりです。
    まぁ、もともとコロナは好きじゃないのですが…。

    315さん、カラーセレクト不可だと、デベの方の言う一番人気のSUNですか?

  17. 317 匿名

    >315, 316
    314です。仲間(?)がいらっしゃってよかったです。私も熟考の上それでもここがいいと判断して決断しました!カラーは選べないですがSUNが明るそうでいいかなと思うんですが、私もお風呂のオーバルだけが残念でした。でも入居楽しみですね。

  18. 318 匿名さん

    私も乗り遅れで3月契約でしたが、なんとか残ってた高層階を選べたのでジャストフィットまで選択可能でした。
    ただ、カラーについてはSUN以外は個性が強いこともあり、やっぱりSUNに落ち着くことが多い気がします。

  19. 319 匿名さん

    316です
    購入タイプは最高で38Fしかなく、惜しい所でバスが選べませんでした。
    目黒の一回り小さく収納の少ない物件と悩んでいる間に出遅れました。
    カラーは少数派だと思いますが、綺麗に使うと心してPLANETにしようかな、と思っています。
    これまでSUNタイプが多かったので…

  20. 320 匿名

    転売も視野に入れたらSUNが良いのかなぁ?

  21. 321 匿名さん

    >312さん

    頭金に回す資金をできるだけ少なくして、その分ローン残高を増やして(レバレッジをかけて)、浮かせたキャッシュで運用するという事。

    今のような環境だと、株式運用で1年前と比較して2倍以上になっている銘柄もたくさんあるから、つい運用したくなったりしますが、まあ、自己責任ですね。

  22. 322 匿名さん

    >>319
    PLANET綺麗ですよね。
    SUNじゃオーソドックス過ぎて個人的にはちょっとつまらない気がします。

  23. 323 匿名

    >321=309さん

    321でおっしゃる事ならアグリーです。

    契約者含め、4月入居なら税制優遇は新制度も可能じゃないか?とかおかしな考えの方もいるみたいなので。
    312で、申上げたような資金計画です。
    実質金利はマイナスだし、頭金は3(00)程度にして、フリーハンドでガチ運用に回したいのはやまやまなんですが…
    仕事上、外貨か金、不動産くらいしか投資出来ない身上です。
    今なら年俸くらいは楽に稼げる相場なんですけどね…
    メガ(バンク)は血税拝借しながらアベノミクスで賃金アップがありそうですが、同じ金融でも格差は大きく…(泣)
    黒田さん突っ走りの2年でここの購入代金を余裕で稼ぐ住民もいそうですね。

  24. 324 匿名さん

    >322さん

    個人的には床の色が気に入ってます。
    ただ壁は輝白って感じで汚れるとキツいな、と。

    キッチンの天板の真っ黒?がお気に召さない人が多いみたいですが、白とのコントラスト、床色との相性的には、グレーのマーブル系より良いかな?と思っています。

  25. 325 匿名さん

    みなさん、契約おめでとうございます。契約者は住民スレに移動した方がいいですよ。

    そろそろ安普請攻撃が始まりますよ。

  26. 326 匿名さん

    佃ではマツキヨの看板でさえ、モノトーンに変更している。

    超高級住宅地、静かな東雲でもドンキは配慮してくれるはず。

  27. 327 購入検討中さん

    キャナルコートの外とはいえ、
    外観、営業時間等に配慮頂けるよう
    ドンキ側に交渉しないんでしょうか?
    江東区

  28. 328 匿名さん

    ここは、キャナルコート外だからキャナルコート仕様ではないですよね。
    なのに、同じく外のドンキには配慮しろと?  

  29. 329 検討中、子持ち主婦、おおよそ35才

    先週、爆弾低気圧の中、MRにいってきました。
    天井高く、部屋も柱や梁が工夫されているので、すごく広いですね。
    バルコニーもとても広いので、部屋が更に広く感じます。個人的には、東雲には抜けの爽快感を求めてたので、南側が南東の角狙いです。

    西もとてもいいかと、思うのですが、今のマンションが、豊洲高層で、西日がキツイので、南か南東は強く希望してます。

    豊洲は便利ですが、土日は人も多く、東雲の方が落ち着いていて、子育てにとてもあった環境だと思いました。

    仕様、環境、価格についても満足です。
    特に、バスの始発が近いので、便利ですね。
    とても良いマンションだと思いましたが、一つすいません、どなたか詳しい方、教えてください。
    三井の管理がよいとききますが、具体的にどういったところが、他より優れているのでしょうか?
    管理修繕が、高いので、価格を飲み込むサービスの高さがあれば、納得できるのですが。
    唯一、夫が維持費が高いと反対してまして、共用部の豊富さを伝えているのですが、もう少し武器がほしいのです。
    営業さんは、いいことしかいわないので、中立的な見地をいただきたく、よろしくお願いします。

  30. 330 匿名さん

    一つすいません、どなたか詳しい方、教えてください。
    東雲での子育てがよいとききますが、具体的にどういったところが、他より優れているのでしょうか?

    晴海通りの交通量は多いし、高速道路が近いので空気がいいか疑問、いい学校があるわけでも、広い公園があるわけでもない。とても、そうとは思えないのですが。

  31. 332 匿名さん


    329さん
    高いのはどちらかというと管理費ではなく修繕積立費の方じゃないかと思います。管理費はタワーマンションで共用施設がいろいろ予定されていることを考慮すると安くはないですが不当に高すぎるということもないのかなと思います(プールがない割に高いのは事実だと覆います)。修繕積立はタワーマンションだとどこもこの程度はするんじゃないでしょうか? ここの掲示板でもかなり議論されていたので過去のものを見てみるのもおすすめです。

    330さん
    子育てによい基準は個人で変わってしまうと思いますのでなんとも言えませんが、もし東雲にいらしたことがなければ一度訪れているのもいいかもしれません。晴海通りは交通量多いですが、そうすると豊洲でも同じですよね。開放感や空気はよいと思いますし、キャナルコート区域では平日週末外で遊んでいる子供さんをよくみかけます。

  32. 333 匿名さん

    ここの管理費が高いのは、
    のらえもんさんが作った管理費比較表で明白です。
    プールがあるわけでもないのに。

  33. 334 匿名さん

    管理費は三井の物件ならこの水準が普通ですよ。
    タワーとか共用部とかあまり関係なく。
    管理規約案の管理費内訳を見せてもらってみては?

  34. 335 匿名さん

    この価格帯のマンションなら平米200円ぐらいが妥当かと。

  35. 336 匿名さん

    ここは平米309円。
    パークタワー豊洲は平米296円。こちらも高いとよく書かれています。

  36. 337 匿名さん

    プールは無いですがドッグランの清掃も大変でしょうし、
    何より共用施設が半端無く多い物件の上に、
    コンシェルジュ付きなので管理費が多少割高なのは仕方ないでしょう。

  37. 338 匿名さん

    いいじゃん、使わないプールがあると思えばいいだけ。200円とか300円とかセコ杉。俺のランチは毎日1000円だ。

  38. 339 匿名さん

    今、マンション近くの123前にいます。
    バス停は123前にあるんですね。

    しかし、台形はちょっとすっきりしない形だよね。
    ぶにゃんとなってるみたい…

  39. 340 匿名さん

    バス停でバス待ってる間、ずうーっと、ドンキのテーマソングが繰り返されるんだよね。


    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
    いつでも満足 不思議なジャングル
    ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
    真夜中過ぎても 楽しいお店 ドン・キホーテ

  40. 341 匿名さん

    123正面は居酒屋はなの舞。
    黒いシャドウガラスで中が見えないようになってますね。
    中からはバス待ちの人がまる見えなんでしょうね。

    さて、そろそろもどるかな…

    現地をぐるぐる見て回ってたので、不審者のように思われたかも。

  41. 342 匿名さん

    年収が低い=育ちが悪い=低俗である=ドンキを好む

  42. 343 匿名さん

    >339
    そうですか~。個人的には良いなぁと思いましたが、人それぞれですね!

  43. 344 匿名さん

    ネガも最近つまらなくなってきたな 。

    ドンキなんてあなた達が今まで知らなかっただけで
    知ってる人は、販売開始前から知ってるし。

    台形、年収、管理費、子育て環境、液状化も飽きたなぁ。
    誰か新しいネタ持ってないの?

  44. 345 匿名さん

    重要事項説明であったと思うけど、土壌が有害物質で汚染されてるっていうのはどう?

  45. 348 匿名さん

    いつの時代の話だよ

    ツマンネ

  46. 350 匿名

    皆さん色々探してきますねー。

    土壌汚染:他の物件でも色々やってますよね~。

    宮崎勤:面白いけど・・・無理があるでしょ(笑)

    ゲイ:初耳です!

  47. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸