神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ジェイグラン甲子園口 松並町



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル塚口レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

  2. 202 匿名さん

  3. 203 匿名さん

  4. 204 匿名さん

  5. 205 匿名さん

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名はん

    ①登録→②抽選→③申込証拠金納入→④契約

    ①の段階で全ての住戸に登録があれば、即日完売と言うんですよ
    ということは
    ②の抽選で当選して、「やっぱりやめた!」と思って、申し込み証拠金をいれなくても、
    即日完売と表現されます。

  8. 208 匿名さん

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名はん

    半分以上は関係会社の方の書き込みでしょうね。
    名指しで他社の冒涜を始めたり、ムキになって節度ない言葉を使ったり・・・
    私も購入者の一人として会話に加わりたいのですが、とてもその気になりません。
    担当してくださった営業の方はとてもお心配りのできる方でいつも真摯に応対いただいて
    ますが、一個人ではなくこれでは会社に対して信頼ができなくなります。
    208さんの気持ちがよくわかります。

  11. [PR] 周辺の物件
    プレサンス ロジェ 尼崎猪名寺ステーションステージ
    ジオ岡本 The Class
  12. 211 匿名はん

    209です。かくいう私も購入した一人です。なので208さんのいう気持ちはわかります。ただ本当に関係会社の方の書き込みならなおのこと無視ですね。(どうせやめろといってもやるでしょうし。)まあ購入は最終的に自分で決断したわけですからそれを信じていきましょう。

  13. 212 匿名はん

    私も購入者です。
    お盆になり書き込みが増えましたが内容は・・・?
    冷やかしや不快な文章も多いですが
    購入者同士は良識ある情報共有の場にしたいですね。

  14. 213 匿名はん

    私も209さんの意見に同じく他マンションの評価なんかどうでもよいと思うし
    212さんのように購入者同士は良識ある・・・と願います。
    購入者の方は同じような思いなんだとちょっと安心しました。

  15. 214 匿名はん

    私もJ2購入者です。他マンションとの比較なんて、どうでも良くて本来購入者や購入予定者に
    とっての有益な掲示板であるべきだなと思います。
    ただ、208さんご指摘の200さん以降のおそらくJ2購入者の書き込みは189さんの「完売」に関する
    執拗な書き込みが発端になってるのでは?と思われます。
    同じJ2購入者として、私も単純に批判されるといい気はしませんし、189さんの意図が単なるJ2
    批判としかとれません。
    ですので、必ずしも208さんの意見には100%賛同できません。189さんに対抗するJ2購入者の気持ちも何となく理解できるからです。あと、208さんが書いている「野村さんやJR関連者が書いているのでは?」という文面は返ってJ2の印象を悪くしているように思えます。思っていても敢えてここに文書化する必要は無いと思いますし、実際にはその確立は少ないかなと個人的には思っています。
    いずれにせよ、楽しい掲示板にしたいものですね。

  16. 215 匿名はん

    でも 完売していないのに「完売」と言うのはちょっとまずいです。
    宅地建物取引業法によって処分されれば7月にちゃんと入居できなくなるかも
    知れないんでしょ。それは購入者としては困る。

  17. 216 匿名はん

    完売したけど、引渡しまでに何らかの事情でキャンセルの場合だって結構あるんですよ。

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  18. 217 匿名さん

  19. 218 匿名さん

  20. 219 匿名はん

    竣工後に売れ残りがあれば、値引き対象となることが多い

  21. 220 匿名さん

  22. 221 匿名さん

  23. 222 匿名はん

    昨日、ダイレクトメールが届いたけどキャンセルで2戸
    売れてないみたい。
    でも、ついこの前モデルルームに行ったときにキャンセル出ました!
    って聞いた部屋と違う。
    いったい何戸売れてないんだろう・・・

    【ジェイグラン甲子園口 松並町ではキャンセルは無いという情報があります。
     物件違いであれば、削除依頼をお願い致します。管理人】

  24. 223 匿名はん

    http://www.daitetsu.co.jp/

    このマンションの施工会社のホームページをみてびっくりしました。
    営業停止になっています。
    工事は大丈夫なんでしょうか・・・
    なんか心配です。

  25. 224 匿名はん

    >223
    この業界で良くある話だから施工には関係ないでしょう。

  26. 225 匿名はん

    http://eawww.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/egovwww/jsp/KJSG5711.jsp

    建築業界では日常茶飯事です。
    心配ないです。はい。

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル塚口レジデンス
    ジオ西宮テラス
  28. 226 匿名はん

    購入者の皆さん。駐車場って地下駐車場と機械式とどちらを希望します?
    地下は良いけど高いですからね〜。
    機械式は面倒臭そうだしな。
    どう考えます?

  29. 227 匿名はん

    私は、機械式を希望です。ただ、上と下を迷っています。
    皆さんはどうですか?

  30. 228 匿名はん

    やはり機械式ですかね。
    機械式ですと私の場合はハイルーフなので地上と最下階になります。
    雨風をしのぐことを考えると少々面倒くさくても最下階にしようかなと考え中です。

  31. 229 匿名はん

    私も機械式を検討中です。
    車は日常使いではなく週末使用程度なので
    地階でいいかなと思ってます。

  32. 230 匿名はん

    私も機械式の地下階を希望しますが、機械式の地下階って何か問題とか無いでしょうか?
    夏場、車が蒸し風呂のように暑くなるとか??

  33. 231 匿名はん

    購入を検討していましたが、223さんの書き込みをみてこのマンションの購入をみあわせようと思います。
    建設業界ではよくあることかもしれませんが、このタイミングで営業停止になると、会社全体の財務関係の影響が現場の工事に及ぶ可能性もあるでしょうし、なにより企業倫理の問題です。私にとっては、一生に一度の買い物ですので、慎重にならざるをえないです。

  34. 232 匿名はん

    地下で安めのところが空いていたら地下を希望です。無ければ機械式。
    地下は雨の日とか便利かな〜と思います。
    夏場って地上においていても蒸し風呂状態なんで、機械式の地下階だけ蒸し風呂ってことはないんじゃないかな〜と思います。

  35. 233 契約者の一人

    駐車場の割り当ては第二期の分譲が終了した時点で決まると言う事ですが実際は何時になるのでしょう?
    抽選の順番は決まっているようですよ。いったい何番目なんだろうか。
    私の場合は現在背の高い車ではないし将来的にも背の高い車を検討しないと思うので
    機械式の中段(一番低いところ)を希望していますがやはりハイルーフの方が多いのでしょうか。
    それと232さんの言うとおり機械式の地下階だけ蒸し風呂ってことはないんじゃないかなと
    私も思います。直射日光がやはり車内の温度上昇には影響が大きいと思いますが、
    それと屋外であれば雨ですね。
    しかし内覧会が待ち遠しいです。

  36. 234 匿名はん

    3期が終わってからと聞きましたよ。
    順番は1期と2期の分は決まっていて、3期が終わってから、1番の人から順に希望のところを割り当てていくとか。
    確かそんな感じだったと思います。

  37. 235 匿名はん

    私は抽選の順番を聞きました。
    真ん中くらいだったので、微妙な感じです。

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオレゾン塚本ステーションプレミア
    プレサンス ロジェ 塚口ザ・マークス
  39. 236 契約者の一人

    3期が終わってからですか。以前は確か2期が終わったらときいていたのですが。
    よし、詳しいところを営業さんに聞いてみます。
    分かり次第ご報告します。

  40. 237 匿名はん

    機械式の地下は、夏涼しくて、冬は暖かいらしいですよ。
    後は、将来的に修繕費用がどういう扱いになるか?ですね。
    管理費+駐車場代でOKか?数年後、修繕時に不足分回収か?
    その分、地下平面は修繕が必要無い分、これら心配は無いのでしょうか?

  41. 238 機械式使ってる人

    せっかちな人には機械式はおすすめできません。。私はイライラします。
    1000円ぐらいしか値段が変わらないのなら、夏は暑いし車も汚れるけど
    地上のほうがいいよ!特に小さいお子さんがいる方は。。

  42. 239 匿名はん

    >237
    修繕費用は住戸数で均等配分じゃないですか。駐車場を借りていない人も負担です。
    稀に「分譲駐車場」形式のマンションがありますが、この場合修繕費用は
    契約者のみが負担になります。
    以前、営業マンに確認したことがあるので間違いないと思います。

  43. 240 匿名はん

    >239
    ありがとうございます。
    じゃ機械式にしようかなと考えています。

  44. 241 匿名さん

    【虚偽の悪質な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  45. 242 匿名はん

    >241
    あの、あなたは契約済みなのにキャンセル住戸のダイレクトメールが来たのですか?
    うちは来てませんよ??
    嘘はいけません。

  46. 243 匿名はん

    機械式も沢山場所があってどこにするのがいいのやら??
    悩みどころですね。
    何か場所の決め手ってあるのでしょうか?

  47. 244 匿名さん

  48. 245 匿名はん

    内覧会も待ち遠しいですけど、インテリアオプションとかも楽しみです。
    皆さんとも早くお知り合いになりたいです。

  49. [PR] 周辺の物件
    ジオ池田グランプレイス
    サンクレイドル塚口レジデンス
  50. 246 匿名はん

    本当に内覧会は待ち遠しいですね!
    インテリアオプションも気になるところです。
    こちらの掲示板でも多かったですが私もZENにしました
    他のカラーとも本当に悩みましたが部屋が明るく見えるかなと思いまして。
    今からインテリアやカーテンの色や考えるだけで楽しいです(^^)

  51. 247 匿名はん

    私もとても楽しみです。
    どうぞみなさんよろしくお願いします。

  52. 248 匿名はん

    インテリアとか考えるとすごく楽しみですよね。
    食器も家具も全部新しくしたい気分です。←そうはいかないけど(笑)
    本当に楽しみ(^・^)

  53. 249 匿名さん

  54. 250 匿名はん

    ところで私もZENにしましたよ。
    MRの雰囲気が良かったですからね〜

  55. 251 匿名はん

    246さんへ
    こちらの掲示板でも多かったですが  とありますが、他の掲示板もあるのですか…?
    もし良かったら教えてくれませんか?
    参考にしたいので…。
    私もZENにしました。
    楽しみですね〜。

  56. 252 契約者の一人

    駐車場の件、先ほど営業の方に伺いましたら3期の分譲が終わってからだそうです。
    3期の分譲は10月に行うそうなのでまだ少し先ですね。
    事前に駐車場に関する希望を募るようです。(書類が郵送されるようです)
    インテリア関連もついでに聞いてみたのですがこれに関しては未定だそうです。

  57. 253 匿名はん

    251さんへ
    246です「こちらの掲示板でも」という表現が誤解を招いてしまいました
    「こちらの掲示板で」です。
    No134〜あたりで書かれているのを見ました。
    他の掲示板は知りません・・・。

  58. 254 匿名さん

  59. 255 匿名はん

    252さんありがとうございます。
    駐車場は書類が送られてくるのですね〜
    機械式の駐車場は初めてなので
    利用している知人に聞いて場所の検討をしようと思います。

  60. [PR] 周辺の物件
    ソルプレサンス 三国レジデンス
    プレサンス ロジェ 甲子園口ルミエ
  61. 256 匿名はん

    >254
    50号室→504号室です。

  62. 257 匿名はん

    255さんへ
    よかったら機械式利用の方の意見をこちらで教えて下さい。
    私も迷ってます。

  63. 258 匿名はん

    私も機械式利用の方の意見を聞きたいです。

  64. 259 匿名はん

    255です
    知人に聞いた話ですが機械式駐車場について(知人は地下を利用)


     地下の良い点
    ・料金が安い
    ・車上あらしや悪戯をされない

     悪い点
    ・同じ場所の地下階同士がバッティングすると待たねばならず
     出すのに10分くらい時間がかかる。急いでいる時、雨や雪の日は待つのが辛い
    ・積雪、凍結時に安全装置が働き一時的に動かなくなる事がある
    (当然停電でも動かない)
    ・大雨などで排水ポンプが追いつかなくなり車が冠水する危険がある
    (個人で車両保険に加入しておかないと管理組合や団体の保険??では補償されないらしい)

    知人は機械が作動しなくなったり水没した事はないようですが
    聞いてみないとわからない事ってあるなと思いました。

  65. 260 匿名はん

    通常の車両保険って、機械式駐車場の冠水って対象になってるのですかね?
    オプション契約なんですかね?

  66. 261 匿名はん

    ブログが公開されてますね!
    http://jgran145.com/blog/

  67. 262 匿名はん

    購入検討者です。教えてください。
    甲子園口駅から北と南の物件売れ行きが違うような気がするんですが気のせいですか?
    やはり北のほうが人気ですか?川のホームレス関連気になりますが・・・

  68. 263 匿名はん

    >262
    購入者です。実際に現地を歩かれて町並みを確認することをお勧めします。
    北側も南側も静かで住宅環境としては申し分ないと思います。
    駅前にはスーパーや商店街があって買い物も便利ですし。

  69. 264 匿名はん

    ありがとうございます。現地に行ってみて自分の目で確認してみます。

  70. 265 匿名はん

    購入者です。
    今日現地に行ってきました。基礎工事も着々と進んでいる様で、楽しみですね(^^)
    武庫川沿いの車道から見ようと土手の階段を昇ろうとしたら、草木が生い茂って…。通りにくかったです。
    整備とかは、してくれないんですかね?

  71. 266 匿名はん

    市営や県営の公共施設(公園)でない限り、定期的な手入れはないのでは?観光名所などだったら話は別ですが・・・。気になるのであれば、町内会で活動したらいいと思います。

  72. 267 匿名はん

    ところで、この物件て基礎は直接基礎or杭打ちの基礎?
    川沿いなので、基礎は慎重に検討したいな。
    (パンフレットには基礎の形状が載っていなかったのですが・・・。)

  73. 268 匿名はん

    267さんへ
    基礎は支持基盤まで杭をかなりの本数打っていると構造説明会で聞きました。

  74. 269 匿名はん

    >267
    ブログに基礎工事の様子が載ってますよ!
    http://jgran145.com/blog/

  75. 270 匿名はん

    >268さん
    それって地盤が軟弱だってことですか?
    ブログの写真を見るとさらにすごそうな感じがしますが。

  76. 271 匿名はん

    >270さん
    地盤が本当に軟弱かそうで無いかは私では明言できません。(工事関係の方も軟弱とは言いませんでした)
    ただ、私の場合、この物件に決めるまでに同様な規模のマンションの構造説明会に何回か出席しましたが
    最近は杭を打つのが一般的に思えました。
    どの説明会でも支持基盤まで杭を打つというものでした。
    阪神間のみならず北摂の物件の説明会にも行きましたがそんなものかと思っています。
    川沿いなのでご心配されるお気持ちは理解できます。
    十分納得した上で決断して下さい。
    確かにパンフレットには基礎の話はないので
    MRに行ってそのあたりの話を聞いてみるのが一番だと思います。
    解決にならず申し訳ありません。

  77. 272 匿名さん

  78. 273 匿名さん

  79. 274 匿名さん

  80. 275 匿名はん

    全く話が飛ぶのですが、布団を干す時って、バルコニーの物干補助具を使用して
    布団を置くようですが、強風が吹いたときって大丈夫でしょうか?
    普通に干す時って、布団押さえで押えますが、この場合って布団を押える方法って
    あるのでしょうか?

  81. 276 匿名さん

  82. 277 匿名はん

    過去の実績は重要だ!!

    http://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/yuuryou/h16yuryokoji.pdf#search=%22%...

    大鉄工業 優良物件表彰

  83. 278 匿名はん

    この規模の最近の新築マンションでは、杭打基礎工法が主流です。
    特に、直基礎だから杭打ちだからと心配は必要有りません。
    その土地にあった工法を採用しているのです。
    ただし、直基礎工法は基本的に低層マンション等が対象になります。

  84. 279 匿名はん

    >275さん
    布団を物干し竿にかけて、その上でいわゆる布団を挟む洗濯バサミの大きいやつで
    挟めば良いのではないでしょうか?
    バルコニーの外側の壁に布団を干すときと同じく、単に壁に布団を掛けて
    洗濯バサミの大きいやつで挟みこむのと同じではないでしょうか?
    的が外れていればすみません。

  85. 280 275です

    275です。
    ふむふむ。確かに物干にそのまま干す方法は考えたのですが、欄干に干すのと違って
    中に干すことになるので、やはり日当たりが悪いかな?と・・・。
    で、私が思っていたのは物干に干すのでなく、物干の上に広げるイメージだったんです。
    布団の表面を天向けるわけです。この場合、どうやって布団を飛ばないようにするのかなと?
    すいません。誰か既にこのタイプのマンションでの布団干しを経験されていれば教えて下さい。

  86. 281 匿名はん

    275さんへ
    ダイニングのイスを2脚使って、イスの背もたれ部分と物干で広げたらどうですか?これだと、物干にも洗濯物が干せますよ。
    我が家はこの方法を使っていますが、この方法で布団が落ちたり飛んだりした事は無いですよ。
    今のマンションも景観上のため、バルコニーの壁には干してはいけないので…。

  87. 282 275です

    281さん。
    なるほど。有意義な情報有難うございました。
    引越し後に試してみますね。

  88. 283 匿名はん

    DR.パコです。風水的には、川幅分は川から離れていないと凶作用がでるんだって。だから皆さん
    凶作用を和らげるため風水対策は万全に!

  89. 284 匿名はん

    >283
    川幅分は川から離れていますよ。

  90. 285 匿名はん

    >284
    だからか〜

  91. 286 匿名はん

    購入予定者です。前にもご質問させていただいたのですが、約2年前のホームレスの件は解決しているのでしょうか?ご存知の方お教え願います。

    http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0827ke44990.html

  92. 287 匿名はん

    今日、建設現地へ行ってきました。少しずつ形が見えてきて入居が待ち遠しいです。
    でも少し工事遅くないですか?マンション購入は初めてなので、素人的に
    わかりにくいんですが、入居までに完成するのでしょうか。
    こんなものなんでしょうかね、安心してていいのかな〜

  93. 288 匿名はん

    J1の購入者です
    マンションを買って思ったのですが大鉄の人も管理会社もすごく対応がいいですよ
    おまけに管理人の人もよく働いてくれるし
    掃除の業者が働き悪いときもすぐに人を変えてくれたし・・・
    情報も掲示板にいろいろ張ってあるし

  94. 289 匿名はん

    J1の購入者です
    マンションを買って思ったのですが大鉄の人も管理会社もすごく対応がいいですよ
    おまけに管理人の人もよく働いてくれるし
    掃除の業者が働き悪いときもすぐに人を変えてくれたし・・・
    情報も掲示板にいろいろ張ってあるし
    ほんとよかったですよ

  95. 290 匿名はん

    288さん。
    J2購入者です。J1情報ありがとうございます!!
    非常に楽しみです〜
    これからも何か有意義な情報があれば教えて下さい。

  96. 291 匿名はん

    次の発売はいつなんでしょう?
    先着順で余っているお部屋では希望のものがないので
    次の販売を待ちたいと思っています。
    はっきりと営業の方はおっしゃられないので
    何か情報があれば教えてください。

  97. 292 匿名はん

    291さん

    先着順で余っているお部屋では希望のものがないので
    次の販売を待ちたいと思っています。

    とはどう言う意味ですか?
    余ってる部屋?
    売れ残り?
    ってことですか?

  98. 293 匿名はん

    292さん
    余っている部屋は売れ残りではありませんよ。
    今回分譲分の選択権のある部屋ということです。
    もし、売れ残りの部屋を希望されるなら、近くにガーデンヒルズというマンションがあるので
    そちらを検討されたら如何ですか?
    残り量からいくと、沢山のタイプの間取りから選べるはずです。

  99. 294 匿名はん

    292さん
    なんだか、他の物件の悪口のように聞こえますよ。
    そういう言い方はやめましょう。

  100. 295 匿名はん

    294です。
    すいません、さっきのレスは、
    293さんへのものです。

  101. 296 匿名はん

    1次、2次で購入済みの皆さん。
    最近、MRって行かれました?
    特に用事は無いのですが、行っても問題ないですよね?

  102. 297 匿名はん

    MRに用事もないのに行く・・?
    はい、なーんにも問題ないです。
    私、週に一度は行ってます。
    あちこち(ガスコンロの奥行きとか)寸法測ったり、
    タオルハンガーの形を確認したり、
    システム収納の使い勝手を確かめたり。
    カメラも欠かさず持って行ってますよ。

  103. 298 匿名はん

    297さん、有難うございます。
    私もメジャーとカメラを持って行って見ます。

  104. 299 匿名はん

    297さん、有難うございます。
    私もメジャーとデジカメを持って早速行ってみます。
    色々と調べたいですものね。

  105. 300 匿名はん

    契約者です。
    その他オプション類の選定は、いつあるのでしょうか?
    楽しみにしているのですが。

  106. 301 匿名はん

    >>300
    楽しみですね。私は玄関入ってすぐの壁(模様がついたやつ)が
    気になっています。

  107. 302 匿名はん

    >301さん
    エコカラットですね。
    結構人気あるみたいです。

  108. 303 匿名はん

    こんなサイト見つけました。
    人気すごいですね〜

    http://www.geocities.jp/comfrottrust/kannsaiban.html

  109. 304 匿名はん

    このマンションの横をはしる幹線道路は、県道西宮宝塚線ですよね。
    最近この道路が陥没したのはどのあたりか、ご存知の方、教えてください。

  110. 305 匿名はん

    >304
    ああ、この辺りとは全く関係ありませんよ
    武庫川沿いでもかなり北のほうです。上流です上流。

    ところで、ここ3連休にMRで開催された「わくわく動物ランド」行きました?
    私は購入者なのですが、子供を連れて行ってきました。お土産も貰ってしまって。
    しかし、すごい大盛況でしたよ〜
    これからもどんどんイベントやって下さい

  111. 306 匿名はん

    >305
    そう上流でしたね。この近くでも起こらないことを祈っています♪
    「わくわく動物ランド」盛況でしたね〜、購入者の方が一杯でした。
    可愛い動物たくさん呼んでましたね。
    このマンションでは飼えない動物ばかり、そこが残念!

  112. 307 匿名はん

    期待通り、今週末もイベント開催!!
    購入済みだけど、じゃんじゃん行こうかな!!って考えています。

  113. 308 匿名はん

    購入者です。
    今週末のインテリアセミナーには行けないので
    参加される方は何か情報があれば教えて下さい!

  114. 309 匿名はん

    購入者です。初めての書き込みです。
    明日、インテリアセミナー参加してきます!
    良い情報あればまた書き込みに来ますね。

    これからも宜しくお願いします。

  115. 310 匿名はん

    なんか購入した方の書き込みばかりですね。これから購入を検討する方は少ないのでしょうか。
    そういえばモデルルームでも購入済の方ばっかりのような・・・気のせいですか?

  116. 311 匿名はん

    購入した人が書いたらだめなんですかね・・?

  117. 312 匿名はん

    インテリアセミナーに行ってきました。
    部屋を広く見せる家具の配置、全体の配色やカーテンの選び方
    照明他の紹介が簡単にありました。
    後はバルコニータイルや別注家具、ネームプレートのオーダーなど
    オプションの案内があり販売は12月?頃と話されていたように思います。
    個人的にはエコカラットの吸水実演と湿度コントロールの話に
    興味がありましたが検討中です。
    No.309さんや他の方はどうでしたか?

    そしてMRに行くのは久しぶりだったのですが
    3期の見学に来られている方も多かったので
    何だか嬉しかったです。
    書き込みでも購入者と検討者が意見交換できたり
    盛り上がるといいですね。

  118. 313 匿名はん

    >310
    今週、MRに行って来ました。
    すごい大盛況でしたね。購入者の方も沢山いらっしゃって、席は満席状態でしたよ。
    購入者の人も多かったのは、上記インテリアオプション会を開催していたからです。
    最近は駐車場も一杯ですね〜

  119. 314 匿名はん

    313です。
    下記間違い「購入者の方も沢山いらっしゃって、席は満席状態でしたよ。」
    →「購入予定者」でした。
    すいません

  120. 315 匿名はん

    >312さん
    私もエコカラットのデザイン性と機能性には興味を持ちました。
    あと紫外線カットや防虫効果、冷暖房効率がよくなるガラスコーティングですね。
    早く価格が知りたいところです。

    ガーデンヒルズさんの建物が結構できていたので驚きました。
    Jができていくのも楽しみですね。

  121. 316 匿名はん

    309です。
    インテリアセミナー参加してきました。
    照明器具やカーテン、バルコニータイルのカタログを
    もらってきました。
    インテリアオプションの販売会は12月って言ってましたね。

    MR見てたときはネームプレートは気にとめてなかったのですが
    改めて見るときれいですね。
    文字のタイプとか選べそうだし楽しみ増えました。

    312さんのご意見に賛成です!
    みなさんでいろいろ意見交換して
    盛り上がりたいです。

  122. 317 匿名はん

    オプションに関する費用をおさえるには、と思っておられる方に
    私が調べた事なんですけど参考になればと、
    バルコニータイルはホームセンターでカタログと同じものを
    注文すれば定価の約半額で手に入ります。
    バルコニーの広さをきちんと伝えれば必要数そろえてくれますし、
    配達も軽四貸してくれるので費用かかりません。
    私はとあるホームセンターのポイント3倍デーに買うつもりです。
    安くあげるにはもちろん自分で施工するんですけどバルコニーに置くだけなので
    誰でも簡単に出来ますよ。
    TOTOとかいいものいっぱい出ているので一度HPご覧になられたら
    いかがでしょうか?
    DIYが苦にならないのであれば材料費のみですみますよ。
    あとリビングのガラスにフィルムを貼るのもオプションで申し込むのもいいのですが
    他の業者との相見積もりを取られたほうがいいですよ。
    (友人購入のマンションではかなりの価格差がありました)

  123. 318 匿名はん

    317さん
    DIYって何ですか?

  124. 319 匿名はん

    318さん、317です。

    do-it-yourselfの頭三文字をとってDIY、いわゆる日曜大工のことです。
    作る楽しみと用意されたものの中から選ぶだけでなく
    自分の好みのものにでき自由度が広がります。
    バルコニータイルなんかは置いて組み合わせるだけなので
    簡単なパズルを作るより簡単ですよ。
    色目さえ誤らなければ失敗はほぼ無いでしょうと私は思います。

  125. 320 匿名はん

    先日ローンの説明会の為何ヶ月ぶりか・・・にMRに行きました。
    久しぶりにMRを見て、また夢が膨らみました。
    オプション販売は12月ということで、それまでにこちらの掲示板を
    参考にホームセンターやネット販売など色々見ていこうと思います。
    3期の登録説明会が10月末のようですね
    3期の見学や、相談に来られてる人も多く安心しました。

  126. 321 匿名はん

    no.320の方は1期購入ですか?
    私は1期購入者ですが最近MRに行っておりません
    契約までは悩み考え何度もMRに行ったのですが契約後は変に落ち着いてしまって。
    入居まで時間があるしーなんて思ってたら直ぐなんでしょうね。
    イベントも毎週のように案内が来てるし久しぶりに行こうかなと思います。
    収納スペースの大きさとか計測がしたいなと思うので平日の方がいいのかもと考えています。

  127. 322 匿名はん

    320です、1期購入者です。
    本当に入居までが先なので落ち着いてしまいますね。
    私もモデルルームがあるうちに
    計測に行きたいと思っています。
    平日だと気兼ねなくゆっくりできるそうですが
    週末にされている人も何組か見かけましたよ。

  128. 323 匿名はん


    3期も賑わっているようですね!!
    最近書き込みが減っていたので
    どうなのかと思ってました。
    初の書き込みの私も購入者です。
    よろしくお願いします!!

  129. 324 匿名はん

    2期購入者です。
    323さん、こちらこそ宜しくお願いします!

    3期もすぐ発売されると聞いていたのですが、未だに発売されないのは
    どうしてでしょうか。
    だいぶと急かされて購入しましたが、もう少しゆっくりと
    検討できたかな?
    今となればもうどうでもいい話ですけど。

    さて、住宅ローンの金利上がってきましたね。
    長期固定で考えてますが、皆さんはいかがですか。

  130. 325 匿名はん

    >324さん
    私も長期固定で考えています。契約した当時よりかなり金利が
    上がってきていますからね。
    金利は融資のお金が実行される時の金利が適用になるみたいですが
    =引渡しの時ということなら、結構先の話ですよね。

    来年7月なら今よりかなり金利が上がってそう・・・、もう少し入居が
    早ければ・・・といっても仕方ないですが。
    今は少しでも金利が上がらないことを祈ってます。

  131. 326 匿名はん

    この土日から第3期の登録申し込みが始まりましたね。
    多くの皆さんと同様にガーデンヒルズと悩んだ結果、
    こちらに決めましたが、希望の部屋は抽選になりそうです。

  132. 327 匿名はん

    第一期契約者です。
    第3期の登録が今週末で締め切られます。抽選になった方は当選祈っております。
    さて、第3期の分譲が終了しましすと駐車場の抽選が始まると思うのですが
    どなたかそのあたりのスケジュールをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
    駐車場が気になって・・・

  133. 328 匿名はん

    第3期も即日完売したそうですね(HPに出ています)
    これで全戸とりあえず売り切ったのかな?
    お疲れ様でした。

  134. 329 匿名はん

    祝!即日完売!!

  135. 330 匿名はん

    326です。見事外れました。。。。
    また、イチから出直しです。

  136. 331 匿名さん

  137. 332 匿名はん

    326さん残念でしたね
    けど家は縁だと思うのできっと326さんと縁のある家が
    この先何処かで手招きをしてくれるんじゃないかな?
    応援しています!!

  138. 333 匿名はん

    1次購入者です。
    今、HP見ましたけど、3件先着受付していましたね…。キャンセルがでたのでしょうか?

  139. 334 匿名はん

    もともと完売してないんですよ、きっと。完売・・って出したかっただけじゃないんですか?
    だってずっと週末ごとにDMきてますよ。それって完売してないからでしょ。

  140. 335 匿名はん

    この時期で残り3邸っていい方じゃないの?

  141. 336 匿名さん

  142. 337 匿名はん

    3月に竣工するGヒルズは未だに売れ残りが沢山あり、既に棟内モデルルームの準備を
    してうるようです。
    これに比べたら7月に竣工するJは、キャンセル3件(一度は契約されたもの。購入者の
    都合でキャンセルが出た)は普通以上でしょ。
    334、336は単なる「ひがみ」に違いないよ。

  143. 338 匿名はん

    しょうもない部外者はほっといて。
    今週末からいよいよインテリア・オプション申込みですね〜
    案内が届きましたが、皆さん申込みの方如何されます????

  144. 339 匿名はん

    この物件、抽選後のキャンセルが結構出てるみたいですね。時々DM来ています。
    抽選で外れられた方も、まだまだチャンスがあるかも知れませんよ。

  145. 340 匿名さん

  146. 341 匿名はん

    締め切りまで迷いながらも一応抽選に参加して当たると躊躇してキャンセル
    というのは(抽選後のキャンセル)何処にでもある話ですが
    契約後のキャンセルもあったのですか?よっぽどの理由なのでしょうか
    けど割合の問題ではないですが145戸あればそれも0じゃないかも。
    抽選漏れした方や希望の部屋が空いた人はチャンスですね。

  147. 342 匿名はん

    やっぱりオプションはUVカットコーティングとエコカラットが気になります。
    後は価格です。

  148. 343 匿名はん

    342さん
    そうですね。問題は値段ですよね。
    UVカットは外部への紫外線防止機能もあり、夏場の照明に近づく虫対策にもなるとのこと。

  149. 344 匿名はん

    今日インテリア相談会に行ったら、残り1戸になってましたよ!完売間近?!
    カーテンはMRの窓で実際に合わせた方がイメージつきやすいです。ZENの方は特に・・・。
    MRはもうすぐなくなるみたいで、ちょっと寂しいですね〜。
    でも現地に行ったら着々と階が高くなってきてて、楽しみです♪

  150. 345 匿名はん

    私も今日行ってきました。
    それにしてもこの冬一番の寒い日に、汗が出るほど暑くなり程の盛況振りでしたね!!
    そうそう、キャンセル住戸残り1件になってましたね。これも今日決まりみたいですよ。
    (これで文句無く完売ですね!!ご立派ご立派!!)
    MRは正確にいつ無くなるのでしょうか??その時は、事前に購入者に連絡あるのかな??

  151. 346 匿名はん

    ホームページのブログで現地の様子を見ていますが本当に楽しみですね。
    MRはいつまであるのか気になりますね。多分決まれば連絡はあるんじゃないかと
    思っていますがご存知の方教えてください。

  152. 347 匿名はん

    まだホームページには、売出しが書いてありますね・・・。

  153. 348 匿名はん

    347へ
    あぁ、単純にメンテナンス出来てないみたいですよ。
    ラスト一件って。
    いずれにせよ今週中にはUPされるでしょ。
    HPが無くなるのも時間の問題かな〜
    少し寂しい気がしますね

  154. 349 匿名はん

    348さんへ
    HPの物件概要、今週月曜日の12/4更新になっていますね。
    次回更新は1/4となっていますので、UPはそのタイミングですかね。

  155. 350 匿名はん

    モデルルーム閉館のお知らせがきましたね。残り1邸がありますが
    12月17日をもってなくなるみたいです。HPはどうなんでしょうか・・・
    寂しくなります。

  156. 351 匿名はん

    なんだかんだ、ひがみ?で嫌がらせの書き込みをする人がいましたが、しっかり「完売!!」
    ってことですよ。これで奴らも文句の言いようが無いね。
    来年の8月完成で、この時期で完売しかも棟内MRになることもなく、ってのはすごいことですよ。
    MR無くなるのは確かに寂しいですが、完成を楽しみにしましょう!

  157. 353 匿名はん

    352へ
    あなたもしつこいね。
    あのね、完売は完売なのよ。これは事実や。
    竣工まで8ヶ月もあるのにMR閉めたのは事実なんだからさ。
    いい加減ひがみは止めなさい。
    ***の遠吠えやで。

    なんや、結局アーバンのお気に入りの人かいな??
    あの無意味に価格の高い。売れ残ってるんでしょ??

  158. 354 匿名はん

    MRは昨日で年内は一旦閉鎖だそうです。ただ、キャンセル住戸が2件あり
    先着順販売をしているので、年が明けてからも、見学希望の人のために
    随時開けるそうです。昨日MRの人がいってました。

    駅から少し遠い、、、でしょうか?駅から歩いて7〜8分です。
    近いほうだと思いますが。まあ、感じ方は個人差がありますが。

  159. 356 匿名はん

    購入者の皆さん、オプションどうされます?
    エコカラットとネームプレートは購入しようかなと考えています。
    フローリングのマニキュアとUVフィルムを悩んでいますが、マニキュアは今回の
    フローリングの場合はしない方が良いという話を聞きました。ブリヂストンの高級
    特殊な製品を使用しており、製品そのものがMRのように光沢&強度を持ってるよ
    うで、マニキュアをした方が、かえって傷が目立ちやすくなるみたいですよ。
    UVも特に西向きでない限りは必要ないとのこと。

    皆さんはどうします????
    教えて下さい。

  160. 357 匿名はん

    私の場合は西向きの部屋なので断熱フィルムをお願いしようと思っています。
    ネームプレートは少し割高感があるので悩んでいます。
    フローリングも悩んでいたのですが356さんの情報によると必要ないみたいなので
    やめる事にしました。
    それと話は変わりますが駐車場は何時決まるのでしょうか?
    駐車場が決まらないと次購入する車を決めることができないんですよね。
    12年も乗っているのでそろそろ限界に達しており、新居の頭金を一部取り崩して
    購入を考えています。あー年末ジャンボ当たらんかなぁ

  161. 358 匿名はん

    >357さんへ
    MRがなくなるので最後に行ってきました。
    その時に駐車場の事を聞いたら、年明けに抽選案内が来るみたいですよ。
    ・・・ジャンボ・・・ホント当たってほしいですね。

    >356さんへ
    エコカラットを見にINAXショールームへ行ってきました。
    見た目も調湿機能も魅力的なので、できれば全室やりたいとは思っているのですが
    もっとコストを下げたいところです。MRで聞いた値段はどうも高い気がして・・・・
    入居前にやってもらえるメリットはあるのですが・・・。

    あと絵などを飾るのに必要な穴はエコカラットを貼り付ける前に施工業者に言わないとダメみたいです。貼った後では接着剤でかなりの硬度になるそうです。

    他は台所や浴室周りにクリーンパネルは必要かどうかで悩んでいます。
    皆さんのご意見もお聞きしたいです。お願いします。

  162. 359 匿名はん

    エコカラットは、入居後でも簡単に施工できるようですよ。
    結局オプション会で購入する必要のあるものは特別に無いかな?と考えています。

  163. 360 匿名はん

    バルコニーのタイルは、あとで個人で施工するよりは、やはり完成前に工事業者に
    やってもらった方がいいみたいですね。
    あれは、部屋との一体感が感じられて、やろうかな?と思っています。
    後で自分でやると、なかなか精度良くできないようですし・・・。

  164. 361 匿名はん

    うちもネームプレートを悩んでいます。けっこう高いし、転勤で出ざるを得ない場合は、同じ名前は使えませんしね。バルコニーは自分でやる予定です。12月3日の見学会はイマイチでしたから・・・

  165. 362 匿名はん

    うちは西向きなので断熱フィルムは貼る予定ですが、オプション会では㎡@19800円と高かったので、あとで別の業者に頼もうと思っています。ネームプレートはボリすぎでは...?ありもののプレートに名前彫るだけで24000円て!1文字いくらとるねん、て感じです。で、今ならポストにつけるネームプレートサービスって、その通常価格聞くと4000円てこれまた高い!市場でこの価格で売ってて買います?結局フロアマニキュアぐらいかなー、と思っていたのですが356さんの情報によりこれもやめることにしました。情報ありがとうございました。

  166. 363 匿名はん

    カーテンって、どうされます?
    オプション会のときに来ていた業者さんのカーテン価格ってどう思いますか?
    自分で買ったほうが良いですかね?
    その場合、やはり内覧会までサイズを測ることは出来ないのでしょうかね?

  167. 364 匿名はん

    362さん
    断熱フィルムの業者はどこか決めていますか?
    私も探しているのですがオススメあれば教えてください。

  168. 365 匿名はん

    断熱フィルムですが私が調べましたところ
    住友3Mのものを使用したもので、12,000円/㎡位が相場でした。
    たぶんオプション会と同じものだと思います。
    部材代と工賃(人件費)とでいたしかたないのかなぁ。
    防犯用(強度の高いもの)はもう少しお高いです。(㎡@16000~18000)
    後日、ホームセンター関連で調査してきますので
    ご報告致します。ついでにネームプレートについても

  169. 366 匿名はん

    熊野神社に初詣に行き、建設中の現場見てきました。
    まだまだこれからの段階でしたが、実感湧いてきましたよ。
    購入者の皆様、これからよろしくお願いします。
    来年はジェイグランで素敵なお正月を迎えたいですね!

  170. 367 むこはん

    これ以上、武庫川沿いに青テントが増えると、市も対処して欲しい。何か前見た時よりも増えて
    いる感じがします。残念です。

  171. 368 匿名はん

    まぁ古来から人間は川沿いで生活していたわけで・・・

  172. 369 匿名はん

    ネームプレートはどうなったでしょうか?気になります。

  173. 370 匿名はん

    北側バル?

  174. 371 匿名はん

    365です。
    ホームセンターで断熱フィルムとネームプレートについて調べてきました。
    ネームプレートは名前だけの彫り込みはしていないようです。
    但し、よく似た樹脂プレートのものは土台も一式で11,000円〜18,000円でした。
    断熱フィルムは15,000円/㎡〜でした。
    ネットで調べた業者が現在のところ安いようです。

  175. 372 匿名はん

    371(365)さん

    参考になります。ありがとうございました。またいろいろと教えてくださいね。

  176. 373 匿名はん

    私も調べましたけど断熱フィルムのメーカーが一緒でも業者さんによってかなり違いますね、

  177. 374 匿名はん

    ついでにフロアーマニキュアはされますか、迷ってます。

  178. 375 匿名はん

    久しぶりに、現地見に行ってきました。外観は大分出来てました。

    閉鎖したはずのモデルルームが再オープンしていました。まだ売れて
    ないのですね・・・。早く完売して欲しいです。入居してからの
    「棟内モデルルーム」の垂れ幕だけは、勘弁してほしいです。

  179. 376 匿名はん

    駐車場の抽選はどうなっているのでしょう?

  180. 377 匿名はん

    上に同じく、私も駐車場は気になる。
    あとネームプレートは素人がやるよりプロに任せたほうがいいと職人さんに言われた。でも高いからなあ・・・

  181. 378 匿名はん

    去年の12月、MRに行った折に駐車場抽選の件を聞くと、「もう抽選をして順位も決まった」とのことで順位も教えてもらいました。ただ文書等で正式にはもらってませんし、選ぶスケジュール等も聞きませんでした。決定方法は希望場所をいくつか書いて提出、みたいなことを言っていましたね。

  182. 379 匿名はん

    先週営業の方から4階の部屋がありますけど如何ですかと連絡ありました。
    まだ完売してないんですね、バタバタしているときの電話だったので詳しくは聞けませんでしたけど・・・。

  183. 380 匿名はん

    HPには、今度は5階の物件が載っていますね。
    いったい、どれくらい残っているのでしょう・・・

  184. 381 匿名はん

    残りは、1邸だと思いますよ。先週末、ポストに投函されたチラシにもそう書いてありました。

  185. 382 匿名はん

    祝!完売!!!

  186. 383 匿名はん

    8月竣工で、この時期に「完売」とは素晴らしいですね。
    ご立派、ご立派。

  187. 384 匿名はん

    HP見ました
    購入者としては嬉しいですね!!

  188. 385 匿名はん

    これで駐車場も何か動きありますかね?

  189. 386 匿名はん

    駐車場の件ですが、
    今週中(2/12の週)には希望書が契約者の方々に発送されて来るようです。
    希望書が集まりどの区画になるのかは3月上旬の予定らしいです。
    昨日、現地を見に行ってきましたが西側の1階の部屋は内装工事が進んでおり
    キッチン、リビングのイメージが分かる様になっていました。
    外壁も一部タイルが貼られていてどんな色目かが確認できました。
    うーん、言っても完成まであと5カ月余り、桜の咲くころには
    もう少し具体的な姿が見れるかなぁ。楽しみです。
    金利よ、上がるなー

  190. 387 匿名はん

    駐車場まだ決まらんのかなぁ

  191. 388 入居予定さん

    駐車場まだですかね…

  192. 389 物件比較中さん

    ところで、天道町にも、同じJRの物件が出来ますが、みなさんはどう思いますか?

    思いついた感想をお聞かせいただければうれしいです。

    松並町も欲しかったんですが、気がついたときは、最後の1邸で、広さが条件にあいませんでした。
    残念です。

  193. 390 入居予定さん

    389さん
    松並町と同様の物件だとすると
    地価,建築資材(特に金属)の価格上昇で幾分物件価格が高くなるのでは
    と思います。
    それにしてもまた近くに建設するのですね
    希望の広さの物件をゲットするにはこのプロジェクトの
    告知があったら即効アプローチして下さい。

  194. 391 物件比較中さん

    >>390
    ありがとうございます。
    早速、HPから会員になりました。

  195. 392 匿名はん

    HPどこにあるの?

  196. 393 物件比較中さん

    >>392
    JR西日本不動産開発株式会社のHPです。
    グラン倶楽部です。

  197. 394 392

    >>393さん
    返答ありがたいのですが
    グラン倶楽部にはすでに会員です。
    天道町の物件の会員になったのかと思い質問しました。
    松並町の物件がとてもよかったので
    次の物件は早めにアプローチしようと思ってます。
    松並町の物件はキャンセル待ちしてます。

  198. 395 入居済み住民さん

    >>394
    天道町の物件は建築確認もおりていないので
    公表はまだまだ先です。

  199. 396 ほととぎす

    松並町の北側に建設中のマンションはどうなの?

  200. 397 契約済みさん

    駐車場のもう来ました?

  201. 398 契約者

    まだです、遅いですよね。
    ところでインテリア相談会は行かれましたか?

  202. 399 入居予定さん

    ローンの件で営業の方と話したついでに聞いたのですが
    駐車場の件は希望書の集まりが悪かったらしく
    4月にずれ込むとの事です。
    しかし,RとFtypeの契約者の方が優先されているのは
    いたしかたないのか,分かるんですけどね。

  203. 400 入居予定さん

    はじめまして、J2入居予定の者です。
    みなさんといい情報交換できればいいなぁと思っております。

    さて、以前の書き込みで「エコマニキュア」について、素材によっては
    よけい汚れが目立つなどがあって不要かも…という話があがっていましたが、
    J2の床の素材ではどうなんでしょう?

    先日のオプション会で「これやったほうがいいのかな…」と悩んでいる
    ところなのですが、なかなか情報が得られず。。もしどなたか何か知って
    おられましたら教えてください〜。

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。
  • [PR]駅徒歩7分、全350邸の大規模プロジェクト プレディア神戸舞子レジデンス

[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ阪急川西 The Front
プレサンス ロジェ 塚口ザ・マークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ
スポンサードリンク
リビオレゾン塚本ステーションプレミア

[PR] 周辺の物件

プレサンス ロジェ 甲子園口ルミエ

兵庫県西宮市甲子園口2丁目

5990万円~7580万円(先着順)

2LDK~3LDK(2LDK・2LDK+S(納戸)・3LDK)

55m2~68m2

総戸数 16戸

グランド・サンリヤン甲子園三番町

兵庫県西宮市甲子園三番町76番

6,928万円~8,158万円

2LDK・3LDK

79.76m²~85.83m²

総戸数 45戸

プレサンス ロジェ 西宮北口レジデンス

兵庫県西宮市芦原町30番4

3,990万円~8,880万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.96m²~70.30m²

総戸数 36戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市1丁目

5990万円~9190万円

2LDK~4LDK

61.10m2~81.84m2

総戸数 177戸

ジオ西宮テラス

兵庫県西宮市津門川町47番2

4830万円~6480万円

2LDK・3LDK(2LDK+N・3LDK)

59.5m2・68.43m2

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 西宮リンクス

兵庫県西宮市染殿町80番1

未定

1LDK~3LDK (1LDK・2LDK+S(納戸)・3LDK)

31.07m2~71.39m2

総戸数 41戸

プレサンス ロジェ 塚口ザ・マークス

兵庫県伊丹市柏木町三丁目

7,580万円

3LDK

70.17m²

総戸数 197戸

プレサンス ロジェ 尼崎猪名寺ステーションステージ

兵庫県尼崎市猪名寺2丁目

3690万円~5790万円(第1期)

2LDK~3LDK (2LDK・2LDK+S(納戸)・3LDK)

50.12m2~71.64m2

総戸数 42戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部1丁目

3840万円~7180万円

2LDK・4LDK

50.11m2~82.29m2

総戸数 85戸

ジオタワー宝塚 グランレジス

兵庫県宝塚市梅野町65番1

4,350万円~1億9,760万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

40.42m²~120.64m²

総戸数 638戸

プレサンス ロジェ 神戸本山南町

兵庫県神戸市東灘区本山南町6丁目

5980万円~7890万円(先着順)

3LDK~4LDK (3LDK・3LDK+S(納戸)・4LDK)

63.27m2~80.11m2

総戸数 40戸

ジオ池田室町

大阪府池田市室町883番33

6,680万円~9,470万円

2LDK・3LDK

65.38m²~88.44m²

総戸数 36戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1ほか

6380万円~8980万円

2LDK~3LDK

62.02m2~80.3m2

総戸数 108戸

ジオ阪急川西 The Front

兵庫県川西市中央町121番1ほか

6080万円~7780万円

2LDK・3LDK

53.82m2~66.98m2

総戸数 82戸

ジオ東灘青木

兵庫県神戸市東灘区青木6丁目

未定

2LDK~3LDK

55.93m²~73.43m²

総戸数 86戸

ジオ岡本 The Class

兵庫県神戸市東灘区岡本1丁目

未定

1LDK・2LDK

34.16m²~61.81m²

総戸数 37戸

リビオレゾン塚本ステーションプレミア

大阪府大阪市淀川区塚本2丁目

2798万円・3178万円

1LDK

33.38m2

総戸数 48戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開3丁目

4990万円~6780万円(先着順)

1LDK~3LDK (1LDK・2LDK・3LDK)

46.92m2~65.32m2

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

4790万円~6860万円

2LDK・3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ソルプレサンス 三国レジデンス

大阪府大阪市淀川区新高1丁目

3,600万円~5,780万円

1LDK・2LDK・3LDK

36.05m²~60.43m²

総戸数 71戸

[PR] 兵庫県の物件

城×駅×大通り 邸宅型マンションプロジェクト

兵庫県姫路市魚町130ほか

未定

2LDK・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.95m²~123.79m²

総戸数 63戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家2丁目

3370万円~4840万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジオ三田

兵庫県三田市駅前町1008

未定

2LDK~4LDK

62.02m²~107.27m²

総戸数 541戸

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

4500万円台~5700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.54m2~74.24m2

総戸数 350戸

ジェイグラン シティ 西明石 タワー ウエスト

兵庫県明石市西明石南町3丁目

5398万円~7268万円

3LDK~4LDK

70.2m2~84.41m2

総戸数 340戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~7598万円

2LDK~3LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

ユニハイム加古川つつじ野GATE

兵庫県加古川市平岡町新在家字山ノ神1588番22ほか

3,198万円~5,288万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.89m²~86.24m²

総戸数 79戸