神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン 甲子園口 です」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン 甲子園口 です
匿名はん [更新日時] 2006-12-20 22:25:00

新スレ立てました!
ジェイグラン元祖の誇りをこめて、あえて「熊野町」などはなく、
ジェイグラン「甲子園口」で!(笑

[スレ作成日時]2006-08-22 00:28:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 35 Jグラン

    ピアノ、犬、チャタテムシにしたって人にはそれぞれの悩みがあると思います
    書き込みを見てしょうもないことでと思うかもしれませんがその人にとってかなり深刻なコト
    この間の書き込みで暇な人扱いにしてましたが住民として悲しかったです

  2. 36 匿名はん

    高い頭金払って、長い期間ローン組んで買ったマンションに住むのに、
    他人のライフスタイルばかり尊重してどうするんですか?
    静かに暮らしたいという人もいて当然でしょう。遠まわしにしか
    言えない人もいるんじゃないでしょうか。それが掲示板です。
    読んで気分が悪いなら読まなきゃいい。

  3. 37 匿名はん

    33さんの意見に同意
    なんか昼間に陰湿な書き込みが多いと感じます。
    住民への苦情は書き込む前に、家族の人に話を聞いてもらってはいかがですか?

  4. 38 匿名はん

    というか、そろそろココの掲示板を使うこと自体おかしいのでは?
    ココは新築マンションを購入しようとしている人達の情報源であって
    売りに出されていないマンションの住人達の意見を言い合う場じゃ無
    いでしょう。(まぁ、中古物件はあるのかもしれないけど…)
    そろそろ前向きに理事会への参加とかそういうほうに向かったほうが
    いいのではないでしょうか?
    ネットが見れない住人もいるんだろうから一部の人達だけで言っても
    しかたないと思いますよ。

  5. 39 匿名はん

    37さん38さんの意見に賛成です。
    また、大人として、部屋番号が明記される気持ちで書くと表現も随分違ってきくると思います。
    (ある大規模マンション住人専用掲示板では部屋番号が自動的に出るものでしたから)
    皆さん大人ですから、建設的にいきたいですね。

    別件で気になっていることがありますが、それは次の理事会で発言しようと思います。

  6. 40 匿名はん

    ですが「昼間に陰湿な書き込み」とありますが、昼間にそんなに陰湿なものが集中しているとも思えず。ごめんなさい。どうでもいいこと意見して。少し疑問に感じただけで。

  7. 41 匿名です

    朝晩、ずいぶん涼しくなってきましたね。このマンションは本当に過ごしやすいですね。駅まで徒歩で10分以内だし、駅からは大阪も三宮も座っていけるし。スーパーも便利なところにあるし本当に買ってよかったと思っています。皆さんはどうですか。

  8. 42 匿名はん

    便利で快適です。

  9. 43 匿名にて

    私も本当に買って良かったと思っています。あとは、ガーデンヒルズが早く完成して
    静かな生活を送れる半年後が待ち遠しいですね・・・。

  10. 44 匿名です

    入居して半年が過ぎました。朝空が明るくなるのが、お彼岸を過ぎてちょうど入居したときと同じ位の時間になりました。これから1日ごとに遅くなってくるんでしょうね。

  11. 45 匿名です

    昨日アンケートが入っていましたね。
    皆さんは記入されましたか、私は週末に記入して意見を伝えたいと思います。

  12. 46 匿名

    最近投稿が減りました。住人の方でどのくらいの人がご覧になっているんでしょうか。

  13. 47 匿名はん

    北側のマンション、だいぶ出来上がってきましたね。

  14. 48 匿名

    ロビーから見える芝生が枯れてきていますね。もうそんな時期なんでしょうか。

  15. 49 匿名はん

    上の階の人の足音が非常に気になります。
    どういったアクションをおこせばいいのでしょうか?
    管理人さんに相談したほうがいいのでしょうか?
    とても我慢できません。。。

  16. 50 匿名

    上の階の人の足音ってそんなに気になるほどなんでしょうか。うちはおかげさまでなんともないですが。今後の生活のことを考えると悩ましいですね。我慢できないほどとなると管理人さんに言うしかないでしょうね。せっかくの快適な生活環境なんですが。

  17. 51 匿名はん

    うちも気になりますよ。二重床って結構響きますよね。でも最上階でない以上、最初からわかっていたことなので諦めていますが。

  18. 52 匿名はん

    内は足音はほとんど気になりませんがイスの動かす音がかなり響きます
    アト気になるのは結露です
    二重サッシは結露になりにくいのでは・・・
    この間、結露の防止スプレーを買いました

  19. 53 匿名

    クリスマスツリーが飾られましたね。
    けばけばしくなくてちょうどよいくらいかなと思います。
    ロビーでなんとなくほっとした感じになりました。

  20. 54 匿名にて

    早いものでアフターサービスの一年点検の時期になりますね・・・。
    みなさんはどんな所を依頼されるのでしょうか?

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸