神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 460 入居予定さん

    内覧会に行かれた方、どうでしたか?
    感想聞かせてください!

  2. 461 入居予定さん

    色々と汚れや傷はありましたが
    致命的なものは有りませんでした。
    少しきになるのが全ての水道の水圧です。
    風呂のシャワーについては特に水圧が足りない
    ような気がしたので改善を求めました。
    皆さんはどう感じられましたか?
    ちなみに私は1階の部屋です。

  3. 462 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。
    大量の虫が部屋の中にまで侵入していて、いくら川近くとはいえ予想以上でひいてしましました。
    みなさんはどう思われましたか?
    また対策として何か考えられてますか?

  4. 463 匿名さん

    448です。

    430さん、454さんこんにちは。
    インテリアミラーの件、問い合わせてみました。

    以前聞いていた話とは違って、プレーンタイプの鏡も両サイド切り替えタイプと同じ価格だそうです・・・(-_-;)対応してくださったインテリア担当の方の受け答えが、とても横柄に感じられてしまって、申し込むのはやめました。
    どうしても必要と思ったときには、ホームセンターか家具屋さんに探しに行く事にします。
    中途半端に期待させてしまって、すみません。


    内覧会の感想ですが、うちの場合、指摘箇所もかなり少なく大満足だったのですが、少なすぎて確認漏れがあるんじゃないかと少し不安になっています。
    ロビーで、会社の方ともめているのを二組も見てしまったので・・・。
    どんなことをもめてらしたかは、詳しくはわかりませんが、購入者側はかなりご立腹のようでした・・・。

  5. 464 匿名さん

    454です
    448さんありがとうございます。

    プレーンタイプと切り替えのあるものと同額とは・・・そうでしたか
    我が家もオプションは諦めます。
    別件ですが以前、インテリア担当へ抗議をされている方を
    見たことがあります。担当の方にもよるのでしょうが
    きちんと対応してほしいですね。

  6. 465 匿名さん

    虫の件です。
    現在住んでいるマンション(川は近くにありますがJほどは近くないです)にも同じ虫がいますが、時期にもよりますよ。
    最近良く見かけるね〜と家族で話していたら、Jにもいました。
    網戸に虫除けのスプレーは効果がありますよ。網戸の拭き掃除の際はスプレーし直しが必要です。

  7. 466 入居予定さん

    うちは南側バルコニーに蜂の巣ができていました。
    気付いてよかったです。
    汚れ、クロスの傷などはうちにもあったのですが、
    どんなことでご立腹されていたのでしょう?
    とても気になります。

  8. 467 匿名さん

    キャンセル物件も、もう売れたのですね!
    HPで完売になってましたよ。よかった、よかった。

  9. 468 匿名はん

    やはり、直ぐに売れてしまいましたね。
    これで444さんの言うとおり、外野も静かになるでしょうね。
    なんと言っても実績一番!!

    そうそう、私も土曜日に内覧会終わりました。
    やはり皆さん同様にクロスや壁に傷や汚れがあったので指摘しました。
    再内覧会でも、今回の修繕で業者さんが出入りして、新たな汚れや傷が
    発生する場合もあるので、皆さんも引き渡し前にしつこく指摘しましょう。

  10. 469 入居予定さん

    430です。

    448さん、貴重な情報ありがとうございました。
    家具屋なども見に行ったのですが、貼り付けタイプではなく吊り下げのものが多かったのと、やっぱり玄関にミラーが欲しかったので最終的にオプション会で申し込みをしました。ありがとうございました!!

  11. 470 入居予定さん

    内覧会は小さな傷など、ここもあそこもと言っていると担当して頂いた業者さんに「またですか?」みたいな顔をされ少し嫌な気持ちになりました。
    しかし、大きな買い物ですからこれ位当然じゃないのかな・・と開き直り何度も部屋に来て頂きました(笑)
    しかし、水圧なんて恥ずかしながら全く見ていませんでした・・。461さん、情報ありがとうございます。次回必ず確認したいと思います。
    気になったのは、全ての窓のサッシが窓ガラスと一緒に動いていたんですが、パッキンの関係で最初はそんなものと言われそんなものなんだ・・。と納得してしまいました。
    次回までに参考意見あったら、是非教えて下さい。
    気持ち良く入居を迎えたいですね。

  12. 471 入居予定さん

    内覧会で気でとても気になったのは、和室の仕切り戸です。
    軽くて薄いのは良いのかもしれませんが、がたつきがひどく、
    風があたった程度でもゆれると思います。
    また、隙間も大きく空いているので、リビングの光も和室内へもれると思います。サンの幅と仕切り戸の大きさがあっていない気がするのですが、規格内ですと説明されました。
    どうも納得が出来なかったので、改善をお願いしていますが、最近のマンションは、あのような戸が普通なのでしょうか。

  13. 472 匿名はん

    完売ですね。

    とりあえず、めでたいことですね。

    来月からは、全戸中古物件です。

    まわりのマンションすべてが中古の競合物件予備軍、、、

    資産としてみれば、やはり複雑な気持ちですね。

  14. 473 入居予定さん

    はじめて書き込みさせていただきます。
    私も30日に内覧会済ませました!
    内覧会とは言え、まちにまった家に入れてご機嫌でした 笑

    マンション購入がはじめてだったので、建築士さんに来てもらいました。
    そこで自分たちだけでは気づけなかっただろうなと思った点も数点
    ありましたので、情報共有させていただきます。
    再内覧会などでのご参考になれば幸いです。

    PS(パイプスペース)の面の角度が直角じゃなかった。
     ⇒四角いモノ置いて初めて気づく感じ。施工しなおしてくれるとの事。

    リビングとDEN(和室をDENにした)の間の引き戸を微妙な隙間開けて調べる
    といがんでいることが分かった。
     ⇒枠が正確か?建具がおかしいか?調査結果と対応内容を次回説明
      してくれるとの事。

    換気扇のがたつき

    キッチンの下の収納庫で縦長の場所だけ静かにしまらない。
     ⇒仕様確認してもらい、おかしいなら対応いただく。

    お風呂の屋根裏から見た配管の固定が不十分。
     ⇒対応してくれるとの事。


    勿論、細かい傷などもありましたが、内覧会でインテリアなども考え
    たりして、大変だけど楽しいひと時でした。

    今から入居が待ち遠しいです♪

  15. 474 入居予定さん

    みなさんすごいチェックされてますね!すごい…
    自分の準備のなさに反省です。確認会で追加で言えるんですかね?

    ところでこれまた設計図で気付かなかった間抜けな話なんですが、
    あの「パーティールーム」って「スタディールーム」を通らないと
    入れない作りになってるんですね。

    「スタディー」の中を通って「パーティー」って、ちょっとスタディー
    にいる人たちにとっては迷惑なのでは…とか思ってしまいました。

  16. 475 匿名さん

    自転車置き場は誰でも入れるんですね。
    外から見えないし、ちょっと用心が悪いなと思いました。
    皆さんは、どう思われましたか?

  17. 476 匿名さん

    住民版を立てましたので、そちらで情報交換をお願いいたします。

    住民版は、住民限定でお願いいたします。

  18. 477 匿名さん

    皆さん内覧会情報ありがとうございます。
    私も参考にさせてもらいます。

    473さん
    >キッチンの下の収納庫で縦長の場所だけ静かにしまらない。
    > ⇒仕様確認してもらい、おかしいなら対応いただく。
    私も指摘したのですが、確認後「仕様です」との回答でした。
    どうなんでしょうね?

    水圧は私も指摘しました。「全戸水圧調整済みではありますが、
    確認します」との事でした。複数人指摘していれば何らかリアクション
    があると期待してます。

    少し気になったのが、キッチンの蛇口です。
    上下動させると(実際生活する上でそのような動きは
    させないと思うのですが)
    キシキシ音がしました。
    「そんなもんですよ」との事でしたので、流してたんですが、
    再内覧会で皆さんに確認してもらえるとありがたいです。

  19. 478 入居予定さん

    471さん
    私も和室の建具(ふすま)は陳腐だと思いました.
    現在住んでいる賃貸(築5年)の建具のほうがしっかりしています.
    がたつきもはほとんどありません.
    数千万の買い物だけに気になります.

  20. 479 匿名さん

    こちらは検討版です。

    みなさん、住民版へお引越しを!

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸