神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    環境はかなりいいと思います。
    大阪までの通勤なら13分だし交通の便も最高です。
    武庫川沿いの道路が昼は渋滞するのでそれが気になりますね。

    住友の物件と山手幹線の南側の豪邸跡の物件で
    熾烈な販売合戦になりそう。。


  2. 3 匿名はん

    環境面抜群にいいですよね。武庫川も近いし。
    でも高そう。いくらくらいするんだろ・・・
    住友も豪邸跡も高いらしいからせめてここだけは届けばいいのに
    やっぱり届く熊野町にしたほうがいいんだろか

  3. 4 匿名はん

    この大規模で地下駐車場は珍しいですね。
    豪邸跡は他の2物件より10%以上高いのでは?

  4. 5 匿名はん

    すいません、豪邸跡の物件って具体的にどれのことですか?
    教えてください。

  5. 6 匿名はん
  6. 7 匿名はん

    ここって熊野町のジェイグランのMRがあった場所ですよね?
    良いですね
    03の方が仰られていますが値段が気になりますね
    この間届いた案内のアンケートから判断すると最低でも3000万ぐらいですよね
    熊野町のジェイグランよりは高いんでしょうね(溜息


  7. 8 匿名はん

    05です。

    06さんありがとうございます。
    アーバンコーポレーションって何気に高級物件ですよね。
    アーバンライフと紛らわしいですけど。

    今日、現地に行ってみました。
    何気に堤防の道に結構車が通りますね。
    東側は、戸建街とちょっとマンションでした。

    ジェイグラン甲子園口熊野町(紛らわしいのでこう呼びます。)は
    入居?が始まってるみたいでした。

  8. 9 匿名はん

    ガーデンヒルズは、外の機械式駐車場で、2重床では、無いし、庭にたくさんの植物があるので、きれいですが、
    メンテナンスが大変そう。でもジェイグランは、地下駐車場で2重床2重天井で、変な共用設備もなさそうだし。
    それに回りの道路も静かだし、南や東方向は、結構視界も確保されそうだし、ガーデンヒルズより、ポイント
    アップ。

  9. 10 匿名はん

    >東側は、戸建街とちょっとマンションでした。
    西側ですね。

    >ジェイグラン甲子園口熊野町(紛らわしいのでこう呼びます。)は
    入居?が始まってるみたいでした。

    内覧会やってるみたいですよ。

    地下駐車場はポイント高いですね。
    早く詳しい情報欲しいです。

  10. 11 匿名はん

    あの松波町や熊野町の回りって同じようなマンションが結構建ってますよね。
    なんか大規模な団地にいるみたいで、ちょっとステイタス感じないな〜。
    低層地区では、あんな感じになってしまうんでしょうね。

  11. 12 匿名はん

    ここのモデルルームって何処に出来るのでしょうか??
    JRの社宅跡だとJRの社員さんは優遇されたりするのかな?
    あとJRの社員さんが多いのかな?
    前にあった社員寮はまだあるのかな?
    知っていたらおしえてくださーい

  12. 13 匿名はん

    ここは比較的静かだし、土地もJRの社宅跡でその前も何もなかったみたいだし
    いいですね

  13. 14 匿名はん

    >12
    モデルルームは熊野神社の東側の道路を北に
    行ったJR西日本の社宅跡地に建設中です。
    >13
    今までの情報を総合するとガーデンヒルズより
    こちらの方が良さそうですね。

  14. 15 匿名はん

    ジェイグラン甲子園口松並町の西っ側に武庫川浄水場があるみたいですが
    そういうのって何か生活に支障はないですかね?
    あと、北には名神高速道路が通ってますが、騒音の心配はないでしょうか?
    色々教えてください。お願いします。

  15. 16 匿名はん

    地元民じゃありませんが、、、、
    先日現地を見に行ってきた時には、名神は音は気にならなかったです。
    けど、昼間に行ったので、夜は気になるかもしれません。

    浄水場は、気づかなかったです。
    今は冬だから気にならないかもしれないけど、
    夏になると、異臭を発する可能性も要注意ですね。

  16. 17 匿名はん

    16です。
    追加ですが、このあたりは西からの風が吹くそうなので、
    西にある浄水場は実は、要注意かもしれません。

  17. 18 匿名はん

    15です 16さん有難うございます。名神はあまり気にならないとしても、
    浄水場がやはり気になりますね。きっと、周辺を歩いても浄水場の塀が高くて
    気付かないのでしょうね。きっとモデルルームのできる四月には浄水場は桜が満開になってたりして、
    ごまかされそうな気がします。マンションの案内にも浄水場が横にあるなんてまさか書けませんし・・・。
    でもそれ以外はほんとにいい条件が揃ってますね。(価格はどうかな?)
    ガーデンヒルズのような超ゴージャスすぎるものでなく、
    普通に素敵なマンションができるといいですね。

  18. 19 匿名はん

    夫が下水道等に関連する設計をしていますが、
    聞いたところ、浄水場から異臭がすることはないって言ってましたよ。

  19. 20 匿名はん

    近隣の者ですが浄水場は気にしなくても大丈夫だと思います。臭いなんて感じた事ないです。
    阪神大震災の時は水道が止まりこの浄水場のおかげで助かりました。
    名神はそこまで交通量も多く感じませんし問題はないですが、暗いので多少ですが夜は怖いです。

  20. 21 匿名はん

    下水処理場と間違っているのでしょうね。
    浄水場で気になるのは音ぐらいでないでしょうか。
    しかし、あの川沿いの桜並木とてもきれいですよね。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸