神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 390 入居予定さん

    389さん
    松並町と同様の物件だとすると
    地価,建築資材(特に金属)の価格上昇で幾分物件価格が高くなるのでは
    と思います。
    それにしてもまた近くに建設するのですね
    希望の広さの物件をゲットするにはこのプロジェクトの
    告知があったら即効アプローチして下さい。

  2. 391 物件比較中さん

    >>390
    ありがとうございます。
    早速、HPから会員になりました。

  3. 392 匿名はん

    HPどこにあるの?

  4. 393 物件比較中さん

    >>392
    JR西日本不動産開発株式会社のHPです。
    グラン倶楽部です。

  5. 394 392

    >>393さん
    返答ありがたいのですが
    グラン倶楽部にはすでに会員です。
    天道町の物件の会員になったのかと思い質問しました。
    松並町の物件がとてもよかったので
    次の物件は早めにアプローチしようと思ってます。
    松並町の物件はキャンセル待ちしてます。

  6. 395 入居済み住民さん

    >>394
    天道町の物件は建築確認もおりていないので
    公表はまだまだ先です。

  7. 396 ほととぎす

    松並町の北側に建設中のマンションはどうなの?

  8. 397 契約済みさん

    駐車場のもう来ました?

  9. 398 契約者

    まだです、遅いですよね。
    ところでインテリア相談会は行かれましたか?

  10. 399 入居予定さん

    ローンの件で営業の方と話したついでに聞いたのですが
    駐車場の件は希望書の集まりが悪かったらしく
    4月にずれ込むとの事です。
    しかし,RとFtypeの契約者の方が優先されているのは
    いたしかたないのか,分かるんですけどね。

  11. 400 入居予定さん

    はじめまして、J2入居予定の者です。
    みなさんといい情報交換できればいいなぁと思っております。

    さて、以前の書き込みで「エコマニキュア」について、素材によっては
    よけい汚れが目立つなどがあって不要かも…という話があがっていましたが、
    J2の床の素材ではどうなんでしょう?

    先日のオプション会で「これやったほうがいいのかな…」と悩んでいる
    ところなのですが、なかなか情報が得られず。。もしどなたか何か知って
    おられましたら教えてください〜。

  12. 401 匿名さん

    こんにちは、入居予定さん。よろしくお願いします。

    同じシリーズのマンションに去年入居した知人に聞くと、やった方が良かったかも・・・と言う意見でした。
    他、他社のマンションになりますが、やってもやらなくても傷つく時は傷つくという意見もありいろいろです。実際にやった知人がいないので、「やってて正解!」の意見がないんですよね。
    どなたか実際やられた方のご意見をお聞きしたいです。

    もしやるとしたらうちは自分達で業者を探そうかなと思ってます。
    エコカラットも自分で探してます。
    というのはカーテンの同じものを他社で見積もってもらったらかなり安かったです。
    特に私が選んだものは2倍ヒダより1.5倍ヒダの方が綺麗に柄が出るらしく、更に安くなりました。
    モデルルームではバタバタしてて、そんな説明もなく2倍ヒダなってたので、ちゃんとしたインテリアショールームへ行って相談して良かったなーと思います。

    それはそうと現地に行くのが楽しみになってきましたね♪

  13. 402 入居予定さん

    匿名さん ご意見ありがとうございます。

    そうですねー確かに実際にやった人の意見をお聞きしたいところ。
    私も自分たちで探してみてますが、なにせ「水性」「油性」「アクリル」「ウレタン」「AURO」
    などなど色んな言葉が出てくるので、どれが最適なのかわからないですね。調べるほどわからなく
    なってきます。

    J2の床はブリヂストンの「クリアパール」という商品だそうですが、ブリヂストンに
    問い合わせたところ、マニキュアについてはなにが向いているか等は回答できないとの事でした。

    カーテンは他社で見積もってもらったんですね。やはりオプションのものはどれもこれも
    割高に感じますね。ベランダも他社の方が安かったですし、あれは自分でもできた!という
    意見をよく見ます。私も自分でやってみようかな…と検討中です。

    今、何社かにフロアマニキュアについて問い合わせ中です。
    またなにかわかりましたらここに書き込みますね。

  14. 403 契約済みさん

    駐車場って何か返事ありました?

  15. 404 入居予定さん

    駐車場については何も連絡ないですね。
    私の場合,今乗っている車が古いので
    買い替えを予定しているのですが
    駐車場が決まらないと車も決められないし
    車検も近づいてくる。
    はよ連絡ちょーだい。野村さん。

  16. 405 入居予定さん

    No.402です。

    オプションのスリーエスコーポレーションにお願いして、
    フロアコーティングのサンプルを頂きました。半分がコーティングしたもの、
    もう半分がなにもしていないもの、というオプション会で展示していたものです。

    で、以下のような実験をしてみました。
     ①水をこぼし、一定時間おいてから拭き取る
     ②醤油をたらし、一定時間おいてから拭き取る
     ③油をたらし、一定時間おいてから拭き取る
     ④いすの足の下に引き、座ってひきずってみる
     ⑤パチンコ玉を上から落としてみる
     ⑥除光液をかけ、一定時間おいて拭き取る

    ①〜④では特に差が感じられず、コーティングしていても
    いなくてもキレイに拭き取ることができました。
    ⑤だと、コーティングしている方がわずかですが凹みが
    少ない気がしましたが、⑥だとコーティングしている方が
    しみになったようか感覚があります。

    現在のところ、10万以上かけてこれではほとんど変わりがない
    ように思えます。逆に特徴的に差がわかることがないか、
    問い合わせてます。


    ちなみにうちもまだ駐車場に関しては何も連絡ないです。
    車庫証明ってどのタイミングで取れるんでしょうね。

  17. 406 匿名さん

    入居予定さん、ご報告ありがとうございます!
    いろいろ実験してくださって、とても参考になります。
    でもなんだか余計しなくていいかなって気になってきますね・・・

    駐車場もやっと来ましたね。
    この間、現地に行ったらほとんどの足場が取れてました。
    楽しみですね〜

  18. 407 匿名さん

    駐車場の件ですが、かなり怒っています!!
    うちの車は高さがあり、中段は無理なはずなのに中段ってどーゆーことですか?!
    何のために車検証のコピーを渡してあるのか分からない。
    今日、早速問い合わせてみます。

  19. 408 匿名さん

    407です。
    問い合わせてみたところ、まだ空いている区画があったためすぐに対応して頂けました(^O^)。
    お騒がせしました。

  20. 409 匿名さん

    こんにちは、
    皆さん引越し業者は提携業者を使いますか?
    その他どこか考えていますか?
    ちなみに私は大手の引越し専門業者には
    いいイメージがないのですが・・・。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸