神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

  2. 202 匿名さん

  3. 203 匿名さん

  4. 204 匿名さん

  5. 205 匿名さん

  6. 206 匿名さん

  7. 207 匿名はん

    ①登録→②抽選→③申込証拠金納入→④契約

    ①の段階で全ての住戸に登録があれば、即日完売と言うんですよ
    ということは
    ②の抽選で当選して、「やっぱりやめた!」と思って、申し込み証拠金をいれなくても、
    即日完売と表現されます。

  8. 208 匿名さん

  9. 209 匿名さん

  10. 210 匿名はん

    半分以上は関係会社の方の書き込みでしょうね。
    名指しで他社の冒涜を始めたり、ムキになって節度ない言葉を使ったり・・・
    私も購入者の一人として会話に加わりたいのですが、とてもその気になりません。
    担当してくださった営業の方はとてもお心配りのできる方でいつも真摯に応対いただいて
    ますが、一個人ではなくこれでは会社に対して信頼ができなくなります。
    208さんの気持ちがよくわかります。

  11. 211 匿名はん

    209です。かくいう私も購入した一人です。なので208さんのいう気持ちはわかります。ただ本当に関係会社の方の書き込みならなおのこと無視ですね。(どうせやめろといってもやるでしょうし。)まあ購入は最終的に自分で決断したわけですからそれを信じていきましょう。

  12. 212 匿名はん

    私も購入者です。
    お盆になり書き込みが増えましたが内容は・・・?
    冷やかしや不快な文章も多いですが
    購入者同士は良識ある情報共有の場にしたいですね。

  13. 213 匿名はん

    私も209さんの意見に同じく他マンションの評価なんかどうでもよいと思うし
    212さんのように購入者同士は良識ある・・・と願います。
    購入者の方は同じような思いなんだとちょっと安心しました。

  14. 214 匿名はん

    私もJ2購入者です。他マンションとの比較なんて、どうでも良くて本来購入者や購入予定者に
    とっての有益な掲示板であるべきだなと思います。
    ただ、208さんご指摘の200さん以降のおそらくJ2購入者の書き込みは189さんの「完売」に関する
    執拗な書き込みが発端になってるのでは?と思われます。
    同じJ2購入者として、私も単純に批判されるといい気はしませんし、189さんの意図が単なるJ2
    批判としかとれません。
    ですので、必ずしも208さんの意見には100%賛同できません。189さんに対抗するJ2購入者の気持ちも何となく理解できるからです。あと、208さんが書いている「野村さんやJR関連者が書いているのでは?」という文面は返ってJ2の印象を悪くしているように思えます。思っていても敢えてここに文書化する必要は無いと思いますし、実際にはその確立は少ないかなと個人的には思っています。
    いずれにせよ、楽しい掲示板にしたいものですね。

  15. 215 匿名はん

    でも 完売していないのに「完売」と言うのはちょっとまずいです。
    宅地建物取引業法によって処分されれば7月にちゃんと入居できなくなるかも
    知れないんでしょ。それは購入者としては困る。

  16. 216 匿名はん

    完売したけど、引渡しまでに何らかの事情でキャンセルの場合だって結構あるんですよ。

    【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

  19. 219 匿名はん

    竣工後に売れ残りがあれば、値引き対象となることが多い

  20. 220 匿名さん

  21. 221 匿名さん

  22. 222 匿名はん

    昨日、ダイレクトメールが届いたけどキャンセルで2戸
    売れてないみたい。
    でも、ついこの前モデルルームに行ったときにキャンセル出ました!
    って聞いた部屋と違う。
    いったい何戸売れてないんだろう・・・

    【ジェイグラン甲子園口 松並町ではキャンセルは無いという情報があります。
     物件違いであれば、削除依頼をお願い致します。管理人】

  23. 223 匿名はん

    http://www.daitetsu.co.jp/

    このマンションの施工会社のホームページをみてびっくりしました。
    営業停止になっています。
    工事は大丈夫なんでしょうか・・・
    なんか心配です。

  24. 224 匿名はん

    >223
    この業界で良くある話だから施工には関係ないでしょう。

  25. 225 匿名はん

    http://eawww.e-nyusatsu.pref.osaka.jp/egovwww/jsp/KJSG5711.jsp

    建築業界では日常茶飯事です。
    心配ないです。はい。

  26. 226 匿名はん

    購入者の皆さん。駐車場って地下駐車場と機械式とどちらを希望します?
    地下は良いけど高いですからね〜。
    機械式は面倒臭そうだしな。
    どう考えます?

  27. 227 匿名はん

    私は、機械式を希望です。ただ、上と下を迷っています。
    皆さんはどうですか?

  28. 228 匿名はん

    やはり機械式ですかね。
    機械式ですと私の場合はハイルーフなので地上と最下階になります。
    雨風をしのぐことを考えると少々面倒くさくても最下階にしようかなと考え中です。

  29. 229 匿名はん

    私も機械式を検討中です。
    車は日常使いではなく週末使用程度なので
    地階でいいかなと思ってます。

  30. 230 匿名はん

    私も機械式の地下階を希望しますが、機械式の地下階って何か問題とか無いでしょうか?
    夏場、車が蒸し風呂のように暑くなるとか??

  31. 231 匿名はん

    購入を検討していましたが、223さんの書き込みをみてこのマンションの購入をみあわせようと思います。
    建設業界ではよくあることかもしれませんが、このタイミングで営業停止になると、会社全体の財務関係の影響が現場の工事に及ぶ可能性もあるでしょうし、なにより企業倫理の問題です。私にとっては、一生に一度の買い物ですので、慎重にならざるをえないです。

  32. 232 匿名はん

    地下で安めのところが空いていたら地下を希望です。無ければ機械式。
    地下は雨の日とか便利かな〜と思います。
    夏場って地上においていても蒸し風呂状態なんで、機械式の地下階だけ蒸し風呂ってことはないんじゃないかな〜と思います。

  33. 233 契約者の一人

    駐車場の割り当ては第二期の分譲が終了した時点で決まると言う事ですが実際は何時になるのでしょう?
    抽選の順番は決まっているようですよ。いったい何番目なんだろうか。
    私の場合は現在背の高い車ではないし将来的にも背の高い車を検討しないと思うので
    機械式の中段(一番低いところ)を希望していますがやはりハイルーフの方が多いのでしょうか。
    それと232さんの言うとおり機械式の地下階だけ蒸し風呂ってことはないんじゃないかなと
    私も思います。直射日光がやはり車内の温度上昇には影響が大きいと思いますが、
    それと屋外であれば雨ですね。
    しかし内覧会が待ち遠しいです。

  34. 234 匿名はん

    3期が終わってからと聞きましたよ。
    順番は1期と2期の分は決まっていて、3期が終わってから、1番の人から順に希望のところを割り当てていくとか。
    確かそんな感じだったと思います。

  35. 235 匿名はん

    私は抽選の順番を聞きました。
    真ん中くらいだったので、微妙な感じです。

  36. 236 契約者の一人

    3期が終わってからですか。以前は確か2期が終わったらときいていたのですが。
    よし、詳しいところを営業さんに聞いてみます。
    分かり次第ご報告します。

  37. 237 匿名はん

    機械式の地下は、夏涼しくて、冬は暖かいらしいですよ。
    後は、将来的に修繕費用がどういう扱いになるか?ですね。
    管理費+駐車場代でOKか?数年後、修繕時に不足分回収か?
    その分、地下平面は修繕が必要無い分、これら心配は無いのでしょうか?

  38. 238 機械式使ってる人

    せっかちな人には機械式はおすすめできません。。私はイライラします。
    1000円ぐらいしか値段が変わらないのなら、夏は暑いし車も汚れるけど
    地上のほうがいいよ!特に小さいお子さんがいる方は。。

  39. 239 匿名はん

    >237
    修繕費用は住戸数で均等配分じゃないですか。駐車場を借りていない人も負担です。
    稀に「分譲駐車場」形式のマンションがありますが、この場合修繕費用は
    契約者のみが負担になります。
    以前、営業マンに確認したことがあるので間違いないと思います。

  40. 240 匿名はん

    >239
    ありがとうございます。
    じゃ機械式にしようかなと考えています。

  41. 241 匿名さん

    【虚偽の悪質な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  42. 242 匿名はん

    >241
    あの、あなたは契約済みなのにキャンセル住戸のダイレクトメールが来たのですか?
    うちは来てませんよ??
    嘘はいけません。

  43. 243 匿名はん

    機械式も沢山場所があってどこにするのがいいのやら??
    悩みどころですね。
    何か場所の決め手ってあるのでしょうか?

  44. 244 匿名さん

  45. 245 匿名はん

    内覧会も待ち遠しいですけど、インテリアオプションとかも楽しみです。
    皆さんとも早くお知り合いになりたいです。

  46. 246 匿名はん

    本当に内覧会は待ち遠しいですね!
    インテリアオプションも気になるところです。
    こちらの掲示板でも多かったですが私もZENにしました
    他のカラーとも本当に悩みましたが部屋が明るく見えるかなと思いまして。
    今からインテリアやカーテンの色や考えるだけで楽しいです(^^)

  47. 247 匿名はん

    私もとても楽しみです。
    どうぞみなさんよろしくお願いします。

  48. 248 匿名はん

    インテリアとか考えるとすごく楽しみですよね。
    食器も家具も全部新しくしたい気分です。←そうはいかないけど(笑)
    本当に楽しみ(^・^)

  49. 249 匿名さん

  50. 250 匿名はん

    ところで私もZENにしましたよ。
    MRの雰囲気が良かったですからね〜

  51. 251 匿名はん

    246さんへ
    こちらの掲示板でも多かったですが  とありますが、他の掲示板もあるのですか…?
    もし良かったら教えてくれませんか?
    参考にしたいので…。
    私もZENにしました。
    楽しみですね〜。

  52. 252 契約者の一人

    駐車場の件、先ほど営業の方に伺いましたら3期の分譲が終わってからだそうです。
    3期の分譲は10月に行うそうなのでまだ少し先ですね。
    事前に駐車場に関する希望を募るようです。(書類が郵送されるようです)
    インテリア関連もついでに聞いてみたのですがこれに関しては未定だそうです。

  53. 253 匿名はん

    251さんへ
    246です「こちらの掲示板でも」という表現が誤解を招いてしまいました
    「こちらの掲示板で」です。
    No134〜あたりで書かれているのを見ました。
    他の掲示板は知りません・・・。

  54. 254 匿名さん

  55. 255 匿名はん

    252さんありがとうございます。
    駐車場は書類が送られてくるのですね〜
    機械式の駐車場は初めてなので
    利用している知人に聞いて場所の検討をしようと思います。

  56. 256 匿名はん

    >254
    50号室→504号室です。

  57. 257 匿名はん

    255さんへ
    よかったら機械式利用の方の意見をこちらで教えて下さい。
    私も迷ってます。

  58. 258 匿名はん

    私も機械式利用の方の意見を聞きたいです。

  59. 259 匿名はん

    255です
    知人に聞いた話ですが機械式駐車場について(知人は地下を利用)


     地下の良い点
    ・料金が安い
    ・車上あらしや悪戯をされない

     悪い点
    ・同じ場所の地下階同士がバッティングすると待たねばならず
     出すのに10分くらい時間がかかる。急いでいる時、雨や雪の日は待つのが辛い
    ・積雪、凍結時に安全装置が働き一時的に動かなくなる事がある
    (当然停電でも動かない)
    ・大雨などで排水ポンプが追いつかなくなり車が冠水する危険がある
    (個人で車両保険に加入しておかないと管理組合や団体の保険??では補償されないらしい)

    知人は機械が作動しなくなったり水没した事はないようですが
    聞いてみないとわからない事ってあるなと思いました。

  60. 260 匿名はん

    通常の車両保険って、機械式駐車場の冠水って対象になってるのですかね?
    オプション契約なんですかね?

  61. 261 匿名はん

    ブログが公開されてますね!
    http://jgran145.com/blog/

  62. 262 匿名はん

    購入検討者です。教えてください。
    甲子園口駅から北と南の物件売れ行きが違うような気がするんですが気のせいですか?
    やはり北のほうが人気ですか?川のホームレス関連気になりますが・・・

  63. 263 匿名はん

    >262
    購入者です。実際に現地を歩かれて町並みを確認することをお勧めします。
    北側も南側も静かで住宅環境としては申し分ないと思います。
    駅前にはスーパーや商店街があって買い物も便利ですし。

  64. 264 匿名はん

    ありがとうございます。現地に行ってみて自分の目で確認してみます。

  65. 265 匿名はん

    購入者です。
    今日現地に行ってきました。基礎工事も着々と進んでいる様で、楽しみですね(^^)
    武庫川沿いの車道から見ようと土手の階段を昇ろうとしたら、草木が生い茂って…。通りにくかったです。
    整備とかは、してくれないんですかね?

  66. 266 匿名はん

    市営や県営の公共施設(公園)でない限り、定期的な手入れはないのでは?観光名所などだったら話は別ですが・・・。気になるのであれば、町内会で活動したらいいと思います。

  67. 267 匿名はん

    ところで、この物件て基礎は直接基礎or杭打ちの基礎?
    川沿いなので、基礎は慎重に検討したいな。
    (パンフレットには基礎の形状が載っていなかったのですが・・・。)

  68. 268 匿名はん

    267さんへ
    基礎は支持基盤まで杭をかなりの本数打っていると構造説明会で聞きました。

  69. 269 匿名はん

    >267
    ブログに基礎工事の様子が載ってますよ!
    http://jgran145.com/blog/

  70. 270 匿名はん

    >268さん
    それって地盤が軟弱だってことですか?
    ブログの写真を見るとさらにすごそうな感じがしますが。

  71. 271 匿名はん

    >270さん
    地盤が本当に軟弱かそうで無いかは私では明言できません。(工事関係の方も軟弱とは言いませんでした)
    ただ、私の場合、この物件に決めるまでに同様な規模のマンションの構造説明会に何回か出席しましたが
    最近は杭を打つのが一般的に思えました。
    どの説明会でも支持基盤まで杭を打つというものでした。
    阪神間のみならず北摂の物件の説明会にも行きましたがそんなものかと思っています。
    川沿いなのでご心配されるお気持ちは理解できます。
    十分納得した上で決断して下さい。
    確かにパンフレットには基礎の話はないので
    MRに行ってそのあたりの話を聞いてみるのが一番だと思います。
    解決にならず申し訳ありません。

  72. 272 匿名さん

  73. 273 匿名さん

  74. 274 匿名さん

  75. 275 匿名はん

    全く話が飛ぶのですが、布団を干す時って、バルコニーの物干補助具を使用して
    布団を置くようですが、強風が吹いたときって大丈夫でしょうか?
    普通に干す時って、布団押さえで押えますが、この場合って布団を押える方法って
    あるのでしょうか?

  76. 276 匿名さん

  77. 277 匿名はん

    過去の実績は重要だ!!

    http://www.hrr.mlit.go.jp/gijyutu/yuuryou/h16yuryokoji.pdf#search=%22%...

    大鉄工業 優良物件表彰

  78. 278 匿名はん

    この規模の最近の新築マンションでは、杭打基礎工法が主流です。
    特に、直基礎だから杭打ちだからと心配は必要有りません。
    その土地にあった工法を採用しているのです。
    ただし、直基礎工法は基本的に低層マンション等が対象になります。

  79. 279 匿名はん

    >275さん
    布団を物干し竿にかけて、その上でいわゆる布団を挟む洗濯バサミの大きいやつで
    挟めば良いのではないでしょうか?
    バルコニーの外側の壁に布団を干すときと同じく、単に壁に布団を掛けて
    洗濯バサミの大きいやつで挟みこむのと同じではないでしょうか?
    的が外れていればすみません。

  80. 280 275です

    275です。
    ふむふむ。確かに物干にそのまま干す方法は考えたのですが、欄干に干すのと違って
    中に干すことになるので、やはり日当たりが悪いかな?と・・・。
    で、私が思っていたのは物干に干すのでなく、物干の上に広げるイメージだったんです。
    布団の表面を天向けるわけです。この場合、どうやって布団を飛ばないようにするのかなと?
    すいません。誰か既にこのタイプのマンションでの布団干しを経験されていれば教えて下さい。

  81. 281 匿名はん

    275さんへ
    ダイニングのイスを2脚使って、イスの背もたれ部分と物干で広げたらどうですか?これだと、物干にも洗濯物が干せますよ。
    我が家はこの方法を使っていますが、この方法で布団が落ちたり飛んだりした事は無いですよ。
    今のマンションも景観上のため、バルコニーの壁には干してはいけないので…。

  82. 282 275です

    281さん。
    なるほど。有意義な情報有難うございました。
    引越し後に試してみますね。

  83. 283 匿名はん

    DR.パコです。風水的には、川幅分は川から離れていないと凶作用がでるんだって。だから皆さん
    凶作用を和らげるため風水対策は万全に!

  84. 284 匿名はん

    >283
    川幅分は川から離れていますよ。

  85. 285 匿名はん

    >284
    だからか〜

  86. 286 匿名はん

    購入予定者です。前にもご質問させていただいたのですが、約2年前のホームレスの件は解決しているのでしょうか?ご存知の方お教え願います。

    http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou04/0827ke44990.html

  87. 287 匿名はん

    今日、建設現地へ行ってきました。少しずつ形が見えてきて入居が待ち遠しいです。
    でも少し工事遅くないですか?マンション購入は初めてなので、素人的に
    わかりにくいんですが、入居までに完成するのでしょうか。
    こんなものなんでしょうかね、安心してていいのかな〜

  88. 288 匿名はん

    J1の購入者です
    マンションを買って思ったのですが大鉄の人も管理会社もすごく対応がいいですよ
    おまけに管理人の人もよく働いてくれるし
    掃除の業者が働き悪いときもすぐに人を変えてくれたし・・・
    情報も掲示板にいろいろ張ってあるし

  89. 289 匿名はん

    J1の購入者です
    マンションを買って思ったのですが大鉄の人も管理会社もすごく対応がいいですよ
    おまけに管理人の人もよく働いてくれるし
    掃除の業者が働き悪いときもすぐに人を変えてくれたし・・・
    情報も掲示板にいろいろ張ってあるし
    ほんとよかったですよ

  90. 290 匿名はん

    288さん。
    J2購入者です。J1情報ありがとうございます!!
    非常に楽しみです〜
    これからも何か有意義な情報があれば教えて下さい。

  91. 291 匿名はん

    次の発売はいつなんでしょう?
    先着順で余っているお部屋では希望のものがないので
    次の販売を待ちたいと思っています。
    はっきりと営業の方はおっしゃられないので
    何か情報があれば教えてください。

  92. 292 匿名はん

    291さん

    先着順で余っているお部屋では希望のものがないので
    次の販売を待ちたいと思っています。

    とはどう言う意味ですか?
    余ってる部屋?
    売れ残り?
    ってことですか?

  93. 293 匿名はん

    292さん
    余っている部屋は売れ残りではありませんよ。
    今回分譲分の選択権のある部屋ということです。
    もし、売れ残りの部屋を希望されるなら、近くにガーデンヒルズというマンションがあるので
    そちらを検討されたら如何ですか?
    残り量からいくと、沢山のタイプの間取りから選べるはずです。

  94. 294 匿名はん

    292さん
    なんだか、他の物件の悪口のように聞こえますよ。
    そういう言い方はやめましょう。

  95. 295 匿名はん

    294です。
    すいません、さっきのレスは、
    293さんへのものです。

  96. 296 匿名はん

    1次、2次で購入済みの皆さん。
    最近、MRって行かれました?
    特に用事は無いのですが、行っても問題ないですよね?

  97. 297 匿名はん

    MRに用事もないのに行く・・?
    はい、なーんにも問題ないです。
    私、週に一度は行ってます。
    あちこち(ガスコンロの奥行きとか)寸法測ったり、
    タオルハンガーの形を確認したり、
    システム収納の使い勝手を確かめたり。
    カメラも欠かさず持って行ってますよ。

  98. 298 匿名はん

    297さん、有難うございます。
    私もメジャーとカメラを持って行って見ます。

  99. 299 匿名はん

    297さん、有難うございます。
    私もメジャーとデジカメを持って早速行ってみます。
    色々と調べたいですものね。

  100. 300 匿名はん

    契約者です。
    その他オプション類の選定は、いつあるのでしょうか?
    楽しみにしているのですが。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸