神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 松並町
  7. 甲子園口駅
  8. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?



こちらは過去スレです。
ジェイグラン甲子園口 松並町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン甲子園口 松並町口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名はん

    >>300
    楽しみですね。私は玄関入ってすぐの壁(模様がついたやつ)が
    気になっています。

  2. 302 匿名はん

    >301さん
    エコカラットですね。
    結構人気あるみたいです。

  3. 303 匿名はん

    こんなサイト見つけました。
    人気すごいですね〜

    http://www.geocities.jp/comfrottrust/kannsaiban.html

  4. 304 匿名はん

    このマンションの横をはしる幹線道路は、県道西宮宝塚線ですよね。
    最近この道路が陥没したのはどのあたりか、ご存知の方、教えてください。

  5. 305 匿名はん

    >304
    ああ、この辺りとは全く関係ありませんよ
    武庫川沿いでもかなり北のほうです。上流です上流。

    ところで、ここ3連休にMRで開催された「わくわく動物ランド」行きました?
    私は購入者なのですが、子供を連れて行ってきました。お土産も貰ってしまって。
    しかし、すごい大盛況でしたよ〜
    これからもどんどんイベントやって下さい

  6. 306 匿名はん

    >305
    そう上流でしたね。この近くでも起こらないことを祈っています♪
    「わくわく動物ランド」盛況でしたね〜、購入者の方が一杯でした。
    可愛い動物たくさん呼んでましたね。
    このマンションでは飼えない動物ばかり、そこが残念!

  7. 307 匿名はん

    期待通り、今週末もイベント開催!!
    購入済みだけど、じゃんじゃん行こうかな!!って考えています。

  8. 308 匿名はん

    購入者です。
    今週末のインテリアセミナーには行けないので
    参加される方は何か情報があれば教えて下さい!

  9. 309 匿名はん

    購入者です。初めての書き込みです。
    明日、インテリアセミナー参加してきます!
    良い情報あればまた書き込みに来ますね。

    これからも宜しくお願いします。

  10. 310 匿名はん

    なんか購入した方の書き込みばかりですね。これから購入を検討する方は少ないのでしょうか。
    そういえばモデルルームでも購入済の方ばっかりのような・・・気のせいですか?

  11. 311 匿名はん

    購入した人が書いたらだめなんですかね・・?

  12. 312 匿名はん

    インテリアセミナーに行ってきました。
    部屋を広く見せる家具の配置、全体の配色やカーテンの選び方
    照明他の紹介が簡単にありました。
    後はバルコニータイルや別注家具、ネームプレートのオーダーなど
    オプションの案内があり販売は12月?頃と話されていたように思います。
    個人的にはエコカラットの吸水実演と湿度コントロールの話に
    興味がありましたが検討中です。
    No.309さんや他の方はどうでしたか?

    そしてMRに行くのは久しぶりだったのですが
    3期の見学に来られている方も多かったので
    何だか嬉しかったです。
    書き込みでも購入者と検討者が意見交換できたり
    盛り上がるといいですね。

  13. 313 匿名はん

    >310
    今週、MRに行って来ました。
    すごい大盛況でしたね。購入者の方も沢山いらっしゃって、席は満席状態でしたよ。
    購入者の人も多かったのは、上記インテリアオプション会を開催していたからです。
    最近は駐車場も一杯ですね〜

  14. 314 匿名はん

    313です。
    下記間違い「購入者の方も沢山いらっしゃって、席は満席状態でしたよ。」
    →「購入予定者」でした。
    すいません

  15. 315 匿名はん

    >312さん
    私もエコカラットのデザイン性と機能性には興味を持ちました。
    あと紫外線カットや防虫効果、冷暖房効率がよくなるガラスコーティングですね。
    早く価格が知りたいところです。

    ガーデンヒルズさんの建物が結構できていたので驚きました。
    Jができていくのも楽しみですね。

  16. 316 匿名はん

    309です。
    インテリアセミナー参加してきました。
    照明器具やカーテン、バルコニータイルのカタログを
    もらってきました。
    インテリアオプションの販売会は12月って言ってましたね。

    MR見てたときはネームプレートは気にとめてなかったのですが
    改めて見るときれいですね。
    文字のタイプとか選べそうだし楽しみ増えました。

    312さんのご意見に賛成です!
    みなさんでいろいろ意見交換して
    盛り上がりたいです。

  17. 317 匿名はん

    オプションに関する費用をおさえるには、と思っておられる方に
    私が調べた事なんですけど参考になればと、
    バルコニータイルはホームセンターでカタログと同じものを
    注文すれば定価の約半額で手に入ります。
    バルコニーの広さをきちんと伝えれば必要数そろえてくれますし、
    配達も軽四貸してくれるので費用かかりません。
    私はとあるホームセンターのポイント3倍デーに買うつもりです。
    安くあげるにはもちろん自分で施工するんですけどバルコニーに置くだけなので
    誰でも簡単に出来ますよ。
    TOTOとかいいものいっぱい出ているので一度HPご覧になられたら
    いかがでしょうか?
    DIYが苦にならないのであれば材料費のみですみますよ。
    あとリビングのガラスにフィルムを貼るのもオプションで申し込むのもいいのですが
    他の業者との相見積もりを取られたほうがいいですよ。
    (友人購入のマンションではかなりの価格差がありました)

  18. 318 匿名はん

    317さん
    DIYって何ですか?

  19. 319 匿名はん

    318さん、317です。

    do-it-yourselfの頭三文字をとってDIY、いわゆる日曜大工のことです。
    作る楽しみと用意されたものの中から選ぶだけでなく
    自分の好みのものにでき自由度が広がります。
    バルコニータイルなんかは置いて組み合わせるだけなので
    簡単なパズルを作るより簡単ですよ。
    色目さえ誤らなければ失敗はほぼ無いでしょうと私は思います。

  20. 320 匿名はん

    先日ローンの説明会の為何ヶ月ぶりか・・・にMRに行きました。
    久しぶりにMRを見て、また夢が膨らみました。
    オプション販売は12月ということで、それまでにこちらの掲示板を
    参考にホームセンターやネット販売など色々見ていこうと思います。
    3期の登録説明会が10月末のようですね
    3期の見学や、相談に来られてる人も多く安心しました。

  21. 321 匿名はん

    no.320の方は1期購入ですか?
    私は1期購入者ですが最近MRに行っておりません
    契約までは悩み考え何度もMRに行ったのですが契約後は変に落ち着いてしまって。
    入居まで時間があるしーなんて思ってたら直ぐなんでしょうね。
    イベントも毎週のように案内が来てるし久しぶりに行こうかなと思います。
    収納スペースの大きさとか計測がしたいなと思うので平日の方がいいのかもと考えています。

  22. 322 匿名はん

    320です、1期購入者です。
    本当に入居までが先なので落ち着いてしまいますね。
    私もモデルルームがあるうちに
    計測に行きたいと思っています。
    平日だと気兼ねなくゆっくりできるそうですが
    週末にされている人も何組か見かけましたよ。

  23. 323 匿名はん


    3期も賑わっているようですね!!
    最近書き込みが減っていたので
    どうなのかと思ってました。
    初の書き込みの私も購入者です。
    よろしくお願いします!!

  24. 324 匿名はん

    2期購入者です。
    323さん、こちらこそ宜しくお願いします!

    3期もすぐ発売されると聞いていたのですが、未だに発売されないのは
    どうしてでしょうか。
    だいぶと急かされて購入しましたが、もう少しゆっくりと
    検討できたかな?
    今となればもうどうでもいい話ですけど。

    さて、住宅ローンの金利上がってきましたね。
    長期固定で考えてますが、皆さんはいかがですか。

  25. 325 匿名はん

    >324さん
    私も長期固定で考えています。契約した当時よりかなり金利が
    上がってきていますからね。
    金利は融資のお金が実行される時の金利が適用になるみたいですが
    =引渡しの時ということなら、結構先の話ですよね。

    来年7月なら今よりかなり金利が上がってそう・・・、もう少し入居が
    早ければ・・・といっても仕方ないですが。
    今は少しでも金利が上がらないことを祈ってます。

  26. 326 匿名はん

    この土日から第3期の登録申し込みが始まりましたね。
    多くの皆さんと同様にガーデンヒルズと悩んだ結果、
    こちらに決めましたが、希望の部屋は抽選になりそうです。

  27. 327 匿名はん

    第一期契約者です。
    第3期の登録が今週末で締め切られます。抽選になった方は当選祈っております。
    さて、第3期の分譲が終了しましすと駐車場の抽選が始まると思うのですが
    どなたかそのあたりのスケジュールをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?
    駐車場が気になって・・・

  28. 328 匿名はん

    第3期も即日完売したそうですね(HPに出ています)
    これで全戸とりあえず売り切ったのかな?
    お疲れ様でした。

  29. 329 匿名はん

    祝!即日完売!!

  30. 330 匿名はん

    326です。見事外れました。。。。
    また、イチから出直しです。

  31. 331 匿名さん

  32. 332 匿名はん

    326さん残念でしたね
    けど家は縁だと思うのできっと326さんと縁のある家が
    この先何処かで手招きをしてくれるんじゃないかな?
    応援しています!!

  33. 333 匿名はん

    1次購入者です。
    今、HP見ましたけど、3件先着受付していましたね…。キャンセルがでたのでしょうか?

  34. 334 匿名はん

    もともと完売してないんですよ、きっと。完売・・って出したかっただけじゃないんですか?
    だってずっと週末ごとにDMきてますよ。それって完売してないからでしょ。

  35. 335 匿名はん

    この時期で残り3邸っていい方じゃないの?

  36. 336 匿名さん

  37. 337 匿名はん

    3月に竣工するGヒルズは未だに売れ残りが沢山あり、既に棟内モデルルームの準備を
    してうるようです。
    これに比べたら7月に竣工するJは、キャンセル3件(一度は契約されたもの。購入者の
    都合でキャンセルが出た)は普通以上でしょ。
    334、336は単なる「ひがみ」に違いないよ。

  38. 338 匿名はん

    しょうもない部外者はほっといて。
    今週末からいよいよインテリア・オプション申込みですね〜
    案内が届きましたが、皆さん申込みの方如何されます????

  39. 339 匿名はん

    この物件、抽選後のキャンセルが結構出てるみたいですね。時々DM来ています。
    抽選で外れられた方も、まだまだチャンスがあるかも知れませんよ。

  40. 340 匿名さん

  41. 341 匿名はん

    締め切りまで迷いながらも一応抽選に参加して当たると躊躇してキャンセル
    というのは(抽選後のキャンセル)何処にでもある話ですが
    契約後のキャンセルもあったのですか?よっぽどの理由なのでしょうか
    けど割合の問題ではないですが145戸あればそれも0じゃないかも。
    抽選漏れした方や希望の部屋が空いた人はチャンスですね。

  42. 342 匿名はん

    やっぱりオプションはUVカットコーティングとエコカラットが気になります。
    後は価格です。

  43. 343 匿名はん

    342さん
    そうですね。問題は値段ですよね。
    UVカットは外部への紫外線防止機能もあり、夏場の照明に近づく虫対策にもなるとのこと。

  44. 344 匿名はん

    今日インテリア相談会に行ったら、残り1戸になってましたよ!完売間近?!
    カーテンはMRの窓で実際に合わせた方がイメージつきやすいです。ZENの方は特に・・・。
    MRはもうすぐなくなるみたいで、ちょっと寂しいですね〜。
    でも現地に行ったら着々と階が高くなってきてて、楽しみです♪

  45. 345 匿名はん

    私も今日行ってきました。
    それにしてもこの冬一番の寒い日に、汗が出るほど暑くなり程の盛況振りでしたね!!
    そうそう、キャンセル住戸残り1件になってましたね。これも今日決まりみたいですよ。
    (これで文句無く完売ですね!!ご立派ご立派!!)
    MRは正確にいつ無くなるのでしょうか??その時は、事前に購入者に連絡あるのかな??

  46. 346 匿名はん

    ホームページのブログで現地の様子を見ていますが本当に楽しみですね。
    MRはいつまであるのか気になりますね。多分決まれば連絡はあるんじゃないかと
    思っていますがご存知の方教えてください。

  47. 347 匿名はん

    まだホームページには、売出しが書いてありますね・・・。

  48. 348 匿名はん

    347へ
    あぁ、単純にメンテナンス出来てないみたいですよ。
    ラスト一件って。
    いずれにせよ今週中にはUPされるでしょ。
    HPが無くなるのも時間の問題かな〜
    少し寂しい気がしますね

  49. 349 匿名はん

    348さんへ
    HPの物件概要、今週月曜日の12/4更新になっていますね。
    次回更新は1/4となっていますので、UPはそのタイミングですかね。

  50. 350 匿名はん

    モデルルーム閉館のお知らせがきましたね。残り1邸がありますが
    12月17日をもってなくなるみたいです。HPはどうなんでしょうか・・・
    寂しくなります。

  51. 351 匿名はん

    なんだかんだ、ひがみ?で嫌がらせの書き込みをする人がいましたが、しっかり「完売!!」
    ってことですよ。これで奴らも文句の言いようが無いね。
    来年の8月完成で、この時期で完売しかも棟内MRになることもなく、ってのはすごいことですよ。
    MR無くなるのは確かに寂しいですが、完成を楽しみにしましょう!

  52. 353 匿名はん

    352へ
    あなたもしつこいね。
    あのね、完売は完売なのよ。これは事実や。
    竣工まで8ヶ月もあるのにMR閉めたのは事実なんだからさ。
    いい加減ひがみは止めなさい。
    ***の遠吠えやで。

    なんや、結局アーバンのお気に入りの人かいな??
    あの無意味に価格の高い。売れ残ってるんでしょ??

  53. 354 匿名はん

    MRは昨日で年内は一旦閉鎖だそうです。ただ、キャンセル住戸が2件あり
    先着順販売をしているので、年が明けてからも、見学希望の人のために
    随時開けるそうです。昨日MRの人がいってました。

    駅から少し遠い、、、でしょうか?駅から歩いて7〜8分です。
    近いほうだと思いますが。まあ、感じ方は個人差がありますが。

  54. 356 匿名はん

    購入者の皆さん、オプションどうされます?
    エコカラットとネームプレートは購入しようかなと考えています。
    フローリングのマニキュアとUVフィルムを悩んでいますが、マニキュアは今回の
    フローリングの場合はしない方が良いという話を聞きました。ブリヂストンの高級
    特殊な製品を使用しており、製品そのものがMRのように光沢&強度を持ってるよ
    うで、マニキュアをした方が、かえって傷が目立ちやすくなるみたいですよ。
    UVも特に西向きでない限りは必要ないとのこと。

    皆さんはどうします????
    教えて下さい。

  55. 357 匿名はん

    私の場合は西向きの部屋なので断熱フィルムをお願いしようと思っています。
    ネームプレートは少し割高感があるので悩んでいます。
    フローリングも悩んでいたのですが356さんの情報によると必要ないみたいなので
    やめる事にしました。
    それと話は変わりますが駐車場は何時決まるのでしょうか?
    駐車場が決まらないと次購入する車を決めることができないんですよね。
    12年も乗っているのでそろそろ限界に達しており、新居の頭金を一部取り崩して
    購入を考えています。あー年末ジャンボ当たらんかなぁ

  56. 358 匿名はん

    >357さんへ
    MRがなくなるので最後に行ってきました。
    その時に駐車場の事を聞いたら、年明けに抽選案内が来るみたいですよ。
    ・・・ジャンボ・・・ホント当たってほしいですね。

    >356さんへ
    エコカラットを見にINAXショールームへ行ってきました。
    見た目も調湿機能も魅力的なので、できれば全室やりたいとは思っているのですが
    もっとコストを下げたいところです。MRで聞いた値段はどうも高い気がして・・・・
    入居前にやってもらえるメリットはあるのですが・・・。

    あと絵などを飾るのに必要な穴はエコカラットを貼り付ける前に施工業者に言わないとダメみたいです。貼った後では接着剤でかなりの硬度になるそうです。

    他は台所や浴室周りにクリーンパネルは必要かどうかで悩んでいます。
    皆さんのご意見もお聞きしたいです。お願いします。

  57. 359 匿名はん

    エコカラットは、入居後でも簡単に施工できるようですよ。
    結局オプション会で購入する必要のあるものは特別に無いかな?と考えています。

  58. 360 匿名はん

    バルコニーのタイルは、あとで個人で施工するよりは、やはり完成前に工事業者に
    やってもらった方がいいみたいですね。
    あれは、部屋との一体感が感じられて、やろうかな?と思っています。
    後で自分でやると、なかなか精度良くできないようですし・・・。

  59. 361 匿名はん

    うちもネームプレートを悩んでいます。けっこう高いし、転勤で出ざるを得ない場合は、同じ名前は使えませんしね。バルコニーは自分でやる予定です。12月3日の見学会はイマイチでしたから・・・

  60. 362 匿名はん

    うちは西向きなので断熱フィルムは貼る予定ですが、オプション会では㎡@19800円と高かったので、あとで別の業者に頼もうと思っています。ネームプレートはボリすぎでは...?ありもののプレートに名前彫るだけで24000円て!1文字いくらとるねん、て感じです。で、今ならポストにつけるネームプレートサービスって、その通常価格聞くと4000円てこれまた高い!市場でこの価格で売ってて買います?結局フロアマニキュアぐらいかなー、と思っていたのですが356さんの情報によりこれもやめることにしました。情報ありがとうございました。

  61. 363 匿名はん

    カーテンって、どうされます?
    オプション会のときに来ていた業者さんのカーテン価格ってどう思いますか?
    自分で買ったほうが良いですかね?
    その場合、やはり内覧会までサイズを測ることは出来ないのでしょうかね?

  62. 364 匿名はん

    362さん
    断熱フィルムの業者はどこか決めていますか?
    私も探しているのですがオススメあれば教えてください。

  63. 365 匿名はん

    断熱フィルムですが私が調べましたところ
    住友3Mのものを使用したもので、12,000円/㎡位が相場でした。
    たぶんオプション会と同じものだと思います。
    部材代と工賃(人件費)とでいたしかたないのかなぁ。
    防犯用(強度の高いもの)はもう少しお高いです。(㎡@16000~18000)
    後日、ホームセンター関連で調査してきますので
    ご報告致します。ついでにネームプレートについても

  64. 366 匿名はん

    熊野神社に初詣に行き、建設中の現場見てきました。
    まだまだこれからの段階でしたが、実感湧いてきましたよ。
    購入者の皆様、これからよろしくお願いします。
    来年はジェイグランで素敵なお正月を迎えたいですね!

  65. 367 むこはん

    これ以上、武庫川沿いに青テントが増えると、市も対処して欲しい。何か前見た時よりも増えて
    いる感じがします。残念です。

  66. 368 匿名はん

    まぁ古来から人間は川沿いで生活していたわけで・・・

  67. 369 匿名はん

    ネームプレートはどうなったでしょうか?気になります。

  68. 370 匿名はん

    北側バル?

  69. 371 匿名はん

    365です。
    ホームセンターで断熱フィルムとネームプレートについて調べてきました。
    ネームプレートは名前だけの彫り込みはしていないようです。
    但し、よく似た樹脂プレートのものは土台も一式で11,000円〜18,000円でした。
    断熱フィルムは15,000円/㎡〜でした。
    ネットで調べた業者が現在のところ安いようです。

  70. 372 匿名はん

    371(365)さん

    参考になります。ありがとうございました。またいろいろと教えてくださいね。

  71. 373 匿名はん

    私も調べましたけど断熱フィルムのメーカーが一緒でも業者さんによってかなり違いますね、

  72. 374 匿名はん

    ついでにフロアーマニキュアはされますか、迷ってます。

  73. 375 匿名はん

    久しぶりに、現地見に行ってきました。外観は大分出来てました。

    閉鎖したはずのモデルルームが再オープンしていました。まだ売れて
    ないのですね・・・。早く完売して欲しいです。入居してからの
    「棟内モデルルーム」の垂れ幕だけは、勘弁してほしいです。

  74. 376 匿名はん

    駐車場の抽選はどうなっているのでしょう?

  75. 377 匿名はん

    上に同じく、私も駐車場は気になる。
    あとネームプレートは素人がやるよりプロに任せたほうがいいと職人さんに言われた。でも高いからなあ・・・

  76. 378 匿名はん

    去年の12月、MRに行った折に駐車場抽選の件を聞くと、「もう抽選をして順位も決まった」とのことで順位も教えてもらいました。ただ文書等で正式にはもらってませんし、選ぶスケジュール等も聞きませんでした。決定方法は希望場所をいくつか書いて提出、みたいなことを言っていましたね。

  77. 379 匿名はん

    先週営業の方から4階の部屋がありますけど如何ですかと連絡ありました。
    まだ完売してないんですね、バタバタしているときの電話だったので詳しくは聞けませんでしたけど・・・。

  78. 380 匿名はん

    HPには、今度は5階の物件が載っていますね。
    いったい、どれくらい残っているのでしょう・・・

  79. 381 匿名はん

    残りは、1邸だと思いますよ。先週末、ポストに投函されたチラシにもそう書いてありました。

  80. 382 匿名はん

    祝!完売!!!

  81. 383 匿名はん

    8月竣工で、この時期に「完売」とは素晴らしいですね。
    ご立派、ご立派。

  82. 384 匿名はん

    HP見ました
    購入者としては嬉しいですね!!

  83. 385 匿名はん

    これで駐車場も何か動きありますかね?

  84. 386 匿名はん

    駐車場の件ですが、
    今週中(2/12の週)には希望書が契約者の方々に発送されて来るようです。
    希望書が集まりどの区画になるのかは3月上旬の予定らしいです。
    昨日、現地を見に行ってきましたが西側の1階の部屋は内装工事が進んでおり
    キッチン、リビングのイメージが分かる様になっていました。
    外壁も一部タイルが貼られていてどんな色目かが確認できました。
    うーん、言っても完成まであと5カ月余り、桜の咲くころには
    もう少し具体的な姿が見れるかなぁ。楽しみです。
    金利よ、上がるなー

  85. 387 匿名はん

    駐車場まだ決まらんのかなぁ

  86. 388 入居予定さん

    駐車場まだですかね…

  87. 389 物件比較中さん

    ところで、天道町にも、同じJRの物件が出来ますが、みなさんはどう思いますか?

    思いついた感想をお聞かせいただければうれしいです。

    松並町も欲しかったんですが、気がついたときは、最後の1邸で、広さが条件にあいませんでした。
    残念です。

  88. 390 入居予定さん

    389さん
    松並町と同様の物件だとすると
    地価,建築資材(特に金属)の価格上昇で幾分物件価格が高くなるのでは
    と思います。
    それにしてもまた近くに建設するのですね
    希望の広さの物件をゲットするにはこのプロジェクトの
    告知があったら即効アプローチして下さい。

  89. 391 物件比較中さん

    >>390
    ありがとうございます。
    早速、HPから会員になりました。

  90. 392 匿名はん

    HPどこにあるの?

  91. 393 物件比較中さん

    >>392
    JR西日本不動産開発株式会社のHPです。
    グラン倶楽部です。

  92. 394 392

    >>393さん
    返答ありがたいのですが
    グラン倶楽部にはすでに会員です。
    天道町の物件の会員になったのかと思い質問しました。
    松並町の物件がとてもよかったので
    次の物件は早めにアプローチしようと思ってます。
    松並町の物件はキャンセル待ちしてます。

  93. 395 入居済み住民さん

    >>394
    天道町の物件は建築確認もおりていないので
    公表はまだまだ先です。

  94. 396 ほととぎす

    松並町の北側に建設中のマンションはどうなの?

  95. 397 契約済みさん

    駐車場のもう来ました?

  96. 398 契約者

    まだです、遅いですよね。
    ところでインテリア相談会は行かれましたか?

  97. 399 入居予定さん

    ローンの件で営業の方と話したついでに聞いたのですが
    駐車場の件は希望書の集まりが悪かったらしく
    4月にずれ込むとの事です。
    しかし,RとFtypeの契約者の方が優先されているのは
    いたしかたないのか,分かるんですけどね。

  98. 400 入居予定さん

    はじめまして、J2入居予定の者です。
    みなさんといい情報交換できればいいなぁと思っております。

    さて、以前の書き込みで「エコマニキュア」について、素材によっては
    よけい汚れが目立つなどがあって不要かも…という話があがっていましたが、
    J2の床の素材ではどうなんでしょう?

    先日のオプション会で「これやったほうがいいのかな…」と悩んでいる
    ところなのですが、なかなか情報が得られず。。もしどなたか何か知って
    おられましたら教えてください〜。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸