物件概要 |
所在地 |
大阪府守口市大日東町100番8 |
交通 |
大阪市営谷町線 「大日」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
296戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年02月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部 [売主・販売代理]サンヨーホームズ株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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サンマークス 大日ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判
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201
契約済みさん
200番さん、ありがとうございます。
もう一度、しっかり確認しに行こうと思います。懐中電灯も持参して!隅々まで見てきます。
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202
契約済みさん
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203
契約済みさん
201番さん、ありがとうございます。
こんなサイトが、あるのですね!内覧会前にみるべきでした。やはりもう一度しっかり確認しようと思います。
お高い買い物、納得して、入居したいですね。
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204
契約済みさん
↑番号間違えました。202番さん、ありがとうございました。
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205
契約済みさん
人それぞれなので、とやかく言う気は毛頭ありませんが、こう言う方達が共用部分がどうだ、マナーがどうだ、隣人がどうだなどと言いそうで、今から憂鬱になりますね…。
得意満面に、50箇所以上の指摘事項を公言するなんて、クレーマーと思われても仕方ないレベルですよ…。
担当された営業マンもさぞ大変だったことでしょう…。
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206
契約済みさん
クレーマーだなんて、言い過ぎですよね。こんな書き込みされる方がいらっしゃるほうが、私には憂鬱です…
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207
契約済みさん
206番の方が言われる通りです。
高い買い物なので、言われるのは
あたりまえの話です。
クレーマーとか言われる事がおかしな
話ですね。
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208
契約済みさん
NO.205は外部の者と思うけどな。
そんな書き込みはスルーしましょ。
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209
契約済みさん
次の再内覧会で、また不具合などを見つけた場合等、納得するまで業者の方に何度も言っていいのでしょうか。うちもびっくりするぐらい、汚れや戸が欠けていたり全部で40カ所程指摘しました。おかげで採寸時間がほとんどなくなりました。ちゃんと治してくれるのか心配になります。
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210
契約済みさん
引越業者さんはもう決まりましたか。ネットでいろいろ業者さんの口コミをみましたが、賛否両論ですね。提携しているアートにするか悩んでいます。
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211
契約済みさん
ご挨拶は、何軒ぐらい行かれますか?
どの辺りまで行ったらいいのでしょう?
まったく、初めてなもので、アドバイスお願い致します。
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212
契約済みさん
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213
契約済みさん
うちは両隣と上下の部屋の方に挨拶に行く予定です。私も初めてで、ネットにたくさん引越の挨拶のマナーが検索すると出てきますので、参考にしようと思います。ただいつ行こうか検討中です。引っ越し前や当日に行くと、この時期はマンション全体が引っ越しでバタバタしていますし、落ち着いた頃に行こうかと考え中です。
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214
契約済みさん
うちはかなり早めに他大手で決めました。
他社さんの場合は4トンが原則ダメというのがネックになるかもです。
2トン二台になると料金が相当変わってくるみたいです。
アートさんには3トンというのがあるみたいなので、その点、有利かもですね。
(アートさんが作ったルールですから、当然ですかね。)
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215
購入済みさん
212さん
一部の方からクレーマーと言われている202です。
巾木の上のクロスの隙間、私は指摘していません。
仕上がりも感じ方も一戸一戸、一人一人違いますし…
でも今気になられるなら、指摘された方が良いと思います。
我慢しても、何かにつけ後悔されるでしょうから…
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216
お向かいさん
内覧会が始まったようですね。
期待と楽しさでわくわくしていると思います。
懐かしく思います。
住人でないですが、ご近所として内覧会でチェックですが、壁の角のクロスの隙間はよく見ていたほうがいいですよ。
薄くなってるところは後々伸縮して隙間ができてしまいます。
現サンマークスは再点検がありその辺を指摘した覚えがあります。
ただボンドのようなものを塗るだけですが見栄えはかなり違います。
後、意外と雑だったのがバルコニーの溝です。
コンクリートの細かい突起が残ったままですと髪の毛とかゴミが止まってすごく掃除もしにくかったので指摘して平らにしてもらいました。
家電や車と違って、買った後でのクレームを言うところって意外と営業か管理センターかわからなくなってしまいますので今のうちに言えるところは言っといたほうがいいですよ。
うちはマスキングテープで指摘箇所に張り付けてその上から不具合箇所をペンで記入してました。
おかげで今は後悔なく快適にすごしてます。
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217
契約済みさん
エントランス横は、D薬局なんですね…見た目にも声もにぎやかそうで、ちょっとう〜んって感じ^^;
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218
契約済近隣住民
再内覧会、行ってきました。
皆さんのコメントを見て、チェックが甘かったかも。。と心配になり、今回はじっくりチェックしたのですが、フローリングのワックスむらを見つけたぐらいで、クロスやコーキングなどは全く問題無しでした。
前回の指摘箇所の7件もほぼ完全に対応して頂いていましたので、うちはマシな方だったのかも知れません。
#工事の担当者によるんですかね。。
皆さんのコメを見て、細かい所までチェック出来て、安心出来ました。入居まであと少し、楽しみです。^_^
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219
契約済みさん
>217さん
情報ありがとうございます。ダイコク、4月末オープン予定なのですね。
既存店での「元気のよい声かけ」、賑やかさには若干不安も残りますが、イオンやベアーズの薬店は価格が高いのでよい刺激になるとポジティブに考えます。
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220
契約済みさん
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