神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
匿名はん [更新日時] 2009-08-07 18:20:00

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスどうですか?
前スレ(仮称)JR尼崎駅前マンションプロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-06 20:36:00

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約済みさん

    ↑おっしゃるとおり、私も仕事で開かずの踏み切りあたりをうろちょろしてますが茶髪君は見かけませんね。
    ゼネコン作業者が話題になっていますが、要はデベしっかりしているか問題で内覧で指摘事項があると言うことはデベが施工状況をきちんと確認していたかを疑うべきでしょう。
    住居内などは、最も目に付くところで指摘があること事態本来あってはいけない事だと思います。
     ※理想論であって、実際にはかなりあると思いますが、・・・
                  
    それと、最近の話題の『茶髪君』についてですが、姉歯問題などで疑心を抱く気持ちは理解はしますが、この物件で具体的に茶髪君がしでかした『いいかげんな仕事』について明言できる方はいないと思います。
    それを踏まえたうえで
    茶髪君にこだわられている方、しっかり内覧してください。
    時間を気にせず一日掛けて、指摘事項も最低100箇所以上は出るでしょう。
    内覧業者もしっかり選定しないと、無駄金ですよ。中には悪徳もいますから

  2. 552 匿名さん

    内覧業者に是非免震マンションなので、エキスパンションの可動域についてチェックするよう指示
    してください

  3. 553 近所をよく知る人

    茶髪君攻撃をしている人は、基礎や鉄筋の段階で茶髪君が建設に関わっていることが嫌なのです
    から、内覧会で指摘項目があろうがなかろうが、このマンションは初めから嫌なわけでしょう。
    なぜ購入をやめずに、この段階でこんなことを話題にするのか理解に苦しみます。
    しかも複数の名前を使って自説を展開されているようですし、何が目的なのでしょうね。

    ちなみに、私の場合は、この掲示板の他のマンション(内覧会が終わった所)のスレッドに行き
    内覧会の話題を読んで予備知識を得ました。さらに内覧会には経験者の友人を同行し、チェック
    を手伝ってもらいました。徹底的に時間をかけてチェックしましょう。何も出ないことはどんな
    マンションでも絶対にありえません。

  4. 554 転身トラック

    私は以前、土方をしていたもんやけど、そらピンきりでっせ。特に茶色いのはな。
    まあたしかに真面目にしているもんもいたけど、どっちかというたら、外面はいいけど、裏では、いろいろとやってたんは見ている。
    正直なところ、そら、スーツを着ているスーツ組と比べたら、会社に対する考え方、ものに対する考えかた、仕事に対する考え方、全て負けてたわ。その日の仕事さえ何とかこなせたらいいとゆう考え方が当たり前やったけどね。

  5. 555 匿名さん

    内覧で指摘事項に対し、修正内容について必ず確認しておきましょう。
    修正によっては、不具合が拡大するおそれや、一時しのぎの場合があります。
    床、壁などは、内覧当日は家具が搬入されていませんしキズ、歪みはチャックできます。
    但し、強度、剛性については確認できません。
    よって、ベットをいれてしばらくしたら床が沈んだなどの不具合事例があります。
    耐荷重性能について、確認してください。(何キロまでの家具に耐えれるか 文書提示)
    業者をいれず、個人でチェックする方、必ず水周りを確認してください。
    設備機器についても必ず操作してしてください。ガスはきてませんが手で触って確認しましょう。
    付き添いのデベが、説明書を読むように言うケースが多いですがかまわず確認してください。
    消耗品の内容も確認してください。
    いいかげんな対応と感じたら、カタログには細かく数値化して宣伝しているのに不明瞭な回答しか
    ないのは何故ですか?と聞いてください。
    但し、技術論争(内覧業者に多い)ではなく生活していくうえでの不具合を指摘してください。

  6. 556 契約済みさん

    昨日内覧会に行ってきました。
    人夫々感想は違うでしょうが、大きな問題はありませんでしたよ。ちょっとした汚れ箇所やクロスのポチっとしてるとこを指摘するかどうかの程度。満足してます。
    身構えていく必要は全く無いでしょう。あと採寸の時間もタップリありまし、楽しかったですよ。
    気になったのは、周り360度工事をしててうるさいこと・・・でもこれは仕方ないですね。

  7. 557 匿名さん

    ここではありませんが、今日大阪府内のマンション建築現場を通りかかったら、それこそ、茶髪の長髪のどう見ても子供(16歳くらい)が建築資材の搬入を手伝っているのを見て、ぞっとしました。
    あんなのに触れられるだけでもおぞましいのに、どう見ても信用できませんでしたよ。
    どんなに弁護しようと、茶髪は茶髪です。
    見ていて吐き気さえ感じましたし、気持ち悪かったです。

  8. 558 匿名さん

    ここは髪型の話題が好きな方が多いですね。以前にバンチパーマが大流行しましたが、今はほとんど見かけません、なぜでしょうか。
    それは、その筋の方がパンチパーマを多用したので、一般人が敬遠したことと、その筋の方も暴対法がらみでパンチパーマは損だと気がついたからです。
    つまり彼等も、茶髪の長髪が社会的に損だと気がつけば、そのうち元の髪型に戻していきますよ。

    髪型で人間を評価するのは、どうかと思います。髪形は普通でも悪い人、どうしようもない人は沢山います。
    特に大阪府大阪市には、税金泥棒の役人は山のようにいますし、国会議員も官僚にも沢山います。
    彼等は、まだ良い方です、自分の力(少なくとも税金泥棒てはない)で生活しているわけですから。
    あなたのマンションは大丈夫です、あなたがしっかりと内覧会でチェックすればよいだけのことです。

  9. 559 HAPPYHOME (契約者)

    人の外見の話はこの物件と関係ないので、このくらいにしましょう。

    我が家もそろそろ内覧会です。終わられた皆さん、どの位時間かかりましたか?

    具体的にどんな点を指摘されたのでしょう?物件の規模からして、販売担当の方や
    ゼネコンの立会いは無いと思いますが、その他何でも教えていただきたいです。

    はじめてのことで、気負っています♪

  10. 560 入居予定さん

    内覧は基本的に30分ですが、チェックしたりないと感じれば30分程度の単位で延長できます。
    たぶん納得がいくまで確認させてくれますよ。

    その間はゼネコン、販売会社の立会いはなく、付箋を貼り付けた箇所について30分後にやってきた担当者に伝えると、その場でどう対応するかなどを説明してくれます。
    で、直すところは紙に書き込んでくれて、後からそれをチェックしてサイン。
    6月の説明会までには直してくれる内容ばかりのようです(私の場合かな?)

    指摘したのは若干の壁紙の破損や汚れ、あとフローリングの傷で気になった点などでしょうか。


    実測の時間も十分あり、デジカメでとにかく写真をたくさん撮っておきましたよ。

    正直仕上がりには満足しています。
    実はチェックに30分、担当者との確認で20-30分、エミットマンションや宅配BOXの説明他で30分、その後実測と称してマンションの中で寝転がったり景色を見て満喫してましたので計3時間ほど現地にいました。

    あー早く引越ししたい♪

  11. 561 契約済みさん

    内覧終わりました。
    出来栄えには、かなり満足していますよ。
    実は、マンションの青田刈りを否定していままで竣工済みの現物ばかりみてきました。
    かなりの件数を見ましたが、私も家族もここが一番よかったと素直に思えました。
    指摘事項は、概ね簡単な修繕で対応できると思います。
    内覧時間は、ほぼ一日掛けました。
    ゼネコンの対応もそこそこでした。(ちょっと、無愛想でしたが・・・)
    デベはしっかり対応していましたよ。
    正直昨日は、ここを選んで大ラッキーと思い帰りに宝くじまで買ってしまった始末です。

  12. 562 匿名はん

    内覧会の情報ありがとう

  13. 563 契約者さん

    以前の書き込みで幹事会社の情報がありましたが皆さまはもう見積り終わられましたか?私は幹事会社しか見積りせず書き込みを見て後悔しました。やはり幹事会社以外も見積りをして比べたら良かったです。幹事会社の方は一番安いと言っていて皆さま幹事会社で決められているので 引っ越しがスムーズだと言われました。嘘だったのでしょうか?皆さま良かったら引っ越しの費用を教えてください。私は4LD から引っ越しでおよそ14万です。高いでしょうか?

  14. 564 入居予定さん

    引越し費用は荷物の量(トラックの大きさと台数)、拘束時間とどこまで任せるかによって全然違うみたいですので14万が高いか安いかは判断できませんが、幹事会社でも他社と比較する前提で話をすれば価格交渉に応じてもらえますよ。
    今からでも他社に見積を依頼されては如何でしょうか?すぐに来てくれますよ。

  15. 565 入居予定さん

    内覧会、私は2時からだったのですが全然時間が足りませんでした。朝から30分刻みでスタートの時間が設定されているそうですが、早い時間の人と最後の人(2時半が最後と聞きました)とでは全然余裕が違いますよね。
    Web上で公開されている内覧会時の不具合のような大きな問題は見つかりませんでしたが、傷や汚れ、仕上げの不十分な箇所は多数あり、30分なんかでチェックしきれる訳がないだろうといったレベルでした。細かくチェックし過ぎているのかもしれませんが・・・。

  16. 566 契約済みさん

    私の場合内覧は、一日掛かりでヘトヘト状態です。
    時間が足りなければ、申し入れれば後日設定してくれますよ。
    面倒かもしれませんが、日にちを替えれば気負いも無くなり見えないところも見えてきますよ。
    皆さん同様、我が家も大きな問題も無く終了しました。
    時間がかかったのは、気負い込んで望んだので粗捜し状態で無断な時間だったかもしれません。
    ところで、内覧に業者と同行された方がお見えでしたら状況を教えて頂けませんか?
    それと、引越しですが私の場合幹事会社を含め4社で取りました。
    正直なところ、幹事以外の2社の方が見積は安かったですよ。
    幹事会社は、繁忙期を避ければ安くすると言われませんでしたか?
    他の2社は、いつでもこの価格で対応しますと言われ更にトラック、人数とも条件がよくて安い見積でした。新築への引越しのため大手で見積もりましたが正直驚いています。
    引越しはこられる人によって左右しますが、幹事以外の他社はその点でも見積にこられた本人が
    お見えになって責任もって対応しますと言われたので安心感を持ちました。

  17. 567 匿名はん

    見積りのご意見ありがとうございます。幹事会社はマンションにも他の引っ越しされるスタッフが居るため手伝ってもらえるので待ち時間が少なくスムーズに行く と言われた為、決めました。
    引っ越しの希望日も優遇されるのだと思い決めましたが私が甘かったみたいです。ちなみに4トントラック一台ですが14万弱は高いでしょうか?

  18. 568 サラリーマンさん

    内覧会って見栄えを気にするのでしょう。それと同じで、人間も見栄えが大切です。

    それが、茶髪の長髪となると私は敬遠してしまいます。

  19. 569 匿名はん

    まだ茶髪の話ですか(>_<) あなたの執念の方が茶髪よりよほど怖いですよ。こんな方と同じマンションに住むかと思うとぞっとしますね。どんなマンションも茶髪君たちが頑張って建ててくれています。

  20. 570 匿名はん

    567さん、私もおなじ位の価格で引っ越し見積りでましたよ。

  21. 571 匿名さん

    約1名の茶髪云々という人は、どうやら入居者ではなさそうですね。理由はわかりませんがこのマンションへの嫌がらせでしょう。皆さん今後は反応せずスルーで対応しましょう。

  22. 572 匿名はん

    話はもとに戻りましてすみませんが、男性の私からしたら、茶髪は茶髪でも、薄めの茶髪で、女性、特にOLでしたら、許せますが・・・。
    他の入居予定の男性方いかがでしょうか?

  23. 573 契約済みさん

    内覧も始まる前には、業者云々の話題で盛り上がっていましたが、
    実際同行された方はみえたのでしょうか?
    大林さんに聞いたら、いないような事を言ってましたが・・・
    業者さんの目のつけどころと素人では、違うと思うのですが・・・

  24. 574 近所をよく知る人

    外見を話題にした意見が多数みられますが、同じ人意見のように感じますね。
    かくいう私も茶髪ですが、仕事は誇りをもってやってますし、やった仕事の質や早さに対して問題ありと言われたことはありません。要するに人の問題だと思います。こことは直接関係ないのですがとても残念な話です。

  25. 575 契約済みさん

    茶髪の一連は同じ人の偏見と考えておりました。
    その内容に触れるべき議論はないのですが、おそるべき執念の深さに怖さを覚えています。
    同じマンションに住まれる方ではないのだと思い意見を拝見していたのですが・・・不安になってきました。

  26. 576 匿名はん

    内覧会 私は6月予定なので暑いでしょうぬ

  27. 577 入居予定さん

    茶髪批判に対し、まじめに回答しても大人気ないですよ。
    この掲示板も、今では大半が入居予定者で目前に迫った竣工に向けて現実的な問題を共有化して有益な話題で解決の糸口を見出せる場にしたいものですね。
    目先の問題としては、1、内覧 2、引越し 3、保険の選定 4、家具 など・・・
    まずは、内覧で施工どおりのマンションに仕上がっているかを確認しあう事が優先されるべきかと
    思います。どんな人間が施工したかは論外ですね。
    あえて言うなら、施工したのは『大林組』であってここを具体的根拠をもって批判、意見するのであれな有益な場となるでしょう。

  28. 578 匿名さん

    茶髪のことは個人的にはどうでもいいですが、
    ニッカポッカを見るとついついいつも滑稽で笑ってしまいます。
    私なら着たくはないですね!

  29. 579 契約済みさん

    パークコートへの引越しなのですが
    先日アートに見積もりをお願いしました。
    2LDKからの引越しで車で20分くらいの距離です。
    作業員4人で11万くらいでピアノが48000円でした。
    他社にも見積もりとりたいのですが
    アリには断られ、サカイは6月中旬くらいからしか
    値引き価格の見積もりは出せません。
    アートは下請けに丸投げですよってうわさも聞いたのですが。。。
    他社見積もり取られた方どこかおすすめ教えてもらえませんか?

  30. 580 入居予定さん

    私はアリに決まりました。決まりましたというのはいくつか見積もりを取ろうと思っていたのですが、連絡するとすぐ見積に来て、すぐ決めろという作戦にはまってしまったせいです。高いのか安いのか知りませんが、3LDKから車20分くらいの距離、梱包作業付きで引越し11万弱+エアコン、照明などオプションで6万位でした。今はとにかくいろいろなことを先に進めなければいけないので1つずつ着実にしないと時間も頭も体力もパンクしそうなので引越しは成り行きで決めてしまった状況です。本音いろいろなことが進んでいくのは楽しいけど、正直しんどい。皆さんはどうですか?

  31. 581 マンコミュファンさん

    蟻については、働き蟻が一人と怠け者で世間知らずのアルバイト蟻が2人くらい来ますが、アルバイト蟻については、十分監視してくださいね。
    トイレを使用されたり、物を平気で床に落として、「あ、すいません」とだけの対応でしたからね。トイレについては、しっかり、飛跳ね汁がクロスにかかっており、黄色かったのを覚えています。

  32. 582 匿名はん

    580様、私もありさんで決めましたが決めた経路は全く同じです。色々、見積り取ろうと思っていたのですが時間がないのもあって信用できる感じのお話だったのでここでいっか という気持ちになって決めました。値引きをお願いしましたがすでに割引済みだからと一切割引なしでしたがそんなに高くはないと思います。梱包は自分でするので580様の値段から梱包作業をひいた額なのでだいたい同じですね。場所はもう少し近いですが距離は関係なくトラックの大きさと台数みたいです。ちなみに580様は何トントラックで何台ですか?

  33. 583 契約済みさん

    ここの契約済みの者ですが、今日、阪神の尼崎に行ってきました。
    驚いたのは、向こうにも、マンションがいくつか建っており、「さき」何とかというマンションが建設中でした。
    今まで、JRばかりに気をとられていて、正直、ここで契約してしまったのですが、阪神の方もみておけばよかったと後悔まではいきませんが、考えさせられました。駅近で探していたところここを購入したのですが、「さき」の方が、本当の意味での駅前と言う感じがしてなりませんでした。
    まあ、ここのプラス面だけを見て、納得しなければいけないと思いました。
    他の方々も同じように感じた方、考えられた方おられますか?

  34. 584 契約済み

    >>583さん
    もうそういうことは辞めましょう!
    業者でないのであれば過去レスを見て参考にしてください。
    竣工に向けて現実的な問題を共有化して有益な話題で解決の糸口を見出せる場にしましょう。

  35. 585 匿名さん

    駅からの距離でいえば向こうの方が近いでしょうね。ここは確かに駅の前にありますが、
    改札口からの距離は結構ありますから。
    でも、駅自体の価値、便利さは、阪神尼崎よりもJR尼崎の方がはるかに上だと思いま
    す。
    そりゃ阪神沿線の方が便利だという方もおられるでしょうし、人によって求めるものが
    違うので一概にはいえませんが、私はJR尼崎がイチオシだと確信しております。

  36. 586 匿名さん

    マンション契約ブルーですね。私も考えさせられることが多いですよ。
    阪神のほうですか、確かに向こうは向こうで大阪までのアクセスもいいですし、ローレルと比較しても同じくらいの交通の便のよさはありますね。あとは、商業施設と商店街の違い、大規模マンションとタワーの違い、価格の違いくらいでしょうか?土地柄は同じくらいですので、あとは、好みですね。わたしは、ローレルを名前で選びました。阪神のことはあまりしりません。

  37. 587 匿名さん

    風俗街や飲み屋街が近くにあってほしい人、甲子園球場によく行く人は
    阪神尼崎駅がオススメです。

    比較は初期のスレでさんざんされているはずなので、そちらを見ては
    どうですか。引越しが間近に迫っているこの時点でそんな発言をされて
    は場を白けさせるだけですし、業者と疑われても仕方ないですよ。

  38. 588 入居予定さん

    582様、580です。トラックサイズは忘れましたが、確か1番小さいのと2番目に小さいトラック2台or3番目のトラック1台だそうです。

    引越し業者の良し悪しというよりはどんな人が来てくれるかによってあたり外れがあるんじゃないかと思っています。ただ良し悪しがあるとすれば社員教育と仮に無断でトイレを使うような人を派遣した業者に抗議したときの対応ではないかと思っています。アリさん期待してますよ!!

  39. 589 デベにお勤めさん

    >>583さん

    茶髪の再来ですね。
    少々笑えます。

  40. 590 匿名はん

    ところで、ですが、引越し業者で一番優れているのはどこでしょうか?
    私は、個人ルートでアーとにしましたが、どうでしょうか?
    茶髪云々はどうでもいいけど、どんな人が来るかは心配ですね。
    もし茶髪やニッカポッカがきたらビックリ!です。
    いっそのこと、一人でしたら心配ないですね。

  41. 591 匿名さん

    いっそのこと、一人でしてください。
    もう、いい加減にしてほしい。

  42. 592 サラリーマンさん

    皆さんは、引越し代って最初から貯めておきましたか?

    ここへきてどうやって捻出しようか頭を悩ませています。

    数十万円かかりますが、頭が痛くて困っています。

  43. 593 匿名はん

    そんなにかかるのですか?

  44. 594 契約済みさん

    引越しについてですが、イ○○ア○口の掲示板にアルバイトのトイレ問題について書き込みがあります。(内容は、ほぼ同じ)たぶん、同一人物(業者?)が引越し間際の物件への嫌がらせかと思われますので惑わされないように。
    引越し業者の見分け方として、事前に具体的な養生方法、荷物の梱包方法などを確認したうえで問題(家具、新居の損傷)が発生した場合、誰が責任者か?保証金額の上限は?支配までの期間は?
    何があっても保証してくれるか?など不安事項が見えるようにしておく必要がありますね。
    人の良し悪しなど、確認しようも無い部分を面白おかしくはやし立てるのは子供じみてます。

  45. 595 契約済みさん

    アリさん、しっかり交渉すれば2割くらいはちゃんと引いてくれますよ。
    そりゃあ、
    「土日がいい!時間も指定!でも値引きして!!」
    なんて言っても誰も相手にしてくれません(多分)が、
    「平日でもいいですよ。時間もお任せで。なので値引きして」
    とgive&takeでお願いすると、向こうも商売ですので。
    私は3社で見積もり取りましたが、アリが一番でした。

    ちなみに1日でも早く引っ越さなければならない!!なんて方以外は、
    1週間ずらすだけでかなり安くなりますよ。

    引越し業者は、大手なら基本的に品質は同じです。
    というより、来るアルバイト君によります。確実に。
    茶髪君かどうかはどうでもいいですが、なってない人間も
    数多く来ます。こういう業界には。
    某インサイダー情報によると、普通に働けない人間比率は確実に
    多いので、しっかり引越中は監視しておくことが必要です。
    (もちろんちゃんとした人もいっぱいいますよー。念のため)

  46. 596 匿名さん

    阪神尼崎とJR尼崎の比較ですが、京都/宝塚/大阪/神戸/新大阪へのアクセス、どう考えてもJR尼崎が上です。比較の対象にもなりません。
    また来年のキリンガーデンが完成すれば、更に利便性は増していくでしょう。

  47. 597 匿名はん

    駅からマンションへの道路工事、今日みたらほぼ完成っぽかったのですがいつから使用できるようになるか知っている方おられますか?

  48. 598 ご近所さん

    出張が多いのでJR尼崎駅のありがたさを実感しています。新幹線降りてそのまま在来線に
    乗り換えたらすぐ家に帰れるというのが最高です。以前は、やっと新大阪まで帰ってきても
    そこからの道のりがまた長かったですから。その上、駅の南口からは関空や伊丹空港までの
    リムジンバスも出てるので空の便もこれまた便利です。

    駅からマンションの道路については、町会(?)でしっかり諸関係機関に申し入れしてるそう
    ですよ。住民が困らないように間に合わさせるとのことです。

  49. 599 契約済みさん

    こんばんわ。
    はじめて書き込みさせて頂くのですが、一つ気になっていることがあります。
    この度、はじめてマンション生活をおくることになるのですが、マンションでは子供の泣き声が隣り上下にすごく響くので、小さい子供がいる家庭は大変だと聞きました。
    私は、小さい子供が2人(幼稚園前)いるので、心配でなりません。
    せっかくの新しいマンション生活ですから、皆さんと仲良く過ごしたいと考えているのですが、最近のマンションでもやはり子供の泣き声は響くのでしょうか。
    現在もマンション生活をされている方がおられましたら、教えて頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  50. 600 契約済みさん

    1、内覧の具体的指摘事項を教えてください。
    2、子供の泣き声、響きますよ。
    3、J尼、阪神尼比較になりません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸