神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
匿名はん [更新日時] 2009-08-07 18:20:00

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスどうですか?
前スレ(仮称)JR尼崎駅前マンションプロジェクト
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446/

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分



こちらは過去スレです。
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-06 20:36:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1018 入居予定さん

    挨拶なんてして当たり前ですよね、私どもは気持ちよくさせて頂きたいと
    思っています。さて、入居を少し先に控えているものですが、室内の電源
    工事について教えていただけませんでしょうか?

    200Vエアコンについて
    前の方の投稿を見ると、エアコン用の電源は100Vですが、200Vのエアコン
    を付けておられる方も多いようです。工事は簡単なのでしょうか?費用
    はどのくらい余分に掛かるのでしょうか?

    IHクッキングヒータについて
    このマンションは、電気代がかなり安いため(大口一括契約のため)、
    ガスコンロをIHヒータに変更しようかと思っています。された方はおら
    れますか?工事は可能なのでしょうか?

    質問ばかりで恐縮ですが、お時間のあるときにでも教えていただければ
    ありがたいです。

  2. 1019 入居予定さん

    もうすぐ引越し予定なのですが、隣と上下は挨拶に行くとして、あとはどこまですればよいでしょうかね? 同じフロア全員??

  3. 1020 入居予定さん

    床についてですが、少しやわらかい感じがしたので箪笥やベッドを置くのに、そこだけ沈んでしまうのではないかと心配です。。
    すでに入居済みの方々は何か対策をとられていますか?

    今のところ寝室に絨毯を敷くなどの予定がないので、何か対策をとられている方がいらっしゃればアドバイスをいただきたく思います。
    床の反り返りや沈みは、年月が経たないとわからないことかもしれませんが…そうならないように先手を打っておきたいと考えています。

  4. 1021 入居済み住民さん

    >1019さん
    そんなものではないでしょうか?
    同じフロア全員は必要ないかと思いますけど。

    >1020さん
    力が分散するように板でも引けば良いのでしょうか。
    ある程度仕方ないですよ。

    書き込み減りましたね、やっぱり住人版に新スレ
    立てたほうが良いのでしょうかね?

  5. 1022 匿名はん

    断水ですか?いきなり水がでません

  6. 1023 入居済み住民さん

    全戸断水のようですね・・・

  7. 1024 匿名はん

    やっと出ました
    貯水槽ポンプの初期不良でしょうか?
    夜間なので気付かない方も多かったのではないでしょうか

    しっかりメンテをお願いしますよ

  8. 1025 入居済み住民さん

    昨夜は断水事件で我が家は、大騒ぎでした。
    風呂には入れない、トイレにはいけない、電気・ガス・水道のありがたみを
    つくづく思い知らされました。
    問題の対処は、意外と早く住人の方も大騒ぎせずに解決したと思いますが、
    ただ何故、こういう事態になったか。誰が責任者なのか。を明確にしておかないと
    今後同じような不測の事態になった場合、これだけの大型マンションですからパニック
    に陥りますよね。
    たぶん、住宅管理会社は各戸に謝罪文一枚をメールボックスに入れて済ませると思いますが
    ある意味今回の事でどう対応してくるかによって、管理会社、施工業者の信頼をはかる機会に
    なるかもしれません。
    原因、対策の結果報告だけでなく、事態を予見できない検査管理体制の根本的な原因・対策
    と具体的な修繕内容の報告を期待したいですね。
    万が一昨夜どこかで小火でもあれば、大変な事態になっていたことを想像するとぞっとします。

  9. 1026 匿名さん

    ↑謝罪文、メールボックスどころか、掲示で済ませてましたね。
    内容を見てもよくわかりませんが、(よくわからないようにはぐらかしているのか)
    責任の所在がはっきりしていませんね。これで臨時修繕費でも取られたらたまりません。

  10. 1027 パーク入居済み住民さん

    断水事件大変でしたね。

    ところで、猪名川の花火が、ベランダから見ることができました。
    ベランダから顔を出し右側を向くと
    少し遠くに見えましたが、
    宝塚の花火(?)よりは大きく見えて
    しばし楽しめました。
    音が聞こえないのが残念でしたが・・・(線路の音のほうが大きい?)

    スカイさんも共用廊下から見れたのではないですか?

  11. 1028 匿名はん

    23日は伊丹の花火大会ですね
    20時〜21時とのことです
    http://www.city.itami.lg.jp/home/TOSHISOZO/SYOKORODO/_8734/0002024.htm...

    昨日の猪名川花火大会より距離的に近いので楽しみです

  12. 1029 匿名さん

    給水配管の問題って、水道局の問題でしょうか?
    タンクに水がなくなるまで、気付かないような管理をされているのでしょうか?
    竣工時検査は、していないのでしょうか?

  13. 1030 入居済み住民さん

    エレベーターに引越しによる擦り傷を多少つけましたね。引越し業者さんは引越し終了後、現状復帰してくれますかなぁ。。緑のユニフォームは意外と仕事が雑だと思っています。

  14. 1031 通りすがり

    そりゃあ、すべてが社員ではないので、全然仕事に対する態度なんか劣ります。

    メールでもして調査させれば即刻幹部が飛んできますよ。

    それができなければ、次の物件の引越しに影響しますから、放っておきはしないでしょう。

    一人の客を失えば、十人の客を失いますから、気をつけているはずですよ。

  15. 1032 入居済み住民さん

    関西に住むのが初めてなのでよくわからないのですが伊丹の花火大会はどちら方面で見えるのでしょうか?スカイコートの中階なのですがここからでも見えますでしょうか?

  16. 1033 入居済み住民さん

    安いガソリンスタンドあれば、教えてください。

  17. 1034 匿名さん

    >1032さん
    北方向です。共有通路から見えるかな

  18. 1035 マンコミュファンさん

    私ではありませんが、他の方が新しいスレをたてて下さったみたいです。
    このスレは1000を超えていますし、こちらへの移動をお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32455/

  19. 1036 入居済み住民さん

    もっと、よくしたいよね

  20. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32455/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸