神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イニシア塚口 もこ、すく、るん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. イニシア塚口 もこ、すく、るん
購入検討中さん [更新日時] 2010-01-21 21:51:07

本日の折込ちらしにJR塚口駅6分の立地に建つ大規模マンションの予告広告がありました。
設備充実のマンションのようですが、価格帯が気になります。

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩4分 ※東口より
    阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より



こちらは過去スレです。
イニシア塚口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-22 10:06:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア塚口口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居予定さん

    カーテンは調べていますが、表札忘れていました!付けないかたもいられるとか聞きますが、うちはつけるつもりです。サイズとかに決まりはあるのでしょうかね?

  2. 602 入居予定さん

    >>599さん
    サイズとかはバッチリなのかも知れませんが、インテリアオプションは割高な印象がありますね。
    (単純に割引してないだけかも?)
    照明やカーテンをそろえるにはまだまだ十分時間があると思いますよ。金銭的には思いの他かかるとは思いますが(^_^;)表札はどのくらい時間かかるんでしょうね?

    >>601さん
    うちも表札は付けたいと考えています。最近は色や字体やたくさんあって悩みますね〜
    サイズはどうなんでしょう?
    ホームセンター等で売っている一般的なものなら大丈夫とは思いますが、何か特別なものをご検討されているのでしょうか?!

  3. 603 匿名はん

    いまどきの仕様として、バルコニーの戸境いがどうなっているかは、線路の反対側のセルヴァに行って確認してください。
    隣家とのプライバシー確保の面での居住性の違いは大きいです。

    表札は引っ越ししてから考えても遅くないですよ。
    今は内覧会に備えて下さい。施工に詳しい知人を探して同行してもらって下さい。
    内覧会にはお子様をおつれにならない方がいいです。舞い上がってしまって大事なところを見落とします。

  4. 604 入居予定さん

    NO.603 匿名はんはどなたかに同行してもらうのですか?
    私たちは、全くの素人なので注意点を教えていただけますか?

  5. 605 入居予定さん

    604さん
    匿名はんさんは入居予定者では無いのでは?
    週末から内覧会ですね!天気は良くなさそうですが。あまり蒸し暑くならなければいいのですが。みなさんは何か準備していかれますか?結構時間を掛けるものなんですかね?後からでもなおせるなら、今回そこまでガッチリと指摘しなくてもいいのかなぁとか考えちゃったりもするのですが。

  6. 606 近所をよく知る人

    内覧会ですが重要ですよ。一応、完成検査ってことですから。引き渡しが終ってお金を払ってしまったら、対応は、普通鈍くなります。でも、大手のコスモスイニシアなら、きちんとアフターも対応してくれるかとは思いますが・・・、内覧会でできるだけ指摘しておく方が無難だと思います。
    あと、入居後は、家財道具を配置してしまうので、見えなくなってしまう部分も増えるので、チェックはしにくくなりますよ。
    外観は結構かっこいいのに、戸境がイマイチなんですね、ちょっと残念ですね。
    どんなマンションになるか完成が楽しみですね。うちは、金額面であきらめましたが、前をちょくちょく通るので、見ております。

  7. 607 匿名はん

    フローリングの傷などは生活が始まればいっぱいできるので、あえてチェックしなくてよいと思います。
    接着剤の汚れなどは、素人ではとりにくいので指摘すべきでしょう。
    壁や柱の歪みや床の不陸はじっくりみると結構あります。直角、平行、水平のわかる、扉やフローリングの目などとくらべて歪んでないか見て下さい。かりに歪んでいても生活に支障のあるものは、あんまりないんですが。
    扉の枠や柱が歪んでいて建具とで隙間ができるのは大いに困ります。つり下げの引き戸はぴったりしまるかも要チェックです。
    こういう内容の事はネットで十分予習しておいて下さい。
    大きな工事になるものは、入居してからではやりにくいので内覧会のタイミングで指摘すべきです。

    くどいようですが、蹴破り板は「蹴破り板付きの壁」への変更工事を。いましかチャンスはないように思う。
    デベの方、この先値引き対応より、このようなヴァージョンアップを全戸に施したほうがいいように思うのですが。

  8. 608 匿名さん

    >>607
    >>蹴破り板は「蹴破り板付きの壁」への変更工事を

    いまさら無理でしょ。

  9. 609 匿名さん



     僕も同意見。

  10. 610 入居予定さん

    イニシアは緑がいっぱいで2万株の樹木が植えられているそうですが、スギの木なども入ってるのでしょうか?息子が花粉症なので非常に気になります。

  11. 611 入居予定さん

    蹴破り板は「蹴破り板付きの壁」への変更工事ですが、そんなに簡単には変更できるものではないでしょう??できるものなのでしょうかというか、そのような変更をした実績がどこかのマンションにあったりするのでしょうかねぇ。出来ればいいでしょうけどね♪
    でも、最近のマンションはここと同じような仕様のマンションが多いような気がしますが。

  12. 612 入居予定さん

    「蹴破り板」と「蹴破り板付きの壁」では何が違うのでしょうか?

  13. 613 入居予定さん

    >>612さん
    私も同じように思ってました♪何が違うんでしょう?

    蹴破り板:全面が蹴破り
    蹴破り板付き壁:しっかりした壁に一部人が通れるくらいの面積だけ蹴破り板

    合ってますかね?ご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  14. 614 匿名さん

    コスモスイニシアは購入者向け情報誌コスモスクラブで
    「バルコニーでの喫煙は、けむりやニオイがご近所への迷惑となっていることが多いようです。
     バルコニーでの喫煙は控えましょう。」とアナウンスしています。

    しかし某物件では「規約で禁止になっていないから自由だ」と喫煙者が主張しているようです。
    彼らの主張は「規約でベランダ禁煙としてない数少ないマンションだから買った」です。

    こちらの規約では、ベランダ喫煙に関して具体的な記述はありますか?

  15. 615 匿名はん

    「しっかりした壁に一部人が通れるくらいの面積だけ蹴破り板」とは
    前に書きましたが、線路反対側(徒歩すぐ)のセルヴァを見学してください。
    バルコニーの仕様は様々で、「しっかりした壁」でなく「簡単な壁に飾りの柱」のようなものもあります。
    ご近所をいろいろ見てまわってください。
    背の低い蹴破り板は一昔以上前のマンションに多く、築浅だと賃貸マンションに多い。
    イニシア塚口の平米単価で背の低い蹴破り板とはいかがなものかとおもうんですが。
    入居予定さんは、ここのところで怒ってください。

    「簡単な壁に飾りの柱」だと工事も簡単でしょう。プライバシーの確保が目的なのでそれで十分なのです。
    ただ、バルコニーは共有部分なので引き渡し後に希望者が勝手に大工することができません。
    今がよい機会なのです。

    南面リビングに寝そべって思いっきりアホ顔ができるのは、プライバシーの確保が前提となります。
    皆さんは今のお住まいでそれができるか考えてみて下さい。
    震災の避難所でプライバシーのない状況が原因で体調を崩す人が多いと聞きます。これほど大事なことなんです。

  16. 616 周辺住民さん

    どーでも良いことだが、プライバシーのことを言うのであれば、簡単な飾り柱ではあまり意味ないよ。建物の柱であれば太いのでその役目を果たすと思うが。
    飾り柱でも工事は簡単ではないぞ?きちんと補強しないといけないので、躯体に穴あけたりしないといけないし、プライバシーのこと言うならある程度の幅いるし。
    安っぽく見えるのは同感だが、結構どこでもあるし、言ってる内容が少しズレてるよ。
    まぁ、このマンション周辺はチョコレート臭やガム臭?が半端じゃなくきついし、市営のちょっと良いくらいの団地なので、余裕があっても購入することはないが。

  17. 617 入居予定さん

    週末あいにくの雨のようですね。。

    初めて自分の部屋が見れるので浮かれそうですがしっかりチェックしなくては!って思っております。

    カーテンほんとに悩みます。内覧会で寸法はかったら本格的に決めないとですね。

  18. 618 物件比較中さん

    >>615さん
    随分とベランダの壁にこだわってますねぇ。
    安っぽいのは確かだけど、そんなにこだわるのなら
    蹴破り板じゃない物件にすればよかったのに。
    契約前に間取図を見なかったんですかね?謎です。

    それに簡単に工事しろって言ってるけどだれが金出すんでしょう?
    どうしても必要なら入居後、管理組合に提案してみたらどうですか?

  19. 619 618です

    間取図で分かりにくければ営業さんに聞けば教えてくれると思うけどな。

    モデルルームでもベランダのところは蹴破り板になってませんでしたか?見ました?

  20. 620 入居予定さん

    雨の中での内覧会は大変そうですよね。。。蒸し暑くなるのでしょうか?内覧業者さんを頼まれた方はいるのでしょうか?

  21. 622 匿名はん

    雨の中での内覧会はラッキーですよ。バルコニー床に水たまりがないかチェックできます。
    排水溝に排水がとまっていたら勾配がちゃんとついていないかも。
    修繕しないと苔むすバルコニーになるよ。
     
    内覧業者に頼まなくても生活者の目(主婦の目)でじっくりチェックして下さい。
    掃除機の筒が入らず清掃できない隙間がないかとか。システムキッチンとか洗面台を造作物に入れたときのアソビの隙間が塞いでない場合があるんです。
     
    くどくてすんませんやけど、蹴破り板です。
    もっとご意見ないでしょうか。建築関係の方でこれぐらいの費用がかかるとか。

  22. 623 周辺住民さん

    費用どうこうの前に出来ないやろ?
    費用出したとしても、マンションの規模も大きいし、100万円単位ではないやろ?
    そんなにプライバシー気になるんやったら、自分で用意できる目隠し的なもの考えたら?
    まぁそれも許可はいるんやろうけど。
    ファミリーマンションやから家族いる世帯多いやろうし、そんなとこがしょっちゅう覗くか?
    そんなに気になるんやったら、四方に家がない山奥にでも住んだら?
    まずプライバシーがどうとか言う人はこんな大型マンションは選ばない。
    ここは購入価格、管理費とかで選ぶマンションで、高い生活水準を考える人のマンションではないですよね。チョコレート臭いし。

  23. 624 入居予定さん

    まあまあ、今日内覧会いかれたかたいらっしゃいますか?結構出入りがあったみたいですけど。明日内覧行きますがなにかアドバイスありますか?
    ちなみにお菓子のいい匂いはこのマンションの方向はあまりありませんよ。イニシアの横ですが。。。

  24. 625 入居予定さん

    今日、内覧会行ってきましたがそういえば甘い匂いは全然感じませんでした。風向きとか関係するのかな?

    624さん、内覧時間は20、30分じゃ足りないので一時間以上はかけて見せてもらって下さい。始めに頼むといいと思います。

  25. 626 入居予定さん

    625さん
    ありがとうございます!じっくり内覧したいと思います。
    参考にお聞きしたいのですが、どれくらい修正箇所ありましたか?大きなものはありましたか?

  26. 627 625

    うちは20ヵ所くらいでした。汚れとキズがほとんどでした。
    キズは見落としやすいので斜めから見たりして下さい。
    クロスは電気をつけてた時は見えなかった汚れが電気を消したらボンド?のり?のようなものがついているのが見えたりしたので色々試して下さいね。

  27. 628 匿名さん

    「もこ、すく、るん」てなんですか?

  28. 629 入居予定さん

    内覧してきました!細かい傷を言い出すときりがないのですが、担当の方もどうぞどうぞと言っていただけたので色々と指摘させて頂きました。ほんとに小さい傷まで。60箇所くらいになったと思います。気持ちいい対応でよかったと思います。朝から昼食をはさみ、更に二時間ほど色々採寸など行いました。蒸し暑さが厳しかったですね。
    思っていた以上に敷地内の緑がよく感じました!中央部の緑化の完成が楽しみです。
    私たちもお菓子のにおいはしませんでした。

  29. 630 匿名さん

    「もこ、すく、るん」の意味がわかったよヽ(´ー`)ノ
    ずっと気になってたけどこれで安心して眠れる(*´∀`)ヨカッタヨカッタ

  30. 631 入居予定さん

    内覧、皆さん、細かくチェックされてきたんですね。
    うちは、見た目にも明らかなものばかりで、採寸に手間取ってました(笑)
    確認のとき、ざっとまた見られるかな、と思うので、そのときもう少し見るとして。
    昼からの時間で、朝から出かけて終わる近くまでいましたが、部屋の中より、階下での説明のほうが長くてうんざりでした。

    ところで、内覧終わられた皆さん、ベランダの物干し台、見られました?
    間隔、短いと思われませんでしたでしょうか?
    うちでは、測ったら2mありませんでした。
    あれではお布団のシーツが干せない、と思ったんですが、共有部分なので、1軒が言ってもどうにもならないらしいです。

    また、隣の工場から、ぴろりろ♪と音楽が・・・どうも運搬の滑車が動いている間、鳴っているらしくて・・・ご存知でした?
    気にしだすと気になる。
    匂いは、今住んでいる、ずっと西のほうでも、甘い匂いが漂ってきたことがあるので、別に嫌な感じじゃなかったのでいいかと思っていたのですが。

    まあ、工場はともかく。
    物干し台は・・・どうやって長いもの干そうかな・・・

  31. 632 入居予定さん

    うちも採寸中にメロディ聞きました。
    きれいな音だったので何かとは思いましたが気にはなりませんでした。

    布団干しはホームセンターに売ってる物を買おうと思ってます。

  32. 633 匿名さん

    >>622
    他の方もおっしゃられていますが…

    今から変更なんて無理ですよ。
    今の段階で言っても売主が変更なんてしません。
    管理組合に議題提案するとしても管理組合結成までには意外に時間がかかりますし、
    費用だってかかるのに絶対に通りませんって。

    モデルルーム等できちんと確認していない、あなたの失敗です。
    そこまで「蹴破り板付きの壁」にこだわるのなら、他にもいい物件あったでしょうに。
    そろそろこの話題終わりにしましょう。

  33. 634 匿名はん

    だから管理組合が出来る前(購入者=お客対売り主)に話を決めるのが一番いいんです。
    引き渡し後だと(地権者「一般」対 地権者「売れ残りの所有者=デベ」)で数で負ける。
    改修に反対する一般地権者も当然多いでしょう、提案もしにくい。
     
    そのへんの難しさを売り主によく説明(説明しなくてもよく承知しているから、よく懇願)理解してもらって、今、直せるなら直してもらう。
    改修となれば売り主は購入者に工事の説明をしないといけないし重要事項の追加の書類や工事の手配等面倒も多いと思う。ただ購入者は改良に反対する人などいないと思う。(費用売り主負担が前提で)
    物干を改良したぐらいで引っ越しのスケジュールは狂いません。何にもなくても入居後はあちこちで工事してるから、物干工事が延びても構わないと思う。
    使用する人の意見が反映されたマンションになるということは素晴らしいもので、売り主にとっても良い事だと思う。(費用売り主負担の根拠です)
    この先続く販売にも有利です。誠意ある対応は購入者や購入検討者に一番響くものです。

    ただ物干に関しては、使用者それぞれなのでホームセンター対応が多くなるのでは。
    既存の設備をほとんどの人が使わないというのも悲しい話なのですが。
    使わなくても外せない。共用部分だから。工事するならこれに意義があるかも。
    あきらかに短くおかしいのであれば主張して下さい。
     
    モデルルームや図面で確認しないあなたが悪い。とは売り主は絶対言いません。
    声を合わせなければ力にならないと考えがちですが、このようにネットで公開できる効力は大きい。
    共有部分に関しては、631さんのように意見を出し集約していきましょう。
    ネットの利点を活かしましょう。
     
    蹴破り板に関しては、私に誤解がありました。最近の分譲でも結構多いようです。
    見て回って感じました。売り主を非難する部分があった事をお詫びします。

  34. 635 匿名はん

    今後内覧へ行かれる方は631さんのように、見るべきところをしっかりチェックし指摘して下さい。
    カーテン採寸の時間がもらえるぐらいなら、さらに見るべきところをしっかりチェック。カーテン採寸は次回。
    バケツ持参でベランダに散水。扉の枠は対角を測って誤差がないか。
    629さんが実在の方かどうかあやしいですが、細かい傷ばかり気にしてると大欠陥を見落とします。

  35. 636 周辺住民さん

    >だから管理組合が出来る前(購入者=お客対売り主)に話を決めるのが一番いいんです。
    引き渡し後だと(地権者「一般」対 地権者「売れ残りの所有者=デベ」)で数で負ける。
    改修に反対する一般地権者も当然多いでしょう、提案もしにくい。

    管理組合が出来る前でも、事業主が自由にできると勘違いしてない?
    入居前でも契約者全員に了承とらないとできないやろ?
    そんな大工事引渡し遅れるし、入居中に工事することになるんやったら言わないといけないし、入居してない状態でも反対できるし、工事することによって契約やめる理由できるよ?
    入居前でももう実質不可能な話。

    >使用する人の意見が反映されたマンションになるということは素晴らしいもので、売り主にとっても良い事だと思う。(費用売り主負担の根拠です)

    だれもそこまで気にしない。こうだったらより良かったなって程度。実際モデルルームとかパンフレット見て契約してる訳やし。気に入らんかったら買ってないって。
    売主も慈善事業やってるわけちゃうんやから、他にも改善すべきとこいっぱい出てくるし、そんなのいちいちできるわけないやん。


    >モデルルームや図面で確認しないあなたが悪い。とは売り主は絶対言いません。
    言うよ?言い方はもう少し柔らかくなると思うけど、なんの為の契約なん?契約書とかにも資料とかで十分理解した上で購入してくださいってなってるんちゃう?逆に言えばそれ前提に契約したってことやから、その内容をちゃんと履行していたら、法的にも対外てきにもなんら問題ないやろ?

    あなたの言ってることは理想であって、実際の内容をまったく把握してない、頭でっかちです。
    考え方が全然ズレてるね。これ見ながらみんな笑ってるよ。

    まぁ、これからもっと値下げ値下げして売っていくんやろうから、なおさらそんなとこ気にしないんじゃないの?柱がどうだろうが、室内手直し箇所多かろうが、喜んで住むんじゃない?ギリギリここで買えた、買えるだけほんとよかったって感じになるの多いんじゃない?

  36. 637 入居予定さん

    すみません・・・
    ちょっと質問なのですが、皆さんはカーテンどう図りましたか?
    私はカーテンレールの長さと縦(床)までしか図っていません。
    家は、1階なのですが、ドアみたいなものがありますが、カーテンレールはドアの上にも繋がってあります。真ん中(半分)で2枚でいいのでしょうか?

  37. 638 入居予定さん

    うちは業者さんに頼んだので自分たちでは採寸してませんが、カーテン業者さんにお願いすればアドバイスも採寸もしていただけるのでは?ネットのカーテン業者さんも採寸してくれたりしますよ。

  38. 639 匿名さん

    もこ、すく、るん♪ もこ、すく、るん♪
    もこもこ、すくすく、もこ、すく、るん♪
    み〜んな、なかよく、もこ、すく、るんるん♪♪
    ニコニコ(*´∀`)シアーセダナー♪

  39. 640 匿名はん

    理想は追求していきましょう。
    このマンションでは時期的に無理でも将来的に別のマンションでそれが反映される。
    もしあなたが物件をお探しの方であるなら、十分あなたの利益となって返ります。
    こういう場でわれわれが騒げば手抜き工事もうんと減る。
    そういう意志はご理解いただけると思います。

  40. 641 マンコミュファンさん

    >>匿名はん

    >理想は追求していきましょう

    理想を追求したいんなら、契約前にしっかり選ぼうよ。
    物件価格や立地等…色々納得した上で契約したんじゃないの?

    こういう場でわれわれが騒げば…って、どれだけ過大評価してるの?
    ここ見て「へんに騒いでる人がいるなー」って笑ってるだけだよ。
    騒いでるのあなただけだし。
    かえってこのスレの雰囲気を悪くしていることに気づいて下さい。

  41. 642 入居確定

    あのさー。
    ここの中には真面目に将来をみこして購入した人もいるんだから、茶化すんは辞めようや。
    このサイトは、購入した人が、思う事を書き込んだらいいでしょ?

    おのれは何様?

  42. 643 入居予定さん

    ここは購入者の掲示板ではないので、色々な意見があっても良いのでは?まあ、荒らされるのは気持ちいいものではないですが色々な意見を書き込む場所ですから。
    荒らしと思われる書き込みに対しては反応しなければよいのですから。

  43. 644 入居予定さん

    中央の木々がこれから、もこもこと育つのが楽しみですね!

  44. 645 購入予定

    私の知人がmixiで、
    『イニシア塚口』というコミュニティをたちあげました。
    もしよかったら覗いてあげて下さい。

  45. 646 入居予定さん

    そして我々はすくすく育まれるのです!

  46. 647 匿名さん

    もこすくるんのテーマ曲聴きました。
    物件にテーマ曲があるっていいですね。
    私の物件にもテーマ曲ほしいよー。

  47. 648 匿名さん

    >>647さん
    どこで聴けるのでしょうか?!フルコーラス聴いてみたいです!

  48. 649 匿名はん

    わたしんちの話ですが、天井まである垂直の本棚を壁につけて置いたところ本棚背面と壁の隙間の巾が天地で1センチほど差があるんで、これは床が傾いているか壁が斜めになっているかのどちらかなんだけど、本棚は背板のないタイプで壁に密着させる必要があり本棚の下にくさびを入れて修正は可能なれど・・・、どうしたもんかと考え中です。
    壁の歪みなど生活に支障はないというような事を前に書きましたが、こんなケースも想定して内覧会ではしっかりチェックして下さい。
     
    「過大評価」の主語がないので意味の理解ができません(私の下手な文章を棚にあげてて申し訳ないけど)
    私のいう「騒ぐ」とは頭に書いたような事で皆様のお役に立てて頂ければうれしいと思ってやってます。

    「雰囲気を悪くしている」すんません。そんなつもりはないんですが。
    あなたが業者でなければ、われわれは間違いなく同志です。
    業者であるなら、豊富な知識からのご意見お願いします。
    きびしいご指摘はありがたく頂戴します。よろしくお願いします。

  49. 650 物件比較中さん

    >>649
    >>床が傾いているか壁が斜めになっているかのどちらかなんだけど

    建物のせいにするのは勝手ですが、あなたの本棚が斜めになってる可能性も
    否定できないと思いますがどうでしょうか。

    もう少し考えて投稿しませう。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸