東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    たぶん室外機をベランダに置く場所が壁になっているんですよ。
    私は南西中住戸ですが、もう少し窓が大きいとよいなぁと思います。

  2. 202 匿名さん

    室外機を置く場所ならせめて腰窓にとは思うが、もし構造上必要な壁だとするならしょうがないかもね。

  3. 203 匿名さん

    外壁はALCなんで耐力壁じゃないですね

  4. 204 匿名さん

    晴海クロノも中住戸のリビングは開口部が少ないですよね。欲しがる間取りっていうのも意識してほしいですね。
    室外機が邪魔なら住友不動産のSマルチコアのようなまとめて隠す考え方も取り入れて欲しいです。

  5. 206 匿名さん

    >198
    >まあ、耐震で梁や柱が太く、開口部が小さいのは確かなんだから、変に茶化して否定してもしょうがないでしょ。

    揺れやすい軟弱地盤の埋立地に耐震構造のみというのはどうなんだろうね?耐震は建物地震が揺れることによって建物の倒壊を防ぐ仕組みになってるから自身などの揺れを軽減できない。梁や柱が太くても、杭が打たれていても、耐震構造のみでは建物内部の損傷を防げないとの実験結果もでている。

    耐震は倒壊を防ぐだけしかできず、室内の損傷や家具の倒壊、上下水道の配管の損傷などを防ぐ事は出来ない。だから建物のダメージや人命を守るために免震装置などが開発された。

    プラウドタワー東雲は耐震構造で梁や柱が太いが、建物強度は耐震等級1で最低レベル。免震などの揺れを軽減できる装置はついていない。建てた場所が悪かった。

  6. 207 匿名さん

    スーパーゼネコン最大手「鹿島建設」のサイトより抜粋

    建物は建築基準法に基づき、地震に耐え得るよう建物の躯体を筋交いや耐震壁などを用いて強化することで、頑丈な骨組みを作っています。これが耐震構造です。ただし、大地震時には構造物が崩壊しないことを前提に、部分的に損傷を受けることを許容した構造で対策しなければ家具などの転倒が起こりやすくなります。

    より耐震安全性を向上させるためには制震構造や免震構造を採用することをお勧めします。
    制震構造は、建物内に制震装置を設置することにより建物が揺れにくくなります。地震や風揺れ、長周期地震動に効果を発揮し、安価で短工期です。
    免震構造は地盤と建物の間に装置を設置することにより、建物への揺れを低減します。家具・什器等の転倒を抑えられるので、安全性は飛躍的に向上します。また交通などの振動対策も可能です。

    http://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/introduction/

  7. 208 匿名さん

    以前現地MRに行ったときすげームカつくBBA営業が居たけどまだいるのかな?他社批判がひどくて気分が悪くなった。
    前向きに検討しててもあれじゃ辞めたくもなるなぁ。
    不動産がご縁とは言うのはこうゆうことか。

  8. 209 匿名

    耐震批判しても、高層ビルの大半が耐震だ。
    免震は低層には効果的だが、高層にはメンテナンスコストが莫大で、実績も少ない。
    購入者は、大満足している。
    数々のマンションを検討したが、これだけの物件は他にない。
    参考にはなりましたが、入居も始まるし、ここにはもう来ません。
    さようなら〜

  9. 213 匿名さん

    キャンセル待ちの人も多いだろうし。仕方ないのではないかな。

  10. 214 匿名さん

    2LDK空いているよ。

  11. 215 匿名さん

    キャンセル待ちというか、買い替え前提のつもりが売れなくて買えなかった人の八つ当たり。
    まともなネガはもう別物件に移動してるので残ってるのは、上記のような訳あり粘着体質だけだと思われる。

    Byネガ

  12. 216 契約済みさん

    ようやくローンの承認がおりました…
    長かったー

  13. 217 匿名さん

    >209
    >耐震批判しても、高層ビルの大半が耐震だ。

    ↑確かに高層ビルの大半は耐震だね?でも高層ビルのほとんどはオフィスビルで居住用じゃない。

    ここ2年以内に建てられた高層マンションで、軟弱で揺れやすい地盤の埋立地の立地でありながら耐震構造しか採用していないマンションはプラウドタワー東雲くらいのものだよ。

    3.11後に新たに安全性を考慮して免震構造を取り入れる事も出来たはずなのに、なぜか耐震構造しか採用していない。
    耐震強度はというと、最低レベルの耐震等級1しかない。


    >免震は低層には効果的だが、高層にはメンテナンスコストが莫大で、実績も少ない。

    ↑確かにコストはかかるけど、軟弱地盤の埋立地という立地を考えると安全性を第一。軟弱な埋立地に耐震構造のみの高層マンションを建てるのは安全か?これに関しても何の実績もない。

    耐震構造は建物の倒壊を防ぐために建物自体が揺れることによって建物がダメージを受ける事を前提にしている、そのため揺れを軽減することができない。また、建物全体で揺れを堪える構造であるため、梁や柱が太くても、杭が打たれていても、耐震構造のみでは建物内部の損傷を防げない。
    http://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/introduction/

  14. 219 匿名さん

    4戸から減らないね。引っ越しはじまっちゃうよ。
    広告どうするの?

  15. 220 匿名さん

    坪単価約217.9万円
    想定賃料月々180,000円
    資産形成にいかがでしょ。

  16. 221 購入検討中さん

    いいねー。
    お金かしてくれますか?

  17. 222 匿名さん

    月々7万円台〜
    35年返済でどうぞ。

  18. 223 匿名さん

    >220
    部屋の広さは?

  19. 224 匿名さん

    PERいくつ?

  20. 225 匿名さん

    65.5平米
    PER20
    いかがでしょ。

  21. 226 匿名さん

    PER20じゃ悪過ぎだよw

  22. 227 匿名さん

    20年で回収できればいいんじゃない?
    そんなもんだよ。

  23. 228 匿名さん

    投資向けならPER20未満じゃなきゃ話しにならないでしょ。
    管理費・修繕積立金・固定資産税など入れたら魅力無し。

  24. 229 匿名さん

    そんな素人さんみたいな事は言わないでね。

  25. 230 匿名さん

    そんなに魅力的なら玄人さんが残り4戸買ったらいいんじゃないの?

  26. 231 匿名さん

    リスク分散は基本だよ。

  27. 232 購入検討中さん

    ダブルローン可能なら買いたいですね。

  28. 233 匿名さん

    安!
    オープンレジシリーズみたいな金額だね。

    なんで4戸だけ売れ残ってるの?

  29. 234 匿名さん

    構造/設備の良し悪しは兎も角(主観もあるでしょうし)、
    どちらかというと豊洲駅圏内なので、辰巳/東雲のパークタワーと
    比べてもしょうがない気がしますけどね。

    豊洲駅から敷地距離だと
    キャナルワーフ、スカイズ、ニュートンあたりと同等ですかね。
    勿論近いとは言えませんが。

    豊洲圏内(近いとはいえないが)でキャナルコート綺麗な街並み
    それで新築でこの価格ならいい物件ですよね。
    民主党時代にこれだけ売ったのも立派かと。

    私は野村の営業マンが気に入らなかったので別の豊洲内物件にしましたが、
    東雲という切り口では価値検討しづらい物件ですね。

  30. 235 匿名さん

    豊洲11分、Skyzと同等。
    東雲商業施設も使える。
    それでこの価格。

    それやうれますわ。

  31. 236 匿名さん

    >>234は結局どの駅からも遠いってことでしょ?

  32. 237 匿名さん

    専有部サービスで10年間対応 野村不動産が導入へ

    [2013年3月28日 15時48分 配信]

     野村不動産は、10月以降に首都圏で新規販売するプラウドマンションを対象に、物件引き渡し後10年間専有部の不具合に対応するサービス「(仮称)メンテナンスプログラム」を導入する。

     内容は、「引き渡しから10年間、電気・建具・サッシ関連の駆けつけ対応を無償で行い、有償修理費についても一定額まで野村不動産が負担」「給湯器・ガスコンロ・食器洗浄乾燥機といった住宅設備機器の故障を10年間保証」「電気・建具・サッシ関連・住設機器などの点検を、専門スタッフが引き渡しから5年目と9年目に実施」といったもの。

     現在、各売主が一般的に提供しているアフターサービス期間と比べると保証が長く、「今後は関西・名古屋・仙台のほか、戸建て住宅に対してもサービスを提供していく予定」としている。

    http://www.jutaku-s.com/news/id/0000018321

  33. 238 匿名さん

    プラウド東雲は対象になるの?

  34. 239 匿名さん

    ぼちぼちですね。

  35. 240 匿名さん

    報道ステーションで耐震と免震の比較やってたよ。
    細かい揺れだと免震はあまり揺れず、耐震は大きくゆっくり揺れてた。
    長周期だと耐震はあまり揺れてなかったけど、免震はガンガン揺れてたよ。

  36. 241 匿名さん

    揺れる気持ちも心の制震で抑えましょうね。

  37. 242 契約済みさん

    上手く言ってるつもりなのが恥ずかしくなるくらい下手くそ

  38. 243 匿名さん

    ほらほら、契約済みさんがわざわざご登場なさらなくてもいいでしょ。
    耐震は地震が来たら大きく揺れるよ。だから、心の準備なさっておいてね。

  39. 246 匿名さん

    安かった分、家具にお金掛けらるのかしら?

  40. 247 匿名さん

    年度内完売は無理でしたね。
    入居前には売れるかな?

  41. 248 匿名さん

    ほぼ完売みたいなもんでしょう。

  42. 249 匿名さん

    ほぼ完売でも完売が完売じゃないかの差は大きいと思います。
    マンションにも広告など残りますし、部外者が出入りするので…

  43. 251 匿名さん

    大したことないね。

  44. 252 匿名さん

    http://www.rehouse.co.jp/chintai/lease/bkdetail/4BP13034/
    早速賃貸出てますよ。
    キャンセル待ちしている方、とりあえずいかがですか?

  45. 253 匿名さん

    キャンセル待ちの人です。。。

    賃貸じゃなくて購入したいのですが。。。。

  46. 254 匿名さん

    まだ売ってるよ。

  47. 255 匿名さん

    3割引で買い叩いてみようかな

  48. 256 匿名さん

    >>252
    梁と柱がハンパねぇな

  49. 257 匿名さん

    47Fも賃貸出てる。
    http://www.chintai-h.com/rent_view/room/8510/

    47F 4709 Cg-90 89.18平米 7,130万 賃料 28万 管理費2万 礼1 敷2
    10F 1004 Bd-80 81.80平米 5,690万 賃料 26万 管理費0万 礼2 敷2

    どっちがお得かな?

  50. 258 匿名さん

    やっぱり買ったほうが得だったね。。。。
    賃貸は安心だけど、その分高いよ。。。

  51. 259 匿名さん

    徒歩10分超とか、新築時以外あまり借り手いなさそう…
    はたしてどれくらいで成約するかな。

  52. 260 匿名さん

    そうかな。10分以内っていうのはシングル用のマンションの話では?

  53. 261 匿名さん

    イオンがお隣りですから。借り手はいるでしょう。

  54. 262 匿名さん

    イオンの店員が借りるかもね。

  55. 263 匿名さん

    23万円も出して???(笑)

  56. 264 匿名さん

    イオンの社員寮にいいですね。

  57. 265 匿名さん

    イオン社員の年収は年収ランキング小売業1位でしょ?
    24年度は913万円だとか。

  58. 266 匿名さん

    うっひょー。社員と店員の差ってそんなにあるんだ?

  59. 267 契約済みさん

    後一戸になったみたいですよ

  60. 268 匿名さん

    公式は4戸のままですけどどこ情報ですか?

  61. 269 匿名さん

    257
    立地がここより駅近でだいぶ良いURよりも家賃かなり高いけど、この家賃で借りる人いるのかな。
    新築のうちは新築マニアが借りるかも知れないけど。

  62. 270 匿名さん

    分譲マンションだとそういうもんだと思うよ。
    しかもタワーマンション。

  63. 271 匿名さん

    わざわざ駅遠の不便な場所で20万超える家賃払ってまで住みたいかね。
    有楽町線6分、りんかい線8分で家賃も安いURの方が遥かに良いような…

  64. 272 匿名さん

    URが賃貸のライバルですものね。キャナルコートは。

  65. 273 匿名さん

    キャナルコートのURも20万円超えるのたくさんあるよ。

  66. 274 匿名さん

    キャナルコートの分譲マンションより、UR賃貸の方が平均年収高いですよ。当たり前ではありますが。
    佃も豊洲も同じ。
    年収低いとこれらのURは借りれないからね。
    所得証明必要だし。
    ちなみに
    東雲URは3LDKで20万くらい。

  67. 275 匿名さん

    まあ、そういう事でタワマン分譲賃貸は人気あるって事なんだよね。
    ほとんどが法人契約だから安心ってのもある。

  68. 276 匿名さん

    >ほとんどが法人契約だから安心ってのもある。

    法人契約っていっても下請け会社だよね?

  69. 277 匿名さん

    イミフだね。

    逆にURは法人契約できるところは限られている。

  70. 278 匿名さん

    プラウド東雲はURじゃないよね?

  71. 279 匿名さん

    出遅れ組が集まってるのはここですか?

  72. 280 契約済みさん

    >>268
    今週またキャンセル出たらしいですが、それもすぐ決まって後一戸みたいです。
    ソースは営業さんです

  73. 281 匿名さん

    なんか2月ぐらいにもあと1戸とが2戸とか言われたけど、どんどん在庫湧いてないか?

  74. 282 匿名さん

    湧いてないよ

  75. 283 匿名

    買い替えの人が、最低希望額でも売却できなかったか、4月の人事異動で転勤になったとかで、キャンセル住戸が出ているんじゃないでしょうかね。
    最近は、同地区のパークさんがテレビで取り上げられていますけど、一度は、こちらの物件も出ていたので、そろそろ野村さんも在庫を片付けて、引渡し前にはカッコをつけるような気がします。

  76. 284 匿名さん

    >281
    >なんか2月ぐらいにもあと1戸とが2戸とか言われたけど、どんどん在庫湧いてないか?

    そうだよね?今は4戸になってるね(笑)

    在庫なんて誤魔化せる。今どきのまともな購入者はみんな知ってる。

    一年以上も連続完売してるのにいまだ売れ残ってるというのもおかしな話。売れてないからこの掲示板でいまだに買いあおってる。

  77. 285 住民ママさん

    プラウド東雲はURじゃないよねって・・・・・
    悲しすぎる。

  78. 286 匿名さん

    一緒にしないで欲しい。
    URに失礼でしょ。

  79. 287 匿名さん

    URは、実家を引き継がなきゃいけない資産家や、大阪や福岡、仙台などからの転勤組が、多い。
    あと、海外からの出張中の外国の方も。
    総じて世帯年収も高いし、資産も持っている。
    ブラウドの住人では、20超えの家賃は払える人は、あまりいないと思うけど。

  80. 288 匿名さん

    URは、実家を引き継がなきゃいけない資産家や、大阪や福岡、仙台などからの転勤組が、多い。
    あと、海外からの転勤の外国の方も。
    総じて世帯年収も高いし、資産も持っている。
    ブラウドの住人では、20超えの家賃は払える人は、あまりいないと思うけど。

  81. 289 買い換え検討中

    賃貸物件紹介で初めて中見たけど、やっぱり内装のグレード低いね・・・
    まー仕方ないか

  82. 290 匿名さん

    残り2戸
    引き渡しはいつ?

  83. 291 匿名さん

    URも色々あるのに、ここか?
    あと、URは資格審査が民間より甘いので水商売や障害者の人たちが借り易い。

  84. 292 匿名さん

    ホントだ、残り2戸になってる。
    あの間取りで買う人いるんだなぁ。
    そうとう値引きしたんだろうね。

  85. 293 匿名さん

    売れ残り数なんていくらでも誤魔化せるよ。本当に連続で即日完売していれば、3か月で完売するから。笑
    プラウドタワー東雲って1年以上も連続完売してるのにいまだに売れ残ってること自体がおかしな話。笑

    マンション販売で即日完売と宣伝したほうが響きが良いから表向きは即日完売と発表するケースがよくあるけど、実際は完売してなくて「購入したお客様のキャンセルが出ました」とか「お客様の融資が通らなくて流れた物件が出ました」とか、理由付して完売したように見せかける。

    直接値引きしたら先に高い価額で買った顧客から「安く売られたことで不動産の価値が下がってしまった。損失補てんしろ!」とクレームが入ったりするし、即日完売としておかないと、次の販売に影響が出ると考えるから。

    売れ残りを現金で安く買い叩いて販売する業者もいて、即日完売のはずの物件が裏で販売されていたりする。それでも売れなければ、社員が抱えたり、取引先の司法書士が抱えたり、下請けに押しつけたりする。それでもダメなら賃貸部門に回して一旦表から消して賃貸募集をかける。

    売れ残りが多かったら、それ以降は銀行からのプロジェクト融資が受けられない。だからデベロッパーも売れ残りを隠すのに必死で、あの手この手で操作して表面上の売れ残りの物件を消し去る。

  86. 294 匿名さん

    293の理論が一般的だとすると、青田売りで売り切らないとデベは潰れるのでは?
    住友不動産のように、青田売りメインではなく、販売開始が遅くて、竣工後も販売する事を前提に売るデベもある。

  87. 295 匿名さん

    >294
    >293の理論が一般的だとすると、青田売りで売り切らないとデベは潰れるのでは?

    そうはならないだろうね。湾岸のタワーマンションは半分も売ればマンション販売側は元が取れると言われているし、
    あとは下請けに押し付けたり、自社や関連会社で購入して賃貸に回せば利益が出るわけだから。

  88. 296 物件比較中さん

    それでも、入居前にほとんど、あるいは全部売れた方が、売主・買主ともハッピーでしょう。
    その点でプラウド東雲は、デベロッパーの戦略の是非は差し置き、最近の湾岸エリアの新築タワマンの中では出色の出来と言えるのでは。

  89. 297 匿名さん

    >>296
    >>それでも、入居前にほとんど、あるいは全部売れた方が、売主・買主ともハッピーでしょう。

    ホントにハッピーならいちいち言い返しの投稿する必要はないし、買わせようとする必要もない。このスレッドを閉鎖すればいい。

    野村不動産は「良くも悪くもとにかくマンションを売りさばく」というのが社風なんだろうね?

    2007年、野村不動産からプラウド新浦安の販売が開始された。JR京葉線 舞浜駅から徒歩52分・JR京葉線 新浦安駅からバス8分、バス停「高洲中央公園」で下車後、徒歩1分というかなり不便な立地で、全733戸。

    販売開始当初の坪単価は210万円前後。2007年当時がミニバブルの最中であったとはいえ、最寄駅からバスで8分もかかるマンションが売れるわけがない。最寄駅からさらにバスに乗り換えて帰宅しなければならないマンションをわざわざ6、7千万もの金を出して買うような人はほとんどいない。

    2008年のリーマンショック以降はさらに売れゆきが悪くなり、野村不動産は大幅値引きを開始し、最大で坪単価130万円前後にまで値引きされた。

    プラウド新浦安は「ディズニーランドの花火が見える」という謳い文句で販売開始され、入居開始からしばらくは花火がよく見えたが、プラウド新浦安を販売する野村不動産が2011年1月に隣りにプラウド新浦安パームコートを建てると、花火はまったく見えなくなった。

    3年後に隣りに新たにマンションが建設されて花火が見えなくなることが分かっていながら「花火が見える」と言って販売したというのは詐欺行為。

    野村不動産に騙された購入者たちはもちろん怒って、「野村不動産に騙された」、「野村不動産は金返せ」などの横断幕までベランダから垂らした。

    それから間もなくの2011年3月11日に東日本大震災でプラウド新浦安は液状化被害を受け、住民はエントランスにブルーシートが1年以上も敷かれ続けるなど野村不動産のアフターサービスの悪さも痛感しただろうね。

  90. 298 匿名さん

    野村の良くも悪くもとにかく売りさばくという風潮は市川マンション鉄筋不足事件にも出てる。

    2007年10月、千葉県市川市JR市川駅南口に建設中の45階建てマンション「ザ・タワーズ・ウエスト プレミアレジデンス」で128本もの鉄筋が不足していた問題で、同マンションを販売する野村不動産が鉄筋の不足を認識した後も販売契約を結んでいたことがわかったと報じられている。

    野村不動産は「補修工事をするので品質上の問題はない。引き渡し時期も遅れないので顧客に説明する必要はないと判断した」としているが、宅地建物取引業法では、購入予定者に対し、建物の構造など重要事項の説明が義務づけられている。

    野村不動産によると、10月12日に清水建設から鉄筋不足の連絡があり、その時点でマンションは、全573戸のうち407戸が完売していたが、契約手続きが終わっていない物件があった。しかし、ミスが発覚した10月13日以降にも66戸分の契約をしていただけでなく、その際、購入者に対しての説明義務である鉄筋不足の説明は一切なかったという。

    もし、自分が購入者であれば、鉄筋が100本以上も不足している高層マンションに入居するだろうか?仮に補強工事をしたとしても、不安に違いない。

    鉄筋不足に対してとった対応はというと、ウィキペディアより抜粋:『鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入しコンクリートで固め、「当初設計通りの強度が確保できる」とされた[14][15]。』

    この対応を好意的に受け取る人はいないでしょう。「鉄筋不足だった柱側面を超高圧水で削り鉄筋を挿入してコンクリートで固め」・・・これは一度は固まったコンクリートを強引に削り取り、そのあと強引に鉄筋を埋め込んで、最初のコンクリートとは(気温や湿度などが)別の環境下で作られた配合割合も異なるコンクリートで固め直されたということ。

    マンションなどの高層建築物では、通常以上の耐震性が求められるというのに、それで大丈夫だと言われても、とても大丈夫だとは思えないでしょう。マンション購入者からすれば、最低最悪でも鉄筋不足が判明した階のスラブ(床部分)からの施工やり直しじゃないと納得できないでしょう。

    しかも、マンションの鉄筋不足の発覚後もマンション販売を継続していたわけだから、不信感はよりいっそう高まる。

    一緒にマンション販売を手掛けていた三井不動産は鉄筋不足発覚後は販売に消極的になったが、野村不動産は鉄筋不足発覚後も積極的にマンション販売を継続したという話もありましたよね?

    市川市再開発マンション鉄筋不足事件(ウィキペディア)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E5%B7%9D%E5%B8%82#.E5.86.8D.E9....

    施工ミス発覚後も販売、「不誠実だ」とマンション購入者
    http://gazz.221616.com/user-42AB37D669821CC977951A8AE9D63C12/blog/entr...

    当時の国土交通省の冬柴大臣は、
    「今、安心安全は国民の最も大きな関心であるにもかかわらず、このたびの案件で平成19年10月11日の施工ミスの発覚から約1ヶ月後の平成19年11月7日の新聞報道までの期間において、鉄筋が足りないという事実及びその改修計画等について説明あるいは告知を行わず契約を行ったということは、消費者保護の観点から極めて不適切な行為である。

    またこうした重大な施工ミスの発覚後、新聞報道までの間、国土交通省に対しても何ら報告がなかったということも大変問題である。」と批判している。

  91. 299 匿名さん

    あと2戸入居前に売り切るんだとしたら値引き2割とかすんのかな。

  92. 300 匿名さん

    野村に聞いて見たら?

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸