東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション住民さん

    アメリカやオーストラリアでも高層住宅失敗してましたっけ?
    人口減りますが、居住可能な住戸も減るのでどっこいでしょうね。

  2. 505 匿名さん

    最初の勢いでは1年くらいで完売できると思ったけど。

  3. 507 匿名さん

    もう入居の時期だと言うのにまだ完売してないって本当なんですか?

  4. 508 匿名さん

    本当です

  5. 509 匿名さん

    Bj-65の間取りじゃ売れないと思うなぁ。高層ならまだしも残ってるの低層でしょ?
    低層のビューバスってどうなのよ?w

  6. 510 いつか買いたいさん

    一部屋でこんなに騒がれるなんて人気あるんですね。

  7. 511 匿名さん

    ゲストルームにしてしまえばいいのに。
    デベ以外はみんな喜ぶ。

  8. 512 匿名さん

    だって販売開始から1年以上もあって何千人と訪れてるのに誰からも見向きもされない部屋ってことでしょ?
    ある意味すごいと思う。
    しかもずっと残ってたのはみんなBj-65。
    どんだけクソ間取りなのかって話だよね。設計ミスだろ。

  9. 513 マンション投資家さん

    あなたの脳のほうが腐ってるのでは?

  10. 514 匿名さん

    結局、完成前には完売できなかったのですね。
    震災後の高層建築・湾岸埋め立て地へのイメージダウン。
    制震・免震ではない、耐震のみの旧来の設計。
    梁や柱が出っ張った図面より狭く感じる室内空間。

    など、マイナス要素がたくさんあるので、早期完売は難しいと思っていました。
    ところが、この掲示板では、「完売、完売、連続完売!早く買わないと売り切れる。」
    と異様な買い煽りがすごかったです。
    冷静な方が、
    「完売とはいっても登録申し込み、細切れで、何度も売り出しただけで本当に完売しているか分からない。」
    と的を得た指摘をしても、購入者?や関係者?の方により罵詈雑言がすごかった・・・

    結局は、どちらが正しかったかは明白だと思います。
    ただ、上記のイメージダウンの中、湾岸物件にしてはよく売れた方だと思います。
    そういう意味では、購入者にとってはよかったのかも知れません。まあ、リセールについては、厳しいとは思いますが。
    中古の売買では、図面上には表れない、大きな柱や梁による圧迫感(耐震のみなのがどうしてもネックになりますね)がはっきりしてしまいますからね。
    まあ、人気・人気といって青田売りで大部分を売りさばいてしまった野村不動産にとっては、痛くもかゆくもないでしょうが。

  11. 515 匿名さん

    スーモに書いてあったけど徒歩10分超のタワマンは全体の7%しか無いみたいね。
    93%は徒歩10分以内。

    あえて数少ない不便な物件を選ぶ人は少ないだろうから、徒歩10分超のここは残念ながらリセール価値は無いね。

    まあ永住前提かな。

  12. 516 匿名さん

    257 にあった賃貸部屋もまだ埋まってないみたい。
    不便だし、あの家賃だと埋まらないんじゃないかな。

    やはりいざというとき、売るのも貸すのもキツそう……

  13. 517 匿名さん

    キャンセル待ちが多数な物件でそんな煽りは無意味だと思うよ。

  14. 518 匿名さん

    まあ、東雲ドゥリームナイト、無料送迎バスやり続けても完売できないのが現実です。

  15. 519 匿名さん

    駅歩1分の23区某所、建設中のタワーが通りますよ。
    ここならリセールも抜群かな?

    1. 駅歩1分の23区某所、建設中のタワーが通...
  16. 520 匿名さん

    それって、アジア系外国人エリアでしょ。無理。

  17. 521 匿名さん

    買えなかった人の粘着が凄いですね。
    残り1部屋どうですか?
    まだ間に合いますよ!
    ニコ

  18. 522 匿名さん

    520
    あれ、東雲の北東にある街だって…

  19. 523 匿名さん

    普通は何か特別な事がない限り、残り僅かとなってしまうとレスを入れる方も少なくなり、スレも自然と埋もれていって反応も無くなるんだけどね。
    こちらは残り1戸?という状況でもネガレスが継続的に入って来てスレが常に上位にありますね。
    購入検討しようという前向きなレスも皆無な状況なのにネガには人気の物件なんですね。

  20. 524 匿名さん

    物件概要見ると残り2戸とあるけど
    もっと実際はあるかも

  21. 527 匿名さん

    こちら契約したいのですが、まだ間に合いますか?

  22. 528 マンション投資家さん

    間に合うと思いますよ。

  23. 529 匿名さん

    残り1戸か2戸か知らないが、週末に熱心にららぽ付近でティッシュ配ってるね。
    本当にこの残り戸数なら、ティッシュ配りなんて経費の無駄に思えますが、いかがでしょう?

  24. 530 匿名

    狭い部屋買う人いるのかな?イマドキ65なんて・・・

  25. 531 匿名さん

    柱と梁とエコキュートのおかげで実際にはもっと狭いが。

  26. 532 匿名さん

    狭いほうが安いから、安さ重視なら65もありですよ。

  27. 533 匿名さん

    投資マンションで買おうかしら

  28. 534 匿名さん

    この価格なら設備仕様も建物仕様も眺望も良くて同じ面積でも広いパークタワー東雲のほうを買うけどね。

  29. 535 入居済み住民さん

    >>534
    一番気にしてること言わないで下さい。転居して今はいい気分だけどそればっかり心にひっかかってる。
    いつか取り返しがつかないほど後悔しそう。
    一番失敗してはいけない買い物を焦って飛びついてしまった。悔しい。。

  30. 536 匿名さん

    >535自体はネガだと思うが、実際にプラウド契約してから、パークタワーの販売見て後悔を感じた人はいるのかな?

  31. 537 匿名さん

    いないわけないじゃん
    いても悔しくて書けるわけないだろ。これがこいつらの最後のプライドなんだから。

  32. 538 匿名

    パークタワー東雲なんてどうでもよいけど…

    まあ、借金してるわけではないから、こちらの超高層階ライフをしばらく楽しむつもりです(^ω^)

  33. 539 匿名さん

    耐震と免震。北端と南端。地下鉄トンネルの有無。違いは色々。

  34. 540 匿名さん

    こんなところでそんな事比較してもね。それで何が言いたいの?
    とりあえず反応してみたよ。

  35. 541 匿名さん

    どうでもいいネガに釣られるな。

  36. 542 匿名さん

    それもそうだけど、ネガも反応しないと肩透かしでつまらないと思うからね。きっと寂しいんだと思いますよ。

  37. 543 匿名さん

    ネガにとって一番辛いのは無視されることです。

  38. 544 匿名さん

    梁大きいですよね・・・

    1. 梁大きいですよね・・・
  39. 546 匿名さん

    梁が大きいのは否定しません。納得して買っていますので。

  40. 547 匿名さん

    >>544
    それレオパレスか何かの写真じゃないですか?

  41. 548 匿名さん

    レオパレスと同類にされちゃってますね…(笑)

  42. 549 匿名さん

    ここは野村の営業力で売れた物件です。
    仕様や構造は団地レベルです。
    そこを納得して購入しているのです。

  43. 550 大東建託さん

    う~ん
    なら、レオパレスにしとけば良かった

  44. 552 匿名さん

    野村不動産の公式発表でも残り2戸とのことですね。
    うーんやっぱりあの間取りと価格じゃ売れないですね…

  45. 553 匿名さん

    2戸しか残ってないんだ。

  46. 554 匿名さん

    ずっと2戸なんで全く進捗が無いってことですけどね。
    どれだけMRに来てるのか分かりませんが。

  47. 555 匿名さん

    シノノメドゥリームナイツはいつも盛況ですよ!

  48. 557 匿名さん

    前4戸って聞いてたんだけど、2戸売れたの?

  49. 558 匿名さん

    なんで嫌われてるかわかってないんじゃね?まじに。
    見栄っ張りの見栄っ張りによる見栄っ張りのためのマンションだからじゃん。目を覚まそうよ。
    江東区の過疎地帯で貧乏人かきあつめて塔にぶちこんで悦に浸るとかありえんわー。
    安さがうりなのに変にプライドもたれてもそれは違うでしょって思いますわ―。

  50. 559 入居済み住民さん

    やっぱ、ネガさんの原動力ってそういう感じなんですかね。

  51. 560 匿名さん

    >>558
    嫉妬はみっともないですよ。
    買えるようになるために頑張って稼ぎなさい。

  52. 561 匿名さん

    ここの入居者じゃないけど、558みたいなネガは嫉妬丸出しでかっこわるすぎる(笑)

  53. 562 匿名さん

    >558さん

    何を嫌ってらっしゃるんですか?
    いまひとつわからないな。ほんとの事言ってみては?

  54. 564 匿名さん

    俺もネガだけど、>558みたいなネガはウザいわ。
    ちゃんとマンションを知りつくした上で痛いところを突くのが本当のネガ。

  55. 566 匿名さん

    ネガ袋だたき(笑)これは擁護できないなー。

  56. 567 匿名さん

    まだ残ってるんだね。
    これは裏にかなりの在庫が隠されていそうな匂いがするぞ。

  57. 568 匿名さん

    あと2戸だよ〜〜〜。

    最後のお買い得物件は私が頂きます。


    明日申し込んじゃうもんね〜〜〜〜(笑)

  58. 569 匿名さん

    どうぞ。

  59. 570 匿名さん

    必死だね。前も似たようなことかいてたみたいだけど。
    本当なら、残り2戸から減ってないのは隠れ在庫があるってことだよね
    そうじゃなければ売れないから必死で買い煽ってるってことだよね
    どっちにしても、きついね

  60. 571 匿名さん

    キャンセル待ちが行列作ってるようなマンションで、そんな事いっても誰も信じないでしょ。(笑)

  61. 572 匿名さん

    >>571
    キャンセル待ちが行列作ってるってどこ情報ですか?
    そんなこと聞いたことないですが?

  62. 573 匿名さん

    うちはキャンセル待ちですよ〜〜。なかなかキャンセルが無いようで困ってます。

  63. 574 匿名さん

    クセなのかな。(笑)って入れてカキコしてる方。熱心に参加してくれてますがもう少し発展的な発言をしてほしい。

  64. 575 匿名さん

    発展も何も、既に完売間近。。。。

  65. 576 匿名さん

    キャンセル出たからってキャンセル出た部屋が希望してない部屋でも買うのかな?
    とっても無駄だと思う。
    キャンセル待ちするぐらいなら最初から買っとけばいいのに。

  66. 577 匿名さん

    キャンセル待ちはネタなんだからスルーしろよw

  67. 578 匿名さん

    去年の掲示板では「竣工前には完売ですねー」なんて言ってたのが懐かしいですね

  68. 579 匿名さん

    2戸しか無いんだから同じようなもんじゃん。悔しいの?

    大量売れ残り〜〜なんて言ってたのが懐かしいじゃん。

  69. 581 匿名さん

    去年の夏の記事ですね。

    S氏の思惑がハズレたって事か…。

  70. 582 匿名さん

    S氏の予想は尽く外れてますなぁ。素人以下。

  71. 583 匿名さん

    580
    ここが過剰供給で困るのは、郊外物件ですよ。人口減。都心回帰。今後、東京の西ほうや、埼玉、千葉に住む必要なくなるでしょう。

  72. 585 匿名さん

    どんな評価ですか?

  73. 586 匿名さん

    skyzが150とか?

  74. 587 匿名さん

    それ、坪単価で100万間違えてたって話だよね。素人以下ってことがバレちゃった。

  75. 588 匿名さん

    適正価格は坪150万で正しいよ。単に割高で売り出されようとしてるだけの話。
    中長期的にその水準以下に収斂していくと思う。

  76. 589 匿名さん

    ここの住人によると5年後は坪600らしいから頑張ってねwww

  77. 590 匿名さん

    >588さん
    S氏登場!

  78. 591 匿名さん

    素人以下の相場観だな(笑)

  79. 592 匿名さん

    結局、入居始まっても完売できなかったのか。
    それでも他の湾岸物件の中ではマシな方なのかもしれないが。
    しかし連続完売と煽った割には。。。
    野村の完売もあてにならないってことだな。

  80. 593 匿名さん

    長期的には都心人口も減るわけだから坪150もありうるな。100~200年くらいのスパンだけど。

  81. 594 匿名さん

    住友と違って野村は値引きもしてさっさと売り切るスタイルなのにそれでも売れないのかなぁ?
    住んでるのにまだ売ってるって入居者がかわいそう。

  82. 595 匿名さん

    もう2戸くらいじゃなかったっけ?
    ほとんど完売と言って良いと思うけどねー。

    あとは、最期のお買い得物件を誰が買うかって感じだろうし。

  83. 596 匿名さん

    割引もしてお買い得なはずなのにずっと売れない訳で・・・
    というか、野村自身が入居までには完売させるって言ってなかったっけ?

  84. 598 匿名さん

    本当は、2戸じゃないとか‥。

  85. 599 匿名さん

    野村不動産の記者懇親会でも残り2戸って言ってたらしいので、さすがに2戸は確実なのでは?


    ただその2戸はずっと残ってますけど。

  86. 600 匿名さん

    最期のお買い得物件は俺がいただくぜー。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸