東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    スーモに資産価値が下がりにくい街に、辰巳が入ってましたね。

    坪600? ハイパーインフレでもあるんですかね。。

  2. 602 匿名さん

    売れ残りはハイパーでさらに売れ残るw

  3. 603 匿名さん

    悲惨だな

  4. 604 匿名さん

    埼玉の大宮プラウド平均坪単価240で第一期即日全戸完売らしい。
    湾岸は埼玉以下か。

  5. 605 匿名さん

    プラウドはどこも人気ありますね。

  6. 606 匿名さん

    埼玉にお帰りくださ〜い(笑)

    割高物件を喜ぶなんて(笑)可愛いね。

  7. 607 匿名さん

    キャンセル待ちで行列してるような物件で、煽っても無駄でしょ。
    はやくキャンセル出ないかなー。

  8. 608 匿名さん

    竣工までに完売できなかった物件と竣工1年前に完売してしまう物件。
    しかも期分けせずに全戸一斉販売で完売。
    野村の評価はどちらが上なのかね。

  9. 609 匿名さん

    大宮プラウド、全168戸じゃん。

  10. 610 匿名さん

    野村でも1期完売は値付けが甘かったですね。誰かは首が飛びそう。

  11. 611 匿名さん

    にしても、埼玉で坪単価240は割高過ぎでは…

  12. 612 匿名さん

    野村は完売と銘打って勢いつけてますが
    社内でも値付けの甘さが問題になりつつあるよ。

    まあ郊外物件は勢いで売らないと
    湾岸と同等の価格帯って気付いた層は
    みんな都内に流れてしまうからね。

  13. 613 匿名さん

    それだけ3.11のインパクトは大きいということだ。
    郊外の人間も埋め立て地は選ばない。
    例え郊外より安くても。
    このマンションは大宮どころか埼玉では5番手くらいの武蔵浦和よりも評価低いのでは。

  14. 614 匿名さん

    とは言いながらも、湾岸に住みたいんでしょうね。

    わざわざ覗きにくるぐらいだから。

  15. 615 匿名さん

    良いマンションは完売するのに時間かかりませんよ。
    プラウド大宮は瞬殺でした。平均坪240万でしたけどね。
    ここは何期までやったんでしたっけ?
    同じプラウドでも差がでますな。

  16. 616 匿名さん

    野村と住友が引き合いに出されて
    以前から業界内で議論になってます。
    野村のやり方は値付の甘さを露呈してますからね。

    地元エリアの需要頼みの郊外と
    色んなエリアから集まってくる湾岸では戦略も違う。

  17. 617 匿名さん

    プラウド大宮は坪240万。値付け甘いかね。

  18. 618 入居済み住民さん

    瞬殺したということは甘いんでしょうね。
    どの程度甘いかは平均倍率で分かるんじゃないですか。

    本物件は平均倍率が1.1くらいだったので、たぶんちょうど良い値付けなんでしょう。

  19. 619 匿名さん

    168戸でしょ。
    地元民が買ったんじゃない?
    でも、郊外はそろそろ打ち止めのような気がする。

  20. 620 匿名さん

    大宮のプラウドは坪240万でも安すぎたということ?
    都心を買える値段でも大宮の方がいいと考える人が多いと。

  21. 621 匿名

    168戸完売なんてここで初回完売した数より少ないし、パークタワー東雲だって初回240以上売ってる。このネタ持って来たやつは算数もできないのかね。

  22. 622 マンション住民さん

    そうなんですよ!根なし草な私のような人間と違い、「地元」がある人は割高でも買うんです。
    これは、プラウドのなんとかセミナーでも説明がありました。
    坪単価のマップが都心から同心円状に低下せず、東京西部や神奈川東部にスポットで異様な高価格エリアがあるのはそのためです。
    しかし、根なし草向けの賃貸市場は分譲よりも実質的な価値を反映しているため、PERを見るとよく分かります。
    湾岸は地元民が少ないのでPERが高いですね。
    やがて湾岸が地元になる人が増えてくるでしょう。

  23. 623 匿名さん

    大宮の話興味ないので、大宮のスレでやって。

  24. 624 匿名さん

    個人的な話だけど、そういえば大宮って行った事ないな。東京駅まで30分って聞くけど、丸の内勤務なので東雲、豊洲あたりのほうが何かと便利なんだけどね。

  25. 625 匿名さん

    で、2戸は売れたの?

  26. 626 匿名さん

    そんなに気になるなら野村に聞いてみては?

  27. 627 匿名さん

    色んな理由をつけても大宮に負けた。
    負け惜しみのレスばかり。

  28. 629 匿名さん

    しかし、HPに「申込登録連日即日完売」っ書いてあって、思わず吹き出してしまった。ご愛嬌。

  29. 630 匿名さん

    最後の2戸がポコポコ湧き出てきて、いつまで2戸です。実に面白い!

  30. 631 匿名さん

    入居開始した物件で第◯◯期☓☓次みたいな販売するわけにはいかないから、売れ残り2戸ということにして少しずつさばいていくしかないよ。野村は値引きしてでも早期に売り切るスタイルだから今さら住友のように売れなくても値引きせずスタイルに変えましたと言っても誰も信用しないし、住友のように財閥系特有の体力もないから。

  31. 632 匿名さん

    いや湧いて来てるんじゃないよ
    ただ単に同じ間取りがずーっと売れてないだけ

  32. 633 匿名さん

    残り2件のはずなのに無料シャトルバスサービスまでやってるからなあ、これじゃ湧いて出てくると考えるのが普通だよ。

  33. 634 匿名さん

    上の方に3月以前からずっとでていた賃貸もまだ未入居だね。

    あの家賃では新築でも借り手はいないということなんだろうね。
    なぜ、家賃を下げないんだろう。

  34. 635 匿名さん

    湧いてるってんならいずれは売り切れるが、同じ部屋が売れないんだからもう永遠に売れることはないでしょ。
    住友の某マンションのような道をたどるつもりかな
    あと数年したら物価上昇で割安感が出てくるかもしれないしね。
    しかし入居までに売り切ると言った野村は契約者598戸を裏切ったんだなぁ

  35. 636 匿名さん

    なんか一生懸命買い煽ってる人がいるけど、売れ残りなんて誤魔化せるんだよ。賃貸部門にまわして売れたことにすればいいんだからw。ここって購入者の入居が始まる前から賃貸営業も始めてるしw。

    >しかし入居までに売り切ると言った野村は契約者598戸を裏切ったんだなぁ

    ⇑うーん、怪しすぎるw

  36. 637 匿名さん

    まぁ、アベノミクス最後のお買い得物件には変わりないのでは?

    今週末契約しちゃおうかな〜〜。(笑)

  37. 638 匿名さん

    野村の社員さん、365日24時間体制での買い煽りお疲れさまです。

  38. 639 匿名さん

    あらあら、匿名掲示板の投稿が社員に見えてくるとは、相当お疲れのようですね。
    掲示板監視休んだらどうですか?(笑)

  39. 640 匿名さん

    今週末、源泉徴収票と実印を持ってMRに行きます

  40. 641 匿名さん

    今週末には契約しちゃうぞ〜〜〜。

  41. 642 匿名さん

    >639-641まで野村社員さん連続投稿お疲れさま。隠してる売れ残りも多いから大変だね?

  42. 643 匿名さん

    そんなにお得ならとっくに売れてるはずなんですがね。
    割引もしてますし。

  43. 644 匿名さん

    先週も「今週末に契約する」って人いたけど(笑) 逆によっぽど売れてないってことになっちゃうよ(笑)

  44. 645 匿名さん

    「今週末」の方。明日行けば?

  45. 646 匿名さん

    噂では2割引とかあるらしい。

  46. 647 匿名さん

    野村は竣工前完売が掟ですからねぇ。割引も思い切ってやってるはずですが。
    営業はだいぶボーナス減らされるかもね・・・

  47. 648 匿名さん

    いくらの値引き交渉までいけるの?
    現地モデルルームで家具とかもつくの?

  48. 649 匿名さん

    アベノミクスの時代に値引きなんてあるわけ無いでしょ。(笑)

    ちょっと遅かったね〜〜。

  49. 650 匿名さん

    最後のお買い得物件は俺がもらう!!

  50. 651 匿名さん

    売れ残り多そうだから焦る人いないでしょw

    朝っぱらから野村営業が買い煽りに必死w

  51. 652 匿名さん

    2戸からが長いですね。

  52. 653 匿名さん

    賃貸部門に回した隠し在庫も多そうだよ(笑)

  53. 654 匿名

    広さは十分だけど1L…と言うのがね。
    1人暮らしで寝に帰るだけなら他の駅近で十分だし。

  54. 655 匿名さん

    最後のお買得物件、ゴールデンウィーク中になくなっちゃうかなぁ。??

  55. 656 匿名さん

    2割引より安く買わないと損するよ

  56. 657 匿名さん

    そんな金額しか出せないなら、千葉に帰った方がいいんじゃない?(笑)

    お似合いですよ。千葉。

  57. 658 匿名さん

    ゴールデンウィーク中に俺も一度は行ってみるか。

  58. 659 匿名さん

    >655
    >最後のお買得物件、ゴールデンウィーク中になくなっちゃうかなぁ。??

    絶対売れ残ってるから買い煽らなくてもいいよw 賭ける?w

  59. 660 購入検討中さん

    他の湾岸物件と比べてもここはかなり売れてる方でしょうね。

  60. 661 匿名さん

    他の湾岸が酷すぎるだけだろw
    下の上ってことね

  61. 662 匿名さん

    湾岸にしては頑張ったという評価で良いのでは。
    賃貸にだいぶ流したのかもしれないが。

    ブランズ、レックスも売れ残り凄かったから。
    レックスはまだ売ってるか。長期販売になりそうだね。

    湾岸評価はもう埼玉以下。常に大量新築在庫があるからリセールも駄目だろうな。

  62. 663 匿名さん

    流石に埼玉以下はないよ。23区でも上位でしょう。

  63. 664 匿名さん

    同じ価格帯だと、西側から選ぶと八王子とかになりますね。

    これを割安と考える人は、湾岸向きです。

  64. 665 匿名さん

    人生は限られた時間。有意義に過ごした者勝ち。湾岸が一番いいとは思わないけど、郊外とは比べものにならないね。

  65. 666 匿名さん

    しかし供給過剰で湾岸の在庫は積み上がる一方。
    こんなにマンションばかり作っちゃってどうするつもりかね。

  66. 667 匿名さん

    城南>城西>城北>神奈川>千葉埼玉>城東
    は関東人の常識レベル。

  67. 668 匿名さん

    GWにモデルルーム見に行こうと思います。
    営業さんいるかな?

  68. 669 匿名さん

    歴史のない町は弱いよ。
    湾岸が郊外以下なんて今更の話。

  69. 670 匿名さん

    私は、23区以外は検討外ですね。
    ただ、城東の中では江東区くらいですが。
    板橋区となら江東区の方がいい。北区、練馬区となら、迷うって感じかな。
    江東区といっても、深川か湾岸になりますが。

  70. 671 匿名さん

    GW限定特別商談会のメールが来たよ。
    そうとう焦ってるみたいだなw

  71. 672 匿名さん

    あんな中途半端な広さの1LDKって誰が買うの?

  72. 674 匿名さん

    実は武蔵小杉もいいかもって思ったんだよね。駅の利便性は良さそうだからね。
    でもあちらは自分にとってはやっぱり不便なんだよね。

  73. 675 匿名さん

    武蔵小杉もこれからは下火だが、東雲なんかもっと救いようないよ。揺れやすい埋立地に立ちながらも耐震構造しかないから揺れに弱い。

  74. 676 匿名さん

    揺れるのはきっと心の問題と思いますよ。

  75. 677 匿名さん

    アベノミクスで10倍30倍の価格になろうとしてるのに悠長過ぎないかい?(笑)

  76. 678 匿名さん

    ここってもう連続即日完売やめたのでしょうか?

  77. 679 匿名さん

    川崎ってちょっとイメージよくないんだけど。
    そんなことないですか。

  78. 680 匿名

    武蔵小杉、意外に何もないよ。東京応化見下ろすタワマンいっぱい建ったけど。

  79. 681 匿名さん

    >679
    たしかに川崎のイメージは悪いけど(ガラ悪いしコリアンタウンだし)
    でも、東雲も僻地の団地とか宮崎勤とかのイメージしかなくない?

    東雲で何か良いイメージあったら教えて。

  80. 682 匿名さん

    >>681さん
    特にないかも・・。東雲自体が新興の街で全国的なイメージってなくないです?宮崎事件初めて知りました。

  81. 683 匿名さん

    >682
    古くから東京に住んでる人なら知ってると思う。
    若い人は知らないだろうけど。

  82. 684 匿名さん

    工場か倉庫くらいしかないイメージ

  83. 685 匿名さん

    さぁ特別商談会だよ!
    早くしないと売り切れるよ!

  84. 686 匿名

    坪単価はパークタワーより安いけど間取りがね〜

  85. 687 匿名さん

    パークタワーより坪単価安ければ買いでしょう。
    格が違うからね。

  86. 688 匿名さん

    格って…そもそも江東区でしょ、東雲って地名なのね。

  87. 689 匿名さん

    まだ、やってますか?
    「連続即日完売」

  88. 690 匿名さん

    ゴールデンウィークで完売しちゃうんじゃない?
    最期のお買い得物件だもんな。

  89. 691 匿名さん

    686
    坪単価がパーク東雲より高いから売れ残っているのでは?
    駅距離が近く免震のパーク東雲の方が、同じ面積ならリセール価格は高いので
    少なくともパーク東雲以下の坪単価まで値引きはしているんだろうけど、
    それでも残り2戸(それ以上?)はもう数か月残ってる。

  90. 692 匿名さん

    ん?ほとんど完売だよ。

    ゴールデンウィークで売り切るんじゃない?

  91. 693 匿名さん

    出だし好調に見えたけど、まだ残っているとは驚きです。

  92. 694 購入検討中さん

    2だけだけどね。
    私も見に行ってみます。

  93. 695 匿名さん

    連続完売といってて入居始まっても残ってるってみっともない。
    値引きしても売れずとは。

  94. 696 匿名さん

    特別商談会行ってみたけど、激混みだった。
    結構人気あるね

  95. 697 匿名さん

    青田売り自体みっともないけどね。

  96. 698 匿名

    パークタワーより若干安いけど…同じ階の1Lなんて無いけど1Lじゃ独身金持ち対象だろうし、上層じゃないと厳しいと思う。

  97. 699 匿名さん

    坪単価はこっちのほうが高いよね?
    同じぐらいのフロアで比較した場合。

  98. 700 匿名さん

    なんで「今度の週末に契約します」と一月以上前から書き込んでる人がいるのに残り2戸が完売できないのは何故?

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸