東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルフォン南品川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 新馬場駅
  8. ルフォン南品川

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-27 12:20:24

「品川日和」
いかがでしょうか。

□所在地:東京都品川区南品川1丁目14番4他
□交通:京急本線「新馬場」駅徒歩5分
□総戸数:48戸
□構造・規模:鉄筋コンクリート造地上9階建
□建物竣工予定:平成26年3月下旬
□建物入居予定:平成26年4月下旬
□売主:株式会社サンケイビル、フジ都市開発株式会社
□間取り:1LDK+S〜4LDK
□住居専有面積:54.94平米~78.51平米

管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント(予定)

【物件情報、URLを追加しました 2013.3.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-02 12:27:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルフォン南品川口コミ掲示板・評判

  1. 307 匿名さん

    ここはリビングの窓ですら網入りガラスなんですね。
    なんでこうゆうところケチるのだろうか…

  2. 308 匿名さん

    よくも悪くもこの辺は下町です。賃料も安くて住みやすいですよ。

  3. 309 匿名さん

    カジュアルな街ですよね。
    気楽に暮らせるという印象でしょうか。
    都心に出るのが楽なのに、地価も割と低いですよね。
    かなり穴場なんじゃないかと考えています。
    景観計画重点区域内とのことで、
    近所にぽっと出で景観を乱す建物も建たないのでそれもいいかなと思っています。

  4. 310 契約済みさん

    契約者スレっていつ立つの?

  5. 311 ご近所さん

    旧東海道宿場祭りや、天王祭等々
    良い町だと思います^^

    青横にはオーケーストアやドラッグストアもたくさんあって、便利すぎです

  6. 312 匿名さん

    この辺りは都心に近い割りにいい街です。東京の高級住宅街は息が詰まりますよ。まあ買えませんけどね。。

  7. 313 匿名さん

    312さん
    品川と着くと結構都会といった感じがしてしまいますが、北品川、新馬場あたりは
    本当下町ですよね。古い建物もたくさんありますし、昔ながらの地元に密着した
    お店などもありますからね。ただ、イオンや青物横丁のOKストアなどができた
    事でかなり商店街の人も流れてしまっていると聞いた事があります。昔はもっと
    活気ある商店街だった様ですよ。

  8. 314 匿名さん

    商店街、以前よりも活気がなくなったなぁと思いましたが、
    オーケーストアができたからなんですね
    オーケーは普通の有名メイカーの物がすごく安いので
    私もかなり好きです。
    野菜と魚は高いなぁという印象ですが、
    モノはすごく良いなと思います。

  9. 315 匿名さん

    歴史ある街だとは思いますが、
    すごく住みやすく、かつ都心に出やすく、バランスが良いように感じますね。
    オーケーってそんなにいいのですか?
    私はまだ行ったことがないのですが。
    興味があります。今度行ってみま~す!!

  10. 316 購入検討中さん

    他のルフォンでしてる、100万円商品プレゼントって南品川ではしてないのかなぁ?

  11. 317 匿名さん

    お隣のパークハウス東品川は、あと1戸だけになったようだけど、こちらのルフォンはあとどれくらい残っているんだろう?

  12. 318 匿名さん

    ホームページによるとザ・パークハウス東品川は完売のようです。

  13. 319 匿名さん

    315さん
    オーケーストアは物によって普通のスーパーとあまり変わらない
    ものもありますが基本は安いですよ。安いけど、人口着色料を使用した
    商品は扱いがなかったりして、健康の事もちゃんと考えてくれている
    スーパーです。何種類かの食品添加物を使用した商品もおかない様になっていたり
    している様ですね。お弁当なんかも300円以下で買えたりして家の近くに
    あったら絶対重宝するスーパーです!

  14. 320 物件比較中さん

    パークハウスは完売ですか。
    ルフォンは売行きどうなんですかね…
    先着順の3戸が動かないし、あまり順調じゃないのかな

  15. 321 購入検討中さん

    やはり環境問題がネックですなあ。
    ルッフォンさんはね、、、、、、、

  16. 322 匿名さん

    これでも昔より環境はよくなったと思う。昔は工場と倉庫の街という感じだったから。

  17. 323 周辺住民さん

    先着順の3戸って、広告に出てる低層階の安い部屋でしょ。あれは客寄せ住戸だよ、はなから売る気なしでしょ。

  18. 324 申込予定さん

    申し込みました!

    まさか抽選にはならないと思うけど。

    よろしくおねがいします

  19. 325 契約済みさん

    久しぶりに行ったら新しいバラがたくさん貼ってあった。

    みなさん宜しくお願いします!

  20. 326 契約済みさん

    完成前には、完売するでしょう。

  21. 327 匿名さん

    公式ホームページが、全て紙ベースの資料をスキャンして作られたように
    解像度が低いので目が疲れてしまいましたが・・・
    先着順の住戸3,958万円・4,298万円・6,348万円の部屋ですよね?
    はなから売る気がないとはどういう意味合いでしょう??

  22. 328 匿名さん

    京急は将来的に楽しみな路線ではあると思う。資産性っていう意味では特に。
    リニアの始発駅になる品川に直結っていうのは無論だけど、
    個人的にはリニア開通より時期的にちょっと早い、泉岳寺駅周辺のJR新駅開発の方が楽しみ。
    新駅+商業施設の周辺開発が本格的に軌道に乗ると、
    自社の駅を山手線の内側に持つ京急は人気出そうだよね。

  23. 329 申込予定さん

    値上がりまでは期待しないのですが、
    京急線、品川にも近く、駅徒歩5分なら
    まさか大幅な値下がりしないだろう、、、て思うんですが。
    どう思われますか?

  24. 330 契約済みさん

    たしかに羽田空港もより便利になり、京急線が今よりもっと便利になるってニュースになってた。

    契約したときは将来性なんてまったく気にせず生活のしやすさだけで決めたけど、そんなこと聞くとほんと良かったと思います。

  25. 331 匿名さん

    京急って利便性がいいからか賃料も結構高くとれるんだよね
    新馬場とか青物横丁あたりで駅近でファミリー物件だと20万は軽く超える
    利回りで考えても可能性を感じる沿線

  26. 332 匿名さん

    328さん
    京急は便利な路線ですよね。横浜までも品川からだと快特に乗れば3駅しか止まらずに
    23分で着いてしまうのですよね。新馬場は普通しか止まらないので、10分間隔でしか
    電車が来ないのがちょっと残念な所ですがね。晴れている日なんかは自転車でも全然
    品川駅までなら行かれますよね。品川駅の駐輪場はまだまだ空きもある様です。

  27. 333 匿名さん

    京急は泉岳寺~東京~押上の地下新線構想があり羽田成田の抜本的なアクセス改善になります。京急はもっと便利になっていくと思いますよ。

  28. 334 物件比較中さん

    新馬場商店街は古めかしいですが時にフェスタのような催しを今もやっているのかな??
    たまーにあると行ってみたくなるものですよね。

    ここは青物横丁とシーサイドの商業も利用できる便利さがあると思います。
    特にシーサイドのほうが行ってしまえば何でもあるので便利。欲を言えば横に路線があると行きやすいのですが、バスなり自転車なり、はたまた徒歩でも行けるぐらいの距離です。十分な環境です。

  29. 335 匿名さん

    調べてみたのですが、今でも北品川商店街と合同でフェスタはしているみたいですよ。
    私はまだ行ったことがないので
    今度ぜひ参加したいと思います。
    結構商店街が便利な場所みたいですね。
    元気な商店街、すごく好きです!!

  30. 336 契約済みさん

    契約しました!

    ほんとは新年度から住みたいんですがね~
    完成まで待ち遠しいです

    都営線から帰宅だと、ほとんど青横駅の利用になりそうです

    リビング対面の日商岩井がどれほど圧迫感があるか、
    ちょっと不安です

  31. 337 匿名さん

    335さん
    近隣に住んでいます。前の方が活気のある商店街だったのですがね。今は飲食店が
    どんどん増えているので夜の方がにぎやかな様な気さえします。
    6月のお祭りが一番有名ですが、毎年9月に行われる宿場祭りも有名です。今年は
    28日、29日に行われる様です。パレードがあったり、ミニSLがあったりと
    かなり盛り上がるお祭りですよ。

  32. 338 匿名さん

    337様、詳しく色々と教えていただきありがとうございます。
    最近、どこも商店街が元気がない中、こちらはまだ活気があるなぁと思っておりましたが
    それでも以前よりは…という状況だったのですか。
    確かに夜の方が活気がありますね。
    個人のお店で良い雰囲気そうな感じのお店が多く見受けられますので、
    素敵なお店を発掘していきたいなぁと思います。

  33. 339 ご近所さん

    オリンピックの選手村から6kmほど、さまざまな競技会場も近く、
    盛り上がりそうですね2020年夏!

  34. 340 匿名さん

    そうですね~!!
    オリンピックの規制やら何やらでもしかしたらその期間は暮らしにくくなってしまうかもしれないですが、
    でも一生のうちにはもうこういう機会はないでしょうから、
    どうせなら思い切りオリンピックムードに浸りたいですね~。

  35. 341 契約済みさん

    オリンピックも楽しみだけど、個人的にはそのあとのリニアが嬉しいです!名古屋まで40分ってすごいよね!

    仕事で地方はしょっちゅう行くから羽田空港までのアクセスは気にしてたけど、リニアはノーマークだった。いまはただ来年の入居が楽しみです。

  36. 342 検討中です

    もうじき中央環状品川線のトンネルが目黒川沿いに開通するらしいけど、ここへの影響ってあるんでしょうか?

  37. 343 匿名さん

    最近になって、この物件を知って興味が沸いた。あと何戸位、残っているんだろうか?

  38. 344 契約済みさん

    中央環状は目黒川の地下を通って大井のジャンクションあたりにつながるって聞きました。うちは車無いから興味ないけど、車使う人にとってはかなり便利になるのではないだろうか。

    343さん
    先週のぞいたときは、あと10部屋くらいでしたよ

  39. 345 契約済みさん

    そうすると、9/20で1時間だけ受け付けてた2戸が売れたとして、
    あと8戸くらいですかね〜
    Bgとか売れたかな~

  40. 346 匿名さん

    お隣のパークハウスは早々に完売。地理的には港南に近いこのエリアは割安感ありますね。

  41. 347 匿名さん

    中央環状線って地下を通っていくんですね。
    良かったです…。
    地上にあると排気ガスや騒音の影響もあったりするのでは??なんて思っておりましたので。
    私も車は使わないのですが、
    車持ちの人にとっては利便性が良くなりますでしょうね。

  42. 348 匿名さん

    排気ガスは浄化し専用の排気塔から地上に排出されます。排出塔の近くでは反対運動がありましたが最終的に金で解決したようです。

  43. 349 匿名さん

    若干狭いと思うんですけど駅が近いし周りはそこそこ便利で、
    悩まされますね。

    それに346さんと同じく割安に思っています、
    狭いので面積的に見るとそうでもないのかなと思いますけど、
    ほぼ70平米と考えてよい3LDKだと思いますから、
    頭の数字だけで判断するのは早計でじっくり検討しようと思います。

  44. 350 匿名さん

    ライフインフォメーションを見てみますと、医療施設が若干弱いように
    感じられますが如何でしょうか。
    近くにあるのは品川診療所、品川医師会休日診療所、東品川クリニックの
    ようですが大きな総合病院は見当たりませんよね。
    この辺りにお住まいの方はどちらの病院に掛かられているのでしょう?

  45. 351 匿名さん

    近所に住んでます。
    普段は、近所に細々とある個人病院に行ってます。
    総合病院に行く必要がある場合は、タクシーで広尾の日赤や、昭和大学病院に出てます。 どこもタクシーで2500円ぐらいでしょうか。
    総合病院というには小さい(すみません)ですが、せんぽ高輪なら、海岸通りに出て、目黒行きのバスにのれば、グランドプリンスのバス停で降りてすぐなので、行きやすいです。

  46. 352 匿名さん

    大きな病院にはタクシーを利用しなければいけないんですね。
    今はまだ不安はありませんが、歳を取ってからが少し心配でしょうか。
    それから、購入者インタビューで保育所や医療施設が多く子育てには良い街と
    書かれていましたが、救急で見ていただけるような小児科はどちらになりますでしょう?

  47. 353 匿名さん

    東芝病院は?バスで行けば15分くらい

  48. 354 契約済みさん

    救急だけなら北品川の大崎病院や第三病院が近いんじゃない?
    小児科だったら駅前の医師会診療所が休日も夜間も見てくれますよ。

  49. 355 契約済みさん

    また3戸売れるみたいですね。

  50. 356 匿名さん

    安いですもの。

  51. 357 契約済みさん

    下北沢は冠水してしまったみたいですが。。。

    昨晩の目黒川は大丈夫だったみたいですね

  52. 358 周辺住民さん

    昔(40年ぐらい前)は、目黒川が氾濫し、床下浸水しましたが、上流に水の溜まり場(?)ができてから、無くなりましたね。20年ぐらい前に五反田あたりが、氾濫しましたが、その後は、ないのでは・・・・・。

  53. 359 匿名さん

    私も聞かないですね>目黒川の氾濫
    とりあえず、少なくともこの辺りは大丈夫なのではないでしょうか??
    治水事業も進んできていますし。
    でも近年、ゲリラ豪雨もすごいですから、心配になってしまうのは判ります。

  54. 360 匿名さん

    352さん
    小児科だと医師会診療所かもしくは東芝病院、旗の台にある昭和医大になるでしょうね。
    他の方で大崎病院と書いていらっしゃる方がいましたがおそらく北品川病院だと思います。
    北品川病院は小児科はないですね。子供は夜間とかに熱が高くなったりしますから
    近辺にあるか気になりますよね。

  55. 361 匿名さん

    354さんのいう大崎病院は、かの南淵先生の東京ハートセンターじゃないの?
    「救急だけなら」って書いてるから小児科の話じゃないでしょ。

    そのあと書いてる第三病院が第三北品川病院のことでしょ。

  56. 362 物件比較中さん

    自転車ですが設置数から察するに一家族で1.2台鹿無理ですよね。
    厳しくないですか?

    あと、一部の部屋で2メートルにわたり下がり天井が1900になってますが購入された方はどのように考えていますか?

  57. 363 匿名さん

    勝島にブランズできるね。356戸とかなり大型。ちょっと待とうかな。

  58. 364 契約済みさん

    362さん

    うちも最初は天井は気になりましたが、それ以外の立地条件諸々や価格の納得感が強かったから、次第に気にならなくなりました。

    担当の方も隠すことなく説明してくれてイメージできる絵?まで見せてくれて、逆に安心出来ました。

    駐輪場はこの辺の物件はどこも同じくらいだった気がしますが。

  59. 365 契約済みさん

    品川駅まで自転車だとすぐだから、通勤に自転車使う人多いかもね。

    でもよっぽど郊外いかないと2台とか3台確保は難しいんじゃないかな。

  60. 366 匿名さん

    都内のマンションだと1戸あたり自転車の駐輪は1~2台がスタンダードですからね…。
    郊外のマンションに行くとサイクルポートがあるみたいですけれど。
    停めたいならそういうところにするしかない、という事なのでしょう…。
    願わくば本当は駐輪場を増やしてほしいのですけれどね。

  61. 367 匿名さん

    ここの立地だと車よりも自転車の方が需要があるのではないかなと思います。
    駐輪場に収めきれない場合は、折りたたみ自転車にして家の中に置いておくしかないでしょうね。
    敷地内の空いているところに停めてOKにすると、
    大変なことになってしまいますからね。

  62. 368 匿名さん

    徒歩5分で駅に行けますが自転車利用すると移動やお買い物も楽ですからね。
    新木場駅の駐輪場は、区営自転車駐輪場で定期利用で1ヶ月
    屋根なし2000円
    屋根あり2300円
    一時利用は、150円で利用出来ます。
    ただ一時利用は時間帯によって止められないことが多いです。
    定期利用は、今は空きがあるかはわかりません。

  63. 369 匿名さん

    そろそろ完売?

  64. 370 物件比較中さん

    残り住戸は先着順3戸と最終期ぶんの4戸の計7戸ですか。
    値下がりしにくそうで、悩むよなー
    60平米チョイの青物横丁・新築賃貸が17.2万円だったし…
    20万で貸せたら5200万円は表面21年8ヶ月で回収か。

  65. 371 契約済みさん

    ウチのカミさんが言うには各戸60万円くらい値上げしたような。
    契約時の価格リストと、同平米の部屋が微妙に上がってる。

  66. 372 契約住み

    値上がり分は増税分のような気もしますね。

  67. 373 購入検討中さん

    この記事は、本当に契約者の方が書かれたものなのでしょうか?
    ご存じの方がいたら教えて下さい。

    http://www.lefond.jp/minamishinagawa/intviw01.html
    http://www.lefond.jp/minamishinagawa/intviw02.html

  68. 374 匿名さん

    こういうの受けたことありますが、本当だと思いますよ。インタビューを受けて適当に答えて、写真を何枚か撮って取材が終わると、編集者のひとがいい感じにしてくれます。

  69. 375 匿名さん

    ルフォンは値段の割には狭いですね…
    勝島に出来るブランズの方が良さそうな感じ。

  70. 376 匿名さん

    367さん
    この立地であれば品川駅までも全然自転車で行かれる距離ですよね。
    品川駅の駐輪場も結構空きがまだある様ですよ。
    周辺の事を調べてみたら、大きなお祭りがあったり地元の商店街の人たちが
    イベントを行ったりと楽しそうな環境ですね。

  71. 377 匿名さん

    増税で60万円の値上がり・・・実際に数字に出てくるとキツイですね。
    公式ホームページのトップに住宅ローン減税が拡充されると強調されては
    いますが、まずは払うものがないと戻らない訳で。

    私も契約者の声を確認してみましたが、絵に書いたようなファミリー&ご夫婦で
    ほのぼのしちゃいますね。

  72. 378 物件比較中さん

    >>376

    品川まで2駅3分というのは随分と駅間隔が狭いことがわかりますよね。
    ここから計算すると自転車なら何の苦もなく往復できるんだと思います。
    むしろ最寄駅までの徒歩時間も考えると自転車なら最短ルートを選択できるわけですから想像以上に近いのではないでしょうか。
    購入に至る前にレンタサイクルで現地と品川駅を往復してみる調査も良いと思います。

  73. 379 匿名さん

    というか運河を渡ればすぐ港区ですからね。

  74. 380 物件比較中さん

    イオンあたりまでは生活エリアかな、これぐらい広く見ておいたほうが楽しいと思います。

    ところで東品川海上公園は何かある場所なんでしょうか、かなり整備が行き届いているようで散歩には向いているような清清しいイメージを持ちますけど、例えば買い物、食事などこの水辺を見ながら、といったスポットではないですか(汗)

    遊び目線でばかり生活を想像してしまって、
    近隣で面白かったり楽しかったり、こんなスポットを探しています。

  75. 381 物件比較中さん

    http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=319
    11月16日の外観だそうです。

    このエリアは高い建物も立ちそうにないですし、良いかもしれませんね。

    お買い物は、青物横丁のOKストアの方が安そうです。
    品揃えで言えばイオンなので、使い分けると良いと思います。
    近くに、まいばすけっともありますし。

    東品川海上公園は、子供連れのご家族が多いですよ~
    公園内でお祭りとかも、年に何回かやっています。

  76. 382 匿名さん

    381さん、画像のリンクありがとうございます~!!

    うちも買い物はOKをメイン遣いにしようかと思っています。
    野菜は少々高めだなぁとは思いますが、鮮度は間違いなく良いですし。
    普通の有名メーカーの物がお安いのも気に入っています。
    お惣菜類もいいですよね。

  77. 383 匿名さん

    ウチの近くにはないお店なのでどなたかに教えていただきたいのですが、
    一番近くのスーパー(?)のまいばすけっとはどのようなお店ですか?
    コンビニとスーパーの中間程度の規模なのでしょうか。
    営業時間は8:00~24:00と早朝から深夜まで開いているのでマンション住人にとっては便利に使えそうですよね。

  78. 384 匿名さん

    >>383さん

    まいばすけっとは、イオンが東京都神奈川県で展開する小型食品スーパーです。規模は、コンビニに近いと、勝手に思ってますが、イオンのPBを中心に構成されているので安く、毎日の生活に便利です。詳細はググっていただければ。
    この辺には、2〜3キロおきにある気がします。品揃えはどこも同じと感じます。魚や肉など、時間さえあればスーパーでより良いものを買いたい…と思わなくはないですが、子供がいるなどで利便性第一(でもネットスーパー系は、配達を受け取る時間もないし、外に置かれるのも気持ち悪いし)な家庭には、重宝すると思います。うちは平日は毎日まいばすけっとです。近くにあって良かった〜と、毎日思ってます。

  79. 385 匿名さん

    最近、まいばすけっとって急激に増えていますよね。
    お弁当なども少々おいてありますから、
    コンビニ代わりに自分は使っています。
    飲み物もコンビニで買うよりも安いですしね。
    冷食の扱いもあるのでありがたいです。
    毎日ご飯を作られる方には物足りないでしょうけれど、
    自分みたいにたまにしか作らない人間にはちょうどいいです。

  80. 386 物件比較中さん

    >まいばすけっと
    コンセプトの位置づけとしてはコンビニとスーパーの中間といった感じでしょうかね、足りなくもなく広過ぎて店内移動が面倒なわけでもなく、物件近くにあると何気に一番使うかもしれないです。でもロケーション的にはせっかくなので品川イオンのほうまでいつも行きたいところ。私的にはどちらかということ青物横丁やシーサイド方面、要は南ですね、こちらのほうに行くことが多くなりそうです。ばすけっとは帰ってきてフラリという感じかなぁ。

  81. 388 契約済みさん

    残り1戸
    モデルルームの家具貰えるらしい
    なにかよい家具あったかな

  82. 389 匿名さん

    モデルルームの家具というのは、公式サイトで見られるモデルルームで使っているようなものですかね?
    だとすると個性の強すぎないシンプルなタイプで良いかもしれませんね。
    使用感がどれだけあるかにもよりますが、一から買い揃えるより楽で良いと思います。
    ただ、既に持っている家具があったり好みが合わないとなると部屋そのものを選ぶのに躊躇しそう。
    もちろん、部屋は買いたいけど家具は要らないという選択もできる?のでしょうけどね。

  83. 390 匿名さん

    >>389
    ラス1だったら家具要らない代わりに家具相当分の値下げを要求してみては?

  84. 391 匿名さん

    おそらく、それができないから家具付きなんじゃないかなぁと思います。
    家具がいらない場合ってどうなるんでしょうね?
    自分で売り払うのもかなりの手間ですし。
    その場合は値下げとかあまり期待できないんじゃないでしょうか。

  85. 392 匿名さん

    パークハウスの方が良いな

  86. 393 匿名さん

    バルコニーに庇がついていたりちょいちょいそういう細かいところが良いなとは思います。
    この部屋、角部屋みたいですがJタイプってどれなんだろう…。
    ランドスケープの所にJタイプの記載がないのですけれど。
    最上階とかですか?

  87. 394 匿名さん

    Jタイプは北東角部屋で、場所としては、Fタイプの7階に位置します。Fタイプとは、部屋の大きさ等、違いますが。
    Jタイプの上には部屋はありませんが、Eタイプの8階に相当する部屋のルーフバルコニーに、一部、なっているようです。(全面ではないみたい)。
    北側にある建物より高いので、北側は視界も抜けますし、東側は、もとなぎさ通りを挟んで日商岩井があるので抜けはしないとはいえ、外廊下側なのか(?知りませんが)、かの建物の西側にあたる(ルフォン側の)窓を開けている部屋は、冬の今の時期でも少ないように見えるので、日照にこだわらなければ、悪くないと思えますね。

  88. 396 物件比較中さん

    Jタイプ、部屋の壁が斜めになっているのではなくて、
    窓の外の壁が斜めなのね。
    窓から身を乗り出さない限り気づかんな。

  89. 397 匿名さん

    Jタイプについてありがとうございました。
    Fタイプの最上階ですか。
    上に家がないので、音が無かったりするのは良さそうですね。
    日照条件的にはこの位置だと7階でも難しいかもわからないですね。
    眺望が抜けるのと、3面開口な点はとてもいいです。

  90. 398 契約済みさん

    完売したらしいよ

  91. 399 契約済みさん

    賃貸に出す人がいなければ、これで全住民確定か。
    ドキドキするなぁ。

  92. 400 契約済みさん

    来月インテリア相談会がありますが、みなさんは何か検討しているものはありますか?
    私はフローリングコーティングするか迷ってます。

  93. 401 匿名

    インテリア販売会色々と悩みますよね。
    フローリングコーティングは床に光沢が出ると知人に聞き、うちはやめました。
    最近のマンションは光沢のないナチュラルな床が多いですよね

  94. 402 契約済みさん

    エアコンどうしよう、が、最大の関心事です。引き渡し時は、まだエアコンがなくても耐えられる季節ですが、一般の電気屋さんの工事でも、問題なくつけられるのか、安全をとってオプション会にすべきか…

  95. 403 主婦さん

    交通の便がイマイチですね。JRが最寄りになく京急しかないというのは、ちょっと不便。上からの眺望も余りよくないですし。川に近いのも大雨などのときに被害をこうむらないか心配です。品川の駅付近で工事をしていますが、今後、高層マンションがもっと建っていくのではないのかと危惧してしまいますね。場所的には悪くはないですが。

  96. 404 物件比較中さん

    >402

    エアコン工事がそんなに困難だったら、あちこちの
    マンションで問題多発だと思いますよ。

    まあ安心料だと思うのもいいですが、その「安心料」
    がいくらなのかを知る意味でも相見積もりオススメ
    します。

  97. 405 匿名さん

    あの強烈な下がり天井はうまくできたのかな?

  98. 406 物件比較中さん

    2LDKでキャンセルがあったみたいですね。
    見学された方いますか??

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸