横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井仲町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ローレルコート武蔵小杉 今井仲町について
匿名さん [更新日時] 2016-09-18 09:50:11

多彩な暮らし方ができそうなローレルコート武蔵小杉今井仲町っていかがですか。


所在地:神奈川県川崎市中原区今井仲町254番1他2筆(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩13分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.38平米~80.12平米
売主:近鉄不動産
販売代理:双日新都市開発

施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2013-03-01 15:42:45

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート武蔵小杉 今井仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今日の新聞広告にでていました。
    イラストなどを見る限りは、全室、西向きのようです。
    どうなんでしょう?

  2. 2 匿名さん

    坪260万円と予想

  3. 3 匿名さん

    坪270では?

  4. 4 匿名さん

    坪270は徒歩10分未満の野村、三井の価格では?コチラは西向きで徒歩10分以上だから260位だと思うな。

  5. 5 匿名さん

    私も坪260。プラウド元住吉アベニューは元住吉9分でたしか坪260ぐらいだったから、どっちがいいか??

  6. 6 匿名さん

    全邸西向きですか?そうなると学校の音なんかが気になりそうですね。
    子育て環境が良さそうなので私は気に入ったのですが
    徒歩10分だと電車通勤の夫の立場だとちょっと辛そうですね。
    バス路線とか近くにあるのでしょうか?
    駅前も色々再開発してたとは知りませんでした。いつごろまで続くのでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    知らない土地なら、まずは平日週末の昼夜何回かは足を運ぶべき。現地見る前に掲示板で情報仕入れちゃうと、先入観が入って率直な判断を妨げるよ。

  8. 8 匿名さん

    キャスビー川崎の階高スコアが3点なので、残念ながら直床っぽい。

  9. 9 匿名さん

    近所のものです。
    学校特有の騒音や砂埃が気になる方には向かないと思います。
    変わっていなければ今井小、今井中校区だと思いますので教育環境は川崎市ではベストだと思います。
    ただし幼稚園、保育園は厳しいです。
    徒歩10分は東急線の話で、横須賀線なら15分かかりますが、普通の男性ならなんということはないと思います。
    バス便はないと申し上げても誤りではないと思います。
    駅前を含めて周辺の再開発の終わりは見えていません。
    まだ計画段階のものもたくさんありますから、4年や5年で終わるということはないと思います。

  10. 10 匿名さん

    「普通の男性」という表現は不適切でした。
    「一般的な男性」に改めます。
    失礼しました。

    徒歩10分は東急線の話で、横須賀線なら15分かかりますが、一般的な男性ならなんということはないと思います。

  11. 11 匿名さん

    洋室にそれぞれウォークインクローゼットがあるプランが良いですね
    MRはもうすぐオープンなのでしょうか。

  12. 12 物件比較中さん

    そっかあ。
    西向きだと学校向きなんですよね。

    ちなみに他を向いていた場合は何が見えたんでしょうか。
    もしくは見えない、とか。

    それによっては他方角と比べて良好な向きと捉えることもできますからまた違った評価が生まれるんじゃないかなと。
    80Krの4LDKなら柔軟性はあるんですよね、西に懸念があるなら西は閉めておけばいいですから。

  13. 13 ご近所さん

    隣のマンションのリビングサイドを塞ぐ形で建設されるので、猛烈な反対運動が起きています。

    近隣住民からも反対されたまま、不動産側の誠意が一切ない形で強行突破で作られるマンションです。

    近所付き合い的なものは相当悲惨な感じになることが予想されます。
    険悪なムードでの新生活になることはやむをえないと思います。

  14. 14 ご近所さん

    今日現地見てきました。場所はまぁまぁ良いのですが、隣のマンションは本当に可愛いそうですよね...
    景観がずっと保証されるわけでないと分かっていても、もう少し間隔をあけるとか配慮がないと、隣のマンションがあまりにも気の毒です。

  15. 15 周辺住民さん

    No.12さん

    南は校舎、西も校舎、北は3階建アパート、東は5階建マンションです。

    ちなみに東側の5階建マンションと、このローレルコート武蔵小杉は、かなりぴったりくっついていて、10m離れているかどうかという密接具合です。
    カーテン開けたら こんにちは状態です。
    建ぺい率ギリギリだとか。

    しかも猛反対があったマンションなので・・・

    いやな気が渦巻いていそう。

  16. 16 匿名さん

    アピスは東向きで背中合わせじゃなかったっけ。。

  17. 17 ご近所さん

    アピス、西向きです。

  18. 18 主婦さん

    元々この建設予定地は個人邸宅数件、アパート数棟、駐車場などの土地所有者が分散した土地だったのに、地元不動産である大谷商事と、近鉄不動産の結託で半強制で一斉立退きを迫り、買い上げた土地。

    このマンションの建設予定の立看板は、不動産への罵倒、反対の文言がびっしり書き殴られ、何度も交換されている。

  19. 19 周辺住民さん

    10メートルは絶対ないですね。
    それより、予定地より100mくらい北の、田口小児科の向かい辺り、かなりまとまった大きな土地が整備されてました。
    マンションが立つのでは、と思ってますが、ご存知の方いらっしゃいますか?
    遮るものも特になく、サライ通り入ってすぐで、最高の立地だと思いますが。

  20. 20 周辺住民

    田口小児科前は、残念ながら駐車場になるようです。

  21. 22 物件比較中さん

    西の真隣の法政、全館建て替え中ですよね。
    建て替えが完了するまでに5~6年とか・・・


    新築の一番いい時期を、学校の大規模建て替えの騒音とか振動とか粉塵の中で過ごすのって・・・



    真横は人工芝テニスコートから校舎になる予定みたいで。

    西側(法政)も東側(アピス)も問題ありすぎ・・・

  22. 23 検討中の奥さま

    工事事故ですか?

    今日夕方、現地を見に行ったんですが、
    敷地に警察が十数人、救急車が数台いました。
    現場フェンスの中にも警察官が入ってたので、もっといたのかもしれませんが。

    何か工事事故があったんでしょうか?
    すごい物々しい雰囲気で、怖かったです。

  23. 25 匿名

    12戸/39戸が非分譲ですね。

    つまり実質的に購入者は地権者たちの税負担を肩代わりするだけのなんちゃってマンションオーナーですね。

  24. 26 匿名さん

    今日は工事しているんでしょうか?心配ですね。

  25. 28 検討中の奥さま

    先日、事前案内会に行ってきました。こだわりがあちこちに感じられるいいモデルルームでした。来週また行って見て、どうするか考えたいと思っています。

  26. 29 購入検討中さん

    説明会に参加しました。
    来年1月末に完成予定だそうです。

    工事が中断している話は聞かなかったんですが現在も中断しているんでしょうか?

    詳しい方いたら教えてください。

  27. 30 匿名さん

    植栽が花や実のなる木々で嬉しいです。
    通りかかるたびに目を楽しませてもらえますね。
    28さんの感想を読んでホームページでモデルルームを見てみようと思ったのですが、
    アップされていなくて残念です。

  28. 31 匿名さん

    2LDK角住戸ははワイドスパンで広々感じますし実際他に比べたら広いでしょうね
    3LDKで角住戸タイプがあったらうれしいなと思っていて問い合わせしてみようかと思います。

  29. 32 周辺住民さん

    もうすぐ第一期登録〆切ですね。
    価格は坪240-280。260ぐらいが平均か。高いけど、相場程度かな。
    場所は良い。小杉も元住吉も徒歩圏内。渋川すぐそばで、
    面している道路は人通り、車通り少ない。まあ閑静と言って良い。
    法政二高に面していることをどう評価するか、かな。
    昼間うるさいと考えるか、視界が開けて良いと考えるか。あと通学時間は
    むさ苦しい男子中高生が近所に溢れることになるのは注意。

    今井学区狙いで考えてる人も多いはず。今井学区だとちょうど今売ってる
    プラウドタワー武蔵小杉も買えなくもない単価だけど、
    ここを検討する人はタワーは対象外かな。
    そうすると中古との比較になる。今井は南向きは中古供給少ないけど、
    東西ならそれなりに築浅も出てるので、十分検討対象かと。

  30. 33 周辺住民さん

    32です。
    設備は今時の標準程度は満たしている感じでした。
    ディスポーザーはないけど、この戸数では当然。
    全戸西向きということもあり、Low-Eガラス採用は好感。
    リビングの扉だけテカテカなのは何故w ?

  31. 34 周辺住民さん

    徒歩圏内ですが、そんなに小杉駅には近くないですよね。
    かといって元住も近いというわけではないし。
    小杉は駅近物件が多いので、少し離れた閑静な場所がいい方にはオススメだと思います。

    以前、グラウンドの前のマンションに住んでいましたが
    目の前に建物が建たないので視界が開けてよかったです。
    ただ、土ぼこりがすごいので洗濯物を外に干すのはやめたほうがいいかもしれません。

  32. 35 匿名さん

    男子校なんで結構スポーツ系の部活は盛んそうですね。
    長期休みでもグラウンドからの声や音はするんじゃないかと考えてますがどうでしょうか。
    駅への距離も程よい感じで立地としては悪くないです。
    周辺の緑や花なんかも季節に応じて楽しめそうですね。
    買い物には困らないし永住向けの立地なのかなと思いました。

  33. 36 周辺住民さん

    テニスコートに隣接してます。体育や部活の声は結構響きます。学生さんは元気いっぱいですよ(笑)
    西はテニスコートとマンション、東はマンションに挟まれた土地に法に抵触しない範囲ギリギリで建てられる物件。
    夜遅くまで工事をしている日もありますが、近隣住民の生活をどう考えているのか。。
    購入される方には罪はありませんが。。

  34. 37 匿名さん

    高いな

  35. 38 匿名

    常識で考えてもみなよ
    高いよ
    今は身の丈にあった物件を買う時代だと思うよ
    もっともお金持ちの人が
    この物件にほれ込んで買うなら
    正しい事
    アウトフレーム工法で建物はいいけれどね

  36. 39 購入検討中さん

    高いけど、非常識な高さでしょうか?

    新築でこの立地なら相場かなと思います。

  37. 40 匿名さん

    価値観は人によってちがうのかなーって思います。
    住戸数も少なめなので割安感はあまりないかもしれないですが、
    スタイリッシュな雰囲気がすてきですよね。
    でも、設備が充実って感じでもないので、立地が気に入ってるかどうかなのかな。

  38. 41 ご近所さん

    この辺りの環境が気に入っているので検討してましたが見送りました。
    真西というのがどうしてもクリアできず、かつ少し値段が高めかな…と。
    以前話題に出た田口小児科付近、マンションの計画が出ましたね。

  39. 42 購入検討中さん

    業者名をみるとルフォン系でしょうか?

  40. 43 ご近所さん

    フォーエバーサンクスと木内建設ですよね。ルフォンなんですか!?

  41. 44 購入検討中さん

    No.42です。
    事業者のサンケイビルが、ルフォンブランドを作ってるのでそうではないかなあ…と、憶測ですいません。

    ローレルコートは、南向き物件を、私は気に入ってたのですが主人の反応がいまいちで、購入には至りませんでした。



  42. 45 物件比較中さん

    うちは元々田口小児科付近の土地が本命でしたので話が進んだのは嬉しいですが、あまり聞いたことのない会社なのでそこが心配です。
    ローレルコートの南向きは予算外で買えませんでした。

  43. 46 匿名さん

    床下収納があるのはなかなかいいと思いました。
    季節ものの土鍋や乾物は意外と収納場所に困るんですよね。
    非常水も収納できるので非常時のためには良さそうですね。

  44. 47 匿名さん

    モデルルーム見ましたが床下収納はすごく浅かったですよ。

    1階だともう少し深いのかな?

    果実酒のビンを収納したいなと思っていましたが。。

    あまりの浅さに声が出ませんでした(笑)

    ないより嬉しいですけどね。

  45. 48 物件比較中さん

    確かに床下収納は浅かったですよね。うちは350㍉㍑のカンビールいれようか、なんて話してました。でも無いよりは嬉しいです。

  46. 49 ご近所さん

    本日ポスティングがありました。
    人気無いの?2流3流はNGなの?
    いつまで待てば安くなる?
    西向き20坪5千万は高いよ!!

  47. 50 匿名さん

    なかなか売れてないようですね。
    確かに高いんだけど、この界隈は十分需要はありそうなんだけどな〜。戸数も少ないし。やっぱり法政横を大きなマイナスとして捉える人が多いって事なのかな。

  48. 51 周辺住民さん

    近所だけどこことプラウドのチラシが毎日の様に入ってる。室内は68平米なのにバルコニー、アルコーブの面積も必死に足して81平米を謳う。でもあの立地で5680万は無いわ。高すぎだな。プラウドもやたらチラシが入る。その広告費で各個2,300万下げたらもっと売れるのにな〜

  49. 52 匿名さん

    50です。私も近所です。
    確かに高い。でも、サライ通りのパークホームズ2件とか、プラウドの今井南町とかも高かったけど結構サクッと売れてた記憶があるので、何でかなぁと。ブランド ? 法政 ?

  50. 53 匿名さん

    全戸西部屋、しかも非Eガラス
    一番いい部屋が殆ど非分譲
    ブランド力(近鉄vs.財閥系)
    近隣住民の反対運動

    などなど…

  51. 54 匿名さん

    もちろんブランドが売れ行きに大きく影響しているよね

  52. 55 物件比較中さん

    南向きだったら絶対買ってたんだけどな…

  53. 56 匿名さん

    駅から遠い。
    高い。以上。

  54. 57 周辺住民さん

    近くに住んで12年ですが、駅に近い割りに静かな環境が気に入っています。今も賃貸ですが、もう少し安いものが近くで出れば検討したいんだけど。。

  55. 58 匿名

    この物件は安く買いたい消費者と高く売りたいデベの根比べですね。


    正直、この程度の物件がこの値段じゃなきゃ買えないとなると今井学区は諦めるしかない。
    下げればすぐ売れるでしょ。

  56. 59 匿名さん

    交渉すれば下がる、違います?

  57. 60 匿名さん

    アベノミクスで不動産に先高感があるのと武蔵小杉は特に人気エリアだからどこも強気でしょう。

  58. 61 匿名さん

    あと4戸なんですか?他は売れてしまったのかな?開放感のある角住戸も2戸ありますが高そうですね。

  59. 62 マンコミュファンさん

    4戸売り出しということは10戸ぐらい余ってるんじない?

  60. 63 匿名さん

    分譲分は全部で27戸しかないから、10戸も残ってるってことはないと思うけどな。

    SUUMOに残り4戸の間取りと価格出てるね。
    104の75Dgが5,680万でまあまあ。坪255なら、そんなもんかなぁという感じ。
    田の字のどってことない間取りだけど、無難ではある。専用庭あるのは良いね。
    他の3戸は坪280近くで、ちょっと高いかな。
    間取り的には、75Aはなかなか良い。居室を独立で3室作れてる。

    ただこの物件、全体的に柱が部屋に出ちゃってるのがイマイチなんだよなあ。

  61. 64 匿名

    部屋が狭く感じる作りですがしょうがないかな 家具の設置に悩みそう。二重床・二重天井だし壁の厚さもそこそこあるのでその点はいいと思います

  62. 65 物件比較中さん

    もうオプション申込期限過ぎてるのがね。。

  63. 66 匿名さん

    オプション申込期限過ぎてるんですか!
    完成まで半年もないからしょうがないですね・・・

  64. 67 匿名

    小さいお子さんがいるかたには 便利な場所ですね
    公園や小児科や保育園、幼稚園などは助かるでしょう
    小学校になれば体力もつくし、子供自体も行動範囲が広がり楽になりますからね

  65. 68 購入検討中さん

    ここって注目されてないのでしょうか?
    先日モデルルームに行きましたが、我が家にとっては周辺の環境や室内の仕様など良く感じたのですが・・・。
    ただ価格は少し高いかな・・・。

  66. 69 住居したい

    管理費と70平米の修繕積立金いくらですか?

  67. 70 マンコミュファンさん

    マンションのHPに先着順販売「2LDK+S~4LDK」とありますけど、「2LDK+S~3LDK」の間違えではないですか??

  68. 71 物件比較中さん

    まだ4戸残ってるみたいですね。
    値引きあれば検討したいなぁ。。

  69. 72 匿名

    インテリア相談がここはあるのですね。手持ちの家具を生かしたいけれどどうしようかなと思っていました。絨毯や照明、カーテンなど考えることはたくさんあるので少しでも参考になるといいと思います。

  70. 73 匿名さん

    確かに、インテリアについては悩みますよね。
    私も他物件ですが、住み替えに伴って、インテリア家具をどうするかすごく迷っています。
    今まで使っていたダイニングテーブルはもちろん、絨毯やタンスもどうするか困っています。
    ボロボロになっているような家具は、買い替える予定ですが、ちょっと残しておきたい家具などは実際、置く場所があるのかどうか、部屋の雰囲気に合うのかどうかがとても気になります。
    相談できるのはすごくうらやましいです。

  71. 74 匿名さん

    >70さん
    私もそう思います。
    記載ミスでしょうか。

    2WICのお部屋いいですね…。
    中住戸というのだけ引っ掛かりますが、
    各居室広さは十分取られていますし、
    リビングはダイニングとリビングときちんとすみわけできるような形になっています。

  72. 75 ご近所さん

    ミスというか故意じゃない??
    そもそも最終期オープンなんて銘打って一ヶ月も経つのに未だに価格は未定のまま。
    HPには10月中旬から販売予定なんて書いてあるのにね。
    もうすぐ12月になっちゃいますけど。

  73. 76 匿名さん

    >>74
    >>75

    N付の3LDKを4LDKと間違って称してしまっているのではないですか、NをS(サービスルーム)と間違えてるとか。更新者は販売者と別ですからやりとりがうまくいっていないだけなのかも。で、せっかくなので私はこの3LDK+N見てみました。Nは0.6畳ですから畳半分ぐらいですよね、そこそこ収納力があるなという印象です。ウィークインが隣接している間取りもあるのでこれは繋げて広いウォークインでも良かったのではと思いました。

  74. 77 匿名

    角住戸がいいななんて思います。ワイドスパン、ポーチ付きで戸建感ありですね。専用庭のタイプも月々の支払いもリーズナブルでいいですね。

  75. 78 匿名さん

    竣工まであと一、二ヶ月。結局全戸売れたんでしょうか?売れてないなら竣工までに売り切るつもりなんでしょうか。

  76. 79 匿名さん

    現状がどうなっているのかちょっと読めない状況です
    モデルルームに来ないとという事なのでしょう

    中住戸はデメリットになりがちですが間取りの良さでカバーしている感はあります
    専用庭付はテラス+庭というのもいいですし
    よく考えられているなと受け取れます

  77. 80 物件比較中さん

    一番おいしい住戸が非分譲って思想が頂けない。
    普通は逆だろ

  78. 81 匿名さん

    >>72さん
    こちらのインテリア相談は、統一感のあるデザインやレイアウトの提案はしてもらえるでしょうけど
    ほとんどがオプション家具を販売する事が目的なのではないでしょうか。
    トップページに掲示してあるマンションイベントとしての相談会ですよね?

  79. 82 匿名さん

    インテリア相談会ってそういう意味なのですか?
    オプション家具を販売する事が目的なら、今ある既存家具については相談にのってもらえなさそうですね。

    仲住戸に関しては、冷暖房費用が角住戸に比べて、安く抑えられると聞いたことがありますよ。
    隣とは壁で繋がっている為(外壁ではない為)、外気が伝わりにくいそうです。

  80. 83 購入検討中さん

    ここってまだ完売してないですよね?
    竣工後なら値段下がりますかね?

  81. 84 匿名さん

    完売してないですよ。
    昨日チラシが入ってましたから。

    モデルルームはそろそろ終わりのようです。

  82. 85 検討気味

    モデルルームなくなって、棟内モデルルームになるんですかね?値引きはあるんでしょうか?

  83. 86 匿名さん

    2月から棟内モデルルームに移動ですか!
    値引きのタイミングとして考えられるのは棟内に移動した記念で新価格に・・・
    あるとすれば決算前も考えられますが、恐らくせいぜいモデルルーム使用住戸が
    家具つきで販売されるくらいではないでしょうか。
    残りも4戸だけですしね。

  84. 87 匿名さん

    スーモによると、75Dの部屋は五階で6180万。
    思いきって5500万くらいになってくんないかな~。

  85. 88 購入検討中さん

    1割ですよね
    なるんじゃない?

    今の価格のままだと
    まあ1年待っても2年待っても売れないでしょうから。

  86. 89 ご近所さん

    一割は無理だな。いいとこ5980〜5880でしょ。

  87. 90 88

    >>89
    そんな小細工では売れないんじゃない?
    自分も含め、「今の価格なら要らない」という明確な意思表示を、全ての潜在顧客から受けている訳で。。

  88. 91 匿名さん

    そもそもこの物件のセールスポイントって何でしょうか?

  89. 92 周辺住民さん

    周辺には、設備の整った築浅ブランドマンションがわんさかある。

    立地・環境が同じそれらと比べて、ここが抜きん出ているところは「新築」であること以外特段ないように思う。

    今はやはり割高に感じるので、竣工後は必然的に価格を下げざるを得ないと思う。

  90. 93 ご近所さん

    財閥系に比べるとブランド、質の両方で格落ちしますしね。

  91. 94 匿名さん

    一般分譲が27戸という少数ですが、竣工前の完売は難しかったみたいですね。
    理由はやはり割高感が挙げられると思います。
    竣工記念としてモデルルーム住戸を値引き販売する、あるいは諸費用の無料サービス、新生活応援でまとまった額の値引きがあれば動くかもしれませんね。

  92. 95 周辺住民さん

    隣のアピスからは疎まれ、南の法政は数年工事。それさえなければ近鉄は関西ではしっかりした企業だし仕様も価格と比べて著しく高いとは思わない。今井アドレスと立地のバランスが難しい物件だな。

  93. 96 匿名さん

    あせらなくてもそのうち売れるよ。小杉だし。値引きはないでしょう。

  94. 97 契約済みさん

    ディスポーザーがついてないと金額に合わないですよね駅からも離れてるのに、5000万なら考えた タワマンと変わらない金額に驚いた

  95. 98 匿名さん

    ↑購入済みじゃなく匿名で

  96. 99 周辺住民さん

    5000万て。。全く相場観が無いとしか言わざるを得ないですね。20坪の狭いタイプでも無理ですよ。。

  97. 100 物件比較中さん

    >>96
    そんな悠長なこと言ってられる時期は過ぎたのでは?
    竣工まで売れなかった物件が同じ条件でこれから売れるのかなぁ。

  98. 101 匿名

    近鉄は関西では有名企業だと思うけど関東の現場でどこまで睨みが聞くかという話でしょうね、職人は多摩区高津区あたりの工務店でしょうから。

  99. 102 匿名さん

    確かにタワマンと変わらない価格
    でも元住吉にも歩いて行けるからいいですよね

  100. 103 物件比較中さん

    5880万のチラシが入ってて吹きましたw

  101. 104 匿名さん

    物件の価格だけじゃなく武蔵小杉が上昇してるから高い、中古でも高いから

  102. 105 物件比較中さん

    >>103
    元々いくらの部屋?

  103. 106 匿名さん

    6000万ぐらいからだと思ってた。

  104. 107 購入検討中さん

    たまプラーザだって徒歩8分で坪単価290から310
    ですよ。
    安いですよここ。

  105. 108 匿名さん

    今マンション高いから買い時じゃないって事ですか?いつが買い時なんだろう、消費税上がるから先々も無理かな

  106. 109 匿名

    例え武蔵小杉でもタワマンエリア以外だと今どきの高値に恒久性は乏しいですよ。
    たまプラーザより溝の口を視野に入れてご検討されてみてはいかがですか。

  107. 110 周辺住民さん

    それは人それぞれだな。タワマン中古は今後供給が増えるし、管理費と修繕積立金やタワマン苦手層もいるから一概にタワマン以外はダメにはならないんじゃないかな?ただ、全体的に恒久な高値にはならないと思うのには同意。

  108. 111 物件比較中さん

    で、みんな5880マソで買うの?買わないの?

  109. 112 物件比較中さん

    5880は73.47平米の部屋ね。
    坪264万ねぇ、250切れば考える。

    三月末越えると、近鉄の決算過ぎるかとか消費税8%になるとかあるから、3月安くなると期待。

  110. 113 物件比較中さん

    そうだよね。やっぱり5500くらいにまで落ちてくれたら考えるわ。

  111. 114 物件比較中さん

    棟内モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?売りに出されてる四部屋全て見学できるんでしょうか。

  112. 115 匿名さん

    これで10分で着くんですね。

    ということは法政も同じぐらいですか、特に関係のない話ですけど。

    学生さんが時間帯によっては同じ動線を通るかな、高校だから朝と夕方の決まった時間帯に。

    自転車には気をつけよう、って感じですか。

  113. 116 匿名さん

    法政の学生さんは徒歩(が殆ど)だったような気がする。

  114. 117 匿名

    ここ地盤がゆるいですよね。。

  115. 118 物件比較中さん

    ここというか、中原区がアウトじゃね。

  116. 119 匿名さん

    中原区がアウトだと川崎では選択肢がなくなりますね。

  117. 120 物件比較中さん

    そうだね。中原区で探している人はある程度は地盤リスクを許容しているはず。

  118. 121 匿名さん

    出来上がってみるとなかなか素敵ですね。

  119. 122 周辺住民さん

    夜もキレイですね。

  120. 123 サラリーマンさん

    これを出せなきゃ、武蔵小杉は買えないよ。

  121. 124 匿名さん

    学生さんはみなさん歩かれていますよね。
    あと結構授業がバラバラだからか、一定に時間にわーっと混むとかではなく
    全体的に学生さんがいらっしゃるように思います。
    夕方なんかは活気がありますけれども。

  122. 125 周辺住民さん

    まだ残っているのですね。
    竣工した建物をみるとなかなか高級感がありますし、近所に今度出来るルフォンはさらに高いことがわかって来たようですから、売れないのが不思議な感じですが…。今なら結構値引きもあるのでは?

  123. 126 匿名さん

    駅距離がちょっとね
    しかし少し駅に近いルフォンは当たり前のように坪300で来ましたからね
    もう武蔵小杉は手が出ない場所になってしまいました

  124. 127 匿名さん

    坪300万円?
    もうタワーマンション並みですね。武蔵小杉はまだまだ値段が上がりそうな

  125. 128 購入検討中さん

    私もルフォン狙いでしたが、高すぎてドン引きしました。
    一旦は見送ったこの物件ですが、値引き次第では購入を再検討しようと思います。

  126. 129 ご近所さん

    そんなことここに買いても値下がらないよ。
    むしろ値上がりしちゃうよ。

  127. 130 匿名さん

    駅から多少離れますが自転車利用すれば徒歩10分の距離もたいした
    負担ではないですからね。それに駅前はショッピングセンターやお店が
    集中しているだけでなく商店街もイマイ商店街、サムライ通り商店街、
    ブレーメン通り商店街と充実しています。川崎市が新総合計画の一部として
    位置付けられる武蔵小杉は今後さらなる発展をすることは確実でNo.129さんと
    一緒の考えで値下げよりも値上がりする可能性があります。

  128. 131 匿名さん

    ここの問題は、バルコニー側が法政二高のグラウンドになるということかな。
    部活動なんかをそこでやるとすると、かなりうるさいだろうし、おまけに共学になるから、さらにうるさくなるかも。
    日中は窓を開けないほうがいいかもしれないね。法政の工事が終わっていないから、どうなるか分からないけど。
    物件すぐ横の法政野球部の建物とかも、夜でもすごくうるさいときがあって、歩いているとびっくりすることもある。
    駅すぐのタワマンじゃなくてこの辺りを買う場合、静かな環境とかも考えている人がいると思うけど、そういう人には向かないかもね。

    しかし、このあたりの物件でここまで値が上がるとは。ちょっと加熱しすぎな感じがする。
    非分譲が12もあってまだ残っているっていうのは、やっぱり高いと思われているんだろうね。

  129. 132 匿名さん

    価格は、高いんだけど今になってみると相場。
    後は法政隣をどう捉えるか次第。昼間家にいる家庭なら気になるだろうし、夜しかいないなら、静かで良いだろうし。

  130. 133 匿名さん

    堂々完成したそうですね。今日チラシまきしてたのでティッシュ欲しさに受け取りましたが70平米ちょいが5900万からってえらい高いです。

    まだまだ武蔵小杉は徒歩10分以内にたくさん建ちますよ。



  131. 134 匿名さん

    ティッシュ欲しさに受け取りましたが

    ↑う~ん、真似したくない

  132. 136 匿名さん

    過熱気味は理解できるが、ここは結局相場なのでは?

    【テキストを一部削除しました。 管理担当】

  133. 137 匿名さん

    相場という方がいますが、高いと言っている人は、その相場が過熱気味で高くなっていると言いたいんじゃないでしょうか。
    この物件だけが高くなっているわけではないのですから。

    個人的には、この場所でこのスペック、この金額なら、中古でいいところがありそうな気がしますが、
    新築にこだわる人は、検討に値するんでしょうかね。

  134. 138 匿名さん

    >> 137 さん
    同意します。中古も同様に高くなってはいますが、当然新築のこの物件より単価は安いです。
    築10年以内ぐらいの物件なら設備もほとんど変わらず(むしろ最近のコストダウン&狭小物件よりいいかも)、リセールもこの物件との価格差ほど悪くないでしょう。新築のメリットとして、間取りが選べるとか建具の色など好みのものが選べるとかありますが、この物件に関しては既にそのメリットはありません。

  135. 139 匿名さん

    駅まで結構、歩きますね。
    電車に乗ってからのアクセスがいいのは最高ですけど。
    横浜と東京都どちらにもアクセスがいいのが魅力ですね。
    都心から横浜というと結構、時間がかかって電車ではまず行かないのですが。
    武蔵小杉からならあっという間ですね。

  136. 140 買い換え検討中

    まだ小杉にはタワーが立ちますし、供給が増え中古価格が数年後落ちる気がしてしまいます。
    今は間違いなくどこよりも価格が上がっているエリアなので新築価格も上がっているのはわかりますが、駅10分に6000万弱は永住でないと心配になります。

  137. 141 匿名さん

    >140

    きっとそう分析して永住前提で考えている方も少なくない物件だと思いますよ。永住なら問題ないということでいいのですよね。
    10分は物件探し上ではギリギリ近い範囲です。恐らく実際の足では10数分と承知しますが。
    武蔵小杉は昔から好きですが今は本当に喧騒という言葉を適用して間違いのない騒がしさがあり、今の状況は人によっては嫌気もあると思います。

    済むなら10分ほど離れても良い状況に突入してしまっているのではと。
    駅前のタワーという選択もありますけど。

  138. 142 匿名さん

    なんか学校に隣接する立地を利用したマンションって面白い。
    学校だから眺望は確保できますよという意味ですね。
    確かに環境も治安もプラスいいでしょうね。
    学校が隣接しているなら。
    植栽も楽しめるならいうことないですね。
    もう少し駅から近ければ。

  139. 143 匿名さん

    小杉が供給過剰ということはありませんよ。奇跡の交通網で家族全員の進学就職が自在なので首都圏3000万人口のすべてが検討してくれます。

    地元が埼玉でも千葉でも栃木でも伊豆でも電車で一本なので親の援助も得られやすい。

    ただその場合、ここまで新駅から遠いとリセールバリューはタワマンエリアと比較されるとつらいかな。

  140. 144 匿名さん

    武蔵小杉は急速に発展しましたよね。
    住みやすい街ランキングにも出るようになりました。
    私も、10年後や15年後でも価格は落ちないと見ています。
    ただ、この立地だと駅から距離がありますから、売却のことを考えれば少し考えますね。
    永住目的ならば、そこまで気にしなくてもいいと思いますが。

  141. 146 匿名さん

    もうすぐ、ららテラスがオープンしますね。
    10年後もいい街であると思いますし、ここは結果的に売却を考えてもファミリーウケする物件では、と考えたりします。ウチは武蔵小杉は手が出ないので新川崎のタワーにしようと思ったのですが、こちらはちょっと大変みたいですし手詰まりです。。

  142. 147 匿名さん

    カタ研いいです。
    女性のアイデアが活かされているようですが、こういう生きた声を設備に活かすのは大切ですね。
    設計する人って男性が多いので生活での利便性に疎い。
    玄関のトール型シューズクロークやシンク前の包丁差しなどは、女性ならではの発想。

  143. 148 匿名さん

    3LDKよりも2LDKのほうが広いなんて面白いですね。
    ただ、バルコニーは広いほうがいいい。
    マンションの開放感が違ってくるので、せまいバルコニーはちょっと。
    気になるのは、バルコニーの奥行がせまいこと。
    全体的に同じ奥行で2mくらいあったほうが便利。

  144. 149 匿名さん

    桜並木見事ですね。
    マンションの専用部セキュリティのルーパー面格子はいいです。
    他のマンションは通風口が玄関や浴室にあっても普通の窓のようなデザインでした。
    ここはちゃんとプライバシーに配慮したデザインになっているのがいい。

  145. 150 匿名さん

    外観デザインがオシャレだと期待度が高まります。
    でもここは、駅から遠い。
    住戸数に対して駐車場の数は適正なんでしょうか。
    マンションの駐車場代のほうが安いんですかね。
    車は必須なので、リサーチが必要ですね。
    広さは65㎡以上なのでいいかなとは思いますけど。

  146. 151 周辺住民さん

    書く前に調べろよ。何だかな。

  147. 152 匿名さん

    駐車場は少なめですよね。
    多すぎても困りますが、現状は空いているのでしょうか。
    機械式なので出し入れに、ある程度時間がかかるかな。

    キッチンのフィオレストーンって傷がつきにくいってなっていましたが、
    傷は目立ちやすいかどうか気になってます。

  148. 153 匿名さん

    駐車場は、地主が住んでいる非分譲に優先的に割り当てられ、残りを分譲組で抽選して決めるものと思います。

  149. 154 匿名さん

    ムム、となると非分譲が12戸だから、
    非分譲全戸車所有だとあと1台分しか空きがないってことになりますね。
    それはあんまりだ。
    電車が便利だから車を所有しない世帯も多いのでしょうか。
    抽選となるとはずれた場合、
    外の駐車場探しもしないといけないから大変ですね。
    ちなみに月極の料金は2万円前後のようです。
    近くにもいくつか駐車場があるようですが、
    空きがあるかどうかは不明です。

  150. 155 匿名さん

    153ですが、あくまでも地主に優先的に話ご行くだけで、中には利用しない人もいるのでは?

  151. 156 匿名さん

    でもこちらの立地であるならば
    車を持たれる方の割合は多いのではないでしょうか
    駅までも凄く近い問い訳ではないですし
    よその地域へのお買物に行かれる方もいらっしゃいますし
    近隣の駐車場料金よりも敷地内が安いので
    停められないと不満も出てきそうな
    改選とかがあるならばいいのですけれど

  152. 157 匿名さん

    残2戸みたいです

    1Fと4Fが1戸ずつ残ってるって言ってました
    でも価格聞いてすぐ、コレは買えないな・・と思いました
    この立地で、5000万後半は高いと思います・・だから残ってるんでしょうけど・・笑

    隣がレベルの高くない男子校ですしね・・

  153. 158 匿名さん

    値段が高いと、どうしても手がつけられなくなってしまいそうです。
    このあたりは、よく自分で確認しておくようにしておけば、面倒なこともないので安心です。
    後は購入のことで面倒なことが無いようにしておくのが確実だと感じています。

  154. 159 匿名さん

    suumo見ると、まだ3戸残ってるんですね。当然値引きもしているのでしょうが、なかなか売れないものですね…

  155. 160 匿名さん

    法政二高は2016から女子生徒受け入れで共学化になりますよ。そのため校舎建て替え中。学長も女性ですし、
    http://togetter.com/li/311845

  156. 162 匿名さん

    法政二高は共学になるのですね。
    校舎も新しくなって、ずいぶん雰囲気が変わりそうですよね。
    私は、女子高に通っていましたが、
    やっぱり共学の方が男女ともに品がでるような気がします。
    異性の目線が日常にあるかないかって、結構大切だと思います。
    駐車場に関しては、気になるところですね。
    カーシェアとかもないのでしょうか?

  157. 163 匿名さん

    法政女子高も来るとか来ないとか、二高生より浅野の方が将来有望ですけどね。

  158. 164 匿名さん

    レンタカー会社と提携しているので、マンションで乗り降りできるみたいですよ。

  159. 165 匿名さん

    高校のレベルの高さって偏差値ですかね?
    法政二高は部活でも力を入れているので、偏差値ではない所も評価すべきかと。
    そもそも、マンションのスレッドなのでどうでも良い話題ですけど。

  160. 166 周辺住民さん

    >>165
    偏差値では計れない不思議な学校なんですよ。
    大学の付属なのに半分弱しか法大の昼間に行けない。運動部の子は大多数が夜学に行くけどそれ以外の特長のない子の進学先がパッとしない。
    日吉の日大高校の方が最近は学内統一テストで推薦資格を取りながら学外も受けられるから進学先に有名私大が多いというか目標を持った学生生活してる。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  161. 167 匿名さん

    >>165
    近隣の学校のレベルって大事ですよ。
    もちろん偏差値だけではない、人間性も含めた総合的なレベルのことですけど。
    学校で地域のカラーも決まってきます。

  162. 169 匿名

    周辺の環境って確かに大事ですよね。
    偏差値というよりは、我が子が法政に行けたら嬉しいなと思うレベルで何か問題のある学校でなければ良いと思ってます。実際見にいきましたが、前に建物がないし良かったですよ。

  163. 170 匿名さん

    >>169
    開放感が期待できるコメントです。

    正面以外の環境はどうだったか、もしこれも見られたようでしたら一言頂きたく。

    学校の話題がありますが
    お子さんがいらっしゃると当然気になることですよね
    検討時の調査点が増えて大変だと思いますが
    最終的に住んで快適な生活が送れると良いですね。

  164. 171 匿名さん

    周辺はごくごく普通の住宅街です。駅前イメージで思えば予想を裏切る静かなエリア。。みたいな感じでしょうか。ラスト2邸とチラシが入ってたので、どんなお部屋か興味ありますがご覧になった方いますか?

  165. 172 匿名さん

    >164さん
    日産宅配レンタカークラブと契約しているマンションなのですね。
    マンションと契約しているので少し値引きサービスがあるかもしれせんが、
    マンションまでの宅配料金は片道1080円、往復2160円としっかり徴収されるようです。
    その他、通常のレンタカー料金が軽が半日6658円、マーチが7221円などなど。

  166. 173 匿名さん

    最後の2邸ですね。
    結構、いい金額ですね。駅から近くないですが人気のあるエリアなんでしょうか。
    確かに室内設備なども細かい心配りは感じますけど。
    横型ラインフレームミラーやチャイルドミラーなどは、初めて見ました。
    マンションのランドプランなどもスッキリしていますね。

  167. 174 匿名さん

    武蔵小杉は今物件が増え続けていますが高騰という感覚はないですね。
    でも10分でこの価格。なかなかにお高い、中身が伴っていれば不満は出ないとは思いますが。
    というよりこの駅だと10分少々の立地じゃないと落ち着いて住めないかも。
    それか駅前のタワーの上層階。

    自分ならとにかく喧騒からは物理的に距離を置きたいですからね。ここぐらいがいいなと、実際に見ても思うのかも。
    もちろん予算に合ってるかどうかもありますけどね。

  168. 175 購入検討中さん

    質問ですが、西向きに住む、て抵抗無いのですか?
    働いてらっしゃるから構わないのでしょうか、、。

  169. 176 匿名さん

    ライフスタイルによるところは大きいのでは?

    昼間家にいないなら、夏場の午後、直接日に当たるわけじゃないから気にならないだろうし。

    寒がりさんだったらもしかしたら、冬場のことを考えている?

    あまり西向きって人気はないようですけれどもね。考え方次第なのかもしれない。

    あとは純粋に値段やエリア、駅までの距離のバランスがプライオリティが高くて、
    方角はその次だったり。。。

  170. 177 匿名さん

    ペットを飼っていて、共稼ぎだったら西向きは避けたいところですよね。
    夏の西日で午後から深夜まで室内が暑くなるので危険です。
    エアコンをつければ良いですが、電気代はかなり嵩むと思いますよ。
    家の場合格安で良い間取りであれば、もしかして妥協しちゃうかもしれません。

  171. 178 周辺住民さん

    >>176
    ウチは過去南東角、東向き、西向きに住んだけど南東角→西→東の順です。 東は昼にはもう影になるので洗濯物が乾かないのと昼からずっと日陰なのが暗くて困ったな。確かに西向きの夏夕方は厳しいがカーテンをしっかりした物か縦型ブラインドにすると大分マシですよ。当然南東角が最高だけど。。

  172. 179 ビギナーさん

    これから建てられるマンションなどは、全て南向きか南東向きの部屋にしてもらいたいですよね。
    せっかく良いところを見つけても、間取りを見て方角で思案するようなことはしたくないですからね。
    陽当りって重要ですからね。普段、居ないと言うなら良いけど。

  173. 180 匿名さん

    176さん 177さんの言うとおり、向きってバランスや妥協の範囲でしょう。
    南向きでも高ければ、方角だけで強気。と思うこともありますし、西向きも価格次第で電気代はやむなしとも思います。東だけは夏は暑い、冬は寒いだけなのでちょっと、、、

  174. 181 匿名さん

    自分は、西向きに住んでいましたがそこは、生活が快適でした。
    午前中も暗いということは、ありませんでした。
    午後も部屋が暑くていられないということはなかったです。
    西でも周囲の環境によるかもしれませんね。
    実際に現地で確認しないと判断は難しいかと。

  175. 182 匿名さん

    駐車場が総戸数39戸に対して13台と1/3にとどまっていますが、
    車を持たないという選択をとってもレンタカーがあるので不便がなさそうですね。
    日産の宅配レンタカーが利用できるそうで、わざわざレンタカー会社に出かける
    事なく、車の配車と引き取りをしてくれるみたいですよ。

  176. 183 匿名さん

    >>181

    朝から日中の時間帯の明るさに関しては窓の位置やサイズが関わってきますよね。西向きだからといって暗いわけじゃないです。
    私も経験談。

    例えば、
    北・東・南などに大きな窓があれば十分明るいです。パノラマレベルの窓だと本当に採光力はすごいですね。

    でも逆に西向きの間取りは西の窓はそんなに採光力は無くていいかも。。
    暑いですから。。

  177. 184 物件比較中さん

    西日は夏場はローアングルから長々と照射されるので室内が暖まるだけでなく家具や畳が焼けるんですね。
    東向きは大概の人が起床してカーテンを開けるまで日が差さないのと帰宅時間にはすでに日が翳ってるからいきなりモアッとしてエアコン急速稼動ってことはないです。
    でも冬場の東向きは寒いですから好き好きですよね。

  178. 185 匿名さん

    ま、現地を見て判断した方がいいよ。
    東の方が一見よさそうに感じるかもしれないが、厚手の洗濯物が乾かなかったりする。日本で洗濯物を乾燥機で全部乾かす家庭はまだまだ少ないだろうし。。

  179. 186 匿名さん

    宅配レンタカーなんてものがあるのですか。
    便利かも。
    旅行から帰ってきて疲れているのに、またレンタカー屋に返しに行くのってすごく億劫そうですよね。
    取りに来てくれるならすごく良いと思う。
    敷地内にカーシェアとかがあってもいいかもしれないけれど、
    コストを考えたら個人でそういう宅配レンタカーを利用するのが一番スマートになると思いました。

  180. 187 匿名さん

    武蔵小杉の町はここのところ目立っている様にも思いますね。
    また、南武線東海道線の湘南新宿ラインの乗り換えが出来る様になったのが
    とても便利になったものですからね。
    今まで、東海道線側には駅も無かったですから。でもいつ出来たんですかねぇ。

  181. 188 匿名さん

    宅配レンタカーって便利そうですね。
    けっこう利用するんですが取りに行ったり返したりというのが家から遠いと面倒ですよね。
    好きなタイプの車を選べたり、保険代や維持費が毎月かからないという点でもうちはレンタカーで十分かなと思ってます。
    宅配となると料金はその分少し高くなるのかな?

  182. 189 匿名さん

    いい立地なんだし、そのうち売れると思います!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  183. 190 匿名さん

    >186さん
    そうなんですよね。うちもレンタカーは帰省など長距離の運転に利用しているもので、
    返却に行くのは結構ハードです。
    気になるのは時間帯ですが早朝でも対応可能なんでしょうか。
    日産の宅配レンタカーの説明を見ても、時間帯については何の説明も出ておらず不明なんですよね。

  184. 191 匿名さん

    駅からの方角によって環境は違うけどイメージとしてはムサコ10分内なら便利でいい立地といえるのではないでしょうか。喧騒感があるか無いかは住環境ですからチェックしておいたほうがいいとは思います。

    車は要らない気はしますけどね。行けばわかりますが駅前の便利さは本当に納得です。ですが川崎や横浜も休日の行き先にしたければファミリーは自家用車があったほうがいいとも思います。どこまで普段の行き先に考えるかどうか、ですねえ。

  185. 192 周辺住民さん

    西向きだからかなりくらいし、風通しもイマイチ。隣の住民からは部屋の中、めっちゃ見られます。てか覗いてる人を見ました。ただ設備はとても良いです。管理会社も良いみたいで、綺麗です。住んでいる人も上品。
    問題は騒音。学校のグラウンドが目の前なので、部活をする明るいうちはずーっとうるさい。共学になったらもっと煩そう。通学の時間帯はなく朝は朝で大量の学生で駅に向かう足が止められ、全生徒6時間目とかまで授業ないの?って感じで、昼過ぎからはダラダラと横並びに歩く生徒が。これは21時過ぎても絶えない。ベビーカーにも平気でぶつかってきます。北側の寮の学生は夜中に奇声を発するし。
    永くは住めないと。

  186. 193 匿名さん

    武蔵小杉も湘南新宿ラインの電車がこの武蔵小杉に停まる様になってより町も活性化していくんじゃないでしょうか。
    この町も前にテレビでも紹介されてましたよね。
    今後もどんどん発展していきそうな街と言った感じでした。

  187. 194 匿名さん

    活気あるエリアだと思います。タワーの完成もあって新しく人も入ってきているし、どんどん街が作られている実感があります。ターミナル駅なのも便利です。ベビーカーにぶつかるのはいただけませんね。怒れる大人が少なくなりました。

  188. 195 匿名さん

    ついに残り一戸のようです。

  189. 196 ビギナーさん

    もう残り1戸になったみたいですね。
    ここからは駅まで歩くには遠く感じてしまいそうです。10分程度なら、まあまあな距離でしょうけど、
    JR横須賀線の駅までは本当に遠いかな。
    同じJRでも南武線横須賀線では距離が違い過ぎもちょっとね。

  190. 197 周辺住民さん

    あと一戸ですか。それにしても今をときめく武蔵小杉としては長くかかってますね。近所のルフォンは順調に売れているようなのに。
    竣工前になんとか完売すべきでしたね。学校の隣すぎるというマイナスポイントが、わかっていたこととはいえ露骨に実感できてしまいますからね。

  191. 198 匿名さん

    私は、今井南町に住んでいますが駅の距離はそれほど感じなくなりました(初めはちょっと、、ともかんじていましたが。)それよりも武蔵小杉駅が便利に思ってます。横須賀線だって乗り換える人は駅の中を歩いているはずですし、何より駅まで電車に乗って来ている事が大変だなと。

  192. 199 匿名さん

    今公式ホームページを確認してみましたが、本当にラスト1邸になっていますね。
    家具つきのモデルルーム住戸で6,467.2万円のようですがサービスは値引きではなく家具つき、
    30万円相当の家具・家電プレゼントとなっているみたいですね。
    モデルルームについてくる家具ってどの程度なんでしょうね?

  193. 200 匿名さん

    モデルルームの家具は、お部屋を広く見せるために小さいサイズを置くことが多いとは聞きますね。家具は必要なサイズも趣味も家によって違うので、得かどうかは微妙かも。家具プレゼントは断れるんでしょうかね?

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸