東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その66)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その66)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-04-21 21:12:20
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげ(という勘違い)で円安・株高が続行中
しかしサラリーマンの所得には、まだまだ反映しない
期待通りに資産バブルは発生するのか?

マンション市場の需給や価格の動向について語って下さい

※あくまで都区部のマンション市場を話題の中心にしてください
特定地域の良し/悪しを語るスレではありません

どーしてもその手の話をしたい方は
『住んでみたい街ランキング』や
隔離用の『豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう』
をご利用下さい

その65 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303019/

[スレ作成日時]2013-02-02 11:31:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その66)

  1. 201 匿名さん

    NHK見たよ。シリツボミな話じゃない。
    期待先行で、後は政策次第だと。

  2. 203 匿名さん

    202
    それ、震災前の記事ね。

  3. 204 匿名さん

    埋立地は仮住まい以外用途がないから、
    仮の住まい需要が尽きた影響は最も大きいでしょう。

  4. 205 匿名さん

    オリンピックが決まる前に賃貸物件を仕入れようとする業者の動きで一般人には関係ないよ。

  5. 206 匿名さん

    消費税増税前に、金利が上昇する前にという実需と
    アベノミクスによる投資資金が狭い市場に流入して…
    一部では、という話でした

  6. 209 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.asahi.com/sports/update/1115/TKY201211150732.html

    決まれば決まったで楽しそうですが、不動産に対する影響はほとんどないでしょうね。
    あったとしても、会場近辺の新宿区港区渋谷区のさらにごく一部くらいでしょう。

  7. 210 住まいに詳しい人

    都心に近くてお手頃価格マンションははけちゃうでしょうね。

    買える人のパイがでかいからね。

  8. 211 匿名さん

    日本も二極化が加速しそうです。
    住民層がはっきり分かれていき、それが二極化をさらにすすめる。


    23区新築マンションの平均坪単価ランキング平成24年度(平成25年02月現在)

    1.港区428 2.渋谷区387 3.千代田区329 4.品川区328 5.杉並区328 
    6.目黒区321 7.文京区306 8.新宿区3029.世田谷区295 10.中野区289 
    11.中央区280 12.豊島区271 13.墨田区267 


    14.台東区248 15.江東区243 
    16.練馬区241 17.大田区234 18.北区228 19.板橋区211 20.江戸川区193 
    21.荒川区187 22.葛飾区172 23.足立区171

  9. 212 匿名さん

    職住近接が進んで共稼ぎ家庭が増えることは我が国にとっても良い事だよ。
    GDPが1.5%上がる。

  10. 213 匿名さん

    豊洲五輪なんて言ってる馬鹿がいるのは豊洲だけ

  11. 215 匿名さん

    23区新築マンションの平均坪単価ランキング平成24年度(平成25年02月現在)

    1.港区428 2.渋谷区387 3.千代田区329 4.品川区328 5.杉並区328 
    6.目黒区321 7.文京区306 8.新宿区3029.世田谷区295 10.中野区289 
    11.中央区280 12.豊島区271 13.墨田区267 

    14.台東区248 15.江東区243 
    16.練馬区241 17.大田区234 18.北区228 19.板橋区211 20.江戸川区193 
    21.荒川区187 22.葛飾区172 23.足立区171


    墨田区を境に価格の差が大きくなっています。
    今後ますます2極化が進んでいくと考えられます。

  12. 217 匿名さん

    生産年齢人口の減少に合わせて非効率な企業の市場からの撤退が続いています。
    今後給与レベルの底上げが期待できそうです。
    デフレ脱却への道筋も見えてきました。
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130211-00000016-rps-bus_all

    休廃業・解散企業数が増加、倒産件数の2.2倍に…2012年
    東京商工リサーチがまとめた「休廃業、解散企業動向」調査によると、2012年の休廃業・解散件数は前年比4.9%増の2万7132件と2年ぶりに増加し、年間倒産件数の2.2倍に達した。
    2012年の年間倒産は4年連続で前年を下回り、1991年以来21年ぶりの低水準で推移したが、休廃業・解散は高水準が続いている。
    企業を取り巻く環境が厳しく、業績不振や後継者難などから事業継続を断念する企業が水面下で多いことが浮き彫りとなった。

  13. 218 匿名さん

    米国がアベノミクスに公式に支持を表明!

    日本の努力を支持=成長促進とデフレ脱却―米財務次官
    6時00分配信 時事通信
    【ワシントン時事】ブレイナード米財務次官は11日記者会見し、安倍政権の経済政策について「米国は、成長を取り戻し、デフレからの脱却を目指す日本の努力を支持する」と述べた。
    米政府高官が、大胆な金融緩和と財政政策でデフレ脱却を目指す「アベノミクス」に公式に支持を表明したのは初めて。
    モスクワでの20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議を前にした米国の支持表明は日本にとって朗報といえる。

  14. 219 匿名さん

    都心バブルがどこまで行くか楽しみですね。

  15. 220 住まいに詳しい人

    「都心バブル」って何?

    不動産バブルは最初に都心に現れるだけで
    都心だけに限定はされないよ

  16. 221 匿名さん

    不動産バブルはまず商業地(オフィス含む)に現れる。
    都心の好立地(駅前等)はバブルのときはマンションなんかにならないよね。
    不景気のときにオフィスビルの開発をあきらめマンションになる。

  17. 222 匿名さん

    お気楽な人たちだね。

    バブルになる原動力は何?

    技術力アップ?内需拡大?人口増大?生産性アップ?

    なにひとつまだ成果が出ていないのに、何故バブルになる?以前のバブル時代には技術力や内需や人口は問題なく向上してました。

  18. 223 匿名さん

    バブルの原動力はバブルそのものだよ。だからバブルというのだよ。
    きっかけは思い込み。燃料はファイナンス。国債しか買うものない資金の向かい先になるかどうかがポイント。

  19. 224 匿名さん

    バブル、は起きたら
    バブル崩壊への入口。ババ抜きと同じで早く手放さないと痛い目を見る。

  20. 225 匿名さん

    湾岸の某マンションは
    前回のプチバブル前に青田買い分譲し、購入した人達は「価値が上がった」とスレで喜んでいたが、
    いざ竣工した時にはプチバブルが崩壊していた。

  21. 226 匿名さん

    そうはいかない。値上がりしてる限りは手を引くなどあり得ない。手を引いたらファンマネだったらパフォーマンスあげられないからそこでクビ。
    バブルが始まったらプレイヤーは踊り続けるしかない。
    一般人はまあ嵐が収まるのを待つしかないね。弾けないバブルはないからね。

  22. 227 匿名さん

    賃金バブルになって欲しいね。

    賃上げ「一時金」で対応=安倍首相要請に一定の理解―財界首脳
    19時00分配信 時事通信
    http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130212-00000296-jijf-bus_all

  23. 228 匿名さん

    首都圏マンションの成約価格が4カ月連続で上昇らしい。

    消費税上げでまずは中古に需要が向かっているようだ。

  24. 229 匿名さん

    東京都中古マンション在庫推移
    10月25450
    11月25395
    12月24974
    1月24671

  25. 230 匿名さん

    子供の学校の新学年に間に合わせる為、年度末に中古が売れるのは毎年のこと。
    季節的要因。

  26. 231 匿名さん

    東京都中古マンション在庫推移

    昨年
    10月24765
    11月24957
    12月24820
    1月25239(+474)

    本年
    10月25450
    11月25395
    12月24974
    1月24671(▲779)

  27. 232 匿名さん

    2000年以降増加した上京者の方々の一次取得が中古マンションマーケットにじわり影響を与え始めたようです。
    首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要に代わって、今後主流になって行きます。
    尚、新築取得の本格化は2015年からと予測されております。

  28. 233 匿名さん

    アベノミクスvs安全保障会議

  29. 236 匿名さん

    東京の都市構造がじわり変化中。
    でも、上京者の持ち家取得の本格化は2015年ころから、
    まだほんの序章にすぎません。

    都心にシャワー付き駐輪場広がる 自転車通勤向け
    2013/2/13 6:00 情報元 日本経済新聞 電子版
    自転車で自宅から長距離通勤する人向けのシャワー付き駐輪場が、東京都心のオフィス街で増えている。
    千代田区の日比谷公園地下の駐車場に都内で最大規模の施設が開業した。
    レーサーパンツなど自転車専用のウエアで通勤する人が増えており、着替え場所としての需要を取り込む。
    自転車通勤ブームに伴い増える都心の放置自転車の対策にもつながりそうだ。

  30. 237 匿名さん

    首都圏出身者の仮の住まい需要もあらかた終わり、

    不動産マーケットは新たな局面に向かいます。

  31. 238 匿名さん

    直下型という
    新たな局面に向かいます。

  32. 239 匿名さん

    地震を怖がって人が東京に集まらなくなることは絶対に無いよ。

    日本全国どこに行っても地震のリスクはあるからね。

  33. 240 住まいに詳しい人

    >>232
    >2000年以降増加した上京者の方々の一次取得が中古マンションマーケットにじわり影響を与え始めたようです。

    だからエビデンスを出してごらん

  34. 241 匿名さん

    >240
    表を加工して近隣3県以外からの流入超過数を過去にさかのぼって調べると分かるよ。
    平成18年~23年 表12
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jidou/2011/ji11000000.htm
    平成13年~18年 表18
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jidou/2006/ji06000000.htm
    平成8年~13年 表18
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jidou/2001/01rdj3o0000.htm

  35. 242 匿名さん

    流入してくる人達が、
    マンションを買えるだけの収入がある人達とは限らないんだが。

  36. 243 匿名さん

    上がるよ上がるよアベノミクスだよ

  37. 244 匿名さん

    計算結果
    1996年+19,808人
    1997年+31,350人
    1998年+41,405人
    1999年+43,522人
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2000年+51,629人
    2001年+63,128人
    2002年+63,912人
    2003年+59,276人
    2004年+58,516人
    2005年+76,821人
    2006年+77,067人
    2007年+87,703人
    2008年+81,147人
    2009年+59,984人
    2010年+51,306人
    2011年+35,452人(震災による一時的なもの)

  38. 245 匿名さん

    首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要を補うほどの数は無いから、
    首都圏全体の供給量は右肩下がり。

    都心に近く坪単価がそこそこのエリアに供給が集中して行くでしょう。

    需要のない所では供給が抑えられる。
    売れない所に作ってもしょうがない。

  39. 246 匿名さん

    上がるよ上がるよアベノミクスだよ

  40. 247 匿名さん

    市部、神奈川県から供給量が減って行く。

    そして、埼玉、千葉の順。

  41. 248 匿名さん

    不動産は実需ではないのだよ。実需ては

  42. 249 匿名さん

    2011年は、被災者の方たちの転入を東京都は受け入れたはず。
    なのに増え方が落ち込んだ。
    (震災による一時的なもの)で済ませてよいのか?

  43. 250 匿名さん

    >249
    この折れ線グラフを見れば復活しているのが分かる。
    (8月の落ち込みは統計の取り方が変わったため)
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/jsuikei/2013/js131f0000.pdf

  44. 251 住まいに詳しい人

    >>241
    18歳で上京した時は埼玉県に住み
    30代で住宅を購入する時は東京で購入
    そーいう人は全く無視ですか

    それを含めて計算すると
    増えていることは増えているが強調するほどじゃない

    さらに、増えているのは18歳の大学入学時に上京したのではなく
    25歳を過ぎてから上京した人が多い

    彼らはホワイトカラーなのかブルーカラーなのか?
    細かいクロス集計は金がかかるので、追いかけていないが
    たぶんブルーカラーが多い

    だから>>242が指摘するよーに
    その人たちが新築マンションを購入出来るとは言い難いな

  45. 253 匿名さん

    >251

    なんで必死で否定しているの?
    これからは上京者の持ち家取得が需要の中心になるのは誰が見ても明らかじゃん。

    首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要はほぼ終わり、
    近郊、郊外のバブル価格ももう終わり。
    落ちるナイフに手を出すな!

  46. 254 匿名さん

    埋立地は仮住まい以外に需要がないのできびしくなりそうですね。

  47. 256 匿名さん

    >251
    いわゆる近郊アパート地帯スラム化論ですね。

  48. 257 匿名さん

    街にビルとマンションの建物しかないコンクリート街
    車の通行量が多い排気ガス街
    は嫌

  49. 258 匿名さん

    都心もそれに近いと思うけど。

  50. 259 匿名さん

    みんなアベノミクスで不動産アゲアゲだよ。
    新築に比べ割安感のある中古が動き始めた。マンション仲介大忙しだ。

  51. 260 匿名さん

    追証かかって不動産どころじゃないw

  52. 261 匿名さん

    毎年、今頃は子供の新学年に間に合わせる様に中古が売れる。
    季節的要因。

  53. 262 匿名さん

    不動産経済研究所によると神奈川県、市部の1月の分譲マンション供給数は前年同月比で激減だったらしい。

    相続までの仮の住まい需要はほぼ終わった模様。

  54. 263 匿名さん

    日経、今日の下げはキツイなww
    G20とTPPの様子見か。

  55. 264 匿名さん
  56. 265 匿名さん

    アークヒルズ仙石山レジデンス、住みたいです!
    賃貸物件ですが、275㎡の5LDKで252万円/月。
    間取り図添付しますけど、54帖のLDとか凄そうだし、
    主寝室も16.6帖と広々。寝室5部屋も要らないけど…

    1. アークヒルズ仙石山レジデンス、住みたいで...
  57. 266 匿名さん

    「ウェリス代官山猿楽町」のDMが送られてきました。
    場所は代官山フォーラムの北東側、代官山駅から徒歩5分。
    64.30㎡〜229.72㎡の全44戸だそうですが、
    価格はどれぐらいになるのでしょう?

    ちなみに、至近で販売されている「センチュリーフォレスト」の残戸の価格は:
    104.73㎡=1億7,500万円
    109.54㎡=1億9,500万円
    114.38㎡=1億9,900万円
    127.16㎡=2億1,500万円
    163.93㎡=3億9,400万円

    坪550〜600万円といった感じですが、同水準に落ち着くでしょうか?


  58. 267 匿名さん

    都心部ライフがますます便利になるよ。

    地下鉄、乗り換え改善 都営・メトロ、九段下など
    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO51765690V10C13A2L71000/

  59. 268 匿名さん

    九段下駅、壁がなくなるのを便利と感じる利用者がどれだけいるかだね。
    詳しく書くのも面倒だから書かないが、神保町駅でも乗換えできるし、他のルートもあるので。

  60. 269 住まいに詳しい人

    相続税の税収が今年に入ってすごい勢いで増えているみたいだね。

  61. 270 匿名さん

    >265さん
    超高級賃貸なら、スミフのラトゥール代官山もすごかったですよ。
    全139戸の低層マンションで最低でも月100万円くらいから、最高は月500~600万円くらいだったはず。
    月500~600万円ということは、、、年間賃料が6000万円以上!!
    でもってほとんど空きは無いらしい。
    もともと外人住宅だったところだそうなので、今も外人さん中心なのかも。
    とは言え、こういう賃貸に住む人もいるという現実にただひたすらビックリです。

  62. 271 匿名さん

    ↑超高級賃貸を借りる層というのは、何時の時代にもある程度のボリュームは居て、
    立地と仕様、価格に納得がいけば、安定して契約されているということなんですね。
    羨まし〜(^^♪

  63. 272 匿名さん

    計算してみたら
    米国に匹敵する金融緩和を行うには日銀が一年間で160兆円の国債を購入する必要があります。
    そうすれば日銀のバランスシートは現在の倍に一気に膨らみ、
    為替は対ドルで110円になり、日経平均は1万3千円を超えるでしょう。
    日銀保有の国債は250兆円となり、約4分の1の所有者になります。

    ちなみに米国は
    住宅関連のモーゲージの買い取りが450億ドル/月
    長期国債の買い取りが400億ドル/月、計850億ドル/月。
    年間で1兆200億ドルの金融緩和が予定されております。

  64. 273 匿名さん

    政府の新規国債の発行は年50兆円ほど。

    日銀が市場から160兆円の国債を購入すれば、
    110兆円の既存国債が消化され、
    銀行、生保は110兆円分の運用方法を新たに考える必要が出て来ます。
    海外に投資?新規貸出先?株で運用?

    そうなってやっと1ドル110円、
    物価上昇率2%の世界が実現します。

  65. 274 匿名さん

    ちなみに現在の東証一部の時価総額は326兆円
    日経平均が1万1千円から1万3千円になれば、約60兆円増加します。
    銀行、生保から吐き出された110兆円の内60兆円は株式市場で吸収できます。
    外人もいますが・・単純計算ではそうなります。

  66. 275 匿名さん

    少子高齢化、人口減少社会になって、
    余剰資金が無節操に日本の不動産市場に流れ込む事はもはやありません。
    余剰資金が流れ込むにも理屈が必要。
    あるとすればオリンピック関連の局地的な物。

    恐らくシェール革命で復活が期待される米国に大量の投資資金が向かい、
    円安、ドル高にそのぶん拍車がかかるでしょう。

    中国は完全な投資過剰、生産過剰の状態。
    日中関係の悪化もあり、余剰資金が向かうことは無いでしょう。

  67. 276 住まいに詳しい人

    >単純計算ではそうなります。

    単純計算するなよ、莫迦じゃないの?

  68. 277 匿名さん

    かなりの荒療治ですが、
    国債に安住している民間資金110兆円を日銀が押し出して
    無理やり運用させるってことです。

    マイナーマターですが
    日銀の当座預金金利も現在の0.1%をゼロにします。
    本来であればマイナス金利にしたいところですがw

  69. 278 匿名さん

    日銀はREIT、ETF等のリスク資産の購入枠を増やす必要はありません。
    国債を大量に購入し、塩漬けにして民間資金の行き場を無くせば、
    民間資金は自然とリスク資産に向かいます。

    国債は10年以内の物を対象にし、
    FRBを見倣い長期の物をより多く購入すれば、
    インパクトは大きくなります。

  70. 280 匿名さん

    近郊、郊外までミニバブルなんて記事に躍らせられないこと。

    少子高齢化、郊外人口減少は人口動態から言って、
    これからも続くのは明白。

    ミニバブルがあるとすれば、唯一オリンピックネタだけ。
    これが現実だよ。

  71. 282 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。
    でも不動産への影響はほとんどないでしょう。
    仮にあっても、メイン会場周辺の新宿区港区渋谷区のごく一部くらい。

  72. 283 匿名さん

    東京全体が活気づけば波及効果は大きい

  73. 285 匿名さん

    上昇余地があるのは
    東京駅から半径5km圏内で坪単価が250万円前後のところくらいでしょう。

    分譲マンションの価格は結局実需のボリュームの大きさで決まります。

  74. 286 匿名さん

    東京駅から内陸方向へ5キロは離れないと危険ですね。

  75. 287 住まいに詳しい人

    分譲マンションは一般人が買うもので
    バブル時の投資対象とはなり得ません。

    バブルで儲けるなら富裕層対象のブランド地域のお屋敷でしょう。

  76. 288 匿名さん

    セカンドハウスを欲しがる富裕層が買わないからな。

  77. 289 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内で坪単価が250万円前後のところがたんたんと売れて行くだけじゃない?

  78. 290 匿名さん

    結局山手線の内側ってことになっちゃうんですよね。

  79. 291 住まいに詳しい人

    首都圏出身者の相続までの仮の住まい需要がほぼ終わった現在、
    実需として期待できるのは地方からの上京者の持ち家需要だけです。
    業者のみなさん甘い考えはやめましょう。

    近隣3県以外の道府県からの流入超人口推移
    1996年+19,808人
    1997年+31,350人
    1998年+41,405人
    1999年+43,522人
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2000年+51,629人
    2001年+63,128人
    2002年+63,912人
    2003年+59,276人
    2004年+58,516人
    2005年+76,821人
    2006年+77,067人
    2007年+87,703人
    2008年+81,147人
    2009年+59,984人
    2010年+51,306人
    2011年+35,452人(震災による一時的なもの)

  80. 292 住まいに詳しい人

    2000年の時に22歳だった人たちは今年35歳に

    まだですなあ。(笑)

  81. 293 住まいに詳しい人

    >>291
    地方→埼玉・千葉・神奈川→東京という移動をしている人はどーなっているの?

  82. 294 住まいに詳しい人

    東京都の15歳以下の各世代人口は約10万人、地方からの上京者が毎年6万人として計16万人、地方出身者比率約38%。

    23区の15歳以下の各世代人口は約6.5万人、地方からの上京者が毎年5万人として計11.5万人、地方出身者比率約43%。

    23区以外の15歳以下の各世代人口は約3.5万人、地方からの上京者が毎年1万人として計4.5万人、地方出身者比率約22%。

    近郊、郊外に住んでいる15歳以下は祖父母、両親の家が既にあるので新たに買う必要は無いですから、市部の最大潜在需要は1万人÷2=5千戸。すべての人が買えるわけじゃないので半分として、2500戸/年。そのほとんどはマンションでは無く戸建になるでしょう。マンション需要は500戸程度?

  83. 295 匿名さん

    これから戸建ての土地がどんどん余ってくる時代になるね。

  84. 296 住まいに詳しい人

    ちなみに2012年1月時点の25歳人口は
    23区が11万7千人、市部が4万7千人です。

  85. 297 匿名さん

    >295
    外周区あたりの駅遠マンションはゴーストマンション化するんじゃない?

  86. 298 匿名さん

    西側外側区へのコンプレックススレ

  87. 299 匿名さん

    たとえば板橋区なんかは今ものすごい数が供給されてる。土地の仕入れが安くて、工場や畑がどんどん手放されるからだろうけど。
    確かに安いけど、デベは先のことなど何も考えず、売りつけるね。駅遠で東上線とかって、マンションの立地じゃないよ、そもそも。
    検討者は気をつけて、なるべく価値あるものを選ばないと。
    人口減少期なのに、貧乏人はますます劣悪な住環境に置かれるような気がする。

  88. 300 住まいに詳しい人

    上京者の数は増えてないんだけどなあ

    ただ首都圏の若年人口が減っているので、
    同世代の中で上京者の比率は【ふたたび】高まろーとしている

    郊外はとっくの昔から供給が減っているし、
    いまさら価格に影響があるとも思えないけど

    1. 上京者の数は増えてないんだけどなあただ首...
  89. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸