大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ジェイグラン千里中央
匿名さん [更新日時] 2014-04-15 14:02:07

所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2013.3.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ジェイグラン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-19 16:55:33

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 925 匿名さん

    戸建てならともかく、マンションで外からの人の目を気にするなんて…
    ちょっとありえないです。

  2. 927 匿名さん

    1、2Fは垣根と植栽でカバー、3Fは既にベランダの壁で外からみえない高さと思いますが。
    また人により外の目の感じ方は違うでしょう。

  3. 928 匿名さん

    926さん、私は925さんじゃないのでわかりませんが、あなたのスレに対するイヤミには見えませんでしたよ。
    カーテンどうしようか…的なスレが続いていたので、それに対するものかと感じました。
    過剰に反応し過ぎかと…

    「マンションで外からの人の目を気にするなんて…」
    という意見には同感できませんが、イヤミにも聞こえないです。
    変わった感覚の人もいるんだなぁくらい。
    925さんのような人は少数でしょうね。

  4. 929 匿名さん

    通行人から、家の中が見えたら嫌でしょ?
    当たり前の話でしょ

  5. 930 匿名

    3階まで上がれば大丈夫かな?今なら人が住んでいないので、じろじろ見れますが、遠くて現地に行けないんです。

  6. 931 匿名さん

    常に家の中、特にリビングが外から見えたら嫌じゃないですか、という一般的な意見。
    カーテンを閉めて見えないようにする、又は不快に思わない方は気にしなくていい話ではないですか?

  7. 932 匿名

    >930さん
    先日見てきましたが3階がドンピシャで前の歩道の高さくらいでしたよ。気になるなら4階、余裕を見て5階以上ならまず大丈夫です。
    ただし植樹したらまた雰囲気は変わるかとは思います。

  8. 933 匿名

    >932さん、ありがとうございます。大変参考になりました。

  9. 934 匿名さん

    >930さん
    遠くて現地に行けないとのことですが、ココは現地に行って回りの雰囲気も見た方が良いと思います。
    私は周りの団地ばかりの環境が気に入らなかったので、やめました。

  10. 935 匿名さん

    私はこの周辺のほんわかした雰囲気は気に入ってます。
    近所のスーパー青葉も安くていいですよ。

    南西側の歩道橋から続く道からは二階は中が丸見え、リビングの和室の襖まで見えてました。
    (坂道からは通行人の目線のほうが上になります)
    植樹したら逆に一階のほうが室内は見えにくいのではないでしょうか。

    あと個人的な見解ですが、曇り空の下だったからか、バルコニーの青色が以前見た色とは異なって映り違和感を覚えました。

  11. 936 匿名

    >930さん
    私は見に行って気に入った派です。本当に百聞は一見に如かずだと思います。

  12. 937 匿名

    >930さん
    私は見に行って気に入った派です。本当に百聞は一見に如かずだと思います。

  13. 938 匿名

    >950さん
    私も曇りの日と晴れの日とでバルコニーの水色のガラスの色が違って見えたことに気づき
    担当の方に聞いてみたのですが、太陽の光によって鮮やかな水色か、グレーがかった水色かに
    なるようです。
    天気によって色味が変わるガラスなんて、素敵じゃないですか?
    人によって意見はちがうと思いますが、私は気に入りました!
    晴れの日は白い雲がガラスに映りこんでなお良いですね

  14. 939 匿名さん

    私は逆に、あのベランダの水色のガラスがどうしても気にいらず、
    候補から外しました。

    極々普通のガラスの方が、よっぽどセンスが良いのに・・・

    まあ好みって、人それぞれですからね。

  15. 940 匿名さん

    私も939さんと同じです。

    完成してくると余計にあの青色がかなり浮いているように見えます。
    ベーシックな方が良かったなぁとつくづく思います。
    手前にピンク色のような肌色?ぽい府営、後ろに青色…と外観がイマイチで。

    ホントに好みは人それぞれですものね。
    環境はいいのになぁ…

  16. 941 匿名さん

    私は絶対にあの色のベランダガラスはゴメンです。
    最初は良くても飽きてくると思うのですが・・・

  17. 942 匿名

    ベランダのガラスの色ってそれほど重要なんでしょうか。私にはさほど重要度はなく、もっとほかのことが気になりますが。

  18. 943 周辺住民さん

    ベランダのガラスの色なんて普通は気にはならないですが、
    ここのは色が強すぎて気になるんでしょうね。

  19. 944 匿名さん

    そうですね。インパクトきつ過ぎて・・・・

    HPに掲載されている外観絵と、実際の色とは明らかに違いますものね。
    この色で、候補から外されている人も少なかれいると思います。

    もう少し無難な色にしたら良かったのにね~。

  20. 945 匿名

    やはりよほどブランドなどの権威付けがないなら無難、凡庸が一番安心と言うことなんでしょうか。前回見たときは晴れだったので一応曇りのときも見てみようかと思います。

  21. 946 匿名さん

    ホントに天気により刻々と変化する不思議なベランダです。でもお天気がいい日は爽快な水色で、綺麗だと思いつつ、謎だとも思っていたのですが。

  22. 947 匿名

    曇りなので見てきました。結論として全く気にならなかったです。人によってはものすごくそこを攻める方、気にされる方もおられるようですが、個人的にはそこまで大騒ぎするようなインパクトはないなぁと感じました。もともとあまり枝葉のこととして気にしていないってのもあるのですが…。ただ無難に!無難に!って感じではないなとは思いました。なにはともあれ、人がどう言おうと自分の印象として大丈夫という確認がでました。
    ちらっと見た感じだと年末より契約済みの花が増えていていたなぁ。
    気持ちの良い場所だし、あとは強気の値段さえなんとかしてくれたらなぁ。

  23. 948 匿名さん

    こちらは来月竣工ですが、どのくらい契約済なのでしょうか?

  24. 949 匿名さん

    947さん、曇りの日はパンフレットと同じ色です。見るならよく晴れた日です。私は好きですけどね。

  25. 950 匿名さん

    MRにいくとハーゲンダッツのギフト券がもらえるんですね。
    抽選会もハズレなしなので、MRに行く価値ありですね。

    マンションに関しては無駄な共用施設も無いので管理費が値上がりする心配も余りなさそうです。
    間取りも広くて、住みやすそうです。やはり角部屋は人気があるのかな。

  26. 951 匿名さん

    うちは角部屋が言い訳ではありませんが、やはり上層階から既に契約済なんですかね〜。。。

  27. 952 匿名

    この掲示板って写真添付できないんでしょうかねぇ。写真があれば良いなぁ。

  28. 953 匿名

    スーモ最新号の物件検索ランキングで北摂エリア2位になってますね。ずっと1位のパークタワー南千里っていったい?

  29. 954 匿名さん

    現在、他に魅力的な物件がないからでは?と想像します。
    南千里ではなく、南千里丘ですね。

  30. 955 匿名さん

    人気ある物件は、駆け込み需要で殆ど残ってないからね。パークタワーは、500戸近い大型物件なのとまだ竣工前なので、今が旬みたい。

  31. 956 匿名さん

    パークタワー南千里丘の場合は、周辺環境が家族持ちには課題でしょうか。

  32. 957 匿名さん

    パークタワー南千里丘は新駅が出来た新しい街なので、周辺環境は悪くないと思いますけどね。ここ数年で1000戸近く売れたみたいだし、周辺住民皆が新築マンション買える属性の街ってことですよね。千里ニュータウンは、ご存知のように、半分ぐらいの人が公営団地住まいだしどっちが良いかは一概に言えないかと。

  33. 958 匿名さん

    確かにこの周辺環境にもかなり課題があります。本当に落ち着きますか?

  34. 959 匿名さん

    南千里丘の場合は住んでから課題がわかるのではないでしょうか。

  35. 960 匿名さん

    駅からチョイ離れているのが後々どうなるかなと思うところはあります。
    子どもが高校生くらいになると通学で毎日駅まで行くようになるので。
    それ以外は私は別に気になるところはないですが。
    暮らしてからわかる事ってでもあるとは思いますよ。

  36. 961 匿名さん

    高校生こそこの程度の距離は歩くのではないですか?

  37. 962 匿名

    楽勝てしょ♪

  38. 963 匿名さん

    大人子ども関係なく、駅近が良いに決まってます。

  39. 964 匿名さん

    距離は問題ないのですが、暗くて薄気味悪い。緑も多すぎて夜は怖く、女の子はとても歩かせられません。それに冬は寒い。

    ここは検討版ということで、三井のリハウスに東町、北町、西町と今まで見なかった駅5分の値ごろ感高い中古物件が出ているようです。最後のかけ込み?

  40. 965 匿名さん

    駅に近すぎたり、高速道に近いと環境は悪いですよね。
    程よい距離をどうとらえるかはその人の価値観・生活観でしょう。
    ここは家族持ちには間違いなく良い物件。

    また緑が多いのは駅へ向かう3つの道の1つで、この物件へのメイン道ではないですが。

  41. 966 匿名さん

    どの道も長く感しるんだな、これが。

  42. 967 匿名さん

    遠いと感じるなら他を検討されれば。環境・値段・生活スタイルは各人それぞれですから。

  43. 968 匿名さん

    家族持ちには良い物件!?
    うちは娘が2人いますので、それ故に検討から外したようなものです。
    あの距離を夜道を一人で歩いて帰ってくると考えたら怖くなりましたもので。
    小さなうちは一緒だったり送り迎えだったりしますが、中校生以上になると毎日はしていられないですし、子供もだんだん離れていきますからね。
    あ、ちなみに大人の自分でも夜道怖いな〜と思いました。

  44. 969 匿名さん

    968さんと全く同感です。私も娘持ちでこの物件や周辺を検討から外しました。

  45. 970 匿名さん

    検討してない人はこの掲示板になぜはいってくるのでしょうか?
    他で暇つぶしをすればいいと思いますが。

  46. 971 匿名

    ネットによって簡単に情報を入手できるようになった反面、大事な情報ほどちゃんと自分で調べ確かめないといけません。
    例えば夜道どうこうなどの話について、自身で歩いて現地を確かめた人ほど、「はぁ?どこが?」と思っている人が多いでしょう。
    とにかく非常に大きな決断をする際はちゃんと自分で調べて確かめるという当たり前のことを怠るべきではありません。
    掲示板の書き込みなど誰がどんな目的でしているかわからない無責任なものなんだから。
    当たり前のことですよね。

  47. 972 匿名さん

    千里中央からの道が子どもや家族にとって安全と思えるか、そう思えないか、それもこの物件の購入者の感覚の分かれ目だと思います。半々だと思いますよ。歩者分離だから、安全と言うわけではないですよ。

  48. 973 匿名

    北側大通り沿いのルートは早いし安全だと思うのですが、ひとそれぞれなんですね。しかし、あのルートで危ないと言うのはハードル高すぎませんか?あのルート、普通に考えて平均的を遥かに上回ってるように思うのですが・・・。

  49. 974 匿名さん

    973さんに同感。

  50. 975 匿名さん

    大通りといっても、夜暗い。
    車通りも少なくなるし、夜怖い。

  51. 976 匿名さん

    この辺りは全く安全なんですが、知らない人が夜に来ると
    ヤマダから東側は人が殆どいないし、桜ヶ丘メゾンシティー
    とかが鬱蒼(?)と立ち並んでいるので、ちょっと異様な
    雰囲気に感じてしまう。 でも大丈夫ですよ。

  52. 977 匿名さん

    現状の新築マンション、新築住宅で約500家族増、また数年内にジェイグランの東と地区センターに
    新築が計画されており人通りも増えると思います。

  53. 978 匿名さん

    駅前から少し離れた位置から物件までの間に夜遅くまで
    営業しているお店がないですからね。

    夜の時間帯によりますがあまりにも遅い時間帯の場合は、タクシーか少し物件
    から離れる位置に停まりますがバスを利用して帰るなどすれば大丈夫だと思います。
    あともう一つの方法として
    物件駐車場が100%なので家族にロータリーまで迎えに来てもらう
    といいかもしれません。

  54. 979 匿名さん

    雨の日とか、送迎の自家用車で千中界隈大渋滞しますので
    そのあたり気を付けてくださいね。

    徒歩ならセルシーから陸橋を渡って中央公園に続く道か
    メゾン千里の間を抜けて東町センターへ出る道の方が
    まだ人通りがあると思います。

  55. 980 匿名さん

    このマンションの前の道って、千里中央とは逆の方向に一方通行なんですね?

    すぐ目の前が千里中央に行く一直線の道路なのに、
    少しクルッと回らないといけないって、面倒ですよね。

  56. 981 匿名さん

    >>980
    まぁそうだとしても車ならロスと思うほどのものでもないんじゃないですか。
    歩きには関係ないですよね。
    もしかして…歩道がその直線に無かったりとか???

    ルートが線で載っているマンションが多いんですけどここは明確に引かれてないんですよね。

    好きな道を行きなさいということで。

    近道わかったら教えて下さい。

  57. 982 購入検討中さん

    駅から遠いかなー雨の日なら徒歩で家のドアから20分はかかるはず。

  58. 983 匿名さん

    自分で検証しましたか?

  59. 984 匿名さん

    売れてますかーーー?!(・_・;)

  60. 985 匿名さん

    確かに自然が多くて癒されますね。
    これだけ公園などが多いと子供を遊ばす場所にも困りません。
    ウォーキングも楽しくできますね。
    交通の便はあまりよくないですね。
    駅まで遠いです。
    丘の上のマンションなので、眺望はいいでしょうね。

  61. 986 匿名さん

    丘の上だとは感じいませんでした。

    南向きの部屋から眺望は、目の前にJグランより高く感じる府営住宅(建築中)でした・・・。

    それと部屋から外を見た時にブルー過ぎるバルコニーが安っぽく思います。

    営業マンの方は「雲などが写りこんでいろんな顔が見れます」みたいなこと言ってたけど、住むとなれば外からではなく、
    部屋からの見え方のほうが大事だと思うのですが・・・

  62. 987 匿名さん

    南西の方は階数にもよるでしょうが、眺望が素晴らしかったですよ。
    女性の私がのろのろ歩きでマンションから駅まで12分ぐらいだったでしょうか。メゾン千里(だったかな)の辺りで10分ぐらい。
    周辺の景色を眺めながら歩いたので苦痛は感じませんでしたが、夜はどうなんでしょうね。実際にいろんなルートを歩いてみるのが一番良いでしょうね。
    バルコニーは外から見ると目印になるぐらい青いので思わず笑ってしまいましたが、中からだと、青みがほとんどなくてあれ?という感じでした。夕方でお天気が悪くなってきていたからかもしれませんね。

  63. 988 匿名さん

    どのぐらいの世帯が入居されているのでしょうか?
    また、建物内モデルルームはどのタイプの部屋がモデルルームになってるのでしょうか。

  64. 989 匿名さん

    その手の情報はスレッドではなく、モデルルームか営業担当者に聞くのが良いのではないでしょうか。

  65. 990 匿名さん

    12分は私の中だと余裕です。

    フードショップが近いしあんまり不便しなさそうな場所だということもプラスかなと。

    それと駅前のほうにマンションができる時は狭い間取りが多いという印象もあります。

    ここだから広めに建てられるメリットもあるんじゃいかなと。

  66. 991 匿名さん

    昨日前を通って見ると、入居されてそうな部屋は数件かな?という感じでした。

  67. 992 匿名さん

    契約状況から数件はないでしょうが、入居準備中で引っ越しは4月の子供の学校に時期を合わせる人、5月の連休にされる人が多いのでは。

  68. 993 匿名

    >>992さん
    お察しのとおりです。
    3月でなく4月下旬にしただけで20万以上引っ越し料金がさがりましたので。

  69. 994 匿名さん

    大型マンションですね。マンションに隣接している道路なども歩きやすそうです。
    周辺環境がいいので子供がいるといいですね。
    自然も多いですし。
    商業施設なども近くにあるので小さい子供がいても生活しやすそう。
    教育施設なども近いですし。

  70. 995 匿名さん

    多少千里中央駅から遠い以外は、あまり欠点はないように思います。

  71. 996 匿名さん

    周囲の府営住宅が建て変るとどうなのかな、と思ってしまいます。

  72. 997 匿名さん

    数年後に、新築マンションも含め計画されているマンション裏手の場所のことでしょうか。
    あまりこの物件には関係ないと思いますが。

  73. 998 匿名さん

    本当に【立地】だけが残念な物件だと思います。
    もう少し駅からの距離が近ければ・・・

  74. 999 匿名さん

    立地についての意見は家族構成、その人の生活観によるでしょう。
    私には許容範囲です。

  75. 1001 匿名さん

    マンションって立地が一番大事と思う人が多いから、ここは苦戦してるんでしょうね。色々騒がれてロジュマンも駅近だったから結局人気あったし。

  76. 1002 匿名

    いわゆる千里中央らしさ、千里中央のイメージに最も近いのはこの物件でしょう。

  77. 1003 匿名さん

    ロジュマンとの違いは、先方は3事業主が販促にお金をかけ早く売り切った点
    ここは事業主JR西が販促費用を出すことに熱心でないのが一番の理由でしょう。

  78. 1004 匿名さん

    殿様商売してると物件は良くてもうれませんわな。

  79. 1005 匿名さん

    確かに立地が最悪。駅から遠すぎ。
    夫婦共働き➕子供2人ですが、2人とも電車通勤のために論外。
    子供は駅まで車で送り迎えすれば良いとかって以前に書いておられる方いましたが、どんだけ過保護?

  80. 1006 匿名さん

    グランドメゾンも結構苦戦したけど、このマンションのお陰で後半はよく売れた。個人的には、もう少し駅近の中古の方が後あと後悔しないと思う。

  81. 1007 匿名さん

    立地であおろーとしている人がいましすが、誰もコメント者の家族構成に興味はありませんよ。

    またグランメゾンが売れたのは1年半以上売れない物件を、積水ハウスが値引きで在庫処分したからです。
    私も価格交渉した口です。

  82. 1008 購入検討中さん

    単純に立地の割に価格が高くて売れないだけでは?
    竣工済物件なのでそのうち価格も下がってくるとは思いますが、そうしたら意外とさっさと売れちゃうかも?
    私は検討者の家族構成は興味ありますね。
    同じマンションの住民になるかもしれないんだから、購入者や検討者の年齢層とか家族構成とか気になりますけどね。

  83. 1009 匿名さん

    >1007
    グランドメゾン購入者がジェイグランと比較検討したのはその通りでしょうね。立地がグランドメゾンの方が良く安ければ、殆どの人はグランドメゾン買います。それが、グランドメゾンスレでもジェグランのお陰と言われてた所以でしょう。マンションって結局は比較購入だから、グランドメゾンが割安と判断する好材料だったんでしょうね。

  84. 1010 匿名

    そうですよ。
    グランドメゾンだけの時も、ものはいいけど遠さに難色を示していたけど、ここはさらに遠い上、南側が府営の影。府営のついでに建てられた感が否めません。


  85. 1011 匿名さん

    大丈夫でしょう。
    グランドメゾンも完売したし、エアヒルズもあと1戸らしいので。

  86. 1012 匿名さん

    販売終了したグランメゾンと比較しても今更ですが、立地という面では
    歩きのみのメゾンより地下鉄北口からほぼまっすぐ広い歩道をつかえることや、
    状況に応じて使える頻度の多いバスがあるJグランの方が私はいいと思いますが。

    それとグランメゾンの場合は昨年9月の時点で竣工2年超、
    事業主が値下げで完売せざるを得ない状況であったと関係者から聞きました。

  87. 1013 匿名さん

    グランドメゾンの売り出し当初は、駅近の魅力的なマンションが沢山有る時期だったから苦戦したわけですよ。イマイチのマンションしかない今と大違いです。それで売れ残ったグランドメゾンより立地が悪くて割高なジェイグランが近くに出来て、一気に売れたってのが実情ですね。その辺りの情報は過去ログみれば分かります。
    千里中央物件も、3〜4年前が全盛期で、今は一番タイミング悪いですね。

  88. 1014 匿名さん

    1012さん
    グランドメゾンは完成が2012年9月で現時点でも未だ2年経っていませんよ!
    販売開始が2012年6月で完売が2013年11月だったはず。
    ちゃんと調べてから書いてくださいね。
    それとグランドメゾンの場合は北急にもモノレールにも10分で行けますがこちらはモノレールだとさらに差は広がります。
    まぁ、こちらを検討している人に今更グランドメゾンと比較しても仕方のないことですが。

  89. 1015 匿名さん

    完売した物件と比べてどうのこうの言ってるよりはコチラの物件の魅力とかを語り合った方が良いのでは(^_^;)

  90. 1016 匿名さん

    1007さん、1012さん
    グランメゾンではなくグランドメゾンです。

  91. 1017 匿名さん

    1007=1012
    ジェイグラン推し

  92. 1018 物件比較中さん

    1013さん

    今、転勤してきて近辺に買いたいと検討しております。無知で恐縮ですが、3,4年前全盛期の魅力的なマンションを教えて頂けますか?中古待つか、今の新築にするか検討したいので。

  93. 1019 匿名さん

    立地に関してここの物件は阪急も徒歩圏だし、
    1.御堂筋
    2.阪急千里
    3。モノレール
    の重要度を考えると悪くはないですわな。

  94. 1020 匿名さん

    もうちょっと駅から近ければなぁと思います。
    毎日のお買いものが歩けるか、心配になります。
    ただ、あの広々した感じは歩いていて、とても気持ち良いですね。
    公園がすぐ近くなのも、子供達に嬉しいことです。

  95. 1021 匿名さん

    >1018
    千里タワー
    千里レジデンス
    パークハウス千里中央
    シティーハウス千里中央
    千里中央プライムステージ
    サンメゾン新千里北町ELDO
    この辺りは、今販売中の千里中央のマンションに比べ、駅近、高級感など断然上。この後のマンションが駅から遠い分、仕様を落として低価格路線に走ったが殆ど失敗で、ここはそれ以上にバランス悪い。上記の中古の方が満足度も後あとも良いんじゃないかな。


  96. 1022 匿名さん

    立地の良し悪しは家庭の事情にも左右されます。
    子育て世代にはこちらは幼稚園から中学まですぐ近くにあり車の通らない通学路ですし、親としては安心です。
    先日も通学中に車が突っ込みお子さんが亡くなられるという痛ましい事故がありました。
    確かに駅までは少し遠いと思いますがタワーやレジデンスだとむしろお子さんはこちらまで通学しなければなりません。
    シティハウスは立地面では理想的でしたが地権者割合が半分を超えておりその分割高に感じました。
    パークハウスやサンメゾンは北町物件でプライムステージは西町物件でいずれも3~4年前の物件ですね。
    ところで新しいスレが立ったようですね。

  97. 1023 匿名さん

    マンションは選ぶ人のバランス感覚が大事。
    駅に近ければ環境はあきらかに低下するし価格も2~3割高くなること多し。
    また物件選びはごみ情報も多くあるのでスレッドは参考程度にし、
    中古探しであれば不動産会社や自身での活動が大事でしょう。

  98. 1024 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432025/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸